ガールズちゃんねる

永久脱毛、どこでしましたか?

93コメント2013/03/26(火) 10:15

  • 1. 匿名 2013/03/13(水) 16:56:24 

    永久脱毛してる方多いと思いますが、
    どちらのサロンでしましたか?

    サロン(伏せ字可)、
    施術部位、
    だいたいのお値段、
    保証期間やサロンの口コミ等々、
    色々聞かせて貰えると嬉しいです!

    ちなみに主は、
    7年位前にビーエスコートで、
    わき・肩から指先まで・Vライン
    永久保証で15万位でやりました
    仕上がりはそれなりに満足です

    現在は膝下を検討中ですが、
    最近は格安のサロンも多くてどこにしようか迷っています

    +14

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/13(水) 16:58:06 

    ミュゼでワキを行ってます。


    今年からVラインも無制限コース出来て気になってます><

    +26

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/13(水) 16:58:48 

    >2です。
    ちなみにワキは通い放題700円です。

    今だと600円みたいです。

    +18

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/13(水) 16:58:56 

    もう全然してないです。
    汗増えるから、脇の下、、、

    +19

    -9

  • 5. 匿名 2013/03/13(水) 17:01:03 

    銀座カラー
    回数無制限なのに予約が取れなすぎて全然終わらない。おすすめしません。

    +35

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/13(水) 17:05:02 

    ミュゼに行ってます。
    安くて勧誘もなくいいと思うよ!!

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2013/03/13(水) 17:05:15 

    やったことないです。
    安いところは、本当に大丈夫なの?とか
    勧誘されたり、高い化粧品を売りつけられたりするのでは?とか、
    なんとなく不安で。
    実際のところ、どうなんでしょう。

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/13(水) 17:06:34 

    エピレ

    脇脱毛2000円代 だったかな?
    2年で5回分でしたが、4回でほぼ生えてこなくなりました。
    行って良かったと思います。

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/13(水) 17:07:23 

    6です。
    値段は1800円ぐらいで何回でもOKです。キャンペーンで安い時に入会するとお得だよ~。

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/13(水) 17:07:44 

    アドラーブルです。
    ほとんど痛くないです。
    綺麗に減りつつあります。( ^ω^ )
    ワキ、V,Iラインですかね。
    ワキはキャンペーン、割引込みで6回500円だけど、3回を追加しました。5千円くらいかな。
    Vの方も6回4〜5万円。
    追加する人多いみたいです。
    だいたい6回で1年かかるから、もう1年追加するらしい。。。

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/13(水) 17:09:40 

    >7

    ミュゼは勧誘されないって聞いていったけど
    実際しつこい勧誘なかったですよ。
    「こちらのプランの方がお得ですがどうしますか?」って言うのは聞かれたけど
    「いえ、今のプランだけで大丈夫です」と言った後は一切何も言われません^^
    そういうお客さんも多いみたいです。

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/13(水) 17:09:42 

    わきのにおいとかどうしてんの?
    ぶっちゃけてんの?
    まじで気になる。

    +5

    -32

  • 13. 匿名 2013/03/13(水) 17:12:19 

    腕と脚は皮膚科です。
    ワキはミュゼでしました。
    エステは安いけど完全脱毛は出来ないし時間がかかるので
    皮膚科がおススメです。

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2013/03/13(水) 17:12:39 

    10年くらい前にJエステで。
    当時はワキだけで10万くらいしました。
    それでも、もっと前は30万くらいした時代でしたからだいぶ安くなったなぁという印象だったんです。
    嫌だったのは、いくたびに勧誘が酷い所です。
    脱毛してない箇所を指摘しては「腕はやらないの〜?」とか。
    お金が無いは通用しないんです。
    ローン組まされます。
    月いくら位なら払えるの?3千円くらいなら払えるでしょー?等。
    あとその当時は、肌を保湿してないと光が浸透しない(脱毛の効果がない)と言われて、絶対に保湿液を買わされたんです。
    ドクターズコスメだから、化粧水だけで八千円とか(涙)
    今って、高い化粧品買わされたり、やたら勧誘されたりしないんでしょうか?
    昔からは考えられないくらい安くなってるので、まだ脱毛してない箇所をやりたい気持ちもありますが、エステは嫌な思い出ばかりで。
    執拗な勧誘や高い化粧品を買わされたりしないのか、教えていただきたいです。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2013/03/13(水) 17:13:39 

    ミュゼ

    通ってる最中
    とは言っても子供が預けられなくなったりでキャンセルすると、次は三ヶ月〜五ヶ月先。だからもう一年行ってませんよ!

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2013/03/13(水) 17:14:13 

    トピずれごめんんさい。

    脇の脱毛された方、脇汗増えましたか?

    脱毛したいけど、それが気になっています(> <)

    +41

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/13(水) 17:17:38 

    A社

    全身
    二年コース
    30万弱。

    +4

    -7

  • 18. 匿名 2013/03/13(水) 17:18:15 

    10です。

    においが気になるときは、着替える時に汗拭きシートでさっとふきます。
    脇汗…増えたかな?変わらないと思いますが。

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2013/03/13(水) 17:18:35 

    東京B〇C
    口コミ調べて勧誘が少ないと聞いたのでここにしました。

    両脇
    契約当初は2年間で3万くらいだったんですが、2年じゃ終わらなくて追加料金で計5万行かないくらい。


    T〇Cに通ってた友達は施術後、お客1人に付き複数のスタッフによる勧誘がすごいと言っていて、
    結局それが苦痛で最後まで通ってません。

    正直エステなんてどこも勧誘だらけでしょ、と覚悟して行きましたが東京B〇Cはそうでもなかったです。
    「紹介か何かでこちらのサロンに?」と聞かれたので
    「口コミで勧誘がしつこくないと聞いたので」
    と言ったら弱い人その後あまり勧誘してこないです。
    ベテランは関係なく勧誘してきますが、そこまでしつこくなかったです。

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/13(水) 17:18:39 

    脇を皮膚科でやったよ。
    痛くもなかったし、きれいに出来た!

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/13(水) 17:18:54 

    >>16
    脇汗増えたという実感はありません。
    脇汗増えたとしても脇汗よりも毛がある方が私は気になるので、脱毛して後悔したことは一つもないです。

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/13(水) 17:20:41 

    16

    脇汗、特に増えていないですよ!

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2013/03/13(水) 17:23:44 

    16
    めっちゃ増えましたよ(滝汗)
    友達は増えなかったみたいです。個人差はあるそうですが大抵の方は増えるんじゃないかな…

    私の場合は脱毛後、脇汗増えるなんて知らないままやってしまいました。
    こんなに増えるなら脱毛を考え直したかもしれません。

    今では服選びの際、脇の汗染みが目立たないかどうかかなり重要になってます。
    グレーの服が着たい…

    +47

    -5

  • 24. 匿名 2013/03/13(水) 17:26:33 

    結局3年くらいかかった。
    早めにやっといて正解だったわヽ(´Д`;)ノ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/13(水) 17:27:46 

    エステ脱毛は永久ではないですよ!!
    半永久になります。

    3年間くらいエステ脱毛で勤務してましたー!

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/13(水) 17:28:05 

    皮膚科が個人で経営してる医院でワキ、足、腕を処理
    合計15万位で全部ツルツルになった

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/13(水) 17:29:22 

    ワキ汗といえばアナウンサーの有働さん。

    有働さんはワキ汗増えたって言ってたね。

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/13(水) 17:31:33 

    8年前に整形クリニックで脇をしました。
    当時1回1万円。
    妊娠したらホルモンの関係で再び生える可能性があると言われてましたが産後も変わらず無毛です。

    脇汗は多いですが塩化アルミニウムを塗って対処してます。痒いですけど汗シミ出来るよりマシかな。塩アルは色々言われてるので自己責任ですね。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/13(水) 17:32:54 

    12 脇の匂いについて聞いたものです

    18さんありがとね。
    その手がありましたか。

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/13(水) 17:34:40 

    なぜか産婦人科で…
    私は元々毛の量が少なかったので、3回で終わりました(約1年)
    合計25000円ぐらいかな(キャンペーンの時とかにも行ったので。
    やっぱり病院でやるのが安心だし、お勧めですよ。
    (友達はエステでやって、ただれてた。。。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/13(水) 17:41:42 

    敏感肌なら皮膚科がオススメですよ。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/13(水) 17:45:52 

    Tクリニック
    永久で1部位10万5千円だった。
    めんどくさくなったのでもう行ってない

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/13(水) 17:48:19 

    16

    脇汗、特に増えていないですよ!

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/13(水) 17:49:23 

    皮膚科

    エステとかより全然安いし、安全面を考えてもオススメ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/13(水) 17:51:32 

    rinrin
    最初は脇だけが鼻下、膝下と増えてった。
    4万もいってないと思う。

    ここ行く前はTBCの1000円お試し行ってみたら、片足のしかも少ししかやってもらえず、3万位払って3回ほど通ったがそれじゃ全然抜ききれず、まだ追加すすめてくるからキッパリ断った。

    で、rinrinで膝下追加した。初めからこっちにしときゃ良かったと思った。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/13(水) 17:56:12 

    トピ主です
    管理人さん承認してくださってありがとうございます!

    格安サロンでも本当に勧誘がないものなんですね
    ミュゼ気になります
    ワキ通い放題600円ってどう利益出すんでしょうw

    無駄毛が気になる季節になるので、ここで永久脱毛の情報交換を色々できたら嬉しいです!

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/13(水) 17:57:13 

    T○Cでワキ
    50万近くかかったけど,完全に脱毛まではいかなかった,,
    勧誘がすごくて,15万円分くらいのカードを何度も何度も買わされそうになった(そのつど,完全にきれいになりますよ!と説明された)が,50万円くらいで,もう一旦やめることに.

    1年くらい後に,皮膚科で1回6000円くらいのレーザーを2~3回あててもらったら,今はいい感じ.
    最初に皮膚科にしておけばよかった(><)

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/13(水) 17:58:23 

    >>34
    皮膚科だと、具体的にお幾らくらいでできるんですか?

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/13(水) 17:59:17 

    皮膚科でやったので安かった。医療機関だから安心だし。メチャクチャ混む人気なので名前は伏せますが。

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/13(水) 18:02:54 

    昔TBCでしました

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2013/03/13(水) 18:08:47 

    7~8年前に、天咲というサロンで1万円でワキ脱毛しました。
    接客態度も悪く、ワキ汗も増えたし、行かなきゃよかったです。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/13(水) 18:12:37 

    ミュゼ多いですね。
    私もミュゼ通ってました。
    確かに勧誘とか一切なくてよかったです。
    両脇回数制限なし+両肘下6回+両膝下6回コースで12万くらいだったかな?

    どの部位もたまにちょろっと生えてくるけど(笑)まぁ満足です☆

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/13(水) 18:13:30 

    地元のサロンで
    ワキ600円
    ハイジニーナ46000円で
    それぞれ無期限回数制限なし

    です。

    一年通ってますが処理が楽で大正解でした。

    ミュゼのワキ600円で利益は出ないでしょう。
    でも気軽で敷居の低く需要の高いワキから来店してもらえるエサですよ。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/13(水) 18:24:15 

    ネプチューン。。。
    脱毛のハシリの頃だったので 脇、腕、足で 60~70万くらい出してます(・ω・`=)ゞ
    ほぼ終わったからいーものの、ある日突然潰れましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
    会員には弁護士事務所から事後処理のお知らせとか来て 初体験にビックリしました。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/13(水) 18:33:56 

    汗より処理の方が・・脱毛しなくても汗かくしね。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/13(水) 18:36:37 

    皮膚科でしました
    三回で生えなくなりましたよ
    一回6300円でした
    エステでするより早いし安全だと思います

    脇汗やニオイにはオドレミンでバッチリOKです

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/13(水) 18:38:34 

    足は、皮膚科で三回やって終わりましたが
    脇はミュゼ。
    五回ぐらい行ったけどなかなか無くならない。
    間もかなりあくしいつまでかかるのやら?

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/13(水) 18:39:02 

    10です。
    29さん、どういたしまして!( ^ω^ )

    因みに…
    アドラーブルも勧誘は一切なしです!
    気にいってますよ!

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/13(水) 18:52:21 

    脇だけ地元で評判の皮膚科でやってます。
    毛のなくなる感覚を味わってしまい
    全身やりたいなーと思ってきました。

    rinrin安いけど効果あるんでしょうか?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/13(水) 18:59:44 

    私もミュゼで脱毛中です。

    私と時は1200円でした。今600円なんだよね、損した気分(笑)

    6回やって、だいぶ毛が細くなってきました。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/13(水) 19:36:59 

    ビュウペロです。

    勧誘なくて、安かったです。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/13(水) 19:39:58 

    ビーエスで
    脚上下、腕上下、ワキ
    永久コースで28万くらい!!
    男並の剛毛ゴリラだったけど少なくなったからら、やってよかった☆

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/13(水) 19:40:08 

    脇をミュゼで。
    でも、今妊娠中なんでやってませんが…
    腕や脚VIOもやりたいけど、時間とお金が(>_<)

    湘南美容外科ってどうですか?
    次やるならそこで考えてるんですが…

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/13(水) 20:27:48 

    >53
    湘南美容外科で手足すっきりコースをやってます。
    価格は6回で15万円くらいでした。
    レーザー脱毛は一回の効果が高いのでイイ!
    まだ2回ですがだいぶ減ったし毛が細くやわらかくなりました!
    ただ予約がとりづらいです。

    脇はミュゼでやってます。
    予約するのもキャンセルもネットでできるからオススメです!

    湘南もミュゼも勧誘がないのでいいですね。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/13(水) 20:54:23 

    今は分からないけど、T#Cは勧誘スゴかったよ。だから辞めた。エステの割引券貰ったけどエステもヤバイのかなー?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/13(水) 20:55:24 

    34
    皮膚科でもしてくれるんですか?知らなかった。
    今度、いいところを探してみようっと。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/13(水) 21:01:13 

    ミュゼは予約取りにくくて辞めた

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/13(水) 21:01:40 

    脇はミュゼ
    ハイジニーナは湘南
    どちらも無制限で脇は3000円ぐらい
    ハイジは7万ぐらい
    脇はもうかれこれ10回以上打ってるけどまだ生えてくる
    ミュゼは安いけど私みたいな多毛で剛毛な人は多少高くても美容整形の医療脱毛に行った方がいい

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/13(水) 21:02:43 

    皮膚科でやった、エステでやるよりもよっぽど効くし安心
    皮膚科の先生が毎回肌をチェックしてくれるし、
    扱える機器も医院だと格段に出力の高いの使えるんだよね

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/13(水) 21:03:19 

    ミュゼ
    全身してます!

    今日脱毛してくれた人いやだった。
    早口で声が小さくて、マニュアル通りの話だけで、それ以外何の会話も無しで、感じ悪かった。
    まじで何て言ってるか本当聞こえなかった。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/13(水) 21:06:01 

    エターナルラビリンスです!
    関西にも関東にもあるし、値段もお手頃で、痛いの嫌いな私でも耐えれます。効果ありです

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/13(水) 21:09:40 

    皆高いし何回も行かないといけないのにエステに行くんですか?
    皮膚科だとすぐに生えてこなくなるし安いですよ

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/13(水) 21:09:41 

    ミュゼでやってます。

    とりあえずワキ通い放題750円くらいで契約してます。
    初回で他のプランを勧められただけで断ったあとは勧誘一切ないです。

    1回15分くらいでワキ脱毛終わるので毎回ラクです。
    でも半永久的になくすには2年くらいかかるみたいなので即効性を求めるなら医療脱毛なのかな?
    ただ私はワキに関してはミュゼで大満足です!!
    他の部位もやりたいので他社も迷ってます。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/13(水) 21:11:42 

    色々いってます。

    脇:銀座カラー
    ¥3800 /10回
    予約が全然とれず、行かなくなりました。

    VIライン:ビュウペッロ
    2〜3万/6回
    接客も効果もとてもよかったです。

    全身:脱毛ラボ
    22万/12回
    鼻下〜足の指まで広範囲で、一日で同時施術できることが魅力的でした。現在5回通ってまずまず毛が薄くなりました

    予約の取れやすさと通い安さがイマイチの場合、通わなくなるので問題ですね

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/13(水) 21:13:04 

    >62
    医療脱毛の方が高いですよ><
    脇を1000円未満って皮膚科では無理だと思います…
    他の部位なら皮膚科と大差ないかもしれませんが。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2013/03/13(水) 21:15:57 

    脱毛って個人差の理想があるから都度払いの皮膚科とか高い
    実際皮膚科でも脇1回5千円以下見ないからミュゼの無制限組んだ方が時間はかかるけどコスパはいい

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/13(水) 22:25:52 

    脇→ヴィトゥレ(自由が丘脱毛サロン)
    腕・足→銀座カラー

    ヴィトゥレは対応良いし、説明もちゃんとしてくれるのでよかったです。駅近だったらなおよかったかな。

    銀座カラーは前述の方が仰ってるように、ほんとに予約が取りづらい!
    あと、説明もなく、当日すこしでもそり残しがあるとやってくれなかったり、乾燥でひび割れててもやってくれなくて、先に説明してほしかった~、、、という感じであまりお勧めしません(´δ`;)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/13(水) 22:35:10 

    銀座カラーで、ワキと手の甲と指

    毎回、
    足とか気になりませんかー⁉
    こんなプランが出て、今だけ特!

    って施術中から後にかけて勧誘!
    予約とりにくいし、オススメしません!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/13(水) 23:04:48 


    Jエステで全身で約20くらいで、
    ローンで組んでますが、
    それ以外の勧誘はほぼ0です♫

    まあ軽く説明はされますけど、
    いりませんで終わりです(^。^)

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/13(水) 23:13:14 

    銀座カラーでやりました。
    勧誘かなりしつこいですよ!
    行く度にしつこく聞かれ、脇だけのつもりが、脚も結局やりました。
    しかも途中で妊娠してしまい、数回しか行けてません。もったいない…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/13(水) 23:29:20 

    >>38

    脇5000腕5000足6000

    一回の値段です

    3回くらい行けば目立たなくなります

    私は5回で完了しました、って事で計8万

    もう何年も経ちますがトラブルもないし生えてきてないです

    毛穴がなくなるし、肌もキレイになりますよー

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/13(水) 23:34:05 

    大手のS美容外科でやりました!
    脇、肘下、膝下、VIOで5年間無制限コースで24万円くらいでした。
    2カ月の間隔で行って脇は2回でほぼ生えなくなり、肘下とVIOは3回でほぼツルツルです。
    男性顔負けの剛毛な膝下は5回で数本程度細いのが生えてるくらいです。
    レーザーの痛みはかなりあるし、施術後の黒ごま状態も酷いですが効果が出るのははやいです!
    もう行かなくもいいかな〜という感じですが、休眠してた毛が生えてきたら行くかもです。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/13(水) 23:51:30 

    運が悪かったと言われたらそれまでですが、
    銀○カラーでヤンキーみたいな姉ちゃんに
    ヤケドを負わされました(T_T)

    キレイになりたくて通うことを決めたのに、
    ショックです…

    確率としては、私のような目に合う人のが断然少ないとは思いますが。

    一応、こんなケースもあるんだよと、参考までに。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 01:32:27 

    美容皮膚科で脇の脱毛してます。無制限回数コースで15000円くらいです。今は妊娠中でストップしてますが医療レーザーは効果が早い!毛が濃い人は医療レーザーをおすすめします!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 04:43:11 

    Jエステで脇しました。
    化粧品ついて30000くらいだったかな。

    でもそれから化粧品勧められ、10万のローン組まされ、腕と脚をやらされ、それはもういくらかもう覚えてない。

    脱毛箇所が増えれば化粧品も買わないといけない。
    あの頃はローン地獄てした(|| ゜Д゜)

    でも剛毛だったのでやったことは後悔してません。

    ミュゼが勧誘ないのは意外!!
    ミュゼにすれば良かったな~

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/14(木) 05:37:51 

    皆さんTBCには騙されないで!
    昔、お試し1000円に釣られて行ったけど、当たり前のように契約させられて、クソ高いわ、全然進まないわ、死ぬほど痛いわ・・・
    勧誘もすごいし、料金設定も曖昧。
    プリペイドカードみたいなのを買わされますが、それが施術時間で引かれていくので、エステティシャンの腕によるし、雑談されて進むのが遅いことも・・・
    完全に詐欺ですね。
    私は脇とVラインをやりたくて通いましたが、最初、私は毛が薄い方だから数回で終わると言われたのに、20万円以上使った後にあと何回位で3分の1かな〜と言われ、解約しました。
    セットで何万もする高い化粧品も無理矢理買わされてたので(それを買わないと施術しないとのきまりで)、残ったプリペイドカードと一緒に、違約金払って返品しましたよ。
    結果、脇もVラインも特に変わらずw
    高い勉強代になっちゃいました。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/14(木) 09:05:25 

    TBCはダメってよく聞きます。
    お試し行っても契約するまで帰してくれないし、スタッフの態度も悪いってよく聞きます。

    私は東京BDCで両脇8回2年コースがキャンペーンで1万、ひざ下が6回4万だったかな??
    予約が二ヶ月前から可能なので、予約が取れない!ってなることは少なかったです。
    勧誘も毎回ありますが、今お金ないんで結構です〜と言うとそうですか〜とあっさり引き下がります。

    今全部終わりましたが、脇は産毛レベルがちょろっと。
    ひざ下は自己処理で剛毛と化してましたが、だいぶ減りました。ツルツルではないけど、昔と比べれば楽…
    追加しようかと思いましたが妊娠希望中なので途中で来れなくなるのも面倒で、電気シェーバーで気になるときはお手入れしてます。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/14(木) 09:19:45 

    男並みの剛毛毛深で相談に行った皮膚科で研究論文を書かせてくれといわれたほどです。
    20年前、両脚100万超えました…。
    当時はニードル脱毛でめっちゃ痛くて何本もぶっとい麻酔注射を打たれました。
    地獄だった。今はいいなあ〜!池袋の美容外科でやりました。
    でもあの時してなかったら今結婚できてなかっただろうし、仕方ないな。
    足だけ、例の見世物にされてた女性の顔みたいな感じだったの…。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/14(木) 09:28:53 

    ちょうど脱毛考えてて
    大変勉強になります!
    皮膚科で脱毛なんて恥ずかしながら知らなかったです。。

    さっそく調べたいと思います(^_^)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/14(木) 09:37:21 

    今は安くて痛くなくて早くていいなあ!
    私は20年前にエステdeミロードで脇と足で70万円。
    脇はなくなったけど、足は減ってない。痛くてやめた。
    毛穴1つに針を刺して(痛い)数秒間電気を流して(激痛)毛抜きで抜く(痛い)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/14(木) 10:01:12 

    銀座カラー行ってました、
    けど、ホントに予約とれないです!
    やめた方がいいです。
    勧誘も毎回されました。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/14(木) 12:36:26 

    78

    75でコメントした者です。
    それは生まれつきですか?
    自己処理しすぎて濃くなったんですか?

    あたしは小学生の頃から剃ってたからどんどん濃くなったんですが、男並みだったと思います。

    脱毛したいけど、見られるのが恥ずかしくてなかなか行けませんでした。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/14(木) 13:03:52 

    SBCで全身脱毛のコースを誕生日の割引利用で45万‼
    毛がめっちゃ濃くてサロンだとまた生えてくる可能性大きいみたいだったから、ちゃんと病院のレーザーで。
    脇とハイジニーナは無期限・無制限だし、勧誘も一切なし、対応も丁寧でこちらのこと凄く考えて対応してくれるからむしろ他にも何かやりたくなる(笑)
    来年の今頃は身体中ツンツルテンになってますよーに(笑)

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2013/03/14(木) 13:10:36 

    ↑間違えてマイナス押しちゃった( ; ; )
    SBC(湘南美容外科)は予約も比較的すぐとれますよね。
    病院のレーザー痛いけど!
    毎日やるものじゃないし、効果高いから我慢できます…(笑)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/14(木) 13:35:51 

    話が少しずれますが、
    脱毛やエステなど勧誘してきそうな場所には
    極力無愛想でいきます!
    まだ未成年で脱毛初めて体験したときは、
    たぶん若いしニコニコていて店側も勧誘しやすかったんだと思います。
    そこは毎回の勧誘がひどすぎて途中で行かなくなってしまいました。

    その後別の二つの店でツンケンした無愛想を心がけたら、みごとに勧誘されなくなりました!

    勧誘されやすい人は何がなんでも断る気持ちと無愛想を心がけてみて下さい!
    やはり店側も勧誘しやすい人っていると思うんですよね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/14(木) 14:22:27 

    》82

    生まれつきモサモサしてたけど年頃になってだんだん濃くなりました。
    姉もそうだし、父親は禿げてて母親はまばらだけど剛毛。
    変な遺伝だったんだろうなと思います。
    今も脇やVはゴワッゴワですが剃ってるから夫はしりません。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/14(木) 14:39:13 

    光脱毛は永久脱毛ではありません!

    ミュゼとか永久に通えるって
    永久に毛が0にはならないからだよ!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/14(木) 15:03:55 

    TBC評判悪い?
    私は大丈夫でした。両脇を12年くらい前に永久脱毛して、
    あれ以来、1本も生えてませんよ!
    すごい痛かったけど!!
    担当者によってですが、営業がしつこい人もいたし、
    営業トークがほとんどない人もいましたよ。
    全部で50万円くらいでしたが、チケットが余ったので脱毛後は、
    フェイシャルにも使ってました。
    わき毛濃い人はもっとかかるかもしれないし、薄い人は安く済むと思います。
    今はツルツルで満足ですが、わき汗は多くなった気がします。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/14(木) 16:13:43 

    Jエステ通ってます。いまワキ8回くらいしましたがまだ完全にはなくならないです。
    vライン、背中、脚、腕も最初4回コースやればほとんど無くなると言われたのにほとんどなくなりませんでした。挙げ句のはてにあと4回やれば無くなると思いますよと言われやってみたけど、生えてくるのが遅くなって毛が薄くなるくらいでまだ普通に生えてきます。
    Jエステは勧誘がほんとひどいので、やってない部位とか化粧品とかほんとしつこく買わせようとしてきます。お金ないと言っても、今なら通常よりかなり安くなるキャンペーンやってるからとか分割払いとかしつこく言われるので、これからエステ通おうとしてる方には絶対おすすめしません。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/14(木) 17:08:13 

    銀座カラーで全身、9回で20万です。
    まだ、4回目ですが、今のところ問題なしです。

    予約とりづらいって、話多くでてますが、
    田舎ってのもあるのか、風邪ひいてキャンセルしたけど、すぐとれましたよ。

    ただ、全身を一度にするわけではないので、3パーツにわけるので、全部で27回通います。

    あと、妊娠とうの理由なら、電話で連絡すれば、再開できますよ。

    田舎なら、銀座カラーオススメです。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/15(金) 17:56:16 

    トピ主です
    たくさんの情報ありがとうございます!
    皮膚科での脱毛は正直まったく頭になかったので、近くでいいところがないかちょっと調べてみようと思います

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/18(月) 01:33:16 

    ミュゼ 友達が、当日乾燥してるからと断られたそうです。
    クリームを塗っていったら塗り残しがあって、ぬりのこし部分を見て
    かさかさしてるから・・らしいですが・・。
    前回はもっとガッサガサだったのに
    クリームをばっちり塗ってから行ってみたら初回はやってもらえたらしい。
    カミソリ負けするから、どうしてもかさかさするんですけど・・?って。
    とはいえ 当日か前日に剃ってきてと言われるし。剃ったら当然皮がはがれるし?
    ついでに店員の説明が長いので駐車場代が高くなってもっとムカついていました。
    結局次の予約とろうかと思ってみたら4月とか5月しかあいてないし~!
    いつまでかかるんやら??
    ながながグチっていました。
    どうやら皮膚科のほうが確実そうですね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/26(火) 10:15:20 

    ミュゼ、吉祥寺店は行ったら勧誘されたけど・・・断ったら態度変えられて早口になってわかりずらかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード