ガールズちゃんねる

好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

134コメント2017/04/10(月) 22:04

  • 1. 匿名 2017/04/02(日) 16:41:54 

    藤原竜也さん。
    舞台はいいけど、テレビではもう少し演技を抑えめにして、叫ぶ系の仕事は減らしてほしいです。次のドラマ楽しみにしています!
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +227

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:13 

    B'z 早くソロ終わらせてB'zの活動して

    +119

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:19 

    大沢さん、どうか王道の恋愛系ドラマに出てください
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +133

    -17

  • 4. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:25 

    沢田研二さん
    山本太郎を応援するのはやめてください

    +120

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:26 

    ガッキー(というより事務所)
    働かせすぎ。これ以上ガッキーの目が死なないようにして下さい。

    +198

    -10

  • 6. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:29 

    好きな芸能人…いなくなった

    +43

    -7

  • 7. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:40 

    ファンのふりしたアンチが大活躍しそう

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/02(日) 16:43:55 

    堀北真希

    もう引退したけど、山本耕史が奥さんの話をするの、もうやめてほしい。堀北さんにはミステリアスでいてほしい。

    +169

    -19

  • 9. 匿名 2017/04/02(日) 16:44:24 

    ジムショカラニゲテ…
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +146

    -10

  • 10. 匿名 2017/04/02(日) 16:44:29 

    船越さん、白ブチメガネ似合ってないです
    普通の黒縁かなにかにしてください
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +124

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/02(日) 16:44:37 

    高橋一生さん。
    今が売り出す最後のチャンスなんだろうけど、脱がなくてよかったと思います。

    +268

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/02(日) 16:44:50 

    大麻くん、大野はやめなよ

    +65

    -72

  • 13. 匿名 2017/04/02(日) 16:45:06 

    ゲスの極み乙女。
    活動再開嬉しいです
    これからは川谷が下手な事しない様見張って下さいよ!
    アルバム楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )

    +27

    -63

  • 14. 匿名 2017/04/02(日) 16:45:08 

    山﨑賢人くん
    なんでも仕事受けちゃだめです!!
    断ってもいいんだよ、実写化かわいそう

    +207

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/02(日) 16:45:20 

    綾瀬さんへ
    ディーンフジオカさんと顔似てきてて悲しいです

    +37

    -23

  • 16. 匿名 2017/04/02(日) 16:45:51 

    おはまさん、オペラ歌手に転向しないなら、少しダイエットしてください。

    +132

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/02(日) 16:46:31 

    キスマイ
    最近みんなの事好きになったのに、横尾くん、あんまりバカな事してグループのイメージ悪くしないでね〜

    +119

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/02(日) 16:48:33 

    櫻井くん 顔と体引き締めようよ

    +185

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/02(日) 16:48:36 

    ガガちゃんへ
    前回のワールドツアーみたいなのは懲り懲りです、あれは完全に失敗作です。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/02(日) 16:48:46 

    吉井さーん
    私生活抜きにして良い曲作ってくれればいいとは思うけど、嫁のママタレ化はちょっと…
    例えバツ2になってもファンやめないよ!w
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +83

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/02(日) 16:48:49 

    指原
    頬骨の手術まだ?
    豊胸はバレない程度でね
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +21

    -24

  • 22. 匿名 2017/04/02(日) 16:48:57 

    嵐さん
    いつも元気もらってます。かなりのダメージを負うのでスキャンダルには気をつけてください。

    +126

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/02(日) 16:49:39 

    相葉くんへ
    司会はもう二度としない方がいいと思います

    +169

    -15

  • 24. 匿名 2017/04/02(日) 16:50:14 

    川谷絵音さん
    お利口さんでいてよ!またアルバム発売中止になったら、さすがに怒るよ!
    でも活動再開おめでとう(*^o^*)早くアルバム聴きたいです♪

    +9

    -38

  • 25. 匿名 2017/04/02(日) 16:50:19 

    お浜さん
    そろそろ引退しましょう
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +92

    -17

  • 26. 匿名 2017/04/02(日) 16:50:27 

    高橋一生さん
    自撮り下手です。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +192

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/02(日) 16:51:08 

    >>5
    それいっつも言ってるけどレプロに入ったのは新垣結衣本人だからね?あんな真っ黒な事務所に入ったってことはそれ程度の人間

    +26

    -32

  • 28. 匿名 2017/04/02(日) 16:51:12 

    松潤
    尿で顔のブツブツは治らないよ

    +21

    -39

  • 29. 匿名 2017/04/02(日) 16:51:21 

    ガッキー
    川島海荷
    内田理央
    中村蒼

    今のうちに独立するか引退しないと長生きできないよ

    +75

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/02(日) 16:51:55 

    ミスチルの皆さん
    大衆向けの明るい曲より、ブラックな曲ももっと聴きたいです。お願いします!

    +21

    -14

  • 31. 匿名 2017/04/02(日) 16:52:05 

    痩せる気ないで~す
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +101

    -9

  • 32. 匿名 2017/04/02(日) 16:53:38 

    >>27
    前からレプロが真っ黒って知ってたの?
    最近知ったんだけど

    +55

    -6

  • 33. 匿名 2017/04/02(日) 16:53:48 

    ブラッド・ピットさん
    メンヘラと結婚だけはもうしないで下さい。
    分かりやすい大衆映画への出演もお待ちしています。

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/02(日) 16:53:49 

    野久保さん、こんなにかっこいいんだからテレビ復活して
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +8

    -94

  • 35. 匿名 2017/04/02(日) 16:54:52 

    山田孝之さん、髭は剃った方が良いです

    +134

    -4

  • 36. 匿名 2017/04/02(日) 16:54:56 

    ガッキーへ
    あんな事務所逃げて早く星野源と結婚して幸せになってね!ホシガキファンはみんなそう思ってます!
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +17

    -63

  • 37. 匿名 2017/04/02(日) 16:55:46 

    藤巻亮太さん、待ちくたびれました
    レミオロメン活動再開してください

    +64

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/02(日) 16:55:55 

    アミューズに侵されないで頑張って下さい

    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +78

    -21

  • 39. 匿名 2017/04/02(日) 16:55:54 

    あゆ、引退しろとは言わない。
    安室ちゃんを見習って?
    テレビに出ない方が良いかと。

    +102

    -5

  • 40. 匿名 2017/04/02(日) 16:56:07 

    ベッキー
    引退して下さい

    +82

    -7

  • 41. 匿名 2017/04/02(日) 16:56:18 

    お浜さんへ

    お金かけるばかりではなく努力と我慢(食べ物?)しようね…
    もう見ていられない

    +42

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/02(日) 16:56:41 

    芳根京子ちゃん、
    表参道の頃から応援しています。
    でも、朝ドラ途中リタイアして
    ゴメンね。早く代表作に
    出会えると良いですね。

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/02(日) 16:56:43 

    >>32
    いや私ら一般人は最近知ったかもしれないけど新垣結衣は入った時から知ってるでしょ笑

    +11

    -12

  • 44. 匿名 2017/04/02(日) 16:56:50 

    光臣さ〜ん、憎まれ役ばかりでなくもっといい役もやってください!
    そうすれば人気急増するよー
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +58

    -5

  • 45. 匿名 2017/04/02(日) 16:56:54 

    伊勢谷友介
    なんでこの役を受けたのか
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/02(日) 16:57:02 

    直美、まじで痩せろ
    あれだけ太ってると体に悪いよ

    +107

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/02(日) 16:57:31 

    武井咲ちゃん
    指毛剃ってください。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +50

    -23

  • 48. 匿名 2017/04/02(日) 16:58:40 

    ガッキー源ちゃんと結婚して!そうすればレプロから逃げれるかもよ!ガッキーはもう大女優だしレプロじゃなくてもやっていけるよ!

    +8

    -34

  • 49. 匿名 2017/04/02(日) 17:00:13 

    >>26
    ウケるw

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/02(日) 17:00:24 

    岡田くん。痩せてください。

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/02(日) 17:00:52 

    又吉、ゼロのキャスターおりた方がいいと思う

    +51

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/02(日) 17:00:53 

    レプロへ
    ガッキーをこれ以上虐めないで!あんな可愛くて純粋な女の子を馬車馬のように働かせて最低だよ!

    +22

    -13

  • 53. 匿名 2017/04/02(日) 17:02:52 

    広瀬すずへ今馬鹿にしてるADさんたちが出世したら干されるよ

    +93

    -10

  • 54. 匿名 2017/04/02(日) 17:03:27 

    みんな本当にファンなんだよね?ww

    +37

    -5

  • 55. 匿名 2017/04/02(日) 17:04:52 

    相葉くん、大きな仕事がきても断わってもいいんだよ。演技も他のメンバーに任せよう。

    +86

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/02(日) 17:06:19 

    有村架純ちゃん。
    あまりインスタや体型の頑張ってるアピールはしないでください。アンチがうるさいです。ファンは努力も見てるから大丈夫です。

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2017/04/02(日) 17:08:04 

    二宮くん、顔でばかり選ぶのは若いうちだけにして。内面も見て選ぼうね

    +86

    -4

  • 58. 匿名 2017/04/02(日) 17:08:09 

    古川雄輝さん

    何事にも控えめで真面目すぎる…
    オーラも全開にして、トークも自分をもっとさらけ出してーーー
    麻雀好き、推して行こう!

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/02(日) 17:08:58 

    中居くん
    優しさなんだろうけど落ち目の元AKBをアシスタントにするのは止めて欲しかった
    彼女から頼まれたの?

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/02(日) 17:09:31 

    ガッキーほんとに可哀想…誰か守ってあげてよ!あそこまで透明感あって演技も上手な女優いないでしょ

    +14

    -13

  • 61. 匿名 2017/04/02(日) 17:10:00 

    翔くん、痩せてね

    +50

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/02(日) 17:12:46 

    桐谷美玲さん
    頑張って少しでいいから太ってください。必ずもっと可愛くなるよ!

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/02(日) 17:14:02 

    ガッキーへ…逃げ恥がヒットして大人気だけどあんまり無理しないでね>_<よくアンチが整形とか言ってるけど本当はしてないことガッキーファンなら皆分かってるからね!だから目の輝いているあなたを見たいです…大好きだよ‼︎

    +21

    -18

  • 64. 匿名 2017/04/02(日) 17:14:05 

    上田竜也くん、たまには甘栗時代のようにデレてください。

    +29

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/02(日) 17:14:27 

    あゆ

    ショートとナチュラルメイクにしよう!
    マツエクもやめてすっぴんでいいよ!



    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +63

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/02(日) 17:16:07 

    >>54
    なわけないじゃん

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/02(日) 17:16:18 

    木村文乃さん
    笑ってください。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/02(日) 17:17:29 

    星野源
    いつの間にかアミューズに移籍してごり押しされてて驚いた。
    調子に乗るなよ。
    白目むく以外の表現も身につけろ。
    体はくれぐれも大事にして。

    +28

    -16

  • 69. 匿名 2017/04/02(日) 17:17:53 

    横山くんそろそろ肌以外に特技を見つけてください、あといつになったらトランペット上達するんですか?2時間程度の練習で「めっちゃ頑張った」は違うと思います。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +62

    -6

  • 70. 匿名 2017/04/02(日) 17:19:21 

    新垣結衣のやつファンがやってるんかアンチがやってるんか知らないけどそろそろしつこいからやめて下さい

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/02(日) 17:26:57 

    ここではブサイク認定されガチだけど、小栗旬はカッコいいよ‼︎
    声も雰囲気も含めて本当に素敵です。
    全くダメ出しになってないけど頑張ってください。

    +20

    -12

  • 72. 匿名 2017/04/02(日) 17:27:27 

    >>66
    トピズレじゃん書き込むな

    +0

    -11

  • 73. 匿名 2017/04/02(日) 17:39:41 

    ダッテチン‼‼‼
    あと3キロだけ痩せて‼‼
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/02(日) 17:42:08 

    >>34
    チャーミングな野久保さんほんと素敵。早くテレビで見たい
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +0

    -43

  • 75. 匿名 2017/04/02(日) 17:42:29 

    >>4
    それより、痩せた方が健康のためにも良いんじゃ?
    若い頃はカッコ良かったのに…

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/02(日) 17:44:04 

    ASKAさん
    言い訳や自分の正当性を訴えるのではなく、薬に負けない強い心を持ってください。
    これからも素敵な曲と歌声を聴けるのを、楽しみにしています。

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/02(日) 17:51:01 

    翔ちゃん
    ダンスが残念過ぎて、ここ数年はカッコつければつけるほど、面白くなってきている
    個人的にはそこが良いんだけど、でもジャニーズだからね ほどほどにね♪

    +34

    -6

  • 78. 匿名 2017/04/02(日) 17:54:22 

    ミスチルの桜井さん。
    かっこいいし歌も上手いとこは素敵すぎるので、ファッションセンスなんとかしよう!!あと、ライブのMCすべっているよ。ま、そこがかわいいけど。

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2017/04/02(日) 17:57:37 

    あゆ
    お願いだから痩せてしっかりボイトレして
    またカリスマ性見せて

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/02(日) 18:08:19 

    窪田正孝さんへ
    とにかく無理は禁物です。
    出来るかもぐらいのアクションはスタントさんにお願いして下さい。
    怪我はしないで下さい!
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +53

    -4

  • 81. 匿名 2017/04/02(日) 18:21:44 

    >>38
    星野源は大人計画だっつーの!!
    わざと書いてるんだろうけど、しつこいよー!

    +11

    -17

  • 82. 匿名 2017/04/02(日) 18:23:58 

    欅坂へあなた達の歌が良過ぎるので他のアーティストの曲聴けなくなりました

    +1

    -24

  • 83. 匿名 2017/04/02(日) 18:24:16 

    東出くん
    演技論語らず舞台とかもっと頑張って

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/02(日) 18:28:17 

    ヒロシです…。

    めったにTVで見ないし
    トークも なかなか上手くなれないけど
    そんな所 含め応援してるよー
    少しでいいからTV出演 お願い

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/02(日) 18:36:42 

    >>74
    チャーミングとかウケるww

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/02(日) 18:43:27 

    ハイロー続編に出るこの人たち
    事務所に無理矢理仕事を決められたのかな?
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/02(日) 18:45:52 

    三宅君ガルちゃんのジャニーズトピにいつも出没する坂本さんファンに、いつものエッジの効いたトークで一言お願いしていいですか
    三宅君、メンタルにくるからガルちゃん見るの程々に

    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/02(日) 18:47:44 

    木村くん奥さんと離婚すれば、かつての人気復活するよ。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +23

    -19

  • 89. 匿名 2017/04/02(日) 18:48:25 

    綾野剛さん主役まで上り詰めて凄いと思いますが、番宣出過ぎだし二番手三番手の一癖も二癖もある謎めいた役の方が合っていると思うので、事務所の方宜しくお願いします。新宿スワンはもういいです

    +48

    -4

  • 90. 匿名 2017/04/02(日) 18:54:33 

    >>34
    >>74
    これらの写真見て、きえてくれてよかったと思ってしまった

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/02(日) 18:56:45 

    三代目
    ハイローとかいうヤンキー映画はさすがに趣味悪いです、、、、
    ちらっと見たけどただ殴ってるだけのような映画に見えたし、ファンからしたら叩かれる要素になり得るものはやめて

    +43

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/02(日) 18:56:55 

    岡村隆史さん
    昔の方が良かった

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2017/04/02(日) 18:58:05 

    >>86
    更にこの映画に出ることで「根は地方のヤンキー系なのかな?」って思われそう

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/02(日) 18:58:38 

    YUKI、もういい加減、人のをパクるのやめなよ。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/02(日) 19:00:58 

    坂口健太郎くん
    イケメン役を引き受けないでください。

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/02(日) 19:02:01 

    寺田心くん
    無理するな

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/02(日) 19:10:32 

    永作博美さん

    北朝鮮に帰ってください。

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2017/04/02(日) 19:15:12 

    月曜から夜ふかしの番組スタッフのみなさん、BPOに訴えられる前に番組を終わらせてください。

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2017/04/02(日) 19:30:03 

    髪をカットして髪型を変えませんか?あと童顔なのでヒゲは無い方がいいと思います。

    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/02(日) 19:32:15 

    99です。すみません画像が貼れてなかった

    髪をカットして髪型を変えませんか?あと童顔なのでヒゲは無い方がいいと思います。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +51

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/02(日) 19:35:56 

    ハイドさんVAMPSが楽しいのはよーく分かります。
    でも、25周年くらいはもう少しラルクの活動に力を入れて下さい。
    ラニバだけでは物足りません。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/02(日) 19:48:16 

    錦織圭君、前歯が・・・

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/04/02(日) 19:56:48 

    亀梨くん、せめてここくらいまで痩せてください
    眉毛の濃さもこれくらいがいい
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +25

    -5

  • 104. 匿名 2017/04/02(日) 20:18:13 

    森田剛くん
    似合わないとは言わないけど、髭は剃ったほうがいいと思います。
    あと、宮沢りえちゃんに振り回されないでください。

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/02(日) 20:45:12 

    波瑠さんいつも目の奥が笑ってなくて恐いです。それと自分がされて嫌な事を、他の人にするのはやめましょう。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +46

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/02(日) 20:48:27 

    >>105
    波瑠さんは人の気持ちがわかるようになったら、もう少しお芝居も上手くなるかもしれないですね。

    +44

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/02(日) 21:05:27 

    >>80
    太ってって思ったわ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/02(日) 21:20:15 

    綾野剛さん
    髪型なんとかして。
    あと日焼けは厳禁。絶対に。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/02(日) 21:23:20 

    >>18

    そんなかな?
    毎回言う人いるけど別に太ってないじゃん。
    ファンだけどそんな気にならない。
    普通だと思うけどな。

    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +9

    -23

  • 110. 匿名 2017/04/02(日) 21:42:27 

    ARATA改め井浦新さん、日曜美術館、相方の伊東アナも今日で卒業されたことだし、あなたももういいと思います(´・ω・`)
    美術や仏像、日本の伝統工芸などが本当に大好きなのは伝わります。でも丸4年司会してて一向に上達しないあのトーク力で、これ以上日本で1番伝統のある美術番組の司会をやり続けるのは美術ファンの方に流石に失礼だと思います。先週のスペシャル版も単なるあなたのPVみたいでした…番組の主役はあくまで作品ですよ。
    それよりもっと俳優として頑張って(´・ω・`)私は新さんも美術品も大好きな分逆にもやもやします…

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/02(日) 21:46:48 

    >>53
    国生さゆりだっけ??
    だいぶ前にバラエティで、忘れたけど鬼奴あたりの女芸人が国生役で、アンガ田中がいじめられAD役で再現ドラマやってたよね
    国生がおばさんになって人気落ちて仕事無くなって、出世してDになったアンガ田中に泣きついたとき、冷たくあしらわれたってオチ

    すずもこうなるのかな

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/02(日) 22:09:28 

    え?波瑠ってそんなに性格悪いの?

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2017/04/02(日) 22:16:32 

    顔まわり引き締めてこの頃に戻ってください
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +49

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/02(日) 22:28:06 

    風磨くん
    インテリキャラは無理があるからやめて!
    タイムショックで答えられなさすぎに悲しくなったよ~慶應出身で櫻井くん好きなのはわかるけど自分の立ち位置間違えないで~!
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/02(日) 22:37:17 

    >>113
    かっこいいわ

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/02(日) 22:54:55 

    櫻井くんダイエット希望者多いなw

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/02(日) 22:55:25 

    超特急のタクヤヘ
    芸能人としてのプロ意識をもっと持って下さい!!
    ZIP春フェスでリトグリの子たちとハイタッチするとき、他のメンバーは感じの良い表情だったのに、ずっと無表情ですごく嫌な気持ちになった。
    もう一つは、気分を露骨に出しすぎです!!
    忙しすぎて精神的に余裕ないのは分かるけど、それは他のメンバーどころか芸能人だって一緒です!!



    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/02(日) 23:05:00 

    モーニング娘。'17のみんな
    アイドルとはいえ仮にも歌手なのに、人前でマトモに歌えない子多過ぎ!なんで常に太ってる子がいない時期がないの!もう少しみんなプロ意識持って!
    あと過剰過ぎる後輩いじりとか誕生日恫喝ドッキリとかちっとも笑えないから!
    自分よりデキる子ディスり蔑むより自分がより上に立てるように努力してよ…特に9・10期…鞘師は本当かわいそうだった(´・ω・`)

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/02(日) 23:09:26 

    神木隆之介君
    もっと仕事を選んで下さい。
    事務所の取って来る仕事は
    漫画の実写ばかり。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/02(日) 23:23:28 

    >>117(つづき)
    気分で仕事、ファンに接していると、絶対に痛い目に遭いますよ!!
    たった一人の態度の悪さで、超特急を好きになれない、推し変どころか、超特急のファンをやめるってこともあるんですよ!!
    ファンにも色んな人がいるから、理不尽な態度を取られたり、言われたりしてうんざりするのも理解できます。「気にしてたら腹立つし、タクヤのことは視界に入れないようにしよう」って思われたらすごく悲しいことだよ。今からでも考え直して欲しいな。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/03(月) 00:13:21 

    菅田くん
    役者一本で行ってください!

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/03(月) 01:09:51 

    山田くん あなたはメイクをしなくても十分カッコいいです。メイクうすくしてください。
    好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/03(月) 01:56:20 

    星野源、多才と言われながら
    経験年数のわりに俳優はやっぱり最高で準主役程度がいい。基本脇で輝くのが合っている
    幅はそんなに広くないから、主演に重きを置くな

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/03(月) 02:15:27 

    桜井さん。
    主題歌として作った曲は、他の曲とは雰囲気が違いますよね。無理してないですか?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/03(月) 02:18:04 

    山崎賢人くん
    たまには脇役やって!
    お芝居の勉強、頑張ってください。もっとセリフのある役(連ドラ)を期待してます!

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/03(月) 02:29:58 

    AKB関連はやめとけ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/03(月) 04:12:32 

    いっくん カズレーザー KOOさん みやぞんへ
    いい人すぎて逆に怖いです

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/03(月) 07:55:16 

    三宅君ガルちゃんのジャニーズトピにいつも出没する坂本おばさんに、ラジオで一言、言って貰っていいですか。
    メンタルにくるからガルちゃん見るの程々にした方がいいよ。三宅君

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/03(月) 08:19:01 

    ご飯を頬いっぱいに詰め込むくせ
    いや、ファンからみたら可愛いなぁって思うけどさ 口に入れる量が半端ないし笑

    昔ラジオで翔くんが、
    「(メンバーに太ったっていわれたけど、)俺は今太ってないし、今後一切太る予定はありません!」
    っていってたのになぁ笑

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/03(月) 11:23:08 

    ミスチルの桜井さん
    大好きなんですけど、ただでさえ忙しいのに、ミスチル以外にもいっぱい活動してて身体壊さないか心配です。
    あとサッカーもやり過ぎです。

    もう47歳なので、身体のこと考えてライブスケジュールとかサッカーの頻度とかゆとりを持ってください。
    1日でも長くミスチルの音楽を聴いていたいのです。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/03(月) 11:55:32 

    二宮くん
    ファンとして幸せになって欲しいので、女は中身まで見て選びましょう
    翔くん
    顔のマッサージとかしてみたらどうだろう

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/03(月) 14:11:09 

    草彅剛さま
    タモリさんにお酒解禁してもらいましたが、
    それから心配でたまりません。
    たしなむ程度でどうかお願いします。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/03(月) 14:34:22 

    川口春奈ちゃん

    私は自由奔放で天真爛漫な春奈ちゃんが好きだけど
    テレビではにこやかにしてあんまり態度悪く評価されないようにね

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/10(月) 22:04:15 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード