ガールズちゃんねる

「パラダイス・キス」好きな人!

93コメント2017/04/01(土) 14:35

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 19:16:13 

    漫画、映画問いません。
    パラダイス・キスが好きな人、語りしょう!

    主は漫画大好き、原作と違いもありますが映画も好きです。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +89

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 19:17:14 

    漫画は好きだけどアニメと実写は嫌い。

    +218

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 19:17:50 

    うわ、懐かし。イザベラ強烈だったな

    +122

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 19:17:54 

    アニメも雰囲気があって良いよね

    +5

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 19:18:29 

    刺さるセリフ多いよね〜

    +89

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 19:19:06 

    漫画面白かったのに映画見た時のガッカリ感とこれじゃない感で、ちゃぶ台ひっくり返したくなった。
    キャストが全てにおいてイメージと違いすれて殺意すらわいたわ。

    +228

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 19:19:57 

    映画の実和子ちゃんデカすぎる。

    +154

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 19:20:40 

    最後、貸し倉庫にジョージの作った服がたくさんあったのが感動だったなー( ´ ▽ ` )

    +267

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 19:20:44 

    映画は全員キャスティングミス

    +196

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 19:20:51 

    原作ファンだったので実写化の人選にビックリした記憶しかないw

    +152

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 19:20:53 

    「どれか一つでいいから置いてって」(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    +178

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 19:21:47 

    大好きで全巻持ってたのに兄ちゃんの元カノに借りパクされてから戻ってこない。

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 19:22:11 

    原作のここ凄い鳥肌たった!
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +295

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 19:22:54 

    イザベラの凛とした強さが好きです。
    揺るぎないジョージへの愛も素敵(笑)

    +157

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 19:22:56 

    何頭身やねんwww

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 19:23:45 

    これだけで泣けた(笑)
    綺麗なドレス〜
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +196

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 19:23:57 

    何気ない服がおしゃれだよね
    実際着れるかはわからないけど、見ててわくわくする

    +91

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 19:24:23 

    私の中では、実写化するならジョージはGACKTだったんだよね。
    GACKTじゃ年齢が高すぎるけど、ジョージも年相応に見えないからね(笑)
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +237

    -11

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 19:25:17 

    山田優ですらこれだもんね。
    ジョージの作品は着こなすの難しい。

    ってか、このドレス、クオリティ低いなぁ。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +235

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 19:25:47 

    終わり方がキレイで好きだなー♡
    批判も結構あるみたいだけど。

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 19:25:51 

    ラストはいまだにしっくりきてない

    +68

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 19:26:18 

    漫画のパラキスが好きだから映画は見なかった
    漫画の世界観壊されたくなかったから

    +73

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 19:26:26 

    最終話が自分の予想と違って読んでビックリしたな〜

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 19:26:48 

    どれかひとつでいいから置いていって。

    たくさんのものを置いて行ってくれたジョージ、さすがです!
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +168

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 19:28:17 


    >>23
    若い頃は何で?って思ったけど、大人になって読み返したら気持ちが変わった!

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 19:29:40 

    むかいりはヒロくんでよかったのにー((T_T))

    +177

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 19:31:19 

    >>26
    ジョージかヒロくんかだったら、ヒロくんだよね!

    +116

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 19:31:20 

    紫は勝ち組やな。医者の嫁。

    +158

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 19:31:57 

    北川景子の大根ぷり酷かった。スタイルも悪くて衣装着こなせてない。ファッションがテーマなのに。
    向井理も全っ然合ってないし。実写化は本当に失敗

    +168

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 19:32:03 

    読み返したくなってきたー♡

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 19:33:35 

    眠ってる間に紫の指にぴったりサイズの蝶のリングにはやられたー!

    +63

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 19:33:37 

    下弦の月の美月(栗山千明)
    パラキスの紫(北川景子)
    反対の方が良かった。

    栗山千明、紫似合うと思うんだけどなー。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +245

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 19:33:57 

    北川景子のドレス姿、華奢できれいだった

    +6

    -25

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 19:36:53 

    アニメの指輪…( ;´Д`)
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +79

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 19:37:27 

    原作の指輪

    白黒の方が綺麗な不思議。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +142

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 19:38:27 

    イザベラの役の子も引退したしねー。
    ファッション系の学校通ってる子て今でも自分の個性主張する服とか着てるのかな?ご近所やパラキスてそれぞれ個性的だよね。今服飾系の学校の前通ってもみんな普通の格好なんだけどf(^_^;まぁニーズには合ってるけど。あ、とぴずれごめん

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 19:39:42 

    イザベラの母のような眼差しが好き!
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +127

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 19:40:33 

    >>32
    私もそう思う。紫は栗山千明が合うよね!
    でも、栗山千明だと身長が足りないんだよね。やっぱり紫はあのバツグンのスタイルが人目を引くからね。まぁ、3次元であのスタイルって言ったら冨永愛くらいしかいないけどね(笑)

    +139

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 19:40:58 

    >>36
    服飾の学校通ってた時、ベルトにフライパンぶら下げてる人いたよ。
    膝の辺り一周フライパンなの(笑)

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 19:41:41 

    もう全てがヴィヴィアンの世界だよね~。
    矢沢あいのヴィヴィアン愛が伝わる作品だよね。

    +124

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 19:44:51 

    >>38
    わかる!けど冨永愛に女優はやらせたらダメ(笑)

    北川景子より栗山千明の方が背高いんだけど、紫には及ばないもんね⤵︎

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 19:45:41 

    大好き!
    実写も嫌いじゃないけど

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 19:48:31 

    私も実写化するなら紫は栗山千明だと思ってた!
    菜々緒はルックスだけならハマるかも?

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 19:49:46 

    如月、正気か??
    と思った。

    パラキスもチオビタも好きなんだけど、イラっとしたわ。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 19:50:03 

    大好き!あの世界に当時は憧れた。笑

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 19:51:35 

    北川景子の紫のポージングがワンパターンすぎて見てるこっちが恥ずかしくなった。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +115

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 19:52:56 

    ジョージとハッピーエンドにならないところが現実的で、コテコテの少女マンガじゃなくて良かった。
    映画はジョージと結ばれたけどね…結末変えるとかほんとやめてほしい!

    +161

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 19:53:01 

    >>43
    映画やってた頃、まだ菜々緒が出てきた位の頃じゃない?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 19:53:39 

    イザベラとジョージの関係が素敵
    結ばれなくてもお互いを信頼しあってるし多分一生一緒にいるんだろうね
    恋愛では結ばれなくても本当に好きになったらそんな関係理想だな

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 19:53:50 

    紫とジョージが最終的に結ばれなかったのが良い

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 20:07:50 

    ミカコやツトムもちょこっと出てくるね!

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 20:14:20 

    ジョージがとにかくかっこいい。
    最終巻は泣ける。
    矢沢あい復活してほしいなぁ…

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 20:14:35 

    モノクロームの世界を極彩色に染め上げる
    ジョージは私にとってそんな存在だった

    みたいなラスト付近の言葉が好き

    +104

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 20:14:46 

    実和子がきょぬーなのはどこからの遺伝子だったんだろーって
    お母さんも実果子もひんぬーなのにって不思議だったな

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 20:16:21 

    矢沢あい大好きなんだけど、こんなに主人公の事嫌いな作品ないわー
    すぐカッとなったり自分勝手すぎるし
    イライラしながら読んでたわ〜
    ご近所の続きとしては楽しいけど

    +11

    -13

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 20:16:31 

    最後のジョージとのお別れは凄く切なかったなー。
    結ばれてほしかったけど 結ばれないっていうのもまた胸にきて良かったかも。

    +88

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 20:19:01 

    紫がジョージと結ばれず、モデルとしてもそこそこで現実的に同級生と結婚という結末が大人っぽくて素敵だったのに、映画のモデルで成功したあげくのハッピーエンド。完全に安っぽくなった。

    +136

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 20:20:25 

    映画のイザベラは結構好きだったよ!
    実際にいたらあんな感じかな?って思って見てた。

    映画のラストは批判もあるけど、漫画とは別物と考えてあれはあれは2人が結ばれるのも見たかったから納得してます。

    それよりも映画の香が受け付けない。これじゃない感がダントツ。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 20:21:21 

    ジョージは服に恋してるし、服のイメージに合わないと スグに冷めるから
    長くは付き合えないよね
    イメージではカールラガーフェルドみたいな完璧主義者

    イザベラが友人とビジネスパートナーじゃないとダメな人

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 20:21:36 

    うん、この写真見た時点で映画は一ミリも見る気しないよね

    漫画は大好き!ジョージかっこよすぎる。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +94

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 20:23:42 

    年取って
    ジョージが ガクト
    イザベラが ヤスケン

    なら納得

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 20:25:36 

    >>18
    わたしの中ではジョージは若い頃の吉井和哉!これ絶対!
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +92

    -41

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 20:34:03 

    漫画が、大好き
    好き同士だけど別れる決断だったり
    それでも愛した相手へ最高の作品を残してプレゼントしたり

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 20:36:54 

    パラキス最後のコインロッカー(だっけ?)の所で泣いた。
    ご近所物語のミカコの娘と歩の子供の話も描いて欲しいなー。
    早く矢沢先生がお元気になられますように!!

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 20:44:39 

    大人になりかけの年頃のいろんな葛藤が懐かしくなるし切なくなる。
    絵も華やかで見応えあるしとても好きな作品です!

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 20:49:47 

    紫って170cm設定だっけ?
    ショーモデルとしては小さめっていうところが栗山千明が昔言ってた悩みと同じ

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 20:55:04 

    今でもたまに読み返します!
    パラキス読むと、「キレイになりたい!」という気持ちが出て来て、意識が高まる(一瞬で消えるけど…)

    紫がジョージと結ばれないこと、モデルとして大成しないこと、みんなそれぞれの道を選ぶこと、全てがリアルでとても良かったです。

    矢沢先生の作品、また読みたいなぁ。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 21:08:15 

    ジョージがお母さんのために留学を諦めようとした時、先生がまだ10代のくせに人生守りに入るなってみたいなこと言ったセリフが忘れられないなー

    当日高校生で進路に悩んでたときに読んだから。

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 21:10:15 

    大人になって読み返すと社会人になったご近所メンバーの目線が良いなって思えた

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 21:10:55 

    実和子がかわいくてファッションも好きだった。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 21:13:29 

    パラキスいいよねー。
    漫画の方が好きだけど映画はまた別物として見たらまぁそれはそれでいいかなって感じだった。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 21:13:34 

    実和子のストロベリーの香りのシャンプー欲しい!

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 21:15:41 

    >>62
    うん!私もジョージは若い頃の吉井和哉のイメージ!矢沢あいもファンだもんね。
    紫が170センチで私と同じ身長だったのが学生時代嬉しかった。
    ガルちゃんでは不人気だけど、紫と同じ170センチの西内まりあが紫のイメージ。
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +25

    -35

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 21:17:47 

    文庫の描きおろしよかった

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 21:21:37 

    実写映画のジョージ、絶対に向井理はミスキャストだった。全てが違いすぎ!!まるで違う。

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 21:25:27 

    実写は派手な服が芸人ぽく感じた

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 21:26:18 

    紫の母親が毒親で、そのエピソードも泣けたなぁ。

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 21:28:38 

    大丈夫。負けるもんか。
    親に見離されたって、世間からはみ出したって、あたしが消えてなくなるわけじゃない。

    漫画が本当にだいすき。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 21:30:20 

    ちょろっと出てくるカメラマンになった山口さんのツトムくんがカッコよかった(´ー`)

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/31(金) 21:32:08 

    >>19
    このドレスにはがっかりしたよー。曲がりなりにもファッション扱うんだし、衣装に力入れてよって思った。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/31(金) 21:37:00 

    なんかこの漫画というか矢沢さんが描く漫画ってアートスティックすぎて、俳優女優にはどーしてもこの世界観出せないよね。
    若い頃の吉井和哉やガクトはイメージに近いけど演技出来ないし 笑

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/31(金) 21:55:58 

    ご近所物語も好きだったしパラキスも好きだった。が、どうしても紫だけは好きになれなかった。あのヒステリックな所がダメだったのかも。実写版は話にならない。何をどうして向井=ジョージになったんだろうか。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/31(金) 22:20:52 

    >>80
    深夜アニメの制作発表だから頑張ったんじゃない?
    映画はこれ…
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/31(金) 22:21:33 

    ちなみに、本人の結婚式はパラキスを意識しているであろうドレス
    「パラダイス・キス」好きな人!

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/31(金) 22:43:35 

    北川景子はスタイル悪すぎる。本人も言ってたけど、脚が太くて短い。

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/31(金) 22:47:23 

    北川景子、顔は紫に近いんだけどなぁ〜
    キツそうな美人。

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/31(金) 22:50:05 

    >>84
    実写のドレス、これくらい豪華にしてほしかったな。笑

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/31(金) 23:05:13 

    映画のドレス 生地からして 漫画と違うしからね

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/31(金) 23:31:43 

    紫の性格が好きになれないって意見もすごくわかるんだけど、私はあの素直じゃなくて攻撃的になっちゃったり、でも依存的だったりする部分が、あるわーって共感しちゃって(自分でもおんなおんなしてて嫌だなーと思うんだけど)、憎めないんだよなー

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/01(土) 02:16:24 

    >>46
    ひえー、ダッサイ!!!
    劇中でも話を聞いてる時でさえこういうポージングで
    態度悪くて腐ってる人にしか見えなかった
    しかし、これで元モデルってw
    モデル業はセブンティーン止まりだったから仕方ないか

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/01(土) 02:25:00 

    >>83より
    >>84の方が、明らかに高そうなドレス!
    なんでパラキスイメージしたんだろ?
    唯一の主演映画ってわけでもないでしょ??
    代表作パラキス??

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/01(土) 13:42:34 

    原作は好きだけど、映画はひどかった。

    紫役の北川景子の終盤のショーの歩き方が……ドスドスドス、フンッ(キメッ!)って感じで…

    演技は少しレベル落ちても、本当のモデルさんにやってほしかったな。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/01(土) 14:35:15 

    徳森くんの名前、語呂が悪いなぁといつも思ってた思ってた私は少数派ですか……………?(´・ω・`)



    徳森浩行 とくもりひろゆき



    なんかしっくりこない(´・ω・`)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード