ガールズちゃんねる

「ざまぁみろ」と思ったこと

173コメント2017/04/05(水) 02:56

  • 1. 匿名 2017/04/01(土) 16:57:53 

    「ざまぁみろ」と思ったことあれば教えてください。

    私から。
    最近行列が出来るラーメン屋でラーメンを食べていた時に、隣りの若い男性が電話で長々と話し始めました。
    並んで待っている方も沢山いるし食事中にマナーが悪い人だなと思っていたところ、ラーメン屋の店主から「お客さん、常識ないのかよ」と怒られ恥ずかしそうに店を出ていった時に思わず「ざまぁみろ」と思いました。

    +500

    -10

  • 2. 匿名 2017/04/01(土) 16:58:59 

    +250

    -12

  • 3. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:03 

    私を抜いてった車が警察に捕まってた時(笑)

    +837

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:04 

    彼女いる先輩を寝取った!
    勝ったぜ

    +19

    -246

  • 5. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:08 

    今日のスタバトピ。
    おじさんに注意された人たち。

    +440

    -8

  • 6. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:13 

    ガル民独身

    +18

    -78

  • 7. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:22 

    母親が死んだとき

    +21

    -126

  • 8. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:48 

    少年のつたないラテン語を笑った周りに対するクリロナの神対応

    +930

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:55 

    心ではそう思う事があるけど

    口に出すと

    必ず自分に返ってくる経験あり!!

    +297

    -8

  • 10. 匿名 2017/04/01(土) 16:59:58 

    すごいスピードで煽ってきた車が、追い越していった後に警察に捕まる。

    +467

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/01(土) 17:00:00 

    新人いじめがやばい職場で。
    みんな辞めていって人がいなくて大変なことになったらしい。

    +536

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/01(土) 17:00:07 

    妊婦や乳児を抱っこした女性が誰からも席譲られてなかったとき

    +42

    -200

  • 13. 匿名 2017/04/01(土) 17:00:38 

    民進のブーメラン具合

    +280

    -9

  • 14. 匿名 2017/04/01(土) 17:00:56 

    キンタマ打って悶絶してる男子見たとき

    +23

    -70

  • 15. 匿名 2017/04/01(土) 17:01:13 

    歩道(左側)を逆走するロードバイクおやじに「危ないでしょ!」ってすれ違うときに言ったら「はぁぁぁ?うるせえ!!」って叫ばれたんだけど、叫びながらお寺の壁にぶつかってた。

    +630

    -5

  • 16. 匿名 2017/04/01(土) 17:01:28 

    店員さんに横柄な態度の男が彼女に叱られ店員さんや客がたくさんいる前でフラれていた

    +493

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/01(土) 17:01:55 







    ま、私もたまに思ったりするけど。

    +13

    -112

  • 18. 匿名 2017/04/01(土) 17:01:57 

    辻元。
    終わりの始まり。

    +259

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/01(土) 17:02:05 

    無免許運転して事故って死んだ少年

    +313

    -60

  • 20. 匿名 2017/04/01(土) 17:02:40 

    中学の時
    自分をいじめてた奴が、誰の目からみても人相が悪い大人になってた時

    +355

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/01(土) 17:02:43 

    7マイナスついてるけど、いい親ばかりじゃないからね。
    7さん理由があるなら書いてほしいな。

    +136

    -16

  • 22. 匿名 2017/04/01(土) 17:02:45 

    二車線道路にて。
    散々煽ってきた挙句、車線を変更して飛ばしていった車が信号につかまり、私の車と横に並ぶ時。
    心の中でざまあみろと思ってしまう。

    +451

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/01(土) 17:02:49 

    通勤時間帯の混雑気味な道路で、少しでも早いレーンに行こうとギリギリな車線変更を繰り返していた車が、結局一番遅いレーンにはまって自分の抜いた車にどんどん抜かれているのを見た時。

    +321

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/01(土) 17:03:14 

    >>8
    どんだけ男前やねん!!
    心まで男前って勝ち目ないやん!!
    クリロナラブ

    +447

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/01(土) 17:03:25 

    >>8
    おいおい中身までイケメンかよ

    +334

    -4

  • 26. 匿名 2017/04/01(土) 17:03:31 

    >>12
    その行いがこの人にかえってきますように

    +108

    -8

  • 27. 匿名 2017/04/01(土) 17:03:35 

    10年以上片思いし続けてた鉄道運転士の男性。
    途中何回かアプローチしても冷たくあしらわれて私自身かなり精神的にずっと苦しみました。
    その男性が結婚して2人の子供に恵まれていた時、バイクの事故で後遺症が残り、運転士が出来なくなって違う部署に配属されたと聞いて天罰が下ったんだな、と思いました。

    +13

    -340

  • 28. 匿名 2017/04/01(土) 17:03:43 

    雨の日にバス待ちの長い行列
    そこに後から割って入ったチンピラ風の男
    みんな頭にきてたけど薬物やってるような感じで何も言えず
    で、バスが来て乗り込もうとした時雨で靴が濡れてたんだろうね
    ステップで脚踏み外して思いっきり前のめりにこけて顔強打
    後ろ振り向いたその顔は口元が血だらけだった
    歯が折れたんだろうね

    でも無視した

    +509

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/01(土) 17:03:52 

    私をいじめていた男子が、卒業した後も暴力的で駅でも駅員殴って逮捕された。

    +370

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/01(土) 17:04:34 

    毎回地方出身の私を馬鹿にするトメ(ちゃきちゃきの都民が自慢)
    年末も近づきお正月の話になった。
    お雑煮の具については
    「やっぱり田舎は具沢山なのね~うち品良く澄まし汁だから嫁子チャンには味がないかもpgr」
    実家には仏壇と神棚があるからお祝いの時とかお参りしますっていったら
    「やだ!ほんとこれだから地方って!気持ち悪い!」
    聞かれるから答えてるのにずっとこの調子。
    いいかげんウザイと思ったらだんなが来て
    「俺正月向こうの家で過ごすから。あっちのほうが居心地良いし」
    トメ超ふじこってた。
    凄いスッキリと思ったけどごめんスカやったのは旦那だね。
    私じゃなかった。。消えます

    +68

    -91

  • 31. 匿名 2017/04/01(土) 17:04:35 

    嫌いな同僚がお客からクレーム受けてるとざまぁってなります…
    と同時に気が引き締まります

    +276

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/01(土) 17:04:48 

    >>8
    これはかっこよかった

    +175

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/01(土) 17:06:19 

    >>27
    そういう天罰って、本当にあるんだ・・・

    +10

    -53

  • 34. 匿名 2017/04/01(土) 17:06:28 

    煽って追い越して行った車に信号待ちで追いついた時。

    +194

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/01(土) 17:06:37 

    >>30
    ネット用語多すぎて話がわからない…。

    +192

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/01(土) 17:08:17 

    うまくいかないと周りに八つ当たり、私を含めていろんな人を順番にいじめた奴が、いつまでも幸せになれないらしいと噂で聞いた時。

    +203

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/01(土) 17:09:03 

    性格ブスはクリロナ見習えよ

    +198

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/01(土) 17:09:22 

    上から目線でろくに仕事を教えてくれなかった前の職場の店長。
    分からないことがあって聞いても
    「さて問題です!これをどうしますか?」と毎回質問形式。
    当然答えられず「残念。では教えてあげましょうね」と言ってて余計な一言を言わないと気がすまない店長でした。

    ある日仕事をミスして、店長に色々人格否定されてムカついて退職。
    怒りが収まらないので辞める時に制服、菓子折りに手紙を貼り付ける、そして本社に全て言われた事をメール。

    その後いなくなった。ざまあみろと思った。
    前に夢に出てきて暴言吐かれたので絶対に恨んでると思うわ。

    +281

    -5

  • 39. 匿名 2017/04/01(土) 17:10:53 

    上司に好意を寄せているのがバレバレなパートの性悪おばさん(人妻)が最近入ったアルバイトの美人大学生に嫉妬しまくりでおばさん発狂してテンパりすぎておかしくなってるw超ざまぁwと今毎日仕事行くの楽しいです。

    +234

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/01(土) 17:11:02 

    >>27
    あなたの思考回路がこわい

    +172

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/01(土) 17:11:30 

    >>27
    別に相手の男性は何も悪いことはしてない。
    興味のない女性に変に優しくする必要もない。
    事故したのはそういう運命だっただけで、あなたを振ったことと何の因果関係もない。

    +257

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/01(土) 17:12:32 

    >>30
    >味がないかもpgr
    pgrって何?

    +105

    -10

  • 43. 匿名 2017/04/01(土) 17:13:32 

    知り合いの自営業者が脱税で挙げられたこと。

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/01(土) 17:13:36 

    私をいじめてた女二人がどっちもデキ婚後5年以内に旦那に捨てられた時

    +270

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/01(土) 17:13:51 

    >>8
    これなに?少年がつたないラテン語でクリスティーナロナウド?に質問したら、誰が笑ったの??

    +87

    -6

  • 46. 匿名 2017/04/01(土) 17:14:17 

    >>42
    横だけどぷーゲラゲラじゃない?
    ふじこがわからない

    +72

    -6

  • 47. 匿名 2017/04/01(土) 17:14:23 

    パククネ逮捕

    +73

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/01(土) 17:15:02 

    >>27
    思わせぶりな態度取られるよりいいでしょ?
    そんなんだから、フラれるんだよ。

    +161

    -5

  • 49. 匿名 2017/04/01(土) 17:16:16 

    外に送り出す商品を取り扱う仕事で、傷をつけない事、パソコンの管理ミスがないようにみんな気をつけてはいるがたまにそういう事が起こる。

    他人のミスにやたらと厳しく、ここぞとばかりに説教したりため息ついたり機嫌の悪いときには物に(商品にも)当たったり舌打ちなど平気でする人が職場にいる。

    「私はそんなミス絶対にしない」と言っていたけどある日その人が高価な商品をドミノ倒しに10個くらい割った。

    +208

    -5

  • 50. 匿名 2017/04/01(土) 17:17:43 

    嫁(私)を馬鹿にする義理親。
    「お兄ちゃん(義理兄)は営業で時間の都合がつかなくて本当に大変!妹(義理妹)は店員だからお客に気を遣うことばかりで本当に大変!でもやりがいがあってずっと続けていけるわよね。私さんみたいな事務が一番楽な仕事、いくらでも代わりが居て先行き不安ねぇー」と馬鹿にされ続けて来たけど、昨年義理兄も義理妹もリストラされ無職に。2人とも義理親ご推薦の「楽な事務」を受け続けたけど全て不採用だって。馬鹿にし続けた罰があたってんじゃねーの?って思ってる。

    +344

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/01(土) 17:17:59 

    >>46
    そうなんですか~!なるほど!(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/01(土) 17:18:11 

    ツンとした顔の美人が、かなり高いヒール履いて私を追い抜き歩いて行ったんだけど、ヒールが踏切の隙間に挟まり凄い転び方をした。ブッとなったけど、一応大丈夫ですか?と声かけるも、ほくそ笑む自分がいた。ざーまーみさらせーとっ

    +18

    -85

  • 53. 匿名 2017/04/01(土) 17:18:30 

    >>19
    自業自得とは思うけど、ザマァまでは言っちゃ駄目かな…。

    +93

    -12

  • 54. 匿名 2017/04/01(土) 17:19:00 

    高校時代めちゃ調子に乗ってたチビブス女が未だに独身で、しかも周りから総スカン食らってると聞いた時は心底ざまーみろと思った。

    こんなブスに周りもゴマすってチヤホヤしてたしホンマ大嫌いだったから当時は何でこんな奴がチヤホヤされてるんだと不思議でしょうがなかった

    +134

    -7

  • 55. 匿名 2017/04/01(土) 17:20:28 

    >>34
    煽って追い越しても結局信号や渋滞で追いつくんですよね、笑ってしまう

    +139

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/01(土) 17:20:55 

    >>27
    それは天罰でも何でもないでしょ?
    ざまあみろと思うあなたがこわい

    +98

    -5

  • 57. 匿名 2017/04/01(土) 17:21:12 

    自称バイリンガルと海外旅行→全然通じなくてNEXT!と、私の番に。メニュー指差してワンプリーズ。で、出てきた。

    +90

    -9

  • 58. 匿名 2017/04/01(土) 17:21:19 

    私との結婚の約束を破り、若い子と浮気して、問いただすとヘラヘラ笑うか逆ギレしてきた元彼。
    今は事業がうまくいかなくなり、人が離れていき、お金に困ってるらしい。人の気持ちを踏みにじるヤツに人が付いてくるわけないだろ、ざまあみろバカって思った。

    +273

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/01(土) 17:22:20 

    商店街の中で一升瓶片手にヨロヨロしながら叫んでたおじさんがいました!人混みの中であちこちぶつかる度に暴言はいて怖かったです!

    +2

    -30

  • 60. 匿名 2017/04/01(土) 17:23:01 

    >>8
    ちょっと横だけど、本当にラテン語?ポルトガル語の間違いじゃない?
    今時ラテン語を話すのはカトリックの聖職者くらいだよ。

    +69

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/01(土) 17:23:07 

    煽りや追い越しを繰り返して粋がっていたセダン車が左コーナーでスピンしてガードレールに激突して自爆した!家に帰っても笑いが止まらなかったw

    +128

    -8

  • 62. 匿名 2017/04/01(土) 17:27:10 

    私をいじめてた職場の先輩。
    結婚願望人一倍強いひとだったけど未だに独身40歳。
    そんな性格じゃ誰も結婚してくれないよ!

    +192

    -8

  • 63. 匿名 2017/04/01(土) 17:27:51 

    スノボ行くとき、雪道をみんなゆっくり走っていたら、散々あおって猛スピードで抜かしていった車が、数百メートル先で雪の壁に突っ込んでいたのを見たとき。

    +197

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/01(土) 17:29:26 

    >>38
    質問形式って馬鹿にしてる。

    +132

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/01(土) 17:29:33 

    >>27
    あなた、恐すぎる・・・
    釣りである事を願うわ

    +93

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/01(土) 17:32:18 

    ◯落出身のいじめっ子が今は風俗やキャバ嬢になってるって聞いた時。
    予想通りだったけどw

    +81

    -15

  • 67. 匿名 2017/04/01(土) 17:36:41 

    金妍児がソチ五輪のエキシでみんなからハブられてた時。

    +134

    -6

  • 68. 匿名 2017/04/01(土) 17:36:45 

    ママチャリが盗まれ、防犯登録してたから一応警察に被害届→その後、鍵が壊された状態でまた戻ってきて、また警察に連絡→同じアパートの人だったらしく、引っ越していった。
    一万弱で、買えるのに…引っ越しの方が何倍お金がかかるか…。

    +191

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/01(土) 17:41:08 

    倖田來未

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/01(土) 17:41:10 

    バカなやつがまた離婚した時
    バツ2とか生き恥でしかないからwwwww

    +80

    -14

  • 71. 匿名 2017/04/01(土) 17:43:13 

    男からの返信がなくなった女・ひとみ
    ざまあ

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2017/04/01(土) 17:45:59 

    森友問題で野党が重箱の隅をつっつくように、安倍総理を引きずり降ろそうとしたが、全く効果なしwww
    それどころか、自民党の支持率も横ばい、かんじんの民進党の支持率は全く伸びず。
    辻本の東北大震災での募金3600臆円の義損金流用疑惑がネット上で流れている。
    テレビでは全く報道せず。
    民進はネット上でも言論弾圧をかけているが、事実に気付いた国民の方が一枚上手ですよ。
    隠ぺいすればするほど拡散される。
    今までのようなテレビでのネガキャンは一切通用しませんwww

    +187

    -10

  • 73. 匿名 2017/04/01(土) 17:47:23 

    前世が悪いことばかりしてるから、この世では幸せになれない。創◯学会に入らないと地獄に落ちるよ、と言った奴。

    十数年後、嫁に浮気され(同じ創◯学会員)離婚。不倫相手も学会員で色々モメて精神的に病んだらしい。

    ざまーみろ!!

    +188

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/01(土) 17:48:14 

    パワハラ嫌がらせ大好き上司が余命宣告された!
    人の粗探しばかり仕事しないくせに嫌がらせばっかするからバチが当たったんだねーと花見の席で大盛り上がり!それだけ私達は苦痛だったんだよ!
    お前の家庭がうまくいってないからって
    八つ当たりすんなや!!

    +153

    -14

  • 75. 匿名 2017/04/01(土) 17:48:15 

    子供の頃、猫リセットでゲームのデータを消されて、
    むかついたので猫の毛にガムテープで作った玉みたいなのくっつけて、
    とれなくて怒って基地外みたいになってるの見てざまあみろって思ったww

    +8

    -92

  • 76. 匿名 2017/04/01(土) 17:48:36 

    あんなにのろけてたのに離婚した小倉優子

    +135

    -42

  • 77. 匿名 2017/04/01(土) 17:59:26 

    嫌いな奴が婚約破棄されて売れ残ってること。
    ざまぁwww

    +95

    -11

  • 78. 匿名 2017/04/01(土) 18:03:58 

    私に痩せたほうがいいとか言ってきた人が今は激太りして悩んでた。

    +122

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/01(土) 18:07:16 

    未婚の私をさんざんバカにしてきた年下の女。会うたびに早く結婚しなよ〜うちのイケメンの子ども抱っこしたいでしょ?などなど…
    あなたの旦那、浮気してるしもう気持ちないってさ!クリスマスプレゼント買ってもらったってインスタ載せてたけど自分で買ったのバレてますよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    +160

    -4

  • 80. 匿名 2017/04/01(土) 18:11:29 

    名前ではなくぶすとかぶたとか呼んできた女。私の不意打ちな写メをみんなに見せびらかしてぶすだよねって笑う最低なやつ。それなのに旅行とか遊びとかさんざん誘ってきたけど無視したわー離れられてよかった!友達いないだろうしもちろん結婚もまだ。職場からも嫌われてたけどその事実教えてあげたかった!私は大切な友達も旦那もいて幸せです♥︎︎∗︎*゚

    +147

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/01(土) 18:16:50 

    歩道を信号無視しながら爆走してた自転車が、通りかかったパトカーにマイク通して怒られてるのを見たとき。

    +93

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/01(土) 18:17:30 

    前の職場で、長い間いじめられてきたお局に、やった覚えのない書類廃棄の罪をなすりつけられ、解雇同然で退職する羽目になった。

    小さな子供がいる母子家庭の身だったけど、お局の最後の台詞が
    「生活保護でもお受けあそばせ」だった。
    しかし直ぐにパートから正社員に採用。
    お給料も勤務地も前とは格段に違う、良い条件で職場で働けるようになった。
    反面、元の職場は個人事業主で、一応社会保険は入ってるけど、オーナーが倒れたら終わりの職場。

    なお、この
    「生活保護でもお受けあそばせ」
    は、先日なんと隣の時短のママ社員も私に言ってきた。
    漫画かドラマのセリフかなんかなの?

    +124

    -8

  • 83. 匿名 2017/04/01(土) 18:19:50 

    能力ないくせにプライドだけは高く、セクハラ上等な上司が去年辞めさせられた!!
    神様はいるんだなと思った。

    +94

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/01(土) 18:24:22 

    人から貰うだけで、お祝いなど一切しなかった友人が貧乏生活してると知った時

    +63

    -4

  • 85. 匿名 2017/04/01(土) 18:27:50 

    私と同じ人を好きだった女の嫌がらせがひどく、途中で私も嫌になりその女の知らないうちにフェードアウトして他の人と付き合い結婚した。「結婚することになった彼氏です」って紹介した時の顔見てザマァと思った。
    ちなみに好きだった人は別の人と結婚した。

    +102

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/01(土) 18:29:42 

    SNS大好きな知人が鍋パーティーでスマホが鍋に…。なんだかんだで、ピザでも何でも納得いく写真撮れるまで食べさせてくれなかったから、多少スッキリ。

    +88

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/01(土) 18:31:41 

    友人が、新しい友達が出来てその人にべったりし過ぎて、他の友達を蔑ろにして
    全員失った。
    数年後、そのべったりしていた友人と喧嘩して、周りに誰もいなくなった。
    ある時私に「会わない?」と連絡してきたけどスルー。
    さまみろって思った。

    +115

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/01(土) 18:37:37 

    私に相談無く地方に転職した彼、寂しすぎて毎日泣いてた。
    今の仕事も合わないからやっぱり帰るね〜。
    ふざけるな家には入れねえ。

    +99

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/01(土) 18:42:02 

    散々私に金持ち自慢してきた友達だけど、私の方がかなり良い待遇の仕事見つかった。
    友達は仕事辞めて無職。
    カネ無いってうるさい。だったら働けや。
    子供に変なところでお金使いすぎだろ。

    +75

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/01(土) 18:52:54 

    小学生のときだけど、クラスのなかで威張っていてなんでも自分の意見を押し通していた女子、女子みんなに嫌われていたけどかわいいから男子がかばうのでモヤモヤしてたけど、その子が林間学校でおねしょして、噂は他のクラスにも広がって、それ以来その子は大人しくなりました。

    +55

    -4

  • 91. 匿名 2017/04/01(土) 18:56:34 

    夫の不倫相手の家調べて、家の前で待ち伏せしてやった。
    相手も既婚者だったから家まで知られて真っ青になってた。もちろん慰謝料請求もした。
    心の中で思ったことはあっても、口に出してざまあみろと思わず出たのは後にも先にもこの時だけ。

    +159

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/01(土) 19:09:26 

    >>19
    言いたいことは分かるけど、死んだ少年に「ざまぁみろ」はないだろが

    +54

    -11

  • 93. 匿名 2017/04/01(土) 19:15:41 

    ねとるて最低
    だけどどっちもどっちか
    そんな男…

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/01(土) 19:34:52 

    土屋太鳳が幼なじみの俳優に話し方が変わってることを暴露されてた
    あのねちっこい話し方なんとかしてほしい

    「ざまぁみろ」と思ったこと

    +105

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/01(土) 19:35:12 

    >>60
    なんかすごくアカデミックな人たちなんだなと思ってた笑
    なんだ笑

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/01(土) 19:35:55 

    >>4
    こういう感覚の人が多い。

    +13

    -3

  • 98. 匿名 2017/04/01(土) 19:40:27 

    >>92
    うち、自殺した身内の遺体や葬式に田舎帰ってたら、ニタニタ笑ったり、睨んだり、ザマーミロとか言う人が増えた。
    死んだ人は大勢から恨み買うようなタイプではなくて、友達が凄い多い。
    これも尾を引いて破局した私への腹いせなきがするけど、性格最悪なの多いからね。

    スルースキル身につけないと、精神的に病む。

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/01(土) 20:22:12  ID:CxYlLvVTKd 

    76.流石に妊娠中に不倫されるのは酷いし可哀想だと思うけどね。

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/01(土) 20:53:23 

    >>75
    最低クズすぎ

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/01(土) 21:01:28 

    いきってた元カレが太ってまんまるで独身(笑)

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/01(土) 21:01:36 

    美人は三日で飽きる

    +4

    -10

  • 103. 匿名 2017/04/01(土) 21:09:24 

    今の彼氏偉そうにしてるけど
    あの年齢でフリーターは老いたら孤独死。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/01(土) 21:14:56 

    >>94
    なに?怖いけど、好奇心が私を襲う…

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2017/04/01(土) 21:19:25 

    私にボロクソ暴言吐いて別れた男の
    父親が経営する店が家事になった。
    ニュースに出て知ったがざまぁだった。
    その男も働いていたので、焼け死ねばよかったののにって思った。

    +31

    -9

  • 106. 匿名 2017/04/01(土) 21:19:48 

    94通報したよ

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/01(土) 21:24:05 

    ざまぁみろという名の性格悪い奴等のマウンティングトピ
    ここで意地悪いエピソード書いてる時点であんたらも同じ穴の狢だから!w

    +5

    -24

  • 108. 匿名 2017/04/01(土) 21:25:55 

    人のことデブ呼ばわりした奴が30過ぎて剥げて来たこと。

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/01(土) 21:42:09 

    モラハラで辞めた元パート先の求人広告を見かけるたびにざまあみろと思ってます。

    最後のほうは二人がかりで虐めてきたからそれを報告したのに、その新しく虐めに加わった人が仕事できるベテランパート(勤続6年)だからという理由で私(勤続2年弱)が見殺しにされた。

    モラハラばばあが追い出したのは私で2人目。追い込み方が激しすぎて、私も先に辞めた人もモラハラ始まってから半年ももたなかったよ。

    求人情報紙の常連になりつつあるけど、あの害虫をなんとかしないと誰も長続きしないと思う。

    +77

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/01(土) 21:42:58 

    「お前らなんかが賞貰えるのわけねーだろ!こんな部活にくるなんて時間の無駄だわ」と顧問に言われた次の月に我が部活が最優秀賞をとりました。数年前の話だけど今だに顧問の悔しそうな顔が忘れられない。

    +84

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/01(土) 21:47:26 

    大人しくて優しい美人をいじめていた強気な美人が、彼氏に「あの子ってブスじゃない?」って言ったら「性格はお前の方が数倍ブスだな」って彼氏に言われフラれてた。

    +135

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/01(土) 21:57:11 

    私が離婚した事を知らせた時に、電話の向こうで声がはずんで嬉しそうにしてた友達。 
    再婚した事を知らせた時、おめでとう~っていいながら顔がひきつっててざまあみろと思った。昔から努力するの嫌いで、ずっとキャバクラやったり男に嘘ついて家賃払わせたりしてたけど、未だにそのだれとも上手くいかないみたくて納得。

    +87

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/01(土) 22:01:30 

    >>94
    いくらなんでも、これはまずいでしょ!!通報。

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/01(土) 22:01:35 

    略奪でき婚した子が、自分の娘に保守的な教育を施して、世間的に価値のある人間にしようと必死なこと。
    よほど自分の結婚の仕方が間違っていたと身に染みたのね。間違ってなかったとさんざんネットで喚いたくせに、ざまあみさらせ。

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/01(土) 22:10:01 

    デブス根性悪ママが足を滑らせて盛大にドーンッ!と大音量で尻餅ついた時こと。悪事は全て自分にかえるんだよ。すべてのママたちからの呪いかもね♡

    +54

    -2

  • 116. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:15 

    ガルちゃんで私が書いたレスにアンカーつけてすっごい反論してきた人が大量マイナスと反論食らってて、そのお陰で私のレスにプラスがいっぱい付いてるの見た時(笑)

    +47

    -5

  • 117. 匿名 2017/04/01(土) 22:14:56 

    容姿の悪口を言われたお店が潰れたw
    潰れてないが赤字経営とかw
    よくもまぁ通りすがりに悪口言えるなと
    どんだけ性格腐ってる、常識ないの?
    醜いおばさん2人から言われたわw
    お前が言うか?って顔
    鏡あったら鏡見せたかった

    +62

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/01(土) 22:15:15 

    女友達A子に、誰か紹介してと言われたので
    男友達(私の旦那も知り合い)を紹介した。

    その後どちらからも連絡がないので、合わなかったのかなー、と思っていたらとっくの前に付き合っていたとのこと。→いい大人が報告とお礼もなしかよ。。

    この二人が結婚することに。旦那に二次会の司会を頼まれて、初司会をひとりで任された旦那。
    二時間飲まず食わずで盛り上げてあげたのに、会費10000没収された。
    →いい大人が常識なさ過ぎ。。

    そのあと、紹介してあげた男友達経由で、A子が私の旦那の容姿をバカにしていたと聞いた。
    ちなみに紹介してあげた男友達はイケメンです。
    →恩を仇でかえされた。。

    ふたりは結婚して四年ですが、二人とも子供を熱望しているのに不妊で、相当まいっているよう。
    あとから結婚した回りのカップルはどんどん妊娠、出産していれから余計にいらついて居るみたい。
    うちは仕事も続けながら可愛い子どもたちふたりとネコに囲まれて幸せです。

    性格わるいですが、ちょっとざまみろとはおもっています。

    +88

    -14

  • 119. 匿名 2017/04/01(土) 22:29:11 

    レジをしていて、おばさんが理不尽なクレームを言ってきた時に、前にお会計を済ませたおじさまが、そのおばさんに「あんた何言ってんだよ!アホか!!」と言ってくれた事。
    そのおばさんはシュン(._.)となっていました。

    心の中でざまぁぁぁwと思いました。

    +110

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/01(土) 23:11:30 

    パチンコ関係だけど。
    同じ台ばかり座っていつも万発出してるおじさん。誰か先に打ってると隣か近くの台で必ず打ってるんだけど、今日先に座ってた人が全回転出してそっから15連以上出してて(私も近くの台で打ってたので)おじさんが嫌そうな顔してたのを見てざまーみろと。
    私だってその台好きなのにいつもおじさんが座って万発出して閉店まで打ってるから悔しそうな顔してたのを見ていい気味だった。

    +6

    -8

  • 121. 匿名 2017/04/01(土) 23:16:50 

    私が結婚した時「あなたみたいなタイプは早く結婚しないとね。うちの子は何歳になっても大丈夫だけど。」と言った近所のオバさんの娘がアラフォーになっても結婚できないこと。

    +101

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/01(土) 23:22:22 

    >>75 早くタヒねクズ

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/01(土) 23:29:48 

    野党の支持率が急落した時

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2017/04/01(土) 23:57:16 

    私は身長171cm。
    会社で身長155~160cmくらいの女の前で
    「女だけど身長高くてよかったって心底思う。高い所にも手が届くし何よりも見映えがいいから」と言っただけで
    「無神経」とか「誰も聞いてないのにいちいち自慢してきて感じ悪い」とか言われた。
    その後、私はある病気にかかって手術をしたんだけど、数年後に再発した。また手術をしたけど、その時に「私達にわざと聞こえるように、身長高くてよかったって言ったから罰が当たったんだ」って言われてムカついた。

    でも、その女は今年35歳なのにまだ独身。そいつの兄弟はみんな20代のうちに結婚したのにそいつだけ独身。
    ちなみに私は21歳の時に結婚した。
    それこそ罰が当たったんだと思った。

    +2

    -56

  • 125. 匿名 2017/04/02(日) 00:01:40 

    結婚を約束してくれた彼が、突然他に好きな人ができたと後輩の若い子にいってしまった。

    当時は悔しくて落ち込んだけど、今は素敵な旦那に出会えて幸せです。

    元カレは案の定後輩と長く続かず、女を取っ替えひっかえしてるそう。



    ざああぁぁまあああああァァァァ!!!!!

    +75

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/02(日) 00:03:07 

    独身の私に勤務日時や仕事内容や量など、大変な事を押し付けて数年間は楽をしていたお局主婦グループ。

    日頃、仕事が出来ないと言われいびられてました。

    人事異動で新しい上司に変わり、誰が何の仕事が出来るかを分かりやすく表にして張り出し、皆で情報を共有しようという事になりました。

    勤続年数では私の方が数年短いにも関わらず、お局グループの皆より仕事が出来ると高評価の表が張り出される結果にっ!!

    地道に頑張ってて良かった!
    ざまぁみろ!!

    +91

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/02(日) 00:05:17 

    私を嫌っていた同級生(その子はよくTwitterにわたしの悪口を書き込んでいた)が、実は影でその子の友達たちからヒトラーと言われ、めちゃくちゃ嫌われてたこと。

    ざまぁぁぁぁ!!

    +53

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/02(日) 00:09:53 

    中学の時にクラスの女子を1人づつイジメてたボス的な女。
    今大人になって、同窓会や地元の飲み会をやるから参加して!って連絡すると「(ボス女)来る?あいつ来るなら行かない」の確率100パーw

    それを風の噂で聞いたボス本人そうとうショックで病んでるらしい。
    ざまーみろ!!!

    +79

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/02(日) 00:10:11 

    個人経営のお店でバイトしてたとき
    店長からの暴言ですごく傷付いたことがあった。
    店長の存在が苦痛でバイトをやめた。
    やめて1年も経たないうちにその店は潰れて
    店長は自己破産したと聞いた。
    ざまあみろ〜と思いました!

    +75

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/02(日) 00:15:31 

    私を散々苛めたお局が今周りから嫌われまくっている。因果応報だと思う。

    +50

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/02(日) 00:42:05 

    南果歩が略奪婚して、渡辺謙に不倫された事。

    +63

    -5

  • 132. 匿名 2017/04/02(日) 00:56:16 

    なんか自分は何一つ悪くないって思ってる人たちの書き込みばっかやね。

    +7

    -12

  • 133. 匿名 2017/04/02(日) 01:21:07 

    この前ショッピングモールの駐車場で、向かいの車から出てきた赤ちゃん連れの夫婦の奥さん?のほうが上から下へじろじろ見るような目付きでこっちを見てきて、なんか感じ悪い人だなぁって思って見たら中学の時気の弱かった私を下に見ていじめた女だった。
    でも見てたらムス~ッとつまらなさそうな顔して嫁子供置いてスタスタ先に歩いてく旦那を、その女が赤ちゃん抱っこして慌てて追いかけてくのを見て、優しい旦那と結婚して今幸せな私はちょっとスッキリした。
    やっぱ神様は見てるのかもなと思った。

    +58

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/02(日) 01:36:55 

    今の女性達は何のために仕事をして、なぜ結婚できないと騒ぎたて、男性に求めて悲観的になっているのか?

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2017/04/02(日) 01:45:09 

    店で偉そうに店員を人とも思わないようなあり得ない態度を取ってたクソババアがその店の店員全員に嫌われ、他の客は知ってるお得情報を一切教えてもらえなかったりサービスにも差を付けられ、本人だけ気付かないようにかなり損させられてる事。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/02(日) 01:49:21 

    ママ友というか今距離を置いてる人がよく他のママや子供の事まで悪く言ったり会社の上司や後輩の文句ばかり言う。そういう人って何処に行っても嫌われるよね。でも気が付かない!

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/02(日) 01:49:41 

    結婚前から私に色んな口出しをしていた夫の家族。
    結婚後は嫁いびりに変わった。

    何年も耐えていたが、結婚後6年経って、
    夫に全てぶちまけた。

    夫が家族に話をしに行ったら、夫に謝ったので
    「謝る相手を間違えてる。」と言った上で、私に謝るように注意したが、
    「なんで嫁に謝る必要があるんだ!」
    と逆ギレ。

    理由はそれだけではないが、その場で夫が家族に絶縁宣言。
    姑は土下座して「それはイヤだ」と、泣きながら半狂乱になったらしい。
    夫が「じゃあ、嫁に謝れ」と、再度言うも、
    急に真顔に戻り「なんで謝らなあかんねん」と言ったため、
    絶縁決行ww

    この10年は年賀状のやりとりだけで繋がってたが、
    夫が「もう年賀状も出さない。出す価値がない」って言ったので、
    今年からは、ついに年賀状もこちらから出さなくなり、
    完全な絶縁状態に。

    +81

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/02(日) 01:59:56 

    >>134
    俗に言うお姫さま。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2017/04/02(日) 02:10:41 

    私をいじめのターゲットにして毎日なにかしら嫌なことをしてくる一回り以上年上のお局が、
    実は職場の誰からも好かれてないってことがうすうすわかってきた最近
    どうやって辞めさせるか上も悩んでいるらしい
    そいつが私をいびる様を見て、どんどん人が辞めていく
    いい人から順番に辞めていく
    あのくそがさっさと辞めてくれますように

    +56

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/02(日) 02:34:42 

    同級生の女の子の教育ママさんに私が塾も習い事もしてないことに対して凄く見下してくるような態度とってきて腹立ったから猛勉強してその人の娘より好成績取り続けてやった

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/02(日) 02:36:31 

    >>140
    ママさんが、の間違いです

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/02(日) 02:56:43 

    >>140
    >>134だけど何で「お姫さま」って言われるのか分からないみたいだから説明すると、
    仕事もしたいって言うくせに結婚はできないと騒ぎ、結婚はできないと騒ぐくせに若い男性と不倫や浮気をして、一体何のために仕事をしてるんだ?
    まるで自己中でわがままで食べては金を使って遊んでばかりのお姫さまみたいだな。
    の、やんわり省略した言葉が「お姫さま」いい言葉ではない。

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2017/04/02(日) 03:16:20 

    奨学金?借金?ペット?あんたらの負債を何で世の男性が背負って待たなきゃならんのだ。嫌だね。男性を舐めてもらっては困る。

    +0

    -11

  • 144. 匿名 2017/04/02(日) 03:22:12 

    小中学校と私にイジメをしていたグループの女子(実妹含む)が見事に全員独身。私は10年前に結婚して二人の子持ち

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2017/04/02(日) 05:07:11 

    >>70
    一度も結婚出来ないデブスよりはマシだと思うけどw

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2017/04/02(日) 05:28:09 

    去年辞めた職場が火事になった時
    嫌な社員、パート、派遣が沢山いたからそいつらが職を失ってざまあみろとおもった

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/02(日) 07:34:30 

    職場にいた大嫌いなオッさん。
    とにかく自己中で口が悪くすぐに人を見下す、人前で怒鳴るなど、何度殺したいと思ったか分からないくらい大嫌いなヤツが仕事で取り返しのつかないミスしてクビにらなったとき!
    ざまぁみろー!

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/02(日) 09:47:38 

    入社当初から私の事をぞんざいに扱ってきた同期が仕事を辞めた。
    彼氏と別れてるから寿退社はありえない。
    性格悪すぎて転職せざるを得なかったんだね、お疲れ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/02(日) 10:23:59 

    歩きタバコもやりまくり、ベランダタバコもやりまくって皆に迷惑かけてた隣の夫婦が夫婦揃って肺癌と前立腺がんになった。
    今さら禁煙してるけど自業自得だとしか思えない。あんたらのせいで逆に回りが癌になってるかもしれないのに。
    好きなものでそうなったなら本望じゃん。ざまあ。

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/02(日) 11:21:57 

    普段から仕事しない50オーバーおばさんが、
    上司に相談もなく仕事くそ忙しい時期の旅行を予約して、
    休み却下されてた
    常識の無さに周り全員呆れた

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/02(日) 11:25:55 

    エレベーターで途中階で扉が開いたらキモいオヤジが待っていたので、奴が入る前に扉を閉めた

    +1

    -12

  • 152. 匿名 2017/04/02(日) 11:27:42 

    キモいオヤジが信号待ちしていたので少し離れて私も信号待ちしていたら、バイクがオヤジに突っ込んできて吹っ飛ばされていたw

    +2

    -15

  • 153. 匿名 2017/04/02(日) 11:29:18 

    >>152 中学生みたいな妄想お疲れ様です

    +17

    -3

  • 154. 匿名 2017/04/02(日) 12:27:38 

    職場の更年期おばさんがいつもイライラしてて理不尽な事で当たり散らされて迷惑してたから、そのおばさんが仕事でミスした時誰にも手伝ってもらえなくてみんなが帰っても一人でずっとやってた時に心の中でざまあって思いました。

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/02(日) 12:37:54 

    中学のとき、人のこと厳ついって言いまくった人が10年後、物凄く厳つくなってた。
    人に嫌なことは言ってはいけません。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/02(日) 13:23:26 

    新卒で務めた会社でパワハラアルハラ色々してくれたお局。私が辞めた後、彼氏に振られ今も独身らしい。お局、現在40歳。どうぞ仕事頑張って!

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/02(日) 13:42:26 

    部活で怒鳴り散らしたり部員の怪我を詰って物を投げたりしていた男顧問が、準備運動をせずに練習に参加して手術が必要なレベルの大怪我をしたこと

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/02(日) 13:56:57 

    トピ画の犬は何という犬種ですか?
    すごく可愛い!

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/02(日) 14:47:51 

    >>30
    もしかして…すかっとしていきませんか見てる?笑

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/02(日) 15:18:27 

    道端ジェシカかな 笑笑

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/02(日) 15:25:33 

    私に嫌がらせしている婆どもが仕事でミスした時。
    会社的にはまずいが、個人的にはざまーみろと思う

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/02(日) 15:59:07 

    ざまあざまあと人の不幸を喜んでるばっかりの人は
    自分にかえってくるよ

    +2

    -11

  • 163. 匿名 2017/04/02(日) 16:01:33 

    人知れず散々嫌がらせしてきた同期。
    私が結婚することを知った翌週に、対抗意識があるのか自分も結婚すると言ってきた。
    気にせずほっといたら、2ヶ月でスピード離婚した上、職場にも居づらくなって辞めていった。
    神様は見てるんだなぁと思いました。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/02(日) 16:04:27 

    ざまあざまあと人の不幸を喜んでるばっかりの人は
    自分にかえってくるよ

    +3

    -13

  • 165. 匿名 2017/04/02(日) 16:06:21 

    >>115
    デブスとか呪いとか怖い
    普段から呪ってるの?性格あなたのほうが悪そう

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/02(日) 16:47:59 

    >>1お仕事関係の人だったら切れないよね
    なんか...お店の人も殿様商売だし
    それをザマァと思う1さんも何だかなぁ

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/04/02(日) 16:52:57 

    >>33
    何故天罰?
    何も悪い事してないじゃん
    そういうの逆恨みっていうんだよ‼︎

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/02(日) 17:00:45 

    >>75
    知ってる?
    動物虐めた人間てほんとに辛い苦しみながらの
    死を迎えるんだよ
    あなたもそうなるね

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/02(日) 17:09:42 

    >>19

    ついこの前地元であったんだよ。
    中学卒業したばかりで無免許運転で先輩のビッグスクーター借りて二人乗り。
    その日初めて広い道に出て転倒してそのまま対向車に突っ込んで運転してた子亡くなっちゃった。
    自分がその子と何かあって嫌な思いをしたわけではではないからざまあみろまでは思わないけど、馬鹿だなあとは思う。
    19は赤の他人とはいえ命落とした人にざまあみろなんて思えるなんてよっぽど社会に恨みしかないんだね。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/02(日) 17:13:48 

    昔働いていた会社に私を虐めたおばちゃんがいて
    その人が嫌で会社辞めたんだけど数年後元同僚と偶然再会して
    そのおばちゃんの話題になったら熟年離婚、病気発症、実家が
    災害で倒壊したと聞きざまあみろと言うより因果報応って
    あるんだと思い何か怖くなった。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/02(日) 17:40:40 

    中学時代、気の弱かった私に対して無視したり、聞こえるように悪口言ったりしてきた部活の同期。


    1人はプライドが異様に高く、何かと私を馬鹿にしてきたが、高校も大学も志望校に落ち、馬鹿にしてた私よりはるかに格下のFラン私大に進学→フリーターでヒモっぽい彼氏と長々と同棲、結婚はしてもらえていないらしい。

    他の取り巻きもさんざん人を馬鹿にしてきた割に、致命的な空気の読めなさや頭の弱さを男が見抜いているのか、いつも男に逃げられ彼氏いない歴=年齢のアラサー独身だったり、馬鹿にした私より悲惨になってる。

    あんまこんなこと言いたくないし、普段は人を見下すことは絶対にしないけど、ざまぁwとは心の中で思う。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/02(日) 17:45:33 

    大学の語学のクラスで、私が発言する度に睨みつけたり、いつもヒソヒソと悪口言ってた性悪女が卒業単位足りなくて留年してたこと。

    ちょうどリーマンショックの年だったから、内定取消になったり大変だったんでしょうねー(棒

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/05(水) 02:56:33 

    嫌いな親戚の所で地震があって家がめちゃめちゃになったと聞いた時

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード