ガールズちゃんねる

☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

354コメント2017/05/02(火) 12:17

  • 1. 匿名 2017/04/02(日) 12:40:11 

    SmaSTATION!!が好きでいつも見ている方、番組の感想やどんな特集が好きかなどお話しましょう(*^_^*)
    私は文房具の特集が好きです!

    +153

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/02(日) 12:40:37 

    ランキングが面白いですよね!

    バスツアーも好き!

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/02(日) 12:41:34 

    文房具・100均・便利グッズの特集は録画して見てる

    +177

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/02(日) 12:42:01 

    行列グルメが毎回すっごく食べてみたくなる!
    でも並ぶのムリ汗

    +132

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/02(日) 12:42:05 

    制限時間内にゲストがちゃんと試食できて感想言えるか常にハラハラしながら見てる

    +155

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/02(日) 12:42:21 

    解散騒動でこの番組が無くなるんじゃないかとハラハラしたw
    名前もそのままで、変にリニューアルとかしなくて良かった。

    +188

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/02(日) 12:43:05 

    愛想いいゲストとそうじゃない人がいるよね(笑)

    +113

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/02(日) 12:43:54 

    この前の泣けるドラえもんの回はほんとに泣けた

    +109

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/02(日) 12:45:24 

    >>8
    香取が全然泣いてなくて冷たい人だなと思った

    +8

    -72

  • 10. 匿名 2017/04/02(日) 12:45:54 

    香取さんと大下さんのコンビ、いいよね。
    生放送だし、ゲストの個性もよくわかる貴重な番組かも。

    何気に香取さんの仕切りは上手いし、大下アナの存在の安心感は
    番組には欠かせない。いつも楽しく見ています。

    +214

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/02(日) 12:46:00 

    +143

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/02(日) 12:47:49 

    100均の蓋が紹介されて即買いした
    いろいろサイズがあって重宝してまーす

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/02(日) 12:48:37 

    スマステのドラえもん短時間だったのに、ボロボロ泣いた。
    ジャイアンやばい!
    かっこよかった!!!
    今度はクレヨンしんちゃんしてほしい!

    +119

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/02(日) 12:48:57 

    大好きな番組です!

    地元スーパーや、道の駅の特集が好きです‼︎スマステ見て、実際その場所に行くのが楽しいです(*゚v゚*)

    +78

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/02(日) 12:49:43 

    便利グッズの特集大好き!放送見た翌日、紹介された物を何かしら買ってる

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/02(日) 12:53:15 

    これを見てる限り、香取くんが芸能界辞めるとかの勝手な噂は嘘だろうな、って思う。楽しそうだから。

    +152

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/02(日) 12:53:39 

    普段ほとんどテレビ観ないけど、スマステーションは唯一観てます!お店の裏側とか知れるし、ゲストも豪華だし。このトピ立ってなんだか嬉しい^ ^

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/02(日) 12:55:22 

    香取くんが大河ドラマ出てた時、最終回前日に他の局なのに特集をガッツリやってくれて、メンバーもスタジオに呼んでくれたのはうれしかった。

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/02(日) 12:56:41 

    同じく毎週見てますヽ(*^^*)ノ
    考えたらあの時間帯にも関わらず毎週ゲストが豪華ですよね!
    生放送ならではの緊張感やグルメの回は毎回飯テロでついついお腹がすいてしまいます( ̄∀ ̄)
    香取さんと大下さんの安定感あるコンビも大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/02(日) 12:58:50 

    土曜の夜ってのがいい(o^^o)香取さんの穏やかな司会に大下さんの安定感で、リラックスして観れます。これ見ると、あぁ〜休日だなぁって思える

    +125

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/02(日) 12:59:55 

    何気にナレーションも好き笑

    +111

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/02(日) 13:03:01 

    香取くんが楽しそうに明るくやってると何かホッとする

    +118

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/02(日) 13:04:28 

    いっつもあのアナウンサーの口元にばっかり目がいってしまう。
    独特の口元というか、何というか・・・

    +9

    -31

  • 24. 匿名 2017/04/02(日) 13:04:29 

    一時はスマイルステーションになるかとw

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/02(日) 13:07:18 

    あの時間にコレは!
    飯テロですよ!
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +109

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/02(日) 13:09:15 

    新しい文房具とか、スゲエエエエ‼︎‼︎‼︎ってなる笑
    でも意外と高くてなかなか買えない笑

    +90

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/02(日) 13:10:51 

    たまに見てるけど、いつもスタッフの笑い声がわざとらしくていや。
    視聴者からのメールもいつも『~を発見!』てなってるけど、あれはお決まりなの?

    +5

    -25

  • 28. 匿名 2017/04/02(日) 13:13:06 

    毎回、慎吾のファッションが楽しみなんだよね。

    ずっと気になってるんだけど、衣装なの?私服なの?
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +86

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/02(日) 13:14:26 

    香取慎吾かっこいい。
    良い歳の取り方してる。
    大人の色気〜。

    +102

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/02(日) 13:14:44 

    前回の放送で4/22スマステchangeって告知があったけど、何か変わるの?

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/02(日) 13:14:45 

    もう香取だめだよね
    最近ブクブク太りだして全てにおいてヤル気無しな感じ
    たぶん消えるんじゃないかな芸能界から

    +2

    -58

  • 32. 匿名 2017/04/02(日) 13:15:10 

    昨日は放映なくて残念。

    +80

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/02(日) 13:15:18 

    慎吾
    慎吾くん
    慎吾ちゃん
    香取くん
    香取さん
    慎吾ママ
    慎吾パパ

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/02(日) 13:15:32 

    ゲストの芸能人もホントに関心してる所がすき。なごむ。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/02(日) 13:16:18 

    吾郎ちゃんが映画を批評するコーナー好きだったから、またやってほしいなぁ。。

    +127

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/02(日) 13:17:24 

    今週のゲストは星野源!
    楽しみ~

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/02(日) 13:18:46 

    香取慎吾・大下容子アナ対談 「譲らない熱さが好き」(香取) (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    香取慎吾・大下容子アナ対談 「譲らない熱さが好き」(香取) (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     今年で15周年を迎えたテレビ朝日系『SmaStation!!』。そのMCを務めるのが香取慎吾(


    +45

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/02(日) 13:21:46 

    香取くん、大下アナ、ナレーション小林克也さん、
    みんな安定しているか、ノンストレスで安心して観ていられる。

    +110

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/02(日) 13:26:06 

    便利グッズ特集と文房具特集も好き!

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/02(日) 13:30:45 

    >>38
    たしかに安定はしてる
    だから、もう少し冒険した企画もみたい
    ゲストと一緒ににVTRを見る番組はたくさんある上、他の番組と特集内容が重なってることも少なくないから残念
    深夜にやる以上、もっと若い世代もターゲットにできるような内容を入れてほしい

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/02(日) 13:32:28 

    >>28
    香取くんスマステは毎回、私服だよ。

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/02(日) 13:34:33 

    準レギュラーのつよぽん出なくなったね。
    近々、出てくれるかな。
    木村くん、映画公開するけど、出られないかな・・・。

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/02(日) 13:37:03 

    確かに、smapメンバーがまた出たりするのかは、ちょっと気になる…

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/02(日) 13:37:09 

    >>42木村さんが出たら、和気あいあいとしてても、してなくても大炎上になる。

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2017/04/02(日) 13:40:33 

    木村くんと香取くんのやり取り、兄弟っぽくて好きだったんだけどなぁ。
    やっぱり寂しいね。
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +100

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/02(日) 13:48:33 

    スマステ始まる前の裏スマが何気に好きっ(◦¯ ˘ ¯◦)
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +100

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/02(日) 13:50:36 

    飯テロなんだよなあーでも見てる

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/02(日) 13:55:05 

    ゲストがなかなか食べ始め
    なくて時間内に食べれなくて
    イライラする

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/02(日) 13:55:31 

    ご飯系は本当にお腹空くw
    香取くんと大下アナにも試食させてあげたらいいのにって毎回思う。
    あるのに食べれないって酷だよねw
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +82

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/02(日) 13:58:06 

    4/22 CHANGE の予告が気になる!

    【楽観的予想】
    月イチゴロー復活、ゴローちゃん準レギュラー化
    またはつよぽん準レギュラー化

    【まあまあ楽観的予想】
    ジャニーズの後輩がレギュラー化
    または準レギュラーでコーナーを持つ
    または増減はなく、新しい企画かコーナーが始まる

    【悲観的予想】
    香取くん降板でジャニーズ後輩にMC交代

    楽しそうで笑顔が戻ってきたので、最後はないと思いますが…

    香取くん、大下さん、小林克也さんの3人がいないとスマステじゃないと思う!

    個人的にはゴローちゃんかつよぽんの復活希望♬
    (今回の改変でなくてもいいので、いずれ…)


    +39

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/02(日) 14:05:21 

    多分 時間帯が変わることじゃないかな
    と言っても10分くらい早くなるだけだけど
    他にも何かあるかもだけどね
    あ… 裏スマはもしかしてなくなるかもw

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/02(日) 14:05:21 

    バラエティに慣れないゲストの時でも、楽しませて時間内に収めてオチをつける慎吾くんの技術に感服!

    某掲示板で、一時間座ってVTR見て最初と最後にコメントする楽な仕事、とか言われてるの見たけど、そんな簡単なことではないよね!
    簡単そうにこなしている慎吾くんがすごいんだよ。

    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/02(日) 14:06:31 

    大下アナが本当に良いわ。
    姉と弟みたいで香取君とのコンビが好き

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/02(日) 14:06:38 

    やっぱり思ってる事は同じやね笑
    行列ほんとにお腹すくよね!
    パン屋さんのとかも大好きででもお店遠いやん!ってなる笑

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/02(日) 14:11:34 

    >>51

    時間帯が変わるだけならいいよね。

    考えてるうちに、街に出て生スマステとかできそう! でも深夜だから出来なくてもったいないかも…と思いついたけど、土曜深夜にまったり見る今の時間帯が好きだから、やっぱり大幅に変わって欲しくない!

    新しい企画や新コーナーがあったら嬉しいな。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/02(日) 14:27:13 

    昔ひな壇に大量の外国人いたのに久々に見たらいなくなってた
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/02(日) 14:27:44 

    トピが採用されて嬉しいです!早速書き込みしてくださった方々、ありがとうございます☆
    そして管理人様もありがとうございました(>_<)

    昨日は番組お休みで残念でしたが、今度の放送が待ち遠しいです。22日からのチェンジも気になりますね…!

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/02(日) 14:48:36 

    去年は辛かったろうに毎回笑顔で生放送を私的な話題はほとんどせず頑張ってる香取くん。本当にこの番組は大好き。週末の楽しみだからこれからも続けて欲しい。

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/02(日) 14:51:07 

    >>52 この衣装は世界で一つだけの花が300万枚超えた週だね。オープニングのライトも花だった。スタッフのSMAP愛、慎吾愛を感じる。

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/02(日) 14:54:18 

    映画の番宣のゲストの時は、ちゃんと映画を見てこちらが見たくなる感想を言ってる慎吾くん。いつも感心してる。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/02(日) 14:55:47 

    海老蔵あんま好きじゃないけどスマステで便利グッズにはしゃいでる姿は嫌いじゃないw

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/02(日) 15:23:31 

    >>61
    100均グッズの時とか、
    やけにノリノリな時あるよね。笑
    あくとりお玉とか。

    ただ以前、すき間風を防ぐ
    窓枠に貼るテープみたいなのが
    紹介されてた時に
    「これいいね~♪」って言ってたけど
    絶対海老蔵の豪邸にすき間風
    なんて吹かないじゃん!!って
    ツッコミたくなったわ。笑

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/02(日) 15:31:17 

    VTR中のクイズで、
    正解不正解に関係なく
    制限時間ギリギリまで色々
    頑張って答えてる俳優さんとか
    見るとちょっと好感度上がるw

    逆にバスツアー特集の時の
    中山美穂のあまりのやる気の
    なさにはドン引きした…。
    興味ないかもしれないけど
    ギャラ貰ってるんだからもう少し
    頑張るとかなかったのか…

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/02(日) 15:36:21 

    剛くんがゲストで、
    昔のテレビゲーム特集みたいなのが好き。

    オレ昔これ超やってた~~!
    とか言うわりに実際スタジオで
    ゲームやってみると剛くんめっちゃ弱かったり。笑

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/02(日) 15:51:20 

    スマステ大好きな番組です♪毎週オシャレで、かっこいい生慎吾くんに会えて嬉しい。☆

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/02(日) 15:57:38 

    後ろに外人女性が座ってる時はよく見てた

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/02(日) 16:21:07 

    生放送、編集なしでゲストの素は見えやすいし
    うるさく疲れるとかではないから
    本当に見易い上に面白くて凄い楽しみにしてる

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/02(日) 16:26:30 

    グルメ系特集とかがほぼ東京メインなのがちょっと残念。アド街とまではいかなくていいから、もう少し地方にもスポットあててくれると嬉しい。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/02(日) 16:27:35 

    この前のニトリ、無印、IKEA特集最高だった
    録画してるから、2回目もじっくり見たよー
    ワイプの慎吾ちゃんや大下アナ、ゲストを見るのも楽しい〜

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/02(日) 17:20:28 

    飯テロ番組w
    肉vs魚はヤバイw

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/02(日) 18:19:09 

    公式サイト見てきたのですが、4月15日に文房具特集との予告が!!今度の埼玉特集も楽しみです♪

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/02(日) 18:39:56 

    >>41

    えー!毎回私服だったんだ!ルックスも大好きだけど、慎吾ちゃんのセンスも好きだわー。素敵な男性だな。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/02(日) 18:41:42 

    録画して日曜の夜にビール飲みながら見て
    月曜の活力にしてます!
    バスツアーのやつ好き。行きたくなる。
    この番組で芸能人のトーク上手い下手を
    判別出来るよね。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/02(日) 18:42:23 

    去年の解散発表はスマステの直後。番組が始まる前にはサイゾーが情報流してて、慎吾くんもゲストのフットボールアワーだったかな?やりにくそうだった。そして発表後のゲストはヒガシ。慎吾くんの泣き腫らしたような顔が痛々しかった。あれ見てずっと応援しようと思ったな。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/02(日) 18:46:10 

    >>72 いや多分衣裳だよ。何着かスタイリストさんが用意して慎吾が選んでるって聞いたけどな。インスタやツイッター見てると誰か絶対どこのブランドか見つけてる。毎回ハイブランド。先週はヴィトンのジャケット100万越えだったよ。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/02(日) 18:58:52 

    >>75
    うん。衣装だよね。センスいいのは間違いないけど。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/02(日) 19:46:11 

    特にSMAPのファンではないんだけども、毎週楽しく観てます。香取さんと大下さん、いいコンビですね。毎週特集も面白いし好きな番組のひとつです。稲垣吾郎さんが前に映画の評論やってたと思うんですが、もうやらないのかなぁ、、、あのコーナー大好きだったのに。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/02(日) 21:25:43 

    チェンジは時間が少し早まる事だと思う(*´꒳`*)/

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/02(日) 22:18:21 

    日帰りバスツアー、たまには東京以外発のを特集してほしいなぁ。
    ご飯系もほぼ東京だから参考にならなくて、文房具特集等の回のようには楽しめない…。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/02(日) 22:21:36 

    内容も面白いけど、ゲストがいいよねぇ。
    普段テレビ出ない俳優さんが宣伝でじゃんじゃん出てくれてさ。話が上手じゃない人もそれが面白かったりするし。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/02(日) 22:27:01 

    みなさんは香取慎吾さんのお髭が無いのと有るのどちらがお好みですか?
    ちなみに私は無し派です( ^▽^ )
    無し派→+
    有り派→-

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/02(日) 23:58:10 

    毎週土曜日、生慎吾くんに会えるのを楽しみにしています(^w^)そして、慎吾くんの笑顔に癒されてます‼
    最初のテレビ朝日屋上からの中継では『今日は寒くないかな?』と勝手に心配しています…。
    暖かくなってきて良かった~!


    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/03(月) 00:34:00 

    以前は音楽もよく特集されてましたね。
    80年代洋楽ランキングが面白かったな~。
    スタッフさーん、またお願いしま~す。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/03(月) 04:46:46 

    慎吾も大下さんもスタッフも結束してる感じがいいよね。ゲストも1人や2人でひな壇が多くうるさい番組が多い中、スマステの感じが大好き。
    俳優さんや女優さんの生だからこそ見れる感じも楽しいし。
    ずーっと続けてほしいな。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/04(火) 00:01:10 

    慎吾ちゃんっていやらしさ感じなくないですか?
    あまり下ネタのイメージなくて(^^)
    清潔感あるとこやおしゃれなところも好き!!
    もちろんエロくても好きですけど。笑

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/04(火) 00:30:34 

    >>85
    私も普段テレビでよく見ていて下ネタのイメージ無かったです(^_^)
    てっきり、そういう系が嫌いなのかな?と思っていましたが、ファンの方が昔のラジオの内容をまとめてくださったブログなどを見ていたら結構下ネタを話されていたっぽくて慎吾ちゃんこんなキャラなのか!と驚きました(笑)


    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/04(火) 00:53:39 

    >>86
    そうなんですね、なんか新鮮かも
    木村くんとかは下ネタめちゃ言うのは知ってましたけどw
    慎吾ちゃんって男!って時もあり、可愛い!って時もあって、でもイメージ的には私の中では中性的なんですよねぇ
    今週スマステなかったから早く生慎吾ちゃん見たいです(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/04(火) 01:08:50 

    >>87
    かっこいい、かわいい、面白いなどいろんな魅力を持っていますよね♪
    スマステがお休みだとなんとなく1週間が長く感じました(>ω<;)早く土曜日になってほしいです!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/06(木) 12:33:17 

    慎吾ちゃん会見するかな??

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/04/06(木) 15:10:50 

    会見...考えてなかった
    するのかな...

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/06(木) 19:00:04 

    ここのみなさまはこの話しどう思われます??
    よそのトピはもうめちゃくちゃで…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/06(木) 22:36:16 

    にわかファンの意見ですみません。
    私は最近香取慎吾さんの魅力に気付いた者です。お付き合いしている女性がいることはネットの情報でなんとなく知っていましたが、実際に写真を見るとかなりおこがましいですがほんのり失恋した気分です(^^;)

    香取さんはファンも身近な人も大切にしてくれる素敵な方だと思います。幸せな生活を送っていただきたいです。
    SMAPが解散してしまい心を痛めているでしょうに、こうやってプライベートのことを大々的に扱われてしまうのはとても気の毒です(T_T)


    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/07(金) 02:29:13 

    私もです
    色々あってファンも色々お疲れ気味ですよね^_^;
    私も色んな感情があります
    失恋気分、祝福気分、、
    でも変わらないのはメンバー、SMAPが大好き!
    未だに曲聴くたび、動画見るたびときめきます
    そんな私もお茶の間ファンから熱烈ファンになった一人です
    でも、慎吾ちゃんの彼女さんにもSMAPにも一途!なところは本当にすごいなと
    木村くんの財布の件もそうですが、本当に慎吾ちゃんはブレないのですね
    尊敬します

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/07(金) 20:52:20 

    SMAPトピがたちましたね〜荒れないといいけれど…

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/07(金) 22:13:14 

    >>94
    SMAPトピ私も見てきました…☆
    荒れずに、SMAPについて穏やかに語り合えたら嬉しいですね^^

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 01:37:02 

    >>56
    この時のキムタクかっこよすぎ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/08(土) 08:05:56 

    なんか穴場みたいなトピ(笑)
    ホッとします
    とにかく昨年から慎吾に対する攻撃が異常で心配です
    今回は知人の方がはっきり子どもの件を否定されてるので、良かったと思う反面よけい心配になりました
    一般人の親友のお子さんを巻き込んでしまいひどく責任を感じているのでは…
    引退に追い込むまで執拗にこんなことが続くのでは…と気が気ではありません
    ファンは遠くから応援するしかありませんが少しでも支えて行けたら、と思います
    今日の生俺くんを見守ります

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/08(土) 11:15:23 

    今日はスマステですね✨早く慎吾ちゃんの姿を見たい❗️

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/08(土) 12:14:35 

    コントトピから来ました~
    新トピまだ荒れてるのでとりあえずこちらに…
    早く慎吾くんの顔見たいです
    スマステのケイジバンにたくさん応援メッセージ送っています
    本人きっと見ると思うので少しでも力になればいいなと願いを込めて…

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/08(土) 12:53:42 

    >>99
    私もコントトピから来ました〜!
    またみなさんとお話できるのが嬉しいです!
    私は慎吾くんきっかけでSMAPを好きになったのですが、自分の年齢とともに好きなメンバーが変わっていくのがSMAPのいいところかなって思います。
    慎吾くん好きなのはベースで変わらないんだけど、10代は木村くんのかっこよさにキュンキュンしてたし、20代はつよぽんのストイックさに男らしさを感じたし、30代の今はゴローちゃんのかわいさにはまって、中居ちゃんの一生懸命さに心打たれてます。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/08(土) 14:02:34 

    今仕事から帰って来たらスマコントトピが終わってて、指示通りSMAPトピに行ったら
    なんか様子が違うのでこちらに避難して来ました…も〜SMAP好きじゃない人はほっといて
    くれたらいいのにね。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/08(土) 15:05:41 

    関西なんですが来週のおじゃmapが野球で中止になっていたのに、今番組表みたらおじゃmapに変更になってました。やったー(^_^)/皆さんと一緒に楽しめる☆


    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/08(土) 15:13:27 

    >>101
    お仕事お疲れ様でした☆
    SMAPトピ、いろいろなご意見の方がいるんだなって思いながら読んでいますが、明らかにアンチの方の言葉にはあまり良い気持ちはしませんよね…(>_<;)

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/08(土) 15:36:29 

    まさに今!!
    亀梨和也の神ってる話、て番組つけてたら、世界に一つだけの花が少し流れました!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/08(土) 15:39:14 

    私もスマスマ最終回トピからずっと参加してます
    SMAP忘れられない人トピ、まだ少し荒れてますね...
    前回のトピのあの穏やかさが心地よかったので、それまでこちらにコメしようかなと思います
    それにしても、アンチも多いですがやっぱり解散寂しいの声多いですね
    震災後の対応への感謝の言葉も相変わらずあって...
    誇らしいやら愛おしいやらでウルウルします

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/08(土) 15:41:36 

    歌って踊ってるSMAPに会いたい...( ;∀;)
    寂しさが切実になってきた( ;∀;)

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/08(土) 15:42:58 

    引っ越しでバタバタしてたらいつの間にかコントトピが終わってて(;ω;)
    新トピ行ってみましたが、立ち上がったばかりのためかまだなんか雰囲気が…だったのでこちらに来ました!
    またみなさんとSMAPについて色々と語れたらいいなと思います。
    よろしくお願いしまーす^ ^

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/08(土) 16:17:57 

    私も、前トピプラマイが押せなくなってた。
    今日はスマステもあるし、こちらの方が
    まだ平和かな?
    皆さん、またよろしくね!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/08(土) 19:22:37 

    トピ主さん、トピありがとうございます!
    今日のスマステちょっと緊張しちゃいます。慎吾ちゃん頑張れー!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/08(土) 20:39:01 

    コントトピいつの間にか終わってましたね(._.)
    皆様にお別れとお礼言えなかった(T-T)

    SMAPトピもありますが、荒れに荒れてるのでこちらに来ました!
    皆様引き続きよろしくお願いします!

    今日はスマステ♫
    実況できるの時間帯にまた来たいと思います!

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/08(土) 20:45:06 

    スマスマ最終回から、参加してます。
    私も、SMAPトピが荒れ気味だから、
    こちらに顔を出しました。

    よろしくです

    ☆☆☆☆☆ ☆


    しんごちゃん、スマステ頑張れー!!

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/08(土) 22:50:51 

    こんばんは~!
    私も、新トピでひとまず泣いてきました(^^ゞ

    そろそろ始まりますね。
    多分中居さんと一緒。何も話しませんよね。
    去年もずっと、何も話さなかった。
    否定も肯定もしない、を貫くと思ってます。
    ゲストを迎える番組ですから、ゲストが大事(^_-)

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/08(土) 22:59:08 

    ほんとほんと!
    慎吾ちゃん頑張れ!
    そしてもうすぐ中居くんのラジオ!
    掛け持ちの忙しい時間がやってきた(*^^*)

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/08(土) 23:12:06 

    もうすぐ始まりますね( 〃'▽'〃)

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/08(土) 23:13:46 

    慎吾ちゃんの恋ダンス!かわいすぎるやろー!

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/08(土) 23:16:19 

    心なしか慎吾くん、笑顔が少ない気がする・・・気のせいかな。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/08(土) 23:17:56 

    なんかちょっと慎吾痩せた?
    顔がシュッとしたような。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/08(土) 23:17:58 

    ウソ笑顔かも、だけど。
    笑ってくれてる(≧▽≦)
    それだけで、本当に幸せだ〜(*^^*)

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/08(土) 23:19:09 

    今日の慎吾イケメンやぁ♡♡♡

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/08(土) 23:21:19 

    慎吾くん見てると泣きそうになる・・・なんでだろ・・・(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/08(土) 23:23:47 

    大下さんが側にいてくれるこの時間はなんだか心強い 慎吾ちゃんをよろしくお願いしますという気持ちです

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/08(土) 23:25:58 

    慎吾くんなんかかっこよくなったね!
    元々かっこいいけど今日改めて思った(*ˊૢᵕˋૢ*)

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/08(土) 23:28:31 

    この時間にお腹空くなーコレ!笑

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/08(土) 23:30:28 

    さっきから、コメントにプラスしてるのに、全然反映されない…

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/08(土) 23:31:06 

    パスタにバターライス…おいしそう!
    一瞬慎吾君も試食するのかと思いました(笑)

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/08(土) 23:36:05 

    川口オートレースが映ったら、慎吾ちゃん、森くんってつぶやいたー❗️なんかうれしい❗️

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/08(土) 23:36:38 

    口パクで森くんって言った??

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/08(土) 23:38:21 

    まさかのから揚げ詰め放題のお試し!!

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/08(土) 23:52:58 

    すごいなー!慎吾さん面白い

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/09(日) 00:00:40 

    ぎゃー!慎吾ちゃん、言った!

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/09(日) 00:00:55 

    おあああ...
    慎吾ーーー!
    言ったね!

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/09(日) 00:01:18 

    言ったねー!!マジのヤツや!
    困ってるって!!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/09(日) 00:01:27 

    さすが慎吾!!
    良かったね慎吾ファンのみんな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/09(日) 00:01:28 

    慎吾ちゃんがはっきり言った!友達の子供!隠し子じゃない!すごい困ってるんですよ〜って!!こんなにはっきり言うとは思わなかったから、ビックリ!

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/09(日) 00:01:37 

    文春めーー!!

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/09(日) 00:02:04 

    言ったぁ〜。
    友達の子供って。

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/09(日) 00:02:28 

    文春!やってもーた!!どうする?
    でも慎吾ちゃん、ちゃんと言ったね〜
    びっくり!!

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/09(日) 00:02:46 

    なんか、こんなにサラッと発言してくれたことがものすっごく嬉しくて、今わたしの心拍数がやばいことになっている。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/09(日) 00:03:11 

    慎吾ー!

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/09(日) 00:05:11 

    いいぞ!慎吾!よく言った!

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/09(日) 00:05:52 

    歌って踊りたい!

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/09(日) 00:05:52 

    スマスマって名前も出したし、
    久々に歌って踊りたくなったって言ってるし!慎吾はSMAPを求めてるんだよー!

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/09(日) 00:05:55 

    今日スマステ生で見れて良かった!
    いっぱい、ファンに向けて発信してくれてたと思う。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/09(日) 00:06:03 

    録画してて良かった!!なんか久々に慎吾ちゃんが覚醒した気がします。
    あとでもう一回見よう!!あのタイミングで言うってずっと考えてたのかなぁ。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/09(日) 00:06:04 

    そして「スマスマ」発言に「久々に歌って踊りたくなった」の発言!

    もう、今夜のスマステは神回なんじゃ?笑

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/09(日) 00:06:48 

    歌って踊りたいって!

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/09(日) 00:06:55 

    慎吾ちゃんからスマスマだって〜、
    久々に歌って踊りたくなっただって^_^
    星野源さんありがとう

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/09(日) 00:06:58 

    歌って踊りたくなったって°・(ノД`)・°・
    今日の慎吾もうなんか吹っ切れてる
    すごい嬉しい!

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/09(日) 00:07:20 

    しんごちゃん、言ったね。
    よっぽどなんだよ。

    おまけに、
    スマスマって言ったし。
    (源ちゃんのツイッターの流れで)

    久々に
    歌って踊って見たくなったって!!

    中居くん推しですが、
    もちろん、しんごちゃん、
    大好きなんで。

    涙が出てきた。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/09(日) 00:07:43 

    今日のスマステ最高ー!
    慎吾最高だー!

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/09(日) 00:08:32 

    歌って踊りたいって(ノ_<。)香取さん、みんな待ってますよ!!

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/09(日) 00:08:57 

    あー、
    録画すれば良かった。

    しんごちゃんの口から
    スマスマ、

    歌って踊ってみたくなった


    胸がいっぱい♡

    源ちゃんありがとう!

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/09(日) 00:09:01 

    慎吾ちゃん、最後に「星野さんの『Sun』聴いて、久しぶりに歌って踊りたくなりましたよ‼」って言ったーーーーー♪♪♪
    慎吾ちゃんが歌って踊ってる姿、また見たいよーーー!!!!

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/09(日) 00:09:29 

    私の思った通り。
    やっぱり慎吾は慎吾のままだ!!
    こんなんでSMAPファンはやられるもんか!

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/09(日) 00:10:11 

    ここのみなさんと最高の瞬間を過ごせて、どうしよう、もう興奮しております

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/09(日) 00:12:09 

    自分が色々書かれてる時は何も発言しなかったのに、周りの人の事になるとしっかりと伝えてくれる。
    迷惑なんです!って。
    そんな気遣いのできる人なのよ。
    もう、なんか番組のラスト数分の言葉だけで嬉しくて泣きそうなんですけどーー。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/09(日) 00:12:25 

    血圧一気に上がったわ(笑)。

    慎吾ちゃん、
    待ってるよー。

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/09(日) 00:12:41 

    ちょっと興奮してブルってる
    さすが慎吾だよ
    パーフェクトビジネスアイドルだよ
    無駄に心配してた自分がバカみたい
    もうこっちも久しぶりに踊りたくなった!

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/09(日) 00:13:09 

    初めて書き込みます
    よろしくお願いします
    今日のスマステいいねーー!
    スマスマ、とか、久々に歌って
    踊りたくなったって言ったり。
    当たり前だったってことだけど。
    それでもGOOD

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/09(日) 00:13:14 

    録画して正解でした!
    まだドキドキが止まりません!!
    慎吾すげー((o(*>ω<*)o))

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/09(日) 00:14:15 

    記事になるの早いw
    香取慎吾、隠し子報道に言及 - モデルプレス
    香取慎吾、隠し子報道に言及 - モデルプレスmdpr.jp

    【香取慎吾/モデルプレス=4月9日】香取慎吾が8日、MCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時15分より生放送)にて、一部週刊誌で報じられた“隠し子”報道についてコメントした。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/09(日) 00:14:19 

    >>155
    このトピにいる人は解散トピからずっといる人がほとんどですよね。
    (そうじゃない方ももちろんいらっしゃると思いますが)歴史的瞬間を
    みなさまと目撃出来て感無量です!!

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/09(日) 00:15:14 

    トピ主さん、改めてトピ立ててくれてありがとう!
    こんないい意味でドキドキした瞬間に、ここの人たちと気持ちを分かち合える場があってよかったーー
    嬉しいーーーーーー

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/09(日) 00:17:06 

    スマスマって言ったんですか?
    丁度ここの書き込みしてて聞き逃した(><)
    どういう流れで言ったか教えてください!

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/09(日) 00:17:36 

    久々に嬉し涙が止まらない
    もちろんお子さんのことを考えてハッキリ否定したんでしょうけど同時にファンに向けてもメッセージくれたよね
    やっぱり慎吾は最高 ファンで良かった(; ;)

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/09(日) 00:18:26 

    今日のスマステ凄かったね。
    恋ダンスに森くんに隠し子否定にスマスマに歌って踊りたい発言!
    なんかドキドキして眠れそうもない(^^;)
    スマステ掲示板にメッセージ書いてきますε≡ヘ(´∀`)ノ

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/09(日) 00:20:24 

    >>164
    星野源さんの本に、の紹介の時に
    「スマスマのことも書いて下さって」と言ってましたよ〜

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/09(日) 00:22:59 

    あー今日観れて良かったぁ。そして、このトピのみなさんと共有できてよかったぁ!慎吾ちゃんのファンで良かったぁ!

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/09(日) 00:25:22 

    慎吾ちゃんって、、、やっぱり凄い人だなぁ。ここへきて、ハッキリと生放送で否定‼︎しかも番組の空気悪くならないように、明るく笑いに変えて‼︎
    さすが、どんな修羅場も乗り越えてきた人‼︎闇が…とか言われてるけど、こんな立派な素敵な大人になって…これからも、応援し続けます。

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/09(日) 00:27:12 

    もう、もう...胸が熱すぎて...
    やばい、鳥肌止まらない...
    冒頭のダンス、慎吾のビジュアルのかっこよさに改めて見惚れ、穏やかな表情に魅入り...そしたら怒涛の
    『森くん』『スマスマ』『久々に踊って歌いたくなった』『隠し子なんかいない、友達の子供、迷惑してる』...

    もう、もう、本当にこの人のファンでよかった
    SMAPのファンでよかった
    どこぞの週刊誌やら噂やらに惑わされず、本人の言葉を待て、ということを改めて教えられた

    胸が激アツすぎて興奮しております
    私もスマスマ最終回トピから参加組なので、皆さんと分かり合えてすっごく嬉しい!!
    慎吾ちゃん、ほんと最高!!
    これだからこの人たちのファンはやめられない

    +30

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/09(日) 00:29:18 

    久々に生きててよかったって思った。笑
    それくらい本当に嬉しい

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/09(日) 00:34:59 

    慎吾ちゃんをさらに好きになった

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/09(日) 00:35:42 

    >>167
    そうだったんですね!
    教えてくださりありがとうございます!
    スマスマって言ってくれて嬉しいなぁ

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/09(日) 00:36:01 

    すべては思い通り~♪
    サイコーに男らしくてめちゃめちゃカッコよかった!
    ちょーーーーー久々にめっちゃいい気分♪
    ちょっと氷結いっちゃいます!~~(m`∀´)m

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/09(日) 00:37:01 

    ゲストが星野源さんだったのも本当にありがたいです(>_<)あんなふうに明るくリラックスしてやり取りできて、音楽やダンスのことも話せるゲストの方だったからこそ番組の雰囲気が変にならずに香取さんからたくさんのメッセージを聞くことができた気がします(´;ω;`)

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/09(日) 00:37:34 

    スマステスタッフの、慎吾に対する、SMAPに対する愛がダダ漏れでしたね。

    なんか、久々に心があったかい(熱い)気持ちになりました!

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/09(日) 00:45:28 

    今度のことは許せないだろうな、と思ったよ
    自分自身のことは何言われても耐えるけど
    一般人のそれも子供傷つけられて黙ってられないよね
    にしてもあそこまでぶっ込むとは思わなかったけど笑
    歌って踊りたい… やる気ないの引退だのさんざん言われて心配してたファンが一番聞きたかった言葉も言ってくれた
    何か本当にこれから華麗なる逆襲が始まるような気がしてきた

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/09(日) 00:46:10 

    録画すればよかった。
    久しぶりに慎吾ちゃんの本音が聞けて、とっても嬉しい神回でした。
    スマスマがあったなら星野源さんゲストだったでしょうね。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/09(日) 00:54:34 

    あぁ〜久々に幸せな気分(*^o^*)
    慎吾ちゃん、歌って踊りたいんだね!
    あのね、中居くんも歌って踊りたそうだよ。
    きっとメンバーみんな同じ気持ちだよ。
    SMAPの帰りをずっとずーっと待ってます☆

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/09(日) 01:13:07 

    この一年三ヶ月いつ死んでもおかしくない精神状態だったけど生きててよかった~
    慎吾本当にありがとう(土下座)

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/09(日) 01:15:05 

    多分つよぽんが膝打って喜んでいると思われ( ´∀`)

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/09(日) 01:31:59 

    久々に歌って踊りたくなりましたよ!(5人で!)
    だよね(*^^*)
    ファンがこんなにもSMAPを求めてて、本人たちも歌って踊りたいって言ってるんだからさ、本当にそろそろSMAPを返してくれないかな?

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/09(日) 01:38:27 

    慎吾ちゃん、五人組のステージにお客さんが幸せそうに応援してるの見て、いい笑顔になってたなぁ
    それ見て、またやりたいと思ってるんだろうなぁと感じてたら歌って踊りたい発言!
    感動した
    そして、こういうファンとの繋がりを大事に想ってきてくれた人なんだよね

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/09(日) 01:48:31 

    これだから、SMAPファンは辞められないね☆
    色々ありすぎて不安になったりもするけど、心が折れそうになることもあるけど、やっぱりずっとついて行こうって思わせてくれる!
    改めてSMAP最高だわ♡

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/09(日) 02:33:49 

    もう一度見直してきた!
    歌って踊りたい発言の時、終始ずーーっと笑顔の大下さんが一際嬉しそうな笑顔でわぁー!って言ったね
    心底嬉しそうだった
    きっと私たちと同じ気持ちで慎吾ちゃんを見てくれている
    慎吾ちゃんは本当に素敵な人たちに囲まれてるね!
    本人が素敵だから類友だね(*^^*)

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/09(日) 03:42:21 

    こーゆー時に限って、Yahoo!ニュースならない
    攻める時は速攻載せるくせに
    いや、慎吾本当大人の対応だよ
    私ならブチギレる
    慎吾の勝ちー!!

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/09(日) 09:09:21 

    よかった、
    やっぱり慎吾の生き方が好きです
    自分の事は歯を食いしばって耐える
    でも、誰かを守るためなら矢面に立つ!
    かっこいい、かっこよすぎるョ

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/09(日) 09:14:09 

    中居班としてもう末っ子が誇らしくて誇らしくて、、、
    兄貴たち褒めてやってくれよ、
    末っ子逞しく優しくとんでもない男に育ったぞ
    ママ居~(; ;)よかったなぁ
    昨夜から涙とまらんよw

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/09(日) 09:28:40 

    来週のスマステで重大発表があるの?
    なんだろう…ドキドキ(>_<)

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/09(日) 09:42:30 

    >>185
    大下さん素敵ですよね!慎吾ちゃん大好きでスマステ見てるけど、何気に大下さんのファンにもなりました 笑

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/09(日) 12:59:49 

    興奮から少し落ち着いたら少しだけフツフツと怒りのようなものもわいてきました。

    文春が「今回の香取慎吾さんの件も、彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではなくて、そろそろSMAPの鎧を脱いで、一人の人間・香取慎吾として幸せになってくれたらいいのにな」と言っていたというのを目にしたんですが、あの記事でどうしたら幸せになれるのかと。

    今後も本人の言葉以外は信じないでおこうという気持ちです。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/09(日) 14:01:13 

    昨夜、スマステは録画して早めに就寝したので、今朝起きてここのコメントめっちゃ増えてて
    「あ~これはスマステで何かあったな」と。
    「良いやつか!?悪いやつか!?」と、読み進めて行ったら良いやつで、とりあえずホッとしました。
    ゲストが星野さんだったのも良かったですね。
    「うんうん、それだそれだ」みたいに頷いてて、嬉しくなりました。星野さんありがとう。

    いつも名古屋からコメントしている者です。東海エリアの皆さん、今日は「たまッチ!」あります!

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/09(日) 16:21:21 

    来週の重大発表って、みなさんが言ってる時間帯の変更だけなのかな...
    いろんなことが起こってきたから、何だか怖い
    みなさんは何だと思いますか?

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/09(日) 18:12:19 

    >>191
    慎吾ちゃんの幸せを勝手に決めつけて、慎吾ちゃんからしたらありがた迷惑だよね
    慎吾ちゃんの幸せは慎吾ちゃんが決める事
    まぁSMAPでいたかったかどうかも分からないし、応援し続ける事もありがた迷惑かもしれないけどw
    ファンとしては、プライベート暴いたりしないから、応援する事は許して欲しいなw

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/09(日) 19:42:51 

    >>193
    時間帯の変更とか?
    でも月一ゴロー復活や、図書館の番宣で中居さんがゲスト出演、木村さんの映画の番宣でゲスト出演、はたまた草なぎさんがアシスタント(笑)としてレギュラーメンバーに加わるなど、SMAPのメンバーと解散後のスマステで初共演とかいいニュースだといいなぁ。

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/10(月) 10:26:07 

    木村くんやっぱり、紅白出たかったんだね!
    私も紅白でSMAPみんなが踊る姿、観たかったよー(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/10(月) 11:10:16 

    もう1つのSMAPのトピでもお聞きしたのですが、前トピから移動された方はこちらにいらっしゃるのでしょうか?私は両方のトピを行ったり来たりしているのですが。

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/10(月) 11:28:10 

    >>197
    私も197さんと同じように、行ったり来たりしています☆

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/10(月) 11:56:09 

    >>197
    私もそうです
    あちら少し荒れてたのでこちらメインにいましたけど
    こっちは穴場的なトピで 掛け持ちでいいかな、と思って(^^)

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/10(月) 12:03:56 

    >>193
    重大発表て重大じゃないことがほとんどだけどねw
    時間変更だけかは気になるね
    22日だけ内容もゲストもはっきりしてないんだよね
    月イチゴロー復活とかだったらどれほどいいだろう
    たまには朗報がほしいよね

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/10(月) 12:07:40 

    >>198さん
    >>199さん
    ありがとうございます。
    同じ方がいらっしゃって安心しました。
    前トピのみなさん本当にいい方達ばかりでしたのでまだまだみなさんと語りたいと思っています。これからも両方のトピを見て行こうと思います。よろしくお願いします。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/10(月) 15:10:55 

    わたしも行き来してます♪
    心の拠り所がふたつも・・・(♡ˊ艸ˋ)♬*
    幸せ~

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/10(月) 15:33:35 

    >>200
    タイトル変更って、無いかな?
    ぷっすまも、変更無いって言われてたけど。
    シンゴSTATIONみたいになるとか。
    スマステのままが、良いけど・・・

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/10(月) 15:36:39 

    私も最終回トピからの参加で、今は掛け持ちしています(^^)
    さっきめざましの木村くんの動画を見ましたが、なんだかすごく寂しそうに見えました。
    笑顔も、木村くんの本当の笑顔じゃないなって。
    また5人でいる時の最高の笑顔が見たいです。
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/10(月) 16:21:24 

    私も掛け持ちです☆
    新トピはまだ様子見ですが!笑

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/10(月) 16:54:52 

    今年になってから気持ちがどんよりしてたけど、「久しぶりに歌って踊りたくなった」って聞いて飛び上がるくらい嬉しかったよー
    ありがとう慎吾。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/10(月) 18:53:03 

    掛け持ちです☆
    慎吾さいこう!
    スマップさいこう!

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/10(月) 19:03:48 

    私も掛け持ちです。
    みなさんとのわちゃわちゃ嬉しいです☆

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/10(月) 20:04:52 

    あんだって!?慎吾が生放送で一方的に発言したのがフェアじゃないとかどこのカスがかましとんだ!?
    ただの負け犬の遠吠えな(;¬_¬)ジー
    怒りよりあきれる
    だけどたまには叫びたくなるぜ
    ふざけたことばっかり抜かしてんじゃねえど!

    ハアハアヽ(*`Д´)ノ 失礼しやしたw

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/10(月) 20:25:13 

    >>209
    そんな、バカ話が!?
    ふざけんなやぁ!
    去年一年間、生放送やってる立場なんだから喋れ〜!
    って、言われ続けて、でも、自分自身の事だから。
    話さなかった!
    今回は、他人の事だから否定した!
    これが、何で駄目なのさ!!

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/10(月) 20:32:41 

    >>209
    いきなりでビックリしましたが調べました。この事ですね。

    何様のつもりなんでしょうか。
    マスコミはもう香取さんや木村さんや他のメンバーの良い記事でも悪い記事でも書かないで欲しいです。

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/10(月) 20:42:45 

    >>211
    意味が分かんない。
    彼女さんさ、後部座席で顔隠してたよね?
    それ勝手に撮っておいて、質問に答えろ???
    ついでに言うなら、左手で隠したの、指輪自慢とか。
    は(?_?)だよ!

    逃げるから追うんだ、理論?
    じゃぁさ、情報源から何から。
    「フェア」に出せるのかな??

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/10(月) 20:49:50 

    >>211
    勝手に写真撮っといてそれはないでしょ?
    仮に取材で否定したってどこまで忠実に書いてくれるかわからないし(`δ´ )
    生で否定する方が勇気もいるしリスクもあるし、でもそれをやってのけた慎吾くんは本当にかっこいい!

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/10(月) 21:17:45 

    >>211
    ひどいですね!ほんとひどい!しかも彼女さんや男の子は一般人なんだから、むやみやたらに勝手に写真撮って週刊誌に載せるなんて、そのこと自体ひどいと思う。

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/10(月) 22:03:02 

    >>211酷い、わかってたけど
    やっぱり酷い
    フェア? そういう言葉知ってたんだww

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/10(月) 22:27:14 

    ツイッターでの拾いものですが。。。

    大下アナほんと優しくて知的で大好き
    ぜひスマステで歌って踊る慎吾くんをお願いします!!

    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/10(月) 22:41:51 

    >>216
    「鉄は熱いうちに打て」
    なんて頼もしいお言葉なのか…!

    大下アナ、SMAPファンについて「素敵な方には素敵なファンがついてる」と言ってくれたけど、大下さんもまさに「素敵な方」ですよね!

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/10(月) 22:53:43 

    >>216
    スマステのHPを今更ながら、初めてちゃんと見てみました。こんな風に編集後記が載っているんですね♪
    大下アナ、ホントに温かな穏やかな優しい方なんですね^_^文章からも、慎吾ちゃんへの優しい気持ちが溢れてますね‼︎

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/10(月) 23:12:22 

    SmaTIMESがホームページ上で更新されていたので読みました☆
    いつも嬉しいですが今回は慎吾君の心の声を聞けた気がしてより明るい気持ちになれました^^
    素敵な曲を作ってくださった星野源さん、優しくて慎吾君にもファンにも寄り添ったコメントをしてくださった大下さん、ありがとうございますm(__)m

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/10(月) 23:21:06 

    私、芸能界でSMAPを助けてくれる、救ってくれるのは
    タモリさんと鶴瓶さんと大下さんだと思っています。
    今回の大下さん、本当に心強く感じました。

    「歌って踊りたい」の後の「うわぁー」がもう!!!

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/10(月) 23:23:22 

    大下アナ、最高ー!!
    大大好き

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/11(火) 14:32:41 

    あの生放送で疑惑が晴れなかったら何してもダメじゃん。それに慎吾さんはファンに慎吾さんを分かってくれる人に自分から伝えたかったんじゃないのかと思うけど。実際ネット上でどれだけの人が喜んだか。マスコミなんて言葉を切り取ってしまって全て正しく書いてくれる訳ではないから。今は会見なんて殆どせずSNSで発表する世の中になって来ているのにマスコミこそがフェアではない。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/11(火) 15:14:15 

    また新しく香取さんのトピが…;
    貼られている記事を読んでみたら、「事務所と対立して解散を主張した」とか「9月に芸能界引退の可能性」とか…内容がめちゃくちゃだと思いました(泣)

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2017/04/11(火) 15:56:25 

    慎吾くん・・・また傷ついちゃう。
    なんで慎吾くんをそっとしておいてくれないの?
    慎吾くんになんの恨みがあるの?
    泣けてくる・・・

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/11(火) 18:23:32 

    >>223
    もしかして間違ってマイナス押してしまっていたらすみません。m(_ _)m
    もう1つのトピで慎吾さんは芯は強い方だとコメントされている方がいました。
    今週もスマステで元気な姿を見せてくれる事を信じましょう!

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/11(火) 18:50:15 

    私、年末からの新規ファンで、
    中居くん大好きなんですが、
    最近のしんごちゃんへの報道に、
    イラついてます。

    SMAPみんなが大好きなんだって
    再確認しました。

    SMAPはお金になるから
    書くんだろうけど、
    酷すぎだ!!

    しんごちゃんも心配です。
    強い人ほど、
    周りに気遣いすぎて
    弱音を内に溜め込むから。
    スマスマの最後の歌、
    あれを見てるから、
    しんごちゃんもキツいんだと思う。
    やっぱり
    みんな一緒にいないと
    ダメなんだよね。

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/11(火) 18:56:56 

    >>225
    223です、お返事ありがとうございます(>_<)
    ご本人の発言等と異なるのに、いかにも本当のように書かれている記事が世間に出回ってしまうこと、それを信じてしまう人が少なからずいることがやるせないです。。。
    どうか負けずに、でも無理だけはせずに、香取さんがお仕事続けられますよう願っています。
    今週もスマステ見て応援します(^^)/

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/11(火) 22:28:00 

    >>216ありがとうございます
    大下アナの一言一言に含まれてる意味は
    スマップ好きな方には伝わりますよね
    大下アナすごい
    「スマステでも知恵をしぼらないとな。。。」
    番組内で慎吾君が歌って踊る姿を見せたい!
    「鉄は熱いうちに。。。」
    慎吾君のやる気が熱いうちに、つまり早急に!
    「じーんとしました。。。」
    彼の人柄や強さや賢さに改めて感動したのは皆さんも一緒ですよね!

    と、読めました。
    大下さん、慎吾君を支えてくれてありがとう(>_<)ですね

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/12(水) 05:57:05 

    星野源さんのオールナイトニッポンでたくさん慎吾のことお話ししてくれたよ
    SUNを聴いて慎吾が歌いたい、踊りたいと言ってくれたことが嬉しく 歌いたくない踊りたくない時期があったんだな、それが自分の曲でそういう気持ちになってくれたことがとても嬉しい
    放送前と後にすごく素敵なことがあったけど言わない
    また共演できると思うのでその時にその話しをしていいか香取さんに許可をもらう
    joyをかけてくれていい曲だな、とも言ってくれました

    本当に素敵な人 絶対また共演して慎吾に許可取ってその時の話しを聞かせてもらいたい
    出来れば歌で共演してほしいな( ´∀`)

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/12(水) 06:09:59 

    >>229
    知らなかったので教えてくれてありがとうございます!
    前後にあったすっごいいいこと、気になりますね!
    是非許可とって教えてほしいし、また二人の息のあったやり取り見たいですね❤︎

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/12(水) 07:21:47 

    源さん優しいいい人だなー
    慎吾と気が合うよね絶対
    人見知りの慎吾が源さんのことは信頼してる感じするもの
    SUNは持ってるけどエッセイも買ってみよう(^^)
    すぐにでも共演お願い!

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/12(水) 09:03:32 

    >>229さん
    素敵なお話ありがとうございます!
    また共演できると思うので…って源さんが言っていたんですよね?

    慎吾さん引退なんて全くのデマじゃないですかー!星野源さんありがとうございます。
    今日はおじゃmap残念ながら放送はないようなので早くスマステで元気な慎吾さんに会いたいです。
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/12(水) 09:57:34 

    星野源さんのラジオのお話について教えていただきありがとうございます!
    すごく素敵なこと…内容は分からなくてもなんだかうれしくなっちゃいますね(*^^*)

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/12(水) 20:11:33 

    森くん・・・のつぶやき後。
    二人、絶対森君話してるよ~って思ってたら。
    本当にしてましたね(^^)
    記事行方不明になっちゃたので貼れませんが。
    源「僕んち八百屋で、ここに野菜納めてたんです。すっごい有名人でした!」
    慎「えぇ〜!そうなんだぁ〜!」
    的な会話だったみたいです。
    嬉しいね(^^♪

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/12(水) 20:38:29 

    >>216
    大下さんは、慎吾を大事にしてるだけじゃなく、慎吾のファンも大事にしてくれてる感じがする!

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/12(水) 21:36:11 

    大下さん… いつも控えめでそれでいて大きな心で慎吾を包んでくれる
    本当に素敵なお姉さん
    女性だからかあまりあからさまにしないけど慎吾の大下さんに対する信頼度は半端ないと思う
    どうか50年一緒に… お願いします( ̄人 ̄)

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/13(木) 09:54:55 

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんお元気ですか!
    慎吾ちゃんの画像です

    美形ですね!

    ありゃ‼︎(^^)
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/13(木) 13:59:06 

    ぶっ!! こんなことやってるからか慎吾が美しいと思ってる人世間にはあまりいないのよねー
    可愛いかっこいいは言われるけどきれい、と言うと えーそう?とか言われちゃう
    日本人離れした顔立ちとスタイル
    もっとみんなに慎吾の素晴らしさを知ってもらいたいなー

    しかし全員美形だよね
    顔面偏差値高すぎ(^^;
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/13(木) 15:06:10 

    >>238
    この写真大好き♪
    特にモアイの美しさ尋常じゃない
    破けるんじゃないかと思うほど穴の開くほど見つめたっけ笑
    ばあちゃんのハ○キルーペで拡大して見てみたり…
    ただのヤバイやつ…w

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/13(木) 17:55:09 

    >>238さん
    >>237です。
    SMAPのみなさん本当に美形ですよね!
    かっこいい。
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/13(木) 18:41:55 

    >>240
    みんな違うタイプの美形だから、見てて飽きない!

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/13(木) 19:32:23 

    皆様、素敵な画像ありがとうございます!
    明後日はスマステですね(o'∀'o)嬉しいなぁ…と今からテンションが上がっています(笑)

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/13(木) 20:16:04 

    今1番楽しみしてる好きな番組は、スマステです!

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/13(木) 21:45:40 

    >>237
    懐かしいー!
    こんな事出来るから、三谷さんに目を付けられて(^^♪
    大河主演に発展するんですよね(≧▽≦)
    人生面白い(*^^*)

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/13(木) 22:28:50 

    SMAPを忘れられない人が集まるトピ、の方も穏やかな空気になってきてすごく心地いいです。
    やはり前日落ちするまでが、1つのヤマですよね。

    前回のスマステ、私には本当大きな意味を持つ回でした。
    星野源さんの人間性もとても好きです。
    慎吾くん、精神的に参る時も生放送、大変だと思います。いつもありがとう☆

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/14(金) 00:56:52 

    私もSMAPトピと交互に見たり書いたりが生活の一部になっています。皆様、いつもありがとうございます☆
    先程前回のスマステを見返していました。香取慎吾さん、ご自分が苦しい状況にある中でもファンに希望を与えてくれるようなワードを出してくださったのかな…って勝手ながら本当に嬉しくなりました。特に「スマスマ」「歌って踊りたくなった」のところは強めにおっしゃっていたような気がして、こんなにSMAPやファンを大切に思っている人が率先して解散を望んだはずがないって改めて思いました(;_;)
    あの日のゲストが星野源さんだったのは、なんというか奇跡だったのかなって考えてしまうくらい優しくてユーモアもあって素敵な方でした。また是非共演していただきたいですね☆


    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/14(金) 11:52:59 

    明日のスマステで22日からのチェンジの告知があるんだよね?
    ちょっとドキドキするな 時間帯だけなのかどうか…
    吾郎ちゃんとつよぽんが準レギュ復活!…とかないかなぁ
    希望的観測なのは分かってるけどw

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/15(土) 10:59:35 

    慎吾をリラックスさせてくれた星野源さんのライブチケットとれました。スレチでしたらごめんなさい。

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2017/04/15(土) 11:25:26 

    >>248
    おめでとうございます!
    慎吾くんだったりSMAPのみなさんを通していろいろな出会いとか興味を持つ事が増えたりしますよね。SMAP大好きだよー。

    星野源さんのライブ楽しんで来て下さいね
    (^-^)/

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/15(土) 13:29:25 

    >>248
    いいなぁ!慎吾くん、源さんと話しやすそうな感じでしたよね!源さんが慎吾くん好きなのは知ってたけど、慎吾くんも源さん好きですよね〜〜
    コンサート楽しそう(^o^)

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/15(土) 15:01:17 

    >>248おめでとうございます
    いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね
    突然のゲストで慎吾君登場!!
    を、お祈りしてます☆

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/15(土) 19:50:23 

    >>248
    皆さまもおっしゃってますが。
    本当に、慎吾をリラックスさせてくれた、とってもありがたい人!
    ワタシ実は、星野源さんって、ウッチャンとやってるLIFE!
    これだけで知ってたのです。
    つよぽんみたいな人なのかな?って。

    存分に応援してきて下さいませね〜(*^^*)

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/15(土) 23:14:33 

    慎吾ちゃん髪ふわっふわ(^ν^)
    慎吾ちゃん元気がでてきたね、なんかだんだん笑顔戻ってきた!

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/15(土) 23:16:23 

    なんか今日慎吾の顔がいきいきしてる!

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/15(土) 23:39:50 

    文房具好きなので嬉しいです♪
    スマステのマスキングテープ欲しいです(笑)

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/15(土) 23:53:05 

    ワイプの慎吾ちゃん可愛いなぁと見つつも文房具もいろいろと欲しくなっちゃう

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:42 

    重大発表なんでしょうね…
    気になります

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/16(日) 00:00:02 

    番組からのってなってますから番組に関してですよね。慎吾さんの個人的な事だったら香取さんからのってなりますよね。
    あー間も無くですね、ドキドキ。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/16(日) 00:03:50 

    やったー!

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/16(日) 00:04:05 

    やばーーーーーい!!!!!
    中居くん!!!!!
    泣く!!

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/16(日) 00:04:06 

    キタ〜!!!!
    中居さん〜(≧▽≦)

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/16(日) 00:04:10 

    中居君ゲスト!!!

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/16(日) 00:06:06 

    わー来週中居くん嬉しい。
    嬉しすぎる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/16(日) 00:08:40 

    これからも生放送☆そしてゲストが中居さん!嬉しい…(´;ω;`)!!

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/16(日) 00:10:39 

    重大発表、なんだろうとドキドキしながらみていたけど、時間変更と中居くん出演だってーー(ToT)
    久しぶりに会います!
    って言ってたね!

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/16(日) 00:12:22 

    思わず叫んだよー!!!
    中居くん楽しみヽ(;▽;)ノ

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/16(日) 00:17:20 

    最悪を覚悟してた。

    だから、ほんとに本当に!!
    すっごくうれしい(≧∇≦)b
    中居さん〜!
    生放送ばっかりで、身体辛いかもだけど。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/16(日) 00:25:23 

    やったー☆中居くん!嬉しい♪(^-^)v☆

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2017/04/16(日) 00:28:52 

    すごいね!
    ほんとに最悪を覚悟してたから。
    落とされた後にこんなに持ち上げられるとは(笑)
    だからSMAPはやめられないんだよぉー(≧∇≦)

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/16(日) 00:47:39 

    うれしい〜!
    SMAPを好きで!
    良かったぁ~!!!!
    (≧▽≦)

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/16(日) 01:07:34 

    先週に引き続き興奮して寝られないよ~
    MC 香取慎吾 ゲスト 中居正広
    字面だけでヨダレが出そう
    スマステスタッフに土下座したい!( ̄∇ ̄)

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/16(日) 01:12:50 

    早くも来週が待ち遠しい((o(*>ω<*)o))
    スマステスタッフさんありがとう!!
    テレ朝さんありがとう!!
    司会 香取慎吾×ゲスト 中居正広
    久々の共演に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/16(日) 01:17:56 

    「さあ行きましょう 大下さん 今日のゲストは」
    「はい!初登場 中居正広さんです!」
    から想像しちゃってニマニマが止まらないw
    サタスマが生で2ショとか今や夢レベルだったよね(; ;)
    何かいい風が吹いてくる前兆と思いたい
    久々にワクワクした一週間が過ごせる~

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/16(日) 01:28:56 

    >>273
    その流れが実現する来週が待ち遠しいですね!
    香取さん、中居さん、大下さんのやりとりきっと楽しいだろうな~ってワクワクします(〃^▽^〃)

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2017/04/16(日) 07:32:54 

    >>50でかなり悲観的な予想を書いてしまった者です。
    久しぶりに来たらじわじわコメ数伸びていて嬉しい。
    そして中居くん!!

    良かったあ〜 涙出ました。
    スマステは録画組ですが観るのが楽しみ!

    昨年は思いもかけないことばかりで、最近も香取くんを煽るような記事ばかり、すっかり疑心暗鬼になってました。

    テレ朝さん、大下さん始めスタッフの皆様、今後ともSMAPをよろしくお願いします!
    ぷっすまも、ゆるく長く継続お願い!





    +11

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/16(日) 07:56:47 

    おじゃマップ:慎吾くん×つよぽん♡
    スマステ:慎吾くん×中居くん♡

    次は誰かなぁ…♡✨!

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/16(日) 08:33:48 

    248です。
    皆さまの温かなコメント☆本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    LIFEに慎吾が出てくれたら嬉しいなぁ
    うそ太郎の兄なんていいかも。
    そして来週のゲストは中居くん^_^やったぁー。録画しなくっちゃですね。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/16(日) 13:25:10 

    スマステスタッフさん、いつも楽しくて嬉しい番組作りをありがとうございます☆
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/16(日) 19:07:30 

    はぁ… 何度みても鳥肌たつ
    慎吾嬉しさ抑えるの必死な感じ(^^)
    先週もやったー!と思って生き返ったけどそれ以上の衝撃
    ニヤニヤし過ぎて自分が気持ち悪い 笑

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/17(月) 08:04:12 

    >>273ほんとこれね、新しい季節、新しい風の予感
    ワクワクの1週間です
    春はこうでなくちゃね
    スマステに感謝です(^O^)
    さあ、今日もスマステ録画を見返しますョ

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/17(月) 08:29:28 

    何なんだよー!

    ずっとアク禁で書き込みが
    出来なかった。

    楽しみだなぁ♡
    中居くんゲスト♪

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/18(火) 12:20:49 

    あー もう毎日楽しみすぎて妄想が止まらないw
    ご飯の友だから絶対試食くるもんね
    食べられない慎吾の横でヒロちゃんがもぐもぐ…
    ごろちゃんやつよぽんみたいに食べさせようとするかな?
    中居くんの小さな発見なんだろ?
    どんな風に締めるのかな
    スマタイは…

    あかんw お花畑どころか夢見る夢子ちゃんやw
    まだ火曜日やっちゅうねんw

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/19(水) 09:22:20 

    なんか楽しみももちろんだけどドキドキしてきた(O_O)
    業界も注目してるだろうし
    監視なんかつけないでしょうねw

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/04/20(木) 02:33:31 

    まだ明後日なのに、緊張してきてる
    こんなんじゃ始まる直前とかどーなるんだ私(^^;)
    他に生放送だから尚更ドキドキしますね
    共演がこんなに嬉しいものだとは...楽しそうな二人が見たいよ

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/04/20(木) 13:41:50 

    >>284
    他に ではなく 特に の間違いです

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/21(金) 00:34:33 

    中居さんアメトーーク、面白かった〜(≧▽≦)

    何も、言わなくて良い。
    ただ、慎吾と中居さんの笑顔が見たい(^^♪

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/04/21(金) 05:28:11 

    >>286
    いよいよ明日ですね。
    きっとニッコニコの二人が見られますよ♪

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/04/21(金) 13:07:45 

    実は今日、大きな面接が二つ控えてて、ずっとすごく憂鬱だったんです
    夜型になってしまったのもあり(完全に自分が悪いのですが)ほぼ寝れなくて、オールした状態で今1社終わりました
    何とかうまくいってホッとしてます⭐️

    昨日、ブルーすぎてこれが終わったらスマステ!と自己暗示をかけて臨みました
    もう一社もこれからですが何とか乗り切れそうです
    今日はぷっすまや金スマなどもあるのでそれも楽しみです!
    SMAP、本当に力をもらってます、ありがとうー!!
    そして、やっぱり一番楽しみなのは生放送のお兄ちゃんと弟♡!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/04/22(土) 10:50:05 

    >>288

    仕事の面接ですか?
    お疲れ様です。
    頑張っていれば
    結果は出ます。
    幸運お祈りしてます♪

    私は離婚準備のため
    仕事探したりしてますが、
    年齢の壁とかに
    ぶち当たりまくり(笑)。

    とりあえず
    今日のスマステ
    楽しみに
    気持ち切り替えて
    頑張ります!

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/04/22(土) 14:45:09 

    >>289
    温かいお言葉ありがとうございます
    そうなんですね、私も離婚したばかりです
    何度かコメしてる者です(私的な話いつもすみません)
    これまでもずっと働いて来たのですが、前のところがあまりにブラックで...
    これからは一人になるということで、年齢もあるし悩みに悩みましたがやるなら今しかない!と勇気を出して退職し、2ヶ月強就活していました
    でも、いい結果が出て来てそろそろ仕事決まりそうです!
    やっぱり生活が安定していないとものすごく不安でしたが、離婚時含めSMAPに相当な力をもらってました
    これからは気持ちにゆとりを持って、SMAPをさらに応援できそうです
    289さんも色々大変でしょうが応援してます!
    頑張りましょうね(^^)
    そして、今夜のスマステ楽しみましょう!!
    私、楽しみすぎる上に今から何故か緊張気味です。笑
    長文失礼しました

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/04/22(土) 17:18:37 

    スマステの時間みんなどっちのトピにいるんだろうか

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/04/22(土) 19:14:33 

    >>291
    私こっち〜!
    ごめん、昨日あたりから少し向こう怖くって^^;
    今日行って無い〜。
    こっちでヨロシク(^^♪

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/22(土) 22:18:24 

    今日はあっちもいい雰囲気でしたよ^_^
    こっちは少人数で語れそうな感じかな♪

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/04/22(土) 22:34:28 

    私もこっちにきますー!今日しっかり見るために、お昼寝しました 笑

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/04/22(土) 22:37:52 

    そろそろだぁ〜!
    今日昼は、新選組!!ずっと見てた〜(^_^)
    10年以上前の慎吾で予習して、待ってます(^^♪

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/04/22(土) 22:45:39 

    もう少しだー!と思うとそわそわします(^^;)
    お昼寝された方、予習された方、みなさんそれぞれご準備されているのが微笑ましいです…♪
    私はいつもより早めにお風呂に入りました(笑)
    どちらのトピにもお邪魔させていただいてます☆よろしくお願いします^^

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/04/22(土) 22:47:28 

    私もソワソワから
    緊張へと変わってきました。

    家族が
    たけしさんの番組見てるので
    途中でチャンネル
    変えます。

    スマステ♪
    しんごちゃん♪
    中居くん♪

    って、
    変なステップ踏んでたら
    家族に笑われた(笑)。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/04/22(土) 22:47:38 

    >>293
    ホントだ、落ち着いてた〜!
    教えてくれてありがとう(^^♪
    あぁ〜、ドキドキだぁ(*´∀`)

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/04/22(土) 22:53:59 

    あと15分ー!中居くんどんな感じでくるかな(^-^)
    慎吾ちゃんの笑顔きっとすごいだろうな!
    大下さんもきっと喜んでるんだろうな!

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/22(土) 22:56:48 

    家族にチャンネル取られないように、9時からテレ朝つけて、見てるふりしてる。見てるんだから変えないでオーラ出してる。

    そわそわ、どきどき、にやにや。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/04/22(土) 22:57:26 

    何とか
    旦那の食事の片付けが
    終わったー!

    緊張してきたし、
    嬉しくて泣きそう。


    さっき、
    二度目の
    録画予約の確認終えました(笑)。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/04/22(土) 23:02:21 

    嬉しい&緊張!!
    あと少し!!

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/04/22(土) 23:03:19 

    >>301
    言われて、予約確認して来ました!
    オッケイです(^_^)v

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/04/22(土) 23:06:06 

    かっこいい!!!

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/04/22(土) 23:06:10 

    慎吾、ちょう笑顔(≧▽≦)

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/04/22(土) 23:06:35 

    あー!
    ニヤニヤ。

    ドキドキ♡

    中居くんの写真
    すごいカッコよかった!!

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/04/22(土) 23:06:52 

    始まった!なんかドキドキ

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/04/22(土) 23:06:58 

    慎吾ちゃんキラキラしてる!こんなキラキラ笑顔、久しぶり(^ν^)

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/04/22(土) 23:07:05 

    しんごちゃんも
    いつもより
    嬉しそうな
    気がする!!

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/04/22(土) 23:08:24 

    どうしよう。
    泣いちゃう。

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2017/04/22(土) 23:11:16 

    この雰囲気久しぶり過ぎて泣ける

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/04/22(土) 23:11:29 

    24DVD^_^;

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/04/22(土) 23:11:57 

    ポスターにお土産…いいともっぽいですね(笑)
    ワイプ大きい!☆

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/04/22(土) 23:12:41 

    泣き笑い?笑い泣き?
    涙出るわ。。。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2017/04/22(土) 23:13:31 

    ワイプで何話してるのか一言一句聞きたい…♡

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/04/22(土) 23:14:20 

    伊予さんに、キライなトマト出された話してるわ(^^)

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2017/04/22(土) 23:18:11 

    食レポうっすい〜!

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2017/04/22(土) 23:24:31 

    オイシ〜!キターー!!

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2017/04/22(土) 23:25:34 

    おいしー!に

    泣けた。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2017/04/22(土) 23:40:25 

    ∨に飽きた、中居正広^_^;

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2017/04/22(土) 23:45:34 

    >>313
    いいとも狙ったね(^_-)
    おーい!って、慎吾言ったし(^^)

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/04/22(土) 23:47:23 

    バターご飯、好きすきだろ中居さん^^;

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/04/22(土) 23:48:43 

    中居くんと慎吾君、CM中何しゃべったのかな?

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/04/22(土) 23:52:00 

    ぐだぐだじゃん(^_^;)

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2017/04/22(土) 23:57:43 

    ゲスト超下手。
    言ったな^_^;

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2017/04/22(土) 23:58:55 

    幸せすぎる(*^^*)

    この気分のまま、おやスマなさ~い(^^)

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/04/22(土) 23:59:00 

    中居くん、ずっとブイ見てるの飽きてるしww
    しゃべってようやく落ち着いた感じね
    慎吾君いわく「やっぱ 司会者だね」
    ホントそうかもね

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2017/04/23(日) 06:59:40 

    おはようございます。
    主さん、スマステトピ立ててくれてありがとうございます。
    実況トピ立ってたし、番組中は集中したくてどこにもコメしなかったけど、このトピに書き込める期間中にスマステに中居くん出演なんて、運命というか、うまく言えないけど、都合のいい解釈しちゃうと「想いが届いた」ような。
    このトピがあって良かったです。
    スマステ最高!
    SMAP最強!

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2017/04/23(日) 07:30:38 

    中居くんが一個目の試食して、映像がVに変わる直前の慎吾ちゃんのツッコミ…。
    さすがの間合いです(^^)

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2017/04/23(日) 10:53:10 

    >>328
    トピ主です(^^)こちらこそ本当にありがとうございますm(_ _)m
    大好きなSMAPやスマステの話題で皆様とおしゃべりできるのが嬉しいです!皆様の書き込みからいろいろ気付かされたり励まされたりすることもたくさんあって、より一層SMAPの魅力を知ることに繋がっています。
    いつも楽しく見ているスマステ。最近は特に、328さんのお言葉を借りてしまいますが「想いが届いた」ような内容が多いですよね☆
    香取さん、中居さん、大下さん、小林さん、スタッフの皆様、昨晩は素敵な番組をありがとうございました。

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2017/04/23(日) 11:02:59 

    昨日の録画を見直してる。

    オープニング最高♪


    しんごちゃんと喋りた過ぎて
    殆どVTR見てない中居くん(笑)。


    個人的には
    大下さんが
    本番前に心暖まる交流が……って
    おっしゃってたのが
    気になる!

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2017/04/23(日) 19:03:49 

    >>330
    トピ主さん!!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    実況トピあったし、こちらにはあまり人数来てませんが。
    だからこそ平和に過ごさせていただき、感謝です(≧∇≦)b
    慎吾担、サタスマ押しでSMAPファンなので。
    ホントに昨日は夢見てるみたいでした(≧▽≦)

    SMAP5人がみたい気持ちが一層強烈に(*^^*)

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/04/23(日) 22:01:25 

    >>332
    こんばんは☆トピ主ですm(__)m
    本当に夢のようでしたね♪*.放送前はそわそわと緊張し、始まったら幸せでフワフワした気分でした(*´ω`*)
    実況トピも立っていてすごく書き込みが多かったですよね(読むのが追い付かないほどでした)!
    私もこちらや「SMAPを忘れられない人が集まるトピ」で皆様のご感想に共感しながら過ごしました(^-^)ありがとうございました☆



    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/04/23(日) 22:34:28 

    >>333
    トピ主さま(*^^*)
    わざわざありがとうございます!
    まだまだトピ続きますから(^o^)
    ありがとうご返事は不要ですよ。
    じゃないと、SMAPファンで大変になってしまいます!
    ゆっくりじっくり、トピ続けて行きましょう(^^♪

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/04/23(日) 22:55:57 

    >>334
    お気遣い本当にありがとうございますm(__)m
    トピ終了の日までよろしくお願いします☆

    失礼致します(^^)おやすみなさい☆ミ

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/04/23(日) 23:07:23 

    >>335
    おやスマなさ〜い(^o^)

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/04/25(火) 22:12:31 

    先日のスマステ、録画してたから二回も見ちゃった。2人の仲良しっぷりが嬉しかった!

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/04/29(土) 18:02:00 

    今週もスマステの日がやって参りました
    先週の慎吾くんの髪型、髪色、ファッションかなりツボでした(〃^o^〃)

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/04/29(土) 19:44:05 

    先週は、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
    今日のゲストは、ゆずさん!
    鳥人間の話題、出ないかな?

    さすがに無理か(^^ゞ

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/04/29(土) 22:27:11 

    あと1日?で書き込めなくなりますね。みなさんどこか別のトピにいきますか?

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/04/29(土) 23:33:53 

    >>340
    そうなんですね(´;ω;`)気づいていませんでした…。SMAPを忘れられない人が集まるトピにもお邪魔していますので、そちらに引き続きお世話になって、今後また新しいトピが立ったら更に移動させていただきます(*^^*)

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/01(月) 02:24:02 

    前のトピからいますのでここのトピ主さんがとても優しい方だということは忘れません。今でもSMAPやファンの間でいろいろとある中でとても癒されて楽しいひと時を過ごせた事を感謝します。そしてSMAP5人がこれからも活躍しますように。トピ主さんありがとうございました。
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/01(月) 07:22:27 

    トピ主さん、ありがとうございます。とても癒しのトピでした。このトピが立った時は、中居くんがまさかスマステに出るとは思ってなかった時でしたね(o^^o)
    このトピで、星野源さんゲストの時の慎吾くんの歌って踊りたい発言でみんなで良かったねぇって言いあったり、
    次週は中居正広!って流れてみんなで歓喜したり、
    中居くんゲストの時にはみんなで楽しんだり、
    この1ヶ月で色々ありましたね(^^)
    トピ主さんがこのトピ立てて下さったおかげで、みんなで楽しく観れました。
    ありがとうございます!
    そして、このトピにいたみなさん、ありがとうございます

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/01(月) 11:48:23 

    >>45
    またいつか共演してほしいですね
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/01(月) 11:49:06 

    >>344
    裏スマ
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/01(月) 11:50:34 


    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:33 

    >>344
    この時のかな?
    ツイからいただいたスマタイ記事です
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/01(月) 12:37:17 

    スマステーションがこれからも続きますように☆☆☆☆☆

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/01(月) 12:37:32 

    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/01(月) 12:38:01 

    偶然?
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/01(月) 14:05:31 

    はぁ 懐かしい。
    スマステに来るメンバーはみんな素っぽくて末っ子との関係性がうかがえて楽しみだったけど、特に木村くんは愛がダダ漏れで観てる方もにやにやしっ放しだったな
    そしたらこの間の中居くんもデレデレでやっぱり兄ちゃんズはこうなるんだ、と思ったw
    せっかく中居くんが解禁されたのに…
    他メンはまた来る可能性あるけど今のところ木村くんは(´・ω・`)
    でも諦めないもんね 木村くんまた来てね絶対!

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:15 

    もう書き込み出来なくなるんですね。
    毎回この日が寂しいです。
    平和なトピをありがとうございました!
    SMAPを忘れられないトピの中でどなたか中居くんのドラマ、映画を語ろうのトピを立ててくださったみたいです。
    とりあえず引越し先確保ですね(^-^)
    いつもありがとうございます!
    これからもずーっと繋がって行きましょう♪

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:49 

    スマステ、慎吾ちゃん、SMAP、大大好き!!
    ありがとう
    ☆『SmaSTATION!!』見ている人☆

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:12 

    こんにちは、トピ主です^^
    1ヶ月本当にあっという間でしたが、その間これからの希望に繋がるような内容のスマステを優しくて素敵な皆様とお話しながら見ることができてとても嬉しかったです☆これからもスマステ、SMAPを応援し続けます!
    ありがとうございましたm(__)m☆

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード