ガールズちゃんねる

自分がウザい女だと自覚がある人

77コメント2017/04/01(土) 16:28

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 21:48:26 

    私です。めっちゃウザいと思います。
    彼氏と地元が一緒なんで私は上京してるんですけど、地元に1カ月帰ってきてるのに会ったのは2回。ラインもそっけなく感じるし、最近好きも言ってくれない。電話もなくなった。寂しいと言ったら「お互い就活中で今は忙しいからしょうがないよね」って。いやいや徒歩10分の距離なんだからいつでも会いに来れるだろって思っちゃう。
    好き嫌いっていうか無関心だと思います。辛いから別れたいって言ったら「就職したら一緒に住もう。だからそれまで頑張ろう」って言ってくれたけどそれまで続くの?って思ってしまう。私面倒な女ですよね…

    +34

    -48

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 21:49:26 

    改行しない感じもめんどいw

    +219

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 21:49:34 

    気分屋なので自覚してます

    +119

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 21:49:47 

    自覚あるだけまだマシでしょ

    misonoは自覚ないと思うけど

    +89

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 21:49:53 

    先輩が持ってたカバンが使い勝手良さそうだったから同じブランドの似たやつ買った
    案の定めちゃくちゃ使い勝手よくて、先輩の前でも愛用してた
    うざかっただろうな〜(笑)

    +132

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:02 

    2年前に別れた元カレに連絡しそうになる。

    我慢してるのだけど。。。

    +82

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:04 

    自分がウザい女だと自覚がある人

    +34

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:10 

    自分がウザい女だと自覚がある人

    +21

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:14 

    自分がウザい女だと自覚がある人

    +107

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:24 

    自分の話たくさんしちゃう。
    気を付けようと思ってるんだけど、気づくと喋ってる……
    直したい…

    +169

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:27 

    ウザイ
    ウザイ
    ウザイ

    自分で自覚してるから、本当にウザイ(笑)

    +90

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 21:50:47 

    鈴木奈々にも自覚願います。

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 21:51:48 

    2回読んだけどよく意味が分からないから諦めるね

    +86

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 21:51:58 

    分からない事があるとめちゃ人に聞いてしまう...。多分ウザいよね。

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 21:52:03 

    はい!自覚してます!
    そんな自分が嫌で直したくてもなかなか上手くいかなくて、ならいっそ人と関わるのをやめようと思い、好きな人を作るのを諦めました。これから先、彼氏もできない、もちろん結婚も出来ないだろうなって思います。そうしたら自分も傷つかず嫌な思いもせず、めんどくさい女にもならないかなって。

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 21:52:06 

    なんだ、彼氏関係か、

    彼氏いない歴年齢はまず男関係が頭に浮かばないあるある

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 21:52:54 

    本当にウザいと思ってたら一緒に住もうなんて言わないし大丈夫だよって言葉を求めてるだろ〜?

    +43

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 21:53:14 

    面倒、そして文章わかりにくい…
    彼は今集中したいんでしょ?好きなら理解してあげて~

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 21:53:17 

    自分が気になることは気がすむまで聞かないと納得できない。周りも引いてるの分かるんだけど…ごめんなさい

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 21:53:21 

    テンション高めになるときがある

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 21:53:23 

    ママ友の中にも自覚して欲しい人がいる。
    でも、そういう人に限って自覚なしなんだよね

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 21:53:40 

    結婚したら、今日もいるのか…
    となる。

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 21:55:36 

    主さん、申し訳ない。
    文章もウザい。

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 21:57:48 

    両思いでもないのに、勝手に妬いて不機嫌に。好きな人は???ってなってます。そのうち愛想尽かされるに違いない…

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 21:58:08 

    今日も脈なしの相手にLINEしてしまった
    スルーせず当たり障りのない返事をくれたことありがたいです
    これからは無駄なLINEはしないと心に決めた!…

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 21:58:38 

    徒歩10分だからこそいつでも会えると思ってんじゃない?
    と、マジレス

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 21:58:59 

    私は常にウザくならないように気を付けてる
    そんな自分がウザい

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 21:59:33 

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 21:59:41 

    あるけど主のインパクトに勝てそうにない

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 22:00:01 

    主さんは面倒な女じゃないと思うよ
    彼氏は主さんにもう興味ないと思う

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 22:00:53 

    恋愛の相談に乗って貰ってた友人が最近素っ気ない…
    一方的にあまりにも堂々巡りな事ばっか相談してたからいい加減呆れられちゃったのかな…

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 22:01:04 

    自覚してるから、そういう部分は、わかってくれてて許してもくれてる家族や親友の前でしかなるべく出さない。
    意外と徹底して出来てるなと我ながら驚く。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 22:01:38 

    あるw

    横澤夏子のネタと、私監視されてるのか?ぐらいかぶるww

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 22:02:37 

    主です。

    そーなんですよ、私めちゃめちゃウザいんです。笑
    普段誰にもさらけ出さないからツイッターの裏垢作って日々悩み恨みを綴る毎日です。ウザキモなんです。
    中学高校時代、好きな人が近くにいたら無駄にハイテンションになって声デカくなる系のウザい女なんですよ。

    どうしたらまともになれますか?(ToT)

    +77

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 22:03:31 

    >>1はウザイっていうより、かまってちゃんで面倒くさい。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 22:05:06 

    みんなウザイよ…

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 22:05:20 

    主です。

    度々すみません。>>1の文ひどいですね。笑
    短めにまとめて書いたら削っちゃいけない文まで消してました。すみません。

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 22:06:56 

    どうゆうのがウザイの?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 22:07:08 

    旦那に対して、些細なことでスグにイライラして小言を言ってしまう自分がウザくて後から後悔する日々です。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 22:08:15 

    構って欲しくなる
    相手が少し冷たい?態度取ると同じようにこっちも冷たい態度になる
    構って欲しいがためにツンツンした態度をする

    我ながらクソめんどくさい女だと思う

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 22:09:20 

    主、度々書いちゃうあたりかわいよww

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 22:10:19 

    >>40
    分かります。最後はそれでもう嫌いになったのかなって考えて沈む。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 22:11:19 

    めんどくさい人認定されてるのでかなり仲良くしてるつもりの人からもLINEの交換してもらえない

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 22:11:40 

    はいウザいです
    クラエア妄想の糞邪魔なティファ叩いてます
    ゲームではわざと弱い装備、マテリア無し、クラウドにティファを斬らせて、弱ってきてもケアル使わずわざと死なせます
    死んでも生き返らせずクラウドがティファの髪を持ってズルズル引き摺って旅をしている妄想もします
    それを鍵もかけずTwitterで言いますし、ティファ糞弱いからパーティー全滅した!と難癖つけてスクエニに文句も言います

    自分がウザい女だと自覚がある人

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 22:11:43 

    >>34
    私は主みたいな心の声がだだ漏れになっちゃう人
    付き合いやすい、そのままでいいと思う。

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 22:12:07 

    彼氏に、返事が来てないのに次々LINEを送ってしまう。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 22:18:38 

    >>45

    主です。マイナス付いてますが嬉しいです!!
    元気でます( ˘–˘ )

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 22:21:32 

    私です。
    自虐してしまうし構ってちゃんだと思う。
    ウザイと思われてるのも承知してます。


    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:23 

    確かにちょっとめんどくさいけどその程度なら若い子ならよくいるって感じかな。
    気にすることないよ!主の素直なところは魅力だと思うし!

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 22:29:41 

    ウザいって表現でいいのか迷いますけど、ウザいですよ。

    思ってること誰だろうがズバッと言うからね。
    他人からしたらウザいだろうなって思ってます。

    でも八方美人の自分を脱ぎ捨てたら、人生生きやすくなりましたよ。
    嫌われる勇気、大事です。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 22:47:37 

    主うざいと言うか、頭悪そう

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 22:49:08 

    はい。生理前が一段とウザいです。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 22:53:18 

    私、明らかに人の目線や態度が昨日までと違うと感じることがあって、あウザかったんだろうなって思う。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 22:55:59 

    主はウザいと自覚してサブ垢まで作ってそっちで愚痴ってるんだから対応もしてるし大丈夫なんじゃない?
    もちょっと別の趣味に打ち込むとかして、彼氏中心の生活から離れると多分彼氏は戻ってくる。その頃には主の気持ちも冷めてるかもだけど、それはそれで。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 22:57:20 

    因縁見た後だと、相原勇をトピ画にして欲しかった。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 22:58:13 

    人が話してる途中でオチがわかって
    『こういうこと?』
    って喋っちゃう!
    ウザイと思われてるだろうけど、口が止まんない。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 23:01:30 

    主さんの気持ちわかる!

    忙しいのはわかるけど
    好きとかの一言で
    安心できるのにね。

    無理に会えとは言わないけど
    もうちょっと
    こっちの気持ちも考えて!って思う。

    きっとわたしもウザい女。笑

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 23:01:49 

    母がデリカシーがなくウザかった。
    しかも空気が読めないのにしつこくて、
    例えばその場で誰かが傷つくと思って
    濁した話題を、なんでなんで?って
    ずーっとその人の前で聞いてくるとか。
    察さないというか…後で教えても
    それは悪かったね〜って笑うだけで
    能天気だから効かず治らないし。
    最近再婚したけどほんと心配です…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 23:02:05 

    ウザい自覚あるよ。いつも「私のこと好き?」て聞くしLINEの返事も催促してみたり敢えての既読スルーしてみたり、彼氏の気持ち試すようなことばっかやってる。でも4年くらい付き合ったら落ち着いてきたよ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 23:02:23 


    女特有だと思うんだけど
    相談してるのに自分の中で強い意志がもうかたまってて、ただ聞いてほしかったり同調してほしかったりする。
    だから少し違う感じのアドバイスくるとデモデモダッテが出てきちゃう。笑

    最近気をつけようと思って自分の話あんましないようにしたら周りから最近どうしたって心配された、、

    みんな気にしてくれてありがとー!うざいから黙ってるんだよー!!笑

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 23:09:41 

    友人が整形してウザくなった。
    一緒に歩いてたらなんかのPVのごとく、髪の毛かきあげたり立ち止まってポーズとったり流し目したり飛び跳ねたり…ちょっと恥ずかしくて最近悩んでる。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 23:15:11 

    私は話が長いです。
    話していて自分でもくどいなあと思います。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 23:22:19 

    職場の歓送迎会で酔っ払って帰宅旦那に絡んで寝床に侵入したけど追い出された。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 23:26:26 

    私もウザいです。

    恥ずかしい事これ以上無いわってくらい大失態を見せてしまった人がいて
    それで完全に引かれて自然消滅したんだけど、私ばっかりまだ好きで。
    もうどうにでもなれでヤケクソ気味で暴走しかけてしまう。
    とりあえずLINE一言送って、返事来たらなんか満足して、その後放置。
    こういうので更に株落としてる自覚もあるけど
    これ以上は上がることもないから、ウザいのも自覚してる。
    書いてて思ったけど何がしたいんだ私…
    あわよくば復縁…無理だろうな…

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 23:27:53 

    >>61
    飛び跳ねたりww

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 23:37:11 

    >>44
    ごめん
    こんな人まじでいるんだと笑っちゃった(笑)
    私もティファ好きじゃないけどね
    でもエアリスはザックスの方がお似合いだよ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/01(土) 00:05:01 

    私も、同じタイプなので、主さんの気持ち分かります。
    かまってちゃん行動した後に、ふと冷静になって青ざめます。

    でも、常に冷静な行動でいるのも、それはそれで、辛いです。何というか、感情の起伏を押さえ込もうとするのに、結構エネルギー使います。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/01(土) 01:34:58 

    何回もダイエットするダイエットする。
    12時間後はチョコ食べた美味しかった
    またダイエットしなきゃシリアルのみ
    また今から食べ放題まじデブだぁぁ泣
    とか同じこと何回も言っている中卒バカギャル
    可愛いって言うことを、おきゃわたぁぁぁん❤︎とか頭悪そうにツイッターとかに平気で書く そいつ21。頭ん中お花畑なんだろうな。昔仲良かったけど、もちろん今じゃ疎遠距離置くこんなバカギャル

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/01(土) 01:36:08 

    >>68 68です。人のことてっきり書いちゃいました。まぁあたしもだるい女だけどなw

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/01(土) 01:38:21 

    主の彼氏やだな。
    本当に就活のせいだとしても余裕なさすぎ

    今後なにか悩んだりする度自分の殻に閉じこもったりするよ

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/01(土) 03:56:08 

    よく友達のこといじるからうざがられる笑

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/01(土) 08:08:27 

    自分のその悩みを人に置き換えて想像してみたら?
    就活っていうこの先の人生が賭かってる何よりも大事な時期よ。
    ただ寂しくて会いたいって理由でスネて彼を責める友人がいたらどう思う?

    頑張ってる彼を追い込む系女子は即嫌われるよ笑

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/01(土) 09:10:07 

    はい!私です!

    男性といい感じの時に、付き合ってるのか付き合ってないのかハッキリさせたくなっちゃう。
    自分が好きで、相手からの好意がひしひしと伝わっているなら黙って告白を待てばいいのに「私って彼女なの?」と確認しにいっちゃう。

    本当に面倒くさい女です。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/01(土) 09:25:42 

    言いたいことがあると
    早口でまくしたてちゃう

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/01(土) 11:16:36 

    人にはそれぞれ心地いい距離感ってあるから
    主の方から近づくと、その距離感を保つために彼氏が後退しちゃう
    後退しちゃうと、主にとっては遠い距離感なので主はぐいぐい行っちゃう

    彼氏は彼氏で、就活中なのになんでこっちばっか向いてるんだ!と思ってるかも
    彼氏は一生ものの仕事を探すつもりで、
    おそらく主は結婚退職までのつもりの仕事を探すつもりでやってる
    この真剣さの違いをよく考えて遠慮しとかないと、自己中だと呆れられて振られるかも

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/01(土) 11:21:04 

    主さん、
    彼氏さんは、ほんとに今は集中したいんだと思いますよ。あまり追い詰めないようにしてあげてね。

    あと、本気でないなら 別れようとか相手を試すような発言は絶対ダメ!
    引き止めてもらうつもりなんじゃない?
    じゃあ別れようってなってもほんとに大丈夫?。
    私は元カレに何度も別れよう!別れよう!と言われて、その度に苦しんで…………最後は嫌気がさして私から別れました。
    本気じゃなかった。わたしの本心が知りたかったとすがられたけど、こういう脅しをかける人は自分のことしか考えられない人だと思うから、別れてスッキリした。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/01(土) 16:28:16 

    ウザキモとか言うのは止めたほうがいいです。もっとうざい感じするんで。
    中学のときに男子の前だと声でかくなったりテンション上がってた子いたけど、大抵まわりの女子みんなも「うわっ!うるさいし、男子の前だとキャピキャピしてぶりっ子してる」って思って引いてるからね…影で噂になってました。こういうことも意識して普通の声のトーンで話すようにするべきです。

    とりあえず大人しくしてみたらいいんじゃないですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード