ガールズちゃんねる

ノンスタ井上裕介、涙の電撃復帰「本当にすみません」 109日ぶり石田明と漫才9分間

177コメント2017/04/05(水) 22:18

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 08:49:53 

    ノンスタ井上、涙の電撃復帰「本当にすみません」109日ぶり石田と漫才9分間 : スポーツ報知
    ノンスタ井上、涙の電撃復帰「本当にすみません」109日ぶり石田と漫才9分間 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    昨年12月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、不起訴処分後も謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が30日、相方の石田明(37)が出演した東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で舞台に電撃復帰した。午後9時51分、舞台終盤に突然、スクリーンに「NON STYLE漫才」の文字が浮かび上がった。ざわつく会場。すると、井上が珍しい黒ネクタイに黒スーツ姿で現れた。


    12月11日の事故の後、黒スーツ姿で1人で舞台に立ってきた石田は白シャツ、白ズボンの普段の姿に戻り、事故当日の大宮の劇場以来、109日ぶりにコンビが復活。サプライズに約400人のファンから割れんばかりの大歓声がわき上がった。9分間の漫才で、石田は容赦なく「突っ込む」「ぶつける」といった事故を想起させる言葉で相方をイジり倒し、爆笑をさらった。(略)復帰は4日ほど前に決まったそうで、後輩芸人によると、石田もリハーサルではいつになく緊張していたという。井上は最後に、改めて「いろんな方にご迷惑をおかけしてしまった。ひとつひとつお返ししていけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします」と深々と一礼した。

    +313

    -35

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 08:50:39 

    また泣いてる…?

    +262

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 08:50:43 

    画像をみると泣き方も嘘臭いしどさくさに紛れて復帰した感が否めない

    +101

    -136

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 08:50:45 

    帰る場所あるといいね

    +475

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 08:50:51 

    もう出てこなくていいよ。

    +137

    -178

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 08:50:56 

    ほーーん

    +15

    -39

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:00 

    良かったねー

    +373

    -39

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:17 

    泣けば許されると思うなよ

    +131

    -147

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:19 

    犯罪者だからねこの人。。。


    芸能界は甘いなー

    +335

    -224

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:29 

    なんか太ったように見える

    +286

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:35 

    なんだろう。
    本当に反省してるのか疑ってしまう

    +177

    -127

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:38 

    タクシーの運転手の方が寛大だったから早く復帰できたんだと思う

    +849

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:48 

    薬やってもひき逃げしてもほとぼりが冷めたら戻って来られて、芸能界は甘いよね

    +494

    -32

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:50 

    舞台で頑張れー
    応援してるよー

    +93

    -67

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 08:51:52 

    こんな顔だっけ?

    +26

    -19

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 08:52:12 

    キモい!汚い!キライ!

    +96

    -95

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 08:52:39 

    当人同士で解決しているのだから、もういいですよ!これから頑張れ!

    +673

    -56

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 08:52:40 

    太ったね

    +81

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:06 

    マッチも謝罪会見しろ

    +166

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:11 

    太り過ぎ

    +62

    -13

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:13 

    復帰できてよかったね!応援してるよ!!

    +97

    -52

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:15 

    犯罪者は公の場に出るな!

    実際だったら
    懲役付いても
    おかしくない。

    芸能界は犯罪者に甘すぎる。

    +58

    -102

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:17 

    この人の本の中で「女にモテるのは女を見下す事も大事」って書いてあったけど実際そうなのかな?上から目線の男ってモテるよね

    +16

    -67

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:47 

    笑えない芸人なんて需要ない。
    見てるほうが気を使う。

    +172

    -56

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 08:53:51 

    逃げとくは嫌い。ぶつけた認識なかったは大体いうよね

    +178

    -12

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 08:54:07 

    これからどんなキャラでいくんだろう。ナルシストやポジティブはもう無理だよね、泣き虫キャラとか…?

    +50

    -8

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 08:54:36 

    被害者のタクシー運転手も許してるし同じ過ちを繰り返さなければいいと思う
    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道
    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道girlschannel.net

    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道ノンスタ井上に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル...

    +398

    -39

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 08:55:44 

    石田さんのボケ「何かあった?」最高!
    どんどんいじられると思うけど調子にのるなよー!

    +309

    -22

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 08:55:48 

    薬やってた人も芸能界復帰してるから当たり前と言えば当たり前だね…まあ頑張りな

    +8

    -15

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 08:56:02 

    ノンスタ井上裕介、涙の電撃復帰「本当にすみません」 109日ぶり石田明と漫才9分間

    +84

    -36

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 08:56:12 

    なにかあると逃げる人ってインプットした

    +162

    -24

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 08:56:41 

    河本さんももう笑えないしなぁ
    井上さんで笑える日が来るのだろうか

    +153

    -16

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 08:57:07 

    いい相方を持って幸せだね
    被害者と相方への感謝を忘れずに頑張って

    +320

    -13

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 08:57:11 

    人間はピンチのときに本性でるから

    +131

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 08:57:48 

    石田がすごくいいヤツなのは分かった

    +400

    -11

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 08:58:43 

    やっぱりネタにしてたね 最悪

    +46

    -44

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 08:59:14 

    芸能界って甘いのね。たった数ヶ月の謹慎で仕事復帰できるんだもん。

    +94

    -17

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 08:59:20 

    石田の笑いのセンスが際立つねw
    嫌いじゃないw

    +303

    -20

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 08:59:21 

    根は真面目だから応援するよ

    +53

    -33

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 08:59:36 

    顔でかすぎ

    +34

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:06 

    事件前、調子に乗りまくって漫才に手を抜きまくってた井上にはキツイお灸だったと思う

    タクシー運転手と石田に感謝して、イチからやり直して漫才も頑張ってほしい

    +348

    -13

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:36 

    この人、自分が可哀想で泣いてただけで
    反省してる様には見えない。

    +134

    -29

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:42 

    おかえり

    +23

    -24

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:45 

    反省・謹慎・会見・復帰
    ごくごく妥当な行動だとも思う。
    これから叩かれることも多いだろうけど、頑張ってほしいなあ。
    私はこの人たちのぶれない漫才が好きだわ。

    +212

    -39

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 09:01:27 

    あまりにも泣きパフォーマンスが過ぎると
    かえって気を使っちゃって笑えなくなるし
    自分の首を締めてる気がするけど

    ナルシストキャラも出来ないだろうし、笑ってもらえるのかなぁ

    事故のことについては当事者同士で話がついてるなら関係ないしどうでもいいけど、
    前のようには笑えない気がする

    +18

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 09:02:05 

    事故をネタにするのはまだ早いと思う。

    +132

    -18

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 09:02:56 

    皆さんなんだかんだ言っていますが、ノンスタはこの二人があってこそのノンスタだと思います。
    掛け合いがやっぱり面白いなと思って。
    これからは被害者の為にも必死に頑張って欲しいです(*^^*)

    +20

    -22

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 09:03:10 

    スーパーマラドーナの武智(同期)も巻き込まれて大変だったね

    当てた時、確認した方が良いと言ったのに、井上は無視したらしい。

    M1は3位だったのに、井上の同乗者な関係でその話題ばっかだったし

    +130

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 09:03:24 

    ひき逃げしてるやつが、何でまた芸能界に復帰出来たのかが理解不能!! まず謹慎期間短すぎ。泣けばいいと思ってる。 一生刑務所暮らししろ!
    私の弟はひき逃げで全治6か月の重症を負いました。10ヶ月後に心不全で亡くなりました。犯人は絶対許しません。

    +61

    -37

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 09:03:59 

    泣くな!

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 09:05:36 

    相手の方が良い人だったから示談が成立したけど、起訴されてたら山本みたいに簡単には復帰できなかったと思う
    一般の企業なら解雇になってもおかしくないのに芸能界は甘いね

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 09:06:01 

    当て逃げした犯罪者が復帰できるなんて甘い世界だね

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 09:06:59 

    復帰しなくていいから!
    見たくないわ!

    +25

    -11

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 09:09:47 

    復帰はして欲しくない!!やめて

    +16

    -12

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 09:11:33 

    嫌い

    +14

    -9

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 09:11:34 

    被害者が許してるなら、全くの無関係な私達が
    「警察に捕まれ!」っていうのはどうかと思う。
    本人たちで既に解決してるんだからいいじゃん

    +39

    -17

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 09:12:07 

    しかも太ってる

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 09:12:16 

    飲み屋で後輩達と出くわしたら必ず奢るんだよねこの人
    被害者の人が許したんだからもう他人がどうこう言う事ではないと思う
    飲み過ぎに気を付けて頑張れよ

    +18

    -14

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 09:14:03 

    >>13
    当て逃げね。
    えらい違いだわ。

    +35

    -7

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 09:14:08 

    よくヘラヘラ漫才できるね
    芸能人だから許されるんだろうけど、周りでこんな奴いたら軽蔑する

    +24

    -9

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 09:17:38 

    ひき逃げ?当て逃げ?
    被害者の方は怪我とかされたんだっけ?

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 09:18:02 

    泣き虫アピール男キモい。

    +12

    -13

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 09:20:02 

    >>39
    根が真面目ならそもそも逃げないよね。

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 09:20:48 

    大人に泣かれても見てるこちらはひくだけ。ましてやお笑い芸人でしょ?笑えないわ

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 09:22:11 

    嫌いなら見なきゃ良いだけ。テレビに出てたらチャンネル変えれば良い。
    賛否両論あるけど、私は応援したいですよ!

    +16

    -14

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 09:22:12 

    もういい人キャラは使うなよ

    +14

    -7

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 09:22:32 

    井上の謝罪会見の後に石田がPPAPのマネで『アイ・ハブ・ア自家用車』『アイ・ハブ・アタクシー』『事故太郎』ってやってるのをテレビで知ってコメンテーターの人も怒ってたしあり得ないと思った!
    相手が良い人だったのに事故をネタにするなんて石田も最低。
    どっちもどっちだよ。

    +38

    -16

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 09:22:46 

    女の嫌なとこ見せられてるみたい
    泣けば許されると思うなって言うけど女って大概そうだよね
    どうにもならないと感じると泣くか開き直って逆ギレするしかないもん
    嫌な女ッポイから嫌われるんだよ

    +4

    -13

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 09:24:18 

    感謝したり反省したりするのは勝手だけど、お笑い芸人が仕事中に涙流してその感情持ち込むなよ。
    見てる方が気まずいわ。
    プロの仕事ができないなら表舞台にたつべきじゃないよ。

    +30

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 09:26:31 

    被害者の人と話し合いができているし、誰にでもいつどこで何があるかわからない。

    本人が一番分かっていることだし、死ぬまでこの出来事からは離れられない。心の優しい相手の被害者と復帰できる場所を作ってくれてる周りの人たちに感謝しながらこれからもまた頑張ってほしいと思います。

    +12

    -9

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 09:27:41 

    一感想だけど、こわくなって逃げてしまいましたってことなんじゃないの?

    ひいた認識なく逃げたほうが個人的にたち悪い

    +10

    -12

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 09:27:58 

    毎日ポジティブ

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 09:29:13 

    初心に戻ってまた頑張ってほしい

    +13

    -10

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 09:35:53 

    轢き逃げじゃなくて当て逃げだからw
    轢き逃げだったらここにいないよw
    逃げたのは不味かったけど誰だって車ぶつけた事くらいはあるんじゃないの
    もう罪に見あった罰は受けたよ

    +54

    -18

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 09:42:10 

    ゲス渡辺謙に比べたら....
    まともに見えてきたw

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 09:42:22 

    >>56
    じゃあ、レイプした中畑が示談金1億払って和解したらテレビに出てもいいの?

    +9

    -16

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 09:42:49 

    終演後には出口に同期の西野からの花が飾られてたらしいね
    ノンスタ井上裕介、涙の電撃復帰「本当にすみません」 109日ぶり石田明と漫才9分間

    +19

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 09:45:15 

    芸人仲間や相方に「お笑いや漫才に興味持ってない」「舞台にたって井上が言った最初の一言で今日の漫才はこれなんだと確認する」「自分をアイドルと思い込んでて、舞台がある日でも練習や話しかけてこない」的なニュアンスでマジギレさせてたくせに、よう戻ってこられたな

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 09:46:10 

    あれ、このトピ狭く感じない?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/31(金) 09:47:15 

    >>76
    レイプと当て逃げを同じ土俵に上げるなんて論外。
    なんでもかんでも言葉丸呑みするのはよくないです

    +39

    -7

  • 81. 匿名 2017/03/31(金) 09:49:10 

    >>76
    中畑?
    高畑では?

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/31(金) 09:57:03 

    極楽とんぼの山本の方が無理。

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/31(金) 09:57:19 

    応援してるコメントにすごいマイナスついてるけど応援もしちゃダメなの?

    +16

    -14

  • 84. 匿名 2017/03/31(金) 09:58:02 

    別に復帰に反対ではないけど、笑えるかどうかは別問題

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/31(金) 10:00:03 

    >>41
    これに尽きるよね。

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/31(金) 10:00:10 

    汚いツラで嘘泣きとか止めろw
    卑怯者の魂胆が皆にバレてますよー

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/31(金) 10:01:05 

    >>74
    同意。

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/31(金) 10:01:14 

    事故をネタにするってどうなの?

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/31(金) 10:02:32 

    >>76
    同じく示談で済ませた極楽とんぼは叩かれてるのにね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/31(金) 10:03:11 

    事故前テレビでNON STYLEの漫才観てたけど井上は流れ作業のようにしか漫才をしてなかった。
    お客さんに本気で聞かせる気もなく、ただただ仕事としてやってるようにしか見えなかった。

    M-1でNON STYLEの漫才初めて観た時は、皆に笑ってほしいと真剣に、純粋にやってるように見えた。

    初心忘れるべからず。
    素人だけど井上は初心に戻らないとね、応援してくれる人いなくなるよ

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/31(金) 10:04:03 

    なんだろこのモヤモヤ
    被害者が許そうが応援しようが
    視聴者もとはならないよ
    せめて事故に触れないで笑いで復帰したナーってできないかな?
    泣くのは色々な意味で反則だと思うけど
    1年なり経ってから何かネタ以外のトークとかで
    相方に…仲間に…ファンに…
    とかならもしかしたらもらい泣きしてたかも
    気持ちはわからなくもないが今泣くのは男としても コンビとしても 芸人としてもガマンしなければ

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/31(金) 10:07:03 

    ネタ少しみたけど、面白かった
    私は応援してます。
    石田さんの頑張り無にしないでね。

    +21

    -6

  • 93. 匿名 2017/03/31(金) 10:08:31 

    丸坊主で出てこい!
    それで汗かきながら必死に漫才してる姿、見せてみなよ!
    迷惑かけた、たくさんの人たちに。

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/31(金) 10:10:07 

    >>17
    当て逃げをした人間性が嫌悪感。当人同士良くても無かったことに出来て応援できる人がスゴイ。

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/31(金) 10:10:10 

    悪いことしたから反省

    っていうより、

    悪いことしたのがバレて批判されたから反省

    って感じがしてヤダ。

    +35

    -5

  • 96. 匿名 2017/03/31(金) 10:11:44 

    タクシーの運転手さんも、元通りに漫才すること望んでくれてましたね。
    卑怯な事したけど、戻る場所も、待ってる人もいるから
    私は必要ない人だとは、思いません

    +12

    -12

  • 97. 匿名 2017/03/31(金) 10:15:53 

    甘過ぎる。
    普通の会社なら問答無用で一発解雇だよ。

    +14

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/31(金) 10:16:30 

    運転手に大金渡したんじゃね?

    +14

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/31(金) 10:16:56 

    泣けば許してもらえるという感覚は精神年齢が幼い証拠。
    幼いからこそ、あそこで止まらずひき逃げが出来た。
    全て辻褄は合ってるんですね。

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2017/03/31(金) 10:17:12 

    >>70
    誰にも起こりうることだけど当て逃げなんかまともな人間しないよ。起きたことにたいして責任を果たさず逃げるなんて人間性クズ。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/31(金) 10:17:54 

    反省している。
    ノンスタ井上裕介、涙の電撃復帰「本当にすみません」 109日ぶり石田明と漫才9分間

    +7

    -10

  • 102. 匿名 2017/03/31(金) 10:17:58 

    >>99
    逆に言えば泣かないことで何を見せることが出来るかですからね。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/31(金) 10:18:04 

    芸風を泣き芸にシフトしたのー?

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2017/03/31(金) 10:18:15 

    >>96
    イラネって言ってる人からしたら大迷惑だね。

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/31(金) 10:18:23 

    >>13一番怖いのは権力持った大金持ちとその親族だよ
    人を轢き殺しても無罪放免で何事も無かった様に生きている

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/31(金) 10:20:04 

    普通なら当て逃げした人間が会社に帰ってこれない。
    職場に当て逃げした人が居たら引くもん

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2017/03/31(金) 10:20:33 

    あまり泣くと胡散臭く感じるよ
    だって実際に当て逃げだしね
    気付かなかったはウソだろ

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/31(金) 10:27:49 

    >>59
    運転手が怪我してるからひき逃げだよ!

    +13

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/31(金) 10:33:41 

    まぁ被害者の方が許して早期復帰も願ってたんだから外野がぎゃーぎゃー言うことでもないんじゃない?
    よかったねーって感じ

    +8

    -11

  • 110. 匿名 2017/03/31(金) 10:34:54 

    弁護士もひき逃げって言ってる人いるからマスコミの報道は疑問。運転手全治二週間の怪我でしょ?

    当て逃げだよwって言った人にプラス押しされてるし

    +16

    -6

  • 111. 匿名 2017/03/31(金) 10:37:01 

    相方の石田さんや周りのお世話になった人、ファンの方にしっかりと返していってくださいね。

    +6

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/31(金) 10:37:06 

    逃げたからなー

    もしバレなかったら、そのまま隠して芸能界居座ってたんでしょ
    いい歳なのに泣いてさ

    はっきり言って、私はこいつの顔。テレビで見たくない

    +22

    -8

  • 113. 匿名 2017/03/31(金) 10:43:45 

    ひき逃げ芸人

    +16

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/31(金) 10:44:30 

    >>74
    被害者がけがした場合はひき逃げっていうんだよ

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/31(金) 10:45:35 

    被害者が許して補償も済んでるなら復帰するのはいいと思うけど
    もう井上では笑えないなー
    卑怯な人間ってインプットされてしまった

    +13

    -5

  • 116. 匿名 2017/03/31(金) 10:46:47 

    待ってたって言ってる人、本当に待ってた?
    井上いなかったこの数か月間、相方以外は誰も困ってないと思う
    他にも替えがいっぱいいる業界で井上がいなくても何ら問題ない

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2017/03/31(金) 10:47:12 

    なんで泣くの?

    +15

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/31(金) 10:48:10 

    車の事故をおこしたことよりも逃げたことが致命的
    別に井上じゃなくても他に面白い芸人はいっぱいいるから
    もう出てこなくてもいいよ

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2017/03/31(金) 10:50:28 

    しばらくの間ギャラは被災者に寄付しろ。だめだお前ぬるい

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/31(金) 10:55:25 

    NON STYLE、これから頑張ってください。

    +11

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/31(金) 10:56:21 

    謹慎明けで太ってたら,仮に反省してたとしても
    自分に甘い生活を送ってる人なんだな
    と思ってしまう。

    そのへんも含めてプロ意識なんではないかな。

    +19

    -5

  • 122. 匿名 2017/03/31(金) 11:05:51 

    昔は井上キモくて嫌いだったんだけど今は戻ってきて良かったと思えてしまう不思議

    +5

    -15

  • 123. 匿名 2017/03/31(金) 11:10:15 

    逃げた時にあたってないって言い聞かせるように思って逃げたみたいだけど、車同士の接触だけど人だったとしてもあたってないって逃げてたと思う。そう考えたら車同士だからとか相手もいいって言ってるからとかなんかなぁ。会見も泣こうとしてる感じだったし井上はした事をすぐに忘れそう。

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/31(金) 11:12:47 

    芸能界って甘いよね
    この人犯罪者だよ!
    犯罪者だらけの芸能界じゃん

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/31(金) 11:43:00 

    タクシー運転手の方に感謝してこれからも頑張れ〜

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2017/03/31(金) 11:45:33 

    逃げたって潔く認めた方がよかったのに

    あと坊主にしないんだね

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/31(金) 11:49:42 

    >>74
    あなた車ぶつけて逃げるの?
    井上を応援してる人ってこんな軽く考えてるかと思うと怖いわ
    これ事故じゃなくて事件案件じゃん

    +16

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/31(金) 11:51:18 

    運転のマナーが悪い
    右折専用レーンから追い越しするって最悪だよ
    しかもそのせいで事故起こして本人は逃げる
    車を運転する身としては一番遭遇したくないタイプのドライバーだし、そんな人ではもう笑えない

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/31(金) 11:52:42 

    なんだかんだでNON STYLEはおもしろいよね?

    +9

    -10

  • 130. 匿名 2017/03/31(金) 11:56:46 

    石田さん応援してるよ~

    +8

    -6

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 11:58:28 

    なんかがる民井上に優しくない??

    私は普通に許せないんだけど。

    +19

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/31(金) 12:03:08 

    すごい太ったね
    よく食欲あるよね

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/31(金) 12:09:52 

    当て逃げじゃなくてひき逃げだよ。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/31(金) 12:20:59 

    >>132
    引きこもって毎日酒飲んでたから顔むくんだらしいよ
    こんな人には一生免許証は出さないでほしいね

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/31(金) 12:22:51 

    いつまでもこの犯罪をネタに漫才するのはするのはやめてほしい。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/31(金) 12:48:46 

    井上は良くも悪くも素直過ぎる気がする。
    ナルシストは認めるけど、涙はほんとだと思う。
    がんばれよ!

    +6

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/31(金) 12:58:10 

    >>46
    事故をネタに早い遅いはないよ。ダメだとおもう

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/31(金) 13:05:52 

    また漫才見れると思ったら、嬉しいですよ
    そりゃ、したことは卑怯で許せないけどね。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/31(金) 13:50:54 

    この件で石田の偉大さに気が付いた!

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/31(金) 13:56:36 

    動画見たけど石田は最後まで頭下げてた。もう井上では笑えない。

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/31(金) 14:13:36 

    本人も反省して、被害者も許しているんだから外野がとやかく言うことない。

    罪を償うことは消えることじゃない。
    これからどんどん活躍して、芸人としての本懐を全うすることだと思う。

    いつも、話を拗れさせるのは全く関係ない第三者。

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2017/03/31(金) 14:18:15 

    すごいポジティブだから猛省なんてしてないように思えてしまう

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/03/31(金) 14:37:49 

    石田のためだけに復帰してほしい
    こいつ単体ではもう見なくていい

    +6

    -6

  • 144. 匿名 2017/03/31(金) 14:41:21 

    思ったより早かったな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/31(金) 14:41:30 

    ノンスタイルめちゃくちゃ好きだったんですけど、今後は石田さんだけ応援していく事になりそうです。
    とっさの時の行動は人間性出るので幻滅。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/31(金) 15:01:48 

    やっぱり自虐ネタっぽくしてるやん
    当て逃げされた事ある人から見たらすごくムカつくんですけど?
    もう見たくない!狙って復帰しやがったな
    謹慎中なのに太ってるのもなんかはら立つ
    食欲はあるんだね

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/31(金) 15:03:22 

    テレビ出演はやめてください。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/31(金) 15:54:35 

    またガルちゃんでの井上アゲ復活だね
    事故当時はあんだけ叩いてたのに手のひら返しすごいわ

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/31(金) 15:59:49 

    底抜けの明るさとポジティブで井上に好感はあったけど【ひき逃げをした】という事実で底抜けの明るさに笑えなくなった。

    一度の過ちをずっと責めるつもりはないけど、ひき逃げで命を亡くす人もいるわけだからおかえり!ムードに私は乗っかれないな。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/31(金) 16:07:36 

    謝るのは視聴者やファンじゃなくて被害者だと思う。 その被害者の前で泣いて謝るべき。 テレビではお笑い芸人なんだから。お笑いに徹する。
    人としてありえないよ。 演技で謝罪なんか芸人なら簡単なんだし。 当てた事は確かに悪いでも人を怪我させて、逃げるって最低だよ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/31(金) 16:09:40 

    帰ってくるな!!!!!!!!

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/31(金) 16:11:04 

    有吉「テレビの前で泣くやつは信用できん」

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/31(金) 16:15:08 

    本当にショック受けてたら激瘦するはずだが・・・
    嫌なことがあって太るのはイライラしてるときでしょ?
    こいつこの件で怒ってんのか?マジ死ねや( `ー´)ノ

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/31(金) 16:17:19 

    こいつのコト擁護してる人、凄くいい人かあるいは凄いバカかどっちかだろう。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/31(金) 16:18:05 

    白ブタ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/31(金) 16:44:56 

    広々した自宅でYouTubeとか見ながら快適な謹慎生活を送ってそう
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    第8回M-1グランプリの王者であるNON STYLEの井上裕介さんの美容女子のような自宅です。2016年12月2日に「金曜ロンドンハーツ」にて放映されました。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/31(金) 17:47:05 

    いまネタやってたけど、ほとんど当て逃げの事でやっぱりヤダって思ってしまった。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/31(金) 19:54:29 

    アンタ達って器が小さなww

    +3

    -7

  • 159. 匿名 2017/03/31(金) 20:27:30 

    これからは逃げちゃだめだよー
    がんばれ!

    +1

    -7

  • 160. 匿名 2017/03/31(金) 20:57:08 

    テレビでは需要なし。舞台でのご活躍を願います。

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/31(金) 21:12:58 

    擁護してる人を叩くって、酷いね
    許せないのはわかるけども、なんか、優しい人が減っていくなぁ

    +2

    -7

  • 162. 匿名 2017/03/31(金) 21:47:54 

    本当に飲酒してなかったのかな?って思うのは私だけ??
    飲酒運転で当て逃げしたら109日じゃとても復帰できないもんねー…

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/31(金) 22:06:08 

    あて逃げって最低なのに擁護する人が多いのはなんでなんだろ
    タクシーの運転手は吉本に圧力かけられて、許したんじゃないの
    逃げるって行為がもう嫌

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/31(金) 22:06:39 

    石田さんは明石家サンタでゲットしたロレックスを被害者の方に渡したり、元SKEの松井玲奈さんと共演した舞台に招待したり、色々許してもらうのに必死だったらしいよ。ラジオで言ってた。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/31(金) 22:34:28 

    免許返納したの?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/31(金) 22:51:18 

    >>24

    こういう人って気を使って笑ったりするの?
    見てるほうが気を遣う意味が理解できない

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2017/04/01(土) 01:09:29 

    関係者いるんじゃない?と思える程最初の方は擁護コメント多いね。
    今までのブサメンだが心は良い人キャラは無理なので、どーして行くんだろうね。笑えない人も多いだろうし消えそう。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/01(土) 01:30:35 

    いつまでも、くどい。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/01(土) 04:16:08 

    >>9
    不起訴だから、犯罪者じゃないんだよ。

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2017/04/01(土) 05:07:45 

    石田さんだけ応援する!井上さんは辞めろ!って人は一見良い人みたいに見えるけど、井上さんと漫才したいって頑張ってる石田さんの足も引っ張ってんだから
    元々人の気持ちなんか考えない人なんだろね
    自分のうっぷんはらしてるだけでしょ

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2017/04/01(土) 08:14:25 

    復帰早くない?とは思うけど不倫したやつや薬やっても芸能界に復帰するやついるからな〜
    正直、芸能界って何でもありよね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/01(土) 08:31:57 

    気持ち悪い擁護が多い。
    ブサイクだしつまらんし見たくないわ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/01(土) 20:20:25 

    動画見たけど自らの加害行為をネタにするゴミクズだった 一生出て来なくていいよ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/03(月) 10:25:32 

    キャーキャーいってるの見てドン引きしたわ
    あれ男の真面目な人はみんな女を鼻で笑ってるだろうなw
    口では誠実だのいってても、って

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/05(水) 21:12:58 

    >>156
    色んな女呼んで遊んでたよ。
    謹慎とは程遠い。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/05(水) 22:14:50 

    自分だけならまだしも
    家族に刃物突きつけられて脅迫されたら
    許すしかないよね。
    吉本興業はマジでヤクザ。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/05(水) 22:18:30 

    石田の結婚式、井上は仕事で欠席したんだよな。
    元々井上は石田に興味なし!
    謝罪させるために利用した卑怯者。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック