ガールズちゃんねる

AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

205コメント2017/04/03(月) 02:18

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 17:01:41 


    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす (2017年3月30日掲載) - ライブドアニュース
    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす (2017年3月30日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年6月に沖縄で開催される予定の「AKB48 49thシングル選抜総選挙」。この立候補受付の模様が、ネット放送で生中継されたのだが、AKB48運営スタッフが、“放送事故”を起こしてしまったという。  問題の放送は、3月26日に「SHOWROOM」で配信された。関係者によるトークシーンの途中、休憩を挟む場面があったのだが、誰も気がつかないまま、配信が続行されてしまったという。


    「そのシーンに登場していたのは、グループ総支配人の茅野しのぶ氏ほか、光文社、NHK、日刊スポーツら一般メディアの“AKB担”。彼らが、『純粋にルックスがいいメンバーを取り上げる』という企画案について話をし始めたんです」(アイドル誌関係者)

    配信が続いているとはつゆ知らず、出演者らはNMB48・白間美瑠、HKT48・宮脇咲良らの名前を挙げて盛り上がっていたが、HKTの研究生・月足天音の名前が出た瞬間、事件が起こった。

    「茅野氏が、『さっしー(指原莉乃)が全然伸び率ないとか言ってたよ』と発言し、ほかの出演者が『え~……』と落胆。急に重たい空気が広がったんです。指原はHKT内で強大な“人事権”を持っており、実際に指原から敵視されたことで“窓際族”となってしまったメンバーも存在しています。これを許しているHKTの運営にも問題はあるものの、そのことが若手メンバー、さらには一部ファンにまで伝わってしまっていることが、グループにとって一番の問題ですね」(同)

    月足天音↓

    +29

    -234

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 17:03:31 

    指原よりは可愛いじゃないの

    +1448

    -15

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 17:03:44 

    指原嫌い。

    +1011

    -32

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 17:03:53 

    解散すれば、もう世間はこのグループに興味ないでしょ

    +770

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 17:04:01 

    意味がわからないんだけど、私だけ?

    +1000

    -17

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 17:04:07 

    これも台本とかじゃなくて?

    +323

    -15

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 17:04:19 

    可愛いのにかわいそ

    +294

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 17:04:37 

    他にトピないか…
    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

    +586

    -14

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 17:04:55 

    まぁ実際HKTは指原のおかげでテレビ出れたりしてるからなー

    +594

    -42

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 17:04:57 

    どうでもいいのに意味分からなくて記事最後まで読んだらやっぱりどうでも良かった

    +571

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:01 

    うわ。指原…

    +273

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:02 

    さっしーそんなに権力あるのかww

    +477

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:07 

    左遷先なのに随分幅きかせてるんだね。

    +761

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:14 

    >>5

    私もよくわかんない。

    +231

    -10

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:24 

    いらない以上!!!!!

    +104

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:31 

    月足って子 指原からハブられてんだ…

    +527

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:38 

    炎上商法かな?

    +37

    -13

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:39 

    何様だよブス
    ヘタレだったくせに偉くなったもんだ

    +654

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:40 

    だから何?
    秋元の家畜どもの話題はもういらん

    +233

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:48 

    月足さんって子の事を指原が「この子は伸びないよー。」みたいに言ってたってこと?

    +727

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:54 

    >>5
    指原の権力の話だよ

    +176

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 17:05:55 

    指原いい気になりすぎ。
    いい年こいた大人たちがあまやかしてんじゃないよ。
    ここらでいっぺん高くなった鼻へし折ってやれ。

    +705

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:00 

    指原より可愛いじゃん。
    若手つぶしはよせよ。

    +506

    -11

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:05 

    月足天音って本名なの?

    +320

    -5

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:15 

    メンバーがドロドロ過ぎてもはや何とも思わない

    +98

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:21 

    怖い世界だ

    +90

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:29 

    +528

    -8

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:34 

    スキャンダル起こしてHKTに入れてもらった分際のくせして今では人事権握ってるとか…笑。
    本当に面の皮が厚いな。

    +694

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:35 

    叩かれ続けて早いく年、それでも仕事貰ってるのは大したものか?何でだろ?

    +95

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:40 

    そう言えばNGTだっけ?
    活動家してるの?
    いっぱいグループあるのにどれも惹かれない不思議

    +137

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:42 

    ん?

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:43 

    指原は生き残る

    あんな度胸あるやついない
    秋元の控え室行ってソファーで昼寝してたとか

    +25

    -133

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 17:06:47 

    指原って博多に飛ばされた意味ないよね。

    +416

    -9

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 17:07:02 

    さしこちゃんの好き嫌いじゃなくて、アイドル好きだからこそ、この子は伸びないって思ったから言っただけでしょ。人気でそうもない子を出すなら人気出そうな子出してあげたいじゃん。

    +26

    -104

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 17:07:15 

    誰が一位とか誰が可愛いとかどうでもいいから
    AKB坂道みんな解散して芸能界からいなくなれ

    +291

    -12

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 17:07:25 

    指原天下りみたいね

    +243

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 17:07:27 

    指原、ブスのひがみ過ぎて。。。

    +259

    -10

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 17:07:42 

    指原ってバラエティとかで見てても空気読めるし訳わかんない発言しないし何より存在感ある
    特別美人でもなくここまで這い上がったのだからやっぱり賢いんだろうなとは思う

    +32

    -92

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 17:07:46 

    指原ってHKTの支配人だよね?

    +136

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 17:08:54 

    指原さんが天音さんの伸び率がないって
    言ってるってこと?そう言われたら
    運営側も指原さんの意見を取り入れるってこと?
    よくわかんないけどまだ総選挙するんだね。

    +263

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 17:09:05 

    あれ?左遷された奴にも人事権って発生するんだ。

    +259

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 17:09:35 

    >>33
    身内じゃん。やるならアッコかタモリか浜田の控え室でやって自慢してくれ。

    +135

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 17:10:37 

    月足天音、少女漫画みたいな名前だなあ。

    +280

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 17:11:13 

    >この翌日、月足は「SHOWROOM」で生配信を行い、突然前触れもなく号泣し始めたことが、ファンの間で物議を醸していた。

    「間接的にとはいえ『指原から期待されていない』と知って、絶望したため泣いてしまったと聞いています。しかし、スタッフ内では当たり前とされている“指原人事”が公になったことで、指原自身も大きな焦りを覚えているようです。内部スタッフも『この騒動が、指原政権交代のきっかけになってしまうかも』とささやき合っていますよ」(AKB運営関係者)

    アイドルも大変だなぁ

    +268

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 17:11:37 

    はい、スタッフが忖度してます
    くだらん

    +76

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 17:12:07 

    いや~可愛いなしかし指原は
    いや~他の女よりも全然いいよ
    まだ飯作れて可愛い女の方が嫁にしたいと思える
    ここにいるブスで無能の女よりは全然いいよ

    +7

    -85

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 17:12:23 

    指原はなにをしても許されてるんだろうね。まぁ彼女の周りは指原みたいな性格の持主しか好かないんだね(笑)

    +160

    -5

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:11 

    >>28
    二重の始まりが変

    +114

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:14 

    また台本か


    +32

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:16 

    立場上口出す責任はあるからしょうがない
    放送事故は別として

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:40 

    ちょっとしたことで話題つくってさ

    それにのってる人もバカみたいだよね?笑

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:44 

    指原は頭がいいと思うけど、好感度は全くない。
    性格良ければ生き残れる世界じゃないから、いいんだろうけど。

    +45

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:44 

    指原消えそうじゃない
    AKBも

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 17:13:54 

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 17:14:28 

    でも指原はHKTメンをアピールするの上手いよ。SKEもNMBもそれができないから山本彩と松井珠理奈以外の知名度いつまでも上がらない。
    この子はいける、頑張ってるって子はどんどん紹介してあげてるから選挙も大勝利だし、成果を出してるから次の瀬戸内海48も指原入るんじゃん。運営も秋元も指原信用してるよ

    +14

    -37

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 17:15:39 

    これが本当ならさっしー少し調子に乗りすぎ

    前田、大島、篠田、板野、まゆゆ、たかみな、こじはるが神7の時なんかヘタレキャラでペコペコしてたのにさっしー1位になってから先輩のまゆゆにまゆゆが歳下だからタメ口だし私がakbを引っ張ってる〜とか思ってそう。
    しかもこの足月って子かわいいじゃん。

    +174

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 17:16:03 

    放送事故?指原は支配人なんだしプロデュースもしてるから口だしてるの当然なんだけど。

    +19

    -15

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 17:16:08 

    皆が釣られて総選挙を見るように仕向けるためのネタじゃないの?

    +9

    -6

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 17:18:20 

    芸能界で一番大嫌いだわ

    +90

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 17:18:25 

    月足天音…

    織姫・彦星に匹敵するわww

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 17:19:15 

    指原さん貯金二億三億ありそうだけど。この人何があっても芸能界やめないね

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 17:20:05 

    指原がHKTをまとめているのは事実だから当然発言もすると思うけど

    +13

    -20

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 17:20:52 

    >>50
    特定のメンバーの伸びしろがない、なんて言う事で誰も得しないからこれはガチだと思う。指原がどう思おうと自由だし、ましてや世間に発信する気はなかっただろうにこのクソデブはやらかしたね

    +80

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 17:20:58 

    普通に練習真面目にやらないとか態度悪いとかでしょ。嫌われる何かが月足にあったんだよ。
    指原は可愛い子はもちろん、ブスでも頑張ってる子は推してあげてたじゃん。

    +5

    -30

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 17:21:35 

    >>59
    それならもっと名の知れた子でやるはず。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 17:21:45 

    これだけ話題作って・・・
    指原を警戒してる女性タレント多いだろね

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 17:22:50 

    >>65
    嫌いとか言ってない。伸びないという割と致命的なジャッジをしてる。

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 17:24:15 

    多分月足は彼氏がいるとかで推したところでスキャンダルで終わるからでしょ。

    +1

    -25

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 17:24:56 

    ほぼ無名な子にとっちゃ チャンスだよ
    泣きやんだら…がんばりな!

    +95

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 17:25:19 

    月足天音(つきあしあまね)

    インパクトのある名前だわ~

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 17:25:45 

    ルール違反で左遷されてきた女が今じゃ人事権を握って
    周りのメンバーを査定か

    +103

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 17:25:51 

    そんな世界で人事権とか権力とか

    くだらねーーーさしはら

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 17:26:43 

    >>69
    彼氏がいる子に対して「伸びない」とは言わないよ。他の言葉が出る。単純に商品価値がないっていうものすごい事を言ってる

    +79

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 17:29:10 

    トプ画これの方が可愛いのに、主さんはわざわざ他の画像を探してくれたんだね

    +3

    -52

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 17:29:22 

    グループ変わるとなった時、1グループに専任かと思っていたら、何だかんだ兼任。でも最初は選挙選抜だからか何かだと思っていた。
    だけど、事ある毎に、中心メンバー。
    何処のグループなのかわからなくなってた。
    謎の権力みたいなものも、本当にイマイチよくわからない。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 17:30:39 

    あの松本人志でさえ、「自分の一言が若手の将来を変えてしまうから」と言って漫才の審査員の時も評価を慎重にして若手を立てているのに。若手を潰すのはまずいよ。

    +156

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 17:32:16 

    >>5店長やボーイじゃなくてキャスト(ご意見番のブス)が決めてるってこと

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 17:32:25 

    あ〰ま〰ね〰

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/31(金) 17:36:22 

    月足さんを売り出す、指原の作戦かもw

    +5

    -20

  • 81. 匿名 2017/03/31(金) 17:37:14 

    ひどい発言だね
    影響力がある人からこういうことを言われると傷つくでしょう
    どんな人が売れるか分からないんだからそんなこと言わなくて良いのに
    収入の話とかもそうだけど、ズレてると思うけど

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/31(金) 17:37:19 

    指原が望むか望まないか関係なく、支配人に指名され総選挙では連続1位
    AKBやHKTにとって、本当に利益になる事を考えなければならない立場なんだと思う
    それは時にはとても風当たりが強くて辛い事もあると思う

    +13

    -13

  • 83. 匿名 2017/03/31(金) 17:37:51 

    単純に月足がつまんねー子なんだろ。しゃべんないとか。態度悪くてもエミリーは出てるし、子供すぎて売れないのに、なこみく、荒巻、秋吉、今村ゴリ押ししてまた今も新しい子にメロメロ。人気出なくてもメルや村重やなつみかんいじるし、谷やちよりも応援してたし少しでも可能性ある子はなんかしらアピールしてあげてたよね。なつちゃんは可愛い連発だし。

    +5

    -34

  • 84. 匿名 2017/03/31(金) 17:40:04 

    指原が人事握ってるのはまぁ良いとしてスタッフが気付かずに配信するとか月足さんってメンバーが可哀想。AKBスタッフって若い女の子預かってる意識低いよね

    +98

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/31(金) 17:41:37 

    >>83
    指ヲタ、キモいから

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/31(金) 17:42:29 

    >>83
    と、論点を理解できないロリコンファンがワケの分からないことを言うのだった

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/31(金) 17:43:01 

    ブスを持ち上げた結果だよね
    歌も上手くないルックスもブス
    話もつまんない
    男に媚びる事だけはピカイチなんだろうね

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/31(金) 17:43:09 

    この衣装さんの体脂肪伸び率は凄そう

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:31 

    「ハイ!私がちょっと伸びなやんでる…月足天音です。牛乳飲んでがんばります!」
    コレを笑顔で言えたら指原の後継げるよ
    がんばれー

    +126

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/31(金) 17:45:41 

    >>85
    だったらでてけばー?好きでもないのに指原トピこなきゃいいじゃん

    +6

    -13

  • 91. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:45 

    >>83
    ファンとセックスして写真とメールを暴露される馬鹿と比べたら全然マシ

    +76

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/31(金) 17:46:49 

    >>86
    じゃあちゃんと反論してください。

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/31(金) 17:47:52 

    >>91
    実力あったらそんなものどーでもいいのはもう結果出てるのに、いつまで昔のことネチネチ言ってるの?キモいわ

    +5

    -12

  • 94. 匿名 2017/03/31(金) 17:48:04 

    HKTは指原に乗っ取られたみたいで少し可哀想。
    でも指原がいなかったら厳しいけどね。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/31(金) 17:49:30 

    アンチは話題を盛り上げてくれる最大のファンだからね。指原の悪口言えば言うほど指原はずっと1位様。みんなありがとー。

    +2

    -12

  • 96. 匿名 2017/03/31(金) 17:51:08 

    しのぶさん指原に謝ってー。握手会で月足のオタが指原を攻撃しに来るよ!

    +8

    -12

  • 97. 匿名 2017/03/31(金) 17:52:36 

    今年も指原1位の可能性あるけど指原じゃなかったら山本もある。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/31(金) 17:57:22 

    AKB内部で指原の権力が絶大になってるって事でしょ
    指原のヲタクも指原批判しようものなら息の根止めるくらい叩くからね
    他メンバーのアンチ活動とか普通にしてるのもっと世間に知られて欲しい
    ほんとずる賢くて嫌な奴ばかり得する世界!!

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/31(金) 17:59:15  ID:ysSkIwNvNr 

    指原は一メンバーじゃん
    支配人にしても権力持ちすぎ

    AKBヲタだけど、もう指原政権はうんざり

    +46

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/31(金) 18:00:22 

    >>97
    だね!
    私は二人とも好きなんだよ…困る

    +5

    -7

  • 101. 匿名 2017/03/31(金) 18:02:05 

    >>4
    世間はね。ファンは違うけど

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/31(金) 18:02:34 

    かっこいい名前ですな!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/31(金) 18:04:23 

    今から月足さんの順位が気になるぞ!
    ふぁいと

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/31(金) 18:05:03 

    総選挙で指原や渡辺が1位だと飽きられるから
    山本がちょうどいいと思う。紅白でも1位だったこともあるから。

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/31(金) 18:05:28 

    というか上にも書いてあるけど、若手に言う言葉じゃないし、
    そもそも売れるかどうかなんて大衆が決めることで、分かるわけがないし、
    陰で言っているところもどうなのかって話だし、
    よくないことだと思うけど
    とにもかくにも指原ファンって指原の威を借りて偉そうにしてるけど、
    指原が活躍してもおまえ等のクソみたいな人生は変らないから

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/31(金) 18:05:56 

    >>89
    そこまで出来たらファンになりそう!笑

    それこそ台本みたいだけど

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/31(金) 18:06:47 

    指原ヲタク出てけよ
    気持ち悪

    +15

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/31(金) 18:07:28 

    こういうおっさんたちが指原を擁護してるのかな

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/31(金) 18:07:48 

    指原の若手潰しって言われてるよ
    ますます嫌われるね

    +59

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/31(金) 18:08:13 

    別にAKB内で権力持ったところで指原嫌いなのは変わらない
    でもこれって結局秋元から離れられないよね?タレントより裏方やっていってくれ

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/31(金) 18:09:09 

    指原ファンは早朝の新宿の道端にぶちまかれた吐しゃ物にそっくり

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/31(金) 18:09:24 

    指原に誰か怒った方がいいよね。
    誰も、何も言わないから調子に乗るんだよ。

    +59

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/31(金) 18:10:25 

    >>104
    まず一人一票の投票の紅白で1位とった時点でさや姉はナンバーワンの可能性もあるからね。

    +36

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/31(金) 18:11:09 

    権力持ってる人がアイドル1位ってw
    応援してる人どうかしてるわw

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/31(金) 18:11:11 

    秋元康は欅に夢中
    AKBは指原の言われるがままのグループになっちゃったわ
    だから、指原と指原ヲタしか楽しくないし皆んな欅や乃木坂に流れちゃうんだよ

    +41

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/31(金) 18:13:53 

    指原莉乃嫌いな人

    +68

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/31(金) 18:14:30 

    顔もブスだけど性格もブスだね
    博多ギスギスしてそう

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/31(金) 18:14:45 

    まゆゆはタイやら中国やら海外人気のあるメンバーだから国内しか投票できない紅白総選挙は低めだったらしいね
    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

    +28

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/31(金) 18:17:16 

    もし私がまゆゆのファンだったらAKB応援するの辛くなりそうw
    まゆゆが真面目にがんばってても総選挙は指原しかいない!とかいう雰囲気だしかわいそうだわ
    坂の方に流れる気持ちわかるw
    そしてそんなファンたちの気持ちが分からない指原が牛耳ってるグループ、応援したくないww

    +61

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/31(金) 18:18:57 

    >グループ総支配人の茅野しのぶ

    こいつも月足さんって人の気持ち考えられないクズじゃんw
    総支配人ってトップじゃないの?クズしかいないじゃんwww

    +43

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/31(金) 18:18:58 

    実際AKBヲタクも指原がいる事に飽きてるよ
    早く卒業してくれ

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/31(金) 18:19:00 

    指原が図に乗った事によって
    AKBは底に尽きて言った。
    昨日もNHKで夜の8時位から
    指原が旅する
    さしたびって言う番組がはじまりだして
    不快だった。

    +40

    -5

  • 123. 匿名 2017/03/31(金) 18:19:42 

    ただのブログがおもしろい田舎丸出しのファンの間だけでそこそこ有名だった子が
    今じゃ幹部と同じ権力持ってるチーム1のメンバーに成り上がったのってどうやって?
    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

    +54

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/31(金) 18:19:52 

    「支配人として見誤っておりました。」
    選挙後に言わせてやれ

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:43 

    むしろ伸びしろありそうな子を潰してる可能性もあるよねw
    いつまでも自分がトップにいれるように
    じゃなきゃ児玉遥なんか推さなくない?ww

    +56

    -5

  • 126. 匿名 2017/03/31(金) 18:26:13 

    秋元康は信頼する人を間違ってるだろ
    なんだかんだ言っても秋元が力を注いでるグループは人気出る
    秋元が手放して支配人にまかせっきりのグループは落ちぶれてる

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/31(金) 18:29:39 

    なんだろう、指原がしたいことってこんなことだったのかな、とかわいそうになる
    お金には困らないだろうけど叩かれて、やることなすこと手出し過ぎて大して結果出てないし

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/31(金) 18:31:03 

    整形で性格ひねくれてる指原が可愛いってコメントに+スゲー付いててがるちゃん民どうしたのかと思ってる。

    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

    +28

    -5

  • 129. 匿名 2017/03/31(金) 18:34:49 

    >>128
    街中で見ただけじゃ性格まではわからないからね

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/31(金) 18:34:56 

    なにさま?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 18:35:23 

    >>128
    それ一般人だとって意味じゃない
    アイドルの中だとブス

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/31(金) 18:35:46 

    >>123
    鼻ニンニクにそっくり。

    珠理奈といい、ぱるるといい、秋豚はB専。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/31(金) 18:37:00 

    ブスだよ。
    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

    +69

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/31(金) 18:37:38 

    自分は他所ジャンルのオタで芸能系は詳しくなかったんだけど
    関連トピック↓だけで何なのこの物騒ぶりは

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/31(金) 18:43:18 

    ーーーーーやばい
    指原の作戦にはまってしまった

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/31(金) 18:43:49 

    このトピは指原ファンのおっさんたちがネカマになって必死に擁護するところを笑うトピです

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/31(金) 18:44:55 

    なるほどね!
    指原のオキニになればプッシュしてもらえるって事ね。
    指原に嫌われたら売り出してもらえないと。

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/31(金) 18:45:50 

    >>122
    上手だと思った。テレビが欲しいものが解ってるんだろうなって感じ。
    同世代女性には煙たいけどね

    +1

    -10

  • 139. 匿名 2017/03/31(金) 18:47:43 

    指原ってHKT専用劇場の支配人なんでしょ?

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/31(金) 18:49:58 

    指原のお陰で有名になれたグループであり、なにより指原は枕頑張ってて秋元ら運営のお気に入りだからね。
    そりゃ権利ぐらい持つよ。

    てことはAKBらも同じなのかな?
    それぞれ誰かメンバーに決定権あるとか。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/31(金) 18:50:09 

    可愛い子じゃん。
    しかし月足天音って本名なの?

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/31(金) 18:53:43 

    >>138
    おまえの文章は下手だ
    なりすまし方も下手
    指原ファンは何もかもがへたっぴ

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/31(金) 18:54:28 

    指原も女だね~!
    やっぱ自分より可愛い子は潰すんだw

    +42

    -4

  • 144. 匿名 2017/03/31(金) 18:55:47 

    ブスが調子乗ってしまったらおしまい。

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/31(金) 18:58:52 

    この時の生放送

    瀬津「1位、白間美瑠。これね、7人記者投票で唯一7人全員入れた」
    青木「それ総合ですか総合?」
    瀬津「総合。でね、やっぱりなんだかんだいって宮脇人気なんだよねぇ」
    しのぶ「わかる、(聞き取り不能)も宮脇入れますもん」
    瀬津「で、まゆが3、まゆゆが3位」
    瀬津「4位。これいいですよ」
    青木「つきいし」
    瀬津「HKTの月足天音」
    しのぶ「さっしーが全然伸び率ないとかいってたよ」
    青木「へぇー」
    瀬津「なん、どう、ただ顔だけぇ?」

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/31(金) 19:05:15 

    指原の強かさは嫌いじゃないけど。
    こういった情報流れるってことは内部で嫌われているわだろうね。
    そろそろ卒業させられるのかね。

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/31(金) 19:05:36 

    指原自身はいいだろうけど、この人がなんでもかんでも決めてるからHKTは他にスターが出ないのでは

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/31(金) 19:06:42 

    >>146
    やりすぎたんじゃないかと。
    私もこの人のしたたかさは嫌いじゃないけれども、こうまで他のメンバーのことをスタッフと悪く言ってたってなると、権力持たせすぎじゃないかと思う
    もう秋元もAKB関連は飽きてそうだしね

    +42

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/31(金) 19:08:33 

    これは逆に指原が月足天音ちゃんという存在を危惧している事に他ならないのではないかな?

    +7

    -6

  • 150. 匿名 2017/03/31(金) 19:12:58 

    また、この放送を知った本人が泣いちゃったんだよね
    可哀想すぎる

    +70

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/31(金) 19:13:29 

    +38

    -4

  • 152. 匿名 2017/03/31(金) 19:23:54 

    >>151
    でもさ、こんな事言われて泣いてるんじゃ、やっぱり面白味の無いつまらない子だよ。笑いにするぐらいしなきゃ、芸能界生き残れないんじゃないの。

    +11

    -39

  • 153. 匿名 2017/03/31(金) 19:25:31 

    >>152
    だから、支配人もそうだけど、そういうことを言うべきじゃないんだよ
    全く分かってないな
    それに指原ファンは、ずばずば言われても気にしないようだから、はっきり言うけど、
    おまえ等は全く面白くないし、センスが全くないよ

    +51

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/31(金) 19:25:53 

    >>150 かわいい!頑張ってー!

    +45

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/31(金) 19:33:57 

    表向きグループのトップである総支配人が自分のグループの支配人の思ってる自分の評価を口にしたんでしょ
    そりゃ傷付くし泣くわ
    辞めるまで推す気がないし努力しても無駄って言われたのと一緒じゃん
    かわいそうに

    +63

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/31(金) 19:36:10 

    ねぇ、全然興味がないんだけど、グループ合わせて何人いるの?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/31(金) 19:36:35 

    >>152
    おまえの方がつまらないだろ
    その自覚を持てよ

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/31(金) 19:39:35 

    逆に、これがきっかけで推してもらえるんじゃない?ww

    +27

    -3

  • 159. 匿名 2017/03/31(金) 19:54:06 

    指原ファンなんて男のくせに中年のくせに指原の威を借るヘタレだからね
    やらせなのか事故なのか知らないけど、この問題で、指原がやったことは当たり前のことで問題ないとか言ってるけど、
    恋愛禁止とか、握手会奴隷とか、世界的に見たらズレまくってるアイドルファンのくせに、なんで常識が分かるんだよ
    世界的にズレてることを認識できないおまえ等が常識を語るなよ

    +32

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/31(金) 19:58:55 

    全く興味ないけどこの子応援したくなった
    頑張ってる人の知らないとこで力つかって貶める奴大っ嫌い指原はただの悪害。月足ちゃん頑張れ!!

    +58

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/31(金) 20:06:59 

    どうせ運営が笑いというか自虐に持っていくようにして終了じゃない?私、伸びしろしかありません!みたいな自己紹介にして。これで辞めちゃったら指原のせいになるから。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/31(金) 20:07:03 


    指原ってあんま学校行ってなくて
    不登校?か保健室登校だったんでしょ?
    そんな子がどうしてここまで
    明るくなれたのかしりたい。

    +37

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/31(金) 20:08:40 

    はじめて知った子だけど画像じゃわからないから動画みたんだけどかなり顔整ってて綺麗な子だね

    +45

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/31(金) 20:12:03 

    指原顔が悪いんだから性格位良くなれよ。だから顔がブサイクに見えるんだよ。

    +52

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/31(金) 20:19:27 

    >>28
    二重とかの問題じゃない
    顔面全部造りもの

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/31(金) 20:21:18 

    どうでもいいけど
    指原ブスだから視界に入らないで
    ブスが美人と思い込んでる様ってほんと不快だから

    +45

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/31(金) 20:26:35 

    成り上がる女は性格悪い
    漏れなくね

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/31(金) 20:32:58 

    >>162
    不登校は中3の時みたいだよ

    今夜くらべてみましただったかな?
    番組で言ってたよ

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/31(金) 20:45:54 

    指原ほんとに大嫌い
    お前のスキャンダルでHKTに移籍したくせに秋元康の次に自分が偉いとか思ってるだろ。
    自分ブスとか言ってるのに他の人がブスって言うと泣くくせに。
    しかも嫌なことに4月から指原のレギュラー番組増えるらしいし。
    お前が総選挙で1位になってんの熱狂的な1人の中国人ファンのおかげだからな。
    勘違いしてんじゃねえよ。

    +57

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/31(金) 21:02:20 

    >>150

    この子綺麗だし、汚い芸能界なんか辞めて、きちんと大学行って就職したほうが絶対幸せになれるよ。

    +58

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/31(金) 21:04:49 

    >>151
    なんでこんな瞬間をカメラが撮っているの?
    全部やらせじゃないの?

    +6

    -9

  • 172. 匿名 2017/03/31(金) 21:55:23 

    伸びしろがないんじゃなくて、グループに入れた以上は伸びしろを探すことが支配人の役割じゃないかね…
    だったらなんでHKTに入れたのかと思ってしまう

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/31(金) 22:08:46 

    アイドルとして中途半端な指原が何を偉そうに若い子を評価してるの?
    まず歌の練習でもしろや

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:14 

    AKBグループは基本本名だよ。例えば、渡辺麻友は本名は渡邉麻友だけど。それくらいの芸名しかいない

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/31(金) 23:04:37 

    >>171
    動画をキャプチャしたんだよ

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/31(金) 23:09:50 

    最近の指原って下品なトークが多くて、アイドルというより場末のキャバ嬢って感じ。


    +25

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/01(土) 00:03:53 

    こんな事言われて泣いてるようじゃ
    とか言ってる人さぁ、
    学生のとき部活動の先輩(部長)に陰口言われてるの自分の耳に入ってきたら悲しくなるだろうよ。

    +47

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/01(土) 00:11:26 

    指原嫌いだけど、HKTの支配人なんだからHKTに関してある程度人事権を持つのは当然だと思う。

    +3

    -12

  • 179. 匿名 2017/04/01(土) 00:17:22 

    この研究生にも過去の恋愛ネタとかあるのかな

    +1

    -6

  • 180. 匿名 2017/04/01(土) 00:20:18 

    >>179
    飲酒とか?

    +0

    -7

  • 181. 匿名 2017/04/01(土) 00:24:38 

    指原本当に苦手。昔は顔はぼちぼち、へたれキャラってだけで男に人気あったんだーってしか思わなかったけど、どんどん人気でてきて調子に乗り出したら性格の悪さが滲み出てくるようになってきた。

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/01(土) 00:29:08 

    総選挙に向けてドロドロして来る時期だからねー。これは指原落とす計略なのかもよ。
    私は指原が落ちるの歓迎だけど。

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/01(土) 00:42:11 

    この子、Mステに出てたみたい。名前がでてたよー!よかったねー

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/01(土) 00:42:16 

    指原支配人だから力あると思う。
    伸び率悪い=練習頑張らないとかじゃないの?

    +2

    -13

  • 185. 匿名 2017/04/01(土) 00:45:16 

    >>184
    アイドルは歌やダンス上手くなくてもいいと言うのが指原だから、キャラの面白さやトーク力のことを言ってるのかも。

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2017/04/01(土) 01:01:03 

    しかし、指原が博多に行ってこんなに偉くなるとは思わなかったよ。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/01(土) 01:19:41 

    AKB好きだったんだよなぁ
    あっちゃんとか優子がトップでまゆゆが次世代エース候補って言われてた頃。
    ここではブスブス言われてるけど、あの頃はみんなキラキラして可愛かった。
    けど、指原が1日でブログ100回更新します!みたいな企画をやらせてもらい始め、ヘタレだけど頑張ってます!キャラで推されはじめた辺りからAKBがなんか違う雰囲気になってきた。
    総選挙で順位爆上げしてきたのを見てあぁもう好きだったあのキラキラしてたAKBじゃなくなったと冷めてしまった。
    やっぱり指原は可愛くないんだもん。
    アイドルの輝きがない。

    +37

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/01(土) 01:22:07 

    指原が出しゃばり始めてから、もうあのグループは終わった!優子が卒業したあたりから終わったでしょ!ら

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/01(土) 01:25:55 

    このデブ衣装担当だったくせに秋元のお気に入りで支配人なって権力もつようになった。指原は元々は神7にぺこぺこしていじられて笑い取ってた太鼓持ちで左遷女のくせに秋元に気に入られた。ブス専秋元に気に入られるかどうかがすべてのアイドルグループ。かわいい子は出世しないグループ。

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/01(土) 01:48:02 

    >>28
    プロテがっつり入れても目を二重にしても目頭切開しても骨格がブスだとどうしょうもないな

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/01(土) 03:25:43 

    スキャンダルの戒めと称して指原をHKTにぶっ込めばHKTの知名度も上がるって計算のもとでしょ。
    ギブアンドテイク。指原世渡り上手すぎ。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/01(土) 04:16:41 

    放送事故というか個人名の部分聞かせたのは故意じゃないの?と

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/01(土) 05:22:06 

    綺麗な子だし名前が印象に残って覚えやすいからこれを切っ掛けに男だけでなく女のファンがつくといいね。
    ブスの嫉妬に負けるなとも思うけど、アイドル辞めて一般人になった方が幸せになれそうな美人さんだとも思う。

    指原は顔も性格も不愉快だから画面に出てるとチャンネル変える。

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/01(土) 07:02:02 

    関係ないけど、Perfumeのあ〜ちゃんが思い浮かんだ
    やっぱメンバーでも運営に口出して思い通りにするような権力ある人っているんだね…

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/01(土) 11:36:02 

    指原のスキャンダルって何だったっけー?
    誰か貼って

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/01(土) 11:52:15 

    さしはらを、どうしたら我々の手でメディアから消し去ることができるだろう。

    文春に、後で笑いになりそうもない即死レベル核弾頭級のスクープを期待する以外手はないのか

    テレビは間違っている

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/01(土) 12:09:58 

    っていうか最近の指原の顔
    なんかパンパンじゃない?
    太ったとかっていうデカさじゃない。
    なんつーか、はち切れそうな感じ?
    なんて言えばいいか難しいけど。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/01(土) 14:11:16 

    知られたくないことをうっかり喋っただけでしょ
    放送事故っていうのとは違うと思うけど。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/01(土) 15:53:23 

    性格が顔に・・・
    AKB運営スタッフが放送事故か 生放送で指原莉乃の人事関与匂わす

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/01(土) 16:03:35 

    AKB総選挙は出来レース
    KBは在日、創価、帰化
    または親が在日というメンバー

    指原莉乃 創価 朝鮮耳と整形で在日疑惑
    前田敦子 在日朝鮮系
    大島優子 祖母が韓国人の韓国人クオーター。+創価
    篠田麻里子 中国系のハーフ。
    秋元才加 フィリピン人のハーフ。
    高城亜樹 在日朝鮮系
    松井珠理奈 在日朝鮮系
    松井玲奈 在日朝鮮系(両親が日本に帰化した後に産まれたので戸籍上は純日本人)
    北原里英 在日朝鮮系。
    高橋みなみ 創価

    運営側も韓国ばっかり
    ・AKBも韓流も電通がプロモート
    ・電通の名誉顧問、成田豊は韓国の天安市(チョナン市)出身
    ・AKBのコンサート舞台演出を担当しているのはユン・ヘソンという韓国人
    ・AKB専用劇場があるドンキホーテは在日韓国系企業。外国人不正献金で摘発されている
    ・AKBプロデューサー秋元康は、イ・ビョンホンなど韓国タレントのイベントもプロデュース
    ・AKBのスポンサーはパチンコ京楽。京楽は朝鮮系企業。
    ・週刊AKBのプロデューサーも在日韓国人の 金 永振 (電通社員)

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/01(土) 16:05:52 

    ブスって言われないように頑張って整形してるのにブスだから本当に哀れ

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/01(土) 16:23:01 

    akb内で指原莉乃ボコれよ。
    どうせ創価が指原莉乃を上げてんだから不公平なのは確実なんだし

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/02(日) 01:50:47 

    >>125そうなんだよ、それが怖い
    女の世界では良くあるからなー
    あっ、男でもか

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/03(月) 02:16:37 

    これ聴いた本人の気持ち考えるとかなり辛いものがある。
    跳ね返して欲しい。
    指原に頭下げさせろ

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/03(月) 02:18:37 

    指原って、しみじみブスだよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック