ガールズちゃんねる

天海祐希、イタリアで何度も「私を愛して」と挨拶していた?

41コメント2017/04/02(日) 08:15

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 20:34:51 

    天海祐希、イタリアで何度も「私を愛して」と挨拶していた? | ORICON NEWS
    天海祐希、イタリアで何度も「私を愛して」と挨拶していた? | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の天海祐希が30日、都内で行われたイタリアのクルーズ会社・コスタクルーズ『コスタ ネオロマンチカ』の新CM発表会に出席した。天海は映画『アマルフィ 女神の報酬』の撮影でイタリアに滞在していた際に「イタリアで『アマミです』と何回もあいさつしていた。でも、『アマミ』はイタリア語で『私を愛して』という意味だと撮影の最終日に教えてもらって、すごく恥ずかしかった」と苦笑した。


    今CMで天海は、“海の上のイタリア”と呼ばれる豪華客船でゆったりと旅をする女性を華麗に演じた。スケジュールの都合で、残念ながら実際にクルーズできず、今回の撮影はスタジオで行われたが、「絶対に近々クルージングに行きたい」と熱弁。

    +58

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 20:36:01 

    イタリアではそういう意味があるんだね

    +156

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 20:36:02 

    イタリア人にモテるかな?

    +44

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 20:36:12 

    天海祐希がクルージングって
    想像しただけでカッコイイ

    +263

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 20:36:30 

    どうコメントすればいい?

    +14

    -10

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 20:36:57 

    天海祐希さん、やはり、いつも素敵で、凄く好きです

    +208

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 20:37:31 

    ショートも似合う

    +165

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 20:37:33 

    ネタだろう。

    +2

    -19

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 20:38:39 

    ガル民大好き天海祐希なのにコメ付かな過ぎ…

    +5

    -17

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 20:39:49 

    日本では当たり前の名前が外国だととんでもない意味になることがあるよね
    外国人が驚く日本人の名前19選 | ママズアップ
    外国人が驚く日本人の名前19選 | ママズアップmamasup.me

    日本と外国とでは、文化も習慣も異なり、その違いに驚く場面がたくさんあります。 言葉、そして言葉から作られる『名前』もそのひとつ。たくさんの可能性を秘めた子供が、今は想像できなくとも、将来、外国人と関わることはあるかもしれません。 そんなことを考えな...

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 20:41:07 

    天海祐希は身長高いし美人だから白人からもモテそう

    +117

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 20:41:27 

    発音が違うからそうは聞こえてなかったと思う。

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 20:42:12 

    イタリアでキス好きでありたい

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 20:44:06 

    天海さん若くなったね

    +28

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 20:45:46 

    天海祐希さん、とっても好きです。
    宝塚の時から、もっというと入学の頃から凄くて、エリートの印象もある。
    綺麗で素敵なのに飾らないし優しそうだし面白い。
    でも、NHKでの旅番組で、地元の男子高校生にたまたま遭遇し、話していた時「部活は?」「夢は?」と聞いたりしていて、男子高校生の子達の進路や諸々「どう思いますか」との質問にもきちんと応えてあげていて。優しいなと思った。でも、特に凄く印象的だったのが、あんなにエリートエリート言われてる天海さんなのに「若い内にとにかく出来る事はやっておく事」「大変な事も色々と経験する事」等、ただ生温い事を話すだけでなく、厳しくもあたたかく、でも「世間は甘くない」と伝えていて。そういう点も良い人だなと思った。
    笑顔の裏で、やはりものすごく努力されているんだなと改めて思えた。より好きになりました。

    +129

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 20:47:31 

    ホントに宝塚時代からファンです。
    何があってもホントにブレなくてマイペースなとこが大好き。

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 20:48:37 

    マットディロンが、今まで会った日本人の中で一番美しいって言ってたの覚えてる。

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 20:48:51 

    名前なのに、大変だなと思った。
    ジャニーズのある方も、何処かの国では、名前が、全く違う意味だと話していた気がする。
    普通に名前な訳だから、勘違いはされないだろうものの、何とも言えない空気になるのなら、少し気の毒。
    天海祐希さん、好きです。

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 20:51:52 

    女だけど天海さんと結婚したい

    +40

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 20:53:12 

    他の若手女優とかがこの話したら何だこいつって思うだろうけど天海祐希が話してるとなぜか可愛いねと思う。
    好感度の差かな。

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 20:56:18 

    アモーレアモーレアモーレアモーレ!!

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 21:07:30 

    初めて宝塚の人で興味を持ち、そのまま応援している女優さんです(o^^o)

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 21:09:40 

    カツオはもっとひどいでしょ。イタリア語だとw

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 21:10:22 


    髪切ったんですね

    私も近々切ろうと思ってるので参考にしたい

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 21:42:01 

    天海さん好きです。格好いいと言う言葉が当てはまる女性。「どうも、キャリアウーマンです」って言って貰いたい(笑)

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 21:45:09 

    >>25
    35億www

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 21:50:25 

    天海祐希好きです!

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 22:03:39 

    まぁ外国語で違う意味になっちゃうのは仕方ないよね。日本でいうところの最近話題になったザックバランスキーさんみたいな事でしょ。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 23:01:03 

    この髪型似合うね!

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 23:46:42 

    askaとはもう連絡も取ってないのかな?

    +1

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/31(金) 02:26:23 

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/31(金) 02:45:22 

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/31(金) 04:00:51 

    >>13
    上手いね、それ何人くらい気付いてるかな?
    じゃあ、同じようなのを一つ、

    【イタリアでもホモでありたい】(笑)

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/31(金) 06:10:29 

    この人とあるプレゼント当てて、テレビのお客さんか来てるお客さんにあげてと発言して好きになった!欲のない天海さますごくいい

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/31(金) 15:23:50 

    この人、前にテレビで旅行するのが嫌いって言ってたような・・・
    荷造り荷解きが面倒くさいらしい・・・
    そして今回のこのCM・・・

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/31(金) 16:22:11 

    結婚しないと言ってるけど、色んな人に言い寄られていそう!絶対モテるよこの姉さん

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/31(金) 16:26:15 

    天海さんガルチャン見てるのかな?見てるプラス宜しく

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/31(金) 19:30:08 

    >>15
    天海さんは
    ぜんぜんエリートではない
    むしろ異端児で
    宝塚の伝統を
    良い意味でぶっ壊したお方

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/31(金) 20:00:24 

    天海さまたまに、浅野ゆうこに見える‼

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/01(土) 12:36:11 

    Ama mi. ⇔①貴方は私を愛しています。②お前、私の事を愛しなさい!(命令形)
    初対面の人に言ったら②命令形の意味ですね・・・イタリアでも女王様キャラ???間違っていないかも?!w

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/02(日) 08:15:09 

    >>23
    cazzo:ペニス w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック