ガールズちゃんねる

1週間を振り返るトピ【お疲れ会】

87コメント2017/04/01(土) 18:09

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 22:25:18 

    今週もお疲れさまでした。
    桜もだいぶ開き、明日からはもう四月ですね。

    主は月火水木金、職場と家の往復以外どこに寄り道することなく平和に終わりました。笑
    皆さんの1週間を教えてください

    +34

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 22:26:20 

    お疲れ会は会費入りますか?

    +20

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 22:26:20 

    職場と家を往復…毎度のことです
    変化ナシです

    +32

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 22:26:51 

    断食した!今日暴食したら下痢➕吐き気が一気にきて上からも下からもでた!あしたはちゃんと回復食たべる!

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 22:26:57 

    仕事仕事仕事仕事仕事で、これからあと2日は休み。大好きな野球を見たいな。
    1週間を振り返るトピ【お疲れ会】

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:00 

    仕事、家事、子育て
    ひたすらこれの繰り返しだー(T_T)
    来週も再来週もずっとだー(T_T)

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:02 

    不動産屋です。忙しすぎて死ぬかと思いましたがなんとか終わりました。早く平穏な毎日に戻りたい。。

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:02 

    バイトバイトの日々です(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:35 

    クソ同僚が自分のミスを押しつけてきやがった
    無能上司は私の言い分も聞かず怒鳴りやがった
    誰かデスノート下さい

    +32

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:46 

    1週間を振り返るトピ【お疲れ会】

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:55 

    ずっと悩んでることがあって
    今日、たまたま印象に残った夢を見たので夢占いを見たら
    「堂々巡りをしている状態」って出てきて当たりすぎててどっと疲れがでた
    抜けださなきゃなー

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:59 

    私の1週間はまだ終わっていない、、、
    明日も仕事だ、、、

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:02 

    >>2
    何の心配してるんやww

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:03 

    一歳半と娘と私ダブルで風邪!
    数日間外出できず引きこもり…
    育児経験者ならわかると思うが
    小さい子と二人きりでの閉じこもりは
    結構しんどかったです…。
    来週は公園行こうね(*^_^*)

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:04 

    今週は、3回スポーツジムへ行った。今までなかったこと。

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:50 

    お疲れ様でしたー
    臨月なので毎日少し散歩して、毎晩込み上げてくる胃酸と戦う日々でした
    早く産まれないかな〜

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:54 

    仕事で大失敗しました…
    週明けに仕事へ行くのがこわい(T-T)

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 22:29:21 

    この1週間、なんとなく寝不足気味だったな。明日は出勤、日曜日に思い切り休もう。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 22:29:27 

    今週は月曜からずっと寝てた。軽い鬱な気がしてきた。

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 22:29:50 

    お浜さんMステおつかれさましたぁぁぁ

    +3

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:21 

    バイト慣れてきました
    ただ先ほどテレビで見た相原勇が怖くて眠れなそうです

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:25 

    流行に乗り遅れて、今頃インフルエンザになったよ。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:33 

    年度末のクソ忙しさが嘘のように落ち着きだした週末だった。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:43 

    3月も終わりかあ もう4月かあ・・・
    仕事続けられるかなあ・・・

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:54 

    水曜日に仕事でミスして、上司に盛大に怒られました。
    仕事終わってから、かなり久しぶりに泣いた…

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:58 

    子供たちが春休みで3人の男の子を朝から晩までみてるから本当に疲れた
    年度末で旦那も残業ばかり
    帰ってきてから12時すぎから夕飯で後片付けして 一番下はまだ授乳中
    本当に寝不足だしつかれた

    明日は法事だわ。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 22:30:59 

    >>22
    お大事に

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:01 

    お疲れ様です!
    今週も仕事頑張ろーと気合い入れた月曜日、子供が水ぼうそうになりました。
    ワクチン接種済みなのに…気合い入れた月曜日から今日まで休みました。
    来週こそ頑張ります!

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:05 

    月曜から先週に引き続き娘(10ヵ月)の胃腸炎の面倒みる
    木曜日 とうとう伝染る(TT) 地獄の嘔吐
    金曜日 地獄の下痢
    早く復活したい…
    2017年入って娘経由で月1寝込んでるよ。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:15 

    お疲れ様!
    今日は、年度末の棚卸しで大変でした
    他の曜日は、出荷に追われてました
    久々に土日の休みで、嬉しいです!
    明日から4月なんだね
    早っ!!

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:21 

    同じようなトピ申請したけど採用されず…
    明日からも頑張ろ~

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:23 

    もうすぐ戦争が起こる(日本の意思じゃない)事を考えれば、いてもたってもいられない1週間だった(>_<)

    皆さんお疲れ様ヽ(・∀・)ノ

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:27 

    仕事退職しましたー!
    最後の最後に上司の態度にイライラ。
    2度と会うことはないでしょう。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 22:32:39 

    やっと明日で速度制限切り替わる~\(^o^)/

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 22:32:51  ID:FZYxtOybec 

    >>17
    わかるー

    でもいつも思うのがこの前より酷い状況はないから頑張ろって思い自分を奮い立たせてる

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:03 

    >>27
    どうもありがとう(涙)

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:27 

    同じく
    職場と家の往復で一週間終わりました
    しかも明日、明後日も予定が無いです
    なので晩酌しながら今ガルちゃん
    1日は長いのにもう3月が終わる事に驚く

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:32 

    >>33
    お疲れちゃん!!

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:40 

    >>33
    お勤めご苦労様でした!

    私は今週毎日残業してて、昨日今日は朝から顔が死んでました。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:42 

    パートだけど、新しく増えた仕事にかなり手こずってる。
    はぁ…、歳とったからなのか、物覚えの悪さと現代のpcのツールについていけず、今週はげっそりだよ(´Д` )

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:58 

    その気があるフリ男に振り回されてて疲れました
    もうイヤだー!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 22:34:13 

    今週は上司のパワハラで仕事を辞めるか辞めないかを決めた
    毎日毎日が長く重苦しかった
    1週間で10歳老けたんじゃないかとさえ思う
    今日の夕方契約更新を申し出た

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 22:34:20 

    月曜から子供が高熱で
    木曜日にやっと下がりました(T-T)
    そしたら今日突発性発疹。
    グジグジ、ママ~ママ~な1週間でした。
    でも熱下がってよかった

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 22:35:38 

    皆様お疲れ様ですm(__)m
    明日も明後日も明々後日も仕事ですが……
    飲まずにはやってられねー(*`Д´)ノ!!!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 22:36:04 

    今日退職しました。
    最後の1週間長かった(ノД`)
    家事に専念します。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 22:36:29 

    >>24
    あ、同じこと思ってる人いて嬉しい。
    毎日不安ですがお互い頑張りましょうね(^^)

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 22:36:47 

    年度末でめちゃくちゃ忙しいし、上司には毎日なんか言われるし、1年目で完璧に出来るわけないじゃん…
    ネチネチしないで、役職者なんだからもっと寛大になれよ!
    毎日ストレスやプレッシャーを感じでぐったり。生きるのはこんなに辛いもんかね?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 22:37:53 

    >>5
    ちょwww
    名前wwwwww

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 22:38:03 

    今までいつも通り、気になる人から声かけてくれたのに木曜、金曜と来なくなった
    なにかしちゃったかなー、でも聞けないしなー辛い

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 22:38:29 

    生後5カ月の娘がいるんですけど、旦那が仕事でほとんど家におらず、1人で育児してます。今週風邪を引いてしまい、でも頼る人もいなくてとても辛かったです。辛すぎてさっき帰宅した旦那にこども預けて車でいま寝てます。こどもの泣き声聞くだけでもう辛くて泣けてきます。私は病んでますかね?こんなこと書いてすいません。誰にも言えなくて

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 22:40:00 

    仕事は繁忙期
    子どもの入学準備
    要介護の親の入院手術(片方の親も要介護)
    地域役員の引き継ぎがやっと終わった

    もう疲れた

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 22:40:13 

    今週は通勤電車で気になる人に3回も会えた \(^^)/

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 22:40:50 

    >>50
    大丈夫ですか?
    子どもと二人って人が思っている以上に辛いのに加えて体調不良は心病みますよね。
    無理しないでいいと思います!手抜きですよ!
    お互い頑張りましょう(*^^*)

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 22:41:35 

    >>50
    気持ちよーく分かるよ。
    頑張ったね。
    地域の緊急一時保育とか調べてみるといいよ。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 22:42:07 

    認めたくないけどパワハラで酷い目に遭いました

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 22:43:34 

    育児休業中なんですが、仕事してないからって旦那に車を使うこととか買い物を制限されてつらい…
    別に無駄遣いする訳じゃないのに…食費も3人で1万5千円におさめろって…
    早く復帰したいよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 22:44:06 

    >>50
    大丈夫?
    子育てはホント大変だよね
    辛くなるのわかる

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 22:44:28 

    >>50
    旦那さんも巻き込んで具合が悪くなってしまったら状況はさらに悪化するだけだから、まず体調戻そう!
    体調悪い時は、気持ちも沈んじゃうし、車で泣くのは悪くないよ。
    お大事に!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 22:44:34 

    >>50

    子育てお疲れ様です。
    私も主人の急な出張が1ヶ月あった頃に
    娘の夜泣きがひどくて倒れかけました。
    立ってユラユラ以外で全く寝てくれず
    私の睡眠時間ゼロに近かったです。
    子供にあたってしまい自己嫌悪…
    祖母の家で何度かお泊りをお願いして
    私は何とか孤独育児をしのぎました…

    頼れる人を頼ってご自愛ください。
    身内が無理なら育児保育など(*^_^*)

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 22:46:05 

    風邪でシンドイ1週間でしたが、頑張って職場行きました(*^-^*)

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 22:46:46 

    月曜日から風邪。
    いまだに鼻水、喉の痛みがおさまらない。
    免疫力無さすぎて悲しい。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 22:49:51 

    今週は月曜から予定外の生理がきたよ。
    本当は来週の月曜から来る予定なのに。早すぎ…しかも、なんなのこの食欲。酷すぎる。
    生クリームなんて好きじゃないのに何故か無性に食べたくてどうしようもなくって、我慢出来ずに今週は生クリームばっか食べてた(´*ω*`)コンビニスイーツとか……

    絶対、ふとってる(T^T)絶対2キロは増えてる。もう嫌だ!明日からダイエットして何が何でも痩せる!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 22:50:56 

    子供が春休みに入ったので平日は派遣バイトお休み中です。
    毎日ヒマです。
    土日旦那が休みなので仕事行ってきます!

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 22:51:48 

    このトピみてると、辛いのは自分だけじゃないってわからせてくれる。
    みんなおつかれさまでした、そして明日明後日も予定のある方、おつかれさまです!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 22:54:03 

    年度替わりで仕事が忙しい中、夫に離婚したいと言われた
    かなりテンパってる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 22:57:59 

    >>64
    ね。働いている人も、育児をしてるママも、本当に一週間お疲れ様でした。
    立場や大変さは違うけれど、みんな頑張って生活してる。
    みんなお疲れ様!!自分もおつかれ!!!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 22:59:08 

    鬱 生理 離婚したい 疲れた

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 23:04:18 

    好きな人とうまくいかなくて疲れ気味

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 23:08:32 

    ずっと会社説明会に参加。その間にエントリーシートを書き、面接。もう嫌だ…

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 23:10:09 

    週2のパートでも肉体労働だからすごい疲れる_( _´ω`)_ペショ

    みんなお疲れ様(^^)
    1週間を振り返るトピ【お疲れ会】

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 23:14:43 

    転職したばかりですが、かぜをこじらせ、ヘルペスになり、最後気管支炎、先週は丸々休んでしまいました、体調最悪で仕事は全く覚えられず、忙しいのにイライラされてます。年下の男子が想わせ言うてきたけど、結局振り回され散々な3月でしたわー

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 23:15:41 

    お疲れ様です
    最近始めた未経験の仕事で色々やらかしてばかりの一週間でした
    職場の皆さんご迷惑かけてごめんなさい
    そして本当にフォローありがとう
    数ヵ月後には私もああいう風になれてればいいな

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 23:15:48 

    >>50
    一時保育を利用してみては?お金かかるけど、少しだけでも子供と離れると気持ちが落ち着くと思うよ。
    預けることは悪いことじゃないよ。
    体調崩しちゃってるから余計に気持ちも沈んじゃうし、辛いですよね。

    お大事になさってください。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 23:20:14 

    車やです
    忙しかった

    毎月、まんべんなく
    ほどほどに売れたらいいのに
    ムラがあり過ぎです…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 23:59:35 

    今週も鬱がひどかった。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/01(土) 00:11:58 

    前任者が引き継ぎテキトーにしたせいでこっちに余波が出てる。
    2日目で辞めておけばよかった。
    疲れるし呆れる。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/01(土) 00:21:00 

    非難されるかもだけど…

    恋人に指輪をプレゼントされたい数日後にもう会えたいと言われたのが1週間前。
    もともと胃炎ぽかったのか再発して胃潰瘍になり、さらに生理痛もかぶって1週間ずっと寝てた。
    フリーランスだけど、大切なコンペも出せなかった。
    来週から少しずつでいいからしごとできるように頑張る。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/01(土) 00:38:23 

    今春から一年の浪人生活に入ります。今週は手続きやら春期講習やらで自宅と河合塾の往復でした。

    明日からも土日返上で講習〜 疲れた。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/01(土) 02:19:15 

    みなさんお疲れさまでした。
    最近2人目の妊娠がわかり、1歳半の子供の甘えん坊ぶりが加速してきました。私がトイレに行くだけでも泣きながらトイレに入ってくるように(笑)
    可愛いけど少し疲れますが、頑張ります!

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/01(土) 02:55:21 

    パートのおばちゃんと後輩の社員が、風邪引いたから、月曜日から9連勤……(涙)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/01(土) 04:19:07 

    この2週間、三歳の息子が春休みだった。本当に疲れた…身体的にというよりは精神的に。ひとりの時間がほとんどなかった。来週からやっと少しはのんびりできるかな。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/01(土) 04:56:48 

    今週は年度末の仕事が疲れた
    一週間、仕事のストレスと生理前で情緒不安定でした。もしかして、妊娠!?と期待しましたが、
    生理がきました。
    4月ですね。春がきたな。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/01(土) 06:01:32 

    4月か~はやいね
    今週も自分頑張ったな~今日も仕事だぁ
    皆さんお疲れ様です。ゆっくり休んで下さい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/01(土) 07:06:21 

    月 一人ショッピング
    火 転職の面接(落ちた)
    水 爆睡
    木 爆睡
    金 友達とランチ

    土 昼からネイル
    日 お笑いライブ

    今日明日はいい日になりそう

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/01(土) 10:19:08 

    旦那の転勤で引っ越ししました
    毎回の事だけどまた見知らぬ土地に来て友達もいないけど部屋の配置換えとかしながら自分なりの楽しみを見つけたいと思います

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/01(土) 13:51:36 

    8:30~17:00定時で、今週はほとんど22時くらいまで残業してた。大丈夫と思ってたら、股関節がすごく痛いし、昨日鼻血も出た。無理はしちゃいかんなぁ…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/01(土) 18:09:39 

    水曜日の深夜に激痛で病院に運ばれて、盲腸と診断されてそのまま入院、翌日手術した
    今日退院してきたけど、とんでもない目にあった
    ヨレヨレのパンツでいってしまったから色々恥ずかしかったわ、皆さんパンツには気をつけて

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード