ガールズちゃんねる

初日に観客1人!? 野村周平「サクラダリセット」が大爆死で後篇は公開中止?

184コメント2017/04/06(木) 08:09

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 18:18:57 


    初日に観客1人!? 野村周平「サクラダリセット」が大爆死で後篇は公開中止? – アサジョ
    初日に観客1人!? 野村周平「サクラダリセット」が大爆死で後篇は公開中止? – アサジョasajo.jp

    ちょっと救い難い爆死状態になっている。  若手イケメン役者の1人として人気の野村周平が、見聞きした記憶を全て保持する能力を持つ主人公を演じた、青春ミステリーライトノベル原作の映画「サクラダリセット(前篇)」が3月25日に公開された。ところが、ネットレビューで「観客は私1人でした」「平日なので観客は2人でしたが‥‥」と書き込まれるなど、目も当てられない大コケだという。


    「全国192スクリーンですから300を超えるような大規模公開でないにせよ、原作はベストセラー、人気の若手イケメンが主演でそこそこの興業は期待されていました。しかし、公開直後からスーパー閑古鳥。(中略)宣伝をそこまで大々的にしなかったこと、SFミステリー要素の強い作品ながら、まるでスイーツ映画のようなチラシなどで原作ファンを取り込めなかったという分析もありますが、一部のメディアは主演の野村の人気や集客力に疑問符を付けていますね」(映画ライター)

    +250

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:07 

    やってたことすら知らんわ

    +922

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:09 

    イケメン、どこ?

    +820

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:13 

    だから実写化をするんでない

    +420

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:21 

    初めて知った
    それよりイケメン?ただの韓国人と付き合ってる中国人やろ

    +919

    -15

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:25 

    野村周平をイケメンと思ったことない

    +986

    -17

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:26 

    いくらなんでも観客1人ってどういうことだ

    +555

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:30 

    最近映画公開するたびに大爆死とか大コケとか聞いてる気がする

    +562

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:44 

    この人がイケメン扱いされる意味がわからない

    +656

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 18:21:50 

    韓国人

    +204

    -23

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:02 

    ざまーみろw

    +250

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:06 

    事務所がアミューズ

    +237

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:13 

    映画じゃなくてもスペシャルドラマで充分だよね!
    1800円払って見る価値あるの?

    +646

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:20 

    最近の映画よう爆死するな

    +326

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:23 

    野村もコンビニ一件丸ごと差し入れしたらいい

    +258

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:26 

    最近変なキャラで番宣してたけど
    あの叩かれたい高飛車キャラってどうなんだろ?

    +310

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:30 

    野村周平って雰囲気イケメンでもなくない?なんか平均的なカンボジア人みたいに見える

    +627

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:32 

    サクラダさんをリセットするの?
    ベストセラー…中二病が読むラノベでしょ?

    +285

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:35 

    このニュースも商法のひとつですか?

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:37 

    すまん。嫌い。

    +223

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:39 

    お前に主役など一生早い

    +364

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:46 

    実写化するからだよ
    あと野村周平嫌だ

    +378

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:06 

    観客一人に 感謝だね

    +301

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:10 

    とりあえず4月からアニメやるからそっちはみる

    +130

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:17 

    こういうのっていつも俳優さんのせいみたいにいってるけど、脚本とかプロモーションのミスだよね。

    +92

    -58

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:27 

    前後編になってるものって観る前からつまんなそうに感じるから…私みたいな人が増えた?

    +206

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:34 

    野村のくせに前編後編とか生意気だな

    +350

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:46 

    ア ミ ュ ー ズ パ ワ ー

    +163

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:50 

    この人、実力ないくせに大口叩くから大嫌い。

    +365

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 18:24:18 

    今よく似た作品が多いよね。中高生が好きそうな、いわゆるスイーツ映画。

    その中でも野村周平ってそこまでイケメンじゃないし、黒島結菜もそこまで美少女じゃないし、これで前後編の作品って素人の私でもコケるだろ…と思う。

    +368

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 18:24:27 

    田舎の映画館だと
    平日貸し切り状態は珍しくもないが。

    +143

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 18:24:40 

    初っ端のコメントやべー

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 18:25:12 

    役者に華がなさすぎじゃね?
    酷いよポスター
    学芸会?

    +334

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 18:25:40 

    観客一人とか快適やん

    +203

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 18:25:40 

    >>26
    俳優だけのせいじゃないけど
    役に寄せられない俳優は叩かれる

    +94

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 18:25:54 

    時をかける少女の現代バージョンみたいな感じだよね?
    スクリーンで見る意味はないな!
    DVDで充分!
    いやむしろ金曜ロードショーで充分(笑)!

    +177

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 18:26:03 

    アニメ化するのは知ってたけど実写は今知ったよ。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 18:26:11 

    周りのキャストはこれからブレイクしそうな子ばかりなのにね。
    野村周平は主役より脇役でいった方がいいと思います。

    +192

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 18:26:22 

    主題歌flumpool

    +65

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 18:26:31 

    スーパー閑古鳥w

    +118

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 18:26:41 

    イケメン俳優の肩書きやめたら?

    +442

    -8

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 18:27:10 

    野村って若者人気あるんじゃないの?と思ったけど山崎賢人と間違えてたw

    +125

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 18:27:13 

    この人性格丸出しのホント嫌な顔してる。テレビに映ったらチャンネル変えてます。

    +253

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 18:27:29 

    観客1人とかもはや映画作った意味ないよね

    +114

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 18:27:46 

    映画見に行ったけど普通におもしろかったよw

    +11

    -53

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 18:28:40 

    実写化ばかりだし、今の公開してる映画に1800円払ってまで観たいと思うのない。少し待てばDVDで観れるし

    +126

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 18:29:23 

    >>43
    山崎賢人もただの雰囲気イケメン

    +147

    -23

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 18:29:45 

    野村って三番手くらいでいいと思う

    +179

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 18:29:57 

    擁護してやろうと思わせるような可愛げもない

    +178

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 18:30:10 

    これだって宣伝だよ
    みんな無視無視!
    野村周平マジ嫌い。

    +101

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 18:31:09 

    ネットの書き込みを記事にして、爆死と過激な発言で落とす

    やり方が最悪じゃねーか、どこのステマ・マスコミだよ

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 18:31:42 

    この人と高畑裕太だぶるんだよね

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 18:31:51 

    こいつの演技に金を払う価値なし!

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 18:32:31 

    行った人がいれば1人、2人と報告できるけど0人なら誰も報告できないから0人もありそう。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 18:32:34 

    帰れ帰れ中国人!

    +70

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 18:35:02 

    「在日ファンク」のライブ鑑賞中、2人の態度が最悪だったと批判を浴びている。

    「会場にいた観客によると、山崎と野村はライブの途中、客を押しのけて強引に最前列に割り込み、大暴れしていたそうです。彼らは酒に酔っていたのか、騒いでエルボーを客に当てたり、バラード曲では空気を読まず知り合いと大声でしゃべるなどやりたい放題だったため、純粋にライブを楽しみにしていたファンに大ヒンシュクをかったようです」

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 18:35:37 

    ジョジョの時は「0」人になってほしい。

    +28

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 18:36:34 

    ヒロインが弱すぎるからじゃないの


    広瀬すずとか有村架純とか平なんとかとかそこら返が妥当だよね、内容知らんけど

    +7

    -29

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 18:36:38 

    アミューズ、アミューズうるさい人いるけど、同じ事務所の佐藤健は視聴率も映画の動員数も取ってるじゃん
    これは野村の力不足だろ

    +99

    -11

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 18:36:58 

    >>11野村周平は中国人だからその煽りはずれている

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 18:37:01 

    >>48
    いやいや。山崎賢人が雰囲気イケメンなら世の中のイケメンのハードル高すぎるわ。

    +23

    -32

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 18:37:26 

    人気の若手イケメン←そもそもこれが間違ってる

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 18:38:23 

    黒島結菜ちゃん好きだけどなあ。。

    +43

    -7

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 18:40:41 

    >>57
    これだけ大騒ぎしておいてその後ツイッターで「この世から人種差別化が無くなりますように」と抜かしていた。
    己の普段の言動を棚に上げて意味不明な被害者ヅラ。消えろカス

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 18:40:46 

    映画がこけて俳優さんのせいにするのはおかしいと
    いつもなら思うんだけど、
    この人に関しては俳優のせいだろうと感じるのはなぜだろう。

    +106

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 18:41:07 

    全然関係ないんだけどさ、黒島結菜って嵐の二宮と顔が似てない?

    +32

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 18:41:51 

    野村、足を引っ張る
    口だけ達者なだけがバレていってる

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 18:41:59 

    野村周平嫌いだ。

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 18:42:21 

    ただのイモくさい中国人

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 18:42:44 

    イケメンでない、イケメン気取り中国人の映画なんて見たくないでしょ。

    +79

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 18:43:45 

    逆に聞きたい。
    誰が見に行くと思ったのか?
    この映画に投資した人がタダの野村周平ファンだっただけじゃない?

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 18:44:44 

    wowowで放送されるまでまつわ(^-^)

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 18:46:42 

    野村周平TVで自分の事かっこいいって言ってて
    ダメになった

    +81

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 18:46:54 

    映画館に1人だけってのは怖いね。
    霊とか出そうだから、私なら即刻退場するわ。
    その前に行こうとは思わないけど。

    大赤字は間違いないけれど、こういうのは
    フィルム?を借りた映画館もかぶるの。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 18:47:31 

    よくもこんなメンツで前後編の映画なんて作ろうと思ったね。

    +75

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 18:48:04 

    ディーンと同じでたいしたことないのに自信満々というのが特徴だな。

    +67

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 18:48:15 

    高校生が主人公の似たり寄ったりな映画ばっかりでポスターやCMだけでも飽き飽きするわ

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 18:48:37 

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    143.2k Likes, 1,456 Comments - QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on Instagram: “配達完了”


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    164.7k Likes, 1,097 Comments - @i_am_kiko on Instagram: “☄☄☄”


    わざわざ同じ日に投降したインスタwwwwwww

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/31(金) 18:51:27 

    テレビ観て思うけれど、こいつの精神性ってもろ中華圏。韓国人の彼女と共に日本から消え失せて欲しい。

    +95

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/31(金) 18:52:12 

    俳優としてみた時に魅力が全くない。
    正統派でもなく癖もない。ここまでそう感じる人も珍しい。ちなみに好きでも嫌いでもありません。

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/31(金) 18:53:22 

    素人の私でも、こんなキャスティングじゃヒットしないってわかるのに映画作る人は馬鹿なの⁈
    アミューズに無理やり野村ねじ込んでこられて仕方なく作ったのかな

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/31(金) 18:53:23 

    ゴリ押し

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/31(金) 18:53:49 

    全然知らなかったけどバラエティー番組での勘違い俺様キャラに退いたわ
    いくら番宣で出すにしても痛いキャラを晒すのは逆効果でしょ
    たとえ好きな原作の映画化だったとしても、こいつが出るなら観に行きたくねえと思わせてくれるもんね

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/31(金) 18:54:08 

    >>62
    野村周平も山崎賢人も芸能人にしては華がなさすぎる

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/31(金) 18:54:22 

    +3

    -47

  • 87. 匿名 2017/03/31(金) 18:55:35 

    >>50
    気持ち良い程にトドメをさしたわねーww

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/31(金) 18:55:58 

    月9の好きな人がいることに出てた時も
    目立たなかったからね

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/31(金) 18:56:14 

    こいつ完全なるゆとり
    若輩者が大先輩の佐藤浩市に物申すとは
    考えられない!

    +45

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/31(金) 18:58:36 

    >>22

    野村に主役は
    「5年早い」とかじゃなく
    「一生早い」に吹いた!笑

    +92

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/31(金) 19:02:46 

    野村周平演技下手なんだよねー。

    +47

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/31(金) 19:04:31 

    CM見るとなかなか面白そうだなって思ったけど前編みたいな文字見えて一気に見る気無くなったから多分そのせいがデカいと思う。
    二回も映画館に足を運びたくないよ……

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/31(金) 19:05:20 

    野村周平って絶対性格悪い

    +74

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/31(金) 19:05:58 

    野村周平は炎上狙いでファンからも嫌われるような言動をあえて実行しているのだから、世間から嫌われて当然

    炎上願望が叶って良かったねw
    野村周平が「炎上願望」を語る 坂上忍らも感心「ハート強い」 - ライブドアニュース
    野村周平が「炎上願望」を語る 坂上忍らも感心「ハート強い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    野村周平が17日の番組で、SNS投稿に対する自身の見解を語った。「炎上されたい願望があるんですよ」とまさかのぶっちゃけ発言。坂上忍らも「ハート強いよね」と感心しきりの様子だった

    +70

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/31(金) 19:11:57 

    バラエティで鼻でフッって笑うのが何だか苦手。

    そういうのはガチの美形の人しか様にならないので、変に格好つける仕草は事務所から言ってやめさせてほしいな。

    +67

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/31(金) 19:14:36 

    最近すぐ爆死とか大コケっていうよね。何かの勢力の仕業?

    +9

    -7

  • 97. 匿名 2017/03/31(金) 19:14:55 

    もう広告からしておもんないわー。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/31(金) 19:16:25 

    え、だって観たいと思わないんだもん。
    わざわざ行かないよ。

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/31(金) 19:23:11 

    あーこれ昨日映画館行ったらポスター見たけど誰が見るんだろ?と思ったよ。後編もあるんだ。

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/31(金) 19:23:26 

    漫画は面白いよ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/31(金) 19:28:59 

    人気の若手イケメン?
    たいして人気でもないだろうし、イケメンでもない。若手ってとこしか合ってませんね。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/31(金) 19:33:07 

    チャイナ在日が嫌い

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/31(金) 19:45:14 

    イケメン?中国人の基準はわかりません。

    水原希子と付き合ってるんだっけ?女の趣味もわかりません。

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/31(金) 19:45:22 

    この男嫌いや

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/31(金) 19:47:30 

    でも最近本当に何がヒットして、何が爆死するか分からないよね。
    『ひるね姫』も爆死だったけど、『君の名は』は大ヒットだったし…
    正直どっちも観てないからあれだけど、パッと見似たような映画に見えて『ひるね姫』もヒットするかと思ってた。

    +53

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/31(金) 19:48:00 

    こんな映画やってたこと今知った

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/31(金) 20:01:27 

    なんでこの人がおされるんだろ?

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/31(金) 20:10:28 

    嫌いだわー。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/31(金) 20:13:40 

    本当に日本の血入ってる?

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/31(金) 20:17:30 

    ディーンフジオカもアミューズだよ

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/31(金) 20:21:18 

    中 国 人

    だよね?

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/31(金) 20:22:12 

    中国の血は4分の1だけなのに中国人学校通ってたっ中国人のアイデンティティ強過ぎじゃね
    ほんとに4分の3は日本の血?

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/31(金) 20:25:21 

    中国人学校通わせる家が日本人と結婚させるとは思えないな
    かなり古いけど鳳蘭の所も在日中国人と結婚させられてたからな
    中国人は我が強すぎるし、日本人馬鹿にしてるけらね

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/31(金) 20:26:24 

    >>105
    似たような夢の話のアニメってことで、
    パクリではないけど、二番煎じみたく思われたんじゃないかな。
    て言うか、自分はそう思ったけど。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/31(金) 20:29:06 

    菅田将暉や山崎賢人はゴリ押しだし好きじゃないけど、すべてに渡ってその2人以下な印象

    +52

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/31(金) 20:30:34 

    事務所の先輩であるマシャに偉そうな口をきいたら許さない

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2017/03/31(金) 20:34:34 

    ポスターもひどいな。なんの魅力も感じない

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/31(金) 20:37:05 

    菅田くんも雰囲気イケメン

    +22

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/31(金) 20:37:06 

    アミューズも懲りないね
    韓流ダメなら中国ってか
    鬱陶しい反日

    +39

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/31(金) 20:38:17 

    すだくん
    初日に観客1人!? 野村周平「サクラダリセット」が大爆死で後篇は公開中止?

    +8

    -15

  • 121. 匿名 2017/03/31(金) 20:40:00 

    菅田まさきは歌手活動までして意味わからんし
    この人より態度悪い印象

    +20

    -8

  • 122. 匿名 2017/03/31(金) 20:47:31 

    ましゃのほうが人気ないでしょ?
    野村くんに頭下げて脇役出演させてもらいなよ

    +2

    -21

  • 123. 匿名 2017/03/31(金) 20:51:31 

    野村にいくよりは中国人俳優の方がいいよね
    野村って田舎っぽい顔してる

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/31(金) 20:57:58 

    なんかflumpoolが関わるものって大爆死してない?

    +31

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/31(金) 21:04:28 

    ポスター見てサンジャポに出てる政治家崩れのやかましい人(名前忘れた)かと思った。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/31(金) 21:05:23 

    野村周平は生意気で可愛いげがない!

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/31(金) 21:19:19 

    こいつ「旬な女優とツーショット撮って炎上したいwww」とか言うからね
    普通に考えて炎上したら好感度下がってこのような様になる
    この結果は自分自身が撒いた種だよ

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/31(金) 21:30:18 

    菅田将暉ものむしゅーと変わらない調子に乗り過ぎ

    +13

    -6

  • 129. 匿名 2017/03/31(金) 21:53:07 

    野村周平って可愛げがないんだよね。
    佐藤浩市に『お前カメラ意識して芝居してただろ』って言われて、『浩市さんも意識してましたよね?』って言ったって聞いてびっくりした。
    大先輩の俳優に口答えするとか。

    +56

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/31(金) 21:57:39 

    梅ちゃん先生に出ててこの人知ったけどまさか素がこんなヤツとは…
    見た目も役も、好青年だっただけにショックだった…

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 22:22:44 

    後編にミッチー出るから気にはなるケド、微妙過ぎて様子見してるw

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/31(金) 22:24:25 

    この人はどうでもいいけど内容は面白いの?

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:25 

    この主題歌のflumpoolの「ラストコール」のMVにも
    野村周平が出てきて、エッ?!となった。
    野村周平って人気があるの? なんだか生意気そうで
    好きじゃないけれど。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/31(金) 22:35:06 

    本職の声優使って
    アニメ映画にした方が
    よっぽど興行良さそう…

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/31(金) 23:02:13 

    ウチの近所の女子高でロケして
    地元の地方紙とか市の
    広報誌にすごく載ってる。
    ローカルテレビでも特集してた。
    映画館の入り口に
    衣装の制服飾ってあったし。
    でも、職場でも全く話題に
    ならないわ。ちなみにこの映画の
    主役って事で野村ナントカさんを認識。
    あんまり人気ない感じだけは
    ここでわかった。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/31(金) 23:05:00 

    こんな映画を前後編にする意味あるの?

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/31(金) 23:08:42 

    こいつほんとに嫌いです。
    性格悪いのが人相に出てる。
    かっこよくねぇし

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/31(金) 23:17:57 

    ざまぁ

    この勘違い中国人嫌いだからこれを機に消えてほしいです。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/31(金) 23:19:20 

    全員地味だなと正直感じた

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/31(金) 23:34:24 

    コイツ嫌い

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/31(金) 23:43:12 

    大人しそうにみえて調子こいてるから嫌いだわ
    せっかくいい俳優さんかなと思ったのに。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2017/04/01(土) 00:00:36 

    若手俳優って紹介じゃダメなの?なんでいちいちイケメンって入れるの?この人に限らず。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/01(土) 00:02:34 

    宣伝してた?

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/04/01(土) 00:07:31 

    何がよくて主役なの?

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/01(土) 00:13:50 

    この方とかぶるのはわたしだけ?
    初日に観客1人!? 野村周平「サクラダリセット」が大爆死で後篇は公開中止?

    +16

    -4

  • 146. 匿名 2017/04/01(土) 01:05:43 

    アミューズこいつより吉沢おせばいいのに

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/01(土) 01:29:17 

    人気ないんだねー。
    すごくタイプの顔だけど。

    +0

    -16

  • 148. 匿名 2017/04/01(土) 02:23:19 

    flumpool性格悪いからいい気味

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2017/04/01(土) 03:41:09 

    素直に、面白くなさそう。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/01(土) 04:34:32 

    純粋につまらなそう。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/01(土) 05:27:53 

    野村周平って中国人でしょ?

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/01(土) 07:40:27 

    誰?知らない

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/01(土) 08:49:52 

    丸い鼻と唇と肌色と大体苦手な上に性格も可愛げなくて良い部分が一つも見当たらない

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/01(土) 09:40:16 

    これ予告で設定が面白そうだったから観に行ったよ。
    原作読んでないと内容理解するの難しいと思う。
    観終わった後にwiki見てなるほどなって思ったもん。

    wikiの説明読んだら本当に原作は面白そうだし
    映画があの仕上がりで残念だったな…。設定はほんとにいいと思う。
    ジブリのゲド戦記やハウルの動く城もそうだけど
    内容をはしょりすぎたら中身がわからんくてつまらん。

    たぶん主演が人気俳優でもあの作り方だとヒットは難しいと思う。
    野村くんは演技が棒だったな…。秀才役が彼と合ってない。
    彼自身に秀才の人と重なる要素があまりないんだろうな…。

    驚いたのは玉城ティナちゃん。彼女の演技よかったよ。
    紙面で見るモデルの彼女はほんとにお人形さんみたいだし
    テレビへの露出少なくて喋るとダメな子なのかな…って思ってたから。

    ちなみに私レディースデイに観に行ったんだけど、
    ほんとに人少なかった。びっくりしたよ。
    他の映画を公開終了間際に観に行くこともあるんだけど、
    それでも半分以上は埋まってることが多いから。
    公開したばっかりの映画がガラガラでびっくりした。

    後編あるのかな~。前編観たから気になるっちゃあ気になるんだよね。
    長々と失礼しました。

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/01(土) 09:47:18 

    >>133
    この映画にあの曲は合ってない。
    最後流れ出したとき
    物語の流れと曲調が合ってなくて違和感だったもん。

    曲自体はいいと思うよ。
    ただタイアップは作品と調和していることが私の願い。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/01(土) 09:54:22 

    野村周平がめちゃくちゃ番宣に出てたのは知ってる

    でも野村自身のイメージが悪くなるだけで
    (自分自身で炎上しても良いってその番組内で発言)
    映画を見に行こうと思わせるものではなかった

    坂上忍ですらも、
    今時はこういう子は少ないからね!
    大人の男には好かれるかもしれないね!って優しくフォローしてたぐらい

    女優と2ショットをあげると
    他の女優のファンがうるせーとか
    お前らより俺のほうがその女優の子のことを
    知ってるに決まってるのにwとか平気で言ってて
    ダウンタウンも笑ってたけどw

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/01(土) 09:56:13 

    普段の素行があまり良くなくDQNキャラでも演技が良くて
    演じてる時はいくらでもキャラ補正でどうにかなる人はいるけど
    野村周平は演技も微妙だと思う…

    SNSで若いファンにサービス精神旺盛!ってだけじゃ
    ホントの人気者になんかなれないだろう

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/01(土) 09:56:53 

    >>105
    ひるね姫は絵柄がヲタクからの
    この絵柄じゃウケないって
    公開前からコケる予想がされてた

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/01(土) 09:59:09 

    作品とキャスティングは悪くないと思うというか
    一般的な若手俳優映画の範囲だと思うんだけど
    なにせ番宣に出てくる野村周平の態度が悪い…

    他にも出演者が沢山いますよ~って部分を忘れさせるぐらいで
    野村のワンマンショーに錯覚してしまう

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/01(土) 10:01:15 

    主演が別の若手イケメン俳優だったらもう少しマシだったと思うわ
    野村のバラエティ行脚で映画の存在は知ったけど
    逆に脇のキャストには申し訳ないけど野村が主役では見たくないと思わせるものになった

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/01(土) 10:02:37 

    >>121
    態度悪そうに見えてバラエティでは号泣して見せたりする
    野村よりはそういうアプローチが上手いと思う
    コントとかも全力で顔芸してやるし

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2017/04/01(土) 10:05:21 

    野村は脇役の重要なポジ
    主人公の友人役とかそういう位置だと思うんだけど
    この手の映画で主役はキャスティング弱いでしょ
    そもそも色んな作品に出てるのに
    ハマり役とかが未だにない気すらする

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/01(土) 10:08:25 

    わかりやすいイケメンじゃないから
    イケメンジョークみたいなのが微妙に感じる

    バラエティでモテるのにはこうしたらいいみたいなトーク中に
    イケメン俳優枠で出てた野村が
    「いやいや、俺には必要ないっしょw」ってギャグ言ったけど
    芸人も「さすがイケメンだからね!」ってギャグにしてたけど
    なんか客席の反応が微妙だったw

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/01(土) 10:14:39 

    野村周平好きじゃないけど、映画やドラマがコケた時に主演一人に責任を押し付ける風潮はどうかと思う。
    監督は?脚本は?

    +15

    -7

  • 165. 匿名 2017/04/01(土) 10:51:15 

    野村周平は、「梅ちゃん先生」に出ていた時はもっと人気出るかと思ったけど、残念。黒島結菜さんは、カルピスウォーターのキャンペーンガール(1年だけ)とか、デビュー時は推されていた方だと思います。両方とも主役の友達、妹とかの位置ならいいと思います。映画自体のCMを見たことないですからやってたことも知らなかった。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/01(土) 10:56:28 

    同じアミューズの吉沢亮確かにイケメンなんだけどやっぱり主役って感じじゃないんだよね
    主役のオーラや華がないというか
    長年主役級で活躍してる佐藤健とかはやっぱり華やオーラがあるんだよなと思った

    +13

    -10

  • 167. 匿名 2017/04/01(土) 11:00:59 

    面白かったね、なんだか余韻が残る映画だった
    原作チラ見したら前半の淡々とした所納得した。まだまだ
    知名度少ない若手俳優多いけど
    みんな有名になったらもう一度いい作品だったって評価されそう
    曲は中々良い
    後編も見に行くつもりお客は確かに少なかった。

    +3

    -12

  • 168. 匿名 2017/04/01(土) 12:17:07 

    土屋太鳳
    山崎賢人
    広瀬すず
    野村周平あたりは 3年くらい休んでくれ。頼むから

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/01(土) 12:39:55 

    中国どうこう言うのやめようよ

    私は純粋にこいつ自体の容姿と人格と才能のなさが嫌い

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/01(土) 13:24:41 

    >>31
    スイーツ(笑)って女子大生〜20前半くらいのお金持ってて流行りのデパ地下スイーツやお洒落ランチに夢中になる層であって高校生あたりの層じゃないよ。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/01(土) 13:28:34 

    ファミレスとかでサラダセットをタダで配ってくれたらうれしい

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/01(土) 14:05:53 

    内容は面白そうっておもったけど、二部作ってのがなぁ。早く後半みたいのに我慢すんのとかやだから両方やってるこのに見たかったら見ようかな。
    野村周平は絶対黙ってたほうがいい。性格良くないのが喋るとバレバレ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/01(土) 14:18:02 

    ひるね姫、
    ジブリで猫の恩返しとかされてた方の
    新作だからファミリー層向けの絵柄だしね
    ガチヲタには受けんかったか

    わたしはああいう絵柄も好きなんだけどな
    初日に観客1人!? 野村周平「サクラダリセット」が大爆死で後篇は公開中止?

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/01(土) 15:06:07 

    アミューズって支那系と朝鮮系しか所属してないんじゃないの

    +18

    -2

  • 175. 匿名 2017/04/01(土) 15:26:06 

    今日映画館行ってきたばかりだけど、この映画の存在を今このトピで知った。
    宣伝してないよね。
    先日、旦那が小栗旬主演で妻夫木がカエル男を演じた「ミュージアム」のDVDを借りてきて、この野村って人が良い役してて印象に残ってたけど。ここ読むとあまりご本人は好感度ないのかな?

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2017/04/01(土) 18:18:28 

    反日中国人の映画を誰が見るかボケ!

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/01(土) 18:36:09 

    >>169
    日本サゲ発言する生意気な中国人を嫌って何が悪い?

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/01(土) 19:03:25 

    >>167
    すごいな。
    154のコメを模倣しながらおちょくるそのコメント。
    ある意味才能だわ。

    いらっとする。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/01(土) 20:53:26 

    >>51
    これにマイナス0わろた

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/01(土) 21:28:57 

    めっちゃイケメンだと思うし、性格も気にならない。
    そーゆーこと言えちゃうタイプでしょと思う。

    +3

    -9

  • 181. 匿名 2017/04/02(日) 08:10:06 

    >>173
    今っぽくないしヲタにも一般層にも
    始まる前から絵柄なにこれ?とかいう空気あったよ

    でも、局が、君の名は。とか片隅とか邦画アニメブームに
    高畑さんとか声優をのせて…っていうのがミエミエなのが
    案外避けられた原因かも?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/03(月) 20:43:03 

    この顔面と性格で、佐藤健並みにしたいと考える事務所に疑問。気づかないの?
    神木、吉沢とかいるのになぜ野村を推す?
    生意気そうなとこが逆に気に入られてるのかなぁ?
    こいつにこれ以上の人気は望めない!
    ファン以外はみーんな思ってる。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/03(月) 23:22:57 

    W主演だよね
    野村周平だけのせいにするのもなぁ
    黒崎結菜ちゃんも華がない
    もっと頑張って映画アピールしないとね

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/06(木) 08:09:44 


    2回見た笑
    面白かったよー

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック