ガールズちゃんねる

2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は

147コメント2017/04/01(土) 01:30

  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 00:32:08 


    2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は - BizLady(ビズレディ)
    2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は - BizLady(ビズレディ)bizlady.jp

    好きな異性のタイプの話題になったとき、必ずといっていいほど上位に挙げられるのが“ギャップ”のある人です。性別に関わらず、意外な一面を目にすると胸がキュンとなる人が多いようです。 では、具体的にはどんな仕草や態度なのか。それが分かっていれば、意中の男性の心を惹きつけるのにも役立つはずです。 今回は、『BizLady』が500名の男性に「グッとくる女性のギャップは?」というアンケートを実施したので結果をご紹介します。


    ■4位:「気が弱そうなのに、芯が強い」・・・18.4%
    健気な女性は好まれますが、男性はそのなかに芯の強さを求めています。ワガママとは違う明確な意思を持つ女性です。

    ■同率4位:「しっかりしていそうなのに、天然ボケ」・・・18.4%
    女性は、少しぐらい隙があったほうがいいという男性も多いよう。完璧な女性が見せるおっちょこちょいな一面ほど、男性をキュンとさせるものはありません。

    ■3位:「おっとりしているのに、仕事をテキパキこなす」・・・20.2%
    おっとりしている女性は、いかにも優しそうで男性に好かれやすい。しかし、それが仕事となると話は別です。でもそこで、仕事をテキパキとこなす姿を見せれば、評価は一転。

    ■2位:「ツンとしているのに、ときどき優しい」・・・21.4%
    これぞギャップの典型的な例です。普段はツンとしているのに、ふとした時に優しい言葉をかけてくるようなシチュエーションこそ、恋に落ちる絶好のタイミングです。

    ■1位:「派手で遊んでいそうなのに、家庭的」・・・22.6%
    派手で遊んでいそうな女性は、男性に敬遠されがちです。でも、家庭的な一面を見せることで、そんな心配も一蹴。料理など家事に頑張る姿を見て、男性はその意外性に心を打たれるのかも。

    +37

    -147

  • 2. 匿名 2017/03/31(金) 00:33:09 

    はいはい。どうでもいいけど、可愛い奴が前提の話

    +887

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/31(金) 00:33:13 

    わかってた

    +148

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/31(金) 00:33:15 

    まあ、そうだろうね…
    自分に合うのがなくて悲しい

    +189

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/31(金) 00:33:16 

    そうですか

    +87

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/31(金) 00:33:46 

    清楚系ビッチの逆でビッチ系清楚ってことかな

    +333

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/31(金) 00:34:09 

    +24

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/31(金) 00:34:12 

    遊び人ぽいのに実は真面目だったら女も惹かれるわ。

    +402

    -9

  • 9. 匿名 2017/03/31(金) 00:34:22 

    へー

    +6

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/31(金) 00:34:29 

    *ただし美人に限る

    +291

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/31(金) 00:34:43 

    可愛けりゃなんでもいいんでしょ?

    +247

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/31(金) 00:34:58 

    おっとりとか天然って演じることが出来るのに、男って単純だね

    +251

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/31(金) 00:35:19 

    これ、男も当てはまらない?

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/31(金) 00:35:43 

    ブスって自覚してるのに、このトピ開いてしまった〜。もういい加減諦めよう

    +74

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/31(金) 00:35:44 

    1位:「派手で遊んでいそうなのに、家庭的」・・・22.6%

    男って結局、単純だよな。。

    +322

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/31(金) 00:36:01 

    クールな感じなのに、お年寄りに優しかったり、小さい子供と無邪気に遊んだりしてる時。

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/31(金) 00:36:10 

    どれも当たり前すぎ

    結局 美人 可愛い 雰囲気がイイ

    そんな女が イイ人生送ってる気がする

    +175

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/31(金) 00:36:22 

    チャラいのが好きなんだヘェ

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/31(金) 00:36:26 

    へー、ほー。
    こんなの発表されても「どーでもええがな」としか…笑
    このランキングを見てギャップを意識したらしたで痛い女とか言われるんだろうし、これ見てどうしろと。もうこういうのお腹いっぱい。女だけじゃなく男もお腹いっぱいだと思うよ。

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/31(金) 00:36:59 

    計算だろ、気づけや!!って大声で言いたいw

    +107

    -8

  • 21. 匿名 2017/03/31(金) 00:37:43 

    男の理想って「尻は軽いが口は堅い女」がいいんだよね?(笑)

    +166

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/31(金) 00:38:18 

    このギャップ、相手を男に変えればわりと自分もときめく。
    ちゃらそうな見た目で家庭的な部分見せられたらぐっとくるな~。そんな人いるか分かんないけど…

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/31(金) 00:38:49 

    おいしいパスタ 作ったお前
    家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ

    純恋歌が脳内で再生された。

    +170

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/31(金) 00:39:42 

    ここの住人はみんな男に幻滅してるわね

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/31(金) 00:39:46 

    はいはい、ハロー効果、ハロー効果

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/31(金) 00:39:50 

    普段おっとりしてるのに実はエロいが1位だと思った私はゲス。

    +231

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/31(金) 00:40:03 

    見た目遊んでそうな女は大抵本当に遊んでると思うぞ

    +225

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/31(金) 00:40:12 

    派手で遊んでそうなのに、家庭的

    の男版はもこみち?

    +110

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/31(金) 00:43:00 

    人間だいたい見た目通りよ
    意外なんてそうそうない

    +120

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/31(金) 00:43:51 

    すっごくチャラそうな男が歩いていて、急に走り出したその先に、シルバーカーを押したおばあちゃん(祖母かな?)の所まで迎えに行ってる姿を見た時、キュンとしました。

    +50

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 00:45:39 

    1位以外は逆でもいいんじゃないの?
    気が弱そうなのに、芯が強い⇔芯が強いのに、弱気な時もある
    しっかりしていそうなのに、天然ボケ⇔抜けてるのに実はしっかりしてる
    おっとりしているのに、仕事をテキパキこなす⇔仕事出来るのに普段おっとりしてる
    ツンとしているのに、ときどき優しい⇔いつも優しいけどたまに厳しい

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 00:46:57 

    単純!全部、ギャップにヤラれてるんじゃねーか!

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 00:47:20 

    堀田茜とかはモテる

    +29

    -58

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 00:48:15 

    見た目重視って言ってる男ばかりだよ。世の中は。
    相手されなくて見た目重視が変わるだけだろう。

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 00:49:38 

    どーせ、ギャップより顔なんだろ⁈

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 00:49:52 

    派手で遊んでそうな 美人
    が家庭的ならキュンとするのはわかる

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 00:50:19 

    >>33
    体うすっ!!!

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 00:51:23 

    >>33
    かわいいけど、鼻が変

    +81

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 00:52:08 

    山田くんの例のアレ貼ってー

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/31(金) 00:52:20 

    家庭的ってなんだろうね?家事力ってことなのかな?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/31(金) 00:52:30 

    >>33
    スカート短い

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/31(金) 00:53:38 

    見た目の通り、地味そうで地味な私が通ります。
    ギャップなんてない。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/31(金) 00:57:01 

    派手で遊んでそうだろうと料理ぐらいはできるのが当たり前の風潮になってると思うけどね。
    周りに料理できない子そんなにいないし、家庭的ぐらいじゃ美人にしか大きく加点されないよね。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/31(金) 00:57:32 

    料理等ができるビッチがいいってこと?

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/31(金) 00:59:48 

    超ブサイクなのに家庭的…
    この私のギャップの立場は…

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/31(金) 00:59:56 

    正解:気が弱そうでおっとりしているのに巨乳

    +85

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/31(金) 01:04:38 

    地味メガネ女がメガネ外したら睫毛長くて瞳が超綺麗とか

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/31(金) 01:05:20 

    >>46
    巨乳ではなく、形の良いほどほどの大きさを望むのが大多数の男。
    ようするにワガママ

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/31(金) 01:06:57 

    ツンデレなんてめんどくさいだけでしょ。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/31(金) 01:07:48 

    家庭的の定義を明示して

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/31(金) 01:08:39 

    あと、お金がかかってそうなお洒落な外見なのに居酒屋や赤提灯などの庶民的な店が好きとか、スタイルいいのによく食べるとか。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/31(金) 01:09:06 

    私の男友達のギャップ1位は
    童顔の爆乳!

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/31(金) 01:09:54 

    1番の遊んでそうなのは
    ほとんど実際遊んでる

    見た目は裏切らない

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/31(金) 01:11:20 

    4位は宮崎アニメによく出てくるヒロイン。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/31(金) 01:11:48 

    しっかりしてそうなのに案外仕事出来ない
    ね〜。

    入社1ヶ月目でお局に言われたトラウマワード。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/31(金) 01:12:54 

    >>52
    男!?
    何カップなのか気になる…

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/31(金) 01:13:11 

    ブスの天然→あたまわるそう
    顔が良い天然→かわいい ギャップ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/31(金) 01:13:48 

    >>33
    この方はどなた?
    1枚目、熊田曜子かと思った。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/31(金) 01:14:46 

    バブルの頃から変わんねーな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/31(金) 01:15:39 

    勝手にキュンのしてなよ、としか言えない

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/31(金) 01:19:59 

    ツンデレとか古っ
    てかこんなランキング見て自分もそうなろうと参考にする人っているのかな?キモいんだけど


    +2

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/31(金) 01:21:06 

    >派手で遊んでいそうなのに、家庭的


    モー娘OGのこの人のことかー
      

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2017/03/31(金) 01:22:27 

    >>52
    童顔の爆乳好きってロリコンオタクとかAVの世界しか知らないような社会的に底辺なかんじの男ばっかじゃん
    スペック高い男性はやっぱスタイルいい美人選ぶよね

    +32

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/31(金) 01:25:34 

    >>62
    えー、辻ちゃんに遊んでるイメージないけどな
    派手なスキャンダルもないし結婚も早かったじゃん

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/31(金) 01:27:36 

    こんなの顔面ありきだし、これ見て私も当てはまるって一喜一憂する人なんている?
    誰得なランキング

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/31(金) 01:29:05 

    >>63
    56です。
    あ、そういうことか…
    てっきりその男友達が童顔で爆乳なのかと思った!

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/31(金) 01:30:05 

    ブスの怨み節が延々と続くトピ

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 01:32:57 

    >>64

    だから一見遊んでそうだけど家庭的な人の例ってことじゃないの
      

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/31(金) 01:36:14 

    >>23
    おいしいパスタ作ったお前
    家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
    って矛盾してるよね。前から思ってたけど

    一目惚れっていうのは一目見た瞬間に惚れることなんだよ!
    パスタが茹で終わるまで惚れてなくて、食べた瞬間惚れたなら、お前が一目惚れした相手はもはやパスタだよ。

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/31(金) 01:40:43 

    >>33
    単に
    体目当てだけで来るの多そう

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/31(金) 01:45:06 

    ガルチャン民には関係ない話

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/31(金) 01:50:51 

    >>54
    シータ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/31(金) 01:50:58 

    ギャップが〜とか言ってるけど、
    色々世話してもらえて、見た目も綺麗な人がいいっていう贅沢なだけじゃん。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 02:03:46 

    ■1位:「派手で遊んでいそうなのに、家庭的」・・・22.6%

    家庭的で清楚の方が普通にモテそうだし。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 02:05:22 

    ヤりたいだけ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 02:09:03 

    まだ100コメいってないのに、なんちゅう荒んだコメ欄や

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 02:16:51 

    遊んでそうって見た目、実際遊んでるからそんな雰囲気まとわりついてんだけどね

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 02:19:41 

    私、外見 めちゃくちゃ派手です。
    普段 メイクは、パウダーファンデと赤リップだけで 薄目の方なんですが、
    髪色は 金髪に近いし、服も露出しまくりです。(スタイルはふつうです)
    まあ 化粧品会社のOLなんですが。
    この恰好で 引かれていますが、ちょっとたまに クッキーとかお菓子を焼いて
    会社に持っていくと、ものすごく 男の人の受けがよくなります。
    いかにも 料理できなさそうな女が ちょっとしたクッキーくらいで
    態度が変わる。 本当に男って単純ですね。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 02:38:25 

    美人、かわいい子限定だけどね(笑)外見良くないと中身しろうとすらしてもらえないから。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/31(金) 02:50:02 

    >>33
    なぜ急に堀田茜?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/31(金) 02:54:15 

    家庭的って何?掃除、洗濯、料理とか最低限の家事はやるでしょう。男は求めてばかりでムカつくわ!

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/31(金) 02:56:12 

    なんとなくわかる。
    地元のスーパーで、学校帰りの制服姿のカラコン入れたギャルメイク全開の子が学校のカバンとカゴとスーパーのチラシを持ってスマホの電卓で計算しながら食材を選んでるのを見て、何だかホッとしたもん。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/31(金) 03:02:23 

    ■1位:「派手で遊んでいそうなのに、家庭的」・・・22.6%

    まさに板野友美なのだが…最近どう?

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2017/03/31(金) 03:08:50 

    >>81 

    女だって同じやん、イケメンにキャーキャーしているし、ブサメンに冷たいし。身長高くないと嫌とか、体力がない男は情けないとか、お金ない男はダメとか、求めてばかりなのはお互い様よ。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/31(金) 03:26:35 

    もし 自分が派手なファッションが好きなら、男受けとか気にしないで そのまま貫き通すのも
    ありだと思う。
    自分が清楚系が好きなら それでも良いけど。
    あと、案外 お金持っている男の人達(歯医者、IT関係、エリートサラリーマン、不動産関係)
    って、意外と派手な女の人が好きってゆうのが多い気がする。
    ねらい目は、高収入で真面目で 地味なサラリーマンかな。
    地味な男の人って ないものを女に求めるかも。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/31(金) 03:42:50 

    派手で遊んでそうでヤラせてくれなかったら、クソつまんねー女じゃん。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/31(金) 05:07:34 

    でも 意外とギャップって大事かも。
    前の職場で 顔は、目の細い平安顔(失礼!)で地味な女の子なのに
    趣味がバイクでツーリングっていう子を、やたら男が持ち上げていたよ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/31(金) 05:22:03 

    遊んでいそうなのに家庭的は
    ばれないように遊んでるよ 

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/31(金) 05:27:46 

    >>88
    自分 派手に見られるけど マジ遊んでないよ)^o^(
    人のよると思うけど

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/31(金) 05:29:04 

    1位は結局、こういう事だよな?
    お前らは、またしても敗北したようだな。
    2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/31(金) 05:31:07 

    清楚系美人で性格良いのに交遊関係は派手な友達、実はすごく家庭的で料理も上手い。
    一周回ってきたようないい女なのにいつも男に振り回されて泣いてるよ。
    男にも女にももてるのに、いつまでも幸せになれない不思議。なんでだろう。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/31(金) 05:32:14 

    >>33
    まもなくガルちゃんで堀田茜アゲが始まる予感?

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/31(金) 05:33:45 

    自分のキャラと、真逆な趣味とか持つと 案外急にモテるかも。
    女より 男の方が ギャップに弱い。 マジだと思う。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/31(金) 05:38:57 

    >>91
    尽くしすぎなんじゃないかな。
    あと 最初から清楚系だと、何でも出来そうで、逆にハードル高いかも。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/31(金) 05:40:59 

    男ってバカww

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/31(金) 05:41:49 

    >>90
    これは、ギャップって言うことか?
    違うだろ。 メッ!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/31(金) 05:46:52 

    男に分かりやすいようにギャップアピしないといけないってことですね。
    さりげなくでしゃばる女がモテるってことか。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/31(金) 05:58:19 

    まあ、正直 モテたいなら、ある程度のアピールは必要だと思う。
    モテたくないなら しなくていいけど。
    ブサめんにモテても、やっかいなだけだけどね。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/31(金) 06:00:02 

    人って、特に男は分かりやすいものに飛び付くのよ~。
    バカだなと思って眺めてると面白いけどね。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/31(金) 06:20:56 

    こんな感じの女性が料理やその他の家事を
    テキパキとこなすなら、
    そりゃあ男も恋に落ちるだろうねw
    2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2017/03/31(金) 06:24:21 

    >>91
    こうやってたった一人をサンプルとしおかしな定義が出来上がるのか。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/31(金) 06:42:42 

    ギャルであんな爪尖ってるのにどうやって家庭的にすんのさ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/31(金) 06:43:01 

    結局男は「家庭的」を望む
    家事全般よく出来る女が好き
    現代はそれに加えて外で働いて稼いでくる事も求める

    一方女は
    家事育児全般出来て、外で働いて自分で稼ぐ力もあるんなら、わざわざ結婚して男の世話までしたくない

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/31(金) 06:44:22 

    遊び慣れてるのに浮気しない。
    あほそうなのに賢い。
    素っ気ない態度なのにレディーファースト。
    なんて両極端なひとおるかい?
    というか、前者は思い込みでしょうに。
    この記事を鵜呑みにするひとはいるだろうか。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/31(金) 07:02:15 

    家庭的ってなんぞw
    飽きた女が家庭的ならウザ重くなるだろうに

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/31(金) 07:18:49 

    ちなみに、パスタを作ってもらったからって家庭的と決めつけないでね。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/31(金) 07:20:00 

    >>33
    このスカートだけで男が素直になりそうw

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/31(金) 07:46:54 

    2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/31(金) 08:11:02 

    意外でもなんでもなく、割と言われがちな1位。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/31(金) 08:18:55 

    >>1の見事に逆だと、嫌われるわけだ!

    ・家庭的で真面目そうなのに、実はチャラい
    ・優しそうなのに、ツンケンしている
    ・仕事をテキパキこなすのに、おっとりしている
    ・天然に見えて、しっかりしている
    ・気が強そうなのに、実は弱い

    これ見て解るように、男に好かれないギャップとは
    「家事や仕事が出来て優しく賢い良妻賢母に見えるのに、実はチャラい・エセ天然・愛想悪い・メンタル弱い」
    というタイプ。
    思い出して見ても、地味で真面目そうなのにそうでもない子って、嫌われるわけじゃないけどモテてなかったな。
    だからたとえ地味な顔に生まれて来たとしても、外見を真面目ぶる必要はないって事。
    誰に何を言われたって、外見だけ真面目ぶる事ほどバカらしい労力はない。
    だから、お洒落はやめません(笑)

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:21 

    こんな子に手作りの和食なんか作ってもらったら
    男はイチコロなんじゃないかなw
    2位ツンデレよりも…!男性がグッとくる「女性のギャップ」意外な1位は

    +3

    -8

  • 112. 匿名 2017/03/31(金) 09:13:05 

    これの全てを満たしているのがブスなら、男は誰も寄り付かない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/31(金) 09:35:46 

    きつそうに見えて実際もきついですが何か?

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/31(金) 09:46:14 

    全部、頭に可愛くてとか美人で
    とかが付くんでしょ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/31(金) 10:16:55 

    ビッチ系清楚ってどうかと思うんだけどなw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/31(金) 10:23:22 

    華があって隣に置いておくと自尊心を満たせて、それでいて家事子育てをきちんとこなせる女ってことでしょ。その子私も嫁に欲しいわ。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/31(金) 10:23:44 

    佐々木希とか北川景子が肉じゃが作っただけで、えー!しなさそうなのにすごーい!となるけど、
    有村架純が作ったとこで、へー料理もできるんだねってなる感じでしょ?
    派手と言ってもギャルレベルは汚いから男ウケ悪すぎて論外。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/31(金) 10:36:54 

    >>33
    今時こんな柄のスカート穿く奴いるんだ…しかも似合ってるw

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/31(金) 11:18:14 

    あたしが聞いたのは「抜けるように肌が白くて綺麗なのにあそこの毛はボーボー」。

    このギャップに興奮するんだとさ。

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/31(金) 11:33:09 

    自分見た目チャラいしチャラく見られるのに真面目ですww
    友達はチャラいけどね

    彼氏も7年くらいいない
    もちろん彼氏意外とはヤラないからセックスも7年してない
    これ言うとかなりビックリされる

    セックス7年してないはさすがに人には言ってないけど彼氏いなくてもセフレとヤってるんだろうなとは思われてるだろうな…

    元々人嫌いで一人が好きなんだよね
    最初はチャラく見られるけど親しくなってくると真面目なんだと分かってくれる
    親しくなると逆に恋愛経験なさそうに見られるようになる

    なので、自分みたいな男に惹かれます!
    元彼も好きになる人もみんな見た目チャラ真面目でした

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/31(金) 11:59:23 

    見た目ギャル系で実際は家庭的なのにグッとくるのって、元々ギャルが好きなの前提だと思う。
    自分が男なら、金髪ツケマカラコンギャルが何しても響かないかな、、爪の垢入ってないかなって。。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/31(金) 12:19:24 

    ギャップ?
    「家庭的で優しく、仕事をテキパキこなし、天然ボケで芯が強い人」
    が、理想的なんでしょ?マンガにいそうだね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/31(金) 12:19:44 

    普通の人でもギャルっぽい子好きな男稀にいる
    つけまカラコンの女を可愛い可愛い言ってる職場のフツメン達
    彼女や奥さん地味な人なのになんでだろう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/31(金) 12:21:17 

    >>121
    そんなギャル今時あまり見かけない
    今のギャルは髪色暗いしメイクも昔より薄い

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/31(金) 12:32:35 

    そう言うこと?

    派手に遊ばないし家庭的な?私はどうなる?
    お金かかんないよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/31(金) 13:04:33 

    >>111
    普通の感覚なら
    清潔感ないし嫌悪感しかないと思う

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/31(金) 13:12:59 

    漫画とか二次元だからツンデレ可愛く見えるけど、いつもツンしてる人実際いたら接しにくくて面倒くさいよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/31(金) 13:12:59 

    >>100
    え・・・
    まず同人種になりたくない

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/31(金) 14:56:08 

    >>108
    この男は、女の本当の魅力をわかっていない。
    だから ブレイクしない。 そのうち消えるだろう。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/31(金) 14:59:54 

    >>110
    あんたは エライ 賢い 女のカガミ!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 15:38:42 

    男は意外とギャルが好きだよ
    風俗で一番人気の女はギャル系

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/31(金) 16:13:09 

    若くて笑顔でいる。そこまで太ってない。これだけで、そこそこ男性から好かれるよ。それでも痩せないで、ビッチになって捨てられる人は風俗嬢以下だと思うよ。 そしてそこまで男性見て無いよ。 あと女性はモテたい願望より好きな人にだけ好かれれば良いし。あとは同性に好かれたいとかだよ。 全員じゃないけど。大抵は好きな人だけ。 イケメンより好きな人。これが女性の現実です。 

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/31(金) 17:09:06 

    無理矢理答えさせられましたが正直女自体要らないです
    人の物を捨てても謝らない
    すぐに浮気して 男が悪いだの
    発展途上国の女みたいでいらないです

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/31(金) 18:22:41 

    >>133 こんな女の人ばかりじゃないと 思うけど。
    何か トラウマですか?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/31(金) 18:24:51 

    私ブサイクなんですが、黒髪のせいなのかなぜか清楚で家庭的な感じに見られることがたまにあります。でも料理何にもできません。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/31(金) 18:52:11 

    >>1
    一位を読んで
    真っ先に窪塚のピンキーが思い浮かんだ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/31(金) 18:57:01 

    >>136
    へーぇ
    嫁さん家庭的なんだ?
    料理作れたり掃除できたり家事全般得意そうにはとてもじゃないけど見えないよ?
    本当なの?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/31(金) 19:02:38 

    >>136 窪塚趣味悪い
    昔、叶恭子とも付き合っていたような
    本当にデーハー好きだね

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/31(金) 23:01:45 

    昔、男友達がある女性の画層をみて『超清楚系』だって言ってた。見せてもらったら、茶髪の木下ゆきなっぽい人だった。
    ○○だけど・・・の時点で男女の認識の差がある気がする。
    え、え??清楚って意味知ってる?と思った。
    男性から見るの”大人しそうだが芯が強い”って、実は女性からは”あー、可愛いが、見るからに気が強くてめんどくさそう”だよね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/31(金) 23:08:36 

    遊んでそうとか派手とか言われるけど
    それだけで敬遠されるから家庭的な一面見せる機会ない

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/31(金) 23:19:04 

    だから、あの名キャラである「ショコラティエのサエコさん」は女も認める王道なんだよ。
    派手というよりはコンサバ可愛い見た目だけど、お洒落しまくってる感じでしょ?
    会話を聞いても、男や恋愛に慣れてる感じ。
    でも実はキレイ好きで掃除もマメ、料理も上手い、未経験でも店を手伝える気配りっぷり。
    あれだけ男受けしても、同性には優しい。
    ドラマの作りものとはいえ、あれは滅多に居ないあっぱれな女だった。
    サエコさんは好きだよ。

    でもサエコさんの中に入っている人は、現実には
    「真面目そうでモサくて垢抜けてなかったけど、実は男好きでチャラい」
    と真逆な事を謂われていて、なんとも複雑な気持ちだった(笑)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/31(金) 23:58:23 

    >>140
    同じ派手な男はだめなの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/01(土) 00:10:01 

    真面目で清楚そうなのに
    全然家事出来ない

    私はお呼びでないようだ!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/01(土) 00:23:46 

    >>143
    これから 少しずつ頑張って。
    とりあえず最初は、簡単な家庭料理が出来れば、OK。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/01(土) 01:12:08 

    華と料理上手、両方ある女はモテるって事だよね。

    美人でキリリとした仕切り屋は、強いリーダー格の男とくっつくし、
    目パッチリで可愛い系の人は、気のいい温厚な有能男とくっつく。

    いいよねえ、男はそういう男がいいよ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/01(土) 01:17:46 

    男の好きそうな要素を浮かべると解るでしょ。
    誰もブスで肥満で味音痴で仕事も無能でひたすら強気で片付けられないゴミ屋敷のゴミ女なんか好きじゃないって事だよ。

    誰も完璧じゃないから全部は無理だけど、男受けする自分の長所はちゃんと大事に持っていたら良い。
    ただ、無理をしてまで「真面目な外見」をイヤイヤツ作る必要はないって事。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/01(土) 01:30:34 

    >>120ですが、料理できません
    そこは見た目通り…
    友達は簡単な料理はできるみたい
    わたしオムライスとか簡単なのも作れない
    作れるの卵焼きくらい…

    結婚すれば嫌でもできるようになるみたいだけど本当かなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。