ガールズちゃんねる

たまには夫とデートがしたい!

97コメント2017/04/01(土) 12:50

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 17:43:38 

    結婚して子供が産まれ・・・
    もう何年も主人と2人で出掛けていません。

    もし両親、義両親が子供を預かってくれたら
    ご主人とどんなデートがしたいですか?

    +95

    -11

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:07 

    夜景見に行きたいな

    +69

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:10 

    夫じゃないイケメンとデートしたいわ

    +156

    -34

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:28 

    しらんがな

    +35

    -23

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:35 

    ショッピングして子連れでは滅多に行けないお店でごはん食べたい

    +142

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:44 

    付き合ってる頃はよく腕を組んで歩いてたなぁ〜
    今じゃ小っ恥ずかしくてとても無理

    +90

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:52 


    普通にカフェでランチ

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:02 

    ディズニーいって大人じゃないと乗れない乗り物のりたい

    +88

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:08 

    すればいいじゃん

    +30

    -7

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:11 

    わっ!トピ立った!嬉しい

    普段は喧嘩ばかりだけど
    たまには恋人気分に戻りたい主でした。

    ちなみに好きな映画を見に行きたいです

    +125

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:15 

    たまには夫とデートがしたい!

    +51

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:20 

    映画見たり落ち着いたレストランでゆっくり食事がしたいですヽ(*´▽)ノ♪

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:22 

    子供預けられるなら普段会えない友達に会うか、ひとりで好きな事したいかも

    +41

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:36 

    ご自由に……
    たまには夫とデートがしたい!

    +53

    -13

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:39 

    おしゃれなカフェ行きたい
    美味しいお寿司をゆっくり食べたい

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:41 

    +59

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:43 

    13年もいて、田舎なんでどこでどんなデートすればいいかわからないかも笑

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:48 

    ラブホに行きたい!

    +113

    -22

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:11 

    は?

    +5

    -14

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:19 

    うそ~んw

    +3

    -11

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:31 

    毎年結婚記念日の日は夫婦2人でレストランへ行きます
    子供がいると落ち着いて食事も取れないからね〜

    +42

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:33 

    結婚20年
    子どもが塾に行ってる間にだんなと軽く飲みに行くのが結構楽しい

    +114

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:44 

    ショッピングして子連れで行けない所でご飯食べて、夜景見ながらお酒飲みたい。
    今、2歳と3ヶ月の子育て中だから、まだまだ出来ないけど…

    +24

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:52 

    夫以外の男性と希望してはいけませんか?

    +22

    -14

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:57 

    眠いので寝たい。一人になりたい。

    +14

    -5

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 17:47:24 


    刺激的で興奮するデートがしたい

    +11

    -28

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 17:47:27 

    大人しか泊まれない温泉宿に行きたい
    子どもが生まれる前によく行ってたから

    +41

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 17:48:13 

    私もです( ´ ▽ ` )ノ

    もう五年も主人と2人きりで出かけてないな。
    子連れでは行けないフレンチのお店でゆっくりお食事して、ショッピングしたいです❤️

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 17:48:15 

    主さんの気持ちすごいわかる。
    私も4月から子どもが幼稚園だから、たまに旦那とランチに行くのが楽しみ。

    +54

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 17:49:18 

    ゆっくり呑みに行く(^ ^)

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 17:49:27 

    勝手に行ったら?

    +13

    -21

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 17:49:48 

    ウチの旦那はケチだから一緒に出かけても楽しくない。

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 17:50:27 

    結婚13年目、下の子4歳
    わりと切実にラブホ行きたい
    こそこそと声殺して済ませるのもうやだー!
    両親どちらも他界してるので預けられず、何年後になるかなぁ

    +87

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 17:50:36 

    子供がいるとどうしても
    子供中心の旅行やお出かけになっちゃうよね~

    夜はまず出歩かないし・・・
    居酒屋でいいからお酒を飲みたいな

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 17:50:42 

    2人で食事してても結局子供が気になるのよねー

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 17:50:44 

    子なしだけど共働きで休み合わないからデートなんてしばらくしてないなー。
    旅行行きたいな。それかディズニーランド!

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 17:50:48 

    たまに旦那が平日に休みを取るので夫婦だけで出掛けます。
    イオンに笑。
    ご飯を食べて、子ども達の服と好物を買って帰ります。

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 17:51:25 

    手繋いで街を歩きたい〜!

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 17:51:29 

    たまには二人きりでデートしたい。デートじゃなくても単純に子供抜きで出かけてみたい。
    旦那の友達夫婦が月一くらいで旦那を飲みに誘うんだけど私は子供がいて親も離れて暮らしているからどっこも行けないので本当に腹立つし羨ましい。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 17:51:32 

    深夜に誰もいない街の中をゆっくり散歩したい

    ところであと少しでプロ野球開幕だよ!!!

    やきうの時間だああああああああああああああ

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 17:51:57 

    この前SINGみてきた。映画館やカフェ子どもいるとき行けないようなとこに行きます

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 17:52:19 

    >>35
    確かにww

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 17:52:30 

    >>3 本当それ!デートだけでいいからしたいわ

    +1

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:01 

    たまには夫とデートがしたい!

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:16 

    うちは今度両親が預かってくれるので、リッツカールトンの苺ブュッフェ行きます♡ゆっくり甘い物なんか食べれないからめっちゃ楽しみ♡嬉しい♡

    +40

    -8

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:20 

    まさしく日曜に久しぶりに旦那とデートしてきます!
    同居している義親がたまには息抜きして来なさいって言ってくれました!
    日曜は映画見て焼肉行く予定です。
    天気が良ければ公園を散歩したいな~

    +25

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:24 

    居酒屋のハシゴしたい!お酒をゆっくり飲ませてほしいな。

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:47 

    子連れでは行けない所にご飯食べに行きたい。
    でも一番やりたいのは手繋いで歩くことかなー。

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 17:53:49 

    子連れじゃできないことがしたいな。
    のんびり映画見てショッピングとかして、ちょっと高級なレストランでごはんとか。

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 17:54:18 

    デートしたい!
    この前、手を繋いで庭を1周して気分だけ味わった笑
    頼る人がいないと本当に10年とか無理だもんね

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 17:56:00 

    手を繋ぎたい人沢山いて嬉しい!
    素直に書けなかった

    いつか来る夫との2人の時間までにダイエットしなくっちゃ

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 17:56:07 

    >>3
    身の程を知れ。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 17:58:16 

    臨月で予定日まで1週間きりました。
    週末に買いものに行っておきたいと伝えると出かけることすらすごく嫌そうにされた。
    妊婦がお米買うことどんなに大変かわかってない。
    そして出産前にデートしたかったけどもう言えないなー。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 18:01:36 

    デートするなら手を繋いで歩きたい。
    個室のある料理屋さんで2人で食事して。
    夜景を見にドライブして。

    付き合ってた頃を思い出すようなデートがしたい。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 18:02:44 

    日帰り旅行行きたいな!
    温泉入って美味しいもの食べてって…
    のんびり観光したい。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 18:07:54 

    ご年配の二人が手繋いでデートしてるの続けて見ていいなぁと思った!
    おばあちゃんになっても手繋いでるのって憧れる!

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 18:10:18 

    >>53

    奥さんが命がけで自分の子供を産んでくれるっていうのに…
    ダンナさん許せん!
    妊婦さんの体型と動きにくさを実感できるボディスーツみたいなのつけて一週間家事やった後、イッテQで出川さんがやってた“陣痛・出産体験マシン”を体験させてやりたい。
    うちの息子達が奥さんにそんな態度をとったら、鉄拳制裁と説教地獄だな。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 18:10:40 

    今年の結婚記念日は子供が保育園なので
    普段はいけないところに行きたくて
    映画を観に行った後ホテルのランチに行こうと思っています。
    二人で出かけるのは本当に久しぶりで楽しみです

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 18:13:01 

    >>24
    >>3
    旦那も同じこと考えてるよ

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 18:13:21 

    子連れじゃ行けないご飯屋さん行きたい

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 18:19:29 

    勝手に行ったらいい

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:05 

    場所はどこでもイイけど、
    手をつないだり、チューしたいな…。
    子供生まれてから、1年2ヶ月何もない。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 18:25:19 

    ラブホに入ります!
    ズッコンバッコンします!
    抱き合って寝ます!
    手をつないで帰ります!

    +4

    -13

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 18:28:42 

    切実に行きたいです!( TДT)
    旦那は家でゆっくりわたしが晩酌に付き合ってるのが好きで(わたしはお酒飲めません)落ち着くって言ってくれるんですが、そうじゃない(笑)
    たま~に一緒に買い物(日常の食料品ですが)行った時に運転中手を繋いだりしてくれるけど足りないよ~!
    手繋ぎながら買い物とか美味しいお店で食事とか、なんなら二人でゆっくり旅行したい~(>_<)
    まぁ1人目8ヶ月の乳児で二人目妊娠中だから無理だけど( ;∀;)

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 18:31:19 

    子供居ても子供連れて旅行してるジジババパパパママ孫家族に遭遇するけどなー

    最近は子供いても我慢なんてしてないんだなと旅先やドライブ先でいつも思う

    +4

    -13

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 18:33:42 

    よく、子供いないとあちこち行けていいじゃないとか言われるけど

    じゃ、不妊で旅行することしか楽しみないのと
    子供いて数年旅行我慢するのどっちがいいの?と聞いてみたい

    +2

    -19

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 18:35:55 

    もんじゃ焼きとかいきたいなー。熱いものを熱々で食べたい

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 18:36:02 

    温泉に行きたい。子供とも行けるが2人でゆっくり静かに過ごしたいかも。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 18:36:30 

    夫が大好き!
    生理前でイライラして当たってごめんね。
    ソファでいちゃいちゃ出来たらそれで幸せ!

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 18:38:59 

    うちは旦那と週一で出かけてる。結婚5年目だけど子供が居ない夫婦だからねぇ。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 18:41:23 

    >>19ざまぁw

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 18:46:40 

    >>70
    私も!!お仲間発見できて嬉しい

    先週は静岡清水
    先々週は岐阜県高山に行ってきたよー
    たまには夫とデートがしたい!

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 18:48:06 

    >>66
    分かってないなぁ(笑)
    きみも子供が産まれたら分かるよ(笑)

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 18:50:19 

    >>72 お肉美味しそうだ〜!!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 18:52:45 

    皆さん仲良くて羨ましいな。
    まだお互い20代で子供産まれる前は
    二人で色んなとこ行ったけど
    子供産まれてからは二人でなんてなくなったな。
    お互い両親も遠方なので預けられず。
    どうしたらそんなに仲良くいられるの?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 19:00:47 

    子供が3歳になってから
    親に結婚記念日とかに 預けて、ディナーとバーに行ってます

    たまに2人だと なんか違和感あるけど、たまにはね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 19:05:54 

    うちの夫婦は良く映画に行ったり食事に行きます。
    でも映画館でグーグー寝てる時があり
    逆に悲しいなって思うけど
    疲れているんだなって思って我慢してます。
    腕を組むんで歩くのは結婚20年以上経つ今じゃ恥ずかしいのでできませんね!!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 19:08:15 

    外国とかの映画見てたら夫婦でおしゃれしてディナーいくために子供をシッターに預けて…とかよくあるよね〜
    そういうのが当たり前だからセックスレスにならないんだろうなぁー

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 19:09:57 

    今月結婚10年記念日でした!どうせ、今年もスルーされるのかなと思っていたら、どこかデートしようかとのお誘い!高速に乗って、少し遠出しランチ後、ホテルでまったりラブラブしてから、仲良くショッピングコースでした(*^^*)
    子供達が学校に行ってる間の約7時間の昼間デートでしたが、大満足でした!
    また10年ケンカしながらも頑張って行きたいと思いましたd=(^o^)=b
    10年後にはまた仲良くデートしたいな♪

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/31(金) 19:19:27 

    先日だんなが平日に有休をとったので、久々に横浜へ行ってきた
    中華街でお昼食べて、お店移動してお茶して帰ってきた
    たまたま車検で車がなかったから電車で行ったんだけど、それがかえって学生時代に戻ったような感じがして新鮮だった
    はたから見たら普通の中年夫婦なんだけどねー 笑

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/31(金) 20:26:18 

    美術館に行きたい。子どもは美術館嫌がるから
    旦那と二人で行きたい。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/31(金) 21:07:01 

    切迫早産の妊婦です。
    みなさん微笑ましい(*^_^*)
    私も産まれるまでに
    映画見たり外食したり
    デートしておきたかったな〜

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/31(金) 21:34:26 

    >>53です
    >>57さん
    そう言ってもらえてなんか救われます!
    旦那も毎日仕事頑張ってくれてるのはわかるんですけどね…
    今日飲み会で日曜も趣味の予定入れてるんだから土曜は私に付き合ってほしかったです。
    むしろ私から言うんじゃなくて旦那からそれくらいの気づかいしてほしいくらいです。笑
    せっかくの休みにいやな雰囲気になりたくないから今日買いもの行っちゃいました。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/31(金) 22:42:13 

    下の子4月から幼稚園!
    6年ぶりに夫婦でデート出来るよ\(^o^)/
    とりあえず、生牡蠣カフェ行ってくる!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/31(金) 23:07:28 

    リゾート地でのんびりラブラブしたいなぁー。
    はぁ…夢(笑)あと5年は無理そう。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/31(金) 23:09:06 

    GWに旦那誘って奈良国立博物館でやる快慶展見に行きたいな
    うちはもう子供が大きいから出かけやすいけど、普段は単身赴任だから
    ゆっくり休ませてあげた方がいいのかな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/31(金) 23:49:17 

    子供が大きくなって2人でデートするのが楽しみ。
    でも最近息子に1人で寝たいって言われてベットの横に布団敷いて寝かせてるんだけど寒くないか心配で寝れない。笑
    いざ一緒に出かけてくれなくなったら旦那と2人でデートとか寂しいんだろうなー。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/01(土) 00:13:31 

    二人で久しぶりに映画を観に行って、さてゆっくりショッピング〜ってときに、娘が発熱で学校から呼び出しの電話が……
    映画見終わってよかってけどさ。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/01(土) 00:22:22 

    子供が居てくれないと会話に困る

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/01(土) 01:30:37 

    普段入れない焼き鳥屋さんとか映画に行きたいな。
    音楽も好きだからライブとかも…

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/01(土) 02:20:52 

    子供がまだ二歳だからかなぁ?旦那とデートしたいよりも家族で出かけたい笑
    毎晩旦那との会話はほとんど、子供のことばかりだし、
    2人でデートしたら物足りなく感じそう!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/01(土) 03:15:58 

    ラブホとか書いてる人きもいwww

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/01(土) 03:22:40 

    63 きもwwきもすぎるw

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/01(土) 08:24:06 

    来週、子供が初めてひとりでおばあちゃんちに一泊することになりました。
    たまには2人でゆっくり過ごそうと夫もそれに合わせて有給取ってくれたから、今から何処に行こうか悩んでます。
    行きたいとこがありすぎて困る。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/01(土) 08:35:59 

    分かります!
    私も旦那もインドアだから
    家でゴロゴロいちゃいちゃ
    したいー!
    2歳児と0歳児が居るので
    うまく2人一緒に寝てくれる
    事があまり無く、
    完母だから誰にも
    預ける事が出来ず…
    早く手がかからない位に
    なってほしいなー!
    でも叔母とか母は
    『子供を育ててるうちが華』
    って良く言ってるから、
    自分もその歳、その経験をしないと
    分からないですね〜

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/01(土) 09:38:26 

    >>29
    一緒です。うちは3人めが来年から幼稚園です。
    落ち着いたら二人でランチしたいなって話してます。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/01(土) 12:50:04 

    一昨日、旦那と2人でサイクリング行ったよ〜
    島のグルメを回ったり楽しかったよ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード