ガールズちゃんねる

【真面目に】スローセックス/ポリネシアンセックス経験者、興味のある方!

339コメント2017/04/04(火) 17:51

  • 1. 匿名 2017/04/01(土) 23:05:14 

    このところ旦那とセックスレス気味で、何か打開策を…と思っていたところ、ポリネシアンセックス?(スローセックス)の、存在を、知りました!

    経験したことのある方、実際どうなんでしょうか…体験談お待ちしてます♡‼︎

    +408

    -48

  • 2. 匿名 2017/04/01(土) 23:05:46 

    土曜日だねー

    +451

    -20

  • 3. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:02 

    なにそれw

    +972

    -54

  • 5. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:12 

    してみたい!!!
    次彼氏に会うときにしたいのでここで勉強しまーす!!笑

    +133

    -82

  • 6. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:22 

    明日は日曜ですね

    +353

    -15

  • 7. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:22 

    >>4
    こらー!!!

    +131

    -17

  • 8. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:29 

    何それ何それ!詳しく知りたい!(笑)

    +488

    -23

  • 9. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:35 

    下ネタトピ多いなー

    +217

    -18

  • 10. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:37 

    なんかワロタ

    +115

    -14

  • 11. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:44 

    +186

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:45 

    スローセックス知らなかった主が可愛い

    +637

    -40

  • 13. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:49 

    ちょ、誰か説明してw

    +828

    -11

  • 14. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:40 

    あは~ん

    +17

    -30

  • 15. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:42 

    アダム徳永?

    +345

    -13

  • 16. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:49 

    スローセックスこそ相性抜群の人とするもの

    +676

    -9

  • 17. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:51 

    入れて動かないやつでしょ。

    +795

    -18

  • 18. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:56 

    入れるときゆっくり入れる的な?

    +16

    -78

  • 19. 匿名 2017/04/01(土) 23:07:58 

    GACKTがやってるやつ?

    +15

    -70

  • 20. 匿名 2017/04/01(土) 23:08:01 

    やってみたいけど男性は抱き合うだけで時間をたっぷりかけてとか苦手そう

    +1351

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/01(土) 23:08:16 

    あっあっあはぁん

    +17

    -120

  • 22. 匿名 2017/04/01(土) 23:08:34 

    スピーディーセックスってあるの?

    +615

    -32

  • 23. 匿名 2017/04/01(土) 23:08:35 

    スローセックスとは、射精や絶頂を目的とした男性本位のセックスに対し、ゆっくり時間をかけ、男女が互いをいたわりながら肌を重ねる時間を楽しむ性行為である。セックスセラピストであるアダム徳永の著書がベストセラーになったことで広く知られるようになった。

    +1105

    -10

  • 24. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:01 

    絶対萎えるよね。

    +1522

    -36

  • 25. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:11 

    凄く良いとは聞くけど、子供がいる人は出来ないってよ。トイレやお風呂以外はいちゃいちゃしっぱなしで、男性は中に入れっぱなしで萎えそうになった時だけ動かすんだよね。一度射精するのに何日もかけてやるの。物理的に無理だな…。憧れはあるけど。

    +1731

    -46

  • 26. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:22 

    スローセックスってなに?

    +36

    -80

  • 27. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:36 

    あーすごいいいと思うー

    ちな未経験

    +44

    -78

  • 28. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:40 

    何年か前に知ってずっと興味あるー。
    しかし男側がガマン出来なくて、やっぱ普通のセックスになってしまう。

    +992

    -14

  • 29. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:42 

    やばい、先週ちょうど夫婦で話してました!
    調べたら30分近く挿れるだけらしく、夫は無理と言っていました。持たないらしい(^_^;)
    でもいつもより前戯や挿入もゆっくりしてもらったら痛くもないし、良かったよ。そんなに気持ち良くはなかったけど。
    ほんとのポリネシアンやってみたいなぁ。

    +672

    -43

  • 30. 匿名 2017/04/01(土) 23:09:52 

    これすっごい気持ちいいらしいね
    でも中に入れたまま何時間も勃起維持させるなんて出来るのかな?

    +1125

    -20

  • 31. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:03 

    友人の体験談でいいかな?
    もどかしさが癖になるらしいよ。

    ガシガシされない系っぽいから私も興味あるんだけど、いかんせん相手がいない(o;ω;o)

    +936

    -13

  • 32. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:24 

    ポリネシアンをやった人の事は12年たっても忘れられない。

    +793

    -18

  • 33. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:29 

    やってみたいなー。
    きっと気持ちいいだろうし、心も満たされるんだろうな。

    +711

    -15

  • 34. 匿名 2017/04/01(土) 23:10:50 

    どちらも。口はほとんど使わず、手でゆっくり愛撫していたきがする。

    +294

    -19

  • 35. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:27 

    スローセックスって男性から提案してくれればやりやすいけど、女性から男性をやる気にさせるの難しそう
    いつものセックスに比べて男性は多少我慢をするわけだし…

    +772

    -12

  • 36. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:57 

    +167

    -17

  • 37. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:58 

    いまローターやってます

    +28

    -135

  • 38. 匿名 2017/04/01(土) 23:12:05 

    早漏は無理だろうね。

    +673

    -14

  • 39. 匿名 2017/04/01(土) 23:12:24 

    それやりたくて、めちゃくちゃ調べたけど、結局フィジカル通してメンタル繋がるっていうのを示唆してて
    セックス=愛情確認の最強バージョンっていう事でした。

    実際彼氏とやってみて、向こうも乗り気で挿入後動かずいてくれたんだけど
    入ってるのにもどかしい感じに私が耐えきれず、結局いつもの感じにw
    身体の細部をお互い褒めるとかここが好きとか、もっとこうしてくれると嬉しいっていうのを
    いざ言っても変じゃない空気になれるから、やってみて損はないと思うよ。

    +781

    -13

  • 40. 匿名 2017/04/01(土) 23:12:41 

    春ってさ変なのわいてくるのよね・・・

    +643

    -34

  • 41. 匿名 2017/04/01(土) 23:12:47 

    そもそも
    こっちも我慢できませんw

    +690

    -11

  • 42. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:24 

    早漏の彼だから叶わないな
    出来る人が羨ましい

    +410

    -12

  • 43. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:24 

    ゆっくりやって欲しいってのはある。
    男ってAVのように激しくしたら気持ちいいと思ってる人かなりいると思う。
    一度、旦那にゆっくり動かしてって言ってやってみたらすぐにイってしまった。
    男性側はもしかしたらあまり気持ちよくないんだろうね。
    次の時には普通に戻ったし。

    +722

    -20

  • 44. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:39 

    男側より私自身が無理だと思う。
    そんな長時間そういう気分でいられないし途中で気持ち悪くなってしまうと思うわ

    +583

    -20

  • 45. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:44 

    わたしはそれを目指して旦那とも話して挑んでる。

    …が、旦那は途中で我慢できず
    入った途端に通常運転。

    まだ一度も成功ならず。

    +501

    -11

  • 46. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:56 

    子供いたら無理よ

    +351

    -23

  • 47. 匿名 2017/04/01(土) 23:14:28 

    このトピで初めてそういう存在を知った女です。
    それって女でも本当に気持ちよくなれるものなの?

    +391

    -12

  • 48. 匿名 2017/04/01(土) 23:14:31 

    したことある。なんか妙に体が敏感になって気持ちいいよ。

    +398

    -4

  • 49. 匿名 2017/04/01(土) 23:14:48 

    いやぁ、実際難しいと思う。
    男のほうが我慢できなさそうだし途中「何やってんだろ」って意識が芽生えて冷めそうな気がする。心を満たしたいなら黙って抱き締めてくれるだけで良いわ。

    +713

    -12

  • 50. 匿名 2017/04/01(土) 23:14:53 

    やりたいと言われたけど、本当にセンスがなくて勉強してる割には本当にダメだった。

    +150

    -10

  • 51. 匿名 2017/04/01(土) 23:14:55 

    「アダムタッチ」で動画検索すると幾つか出てきますよ。あとは自己責任で。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2017/04/01(土) 23:15:25 

    一徹とかやってそう

    +157

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:10 

    >>25
    初めて知った。うちは絶対ムリだわ…w

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:59 

    耐久レースだな

    +115

    -6

  • 55. 匿名 2017/04/01(土) 23:17:04 

    やりたい。てか普段でも挿入後暫く動かないで欲しい。焦らされるの好きだし、小さい刺激がどんどん大きくなって大きい快感になるから気持ちよさそう。

    +337

    -6

  • 56. 匿名 2017/04/01(土) 23:17:11 

    スローでもスピーディでも何でもいいからやりてぇ(ToT)相手がいなーい‼涙

    +404

    -10

  • 57. 匿名 2017/04/01(土) 23:17:13 

    女性向けのAVはキュンキュンするよね
    普通のAVみたいなプレイを実際にやられるのは嫌

    +332

    -4

  • 58. 匿名 2017/04/01(土) 23:17:25 

    キモ男のトピうぜー

    +12

    -35

  • 59. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:01 

    スロー?
    え?ゆっくりするって事?
    何こ物足りない気がする。
    私はハードがいいー!

    +8

    -52

  • 60. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:03 

    深夜帯はキモ男が沸くね…
    トピが鳥肌ものだわ

    +25

    -41

  • 61. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:06 

    うちの旦那、すぐイってしまうからってあんまり動かず、挿れたまま5分10分のときあるけど、めちゃくちゃ気持ちい

    挿れたまま5分くらいたって少し動かすだけですごい気持ちくて、ガンガンやるよりこの方がイッちゃう

    +516

    -9

  • 62. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:33 

    >>58
    女性はセックスしないとでも?

    +90

    -6

  • 63. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:51 

    キモ男は女のふりして書き込むな! 鳥肌もんだわ。

    +28

    -27

  • 64. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:58 

    スローセックスって精神的にも満たされてくれる相手じゃないと成立しないよね

    +391

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/01(土) 23:19:02 

    セックス嫌いな人からしたらたまったもんじゃないね笑

    +283

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/01(土) 23:19:46 

    >>25

    イクのを楽しむより、挿れた状態を楽しむんだね

    +237

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/01(土) 23:19:49 

    本場のものでなくていいから時間かけてゆっくりやるってそこに神経が集中するから凄く敏感になって気持ちいいよ。
    いつものセックスに倍の時間かけるだけでもいいと思う。
    男性の動きが優しく感じるし体も心も満たされます。

    +232

    -5

  • 68. 匿名 2017/04/01(土) 23:20:05 

    気持ちが盛り上がってる時じゃないと成立しなさそう

    +243

    -7

  • 69. 匿名 2017/04/01(土) 23:20:15 

    愛撫を優しく丁寧に時間掛けてくれるだけでも嬉しいかな~

    +176

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/01(土) 23:20:19 

    男が立てたトピ

    +9

    -46

  • 71. 匿名 2017/04/01(土) 23:20:32 

    前戯?男次第だね

    +62

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/01(土) 23:21:16 

    トピを立てたのも答えてるのもキモ男

    +9

    -51

  • 73. 匿名 2017/04/01(土) 23:21:53 

    男男言う潔癖うざいよ。下ネタトピ来なきゃいいのに。

    +280

    -11

  • 74. 匿名 2017/04/01(土) 23:22:02 

    挿れた状態を楽しむ?
    イヤイヤ、ピストンしてほしいよ‥。
    私は耐えられないー

    +162

    -37

  • 75. 匿名 2017/04/01(土) 23:22:10 

    動かなくても
    入った状態で自分で絞めたり緩めたりを繰り返してると気持ち良くなってきてイケるよ

    ガンガン動かれるよりよっぽどイキやすいと思う、女側はね

    ただ男はやっぱり消化不良みたいで
    一度やったらもういいだろ、みたいになる

    +302

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/01(土) 23:22:12 

    >>61
    わかるーー!!

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/01(土) 23:23:10 

    いやいや、これこそ女性のためのトピでしょ。

    +368

    -5

  • 78. 匿名 2017/04/01(土) 23:23:51 

    一週間かけて最後までいくやつだよね?

    +59

    -6

  • 79. 匿名 2017/04/01(土) 23:23:58 

    >>77
    男は出てけ!

    +12

    -80

  • 80. 匿名 2017/04/01(土) 23:24:17 

    主さんの言ってるのとは違うかもしれないけど挿入したら暫く動かないでいると
    男性のペニスの形に合わせて膣がぴったりフィットするようになじんでいくから
    それから動くと気持ち良さが凄い増すので挿れてすぐ動いてはダメ
    と聞いたけど私は相手がいないので語れませんw誰か結果報告お願いします(笑)

    +518

    -7

  • 81. 匿名 2017/04/01(土) 23:24:45 

    最初ゆっくりだと段々気持ちよさ大きくなるけど、最初ガツガツだと最後の方あまり感じなくなる

    +223

    -5

  • 82. 匿名 2017/04/01(土) 23:24:48 

    セックスって、ひとりではできないからパートナーに恵まれてるか否かで人生だいぶちがうよね。

    相性がいい人って、本当に体全部が性感帯になる。

    +398

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/01(土) 23:25:04 

    チラッと動画見てきたけど、激しくしない、丁寧なエッチって感じ?

    +68

    -3

  • 84. 匿名 2017/04/01(土) 23:25:45 

    >>79いや、下ネタ嫌いこそ出てって

    +141

    -4

  • 85. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:09 

    セラピーみたいな優しいセックスとか全然興奮しないんだけど、皆は興味あるの?
    自分は男脳なのか、回数を重ねたセックスより初めてする相手との新鮮なセックスが一番刺激的で興奮するわ。
    セックスに過度な思いやりとか心の絆とかいらないわ。

    +49

    -59

  • 86. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:15 

    あのさ、女にも性欲あるんだよね~
    確かに下ネタトピかもしれないけどネット以外であんまり話題に出来ないからだからこそこういうトピ有難いよー!
    男だ男だって正直ウザイ

    女性に性欲あったらいけないの?
    否定してる人は枯れてるの?

    +555

    -10

  • 87. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:32 

    もうご無沙汰だけどだいぶ前のセフレとやったポリネシアンセックスよかった。男がセックス上手くないと出来ないと思うー。

    +247

    -11

  • 88. 匿名 2017/04/01(土) 23:26:41 

    あなたは騎乗位でじっと動かさずにいられる? 無理でしょ。

    +11

    -67

  • 89. 匿名 2017/04/01(土) 23:27:14 

    スローセックスこそ女性の為のSEXでしょ。これすら気持ち悪いなんて言ってたら、普通のSEXもできないんじゃないの?拗らせてる人?

    +401

    -11

  • 90. 匿名 2017/04/01(土) 23:27:42 

    >>86
    女のふりして書き込むな。超キモイ。

    +7

    -95

  • 91. 匿名 2017/04/01(土) 23:27:42 

    >>88むしろやりたい

    +45

    -6

  • 92. 匿名 2017/04/01(土) 23:28:33 

    性欲なかったら人間絶滅するよ。
    欲求があるのは当たり前の事。

    +318

    -4

  • 93. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:16 

    変なやつシカトしようよ。

    +176

    -3

  • 94. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:22 

    女性は脳で感じるので、こういうセックスもいいなと。
    夫に言ったら、挿入がないとセックス違うと言ってた。

    +130

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:41 

    スローセックスしてます

    キスだけで気がついたら2時間くらいたってる
    そのまま抱き合ったりして、すぐにはしない
    背中から足までキスされて、全身性感帯みたいにビクビクします
    入れたあともゆっくり→早くを繰り返しながらって感じ

    体だけでなく心が満たされる
    最中もお互いにこうしてほしい、と言い合ったりして、心が開かれて受けいられていく
    したあともお互いポーッとした感じで、離れたくない

    +491

    -25

  • 96. 匿名 2017/04/01(土) 23:30:02 

    >>86
    下ネタに過剰に嫌悪感示してる割には
    こんなトピ見てるっていう…w

    実は誰よりも興味あるんだと思うよw

    +232

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/01(土) 23:30:04 

    それに近い事した時がある
    たまに彼も挿れたまま「動かないで」って時があって自分のモノに私が馴染んでくる感覚がわかって気持ちがいいみたい
    私は動きたくなるけど我慢する(^^;;
    しばらくすると彼の型がわかるようになる
    でそのままジッとしていると溶け合ってくる感覚
    中で彼のモノが萎えたとしてもそのまま…
    キスしたり言葉を掛け合ったりしていると彼のモノが復活したり更に大きくなったりがわかる
    スゴく不思議な感覚
    激しい刺激だけじゃなくてお互いの中身を味わう感じ
    ゴムしてると難しいので安全な日にします
    男性が速い場合はちょっと難しいかも

    +343

    -20

  • 98. 匿名 2017/04/01(土) 23:30:10 

    >>90
    あんたなんでこのトピ見たの?
    ムッツリwwwww

    +78

    -4

  • 99. 匿名 2017/04/01(土) 23:30:53 

    >>85私も初めての新鮮なSEXは好きだよ。付き合わない方が長く楽しめると思ってる。
    でもスローも試してみたい。脳で感じる相手というのもいるし、そういう相手とすると気持ちよさそう。

    +116

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/01(土) 23:31:59 

    さっきから男男言ってる人同じ人?

    +75

    -7

  • 101. 匿名 2017/04/01(土) 23:32:06 

    元カレ思い出した。

    いつも挿入してしばらく腰を動かさないんだけど、10分くらいして動きだしたら、なんか体の奥からぐわっと波が押し寄せてきて、初めて中でイッてしまってびっくりした。

    最初は、動かしたらイッてしまうから動かないのか?!と焦ったけど。



    +244

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/01(土) 23:32:42 

    じわじわと賢者タイムが来て、
    シュールなセックスになりそうw

    +165

    -3

  • 103. 匿名 2017/04/01(土) 23:32:53 

    た だ し イ ケ メ ン に 限 る !!

    +45

    -42

  • 104. 匿名 2017/04/01(土) 23:32:58 

    >>35
    でも普段女が我慢しっぱなしじゃん
    たまには男が我慢しろよ

    +194

    -5

  • 105. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:48 

    いいなー動かない相手。
    初めてしたとき、動かないでいよっか。とか、声我慢しようか。と言われたから、この人…わかってるー!と思ったけど、やっぱすぐ動いたし、2回目なんかノンストップ高速ピストン。あの、動かないでいようか。は、なんだったんだ。

    +300

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/01(土) 23:33:57 

    興味はあるけどうちは子供がいるから無理だなーー。
    こっそりヒヤヒヤしながらスピード勝負だから(^^;)

    +141

    -7

  • 107. 匿名 2017/04/01(土) 23:34:04 

    騎乗位で動かない
    試してみる!

    ゆっくり動かすのも!

    +109

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/01(土) 23:34:57 

    確かにゆっくり挿れっぱなしの時すごく気持ち良かった!
    今思えばあれはスローセックスだったのか
    でも大抵の男は中折れするよね

    +227

    -3

  • 109. 匿名 2017/04/01(土) 23:35:01 

    >>90可哀想に…
    相手にされなさすぎて拗らせてるんだね(;゜∇゜)

    +48

    -3

  • 110. 匿名 2017/04/01(土) 23:35:36 

    >>107
    男発見!!w

    +1

    -51

  • 111. 匿名 2017/04/01(土) 23:37:04 

    チンコを締め付けることが出来る     プラス

    無理                  マイナス

    +439

    -36

  • 112. 匿名 2017/04/01(土) 23:37:31 

    以前、何故か入れたら直ぐに動かなくて抱きしめられたりキスを長いこといたら中がじんわり暖かく感じてフワフワしてきた。上手に表現出来ないけれど主人のを凄く実感するみたいな。
    多分5分位だからスローとは言えないですね。でも信じられない位に反応した。多分、主人も何かで知ったのかな?何回かに1回はそんな感じてしてくれる。

    +194

    -7

  • 113. 匿名 2017/04/01(土) 23:37:50 

    アンケートを書いてるのはキモ男

    +9

    -18

  • 114. 匿名 2017/04/01(土) 23:39:05 

    >>111
    膣トレ

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/01(土) 23:39:07 

    すみません、素朴な疑問なんですが、そんなに長くやってたら穴乾きませんか?

    +270

    -11

  • 116. 匿名 2017/04/01(土) 23:39:48 

    過激に拒否反応示してる人が哀れww
    お前のがウザイからね

    +66

    -7

  • 117. 匿名 2017/04/01(土) 23:39:49 

    高速で突いてほしい   プラス

    ゆっくり突いてほしい  マイナス

    +16

    -187

  • 118. 匿名 2017/04/01(土) 23:41:14 

    イケメンに限る!なんて言ってたら日本人は何も出来ないわw
    男女とも不細工か普通レベルのルックスがほとんどなんだから。

    +171

    -6

  • 119. 匿名 2017/04/01(土) 23:43:57 

    アンケートとってるのは男

    +19

    -22

  • 120. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:04 

    愛する相手とひとつになって長い時間愛し合いたいと思う事がそんなにいけないことなのかな?
    性欲は必要だよ

    +253

    -3

  • 121. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:24 

    >>85
    私も初めてする時が一番何よりも感じるねぇ
    その後何回もやりたくなるし、できる

    もう結婚したからマンネリ化の一途を辿ってるんだけど、今までのセックスの記憶消して夫とやり直したい
    最初は超気持ちよかったのにな

    +162

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:44 

    処女のわたし37さい

    彼氏すらいない( T_T)

    悶々(*゚▽゚*)\(^-^ )

    +231

    -8

  • 123. 匿名 2017/04/01(土) 23:44:59 

    旦那、早く挿入して気持ちよくなりたい人だから
    スローペースなんて無理だろうな…

    +85

    -3

  • 124. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:00 

    どうやって締め付けるの?自分で、、
    やってと言われるけどできない、教えて

    +15

    -15

  • 125. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:08 

    スローセックス好きな男もいるよ。
    最高だった。挿入したまま抱かれながら眠るのは幸せ。

    +174

    -7

  • 126. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:28 

    >>116
    こっちにもいたよ。
    【下ネタ注意】エッチの本音
    【下ネタ注意】エッチの本音girlschannel.net

    【下ネタ注意】エッチの本音ぶっちゃけを語りませんか? では、私から。 全然気持ちよくないんですけど、、、

    +19

    -4

  • 127. 匿名 2017/04/01(土) 23:45:55 

    >>115相性の良い相手だと、動かずじっとしてるだけでも感じるよ。そうあう相手だと全身性感帯になってるからどこ触っても気持ち良い。
    男は性感帯が少ないから結構難しいのかもしれないね。

    +120

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/01(土) 23:46:22 

    1時間×2回やっていたのだけど…これは…もしかして、その部類なのでしょうか…

    +6

    -12

  • 129. 匿名 2017/04/01(土) 23:47:34 

    旦那とやるには逆に恥ずかしい感じがするわ。ゆっくりいちゃいちゃとか。。

    +155

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:00 

    >>1
    レスならスローにしてとか旦那に言ったらめんどくさがって余計にレス加速しそう。男はスローとかじっくりとかじゃなくて過激性のほうが好きで興奮しそう

    +47

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:16 

    >>124
    おしりキュッってする(笑)
    おしっこ我慢する感じ?

    +115

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:17 

    セッカチだから向いてないわ。

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2017/04/01(土) 23:48:19 

    レスじゃないけど、中身で結婚してしまったから長い時間キスしたりもうムリだ。旦那なりにネットで勉強して相性はいいから現状維持でいいや。
    恋愛中に向いてる気がする。行為の前後長い時間色々な所にキスしてくれたりする人2人いたけど、愛されてるって凄く感じた。

    +120

    -10

  • 134. 匿名 2017/04/01(土) 23:49:22 

    >>124お尻の穴をキュッと締める感じで

    +26

    -4

  • 135. 匿名 2017/04/01(土) 23:49:23 

    >>124
    あそこに力を入れる

    +59

    -2

  • 136. 匿名 2017/04/01(土) 23:49:48 

    あの外国人で男性で歌手の人がしてるらしい
    サングラスのイメージの人
    名前思い出せない
    スティングだっけ??

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/01(土) 23:50:19 

    いいな、いいなー
    そんなエッチしたい
    もうずっとしてない(T-T) レス辛い

    +181

    -4

  • 138. 匿名 2017/04/01(土) 23:51:24 

    うん。恋愛中の盛り上がってる時期じゃないと難しそう

    +121

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:08 

    >>124膣筋鍛えて
    軽くなら割とすぐ鍛えられるから

    +23

    -2

  • 140. 匿名 2017/04/01(土) 23:52:49 

    マジな質問

    それってPBでも違うの?
    私の彼はPBで遅漏だけどそのセックスしたらなんか扉が開くかな?
    あと、膣内射精が出来ないという三重苦

    切実な悩み

    +156

    -5

  • 141. 匿名 2017/04/01(土) 23:53:08 

    これ数年前の彼氏に言って実践してみたことあるんだけど、相手が元々むちゃくちゃ早漏でこれなら大丈夫だろうってしたら、逆に興奮したのか動かしてないのに相手10分も耐えられずに逝ったわ…。
    早漏はスローでもダメ。

    +165

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/01(土) 23:54:18 

    すっごいいいです。
    なんてゆーか...満たされる。
    相手を愛していればこそですが。

    +109

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/01(土) 23:54:48 

    >>124
    おしっこちょっと止めてみる感じ(笑)

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/01(土) 23:56:35 

    >>140彼氏にオナニー禁止してもらって、あなたも膣トレして…かな。でもそれだとゴムすると無理だよね。避妊気をつけてね。

    +42

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/01(土) 23:56:56 

    >>25
    なにそれ?と思ってトピ開いたけど、ずっと入れっぱなしとか何日もかけてとか本当?!
    私は無理、ずっとそんな気分でいられないだろうし、途中でふと何やってんだろうと思わないのかな?
    プラスが多くて、やりたい人多数なのにビックリした。

    +84

    -8

  • 146. 匿名 2017/04/01(土) 23:56:59 

    >>20
    昔の彼氏にスローセックス知ってるか聞いたら一応しってたみたいで、したいって言ったけど、
    やっぱり男はあまり興味ないみたいで実践してくれなかったよ。
    男はガンガンやりたいんだよね

    +109

    -2

  • 147. 匿名 2017/04/01(土) 23:57:18 

    >>90あなたには無理でしょうから早くトピ移りなよ

    +13

    -5

  • 148. 匿名 2017/04/01(土) 23:57:27 

    凄かった。自分が上になって少し動いたあと、それからはずっと動かす挿入してじっとしているだけ相手はもう柔らかくなっていてもそのままの状態でいると、経験したことないような波が押し寄せるような凄い快感で、叫んで倒れ込んだ。クリや中イキよりもっと長く凄い快感です。びっくりした。

    +277

    -7

  • 149. 匿名 2017/04/02(日) 00:00:09 

    >>22なんて、悲しい響き…

    早漏か!!(笑)

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/02(日) 00:00:36 

    >>30
    それって、いつが『すっごく気持ちいい』の?
    入れてる間?それとも最後の最後??
    なんかイメージできなくて。

    +39

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/02(日) 00:01:07 

    私せっかちだからムリだわ

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/02(日) 00:01:09 

    主です、トピ立てたのは男、男言ってる方、違いますよー^ ^!下ネタ=男って、ウブな人ですね。笑

    スローセックスこそ、女性のためのトピだと私も思い、質問させてもらいました。他の方々がもう既に言ってくださってたので、嬉しかったです^ ^♡

    +261

    -13

  • 153. 匿名 2017/04/02(日) 00:02:24 

    やりたいと言われて、アダムの本で凄い勉強してたんだけど、本当にびっくりするくらいセンスがなくて、下腹を押して?子宮をマッサージするという方法があるみたいなんだけど、下腹思い切り押されながら手マンガシガシされて殺気湧いて、同じこと相手にすると、本当だ。これ、嫌だね。と言ってた。
    その前もうつ伏せでマッサージからすると良いらしくやってたんだけど、それすら痛いという…。本当に破滅的にSEXセンスがない人がいるんだなと。

    +184

    -6

  • 154. 匿名 2017/04/02(日) 00:02:51 

    興味あったので、アダム徳永の本を買って彼氏にプレゼントした事がある。笑

    ちなみに本とほぼ同じ内容の動画がFC2アダルトで見れるよ!「女性のためのスローセックス」で出てくる

    +83

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/02(日) 00:03:08 

    んーやっぱり経験者の方は、よかったって言う方多いですねー♡経験してみたいけど、子供いたら難しいのかぁ〜(;_;)そんなに時間かけてできないもんなぁ。。。

    +108

    -3

  • 156. 匿名 2017/04/02(日) 00:03:58 

    >>142
    そうだね。愛していればこそだよね。
    残念。独身時代に体験しとくんだった。
    もう無理だ。。

    +65

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:02 

    30分入れたままって、ずっと濡れて乾かないのかなー?そして男の人もふやけないのかな?笑

    +28

    -5

  • 158. 匿名 2017/04/02(日) 00:04:02 

    膣トレ効果あるよ
    普段座っている時でもちょっとだけお尻の穴を締めて腹筋で引き上げる感じ
    挿れる時も垂直に出し入れするだけじゃなくて少し前かがみになる感じでお尻の穴を締めるようにする
    彼とはこんな感じ
    最中だとピストンばかりに気を取られがちだけど少し意識するだけで自分も彼の当たりも違ってきます
    試してみて(*゚∀゚*)

    +110

    -3

  • 159. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:10 

    もう乗り気じゃない男には拘束してやっちゃうとか

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/02(日) 00:06:21 

    >>22
    乗り気じゃない時はそれが理想
    早く終われーー(笑)

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/02(日) 00:06:28 

    確かに挿れたまま寝た時気持ちよかったなぁ

    +59

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/02(日) 00:06:37 

    結局、普通のセックスが下手な男はポリネシアンだろうがなんだろうが下手だよ
    セックス上手い男はどんなプレイでも上手いから

    +262

    -3

  • 163. 匿名 2017/04/02(日) 00:07:24 

    >>29 マイナスは、うちは持ちますよーってことかな

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2017/04/02(日) 00:08:02 

    これさ、パートナーに女から言うの気まずいけど、言わなくても相手が知ってて最初からスローでしてきたら複雑でもあるなー。
    うわ、過去にも実践済み?って凹むかも。
    個人的な経験上だけどキスと前戯が優しい人ってやっぱり慣れてるし遊んでる人多かったんだよね。

    +160

    -3

  • 165. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:18 

    早漏の人は無理だね

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:56 

    >>147
    男のあなたが出ていけば?

    +1

    -21

  • 167. 匿名 2017/04/02(日) 00:10:50 

    ちんちんを何時間いれっぱなしにするの?
    三時間?

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2017/04/02(日) 00:14:13 

    >>150
    何度も波がくる感じ

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2017/04/02(日) 00:17:43 

    もう乗り気じゃない男には拘束してやっちゃうとか

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/02(日) 00:18:47 

    三時間は厳しいなー

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/02(日) 00:21:58 

    ポリネシアンなのか定かじゃないけど。
    若い頃まだセックスしたことのない恋人と裸同士で同じベッドに横向きに寝てて、私の背後から抱きつく感じで硬くなったちんこ太ももとか股の間に寝てる私にバレないように擦り付けられて、もちろん私は寝たふりでドキドキしてお股大洪水になっちゃって。
    たまに股の間にスルリと入れられてクリが亀頭に擦れて電気走るぐらい感じた。。スマタってやつとは違うんだろうけどw
    2時間くらい入れられず焦らされて気が狂いそうになって辛抱たまらずちんこ掴んで誘導して入れた瞬間お互いイッたww
    15年前くらいの出来事だけど今だに思い出す…w

    +324

    -4

  • 172. 匿名 2017/04/02(日) 00:21:59 

    我に帰らず没頭できなきゃダメだよね。
    悲しいけどダンナとは無理かも。
    いや、嫌いなわけじゃないんだよ・・・。

    +143

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/02(日) 00:22:05 

    >>142
    そうだね。愛していればこそだよね。
    残念。独身時代に体験しとくんだった。
    もう無理だ。。

    +59

    -7

  • 174. 匿名 2017/04/02(日) 00:22:25 

    若かりし頃実家に彼氏が泊まりに来てて、動く度にベッドがぎしぎし言うからまともに動かせなくてめっちゃゆーーっくり動かすしかなかったんだけど、急にすっごい気持ち良くなって中でイッたことなかったんだけど10回もイッた。
    相手はたいして動かしてないのに何で?ってなってたけど、
    当時スローセックスなんて広まってなかったし数年後にスローセックスを知ってだからだったのか!って納得したよ。
    普通のセックスとは本当に別物の快感だよ!
    後はパートナーができるかどうか…それが問題。

    +220

    -2

  • 175. 匿名 2017/04/02(日) 00:22:31 

    前に全然動かない人いたけどこれだったのかなー。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/04/02(日) 00:22:51 

    >>30
    それって、いつが『すっごく気持ちいい』の?
    入れてる間?それとも最後の最後??
    なんかイメージできなくて。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/02(日) 00:24:19 

    私も興味があります!
    中イキできる事は一生ないと諦めているのですが、スローセックスだと感度が違いますかね?
    来月結婚なので、ゴムを付けずにセックスできるようになるので色んな意味で開放的にできたらなって思ってるのですが、なかなかやり方が分かりません(;_;)
    1度でいいから中イキしてみたい(;_;)

    +191

    -8

  • 178. 匿名 2017/04/02(日) 00:24:19 

    スローセックスの対義語がジャンクセックスって

    ジャンク

    +72

    -2

  • 179. 匿名 2017/04/02(日) 00:25:58 

    30分入れたままって、ずっと濡れて乾かないのかなー?そして男の人もふやけないのかな?笑

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/02(日) 00:26:00 

    んーやっぱり経験者の方は、よかったって言う方多いですねー♡経験してみたいけど、子供いたら難しいのかぁ〜(;_;)そんなに時間かけてできないもんなぁ。。。

    +37

    -2

  • 181. 匿名 2017/04/02(日) 00:26:01 

    主です、トピ立てたのは男、男言ってる方、違いますよー^ ^!下ネタ=男って、ウブな人ですね。笑

    スローセックスこそ、女性のためのトピだと私も思い、質問させてもらいました。他の方々がもう既に言ってくださってたので、嬉しかったです^ ^♡

    +6

    -13

  • 182. 匿名 2017/04/02(日) 00:29:40 

    やってみたけど無理でした
    結局いつものようにやっちゃって終了

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/02(日) 00:32:48 

    >>179
    >>180
    >>181

    コピペしてるんですか?
    投稿ミス戻る押しちゃって二重になることあるけど3コメ同時にありますかね?

    +78

    -4

  • 184. 匿名 2017/04/02(日) 00:34:17 

    スローセックスするのにはゴムしない方がいい?

    +11

    -9

  • 185. 匿名 2017/04/02(日) 00:36:59 

    男側が相手を思いやらないと出来ないよね~(^^;
    だいたい理性より欲望が勝ってしまうから

    +84

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/02(日) 00:37:22 

    >>124です。

    教えてくれた方ありがとうございます。
    やってみます!

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/02(日) 00:43:11 

    >>186
    真に受けるなよ。

    +1

    -41

  • 188. 匿名 2017/04/02(日) 00:49:32 

    いつも2時間くらいしてるよ
    逆に入れて出すだけのセックスはあんまりしたことない

    +56

    -5

  • 189. 匿名 2017/04/02(日) 00:59:25 

    たまにチャレンジするけど、途中もどかしくなって「ごめんやっぱ無理!」って結局いつもより野獣になって果ててしまう。最近ではそれを楽しんでるよ 笑

    +122

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/02(日) 01:00:28 

    >>30
    半分ふざけてやってみたらやっぱり途中から硬度が落ちた!
    だから次の時に勃起薬使ってみたよ!
    ちなみにバイアグラみたいにきついのじゃなくてシリアスってやつを!長時間型で効きがどぎつくないやつ!

    その結果、最高だった(笑)体の内側から快感が湧き出てくる感じ!こっちから動きたくなったら彼氏に抑えられてたまらなかった^_^
    EDでもないのに勃起薬使ったからおかげでいつもより硬いし半周り大きくてやばかった!ずっと動かないから少し体勢変えるだけの動きでビクンてなる(笑)

    私は彼氏大好きだからずっとくっついてるのも幸せだった!
    みんなに是非ともやってほしい!

    +169

    -3

  • 191. 匿名 2017/04/02(日) 01:03:19 

    身体硬いから足開きっぱなしなんて無理だわ

    +21

    -3

  • 192. 匿名 2017/04/02(日) 01:05:54 

    >>187
    童貞?

    +22

    -2

  • 193. 匿名 2017/04/02(日) 01:07:46 

    >>187これが童貞さんか…はじめましてぇ~

    +54

    -1

  • 194. 匿名 2017/04/02(日) 01:09:20 

    まだ一度も絶頂を体験してなくてもできるのかな?

    後は旦那が薬を飲まないとダメみたいで今は自信をつけるため飲んでもらってしてます。

    快感はないけどないのは寂しい~‼

    その方法で私が絶頂を感じることが出来たらもっと夫婦生活楽しくなるだろうなぁ

    +58

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/02(日) 01:14:06 

    >>80
    私は本とか読んで実践というより、自分の感覚で気づいたんだけど

    確かにフィットしたいく感じがするから私はしばらく待っていて欲しいんだけど、男性側は入れたら動きたくなるよね。だからフィットするまで待っててもらえない。
    何がきっかけでかは忘れたけど動かすまでに時間があった時は唯一イクって感覚がわかった。

    +30

    -2

  • 196. 匿名 2017/04/02(日) 01:17:32 

    >>194私はコレで初めてイケましたよ~

    コツはリラックスする事とある程度の興奮度を維持する事じゃないかなぁ~

    +40

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/02(日) 01:20:34 

    なんか「結合」って感じでキモい
    女の私の方が萎えるわ

    +8

    -35

  • 198. 匿名 2017/04/02(日) 01:23:10 

    くだらな

    +7

    -33

  • 199. 匿名 2017/04/02(日) 01:24:08 

    いいなー羨ましい〜セフレでもなんでも良いから
    相性の良い相手としたい!

    +156

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/02(日) 01:24:21 

    今頃旦那、彼氏とみんなしてるんだろうなぁ。
    私はと言うとガルちゃん&アプリゲーム。しかもポーカー、、、。私はおっさんか(゚∀゚)

    正直言おう!!私も土曜のこの時間にしたい!!
    そしてそのまま一緒に朝を迎えたい!!
    セックス嫌いな人もいるだろうけど、
    私は好きな人としたいし、そんな時間を朝まで共有したいんだよ!!!

    +193

    -4

  • 201. 匿名 2017/04/02(日) 01:32:50 

    最高and最高!
    男性のモノが萎えそうになったら膣をキュッキュッて締めると復活すると同時に、私も幸福感と気持ち良さが襲ってくる。

    +20

    -7

  • 202. 匿名 2017/04/02(日) 01:37:24 

    スローセックスなのか分からないけど、入ってから途中で物凄くゆっくり出し入れされた時は痺れるくらい気持ちよくて何回もイッた。
    時々やって貰う。
    一日中愛撫とか無理だけど、途中ゆっくりってのを試してみて。

    +130

    -4

  • 203. 匿名 2017/04/02(日) 01:40:39 

    >>157
    なにその矛盾ww

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2017/04/02(日) 01:46:08 

    >>197
    枯れてそう

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/02(日) 01:46:21 

    激しい刺激じゃなくてお互い我慢してじっとしてみる
    お互いのモノが馴染んでくる感じがわかるようになる
    かたちとか硬さとか温かさや肌感
    私は自分の中を締めたり緩めたりしてみる
    彼がそれに反応して硬くなったり中で大きくなったりする
    混ざり合うっていうか溶け合う感じ
    身体の繋ぎ目がわからなくなるくらい気持ちいい
    彼が萎えてもそのままキスしたり愛撫したり言葉で刺激してみたり
    そうするとまた大きくなったり硬くなるのがわかる
    激しいのも好きだけどたまにゆっくりまったりするのも好きです

    +140

    -3

  • 206. 匿名 2017/04/02(日) 01:53:20 

    男性器が痺れてマヒしやすいので難しい。
    中折れ防止にED改善薬とセットでないと勃起維持が難しいし、気持ちよさの持続が男性側が困難。

    +7

    -5

  • 207. 匿名 2017/04/02(日) 01:57:07 

    >>166なんのためにこのトピ開いたの?
    男に相手されないの?

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2017/04/02(日) 01:57:47 

    セックスに意欲的な旦那さんがいる人がうらやましいなー

    +179

    -3

  • 209. 匿名 2017/04/02(日) 01:59:46 

    >>206普段から刺激の強い自己処理してると難しいみたいです)

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/02(日) 02:04:56 

    >>174
    確かに!実家のベッドって軋むwww
    尾崎豊みたいだったわw

    +149

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/02(日) 02:33:33 

    ポリネシアン丸ちゃん
    【真面目に】スローセックス/ポリネシアンセックス経験者、興味のある方!

    +14

    -31

  • 212. 匿名 2017/04/02(日) 02:59:26 

    >>27
    ちなみに、くらい言いなよw

    +12

    -5

  • 213. 匿名 2017/04/02(日) 03:08:41 

    一徹が出てたのを見たことあります。

    直接アダム徳永から教わってました。

    はじめは女性の体を服の上からゆっくり肩や腕を撫でて、素肌を触るときは触れるか触れないかぐらいでサワサワ太ももや背中などゆっくり触って前戯にすごく時間かけてました。キスも胸を触るのもかなり後の方でした。入れてから背中やお腹辺りをサワサワして終始激しい動きはありませんでした。

    終わった後、二人ともすごく気持ち良かったと言ってて満たされた雰囲気が画面でも伝わってきて羨ましかった!

    +115

    -2

  • 214. 匿名 2017/04/02(日) 03:12:53 

    一徹と範田さんのが理想だなー

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2017/04/02(日) 03:18:36 

    ここ見てムラムラして寝てる旦那襲ってきた 笑
    数年前に中イキしてみたくて色々調べてた時に一回だけこれやった事あるけど笑いが止まらなくなってエッチどころじゃなくなった 笑
    そのあと中イキできるようになって全然これはやってなかったけど今回、全然動かさずゆっくりしてみたら旦那と同時にイッた

    +154

    -9

  • 216. 匿名 2017/04/02(日) 03:24:32 

    心から愛し合っている二人じゃないと無理だよねー


    心が満たされるみたいな感覚って本当に男にもあるのかなー?

    +134

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/02(日) 03:27:12 

    うちの旦那にしようと言ったらフニャチンだし早漏だから無理と言われて諦めた

    +76

    -2

  • 218. 匿名 2017/04/02(日) 03:29:07 

    >>22 早漏、前戯なし?
    うちの旦那だよ

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/02(日) 03:54:25 

    >>17
    これやってみたい
    ドSだから焦らしたい

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/02(日) 04:03:58 

    >>217ごめん。わろた。男が自分でフニャチンと言うなんてw

    +127

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/02(日) 04:04:52 

    知らなかったわー
    これって相手があってこそだよね?
    自分で何か入れてジーッとしてても何も感じないよね(^^;途中でバカバカしくなりそうだし

    +90

    -2

  • 222. 匿名 2017/04/02(日) 04:06:37 

    >>221
    そらそうよ
    抱き合って相手の鼓動を感じたり僅かな動きを感じたりするのが
    いいんでしょうが

    +103

    -1

  • 223. 匿名 2017/04/02(日) 04:10:06 

    カーセクだと後ろの席で抱っこちゃんとか後ろからぎゅーの体勢になれば、程よく触られたり触ったりしてキスしたり、いつもと違う雰囲気に燃えて、座位で挿れて、狭しい自分優位に動けてスロセクもどきができないかなーと妄想した。自分優位でゆっくりだと、車も揺れない!(°▽°)

    +6

    -7

  • 224. 匿名 2017/04/02(日) 04:10:30 

    >>221わろた

    +64

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/02(日) 04:11:34 

    >>221でも何か入れてジーッとしていつものおかずでやると、いつもと違うオナニーができるかも?!

    +13

    -4

  • 226. 匿名 2017/04/02(日) 04:27:06 

    そういうのヤれるのはジジイなんだろうな
    ピチピチの体の若い男には無理そうだ

    +10

    -14

  • 227. 匿名 2017/04/02(日) 04:29:20 

    >>23

    徳永英明が甘い歌声でセックスしてくれるなんてなんて御褒美なんでしょう!(感嘆)

    +0

    -26

  • 228. 匿名 2017/04/02(日) 04:32:10 


    うちの旦那はスローセックスに入るのかな?ゆっくりセックスしながらお喋りしたりマッサージしてくれる。

    いわゆるイチャイチャセックス。ゆっくり動いたほうが中の微妙な動きや感触がわかるから気持ちいいんだとさ。

    +128

    -1

  • 229. 匿名 2017/04/02(日) 04:34:45 


    てかポメラニアンセックスはマジで嵌まる(笑)

    優しさと愛情が伝わるからイキやすい気がする

    +25

    -20

  • 230. 匿名 2017/04/02(日) 04:42:38 

    オナニーでもそれっぽいことできます。
    自分で入れて、その日はちょっとぼーっとしちゃって何も動かさないまま放置してしまった。
    しばらくして動かし始めたら今までになく自分の中が締め付けてるのわかった。じわじわ動かすだけで奥の方までビクビクして、気がつけば何度も中イキしちゃってすごかったです。

    そんな私は残念ながら処女orz
    相手ができたらこういうふうにしてもらいたいよ~

    +110

    -7

  • 231. 匿名 2017/04/02(日) 04:52:08 

    元彼とはスローセックスしかしたことがない
    スローセックスにSM的要素を加えたやつ
    毎回、どこまで感じるんだろうって怖いくらいだった

    ちなみに夫とは没交渉
    するだけ時間の無駄

    +96

    -3

  • 232. 匿名 2017/04/02(日) 05:22:58 

    スローセックスにSM的要素…すごい気になる
    経験してみたい

    +162

    -1

  • 233. 匿名 2017/04/02(日) 05:23:54 

    >>230処女なのに何か入れられるの?すごいね!

    +171

    -4

  • 234. 匿名 2017/04/02(日) 05:25:16 

    女は気持ちいいだろうな~!
    たぶん男は気持ち良くない気がする

    +3

    -6

  • 235. 匿名 2017/04/02(日) 05:29:30 

    男はそんなに擦るのが気持ちいいの?
    ちょっと男に聞いてみたい。
    体力のある男だと、どうだ!俺体力あるだろう?
    バリに見せつけるために動いてるのかと思うことがある。

    +96

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/02(日) 05:45:47 

    男の人が我慢してる顔を見るのが好き
    そして、もうダメだ我慢できないってなって動かしたほうが
    なんか求められてる気がするし嬉しい

    +153

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/02(日) 05:59:12 

    >>129
    それに限るよね。
    あまりしないけど、する時さえ恥ずかしくて早く終わって!と思ってるのにそんな事要求できない!
    だからと言って余所見するわけじゃないし不倫とか考えてないけど。

    我が家は他と違って性欲で満たされてる関係ではないと思う。
    どちらかと言えば性欲や男女というより、家族、親子?みたいな関係で成り立ってるし、スローセックス憧れはあるけど別にいらないかな。

    +10

    -5

  • 238. 匿名 2017/04/02(日) 06:49:18 

    >>229 なにそれ?初耳

    +26

    -2

  • 239. 匿名 2017/04/02(日) 07:39:40 

    挿入してすぐガンガンついてくるせいか直ぐにいきそうってタイム掛けてまたまたガンガンついてくる彼には無理。何を急いでいるのか毎回。

    +125

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/02(日) 07:40:40 

    初めての体験がそれだったから
    セックスってそんなもんだと思ってた。
    今思えば感謝です。

    +53

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/02(日) 07:41:59 

    ポメラニアンw

    +134

    -4

  • 242. 匿名 2017/04/02(日) 07:43:22 

    >>229
    ポメラニアン!やめて~(笑)
    朝から声だして笑ったわ!

    +166

    -2

  • 243. 匿名 2017/04/02(日) 07:45:38 

    >>200
    私も(T_T)

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/02(日) 07:57:02 

    子どもが少し大きくなってきて旦那も仕事で疲れてレス気味になってきたので
    今年から月に2回を目標に自分から誘い出したんだけど
    旦那も年とって過労もあり自然と動きがゆっくりになってきたのと
    私も今までは受け身だったのを自分から頭や背中、腰に手をまわしたり
    我慢してた声を吐息をまぜて出しだしたら旦那もすごい感じだして
    結婚してからはほとんどしなくなってたディープキスしたりして
    若いころには感じなかった安心感というか癒されてる感が半端なくて
    お互いに気持ちいいねって言葉に出しながらするようなった。
    本当のスローセックスとは違うんだろうけど終わった後は過労感ではなく
    頭の中のストレスが消えてまた仕事頑張ろう!とさえ思うほど。
    昨日は子供が春休みで実家に行ってたので途中で起きてくる心配もなく
    2回目は旦那ほぼ動かず私が上で入れたまま抱き合ったりしたけど
    本当に気持ちよかったわ。

    朝から長くてごめんね。

    +205

    -6

  • 245. 匿名 2017/04/02(日) 07:59:57 



    【真面目に】スローセックス/ポリネシアンセックス経験者、興味のある方!

    +154

    -5

  • 246. 匿名 2017/04/02(日) 08:08:14 

    >>239
    本当に、何を急いでいるんでしょうねw
    よくわかるから笑っちゃいました

    +157

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/02(日) 08:36:18 

    ポリネシアンは対面座位がベスト

    +31

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/02(日) 08:42:41 

    すごく好きだった元彼としたことがあるけど、めちゃくちゃいい!
    30分挿れっぱなしで、その間は褒めあったりしてて萎んできたら少し動かしたり。その後、動かすんだけど中が凄く熱くなって彼は自分のモノの形が感じ取れるくらいになって、心も身体も絶頂にイッてしまい幸せ感じました。。。
    お互いに衝撃的に位気持ちよくてビックリ。
    その後、大嫌いになって別れたけどその事だけは今でも忘れられず記憶の中で切り取ってオカズにしてますw
    今の彼は早漏だし淡白だから出来ない。泣

    +108

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/02(日) 09:03:13 

    >>246
    それも早漏なのに急いでますからねw

    +57

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/02(日) 09:14:58 

    不妊治療でもなかなか授からない夫婦がポリネシア~ン♡ですぐできたってどっかで読んだな〜

    +30

    -2

  • 251. 匿名 2017/04/02(日) 09:17:55 

    いいなー...スローって...
    私の彼氏(?!)は本当にセックスが乱暴って言葉がぴったりで、もうセックスしたくないと思ってる。
    雑とか淡白がまだ羨ましいぐらい。
    最中に痛いって伝えても聞いちゃいないし、その後数日間も子宮痛い。
    私も嫌だと思うから濡れないし、唾でローションみたいにされるし、早く終わって欲しいばっかり思ってて辛い。
    愛されてないし、ただの性欲処理でしかないしセフレぐらいに思ってるんだろうなって諦めてる。

    +86

    -12

  • 252. 匿名 2017/04/02(日) 09:28:43 

    すごい興味ある。もともと淡白で、年とともにさらに淡白になってる旦那(まだ三十代)には望むだけ虚しくなる。正直旦那では体的に満たされたことない。
    一生旦那としかしないと思うと絶望的。
    ほんの少し‥口が硬く、病気もなく、後腐れない人が現れたら一度経験したい気はある。

    +171

    -4

  • 253. 匿名 2017/04/02(日) 09:35:53 

    カーでしました。とある駐車場なので揺れたらバレるし。なんというかズボっと奥に入り2人ともウットリ。彼も動いてないのに気持ちいいって。そのまま4.5回入れたり出したり。そしたら逝きました。
    気持ちよすぎて2人とも一日中眠かったです。

    +97

    -9

  • 254. 匿名 2017/04/02(日) 10:06:40 

    ポメラニアンがツボに入りすぎてつらいw

    +133

    -3

  • 255. 匿名 2017/04/02(日) 10:30:13 

    ゆっくり挿入、挿入後しばらく動かないのが気持ちいいっていう皆の体験は分かったけど、結局スローセックスが何なのかよく分からない(笑)

    +72

    -1

  • 256. 匿名 2017/04/02(日) 10:37:34 

    挿入されてる時、膣を締め付けるってどうやるんですか?いつもやってみようとするがどこに力を入れたらいいのか分からなくなる。どんな時に締め付けたらいいのかも知りたい。

    +2

    -4

  • 257. 匿名 2017/04/02(日) 10:40:48 

    してみたいなぁー!でも…自分から誘いづらい…
    自分から誘ったよって人は、どんな感じでなんて誘ったんですか♡?

    +15

    -3

  • 258. 匿名 2017/04/02(日) 10:49:38 

    >>256
    肛門をキュッと締める感覚で膣を締めたら出来ますよ!
    私は生理の時にトイレで締めたり緩めたりして経血出してたので難しくなかったです。

    +17

    -4

  • 259. 匿名 2017/04/02(日) 10:58:07 

    >>190さん、すみません少しずれますがシリアスじゃなくてシアリスです(T-T)薬局勤務なので気になりましたごめんなさい(;>_<;)

    +82

    -1

  • 260. 匿名 2017/04/02(日) 11:13:11 

    普通のセックスでよくないですか?
    なんか満足してない人がやるイメージ
    下手な男と付き合ってるんでしょ

    +1

    -42

  • 261. 匿名 2017/04/02(日) 11:16:59 

    >>258
    ありがとうございます。今度挿入の時にチャレンジします!

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/02(日) 11:18:26 

    あまりセックスが好きじゃないんだけど、それを友達に話したら「気持ち良いセックスしたことないからじゃない?」と言われた。
    性欲がないわけじゃないけど、求められても私が断ったりしてたから、同棲始めた彼ともレスになってきた。
    ここ読んでたら興味出てきた。提案してみようかな…

    +115

    -1

  • 263. 匿名 2017/04/02(日) 11:18:26 

    >>244
    詳しくありがとう! 私も最近レス気味で、主人に不満を
    ぶつけられて、二人の時間を作らないといけないので、真似させてください

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2017/04/02(日) 11:45:21 

    男側が乗り気じゃないと無理だよね。
    うちはスローセックスの本が流行った時に相手が読んだらしくて「男性の性欲は火のようで女性の性欲は水のようなんだって!時間をかけてゆっくり水を沸騰させるらしい」と言って試してくれました。
    それはもう気持ち良くて。性欲もそうなんだけど何より愛情が深まった気がした。
    しばらく丁寧なセックスだったけど
    結婚して生でやったらぶっ飛んだらしくて
    また普通に戻った。前より前戯も適当で。。。
    なかなか難しいよ。
    あー気持ちよかった!

    +82

    -2

  • 265. 匿名 2017/04/02(日) 11:49:33 

    もう何年も前に友達からアダム徳永って知ってる?!って聞かれてスローセックスのこと教えてもらった。

    その時聞いた話だとアダム徳永の講習会?講義?みたいのもあるみたいなこと言ってて、なんかアヤシイwって思っちゃった

    講習会とかはアヤシイ感じするけどこれだけネットとかSNSとか盛んになってるんだからもっともっと男の人の中でも話題になってやってくれる人が増えてほしい…

    +51

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/02(日) 11:53:38 

    セフレだった子がそういうの目指してたらしくて
    知らなかったもんだから挿入して「気持ちいい」とか
    「イキそう」とかいうもんだから
    「いっちゃえ♪」っていったら我慢できなくなったらしくて
    あっという間に、、
    スローセックス目指してて、いっぱい愛撫してくれてたのに
    台無しにしたみたい
    通りで長いな、って思ったけどさ
    言ってよ、そういうことしたいならさって
    でも、まぁいけたからそれなりに満足してたみたいですが

    もう一度したかったけど、お互い忙しくて会うことなくなっちゃった
    顔も会話もタイプだったのに

    もう一回だけ試してみたかったな

    +5

    -15

  • 267. 匿名 2017/04/02(日) 12:03:44 

    最近してないけどメッチャ好き。
    皆さん書かれてるように、あれの形が中で分かるよ。すごい。

    +53

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/02(日) 12:05:38 

    どんどん我慢できなくなるんだよねー、で、動いちゃダメだよ♡イチャイチャ…みたいな。はぁ、あの頃が懐かしいやい。

    +62

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/02(日) 12:19:05 

    したこと無いけど、入れたまま動かさないと相手のがピクピクするのか分かるよね。そういうの好きでそのままでいて欲しかったけど、男にとったら無理なんだろうな。

    +23

    -3

  • 270. 匿名 2017/04/02(日) 12:39:07 

    >>267
    そうなんだ

    試したかったなw

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/02(日) 13:00:10 

    >>257
    前戯の段階では何も言えなかったけど、なるべくゆっくりしてもらって、
    入れてからは「動かないで」「ちょっと止まって」って言って察して貰いました。
    ガンガン激しいタイプの人だと察してくれずに動いちゃうかも・・・

    +22

    -3

  • 272. 匿名 2017/04/02(日) 14:48:02 

    アダム徳永 ロバート秋山のブレーンセックスのネタ元はこれか!www

    +15

    -1

  • 273. 匿名 2017/04/02(日) 15:17:18 

    動いてほしいって書いてる人いるけどそう思わせるのが狙いらしいよ
    焦らされ続けると敏感になるらしい

    +63

    -1

  • 274. 匿名 2017/04/02(日) 15:27:27 

    彼は黙々とやるタイプだったけど、これやると話しながらできるので良いです

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/04/02(日) 15:31:58 

    夫が高齢プラス腰痛持ちで、レスになりつつあるので興味あります。
    でも提案するのに抵抗があります。やりたくて勉強したと思われるのが恥ずかしい(ノ_<)

    +12

    -4

  • 276. 匿名 2017/04/02(日) 16:05:27 

    ワンワン!

    +0

    -6

  • 277. 匿名 2017/04/02(日) 16:10:17 

    変態で申し訳ないけど入れたまま動かないのを
    やってみたい願望がかなりあるw
    相手が我慢できなくなって動かそうとしても
    動いちゃだめ!って意地悪言って阻止するの

    +79

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/02(日) 16:10:55 

    時間あるときに、時間かけてゆっくりしよ♡なんて言われて前戯はいつもより時間かけたけど、その分興奮して挿れたら結局いつもと変わんなかったw
    むしろいつも以上に激しくて、何回しようとしてもそうなるからうちらには向いてないことに気づいた

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2017/04/02(日) 16:13:04 

    >>256前のコメントに書いてあるよ

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/02(日) 16:19:09 

    ズコズコつつかれるより
    ゆっくりのほうがエロそう
    想像するだけでもエロい
    食べ物でもゆっくり食べて味わいたい派だし

    +76

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/02(日) 16:41:09 

    羨まし過ぎる
    気持ちいいのしてみたい

    +27

    -2

  • 282. 匿名 2017/04/02(日) 16:42:16 

    これって慣れたら飽きるの早いっていうよね。
    慣れた男性は他の女性の反応が気になるっていう人もいれば、射精時しか強い快感が無いから面倒臭くてSEX嫌いになったり…と人によって様々らしい。
    女性は時間かけて貰っても快感度が別段に上がった訳でもなく、ずっと挿入されてて異物感や病気もって事もあるからするならよく考えないと。
    やっぱり人種向きのSEXがあるって事。

    +3

    -14

  • 283. 匿名 2017/04/02(日) 16:48:37 

    あ、もう一つ願望があった
    入れたまま動かさないで、先に動かしたほうが負けね
    っていうゲームがしたい

    +68

    -1

  • 284. 匿名 2017/04/02(日) 17:09:48 

    だんだん眠くなるし旦那も飽きてきてしまうのはどうしたら?

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2017/04/02(日) 17:17:53 

    >>284
    えーやる気ないの?
    しょうがないから終わらせてイチャイチャする

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/04/02(日) 17:25:34 

    正直、AVで激しいの見てもあんまりエロいと思わない
    うわぁ…って思う時ある
    本当の恋人同士みたいにイチャイチャしたり
    キスしながらしたり体密着させたり
    まったりしてるやつのほうがエロイなぁって思う

    +109

    -0

  • 287. 匿名 2017/04/02(日) 17:34:21 

    >>251
    あなたが本当に好きなら別だけど
    セックスって男性の本性が現れているから
    もっと大切にしてくれる人探した方が良いと思うよ
    女性にとって激しいことと気持ちいいことは全く別なわけで

    +66

    -0

  • 288. 匿名 2017/04/02(日) 17:35:17 

    >>283
    それ想像するだけで耐えられない...(笑)
    でもハマりそう、変態かな。

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2017/04/02(日) 17:40:04 

    >>286
    男の願望丸出しだもんね
    私も興味本位でAV見ることあるけど
    最初本気で嫌がってるのに途中から女性側も乗り気になるやつとか
    ありえないだろコレって冷める

    女性向けのものは、恋愛ドラマの延長みたいな感じ
    男性にとったら退屈なんだろうけど

    +61

    -0

  • 290. 匿名 2017/04/02(日) 17:43:30 

    スピーディセックスわろた
    早漏ってこと?w

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2017/04/02(日) 17:47:21 

    妊娠出産してから、夫とする気に全くなれない。頑張って2人目作るためにして出来たけど、もうしたくない…
    スロー興味深いのに、もうできないと思うとせつない。性欲って戻るのかな…

    +16

    -4

  • 292. 匿名 2017/04/02(日) 18:04:15 

    これやった事あるけど準備までに本番までに1週間近くかかった。1週間は愛撫だけでいれない
    いろんな意味でもんもんとしたのに入れて30分近く動かなかったから驚いた
    最初はないわって思ったけどポリネシアンセックスは一度すると、はまるって言われる理由が分かった

    +31

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/02(日) 18:08:20 

    してみたいなぁー!でも…自分から誘いづらい…
    自分から誘ったよって人は、どんな感じでなんて誘ったんですか♡?

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2017/04/02(日) 18:18:44 

    旦那を好きって気持ちが高ぶるというか、感情が高ぶって最中に涙が出る。

    体は勿論だけど、それ以上に心が気持ち良くて満たされる感じ。

    +12

    -3

  • 295. 匿名 2017/04/02(日) 18:23:48 

    私いつもスローセックスに近いセックスだとおもう。2、3時間くらいいつもセックスしてる。おちん挿れて激しく動かしたりもするけど、基本的には挿れてる状態で裸で抱き合ってぴとぴとしたり話したり。ソファーで挿れたままたまに動かしたらお互いの体触りながら映画見たりするの、すんごく癒されるし緩やかな興奮状態?がつづくからか肌の調子よくなる

    +91

    -6

  • 296. 匿名 2017/04/02(日) 18:30:27 

    >>295 めちゃくちゃうらやましい!!!!

    +104

    -1

  • 297. 匿名 2017/04/02(日) 19:32:53 

    映画かなんかで椎名桔平がやってたやつ?

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/04/02(日) 19:40:21 

    8年前にポリネシアンやりました

    挿入時間長すぎて股関節おかしくなったよ

    日々ストレッチをおすすめする

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2017/04/02(日) 19:44:11 

    >>291

    私も全然、したいと思えなかったけど
    子が2歳過ぎたらだんだん復活してきたよ

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/02(日) 19:47:43 


    ってセックスってなに?

    +4

    -3

  • 301. 匿名 2017/04/02(日) 19:52:49 


    ポリネシアンから何故かダルシムが頭に浮かんだ。

    +12

    -3

  • 302. 匿名 2017/04/02(日) 20:10:12 

    あたし8年付き合ってる彼と6年ぐらいエッチしてないよ(笑)なんかふざけあったりして全然そうゆう雰囲気にならない。私心療内科の薬のんでるから情緒不安定で性欲があまりないんだよね。。

    彼は気を使って手を出してこないんだよね。

    私昔レイプされてひどいめにあったから

    +4

    -37

  • 303. 匿名 2017/04/02(日) 20:15:01 

    >15
    アダム徳永ははっきり言ってヘタクソだよ。
    というかキモいわ、あいつ。
    経歴とかもものすごい詐称しまくっているし、英語はからっきしできませんよw バックにへんなオバサンついて売り込んだだけ。
    あいつの書いてることは99%が、80年代にアメリカで売れたセックス本のパクりかまったくのでたらめ。スローセックスを否定はしませんが、体系的にかかれたスローセックス本の和訳が日本ででていないのをいいことに、適当に書いているだけって感じかな。

    ポリネシアンセックスとやらはジェイムズ・N・パウエルが書いた著書を五木寛之が紹介して有名になっただけで、海外ではあまり聞きません。
    アダム徳永とかいうキモ爺がもっともらしくこじつけているのはたとえばアメリカでベストセラーになった古代中国の房中術を現代風に解釈した、いわゆるタオイズム・セックスとかです。
    いろんなのをひっぱってきてまるめこんでるなぁ~って正直、呆れた…。

    +21

    -5

  • 304. 匿名 2017/04/02(日) 20:18:03 

    >>233
    あれっ、やっぱり処女で中まであれこれする人って少数派なんですかね?
    性欲は人並みにあるので好奇心に抗えずあちこち自分で開発してしまいました
    スローセックスにも興味津々だったのに未だに縁がありません 笑

    +41

    -2

  • 305. 匿名 2017/04/02(日) 20:21:17 

    元彼が毎回そうだったけど私は無理だった。笑
    最初とかたまになら嬉しいしきもちいんだろうけど毎回は疲れるし面倒。

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2017/04/02(日) 20:21:53 

    春休みが終わって子どもの学校が始まったら朝からチャレンジしてみようかな。

    早漏だけど動かないなら耐えてくれるかな?
    ドキドキ。

    ちなみに挿入の時間どれくらいですか?
    最後は普通にいっていいんですか??

    +13

    -9

  • 307. 匿名 2017/04/02(日) 20:26:36 

    座位でキスを繰り返しながら髪撫でたり抱きしめ合ったりしてる時間が好き。ガシガシ動かなくても無意識に腰が動いちゃうくらいが一番好き。

    +67

    -1

  • 308. 匿名 2017/04/02(日) 20:36:28 

    >>85
    完全にヤリマン女の精神構造じゃないですか

    +8

    -2

  • 309. 匿名 2017/04/02(日) 20:45:32 

    男の人ってスロー嫌いな人多いのかな?

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/04/02(日) 20:53:47 

    気持ちよくないしめんどくさいし、長い

    +5

    -4

  • 311. 匿名 2017/04/02(日) 20:59:11 

    まあ確かにあんまり長すぎるとつらそうだな
    相当好きな相手じゃないと無理そう…

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2017/04/02(日) 21:16:57 

    旦那や彼氏が「淡白な人」ってよく見るけど、どういうのが淡白?頻度?中身?

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2017/04/02(日) 21:26:28 

    >>230

    処女でバイブか何か入れて何度も中イキって凄いな

    +57

    -1

  • 314. 匿名 2017/04/02(日) 21:38:31 

    みんな挿入できていいなー
    痛すぎて入らない、、
    付き合って4年経つけど未だ処女。

    +2

    -4

  • 315. 匿名 2017/04/02(日) 21:39:09 

    一緒にAV観ながら長時間、地獄の焦らしプレイをしてみたい
    耐えてくれるだろうか?w

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2017/04/02(日) 21:41:21 

    えー!めんどくさい。
    こっちのことはどうでも良いからちゃちゃっと挿れて速攻終わらせて欲しい(笑)

    +8

    -9

  • 317. 匿名 2017/04/02(日) 21:45:24 

    快感よりも安堵感っていうの?
    肌と肌を密着させたり、ずっと触っていたい
    ボディタッチとか触るの好きかも
    触られるの嫌だけど

    +19

    -0

  • 318. 匿名 2017/04/02(日) 21:50:00 

    やってみたいけど
    15年連れ添った旦那に
    「スローセックスしてみたい」
    と言うのはハードルが高すぎっ!!

    +105

    -1

  • 319. 匿名 2017/04/02(日) 21:51:52 

    >>318
    じゃあゲーム形式でいいじゃん
    先に動かした方が負けって言って罰金制にしたらいいよ

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/04/02(日) 21:58:46 

    いいなあ…(´ー`)

    仕事疲れが原因でレスになったから、こんなのしたら絶対途中で寝られちゃうわ。
    ちょいトピずれだけど、長時間労働とレスは相関してるよね。

    +50

    -0

  • 321. 匿名 2017/04/02(日) 21:59:11 

    前回、なんかやたら彼が動かなくて、子宮あたりをもみもみしててなんだろうと思ったらポリネシアンだったのね∑(゚Д゚)!!!!!

    動かないでキスしてるだけで、反応しちゃって締め付けちゃってたけど、良かったのかな?
    いつもより断然気持ち良かったけど、ガルちゃん見て勉強になったから、次回があったら、私も頑張る( ´ ▽ ` )ノ

    +46

    -0

  • 322. 匿名 2017/04/02(日) 22:00:35 

    彼氏がしたいって言うから
    やったことあるけど
    全く気持ち良くなかった、、
    やり方が悪かったのか知らないけど
    普通のセックスのが好き。

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2017/04/02(日) 22:04:05 

    私は気持ちよくなくてもいいよ
    相手を気持ちよくさせたい
    好きな人が気持ちよくなってるのを見るのが好き

    +30

    -1

  • 324. 匿名 2017/04/02(日) 22:12:03 

    過去に1回だけ、彼としたとき超絶気持ち良かったなぁ。

    お互いお酒が入ったせいか、とろ~んとイチャイチャした甘い時間が長く続いて、けど挿入は無くて。何度も濃厚なキスしたり、お互いのを愛撫したり。

    私が我慢出来なくなって先に進めようとするんだけど、焦らされて。
    さんざん焦らされた後の一体感たるや!!

    またしたいなぁ~。けど我慢出来なくていつものセックスになるんだろうな。

    +24

    -6

  • 325. 匿名 2017/04/02(日) 22:32:43 

    付き合いたての彼氏ならともかく、何十年も一緒にいる旦那となんて、今さら恥ずかしくて無理だわー。レスでもないし、仲も良いほうだと思うけど、だからこそ無理な気がする。

    +16

    -3

  • 326. 匿名 2017/04/02(日) 22:41:02 

    旦那が遅漏で中折れしやすいんだけど、ポリネシアンて逆効果かな?

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2017/04/02(日) 22:44:09 

    スローなのか?わからないけど…
    元彼はワイルドな感じのセックス。大きいし、下手ではないけど激しめのやつ。普通に気持ちよかった。
    今の彼氏はとにかく優しくて甘い感じ。大きくないし、指とかアレをいれてもあまり動かさないで、抱きしめたりキスしたり好きって言う。はじめは、なにこれ??って感じだったけど、これがジワジワ良くなって、今では何回でもいってしまう。苦しいくらい。中が動くから男性も気持ち良いみたい。
    でも彼は痛みを与えないようにとか気を使ってただけでテクニックのつもりはなかったみたいで、びっくりしてた。笑。

    +45

    -0

  • 328. 匿名 2017/04/02(日) 22:47:20 

    もう何年も前に福山雅治のオールナイトニッポンで取り上げてて
    sexの時微動だにしないというのに大笑いした。

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2017/04/02(日) 22:51:48 

    彼は持続できてたけど
    私は乾いてしまうから無理でした(´_ゝ`)

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2017/04/02(日) 22:54:03 

    もうスローじゃなくて
    手のマッサージを延々としてるだけでもいいよ
    ずっとモミモミしてたい
    指絡めたりしたい

    +13

    -1

  • 331. 匿名 2017/04/02(日) 22:57:25 

    昔だけど

    私のあそこが気持ちよすぎて
    動かしたらイッちゃうっていうんで
    ほぼ動かさず2時間位挿入しっぱなしで
    って事がある(笑)

    深い快感っていうか、楽しかった

    今の旦那には私のあそこが気持ち良すぎ
    なんて言われた事ない

    相性がよければ何でも気持ち良いんだな

    +42

    -3

  • 332. 匿名 2017/04/02(日) 23:04:27 

    若い頃に大好きな彼とかならやってみたいと思うけど今さら旦那とそんなの‥‥
    考えただけでも気持ちわるくて無理w

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2017/04/02(日) 23:10:39 

    今夜彼氏と話してスローなのしましたが…
    難しいね

    +13

    -2

  • 334. 匿名 2017/04/02(日) 23:17:29 

    興味があるんですが、出産してから全然濡れなくてカッサカサなんです…。挿入時に痛くて痛くて。そんな私でもできるのかなぁ(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2017/04/02(日) 23:34:57 

    スローセックスというか、彼がイクの我慢して
    しばらく動かずにキスして、ゆっくり動き出した時がやばかった!
    わたし普段中でイキにくくて、29年生きてきて数回しかイッたことないけど、その時の彼とは何回もイケた!もう一回したいなー!!
    今は相手すらいない(涙)

    +21

    -1

  • 336. 匿名 2017/04/03(月) 01:41:19 

    >>334
    ローション使ってみたらどうですか?
    私は薬局で普通に買います笑

    +12

    -0

  • 337. 匿名 2017/04/03(月) 02:20:49 

    これ出来ない男の人多そうだな~
    男はガシガシとかバシバシとか好きだもんね何故かw
    これしてみたいな~凄い気持ち良さそう
    付き合って二ヶ月目の彼氏にこれしたいって言ったら引かれるかな?彼氏ガシガシ系だけどww

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2017/04/03(月) 17:45:55 

    >>337

    入れてすぐに動いたら痛いときがあるから、しばらくじっとしてて、慣れるまでゆっくり動いてほしいってつたえてみたら?

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2017/04/04(火) 17:51:26 

    いつもポリネシアンセックスなのかな。羨ましい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。