ガールズちゃんねる

恋コスメを語るトピ

163コメント2017/05/01(月) 06:08

  • 1. 匿名 2017/04/02(日) 18:29:59 

    未だに恋コスメにハマっている独身アラサーです。

    興味のある恋コスメについての情報交換、持っている恋コスメとそのご利益など、色々報告し合いませんか♡?

    恋コスメを信じていない人、バカにする人は書き込みをご遠慮ください♡
    楽しく仲良くお話しましょう!

    +243

    -11

  • 2. 匿名 2017/04/02(日) 18:30:25 

    はじめて聞きました

    +29

    -54

  • 3. 匿名 2017/04/02(日) 18:31:36 

    @コスメ検索したらたくさんエピソード出るよ

    +9

    -39

  • 4. 匿名 2017/04/02(日) 18:32:04 

    ピンミラとルナソルルビー!(*゚∀゚*)

    +155

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/02(日) 18:32:23 

    恋コスメよりもダイエット♡

    +160

    -16

  • 6. 匿名 2017/04/02(日) 18:32:36 

    恋コスメといったら、エスティーローダーのリップ!

    +226

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/02(日) 18:32:43 

    ピンクメイクが似合わないので恋コスメ全然似合わない。泣

    +84

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/02(日) 18:33:06 

    エステローダーの
    婚活リップとか?
    恋コスメを語るトピ

    +228

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/02(日) 18:33:10 

    恋コスメ信じる!
    以前、恋コスメトピ立てた事あるし\(^o^)/

    +78

    -7

  • 10. 匿名 2017/04/02(日) 18:33:10 

    イヴサンローランの口紅おすすめです
    恋コスメを語るトピ

    +216

    -8

  • 11. 匿名 2017/04/02(日) 18:34:32 

    恋コスメを語るトピ

    +130

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/02(日) 18:35:23 

    エクセルのピンミラ使って告白したら成功したよ

    +82

    -15

  • 13. 匿名 2017/04/02(日) 18:35:32 

    ないわ

    +2

    -29

  • 14. 匿名 2017/04/02(日) 18:35:47 

    ピンミラもエスティローダーの婚活リップも持ってるよ!
    どっちも結婚してから買ったから効果はわからないけど。

    +159

    -10

  • 15. 匿名 2017/04/02(日) 18:37:03 

    恋コスメを語るトピ

    +187

    -8

  • 16. 匿名 2017/04/02(日) 18:38:16 

    むかーし流行ったイブサンローランのベビードールをつけてたら恋が始まりました。終わっちゃったけどね。
    恋コスメを語るトピ

    +202

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/02(日) 18:38:17 

    エスティーローダーの婚活リップ買って使ってたら彼氏本当にできてびっくりした

    +168

    -14

  • 18. 匿名 2017/04/02(日) 18:39:10 

    サンローランの口紅・15番だっけ?ミルキーオレンジ系の色とアディクションのチーク・アメージングは持ってる。

    サンローランの口紅は発色が薄くて私が付けると顔色が悪く見えてあまりオススメしない。色自体は可愛いんだけどね。

    アディクションのチークは、発色が良くてオススメ。恋が成就したわけじゃないけど(^^;
    可愛いピンク系の色だから色白の人の方が似合うと思う。

    +65

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/02(日) 18:39:47 

    >>17
    いいなー私は効果はなしw

    +49

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/02(日) 18:40:20 

    恋コスメでネイルといえばインテグレートグレイシィの血豆ネイルですが、最近見かけたエテュセのクイックケアコート使ったら爪キレイだねと男女共に言ってもらいました!
    爪磨きしたようにツルツルに見えるし、リムーバーがいらないので楽でいいです。
    エテュセの回し者みたいになっちゃってますが本当に良かったのでオススメします!新しい恋コスメとしてどうぞ!
    恋コスメを語るトピ

    +252

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/02(日) 18:40:25 

    ヌレヌレとかナデテとかブコスメティックの本気度の高さ

    +30

    -63

  • 22. 匿名 2017/04/02(日) 18:41:05 

    桜リップと魔女チェリーは持ってるぞ。
    今度のお花見につけて行ってみるんだ♪

    +146

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/02(日) 18:41:37 

    >>15
    これ使ってたら旦那に「なんか変」て言われたけど笑
    男はこういう色好きじゃないよ
    たぶん。
    この色は好きだから気にせず使うけど。

    +21

    -61

  • 24. 匿名 2017/04/02(日) 18:42:45 

    >>5
    病気持ちデブの友人が恋コスメつけて婚活して、相手がろくでもないって友達に言いふらしてた。
    あれきっかけで疎遠になった。

    +2

    -36

  • 25. 匿名 2017/04/02(日) 18:43:25 

    イヴサンローラン好きなのに唇荒れてしまう(; _ ;)

    +78

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/02(日) 18:44:08 

    イヴ・サンローランの口紅は荒れるよ!
    誕生日に2回貰ったけど口がボロボロになった
    だから逆にモテなくなるよ
    キャンメイクのリップは潤うし恋コスメだよ

    +56

    -43

  • 27. 匿名 2017/04/02(日) 18:44:38 

    イヴ・サンローランの口紅、唇ガサガサになっただけだった。

    +127

    -13

  • 28. 匿名 2017/04/02(日) 18:44:40 


    サンローランの口紅に5番欲しいけど、いつになっても入荷されない泣

    +13

    -7

  • 29. 匿名 2017/04/02(日) 18:45:04 

    ランバンのマリーミー。
    これを初めてつけた日にプロポーズされました。
    と言っても、そろそろされるかなと、思ってた時期が重なっただけだけど。

    +180

    -12

  • 30. 匿名 2017/04/02(日) 18:45:25 

    2ちゃんへ

    +4

    -22

  • 31. 匿名 2017/04/02(日) 18:46:19 

    外資系は荒れるね
    シャネルもディオールも。

    +25

    -26

  • 32. 匿名 2017/04/02(日) 18:46:29 

    >>15
    これ、前にBAさんにお似合いかもと言われてタッチアップしてもらったけど、すごいギラついてるよね。
    寄って来る者も逃げそう。。

    +19

    -14

  • 33. 匿名 2017/04/02(日) 18:46:46 

    私はサンローラン荒れなかったけどなあ…(笑)
    荒れるか荒れないかは人それぞれだし別の機会にコメントしませんか?

    +219

    -34

  • 34. 匿名 2017/04/02(日) 18:46:49 

    ピンミラのベージュが好きです。色味はオレンジのほうがしっくりくるけど、あのベージュ欲しさにピンミラ買ってまう。

    +68

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/02(日) 18:46:55 

    イブサンローランの買ってみた!
    もう2、3ヶ月つけてるけど…なーんも効果ない!!笑

    +109

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/02(日) 18:48:03 

    ここまでで、効果あった人の声は無しか。

    +5

    -29

  • 37. 匿名 2017/04/02(日) 18:48:14 

    ピンミラとインテグレートグレイシィの桜リップ!

    ダメ男に尽くしがちな私ですが
    これで婚活したら素敵な彼と出会え、結婚を前提に付き合い中です!
    恋コスメって全部薄づきな気がする…!
    それが男ウケするのかな?

    +191

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/02(日) 18:48:31 

    ピンミラとエスティーローダーW使いしてから心なしか男性と喋る機会増えた気がする。

    +30

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/02(日) 18:49:55 

    最近メーカーが恋コスメ狙いの名前つけてくるよね
    花嫁コーラルとかさ

    +177

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/02(日) 18:52:31 

    これ廃盤になってしまった
    恋コスメを語るトピ

    +112

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/02(日) 18:52:50 

    ルナソルルビー、持ってるけど左下のピンク塗ってボルドーでラインひいてしめる、みたいなありきたりな使い方しかしてない・・・持ってる方どう使ってるか教えてください。

    +77

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/02(日) 18:55:46 

    エスティローダーの婚活リップは雑誌で見ますよね。私も使いはじめてから旦那と出会って結婚しました。同じ物を婚活中のフリーの友達にも名入れでプレゼントしたら半年後位に彼氏が出来て結婚しましたよ。

    +146

    -5

  • 43. 匿名 2017/04/02(日) 18:56:27 

    >>1です。
    皆様早速コメントありがとうございます!
    てか初めてトピ承認された!やったー!

    私はエスティローダーの婚活リップを購入したら8年ぶりに彼氏ができたことがきっかけで、恋コスメにハマり出しました(笑)

    まだまだ皆様と語りたい…!

    +159

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/02(日) 19:00:43 

    マリーミーは愛人系の香りだよ
    6年パパいる子がいつも付けてる
    マリーミーを付けてると必ず抱かれるみたい

    +4

    -51

  • 45. 匿名 2017/04/02(日) 19:00:53 

    >>23
    自分の旦那が男の代表みたいな書き方だね?(笑)
    うけるー

    +144

    -22

  • 46. 匿名 2017/04/02(日) 19:05:28 

    >>29
    プロポーズってそんな突発的なもんじゃないでしょw

    +46

    -18

  • 47. 匿名 2017/04/02(日) 19:06:11 

    最近またパパ活女が湧いてるね
    頭悪そう

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/02(日) 19:06:34 

    恋コスメってジンクス的なの?それともそのコスメ使うと顔色良くなる故にモテるみたいなやつなの?

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/02(日) 19:09:34 

    >>48 
    ピンク系多いから両方だと思う。
    香水はおおむね名前にひっかけたジンクス。

    +134

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/02(日) 19:09:57 

    >>48
    最初はおそらく、顔色が良くなったり男性が好みの発色・質感になった結果男性受けが良くなったコスメのことを恋コスメと呼んでいたんじゃないかなーと思ってます!
    今はジンクス的なものも入ってきてるとは思いますが

    +119

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/02(日) 19:11:05 

    サンローランとかルナソルルビーとか
    色々買ってつけてみたけど
    なんの効果もない!

    素敵な人と出会いたい!

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/02(日) 19:11:30 

    もう画像出てるけど、、
    ずーーーっと気になっているんですが春だし、気分高めたいし買っちゃおうかな
    お持ちの方どうですか?
    恋コスメを語るトピ

    +138

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/02(日) 19:17:45 

    恋コスメと婚カツコスメ?を使い始めたらモテて結婚できた
    恋コスメのおかげと言うよりは恋コスメがきっかけで男受けを意識するようになったからだと思うけどさ
    気分が上がっていいよね

    +121

    -2

  • 54. 匿名 2017/04/02(日) 19:21:46 

    >>28
    リニューアルされて既存色廃盤になるんじゃないっけ!?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/02(日) 19:22:20 

    エクセルのピンミラを塗っていたある日のこと。

    会社の昼休みにご飯を食べに行こうとして道を歩いていたら、すれ違いざまの男性から突然 じぃ~~っと見つめられました。
    今まで生きてきてそんな経験をしたことが一度も無かったため、かなり動揺してしまいました。

    その時の男性は、推定年齢70代ぐらいの杖をついたおじいさんで、残念ながら恋は始まりませんでしたが……^^;
    私のメイクがあまりにも奇抜だったからかしら?!いや、ピンミラには男性を惹きつける何か?!があるのだと期待して、久々に明日また使ってみようかな~( *´艸`)
    恋コスメを語るトピ

    +114

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/02(日) 19:29:40 

    サンローラン15番
    クレヨンとぽい発色で、ピンクオレンジな色なので
    皮膚薄いブルベの肌には合いませんでした。
    悪い色ではないし、透明感ある感じじゃなくてもいい人にはいいのかも。

    +25

    -5

  • 57. 匿名 2017/04/02(日) 19:50:09 

    ピンミラはリニューアル前の方が量の配分が良かったよね。
    今はピンクとベージュが同じ量になっちゃったのが嫌!
    下まぶたにベージュを愛用しててほぼなくなり、ピンクだけがガッツリ残ってる。

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/02(日) 19:51:07 

    >>52
    ジェミネイトアイズ持ってるよ!
    キレイになったって言われたり、女らしいと言われたり、確かに効果あると思う〜
    まだ使い始めて少しだけど、右上の薄いピンクが使えることに気づいたよ。ルナソルのスキモデ01を使って、下まぶたにだけこの色を塗ったりしているよ。春っぽくて通勤にもありな感じになるよ。

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/02(日) 19:55:49 

    ルナソルルビーは左下を目尻につけると可愛い!気がする。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/02(日) 20:02:06 

    ピンミラとエスティローダー持ってる
    少し買うの恥ずかしい(/-\*)

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/02(日) 20:05:01 

    ピンクメイクしたくなってきた!!!
    職場にはメガネのアラフィフおじさんばっかりだけど、明日やろう!

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/02(日) 20:10:35 

    エスティローダーの有名なリップをプレゼントに選んでいたんだけど、結局別のものをあげたから自分で使ってみた。
    腐れ縁みたいな相手が結婚決意して、結婚した。

    +92

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/02(日) 20:10:35 

    エスティ01つけたら会社のおじさまに
    ちやほやされるようになった笑
    03の方が顔色に映えるのだけど…

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/02(日) 20:11:40 

    効果あった人いいなー

    エスティローダーの婚活リップは色が白っぽくて合わなかった
    イブサンローランは8番と15番は荒れなかったけど、9番と13番は荒れた
    同じメーカーなのに不思議

    その他血豆ネイルや魔女香水、ピンミラ、恋コスメと聞けば何でも試してみたけど似合わなかったし効果もなかったわ

    それ以前に出会いがない
    もう熊か狸と結婚するしかない

    そういえばカラスにモテたわ

    +238

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/02(日) 20:13:02 

    バイブやローターで女性ホルモン活性化させるから恋に効くよ

    +0

    -38

  • 66. 匿名 2017/04/02(日) 20:16:01 

    世間の恋コスメじゃないけど、、フォルナダのマリアリゲルの香りつける時にやたらとモテたよ( `・ω・´ )

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/02(日) 20:22:17 

    リップフォンデュとYSLのリップかいました!

    リップフォンデュはそれほどでもなかったかな...
    YSLは買って数日後にデートのお誘いがあって、その人が今の彼氏です
    ちなみに8番を選びました^^ 可愛いです

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/02(日) 20:23:48 

    私婚活してた時、おまじない的なかんじで恋コスメ使ってた!といっても、プチプラばかりですが。ピンミラ、マジョのハニーポンプグロス、キャンメイクのチークとグロス、マリーミーの香水とベビードール使ってた!そしてプロポーズされ結婚しましたよ!恋コス以外は普通のマスカラとアイライナーなしで茶色のディファイン使ってたw 参考になれば!

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/02(日) 20:24:14 

    キャンメイクのラブミーピンクがビンミラに似てる気がします。
    恋コスメを語るトピ

    +96

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/02(日) 20:24:46 

    68です!あと、血豆ネイルも使ってました!

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/02(日) 20:29:13 

    何で花嫁リップってコーラルピンクばかりなの?
    ブルベには全然似合わないんだけど!
    エスティローダーで花嫁リップ買おうと思ったけど似合わなすぎで結局青ピンク買って帰ったわ(笑)

    +142

    -9

  • 72. 匿名 2017/04/02(日) 20:32:09 

    恋コスメが好きな人には風水メイクもおすすめ!
    例えばこめかみ、耳たぶにピンクチークを載せると恋愛運アップ!とか、
    風水ではゴールドなどのキラキラしたものが運を呼び込むのにいいので、ゴールドのアイシャドウを耳たぶに載せたり、アイシャドウやリップにも取り入れるとか。
    あと個人的なおすすめはペディキュアをラベンダー×ゴールドの組み合わせにする事。
    赤×ゴールド、黄緑色(2ちゃんの風水メイク版ではちふれ蛙と呼ばれてる)×ゴールドの組み合わせも人気だけど、私はラベンダーのペディキュアをしてる時が何となくいい事が多い気がする。
    トップページ - 風水メイク @ ウィキ | @wiki
    トップページ - 風水メイク @ ウィキ | @wikiwww27.atwiki.jp

    風水メイク@wikiへようこそ ここは2ちゃんねる化粧板★★  風水メイク・開運メイク  ★★スレのまとめ@wikiです。 【現行スレ】 ★★  風水メイク・開運メイク 9 ★★ http://uni...

    +54

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/02(日) 20:37:04 

    気持ちの問題なんでしょうね(*^^*)
    アラサー彼氏無しだった私に友達が「これつけると恋愛運が上がるらしい」とベビードールの香水をプレゼントしてくれました。それからすぐ彼氏ができてトントン拍子で結婚しました。

    +114

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/02(日) 20:37:34 

    >>72

    興味深い~試してみます(*^_^*)

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/02(日) 20:41:44 

    試したことあるものや持ってるものは
    Excelピンミラ
    エスティローダーリップ
    YSLリップ
    インテグレート血豆ネイル
    アディクションアメージング

    確かに女子力と恋愛運アップしました!

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/02(日) 20:44:20 

    >>45
    そんなに意地悪な書き方しなくても

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2017/04/02(日) 20:47:18 

    >>72
    72です。風水メイクも大事なんだけど、そういえば根本的に大事な事を。
    それは顔の産毛を剃る事、眉毛をきれいに整える事!
    恋コスメも風水メイクも取り入れてるのに何となく運気が悪いな〜って時は、そういえば産毛生えてる!って時が多かったw
    毛が薄い方なので忘れがちなんだけど、産毛処理をした方がメイクのノリも良くなるし何より顔色が明るくなる!
    あとは爪のお手入れも大事!
    風水メイクのペディキュアをしてるのにあまり運が良くないって時も、大体お手入れを怠ってる時でした(>_<)

    +64

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/02(日) 20:51:51 

    エスティーローダーの婚活リップ
    噂を聞いて友達の誕生日プレゼントに買った時一緒に自分のモノも購入☆
    友達は彼氏がいたんだけど、まだ結婚の話なんて出てなかったけど、半年も経たずに結婚の話が出て一年以内に婚約しました(^^)
    私はと言うと…買った時には彼氏のカの字もなかったけど、2,3ヶ月後に紹介してもらった人と5ヵ月後くらいに付き合い始めました(*^^*)
    色々努力はしたけど、リップのお陰もあると思います♪

    +73

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/02(日) 21:01:26 

    ピンミラのベージュを目袋に付けると、目がうるうるして見えるから、効果ある気がします。自分で付けてみて気分が上がるし!

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/02(日) 21:02:56 

    恋することも無い、子持ちも使っていいの?

    +98

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/02(日) 21:10:41 

    >>52
    ルナソルルビー、ちょっとお高いので買うの勇気いるけどほしい…
    体験談出てきますよーに!

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/02(日) 21:12:11 

    オペラの花嫁リップ、似合わなくて悲しくなる。
    花嫁になれないって言われてるようでw
    色は素敵なのになぁ

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/02(日) 21:13:35 

    エスティーローダーの婚活リップに血豆ネイル買ってランバンのマリーミーを付けサンローランの婚活リップを買ったら結婚出来ました!
    ルナソルの婚活シャドウは何番か忘れちゃったので似た感じのピンクと紫のパレットのも買いました。
    何が効いたか分からないけど必死に自分に合いそうなのを研究してました。
    未だにリップとシャドウは気に入ってるので使ってます!

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/02(日) 21:15:24 

    >>71
    オペラのコーラルピンクはブルベでも浮かずに使えますよ( ´ ▽ ` )

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/02(日) 21:17:51 

    >>64
    www
    女子にはかなりモテそうwww

    +69

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/02(日) 21:34:15 

    ルナソルルビーおすすめです!
    ただ私は左下の締色の使い方に困っています。
    アイラインはブラウンが良いので。

    うっかりつけすぎるとピンクピンクになるので
    程よくがベストです。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/02(日) 21:50:08 

    私はエスティのリップも血豆ネイルもいろいろ持ってて使いきったけど今田彼氏なし。根本的にブスなだけだけどね

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/02(日) 21:51:11 

    ルナソルルビー欲しくなってきた

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/02(日) 21:51:26 

    >>71
    私もエスティーローダー駄目でした(>_<)
    でも他の方も言ってますがオペラ花嫁リップはいい感じですよ!

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/02(日) 21:53:46 

    >>83
    わかります。あれ花嫁さんいいのかな?けっこうオレンジ強いけど

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2017/04/02(日) 21:54:11 

    恋コスメって基本的に色白美肌じゃないと似合わなそう。
    美白、肌ケアからしなきゃだめかもと思ってきた。。

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/02(日) 21:58:05 

    コスメじゃなくてグッズになっちゃうけど、ジルスチュアートのミラーが恋愛に良いって聞いて持ち歩くようになってから今の旦那に出会い結婚出来ました!

    プレゼントした友達も結婚決まったので効果あったと信じてます(^^)
    恋コスメを語るトピ

    +92

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/02(日) 21:58:20 

    花嫁リップまだ売り切れなの?私似合わなくて誰かあげたい。あれ似合わないて私は何べなの?

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/02(日) 21:59:08 

    恋コスメ好きなので、新しいバージョンも出来ればいいのにね。

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/02(日) 22:13:01 

    >>94
    今日行った田舎のLoftでもまだ売り切れでした。
    カバーマークでブルベと言われた私ですが、明らかに顔は黄色で、全然花嫁リップ似合いません。笑
    微妙な肌色か歳のせいか顔の造りかもともとの唇の色か…何がいけないの…

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/02(日) 22:43:57 

    ルナソルルビーをつけた日は彼氏も優しい気がする。自分のテンションが上がってるからかな?

    付け方は色々練習しました。
    少し甘めの潤み目でありながら大人っぽくに見えるのがこのアイシャドウの凄いところだと思います。

    自分の目に合わせて付け方を研究しましたよ〜。
    あと、普通のブラウンアイシャドウに薄くピンクを重ねたり、目尻だけ使ったり、、結構色々楽しめます!

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/02(日) 22:48:52 

    >>81
    勿論ありだと思います\(^o^)/
    私も既婚アラサーですが、旦那にいつまでも綺麗と思って欲しいので、そういうスタンスで使ってますよ✨
    私的の恋コスメは香水ではありますが、ランコムのミラクです。
    旦那にもいつも良い香りと言われます(^_^)
    マスカラもランコムです!
    恋コスメを語るトピ

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/02(日) 23:12:51 

    >>81さん

    私、既婚者の子持ちですがエスティーローダーのリップとピンミラ使ってます。
    これでメイクすると、旦那さんの受けが良くて『可愛いね!』とお世辞もあるのでしょうが言ってくれますよ(*^o^*)

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2017/04/02(日) 23:17:27 

    イヴ・サンローランの口紅ずっと使ってるけど、ずーっと彼氏なしです。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/02(日) 23:31:22 

    コスメじゃないんだけど、私調べだと、恋愛とか男関係でなんか良いことあったなって日は、ピンクの下着をつけてる時が多いです。上と下。特に上かピンクだと良い気がする。
    ショッキングピンクとかではなく、見たら優しい気持ちになるようなピンク色。
    エスティの婚活リップ色。

    +50

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/02(日) 23:33:23 

    >>21
    友達がヌレヌレリップのピーチ持ってたんだけど本当にいい匂いする!

    マジョリカマジョルカの香水はよく彼氏に褒められた。
    甘くて重い香りだから冬に使用することをオススメします!

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/02(日) 23:34:19 

    ルナソルルビー、結婚式とかでしか使ったことない。ここ見てもっと普段から使ってみたくなった!
    淡くナチュラルに仕上げたいけど、つけすぎるとケバくなるし、控えめすぎると地味になるような…
    使いこなすの難しい!

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/02(日) 23:36:51 

    オペラの花嫁リップどうですか?
    実際につけれないので色味がわかりません>_<

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/02(日) 23:36:51 

    オペラの花嫁リップ。ツヤツヤで取れにくいから気に入ってる。

    +29

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/02(日) 23:39:04 

    >>104
    わりと青みっぽいピンクのような。ツヤは取れても、色は取れにくいです。
    発色がいいからアイメイクは控えめにすると可愛らしい感じになると思います!

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/02(日) 23:42:52 

    >>106
    ありがとうございます!!ここで、ブルベには似合わないってコメントあるので迷ってます>_<

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/02(日) 23:56:40 

    >>107
    パッケージにはコーラル系って書いてるけど、つけてみると思ったより青みが強いなぁと思いました。
    02番のピンクはブルベさんにとっても似合うらしいです。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/03(月) 00:27:00 

    今日魔女チェリーでお馴染みのマジョマジョのリップグロス買いました〜✨効果はまだわかりませんが、新学期始まるので何か起こるか(?)楽しみです!

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/03(月) 00:28:20 

    花嫁リップもだけどオペラのあのシリーズ全部合わない(笑)どれもケチャップつけた子供みたいな違和感。色見がつよすぎなのかな?

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/03(月) 00:29:04 

    >>33
    私は肌が強くないので荒れやすい商品は教えてくれると嬉しいけどなー

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/03(月) 00:29:35 

    エスティーローダーのリップ口コミ凄いですね✨
    めちゃくちゃ気になるけどこういう色絶対似合わないからな(ノ_<)

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/03(月) 00:32:03 

    >>110
    あれは若い子向けかなー。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/03(月) 00:33:28 

    >>110
    ティント系ってどれも色味強いよね。
    落ちにくいのはいいけど。

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/03(月) 00:42:17 

    長く付き合っていた彼を惚れ直させようと興味本位でプチプラの恋コスメを集め始めたのですが、集めるうちに真剣に進展したい!結婚したい!という気持ちが強くなっていき、意を決して婚活リップを購入。私にとってはエスティーローダーは高級品でした。。つけ始めてすぐ「今日のリップ可愛い」と気づいてくれ嬉しく使っていたら、その後トントンと話が進み結婚しました!
    私の場合はコスメを買うことが自分が結婚へ腹をくくるきっかけになったのだと今では思います。それまでは何となくいつか結婚したいな〜位だったので…

    今も恋コスメは気分上がるし大好きです♡
    長文失礼しました。

    +140

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/03(月) 00:46:39 

    >>15
    このアイシャドウで行った合コンで出会った人に一目惚れされて結婚しました^^

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/03(月) 00:50:25 

    インテグレートの桜リップ買ったけどもとの唇の色目がくすんでいるから薄づきすぎてぜんぜん使わないまま置いてあって残念(´;ω;`)
    でも色はかわいいので参考程度に!

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/03(月) 01:02:33 

    エテュセのジェルカラーコート。
    ぷるんとしてかわいい。
    デートの気分が上がる。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/03(月) 01:02:52 

    こーいうのほんとにすぐに結婚する人と何年も使ってたり買ったりするのに全く彼氏できない人、違いはなんなんだろう…
    彼氏欲しい結婚したい

    +110

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/03(月) 01:07:33 

    >>119
    花嫁コスメ、恋コスメって言葉に踊らされて似合わない色味のをつけて魅力半減してるか、
    もはや恋愛するためにコスメ集めてるんじゃなくて恋コスメ収集が趣味になってる人はなかなか彼氏できないんじゃないかな。

    +60

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/03(月) 02:00:51 

    ブルベの人は婚活リップどっちも合わないぞー!
    YSLでオレンジ浮き、エスティローダーで血色悪い人になるぞー!

    アイメイクはいけるぞー!
    ルナソルルビーもピンミラもいけるぞー!
    チークのロリポもいけるぞー!

    +99

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/03(月) 02:01:35 

    ブルベはエスティローダーの婚活リップじゃなくて彼できるリップ?とかいう03が合うぞー!

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/03(月) 02:07:45 

    エスティーローダーの婚活リップ、色持ち悪くないですか?
    塗りたてはいい感じなのですが、すぐに取れてすごく顔色が悪くなります…
    皆さん頻繁に塗り直ししているのでしょうか?

    婚活リップにすがるしかないので、どうにか使いたい。

    +30

    -3

  • 124. 匿名 2017/04/03(月) 02:19:29 

    頻繁に塗り直しをさせて、鏡を見させて、マンゴーの香りを纏わせるのがYSLの目論見なんじゃないの?

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/03(月) 02:23:52 

    エスプリークのセレクトアイシャドウの限定ピンク可愛かったよ♡青みピンク。若干薄付きだけど夏らしい!オレンジも買った!でも誰も気づかない((T_T))

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/03(月) 02:27:14 

    >>123
    124さんと同じく。とれやすいから頻繁に塗る→すぐなくなる→まか買う。て事じゃない。あのざくろの匂いニガテ^_^;

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2017/04/03(月) 06:22:10 

    エスティーローダーの婚活リップは買った。確かに表情が優しくなるらしい。でも女ばかりの職場では逆にナメられるようになったからつけてない

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2017/04/03(月) 07:30:17 

    YSLのベビードールが廃盤ですって。
    思い入れがある人にはさみしいね。

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/03(月) 07:34:08 

    ルナソルルビー使ってます!
    普段はブラウン系のシャドウを使ってますが、たまにルナソルルビーを使うと断然褒められ率上がります!!
    なんか今日いつもより可愛いねーとか、特に飲み会の日は割とがっつりルナソルルビーを使うと、潤んで見えるからかな?モテますよ!笑

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/03(月) 11:17:34 

    エスティローダー口紅01を3ヶ月前に買って
    1回しか使ってなかった!
    今日から毎日使ってみよう。
    気になる人すらいない状況ですが・・。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/03(月) 11:41:11 

    ベビードール廃盤になったのか・・・
    知らなかった
    可愛いから飾ってたけどますます使えなくなった・・・

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/03(月) 11:50:10 

    エスティーローダーの婚カツリップと同じシリーズの03は恋カツリップらしい。

    婚カツよりもまずは彼氏が欲しいから、こっちを買ってみようと思う。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/03(月) 12:41:43 

    オペラの花嫁リップ
    使いかけで申し訳ないですが加工なしなので参考に、、

    私はブルベでコーラル系は本当に似合わないのですが、こちらは赤みが強く黄色味が主張していないので使いやすいですよ^_^
    恋コスメを語るトピ

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/03(月) 12:48:58 

    恋コスメ、ほとんどイエベ向きで悲しい。

    誕生日プレゼントに婚活リップはどう?と聞かれたけれど、エスティーローダーもYSLも見るからに合わないブルベです。

    桜リップもイエベ向きみたいだし、ルナソルルビーをお願いしようかな。

    +28

    -8

  • 135. 匿名 2017/04/03(月) 13:58:22 

    >>134てもルナソルルビーもイエベ向けピンクらしいよ

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2017/04/03(月) 15:37:21 

    恋コスメって
    さっき出てきた風水メイクみたいに
    運気を上げる為に使うのってアリ?

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/03(月) 15:56:55 

    恋コスメとか言ってるけど女子力あがるから恋愛に繋がるだけな気もする

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/03(月) 19:47:42 

    恋コスメをつけて自信が持てるようになっていい表情をするようになるから結果的に恋愛がうまくいくんじゃないかね

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/03(月) 21:03:39 

    >>121
    ロリポ新しくなってから
    ブルべ向きじゃなくなったよ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/03(月) 21:05:14 

    >>128
    香りが好きだから
    買いだめしとこう!!!
    教えてくれてありがとうございます

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/03(月) 21:17:43 

    レブロンのこれいいですよー!
    好きな人と今度デート行けることになりました♡
    恋コスメを語るトピ

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/04(火) 00:21:34 

    エスティーローダーのリップ下地を塗った後に婚活リップを塗ると発色良くなるし持ちもいいですよ!下地だけでもかわいい色だし、ツヤも品があってお気に入りです(^^)

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/04(火) 01:34:11 

    どんどん廃盤リニューアルになるねー

    ピンミラリニューアル
    ロリポリニューアル
    ピンクブラウンマスカラ廃盤
    ベビードール廃盤

    +21

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/04(火) 03:13:59 

    >>121
    すっごい分かる!私ブルベ冬だけど恋コスメリップはことごとく惨敗。
    ピンミラは芋ピンだけハマって、ベージュは顔がくすんじゃって使えない。
    血豆は大丈夫。

    +23

    -2

  • 145. 匿名 2017/04/05(水) 13:25:02 

    >>144
    ぶるべさんは恋コスメが必要ない(すぐ彼氏できる)からイエベ用に多く作ってる。という噂をガルチャンかな?でしりました!そんな私も独身イエベ(笑)もっとイエベで作ってくれ!

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/05(水) 15:30:11 

    旧ロリポと新ロリポどっちも持ってるけど、色味の違いがわからない…

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/05(水) 20:20:07 

    YSLの婚活リップ効果あるかも?
    別の使ってて買い換えてたまたまこれ使ったら自分が好きな色っていうのもあるけど気のせいかモテる

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/07(金) 15:41:53 

    恋コスメ使って気分アゲる事もいい事を引き寄せるのもあると思う‼︎
    ここのみんなが幸せな恋愛と結婚が出来ます様に(((o(*゚▽゚*)o)))

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/08(土) 01:16:27 

    ダイエットしたら彼氏できた。恋運動

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/08(土) 01:18:30 

    ダメだ。婚カツリップで顔に彼氏募集中て書いておこうかな…((T_T))

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/08(土) 01:37:21 

    >>150
    お互い書き合いませんか?(;▽;)ノシ

    ジルの鏡(2タイプあって悩みます)と婚活リップ買わなきゃ・・・

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/08(土) 18:58:37 

    >>93
    分かった!!!!
    このミラー買うわ

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/11(火) 09:01:56 

    >>149
    恋コスメ3個買うより体重3キロ減らした方がモテそう

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/13(木) 19:08:23 

    この間、ルナソルルビーとロリポとイヴサンローランの15番を着けて
    仕事に行ったら部署が違う好きな人に久々会ってすこーしだけお話できました٩(ˊᗜˋ*)و

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/14(金) 20:44:55 

    ここ読んでたらエスティローダーのリップ欲しくなった!

    明日買いに行こうと思う!!
    久しぶりに気になる人も出来たし効果あるといいなぁ(*^_^*)

    ジルのミラーもかわいいし気になる〜!

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/16(日) 20:32:53 

    >>155
    買いましたか?
    いい色ですよね☆

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/17(月) 18:23:23 

    >>156
    見に行ってみたんですが、ちょっと買うのが恥ずかしくて(笑)
    なのでタッチアップしてないけどネットで購入したいと思います!
    合うといいな♪

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/18(火) 20:26:56 

    >>157
    私も恥ずかしかったです
    婚活リップとか知らなかったふりして
    購入しました笑

    似合うといいな☆楽しみですね

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/27(木) 13:10:27 

    サンローランの15番はお気に入りです!
    最近は15より明るいピンク系の41も使っていますが、こちらもオススメです!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/27(木) 13:13:23 

    エスティローダーの婚活リップは色味が暗くて使わなくなっちゃった…

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/27(木) 13:14:43 

    ルナソルルビーはオススメ!
    でも真ん中のキラキラつけすぎると本当にピンクピンクになるから気をつけています。
    普段はあんまり使っていないかも。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/29(土) 16:08:47 

    >>93
    買いました!!!!!
    化粧直しのたびに
    嬉しくなるようなミラーですね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/01(月) 06:08:29 

    今さらですがアディクションのチーク(アメージング)を買うか迷ってます。
    クリニークのパンジーポップも気になるし、どなたか買われた方いたら感想教えてほしいです(^人^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード