ガールズちゃんねる

美人(可愛い)で得した事ありますか?

603コメント2017/04/16(日) 01:45

  • 501. 匿名 2017/04/03(月) 01:37:35 

    >>499
    いやいや、もうあなためんどいからいいわ。
    あなたの事知りたい!
    何歳?容姿レベル教えてー

    +1

    -7

  • 502. 匿名 2017/04/03(月) 01:38:40 

    >>493
    ガルちゃんでは、美人は性格がいいってよく言われて、
    プラスがいっぱいつくよ。

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2017/04/03(月) 01:39:43 

    あ〜女に産まれて、よかった!

    +9

    -4

  • 504. 匿名 2017/04/03(月) 01:40:19 

    >>501
    私からしたらあなたの方が面倒だけどね、
    そうやって絡んでくるあい、自分の事答えたら、教えてあげるわよ。
    いくつ?何歳?容姿レベルは?

    +0

    -1

  • 505. 匿名 2017/04/03(月) 01:40:30 

    >>499
    世の中にはDQN界の女神と
    エリート界の女神がいます。
    ブスなんて私は書いていません。
    自分を大切にしない人間は雰囲気が汚くなります。
    品がなくなります。
    佐々木希は誰が見ても美人、彼女は中卒、ギャルでしたが、ヤリマンではなかったんじゃない?

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2017/04/03(月) 01:41:28 

    本物の美人は人生がキラキラしていそうで羨ましい
    嫉妬の対象にもなりそうだけど
    美人(可愛い)で得した事ありますか?

    +15

    -16

  • 507. 匿名 2017/04/03(月) 01:42:03 

    >>504
    ゲロブス乙ー
    いちゃもんつけないで暇なら違うトピへ〜

    +5

    -2

  • 508. 匿名 2017/04/03(月) 01:45:05 

    >>507
    凄い汚い言葉使いね。
    あなたの方がゲロブスそう。そして暇そう。

    +5

    -4

  • 509. 匿名 2017/04/03(月) 01:46:21 

    >>506
    大したことのない顔の人がいる。
    あなたのレベルの容姿が知れるわ。

    +14

    -3

  • 510. 匿名 2017/04/03(月) 01:46:30 

    >>11
    モアイ像が言うか

    +0

    -1

  • 511. 匿名 2017/04/03(月) 01:48:32 

    >>467 あの人は超エリートだから顔がどうこうの問題じゃない

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2017/04/03(月) 01:56:54 

    アトピーの上にコミュ障だから全然モテなかったしむしろイジメられたよ
    美人なのに勿体ないねとよく言われた

    +3

    -2

  • 513. 匿名 2017/04/03(月) 01:56:58 

    痩せたら可愛い方の分類に入るかもって人いる

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2017/04/03(月) 01:58:07 

    >>511
    ブスでも勉強を頑張れば救われるって話になるでしょ。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2017/04/03(月) 01:58:09 

    >>46
    私の友人(美人)も同じようなことを言っていた

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2017/04/03(月) 02:06:08 

    よくあることかもしれないけど、食事の時、奢ってくれたり、多目にお金を出してくれる。
    かわいい友達を連れて遊ぶと男が喜ぶし優しいしテンションが高い。

    +6

    -2

  • 517. 匿名 2017/04/03(月) 02:11:48 

    >>90
    私の友人は、道ですれ違っただけの人に「わ〜、きれいな人だこと」とかしょっちゅう言われる程度には美人
    スッピンでも言われる
    さすがに芸能人レベルは中々いないけど、その辺にいたら美人レベルなら普通にいるんじゃないだろうか

    +11

    -2

  • 518. 匿名 2017/04/03(月) 02:22:29 

    男性、女性の両方から綺麗、可愛いとチヤホヤされ元々の性格も明るかったので人気者だった。
    彼氏が途切れず、割り勘の経験もなし。
    面接でまず落とされない。
    好条件の人から次々プロポーズ。
    高収入の夫と結婚し専業主婦。
    結婚費用、生活費など負担した経験なし。

    でも40になった今、ただのおばさんになった。
    終わった。
    短大卒なのでまともに勉強してこなかったことを後悔中。

    +19

    -2

  • 519. 匿名 2017/04/03(月) 02:22:42 

    今日はヒールの修理に行ったら頼んでいないのにプラス料金がかかるはずの素材でやってもらえた。
    先週は美容院でカット料金しか払ってないけどトリートメントサービスしてもらえた。
    あと、終電なくして困ってたら通りすがりのおじさんが一万円くれた。

    +8

    -5

  • 520. 匿名 2017/04/03(月) 02:26:37 

    男からも女からも可愛い、美人って言われる。街で見かける人に今の人美人、かっこいいねって言うのはよくあるけど、周りから直接声に出して美人だねって言われてる人って見たこと無いので、美人の方なんだなって思ってしまう。

    +5

    -4

  • 521. 匿名 2017/04/03(月) 02:37:04 

    まぁブスの僻みとやらがすごいよね。
    人生イージーモードなんでしょってしょっちゅうイヤミぽく言われる。

    +11

    -1

  • 522. 匿名 2017/04/03(月) 02:40:22 

    トピに合った人は深夜帯は居なそう(笑)
    美人トピは半分以上が妬みコメントだね。
    ブサイクトピでも行けばー?

    +9

    -3

  • 523. 匿名 2017/04/03(月) 02:50:46 

    妬めば妬むほど顔汚くなるのに。
    日本昔話に出てくる婆みたいに。

    +11

    -2

  • 524. 匿名 2017/04/03(月) 02:53:08 

    新卒でアパレル会社受けて、面接の受け答えボロボロで絶対落ちたと思ったのに内定貰えたときは、やっぱりアパレルや販売業は見た目重視なんだなと思った。

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2017/04/03(月) 02:54:47 

    彼氏が途切れないというか次々好きと言ってもらえる、自分が良いと思った人からも、そうでない人からも…
    プレゼントして貰える
    可愛いねと言って貰える
    お洒落が楽しい
    でも見た目だけで好きと言われて、本当は誰も中身を見てないんじゃないか、て時々思う

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2017/04/03(月) 02:55:26 

    うちの娘は本当に可愛いというか美人系の顔をしていて、幼稚園児だけど他の女児からいじめられたりする。娘の持ち物を意味なく変だのなんだの言ってきて泣かせたり、服や髪型も自分の方が可愛いとマウンティングしてくるお友達がいて困る…
    贔屓するとあまり好かれていない先生からベタベタに可愛がられたりして私も居心地悪い…
    顔は変わるというけど、この先が心配になります

    +16

    -2

  • 527. 匿名 2017/04/03(月) 03:00:05 

    どのコミュニティーでもちやほやされる。
    そして嫉妬に燃える女に意地悪される。
    その子を羨む要素はないし、ライバルとも思ってない。同じスタートラインにも立ててないくせにつっかかってきて面倒くさいなって思ってる。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2017/04/03(月) 03:07:11 

    飲食店でサービスしてもらったことはある。頼んでないのに食後にバニラアイスが来た。持ってきたのが店長さんで、めっちゃ小声で、お姉さん綺麗だからこれ、俺からのサービスね!!また来てね!!って言われた(笑)

    +5

    -2

  • 529. 匿名 2017/04/03(月) 03:11:04 

    美人は人生イージーモードって言ってる人は、確実にブスか気が強い美人だよね

    美人は初対面で圧倒的に有利で、チヤホヤされて周りが浮き足立ってるのが分かる。
    だから、だんだん中身のなさがバレてくるのが怖い。

    職場を転々としてる美人って、セクハラ、嫌がらせも勿論あるけど↑の理由も多い気がする

    つまらない美人は、顔だけでは駄目で、感受性とか、自分を表現することや性格がどれだけ大事か分かると思う
    周りの理想を演じてるピエロって感じ

    +18

    -2

  • 530. 匿名 2017/04/03(月) 03:16:58 

    容姿レベル教えろとか、絶対に勝敗つかない面白いケンカしてたのに終わっちゃった

    +5

    -1

  • 531. 匿名 2017/04/03(月) 03:20:53 

    注文してない食べ物が出てきた事が何回かある。
    サービスですって言われましたm(._.)m

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2017/04/03(月) 03:28:52 

    綺麗とか可愛いじゃなくて、美人とか美しいって言われたら本当に誉められてますか?

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2017/04/03(月) 03:29:58 

    カットモデルとかモデルの仕事?で海外行ったりした。
    詳しく書くと身バレするからね。

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2017/04/03(月) 03:37:26 

    >>506
    これ充分美人だけど…がるちゃん民厳しいけど、こんな子がわんさか周りにいるの?

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2017/04/03(月) 03:43:58 

    顔を見たくなる書き込みが多いね笑

    +10

    -1

  • 536. 匿名 2017/04/03(月) 03:46:40 

    決して美人ではないですが昔からまわりの人たちに可愛い顔してると言われとにかく顔だけは可愛いと誉められ生きてきました。
    勿論、素直に可愛いと言われる事はとても嬉しいですし、異性から可愛いと思って貰える事は一応女性としても嬉しい気持ちにはなります!
    しかし、まわりからの可愛いという自分に印象付けられたイメージが同性からはどうしても反感を買ってしまうのか、小学5年から高校まで自分は大人しく何も相手に不快な事はしてないにも関わらずずっと女子には好かれず嫌われ気味で嫌がらせを受ける日々でした。
    バイト先でもお客さんに店員さんが可愛いとお客様アンケートに書かれたり男性スタッフに可愛いと言われただけで他の女の子に冷たくされて、自分自身ブスではなくとも正直それほど顔が可愛いわけでもないのにまわりの可愛いというイメージだけで同性に毛嫌いされるのはとても辛かったです。
    だからというのが理由ではないですが現在の私は男装が趣味になり常にボーイッシュなスタイルを好む様になりました。ふわふわ系の女の子らしい感じの女子とは仲良くなれなかったけど、男っぽくて性格サバサバなタイプの女の子達とは普通に仲良くなれて今はとても交友関係楽しくやれてます。

    +2

    -6

  • 537. 匿名 2017/04/03(月) 04:02:58 

    >>530
    だって多分喧嘩でなくて独り言

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2017/04/03(月) 04:22:57 

    >>506
    この人達より自分の方が美人と思ってる自称さんもいると思うけど、
    田舎で学歴なくて実家も普通で付き合う彼も普通な
    美人より勝ち組なのは間違いない。

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2017/04/03(月) 04:26:23 

    >>517
    おばちゃんは結構言ってくるじゃん、とりあえず笑
    そんなのいちいちまともに取り合ってないけどさ。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2017/04/03(月) 04:30:15 

    得してる人達がいずれ味わうのが年食った時の周りの対応のギャップ。あの時は優しくしてくれたのになーってボヤく日々

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2017/04/03(月) 04:37:37 

    若い頃は歩けばスカウトされ、みんなが振り返るくらいだったと思うけど、アラフォーの今、若い女の子にはモテるけど、男にはさっぱり。いくら綺麗にしてても、若さには勝てないのが正直なところ。

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2017/04/03(月) 05:11:25 

    ここの人たちはほんとに美人なの?どれくらい?

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2017/04/03(月) 05:17:57 

    転職の為、派遣で入った財閥系企業にオジサマ達の推薦もあり正規で雇ってもらい出産するまで仕事していました。
    30代で出産するまで結婚しても自分では行けないようなお店にたくさん連れて行ってもらったり海外出張でブランドスカーフ、香水、化粧品等よく頂きました。
    今思えば何の見返りも求められず「ありがとうございます」の笑顔ひとつでよくすんだなと思います。
    財閥系のジェントルマンが多かったからかな。
    出産後、30半ばで仕事復帰しましたが子持ちなのに複数人いた応募者から選ばれ面接した人事部長のいる人事に配属。
    特に変な誘いもなく今は若手社員くん達に優しく接してもらってます。
    半面、若い頃は同世代からのストーカー的な行為を何人かにされたし転職の度、未婚のお局に嫌がらせは受けました。
    ついつい笑顔で接してしまうので出入りの業者さんに勘違いされる事も多々あります。

    +7

    -7

  • 544. 匿名 2017/04/03(月) 05:31:38 

    小さな頃〜アラサーになっても異性関係には恵まれてます、数年前ですか美人でラッキーと思ったことは私は胸がBカップなのがコンプレックスだったんですけど某美容外科でカウンセリングした際、院長先生に天然の私の容姿を気に入っていただいて無料で施術してもらったこと。Dカップになり更にモテるようになりました^ - ^
    今は全身脱毛とエステ代、それぞれ別の方に出してもらって女磨きしています。
    今年6月に年下イケメン彼氏と2年の愛を実らせて挙式いたします。

    +1

    -10

  • 545. 匿名 2017/04/03(月) 05:33:44 

    以上。自称美人と嫉妬するブスがコメントするトピでした。

    +2

    -7

  • 546. 匿名 2017/04/03(月) 05:35:49 

    >>542 安達祐美と橋本環奈、童顔なのでよく似てると言われます。
    親戚みんなパッチリ二重、綺麗な輪郭、小顔。 20歳の従兄弟も180センチあるのに甘い雰囲気の顔だから芸能関係のスカウト受けてたと叔母に聞きました。

    +4

    -4

  • 547. 匿名 2017/04/03(月) 05:37:44 

    >>542
    これまで読んで見に覚えがあるエピソードがあるんならまぁ美人なんじゃない?
    ウソつくなって感じだったら並じゃない?

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2017/04/03(月) 05:38:37 

    中レベルでも若ければヤレるから付き合ってもらえる。
    美人なら他の女性が体験できない経験ができるからいいよね。
    若いうちだけだからブスも美人もがんばろうー

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2017/04/03(月) 05:49:23 

    美人の友達、海外旅行でたまたま行ったクラブで某石油国の皇子に惚れられて今も貢いでもらってるよ ガチすぎてやばい

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2017/04/03(月) 05:53:05 

    両親いなくてビンボー育ちだったけど受け付けの仕事でそれなりに豊かに暮らしてて、その受け付けの応対で出逢った長者番付常連一族の息子のひとりに見初められ結婚、大学行ってるよ!

    +5

    -2

  • 551. 匿名 2017/04/03(月) 05:54:34 

    吉瀬美智子さん井川遥さんみたいに年齢重ねても老けずに色気が増してく美人もいるからねー
    男はみんなイチコロ

    +21

    -0

  • 552. 匿名 2017/04/03(月) 05:57:41 

    ワガママでも笑って許される、だいたい言うこときいてもらえる、生活の面倒みてもらえる、貢がれる。
    細かいことだとご飯食べ行ったり飲み行ったりしたとき、サービスしてもらえたり、タクシーの料金安くしてもらえたり。

    女からの嫉妬も、そんなにないよ!
    キレイだと得だねとか、美人じゃなかったらほんとどうしようもないよね笑って言われるくらい。

    +5

    -6

  • 553. 匿名 2017/04/03(月) 07:04:51 

    損したほうが多い
    特したのは周りの人の(特に男性)態度がいい
    損した事は話した事ない人にも妬まれる

    +19

    -0

  • 554. 匿名 2017/04/03(月) 07:11:03 

    可愛いはないけど、美人さんね、綺麗だねはよく言われる。
    自分としては生まれてこのかた自分しか経験がないので、自分こそがこの世で一番普通という認識だった。長澤まさみなども、体格や顔のバランスがいいけどバランスがいいのが普通のことだと思ってた。
    普通の顔した普通の女優さんかと。

    でも>>1のようにやたら自分だけサービスされたり褒められることでだんだん自分は美人なんだと自覚していき、そして天狗になった。

    私美人だから人生楽勝だわ〜って具合に。

    でもある時、私にばかりいつもよくしてくれる男性からストーカーされてることに気づいた。
    で、怖い気持ちが強く、迷惑だからやめてほしいと告げたら、逆上された。俺はあんなにしてやったのに、と。
    あげたもん全部返せと。
    本気で恐怖しかなかった。


    という経験があるので、美人や可愛くて今は得してると思ってる人も、少し裏を読んだ方がいいよ。
    貰ったものはいざという時返せるように捨てたり売らずに持っておくか、最初からもらわない。
    彼氏でもない、友人でもない、今後仲良くなりたいわけでもない男性からむやみやたらにご馳走になったりしない。
    夜遅くに女の子一人じゃ心配だから送って行ってあげると言われても、断る。それは家が知りたいための口実の恐れあり。

    私は、人間みんな見返りを求めるんだってことを知った。よくしてくれる人は、心の中でそれ相応の見返りを期待してしてくれてる場合も多々あることを忘れずに。
    期待に応えられないなら初めから受け取らない方が絶対面倒なことにならない。

    +9

    -7

  • 555. 匿名 2017/04/03(月) 07:12:49 

    >>553
    妬まれてるってどんな時に思うの?
    私は鈍感だから妬まれてるとは感じないけど、よくガンつけられる。

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2017/04/03(月) 07:17:04 

    街歩いてると隠し撮りされたりストーカーされるし、女には知らないうちに敵視されてたりするし
    美人で得する事といえばチヤホヤされるとかいいなと思った人に好きになってもらえるとかそのくらいで、別にそんな得した自覚はない
    気が強くないと、上手く立ち回れないよ

    +14

    -0

  • 557. 匿名 2017/04/03(月) 07:22:45 

    私は能年玲奈に似てるとよーーくいわれるけど、
    たまに上司のおじさんがおごってくれるくらいで同世代の男の子とご飯行っても基本割り勘とかむしろ私が多く払う時もあった。
    それにコンビニでもおばちゃんに「あまちゃんかと思った!」と言われたくらいで甘ちゃんに似てるから安くしてあげるよ、なんて言われたこと一度もないや。

    道で一人で転んででも普通に一人で起き上がって歩くし。

    みんなすごいね。

    +22

    -0

  • 558. 匿名 2017/04/03(月) 07:23:38  ID:ifnhhK4nbJ 

    身長高くて外人ウケするのか、はたまた観光客だからか海外行くとレストランやホテルでやたらサービスが良く、名刺渡されてナンパされたり、タダ飯を良く味わってた。でも今思うと危ないなあ。と美人は常に危険と隣り合わせと呟いてみる。

    +8

    -1

  • 559. 匿名 2017/04/03(月) 07:26:12 

    とりあえず、私は女性を褒めるときには「可愛い」「綺麗」はよく言う。
    事実に関係なく。

    だから自分が言われてるのもお世辞というかコミュニケーションとしてだろうなーと思う。

    +19

    -1

  • 560. 匿名 2017/04/03(月) 07:28:57 

    挨拶感覚で美人って言われるから
    こっちも社交辞令は上手くなるんだよね
    褒め上手じゃない人ってコンプレックス持ってて他人を認めることができない人多い

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2017/04/03(月) 07:34:20 

    私もよく言われる。
    けどそれって他者との比較でしかないんだろうなと思う。

    だって自分の中ではコンプレックスはたくさんある。
    もう少しまつ毛が濃かったら、
    もう少し唇の血色が良かったら、
    もう少しふっくらとした手をしていたら、、などなど。
    自分の中で、昨日の自分より素敵になろう、去年の自分より素敵になろうって生きてるから、
    初めて会った人に「お綺麗ですね」と言われるより
    昔の知り合いに久々に会った時
    「綺麗になったね」「良い歳の重ね方をしたね」と言われた方が100倍嬉しい。

    誰かと比べての綺麗さを褒められたところで、それって比べる誰かがいなきゃ成り立たない綺麗さでしかない。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2017/04/03(月) 07:43:50 

    薬局屋さんでクナイプソルト買ったら男性レジの人が赤面して、これ本当は化粧品買った人にしかあげないんだけどあげると言われた。オマケ品もらった!

    +2

    -11

  • 563. 匿名 2017/04/03(月) 07:44:55 

    いろんな意味で目立ってすぐ有名になる
    色々やりづらい

    +16

    -0

  • 564. 匿名 2017/04/03(月) 07:46:30 

    母親と下町にある魚屋さんでサンマを3匹買った時にオマケで二匹もらったら、隣で見てた母親が、私にはそんなサービスしないのに。とマジギレ静かにしてた。

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2017/04/03(月) 07:49:34 

    道路交通違反黄色いラインでの追い越しとスピード違反で、
    連絡先を書いたら見逃してもらった。友達に話したら驚かれた!

    +0

    -1

  • 566. 匿名 2017/04/03(月) 07:54:20 

    田舎の美人
    美人(可愛い)で得した事ありますか?

    +25

    -2

  • 567. 匿名 2017/04/03(月) 07:55:13 

    彼氏は途切れなかった。
    結婚し社長夫人になった。
    専業主婦。お金に苦労がなく気楽。
    ママ友にも容姿を褒めて頂ける事が多く皆さんとても親切。

    +13

    -2

  • 568. 匿名 2017/04/03(月) 07:56:16 

    得すること
    オマケとか見逃しとかのサービスが多い

    損すること
    デパート内等で知らない男性にあちこち逃げても追いかけられる(近くによって来てウロウロされる)。

    注意!本屋に一人ではいけない。過去に怖い思いをしたので。

    +9

    -2

  • 569. 匿名 2017/04/03(月) 07:56:40 

    大したことないなと言われがち
    みんな期待し過ぎ

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2017/04/03(月) 07:59:27 

    >>568
    わかる。
    書店の女性向けコーナーですごいウロウロしたりして、分かり易すい。

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2017/04/03(月) 08:04:08 

    飲みに行ってお会計をする時に、頼んでもいないのに誰かが払ってくれていることがある。
    仕事中ミスをした時に、上司や取引先の方の怒り方が同期と比べると明らかに私には甘い。

    +0

    -4

  • 572. 匿名 2017/04/03(月) 08:07:24 

    駐車違反見逃してくれた。若い時

    +0

    -3

  • 573. 匿名 2017/04/03(月) 08:17:03 

    >>46
    私の知人にも、その喩えの陰と陽みたいな人がいたな。

    一人は、見た目も性格もノリノリ紀香さんみたいな感じの明るくて華やかな美人。
    本人としては色々大変なこともあるようだったけれど、何でもガンガン言い返すので傍から見ていて毎日が楽しそうだった。

    もう一人は、すごく物静かで服装も地味だったけど大政絢ちゃんみたいな感じの綺麗な子。
    初対面の人相手にちやほやされたりもしていたけれど、引っ込み思案で雰囲気がキツくなさそうだったからか変な人に付きまとわれたりして大変そうだった。

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2017/04/03(月) 08:30:25 

    知ってる?世の中には親切な人意外にたくさんいるよ

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2017/04/03(月) 08:32:30 

    >>554
    タダより高い物は無いってことね

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2017/04/03(月) 08:35:33 

    >>558
    危ないよ〜トルコ旅行してた女の子達だってそうじゃん。自分が美人だと自覚あるなら、尚更危機管理意識はもっとかなきゃ。
    美人の総数減らさないで

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2017/04/03(月) 08:40:56 

    >>552
    >美人じゃないとほんとどうしようもないよね笑
    これただの嫌味にしか見えない…
    私なら落ち込むし距離とるかな

    +2

    -2

  • 578. 匿名 2017/04/03(月) 08:43:46 

    勤務先で男性陣が私だけをお姫様扱いしてくれる。
    女性陣にも意外と優しくもてはやされる。
    魚屋さんとかで1回目から『内緒ですよ』って半額にしてくれたり、同じ値段で倍の量入れてくれたり、金銭的にも日頃からお得。

    中には美人とか言われすぎて、言われても何とも思わないって人もいるみたいだけど、私は何度だろうと、美人だとかモデルになった方が良いとか皆に囲まれて容姿について言われてる時は嬉しいよ〜。

    +7

    -3

  • 579. 匿名 2017/04/03(月) 09:04:50 

    >>40海外で北朝鮮レストラン行ったことあるけどまさにそれ接客は長身色白美人厨房はちびふつめん、日本にうまれて良かったと思ったよ。

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2017/04/03(月) 09:06:06 

    >>526
    子供も美醜が分かるのね…

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2017/04/03(月) 09:09:48 

    >>459
    この発言者トピに当てはまらない人でしょ

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2017/04/03(月) 09:50:06 

    聞かれたから本当のこと答えたのにマイナスがつくのはどうしてですか?
    自分はそんな経験はありませんってこと?

    +3

    -2

  • 583. 匿名 2017/04/03(月) 10:34:24 

    >>508

    ですよねー
    ネットでブサイクな顔面は隠せても
    品性下劣なお人柄までは隠せなかったみたい笑

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2017/04/03(月) 10:42:16 

    >>582
    話がショボいか、嘘っぽいからですよ。
    なんか同じ文体の人が連投してない?
    そして自己愛性人格障害っぽい。

    全てむやみに信じるのは軽い知◯じゃない?

    +6

    -1

  • 585. 匿名 2017/04/03(月) 11:23:37 

    >>509
    なんで大したことないとかそういう言い方するかな…
    写真の撮り方も上手いし皆笑顔でかなり可愛いじゃん…
    素敵な写真じゃないか?

    +1

    -1

  • 586. 匿名 2017/04/03(月) 11:36:16 

    キャバしてた時に物凄く綺麗で性格もおっとりしてて優しいこがいたけどその子は人見知りで何故か自分に自信がないらしくなんとかニコニコして座ってるって感じだったけどお客さんに連絡取りまくり飲みまくり盛り上げまくり鬼出勤のキャバ嬢の鑑()の様な私とほぼ成績一緒だったよwwww

    あれが美人パワーだと思ったねwwww
    なんで自信なさげだったんだろう私があの顔なら調子乗りまくるなと思ってましたw

    可愛かったなー

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2017/04/03(月) 11:57:26 

    今迄美人で嫉妬されて嫌われてる子は出会った事ない。
    みんなカースト上位って感じ。

    でも1人、やたらモテたがり、見せたがりの子と出会った。
    本人は鈍化で天然なスタンスで「別に自慢じゃないです」ってやってるんだけど、見て欲しいのを隠してるのをビシビシ感じるんだよね。

    この子可愛いけどウザいわー、苦手だわーって思った。
    若いうちは普通の容姿ならどこででも需要があるし、美人だろうが普通だろうがそう言うのを人に話して聞かせると十中八九嫌われる。


    +0

    -1

  • 588. 匿名 2017/04/03(月) 12:00:44 

    >>586
    キャバやってる時点で容姿に自信がないとかないわー
    「自信ない」ってしといた方がウケがいいのを分かってたんでしょ

    +8

    -1

  • 589. 匿名 2017/04/03(月) 12:07:17 

    >>260
    やっぱり美人とか可愛いとかでもその中で「たぬき系」「狐系」「キリッと系」「癒し系」とか
    色々顔の種類あるからそのタイプによって寄ってくる男性の種類も変わりますよね。

    菜々緒さんに似てるの羨ましいです。
    お金持ちで自信もある男性ってキリッとした感じで華がある女性好きですよね。

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2017/04/03(月) 12:13:00 

    美人だから嫉妬されるとか、嫌われるとか言い切れるのって自分が嫉妬してもらいたくてそう言う言動してるって事でしょ?

    してなかったらそんな発想ありえないと思うんですけど(汗

    +4

    -2

  • 591. 匿名 2017/04/03(月) 12:13:41 

    >>526
    すごい余談ですけど女の子の意地悪って3歳からはじまるんですよ。
    そういう研究結果があって。詳しくはググッてみてください。

    小学校に行くようになると変質者とかも声かけてくるようになるし美人の子を持つお母さんは大変ですよね。

    私の友達の子供はエビちゃんの姪っ子みたいな可愛い子なんだけど、
    子供が変な男に声かけられたのをキッカケに集団登校させずに車で送り迎えしてます。
    でも、そのくらいがちょうどいいんだと思う。
    何かあってからじゃ遅いから。

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2017/04/03(月) 12:30:10 

    どんなに美人でも、モテたとかそう思わせようとするエピソードをわざわざ人に聞かせたり、「美人だから嫉妬されてる!」とか言っちゃったらその時点で台無し。
    ただのイタイ女になるよ。

    ましてや顔見えないし、イタイコメントからはどうしても美人が想像出来ない

    +7

    -1

  • 593. 匿名 2017/04/03(月) 12:43:51 

    大声でかわいいって言われる
    「私は美人を褒めるくらいの余裕あります」アピールなんだろうな

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2017/04/03(月) 12:50:10 

    なぜ素直に好意を受け止めないの?

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2017/04/03(月) 14:43:55 

    ノーメイク60kgデブスだった10代と
    痩せてメイクで激変して通りすがりに褒められた40kg台の20代
    どっちも経験したからここのトピ読んでると心臓が痛いわ・・・
    幼稚園の頃からモテモテが天然美人なんだろうけど
    羨ましい。素材がよけりゃ、料理だって頑張りがいあるしさ。
    ここの人の、それが何か?的な折れない自信のある感じがすっごく羨ましい。
    私は容姿磨いても、中身はネガティヴなコミュ障だから・・・

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2017/04/03(月) 15:18:07 

    >>260
    うらやましー
    山田優みたいだな

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2017/04/03(月) 16:12:53 

    当時の自分の年齢とアルコールの影響もあったと思うんだけど、取引先との忘年会で、
    ゲーム大会して色々景品が用意されてる中、最終的に「○○さん(私)ほんと可愛いから僕の景品あげちゃう」と
    みんながなって(しぶしぶだった方もいるかもしれません。笑)、断りきれずに用意されてた景品全部持って帰ったことがあります。笑

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2017/04/03(月) 16:43:28 

    美人ならその場で忘れてしまうような
    ちっぽけなエピソードを何年も記憶してるのが凄い…

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2017/04/03(月) 17:02:43 

    上のカーストのグループには入れてもらえるけど内部で苦労する

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2017/04/03(月) 17:31:40 

    モデル体型のキツい美人顔や男顔美人はいい男にモテるから羨ましいね

    +4

    -1

  • 601. 匿名 2017/04/03(月) 17:43:46 

    >>594
    593じゃないけど、毎日毎日、しつこいくらい誰にでもなんにでも褒めまくる子がいた。
    最初の一回は嬉しいけどあまりにもしつこいし大袈裟でわざとらしくてやんわりやめてって言っても、ハッキリ言ってもやめなくて、
    私余裕あります!って自分アピールって感じだった。

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2017/04/07(金) 08:20:07 

    痴漢やロリコンで幼い頃は怖い思いもしたけど大人になってから〜今現在までは裕福でエリートの旦那に押されまくって結婚、家事代行でのんびりランチ&お買い物、観劇、まったり奥様やってます。
    結婚してからもイケメンフランス人、台湾人、オーストラリア人にモテるしちょっとだけ惜しいかもw

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2017/04/16(日) 01:45:57 

    通りすがりのじーちゃんに
    あぁ~綺麗なオネーサンだぁ…

    おじいちゃん元気で何よりw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード