ガールズちゃんねる

女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」

317コメント2013/03/22(金) 07:21

  • 1. 匿名 2013/03/13(水) 13:11:51 



    美容に恋愛…小学生モデルの悩みに水原希子仰天!  |  TV LIFE
    美容に恋愛…小学生モデルの悩みに水原希子仰天! | TV LIFEwww.tvlife.jp

    3月12日(火)後11・00から放送の『キャサリン三世』(フジテレビ系)は水原希子を迎えて新企画を放送。

    +6

    -148

  • 2. 匿名 2013/03/13(水) 13:22:30 

    えええええええ

    +111

    -12

  • 3. 匿名 2013/03/13(水) 13:22:45 

    小5で3人と!?∑(゚Д゚)

    +151

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/13(水) 13:22:54 

    マジですか…

    +57

    -9

  • 5. 匿名 2013/03/13(水) 13:23:00 

    小5で既にビッチ?

    +234

    -8

  • 6. 匿名 2013/03/13(水) 13:23:35 

    つきあうないようにもよりますね・・・。

    +290

    -6

  • 7. 匿名 2013/03/13(水) 13:23:47  ID:aUHzjxZyqj 

    なんだか汚い…

    +177

    -10

  • 8. 匿名 2013/03/13(水) 13:23:56 

    28歳ですが完全に負けたorz
    わたし高校時代に1回付き合ったことあるだけです…

    +175

    -22

  • 9. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:03 

    みにちあ☆ベアーズの芽奈って子らしい
    ブログテーマ[芽奈]|みにちあ☆ベアーズ オフィシャルブログ「レッツゴー!ベアーズ!!」 Powered by Ameba
    ブログテーマ[芽奈]|みにちあ☆ベアーズ オフィシャルブログ「レッツゴー!ベアーズ!!」 Powered by Amebaameblo.jp

    みにちあ☆ベアーズ オフィシャルブログ「レッツゴー!ベアーズ!!」 Powered by Amebaの芽奈について書かれた記事です。


    +7

    -34

  • 10. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:12 

    親の顔が見てみたい

    +342

    -14

  • 11. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:19 

    34歳で誰とも付き合ったことありませんが何か?

    +242

    -62

  • 12. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:26 

    相手も小学生ならいいけど中学以上だったら引く

    +341

    -10

  • 13. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:39 

    小学生モデルなんて児ポの温床でしょ。
    規制が強化されたら仕事なくなるんじゃない?
    児童ポルノ規制強化法案提出へ 与党  :日本経済新聞
    児童ポルノ規制強化法案提出へ 与党  :日本経済新聞www.nikkei.com

     自民、公明両党は9日、児童ポルノ画像の氾濫を食い止めるための児童買春・ポルノ禁止法改正案を今国会にも提出する方向で調整に入った。児童ポルノの提供や販売目的の所持に限らず「単純所持」も禁止し、罰則を科


    +117

    -12

  • 14. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:39 

    将来後悔するの、間違いなし・・・。

    +220

    -7

  • 15. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:46 

    かたせ梨乃に似てる…

    +62

    -12

  • 16. 匿名 2013/03/13(水) 13:24:56 

    1の画像、みんな小学生なのにクマができてて疲れた顔してる。
    なんかかわいそう

    +104

    -8

  • 17. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:03 

    「元々男好き」っていつからだよwww

    +296

    -11

  • 18. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:11 

    「男」呼ばわりなところにビッチ臭がする…

    +242

    -11

  • 19. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:21 

    全体の画像ありました。

    +10

    -87

  • 20. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:26 

    クソガキが偉そうにwww

    +477

    -13

  • 21. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:45 

    >19
    左端の子とかすごい大人びてるね

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:52 

    どんな親なのか見なくてもだいたい想像がつくわ

    +187

    -6

  • 23. 匿名 2013/03/13(水) 13:25:58 

    >>19

    モデルっていってもそんなにかわいくない子もいるね…

    +180

    -11

  • 24. 匿名 2013/03/13(水) 13:26:03 

    大口叩きたい年頃だよw
    付き合ったとか口だけで、どうせたいしたことしてないでしょw


    と、小中高全くモテなかった私が妬んでみる(´;ω;`)

    +214

    -11

  • 25. 匿名 2013/03/13(水) 13:26:05 

    こんな番組誰得なの

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2013/03/13(水) 13:26:18 

    又吉おもしろいよね

    +144

    -12

  • 27. 匿名 2013/03/13(水) 13:26:43 

    >26

    こんな低俗な番組、又吉の無駄遣い。

    +339

    -12

  • 28. 匿名 2013/03/13(水) 13:26:44 

    ちょっとその辺デートするぐらいなら許してやる。

    +104

    -4

  • 29. 匿名 2013/03/13(水) 13:27:26 

    いちびりたい年頃なんだよね、、。

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2013/03/13(水) 13:27:49 

    男好きの意味もよくわかってないんだろうね・・・。

    +167

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/13(水) 13:27:59 

    谷コミューン?の影響がここに。

    まじで言いますと、こんなの下品極まりないと思うんだが。

    +88

    -7

  • 32. 匿名 2013/03/13(水) 13:28:11 

    どんな付き合いなんだろう…。

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/13(水) 13:28:31 

    どんな付き合い方したのかな?
    お手々つないで公園デートくらいだったら許してやる。

    +118

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/13(水) 13:29:36 

    脚そろえて斜めにして座るんだからすごいよね。
    私小学生の時、多分脚開いて座ってたわ・・・

    +206

    -9

  • 35. 匿名 2013/03/13(水) 13:29:57 

    小学生恐るべし(・・;)
    小学生の付き合うってどの程度なの?
    知り合いの子は体を触り合ってたらしいけど・・・まさかよね?、

    +67

    -5

  • 36. 匿名 2013/03/13(水) 13:30:02 

    こういうのをオンエアするマスコミも、どうかと思う。
    小学生モデルに憧れてる同世代の子が多いわけだし

    +161

    -4

  • 37. 匿名 2013/03/13(水) 13:30:28 

    微笑ましい関係であって欲しい・・

    +72

    -5

  • 38. 匿名 2013/03/13(水) 13:30:36 

    これをおもしろいって思うって流すTV局も親もヤダ。

    +172

    -5

  • 39. 匿名 2013/03/13(水) 13:32:35 

    可愛くないわぁ
    女の子ってませてる子が多いから好きになれない
    年齢的に比べるのはあれだけど、
    福くんみたいな男の子が子供らしくて好き

    +210

    -16

  • 40. 匿名 2013/03/13(水) 13:32:53 

    小学生の付き合うとかって
    親同士が仲良くて
    一緒にみんなでどっか行くイメージ
    現実は2人でどっかに行く結構思ったより本格的なのかなorz

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2013/03/13(水) 13:33:10 

    所詮小学生・・・。
    影響なんて考えないんだろうね・・・。

    +20

    -6

  • 42. 匿名 2013/03/13(水) 13:33:38 

    現在中学生の女の子を持つ母ですが、小5だとキスをするくらいまでが普通みたいです。相手も早熟だと身体の触り合いとかも。6年くらいで最後までやっちゃう子もいますがその場合ほとんどが女の子から誘うそうですよ。女の子をお持ちの方は本気で性教育して下さい。

    +303

    -22

  • 43. 匿名 2013/03/13(水) 13:34:01 

    旦那がチャンネルすぐ変える番組。
    こんなガキ出てたの知らなかったけど。

    +25

    -9

  • 44. 匿名 2013/03/13(水) 13:35:12 

    檀蜜でも目指してんのかな?
    今から身を削ってどーすんの。

    +62

    -6

  • 45. 匿名 2013/03/13(水) 13:36:27 

    今はカッコいいと自分で思ってても、将来絶対これが黒歴史になるよ…

    +125

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/13(水) 13:37:30 

    嘘か本当かはおいておいて。

    こんな内容のシナリオが用意されていて、シナリオ通りに台詞を喋っているとしたら
    怖いなぁ...

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/13(水) 13:37:33 

    子供をこのように使うのって
    好きになれないな

    +102

    -3

  • 48. 匿名 2013/03/13(水) 13:38:48 

    ここ数年、
    小学生の大人び方がおかしい。

    少子化で過保護な親が増えているからなのか、
    およそ小学生とは思えない言動・服装が目に余る。
    「男好き」って言葉は親が使わなければ子供が知るはずもない。

    親の顔が見てみたい。

    +207

    -9

  • 49. 匿名 2013/03/13(水) 13:39:23 

    今時の小学生の交際事情がよくわからんけど、小学生なら男の方は奥手なハズだし、
    「一緒に学校から帰る」「休日に2人でゲームする」とかじゃないのかなぁ???

    交際人数よりも、「男好きなんで」ってテレビで発言する娘に育てた親の躾の方が気になった。
    こういう下品丸出しなこと言ったら、親にどつきまわされる…って家庭じゃないんだねぇ。

    +195

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/13(水) 13:39:29 

    本当の男の良さも知らないで
    良く言うよ。

    +100

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/13(水) 13:40:36 

    36歳の私より付き合った男の数が多い(笑)。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/13(水) 13:41:22 

    >42
    早熟すぎ
    初体験なんて高1でも早いと言われた一昔・・・
    時の流れについていけないわww

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/13(水) 13:41:37 

    男の子が好き、なら健全な発言?

    +3

    -14

  • 54. 匿名 2013/03/13(水) 13:41:43 

    もしかして手をつないだだけでも付き合った人数にカウントしてるとか?もしそうだったら偉そうに言うなー!

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2013/03/13(水) 13:41:56 

    この子、目の下のクマに悩んでて美容整形のクリニックに相談に行ったとか中学生になったら整形して直すとか言ってたよね…水原希子ときゃりーに止められてたけど小学生の娘をクリニック連れて行く親もすごいなーと思った。

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/13(水) 13:42:35 

    若年層のアイドルが増えてから、なんか子どもが・・・変わってしまったよね。
    性の問題もどんどん若年化して来てると思う。なんか怖いよ・・・

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/13(水) 13:45:35 


    小5の娘が居るけど、うちの子はトレーナーにジーンズで外を走り回って泥だらけで帰ってくるけど。生傷が絶えない
    そんなだから初恋もまだだよ

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/13(水) 13:50:05 

    >52
    42です。まぁごくごく一部の派手な子グループだけみたいですけどね。でもコクったコクられた、キスしたどこに行って何した何貰ったって自慢しあってるらしいから怖いです。うちの娘まだ鼻垂らしてますけど(-o-;)

    +48

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/13(水) 13:50:38 

    >42
    その話マジですか!?
    怖すぎ...

    私の娘まだ3歳だけどすごく不安になりました。
    ある程度の年齢になったらちゃんと性教育しようと思います。

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/13(水) 13:51:14 

    小学生の言う事にマジ切れてる人がいる事に、まずびっくり
    裏で操作してる大人がいるという想像力が働かないのかな、と、そっちの方が心配になる

    それから、小学生に男性遍歴とか、大人びるのをはき違えて嬉しそうに語ってるのを
    お金になるから?とにかく有名になるきっかけを作る為?
    子供の人生より、金儲けの道具としか考えてない、チャイドルを目指してる親がまるでダメ

    女児をエロ目線で見る変態を助長する放送が全国ネットでオンエアされるなんて
    この先、女の赤ちゃんまでエロい扱いになるんじゃないかと思うレベルだわ

    +17

    -46

  • 61. 匿名 2013/03/13(水) 13:56:37 

    今は少女漫画もだいぶ過激だから多少は影響あるかも

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/13(水) 13:57:09 

    >42>58
    私はアラフォーですが私の小学校時代でもマセた女子はそんな感じでしたよ。
    学年に数人とか、そんなですけど。
    「今の子は」とか、あまり関係ないと思いますけどね。

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/13(水) 14:00:07 

    でも、小学生がこういうことを言うようになってしまったのも
    周りの大人たちのせいだよね。

    ちゃんとした教育をしないと
    将来日本中が恐ろしいことになりそう・・・。

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/13(水) 14:00:24 

    こーゆーの見ると、子供は田舎の方がいいな・・・。
    田舎と都会、どっちが好き?
    田舎と都会、どっちが好き?girlschannel.net

    田舎と都会、どっちが好き?この春から関西の都会へ出る超、田舎者です。 小さい頃から田舎が大っ嫌いで やっと都会へ行ける‼と思ってましたが 何だか最近、田舎を離れるのに ちょっぴり寂しさを感じています(´・ω・`) 皆さんは田舎と都会‼どちらが好きですか?...

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/13(水) 14:00:58 

    この子たちには糞ガキって言葉がぴったりだわ

    +63

    -5

  • 66. 匿名 2013/03/13(水) 14:01:22 

    こんな小学生を増やさないためにも
    もっとメディアを規制すべきだよね!

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/13(水) 14:05:37 

    性格がいい子とは到底思えない。
    自分の子どもなら絶対に仲良くさせたくない子。
    親とも付き合いたくない。

    +61

    -5

  • 68. 匿名 2013/03/13(水) 14:10:54 

    この子のヲタ発狂してるwwwwwwwww


    ピストル @dijpistol
    その2年間の間に3人も・・・信じない!俺は信じないぞぉーーー!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    ピストル @dijpistol
    芽奈ちゃん (11/みにちあ☆ベアーズ)のピストルエナジーは2年前の初登場時から右肩上がりでした。。。24位→10位→4位→3位。。。
    小学生なら安心と思っていたのです。。。

    +6

    -15

  • 69. 匿名 2013/03/13(水) 14:11:08 

    手つないだり一緒に帰ったりとかいう付き合いならまだ安心だけど、
    大人並みな事してたりしたら・・・恐い

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/13(水) 14:12:42 

    彼氏がいると言う子に「小学生で付き合うって何すんの?」って聞いたら、
    一緒に帰ったり、休日一緒に遊んだりって言ってたよ。
    そんなもんでしょ。

    このモデルの子は本当に親の躾が良くないと思う。

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/13(水) 14:13:54 

    この子かな?
    クマで悩んでて整形したいって
    言ってて希子ちゃんが
    『整形なんてしない方がいい』
    ってアドバイスしてたけど
    横で きゃりーぱみゅぱみゅは
    どんな気持ちなんだろーと
    思ってしまったww

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/13(水) 14:14:17 

    うわー。

    もうなんか、先が見えてるねw

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/13(水) 14:15:25 

    >68
    それつぶやいてるのは大の大人なんだろうな・・・
    本当、怖い。守れるのは親と大人なのに・・・
    なんか悲しくなってきた・・・

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/13(水) 14:15:45 

    バカな子。バカな親。

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2013/03/13(水) 14:22:15 

    私が小学生の頃は、両想いがゴールだった。

    デートとかキスとかは大人がすることだと思ってた。

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/13(水) 14:22:32 

    こいつは絶対風俗系いく気がする・・・

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2013/03/13(水) 14:22:35 

    1人でいいから分けて下さい。

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2013/03/13(水) 14:22:37 

    あんまり可愛い子がいないので
    「皆物心付く前に親バカな人に事務所に連れてかれたんだろうなあ」と思ってみてた。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/13(水) 14:22:55 

    めっちゃイライラしてきた!
    めっちゃイライラしてきた!

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2013/03/13(水) 14:24:37 

    なんていうか、メディアが子供を食物にするのって日本だけだよ。海外留学の経験があるけど、こうして子供が何人も集まってるテレビ番組なんて一回も見たことない。子役ブームとか言って、子供がバラエティー出てるのも。児童ポルノもかなり厳しいし、子供に対してのガード?ってかたとえ芸能人でも、守られてるなって言うのはすごく感じた。子供の健やかな成長をすごく考えてるっていうか。
    だから、こうして男好きとか言ってるこの子もだけど、それを言わせる母親と事務所、マネージャー、そして放送するテレビ局がどうかしてる。特に小5とかって、心身共に大人に向かっていく時期だし、ほんと、日本のこういうとこは、もっとどうにかするべき。各々の性教育云々じゃなくて、国自体の性とか成長に対する認識がおかしい。大人びてるってのは、男経験が豊富ってことじやなくて、プライドを持つことだって、この時期にしっかり教えないと、このまま成長したらとりかえしがつかないことになる。

    +68

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/13(水) 14:24:52 

    何だ?もうヲタがついてるの?
    先が思いやられるね・・・。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/13(水) 14:27:30 

    クソガキが!

    たかが10年ちょいぐらいの人生で色々知ってますみたいな顔すんじゃねぇっ!

    +53

    -6

  • 83. 匿名 2013/03/13(水) 14:31:33 

    よく考えたら私も小学生の頃やたらと大人(20代くらい?)に付き合おうとか言われてた気がする…
    小学生って無知だからそういう変態に目をつけられやすいのかもね。
    思い出したら怖いわ

    +7

    -17

  • 84. 匿名 2013/03/13(水) 14:39:17 

    この子もこーなるんじゃないの?
    AKB48河西智美の児童ポルノ騒動、立件せず。写真集発売中止で「立件の必要性なし」…警視庁
    AKB48河西智美の児童ポルノ騒動、立件せず。写真集発売中止で「立件の必要性なし」…警視庁girlschannel.net

    AKB48河西智美の児童ポルノ騒動、立件せず。写真集発売中止で「立件の必要性なし」…警視庁 AKBの不適切写真、立件せず=発売中止で「必要性なし」―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース人気アイドルグループAKB48の河西智美さん(21)の写真集の一部が不適切だった...

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/13(水) 14:41:37 

    小4の女の子の親が28歳っていうことにびっくりしたw

    +61

    -3

  • 86. 匿名 2013/03/13(水) 14:44:01 

    このくらいの年齢って、大人びた発言がカッコいいって勘違いする時期だよね。
    モデルで事務所所属だとチヤホヤされるし…同級生の先頭に立ちたい願望の塊なんじゃないかな。
    だからカッコいいって思われたくて、話盛ってる部分も大きいと思う。

    まぁそれにしても、この子の親の教育は大失敗だね……この歳で安い女キャラで売ってちゃ先がない。

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/13(水) 14:47:22 

    男よりはマセてるにしても・・、
    相手の子はどー思ってたのかね・・・。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/13(水) 14:48:01 

    こういうの見てると、自分の小学生のときとの差を感じますね。

    暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】女子小学生向けのファッション雑誌
    暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】女子小学生向けのファッション雑誌himasoku1123.blogspot.jp

    暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】女子小学生向けのファッション雑誌暇人/(^o^)\速報ノンアフィリエイトのひまそく。超軽量サイト!【画像あり】女子小学生向けのファッション雑誌1:風吹けば名...

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/13(水) 14:52:52 

    小学生で3人なら、中学生で10倍、高校生になれば100倍、大学生になれば1000倍に増えるんだろう

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2013/03/13(水) 14:54:02 

    娘の口からこんな言葉が出たら
    手を上げるかもしれない。。。

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/13(水) 14:56:27 

    はぁぁぁ…これぞまさしく、親の顔が見てみたい…

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/13(水) 14:57:53 

    夜の番組だからいいけど、
    昼間は絶対に流してほしくないね・・・。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2013/03/13(水) 14:59:59 

    成長が早いというか。長生きせんな。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/13(水) 15:03:18 

    小5では普通にエロいこと考えたりもするよね

    +14

    -4

  • 95. 匿名 2013/03/13(水) 15:03:27 

    私には1歳の息子がいますが、将来、こういう頭の悪い女に引っ掛からないようにと今から心配。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/13(水) 15:14:41 

    この糞ガキは"付き合う"の意味をわかって言ってんのか?
    わかってなくて言ってるんやったら後々恥ずかしい事を言ったわ…
    って思うやろうし
    わかって言っててする事してんならこの年でビッチだわ
    ホント、親の顔が見たいわ

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2013/03/13(水) 15:15:00 

    自分が小中学生の時、同級生が付き合ってるて聞くとまだ早すぎると考えてたからか、「ばっかじゃないの?」とか思ってたわ~
    だって小中学生の時って片思いで友達と好きな人の話きゃっきゃっするのが楽しかったからw

    +21

    -4

  • 98. 匿名 2013/03/13(水) 15:16:23 

    小学生なら運動してろ!!

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/13(水) 15:21:40 

    小学生が「男好き」っていう言葉の感覚が
    なんかついていけない。。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/13(水) 15:23:34 

    アタシは男好きなのよ!大人の女なの!
    う~ん大人な私カッコイイ!

    一足早い中二病だね・・・
    間違いなく黒歴史になるよ

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/13(水) 15:29:36 

    子どもを罵倒してるコメントがたくさんあるけど、そうさせたのは私達大人ですからね。

    +10

    -26

  • 102. 匿名 2013/03/13(水) 15:32:54 

    よくもまあこんな事をしゃべるもんだな

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/13(水) 15:33:49 

    男好きだったのでってなにそれ
    母親はともかく、父親は本気で可哀相だな

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/13(水) 15:34:36 

    絶対に応援したくないと思いました

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/13(水) 15:35:37 

    大人の真似事をするバカな子供の典型的な感じ

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/13(水) 15:36:42 

    こういうのを持ち上げるからその子供と母親がさらに調子に乗るんだよね。
    ちょっと前までは子供のこういうのは非難されたけど今はテレビ、雑誌で取り上げられてチヤホヤされるからね。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/13(水) 15:37:46 

    この子より年齢が上の人と付き合ってたら…
    経験済みとかだったら本気で引くよ?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/13(水) 15:38:52 

    >>101
    親の育て方の問題だと思うんだけど…

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2013/03/13(水) 15:42:19 

    最近は不景気だから化粧品会社、アパレル会社が小さな子どもからも金をむしり取ろうとしてファッション雑誌とかで宣伝してる。

    それでまんまと宣伝にはまった親子が高級化粧品とかブランド服を買う→化粧品会社、アパレル会社大儲け→小学生からケバい化粧で将来肌荒れる→親が子どもの化粧品、服に金をつぎ込むから子どもの将来も心配。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/13(水) 15:43:44 

    うちの子供この子と同じ5年生だけど、ちょっとこの子の親は何考えているのって思う。
    私だったら、恥ずかしすぎます。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/13(水) 15:43:59 

    子は大人を見て育つ。
    聞いてるかケバい女子高生、女子大生、テレビのケバい連中ども。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2013/03/13(水) 15:44:33 

    男好き っていう言葉を小学生が使うのがビックリ

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/13(水) 15:53:20 

    >108
    親の責任もありますが>105>106のように大人の服装に憧れる子どもの心理を利用してマセた格好を雑誌に載せる大人、このような子どもをテレビで起用する大人の責任ではないかと思います。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/13(水) 15:54:43 

    ませてるなー。
    子供は子供っぽくした方がいいと思う。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2013/03/13(水) 15:56:20 

    時代の変化だろうね。この子たちからしたら古臭い価値観を持ったうるさいオバサンにしか見えないだろうね。
    小学生でつき合ったりするのもこれから普通になっていくのかな。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/13(水) 15:58:00 

    まぁ本人が満足してるならいいんじゃない。
    黒歴史になって後々後悔しそうだけどね。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/13(水) 16:00:05 

    こんなの放送しないでよ…
    この小学生モデルに憧れた第2第3のマセガキが出てくるから。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/13(水) 16:02:25 

    101
    いやいやいや・・・この子を作り上げたのは、「私達大人」じゃなくて、
    この子を育てた親と、ちゃんとメディアでの受け答えの教育してない事務所でしょ。
    うちの子供はまともに躾けてある。
    そこ間違えないで。。。

    +38

    -4

  • 119. 匿名 2013/03/13(水) 16:08:29 

    付き合うって言っても、かわいいもんなんじゃない?

    +0

    -4

  • 120. 匿名 2013/03/13(水) 16:09:06 

    男って言っちゃダメ。小学生は男の子って言って!

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/13(水) 16:09:50 

    付き合うの度合、レベルによるから、ここからは判断できないな。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/13(水) 16:10:19 

    本当こういうマセてる女の子好きじゃない。
    性犯罪に巻き込まれないように親はしっかりしないと…

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/13(水) 16:10:25 

    小学生の付き合うは交換日記まで♪笑

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/13(水) 16:11:03 

    こうやって大人ぶってるから、本当の大人に遊ばれちゃうんだよ。

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/13(水) 16:11:54 

    どうせ、かわいいチューするぐらいでしょ?ちびっこだもん!

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2013/03/13(水) 16:12:39 

    テレビがこういう子をチヤホヤするから、調子にのって遊んじゃうんだよ!!

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/13(水) 16:13:28 

    これはメディア側にも問題があるよ。性の低年齢化を推進してるのはメディアだからね。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/13(水) 16:13:39 

    122
    ヤンキー中学生、高校生にホイホイ付いていって集団で襲われるとかありそう。
    特にこういう子供はヤンキー男がカッコいいって思ってるから親は注意しないと。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/13(水) 16:15:24 

    否定はいいけど小学生に対して暴言はどうかと思う。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2013/03/13(水) 16:16:03 

    自分が小5の頃は、付き合うどころか、
    男子サイテーあっち行ってよ!
    女子こそ来んなよ!!とか
    対立していた気がするわ・・・

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/13(水) 16:23:31 

    早く気づかせてあげないと武士田じゅりあなみたいになっちゃうよ。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2013/03/13(水) 16:25:08 

    ませた事言ったり、背伸びしたい年頃なのは分かるけど
    なんかイラッとするね

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/13(水) 16:25:50 

    個人差はあるでしょうが実際私の職場にも
    「小6からエッチしてる」って堂々と飲み会で言ってた子いましたよ。
    その後寿退職しましたけどね、今多分30歳くらいかな。
    彼女の年齢でそれなんだから、今どきの子がませててもあまり驚かない。
    ちょっと検索すると、小学生でAVまがいの事やってる子沢山出てくるしね。
    親御さんは本当に気をつけて下さいね。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/13(水) 16:28:59 

    ロリコンが増えてるのにわざわざ引き寄せるような格好して犯罪に巻き込まれても知らないよ。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/13(水) 16:33:12 

    小5って本当に出来るの?エッチまで??

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/13(水) 16:34:19 

    元々て、どこが元なんだろうねw

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/13(水) 16:36:07 

    小学生でも「モデル」としてメディアで仕事して、お金貰ってるのだから批評はされて当然だけど、
    メディアに出る商売してるなら余計に、親はしっかり躾けてあげないとダメだと思う。

    こんな風にバカ丸出し発言して、ネットで叩かれるのは子供なんだから。
    ちゃんとした教育できてない内は、テレビに出したらダメだよ。
    この子はバカだけど、そうさせたのは親なんだから、親が悪いよね。
    親なら「常識とモラル」って武器を子供に身につけさせて、子供を守ってあげなくちゃ。。

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2013/03/13(水) 16:45:30 

    まさか経験済みじゃないよね(+o+)

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/13(水) 16:45:33 

    うちの子6年だけど、友達にカラオケ誘われただけで お母さんに怒られるからごめんねって断ってるみたい。
    それでいいと思ってたわ。
    そもそも付き合うってなんなんだろ?
    きもち悪いわ 悪いけど

    +21

    -6

  • 140. 匿名 2013/03/13(水) 16:58:38 

    真ん中の子、何でも知ってますって顔してるな!
    もはや経験済み間違いナシ!
    目つきイっちゃってますもん!

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2013/03/13(水) 17:01:16 

    昔に比べて、最近の子は発育がいいのは確かだよね。
    昔は小学生なんてみんな子供体型だったけど、
    今は、高学年ぐらいでスラっとした綺麗な子がいる。
    性教育も早めにしていかないといけないのかもね。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/13(水) 17:07:16 

    これを見た、小学生が影響されないかそれが心配です。
    そういうのをもう少し考えて放送して欲しいです。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/13(水) 17:12:45 

    女王蜂症候群か。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/13(水) 17:14:32 

    本人は勘違いしてるみたいだけど
    自分の価値を下げてるよね

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/13(水) 17:14:43 

    子供のときは恐ろしいほど世の中がわかってないもんだよ
    だからこそこういう発言しちゃう
    そんな子供を保護せず大人みたいな扱いで出しちゃうテレビ局とかメディアが駄目
    圧倒的に駄目

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/13(水) 17:21:52 

    この子、小学生同士ならまだ・・と思うが、たまにいるんだよね。高校生とかと付き合う子。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/13(水) 17:21:57 

    化粧したモデルの小学生は、
    かわいいとは思えない。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/13(水) 17:24:06 

    「元々男好きだったので」
     小学生のときから、もう、男女のドロドロ感
     漂わせています。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/13(水) 17:25:36 

    小学生から化粧も男も覚えてしまって・・・
    将来どうなるんだろう

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/13(水) 17:25:41 

    なんの自慢にもならない発言です

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/13(水) 17:25:53 

    こういう子が、将来、私〇〇股しています。
    とか公言するんでしょうね。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/13(水) 17:26:48 

    最近の女の子は体だけでなく、心も育つのが早いのかな・・・

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/13(水) 17:27:04 

    将来的にみて伸びしろはない

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2013/03/13(水) 17:27:46 

    なんか勘違いしてないか
    それがいいと思ってんの?

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/13(水) 17:28:26 

    俳優の世界では、子役は大人になるとダメになるのが、
    通説ですが、モデルの世界ではどうなのでしょう。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/13(水) 17:28:38 

    親のしつけ方に問題あり

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/13(水) 17:29:29 

    でもキミ、そんなに可愛くない事に気付いてるかい?

    +19

    -3

  • 158. 匿名 2013/03/13(水) 17:30:04 

    小5の時はドッチボールに夢中でした。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/13(水) 17:32:54 

    咲くのが早いと、散るのも早いよ。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/13(水) 17:42:45 

    まだ11、12のガキンチョなんだから
    親とか周囲の大人とかもう少し考えた方がいいと思うよ

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2013/03/13(水) 17:42:49 

    一瞬の輝きのためにアバズレ女の称号をもらうことになるよ?
    あー輝いてもいないか

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2013/03/13(水) 17:50:35 

    親の顔が本当に見たいね。
    娘が小学生で性行為したとかもし、あったら旦那が気絶しそう。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/13(水) 18:02:12 

    なんだかこういう子役とか子供のモデルとか見てると、
    大人に言わされてるんだろうなぁ、あんま無理すんなよと言いたくなるw

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2013/03/13(水) 18:07:58 

    確かにこの子の発言ひどいけど、ここのコメント、小学生相手に暴言が過ぎませんか?

    +8

    -10

  • 165. 匿名 2013/03/13(水) 18:09:28 

    たいがいにしとけよ

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2013/03/13(水) 18:10:08 

    親や周りは何考えてるんだろう

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2013/03/13(水) 18:10:41 

    こんな子ばっかりの世の中になったらいやだな

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2013/03/13(水) 18:11:18 

    小学生モデルはランドセルの似合う子にしてくれ

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2013/03/13(水) 18:11:48 

    子供らしさをかけらも感じない

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2013/03/13(水) 18:18:25 


    この番組毎週見てて昨日も見てたんだけど、
    悩みが肌荒れっていうのがあって
    その年から化粧とかしてたら、当然じゃん!
    と少しイラついてしまった。

    小学生なんだから、つけまとかしなくていいと思う。
    子供は、自然が1番!

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2013/03/13(水) 18:32:11 

    小学5年生で男好きっていうのに違和感感じます。
    言わされているんだろうけど。

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2013/03/13(水) 18:35:08 

    お○こしてからぬかせ!!

    +3

    -10

  • 173. 匿名 2013/03/13(水) 18:36:31 

    こういう世の中だったら、50年後の日本が思いやられます…

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2013/03/13(水) 18:47:54 

    大人びたこと言いたい年頃なんだよ、きっと。
    せいぜいチューしたりの微笑ましい関係だってw
    ま、発言内容はどうかと思うけど。

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2013/03/13(水) 18:49:18 

    小学生が脱毛しにくる時代だからね。
    このガキたちなんて、すでに脱毛やってるよ。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2013/03/13(水) 18:50:58 

    時代が違うんだよ
    私のときも小学生で付き合うって普通だったよ
    私はいなかったけどww
    小学生相手に暴言酷いよ

    +4

    -17

  • 177. 匿名 2013/03/13(水) 18:52:36 

    かわいらしい小学生なのに、もったいないな…

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2013/03/13(水) 18:57:51 

    マセガキ
    親の顔が見てみたい

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2013/03/13(水) 19:01:42 

    マスゴミに作られた小中学生の印象。

    元々男好きって、母親が?

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2013/03/13(水) 19:07:33 

    大人ぶりたい年頃なんだよね~。
    放っておいても齢は取るのに勿体ない。
    あの時は中学生と付き合ったり、都会で買い物したり
    して早く大人になりたいと思ってたな。そういう子が人気者になるしね。
    そんな事より、部活頑張ったり勉強したり
    何かに打ち込めば良かったと後悔。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2013/03/13(水) 19:11:29 

    付き合うと言ってもまさか
    最後まで・・・ってことはないでしょう?
    どちらにせよ、小学生は責める対象ではないと思う。
    親が悪いよ。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2013/03/13(水) 19:15:31 

    昔は、恋愛結婚じゃない結婚も多かったけど、今は、恋愛結婚の人達が多い・・・
    大人っぽくてませた子供が多いのも、そういう親の影響なのかな?

    +3

    -7

  • 183. 匿名 2013/03/13(水) 19:18:10 

    品格とかいうのではないけれど、
    言葉の品っていうものの教育って必要だと思った。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2013/03/13(水) 19:20:32 

    小学生でも高学年同士なら早い子はヤッてるよ。
    特に田舎の子は早いよ〜。
    小学校のミニバスチームのコーチをしてる知り合いが言ってました。
    男子チームの子と女子チームの子が付き合っていて、ヤルヤらないの相談をされるって。
    前でも誰かが言ってましたが、女の子の方が興味本位で誘うのがほとんどだそうです。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2013/03/13(水) 19:24:11 

    普通に経験済みなのでは・・・
    それもステイタスの一つで自慢し合ったりするみたいw
    私の息子が通う小学校の隣の学校では、小6の女の子が妊娠してしまい問題になりました。
    相手も同じ小学校の子だそうです。

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2013/03/13(水) 19:37:46 

    185
    マジで!
    メディアとかもっと規制する必要があるかもね。
    小学生だと思ってナメてた。
    何も出来ないくせに生意気な。

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2013/03/13(水) 19:40:34 

    182
    …ん?意味がわからない(^^;)
    親が恋愛結婚をすると、「大人っぽいませた子供」が多くなるの?なぜ??
    それは全然関係ないんじゃない?
    論点がまるで違うような。。

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2013/03/13(水) 19:46:14 

    こういうガキは性病になるよねきっと…

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/13(水) 19:47:45 

    今時の小学生はませてるなぁw
    テレビやら雑誌やら近くの大人の影響なんだろうか
    こんなこと言いつつ話を聞くと小学生らしくほのぼの…
    としている内容であってほしいw

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2013/03/13(水) 20:04:20 

    >80
    でもアメリカでも、ハナ・モンタナや、リジー・マグワイアなどのディズニーキッズはじめ、若い子がケバイカッコウして恋愛トークみたいな番組も結構多くないですか?昔殺害されたジョン・ベネちゃんみたいな幼児のビューティ・コンテストなのも、あんな小さい子がビキニにフルメイクとか、病気としか思えない。
    どこの世にあっても、子供を大人みたいにして売り出すのはなんか間違ってる。子供は子供らしいのがいちばん。

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2013/03/13(水) 20:08:09 

    「付き合う」って…w
    「両想い」とかでなくて?orz

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2013/03/13(水) 20:25:39 

    ませガキはいつの時代でもいたんだと思うけど
    こんな風にメディアでちやほやしたり、親が化粧品買い与えたりってのが異常なんだと思う

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2013/03/13(水) 20:41:16 

    なんかなんでみんなそんな怒ったり中傷するのかわからない、、

    私が小学生のときも付き合うとかあったし、やってるひともいた(これは今思うときもい)
    男好きなんて言葉どころかヤリトモ(何故か当時セフレをこう呼んでた)とか知ってたよ

    親の影響じゃなくて漫画とか雑誌とかネットとか先輩経由で知った。だけど普通に子供だった。

    +2

    -13

  • 194. 匿名 2013/03/13(水) 20:41:35 

    なにがかっこいいかの分別も付けられないくせに

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/03/13(水) 20:42:20 

    親御さん甘やかしすぎなんじゃない?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2013/03/13(水) 20:52:05 

    親はどう思ってるんだ!!
    基本許さないでしょ!!

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2013/03/13(水) 20:54:54 

    負けたなぁ。私も小5だけど、恋愛の歴史はこんな感じ
    告白した・・・4人
    告白された・・・3人
    フラれた・・・3人
    フった・・・3人
    付き合った・・・1人(7ヶ月で別れた)

    +1

    -14

  • 198. 匿名 2013/03/13(水) 21:01:45 

    申し訳ないけど、素直に思った気持ち↓
    セーターの二人はまさにビッチ顔。

    あぁこんな子供がこれから増えらた嫌だなぁ

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2013/03/13(水) 21:06:19 

    小学生が「男好き」なんて言う時代が来るとは・・・

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2013/03/13(水) 21:07:43 

    まあ、大人が商売に利用してるわけだよね。
    服とかアクセとかメイク用品まで色々出てるわけで。
    で、この子らが着飾って雑誌に出て、それを見た子たちがこやうならなきゃ!!って競いあってくわけだ。
    でも今の子ってちょっとかわいそうかも。
    みんなかわいいものとか着たり持ったりしてて
    持ってない子はダサいとか言われちゃうのかなあ、と。
    私が子どもの時なんてみんな近くの西友の服着てたから、同じ服になっちゃったりしたよ(笑)
    かわいいものっつってもシールとか色ペンとかロケットペンシルとかだったな。
    小学生は鬼ごっこしてヒザすりむいとったらええねん!w

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2013/03/13(水) 21:13:38 

    安達祐実とかえなりかずきが小さい時に
    年寄り臭い発言してたのと本質的には一緒でしょ

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2013/03/13(水) 21:14:41 

    185
    それが事実だったら、今の子は気を付けないといけないね。
    うちの小学生の子供も、まだまだ子供って思っているけど
    性教育をしっかりしないといけないんですね。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2013/03/13(水) 21:15:13 

    マセガキって言って住むレベルなら可愛いんだけどね
    小学校5年生にして女から嫌われる女の要素が完備されてるとは

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2013/03/13(水) 21:21:59 

    ここにビッチあり

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2013/03/13(水) 21:22:05 

    母親が男好きなんでしょ。親が馬鹿だよ。
    このガキも自分で低レベルな事言ってるの分かってないよね。

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2013/03/13(水) 21:29:43 

    3人と付き合ったことがあるの?
    まぁどんな付き合いかによるかも…

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2013/03/13(水) 21:32:42 

    子どもがオシャレすんのもいいけどさ、最近のはへんに大人みたいにしてたり媚びたような格好なんだよな。
    昔もエンジェルブルーとかメゾピアノとか流行ってたけど「子供服」ではあった。
    辻ちゃん加護ちゃんが小中学生の頃によく着てたような。

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2013/03/13(水) 21:37:52 

    どなたかも書いてたけど、都会の子はませてて田舎の子は子供らしいってわけではないよ。
    今はネットが発達してるけど、基本田舎は娯楽が少なくて勉強にも熱心じゃない家が多いから、結構早くに経験する子いるよ。

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2013/03/13(水) 21:48:05 

    問題はこういった子たちをテレビに出すことで
    ごく普通の子供達も影響受けることだよね

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2013/03/13(水) 21:51:00 

    小6は何人までいけるかな(´▽`)/

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2013/03/13(水) 21:52:40 

    私の友達で、地元が田舎の子がいて
    田舎はデートも行く場所があまりなくて
    お互いの家になるから初体験は小6が結構いて
    まわりが経験済みで焦って、中2の夏にはほぼ経験済みだったよと話してました。
    そして、高校生で中絶も結構いたり、生むために退学したりも他の所よりはいたかな?って。。。

    ちなみに私は、ゆとり教育世代ではなくギリ昭和50年代です。。。

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2013/03/13(水) 21:57:31 

    これを見てこの子の父親はどう思ったんだろう?
    泣くしかないよねw

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2013/03/13(水) 21:59:09 

    母親が男好きなんでしょ。

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2013/03/13(水) 22:02:35 

    付き合うって…
    両思い程度じゃなくて…?

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2013/03/13(水) 22:04:21 

    こんな番組作って、
    本人達も同世代の子供達も調子に乗るに決まってるじゃん。
    無責任だなー。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2013/03/13(水) 22:04:43 

    この子は親の顔に泥塗ってるってことに気づいているかな?
    それと、何年か後に恥ずかしい思いをするのは自分だってことにも。

    周りが全く見えてないあたり、鼻垂らした小さな子供と同じレベル。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2013/03/13(水) 22:07:15 

    >211

    私の友達も田舎の公立大学に進学した時、地元出身の子達の経験年齢の低さに驚いてました。
    大学生ですらそんな感じですよ。
    昭和58年世代です…

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2013/03/13(水) 22:21:27 

    この「元々男好き」の元々って
    小学生がいうと一体どこなのかちょっと気になった。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2013/03/13(水) 22:27:41 

    こんな子供にしたのは今の世の中の大人
    ゆとり世代だって子供が悪いんじゃなくて、大人がそんな世の中にしたから

    +2

    -5

  • 220. 匿名 2013/03/13(水) 22:28:58 

    小学生モデルって、雑誌とかに掲載されてるの?
    で、それを誰が買うの?

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2013/03/13(水) 22:29:49 

    >211
    私の地域は全然なかったな。
    一人でもいたらすぐ噂になって軽蔑の対象になってた。
    田舎っていっても地域差があるよね。

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2013/03/13(水) 22:30:13 

    >217 >211
    私は、田舎出身の友だちの初体験の年齢と付き合った人数にビックリしました!
    田舎の子=純愛なのかと、勝手に思っていたので。

    でも、昔の金八先生でも中学生が妊娠という話があったので今の子に限らず早い子は早かったのかなぁーと。

    ちなみに、トピズレですが。
    今の子は、ほとんどが小学生で生理になりますが早い子は小1でなる子もいるらしく、
    うちの子がまさか!?とは思わず、生理用品の使用方法も今のうちに説明してあげて下さいとこのまえ、小1の娘がいる姉が先生から話を聞いたそうです。
    見た目は子供でも、中身が大人の子もいるんですね。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2013/03/13(水) 22:31:32 

    子どもに罪はないよ、背伸びしたい年頃の子どもに化粧品与えたり
    子供向けの雑誌に恋愛話だの載せて、こんな小学生モデルまで生み出してるのは全部
    金目当ての大人なんだから

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2013/03/13(水) 22:34:38 

    220 専門のファッション雑誌(?)がありますよ
    普通の小・中でそんな格好してる子見るし真似してるんじゃないかな

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2013/03/13(水) 22:55:19 

    最近の小学生の女の子って、小学生らしくない女の雰囲気身に纏ってる子いるよね

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2013/03/13(水) 23:00:23 

    これ、将来モデル辞めたらどうするんだ?
    過去が恥ずかしくて生きていくのが大変だぞ~

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2013/03/13(水) 23:01:06 

    もう20年近く前だけど、私も小5の頃付き合った事ある。
    ド田舎で普通に地味なタイプ。ただ手を繋ぐまでだけだったけどw

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2013/03/13(水) 23:02:34 

    もしこの子の親だったら、恥ずかしくてしょうがない。躾もあるかもしれないが、結局はこの子の意思だよね。

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2013/03/13(水) 23:03:34 

    あのー…
    私の同級生は小3で
    Hしようとして失敗したけど
    結局、小学生の間に体験済ませてましたよ?
    子供だから付き合うっていっても
    一緒に遊んで手をつなぐぐらいでしょ、とか
    ぬるい事言ってたらとんでもないことに
    なりますよ!!性教育はしっかり!!

    +3

    -5

  • 230. 匿名 2013/03/13(水) 23:11:27 

    「ちゃお」とか、今の小学生向けの少女漫画見たことある?
    昔の少女漫画とは全然違う。
    女の子はそれ読んで、早くから色んな事を知ってるから、昔の子供とは違うよ。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2013/03/13(水) 23:13:43 

    凄い世の中だなw小学生でもともと男好きだったってw

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2013/03/13(水) 23:14:51 

    私が小学生の頃なんて、スカートめくりして喜んでたのにw

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2013/03/13(水) 23:15:16 

    「男の子」ではなく「男」と言ってることにビックリ。どういう環境にいるんだろうか…

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2013/03/13(水) 23:25:07 

    229
    ええ~…小3とか、やりかたわかるんか?
    ていうか体ができてないんだからさあ
    ちょっと下世話な話だけどあれのサイズとかどうなのよ、とか
    なんか色々と気になるんですけど(笑
    女子は生理まだだったりすると、逆に妊娠の可能性なくていいやってかんじなのかな…?なんて、色々考えてしまうなぁ~ううむ。。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2013/03/13(水) 23:32:29 

    まあわりと微笑ましく見てたけどね(笑)男好き発言も笑いが起きてたし(笑)
    三人と付き合ったってのも、「あ、同時にじゃないです!」とか言ってて、あ、同時はだめだって知ってるんだあ~と思ってちょっと笑えた(笑)
    他にも、小2の頃付き合ってた人の話してる子いた。小2ってなにすんだろ(笑)鼻垂らしてたぞ私(笑)

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2013/03/13(水) 23:33:33 

    これをオンエアさせるテレビ局側にも問題があるんじゃない?

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2013/03/13(水) 23:41:35 

    なんか将来、この発言が
    この子の黒歴史になりそうな予感がするw

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2013/03/13(水) 23:52:09 

    ポスト壇蜜?

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2013/03/14(木) 00:05:59 

    東京育ちの20代だけど、私が小学生のときも付き合うとかは普通にあったよ。
    ただそれを最近ではTVで面白おかしくとりあげるようになっただけの話し。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2013/03/14(木) 00:07:33 

    日本語、ちゃんと小学校で習ってきた方がいい。
    「元々男~」って小学五年生の言葉じゃない。
    品が無いにもほどがある。
    化粧して、着飾って、髪の毛常に弄くってるのに
    まともにうんち拭けない子供増えてるんだけど…
    自分のシモの世話もできないで見た目だけ綺麗でもねえ…
    まあ、保護者が悪いんだけど。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2013/03/14(木) 00:10:26 

    こんな小学生を育てた親の顔が見て見たいw

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2013/03/14(木) 00:18:58 

    もともと男好きなんで…って。
    意味わかっていっているの?

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2013/03/14(木) 00:20:30 

    男と付き合ったって。
    付き合って何してんの?

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2013/03/14(木) 00:21:23 

    元々男好きだったのでって発言がすでにもうおかしいことに気付け

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2013/03/14(木) 00:35:15 

    あらら…将来有望だね(笑)

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2013/03/14(木) 00:37:07 

    男って言い方からして、付き合ったのは年上かしら

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2013/03/14(木) 01:07:24 

    小学生で付き合っている子はいる
    だけどそれは可愛らしい付き合いであって、
    この子のような発言の仕方はどうかと思う

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2013/03/14(木) 01:08:08 

    自分らの立ち位置、勘違いしてないか?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2013/03/14(木) 01:37:13 

    こういうの見ると・・・吐き気がするのは私だけでしょうか?

    +28

    -0

  • 250. 匿名 2013/03/14(木) 01:38:48 

    小学生でモデルをすることに異論はないけど、
    大人の格好させるのはやめましょうよ。

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2013/03/14(木) 02:29:01 

    小学生相手にグチグチ何言ってんだか(;´_ゝ`)
    可愛らしい子達じゃん

    +5

    -10

  • 252. 匿名 2013/03/14(木) 02:49:21 

    周りの大人は何やってるんだろう。ちゃんと見てあげないと…
    将来後悔して困るのはこの子なんだからさ

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2013/03/14(木) 03:14:01 

    >>249

    うげえええええええええ

    からだは子供なのに!!!

    顔がBBA!!!!

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2013/03/14(木) 03:14:12 

    台本であることを願いたい・・・・・

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2013/03/14(木) 04:01:11 

    モデル、アイドル、女優、芸能界にはいろいろな職業がありますけど、スポンサーと事務所が一番好むのは「清純派」の肩書きです。歴代のCM女王のほとんどは、清純派を売りにした芸能人です。自分で自分の価値を致命的に下げましたね。同世代で清純派を売りにした女性が現れたら、彼女はまず勝てないでしょうね。ポスト22股アイドル目指して頑張って下さい。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2013/03/14(木) 04:19:09 

    友達いるのかな。。。「男好き」とか同級生がいってたら引くわ。。将来後悔しないようにねっ。
    中学生女子より

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2013/03/14(木) 04:31:04 

    付き合うって意味が大人とは違うだろw
    何か、こんな事を取り上げる必要ないと思う。

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2013/03/14(木) 04:32:37 

    他の小学生も遅れてるから付き合わないととか思って犯罪に巻き込まれるんだろうね。
    こういうのやめとこうよ

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2013/03/14(木) 06:53:35 

    こういう子達って老けるのはやそうだね。小学生で肌荒れなんて信じられない。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2013/03/14(木) 08:23:50 

    >249

    BANANA CHIPSっていうブランドですね。
    最初見た時、子供服と思えない高い値段と
    下品でケバすぎるキッズモデルにびっくりしました!

    BANANA CHIPS
    BANANA CHIPSwww.bananachips.jp

    『BANANA CHIPS』 公式サイトです。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2013/03/14(木) 08:28:57 

    この子だけじゃなくて周りの子もませてるね。大人になった時が心配だわ

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2013/03/14(木) 08:33:53 

    モデル、アイドル、女優、芸能界にはいろいろな職業がありますけど、スポンサーと事務所が一番好むのは「清純派」の肩書きです。歴代のCM女王のほとんどは、清純派を売りにした芸能人です。自分で自分の価値を致命的に下げましたね。同世代で清純派を売りにした女性が現れたら、彼女はまず勝てないでしょうね。ポスト22股アイドル目指して頑張って下さい。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2013/03/14(木) 08:42:46 

    子供を芸能界に入れたい親は必死だから注意もしないんだろうなあ

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2013/03/14(木) 08:48:53 

    親も自分の子がそういう目で見られても平気なのかな?
    それとも、売れたらいいって思うから大丈夫なのかな。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2013/03/14(木) 09:13:25 

    >249
    完全にキャバ嬢です、ありがとうございました

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2013/03/14(木) 09:14:21 

    そんなこと言ったりやったりしている暇があったら、勉強しろよ。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2013/03/14(木) 09:18:10 

    こんな馬鹿なことを、恥ずかしげもなくテレビで言ってしまう恥ずかしい子供を育てた親の顔が見てみたい。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2013/03/14(木) 09:20:44 

    4年生男子の母親だけど、小学高学年は女の子の方が精神年齢も高いからね。
    ウチの場合は、完璧に女の子に仕切られてるって感じです。
    付き合ってるって言っても、大人が想像するレベルじゃないと思うんだけどな。

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2013/03/14(木) 09:21:08 

    将来は壇蜜みたいになるんだろうなー。自分が何言ってるかわかってないところが、ある意味かわいそう。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2013/03/14(木) 09:21:26 

    PTAはクレヨンしんちゃんや銀魂より、こっちに苦情を出すべき!

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2013/03/14(木) 09:24:11 

    将来は男をくって生きていくような恥ずかしい女になるんだ~。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2013/03/14(木) 09:27:11 

    あーあ。時代は変わってしまったね。日本のモラルも失われたしまったね~。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2013/03/14(木) 09:43:41 

    10年後。
    どんな女になっているか。見ものだね。
    世間から見向きもされない、ただの性にだらしない人間に育ってそう。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2013/03/14(木) 09:48:36 

    この子達の言う付き合うってどの程度のことなんだろ?
    一緒に手繋いで帰ったりの程度なのかな?
    幼稚園児でも彼氏とか彼女とか言ってるから程度がわかんない

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2013/03/14(木) 10:23:43 

    そうそう、痛い目にあったらそんな事も言えなくなるよ。がんばんな。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2013/03/14(木) 10:32:08 

    小学生は小学生時代にしかできない事をきちんとやっとかないと、後で後悔するよ。
    勉強したり、
    友達と思いっきり体を使って外遊びしたり、
    アイドルや漫画の話で友達と盛り上がったり、
    読書したり、
    お手伝いしたり、
    そんな平凡な生活が、自分の糧になるんだよ。
    早く大人になるのがカッコ良い事じゃないんだ。
    今からでも遅くないから、ちゃんとした暮らしを取り戻そうよ。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2013/03/14(木) 10:36:23 

    今時の小学生は怖い。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2013/03/14(木) 10:42:32 

    もうこういうのいいから。
    顔も名前も憶えないよ

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2013/03/14(木) 10:43:27 

    ウチの近所の小学生は怖くない。
    こいつらがバカなだけ。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2013/03/14(木) 10:43:41 

    AKBのグラビアとか、小学生が読むマンガとかもなんか影響あるみたいだよ
    普通にヤッてるとこまで書くんだよね。。

    この間、りぼんのマンガ読んだけど(もう単行本になってるやつ)
    妊娠の話を扱ってて、これ本当にりぼんで連載してたの?!
    ってビックリした……

    こっちは、こどものおもちゃとかグッドモーニングコールとか連載してた頃の世代だったから…
    いまの小学生が読むマンガはかなり刺激的だよ

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2013/03/14(木) 10:54:52 

    「キャサリン三世」好きなのに。
    こんな下らない内容やめてほしい。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2013/03/14(木) 11:01:52 

    普通の地味な小5が「3人と付き合った」って言っても、
    放課後に二人で一緒に帰った程度のお付き合いだと解釈して、
    「付き合うの意味が分かってないからこんな風に言えるのか」と思うだけ。
    でも、こんなケバい子に同じこと言われたら、「どんな付き合いだよ」って思ってしまう。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2013/03/14(木) 11:23:33 

    でも今の芸能界にも子役上がりのタレントとか女優結構いるし
    この子達も芸能人として生きていく処世術をすでに身につけているのかもね

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2013/03/14(木) 11:29:16 

    こういう小学生の方が少ないんだろうけど、
    影響力はあるからね・・・。
    私も、ってならなきゃいいね。

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2013/03/14(木) 11:29:35 

    小4の娘を持つ親です。
    この子の発言がどうなのかはわかりませんけど、小4くらいになると本やTV、友達との会話からいろんな語彙を覚えます。
    なかにはちょっと悪そうな言葉づかいもあったり。
    友達や親との会話の中で意味もわからず「大人ぶって」意味もわからない言葉を使っている事もよくあります。
    背伸びしたい年頃、間違った言葉遣いで後で意味を知り赤面することでいろいろ覚えていくのかもしれないなと思います。もちろん親や年長者が正すことも必要だと思います。
    正直中身は子供であってほしい(o´_`o)

    まじめな意見でごめんなさいw

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2013/03/14(木) 11:30:27 

    すぐに股開くんでしょ。
    どんどん子供の性がおかしくなってる。

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2013/03/14(木) 11:30:50 

    終わってるね。性教育ちゃんとした方がいいわ。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2013/03/14(木) 11:31:19 

    男好きそうな顔してるw
    20歳までに100人とやってそう。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2013/03/14(木) 11:31:40 

    小学校にコンドーム置いておいたほうがいいね。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2013/03/14(木) 11:32:36 

    この番組好きじゃないわ。
    下品なテーマとか多い。くだらないフジテレビ。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2013/03/14(木) 11:41:19 

    スレててキモい。子供なのになんか汚い

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2013/03/14(木) 11:43:51 

    娘がこんな子達と絡みだしたら、付き合いやめさせるかも。
    こんなんなってほしくない!
    子供は子供らしいことしてほしい。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2013/03/14(木) 11:51:06 

    子供らしさがなくて、嫌な気持ちにしなれない。
    自分の子供がこんな事言ってやってたら、本気で悩む。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2013/03/14(木) 11:51:26 

    これは自分がただイキがって言ってること?
    それとも事務所が言わせてるの?
    どっちにしても怖いけど、後者だとしたら、親は速攻で事務所を辞めさせないと。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2013/03/14(木) 12:12:00 

    アラフォーの友達はスペインと日本のハーフってこともあってかもの凄く早熟だったみたい。10歳で初潮がきて、待ってましたとばかりに2歳上の彼氏とやったと言ってた。私が知り合ったのは20歳の時だったけど、当時の性関係を見て納得できたから嘘じゃないと思う。多分、5年6年生でセックスしてる子、いると思いますよ・・・

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2013/03/14(木) 12:13:15 

    でも、子どもを芸能人や有名人にしたがるステージママって昔からいるでしょ
    この子達にもそういう親がいるんでしょきっと

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2013/03/14(木) 12:17:20 

    子どもを金儲けの道具にしてるんだから、親が異常なんでしょ。
    異常な親に育てられれば子どももおかしくなるに決まってる。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2013/03/14(木) 12:26:42 

    なんていうか仕込みっぽいっていうか、あざとさが見え隠れして嫌いです

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2013/03/14(木) 12:40:19 

    小学生や中学生がお化粧してケバクなっちゃう時代だからね
    痛々しいけど、時代なんだねって思う

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2013/03/14(木) 12:40:50 

    最近のガキはマセすぎてて可愛くない
    なんかイラっとくるわ!

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2013/03/14(木) 12:41:51 

    小学生のお付き合いって、ぶっちゃけどこまでするんだろう・・・
    下世話な話でゴメン(苦笑)

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2013/03/14(木) 12:43:24 

    >>249

    あぁ、ヤダヤダ
    私も吐き気するし、なんか色々いやになってきて死にたくなるわ・・・

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2013/03/14(木) 12:44:44 

    自分で自覚するまで成長しないね。
    生意気なクソガキだったなと思う瞬間
    生意気なクソガキだったなと思う瞬間girlschannel.net

    生意気なクソガキだったなと思う瞬間周りに自慢話ばがりしていたこと 例えば親の学歴自慢してました 中退だししかも通信なのに

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2013/03/14(木) 12:52:08 

    ろくな大人にならなそう・・・・

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2013/03/14(木) 12:53:53 

    私なんてこの年齢の時、ゴム段に夢中だったよ・・・・あ、時代が分かっちゃうけど

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2013/03/14(木) 13:04:59 

    これ見てたけど、多分小学生だし的確な言葉を知らないんだと思う。

    「恋愛気質」みたいな感じでいいたかったんだと思う。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2013/03/14(木) 13:13:40 

    小学生の恋愛なんてお遊びでしょ。中学生の恋愛ならまだわかるけど。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2013/03/14(木) 13:14:53 

    すでにこの子、目を二重に整形してる気がするんですけど?

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2013/03/14(木) 13:51:00 

    旦那が子供にはテレビを見せないつもり、と言ってるけど納得かも
    こんなの見せてたらバカになるよね

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2013/03/14(木) 13:53:38 

    付き合うって言ってもどんなレベルなのかな。
    一緒に学校から帰ったり、手をつなぐレベルだと
    非難されるこの子が可哀想な気もします。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2013/03/14(木) 14:03:58 

    幼稚園の頃から彼氏がいるとかいないとか言ってるだろうし
    大人の真似してじゃれてるだけでしょ

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2013/03/14(木) 14:18:39 

    最近の子はませてるというかそのレベルを超越してますね。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2013/03/14(木) 16:01:42 

    小学生からこんなんだと将来どうなってることやら。先が思いやられますw

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2013/03/14(木) 17:40:19 

    いつの時代、どんな地域にも性格的に「ませてる子」と「奥手な子」っているから、特に驚かない。
    問題は、ませてる子に影響を受けやすい「普通の子」。教育や周囲の環境は大事。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2013/03/15(金) 19:41:33 

    このサイトの情弱度が一目でわかる記事ですね^^

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2013/03/16(土) 21:58:18 

    私の小学生時代なんて給食とかの事しか考えてなかったわw

    ちなみに初恋は中2で片思い。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2013/03/22(金) 07:21:09 

    可哀相なお前等WWWWWWWWWWWWWWW

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。