ガールズちゃんねる

夏目三久、女優デビューに新展開!フジテレビがTBSから"強奪"

77コメント2017/03/31(金) 15:09

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 16:18:59 

      夏目三久 女優デビューに新展開!フジがTBSから“強奪”
    夏目三久 女優デビューに新展開!フジがTBSから“強奪”www.tokyo-sports.co.jp

    フリーアナウンサーの夏目三久(32)に、本格的なドラマ出演の話が持ち上がっている。今年10月期以降の放送を検討しているフジテレビの人気ドラマシリーズ「リーガルハイ」の出演に向けて、交渉が進んでいるというのだ。女優転身もささやかれる夏目。当初はTBSの人気ドラマ「半沢直樹」の続編が決まった暁には同番組での女優転身が噂されていたが、同じ事務所の堺雅人(43)でもフジが先になる“逆転”の可能性が出てきた。


    夏目は女優の夢を抱いており、当初は、事務所の先輩で“視聴率男”の呼び声高い堺雅人が2013年7~9月に主演し、最終回が42・2%の驚異的視聴率を取った「半沢直樹」の続編が決まれば、同ドラマで女優転身を果たすとみられていた。

    だが、実際にはフジテレビで、同じ堺主演の「リーガルハイ」に続編制作の話が持ち上がり、夏目にはヒロインクラスの重要な役どころでの出演が検討されているという。

    「今のフジは実績のあるドラマの続編くらいしか計算が立たない。だからこそ、堺主演の人気ドラマシリーズ『リーガルハイ』に白羽の矢が立った。ただ、業界内では堺は続編を好まない俳優として有名。『リーガルハイ』は一度だけ続編が制作されたが、それでも簡単な交渉ではない。続編制作は事務所が提示する夏目のバーター出演をフジテレビがのむことが条件といわれています」(前出の芸能関係者)

    +6

    -71

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 16:20:24 

    田口といい夏目といい問題だらけだな

    +140

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 16:20:50 

    え、もしかしてリーガルハイをガッキーじゃなくて夏目がやるの?!
    無理矢理感はんぱないんだけど

    +258

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 16:21:21 

    田辺エージェンシー

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 16:21:41 

    このやっちまった感

    +104

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 16:21:41 

    とりあえず決まってから教えて

    +65

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 16:21:43 

    夏目ちゃん、CMの少ないセリフだけでも棒だけどドラマとか不安しかないよ

    +232

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 16:22:10 

    リーガルハイをまたやるとしたら、ガッキーはコードブルーから続けでさらに目が死ぬことになるし、田口のポジションは誰が入るだろうか?

    +88

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 16:22:21 

    リーガルハイはガッキー出てくれるのかな?

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 16:22:37 

    なつめちゃん、何がやりたいの??

    +137

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 16:22:37 

    ガッキーの後輩役とか?

    +8

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 16:23:12 

    スカパーのCMでも演技下手って思ったのにドラマ出演なんてとんでもない

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 16:23:25 

    リーガルハイの続編はすごく楽しみ!

    夏目ちゃんの…
    演技どうなんだろう…笑
    嫌いじゃないから見たいけど、やっぱり女優というよりアナウンサーとして見たいかな。

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 16:23:49 

    リーガルハイの続編うれしいけどガッキーが多忙すぎるのが心配…
    新垣結衣 すでに疲労困憊気味も清水富美加の
    新垣結衣 すでに疲労困憊気味も清水富美加の"穴埋め"で夏以降は不眠不休に!girlschannel.net

    新垣結衣 すでに疲労困憊気味も清水富美加の"穴埋め"で夏以降は不眠不休に! 「1本約2000万円ほどだったCMギャラが急騰し、3000万円を超えています。これは上戸彩(31)や綾瀬はるか(31)と肩を並べるほどです」(大手広告代理店社員) 国民的女優へ...


    +85

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 16:24:12 

    超えてはいけない一線

    +63

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 16:24:18 

    大丈夫なのか⁉︎

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 16:24:29 

    怒り新党みんな夏目さんが良かったっていうけど私は自然体の青山さんのが好きだった。夏目さんプライド、計算高そうで…。あんな写真が出ても堂々とテレビ出れるんだからすごいよね…。

    +175

    -13

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 16:26:00 

    >>4
    ここ最近、なんか暴走してるよね

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 16:26:25 

    こんな信憑性のない記事書かれてババアにとやかく言われる夏目ちゃん可哀想。
    未だに有吉のこと書いてる人も居るし。何でもかんでも鵜呑みにする人って詐欺に引っ掛かりそうで心配。

    +5

    -25

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 16:26:45 

    東スポ!東スポ!

    +7

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 16:27:12 

    東スポ()

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 16:29:29 

    女優の経験ないのにギャラ100万とか相当強気だよね
    売れっ子の堺雅人を起用する条件と言われたらテレビ局側は飲まざるを得ないだろうし…
    夏目三久
    夏目三久"女優転身"に本腰!「堺雅人のバーター」作戦も、ギャラ100万円要求で難航中…girlschannel.net

    夏目三久"女優転身"に本腰!「堺雅人のバーター」作戦も、ギャラ100万円要求で難航中…●「フジテレビのドラマで、堺に近い重要な役どころでの出演が検討されているようです。ただ、所属事務所が要求する夏目の出演料はドラマ1本当たり100万円を超えており、...


    +34

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 16:31:10 

    リーガルハイは楽しみで
    夏目ちゃんも結構好きだけど

    なんかコレジャナイ感…(^_^;)

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 16:32:54 

    脇とかゲストなら誰でもいい!
    リーガルハイの続編があることがうれしい!

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 16:34:42 

    1みたいなクオリティでやってほしいな
    2も面白かったけど下ネタに走りすぎてた

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 16:35:19 

    みんなが忘れないうちに星野源を出して真田丸ネタと逃げ恥ネタやるべきww

    +9

    -12

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 16:36:03 

    夏目ちゃん、以前に怒り新党で女優の話が来たら…やってみたいと言ってたね^^;
    うーん…どうでしょう(・_・;)

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 16:36:21 

    もっと適役がいたはず

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 16:36:33 

    女優なら、あの連続の高速瞬きはしないよね?演技中にあれは嫌だ。気になる

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 16:37:02 

    有吉との結婚はやめろと事務所に言われ
    有吉との別れと引き換えに女優デビューって本当だったらすげぇw

    +129

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 16:40:01 

    リーガルハイは既に2弾まで作られたし、堺雅人がOK出さないような気がする
    夏目さん、可愛い顔立ちだと思うけど、女優さんの中に入ったら厳しいのでは?
    だいたいスカパーのCMで演技らしきことしてるけど、アナウンスであって演技じゃないよあれは

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 16:40:27 

    社長の愛人になるとメディアを黙らせたり棒演技でもドラマに出れるんだね
    怖い女だわ

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 16:43:03 

    >>31
    堺さんにそんな権限あるのか??w
    お芝居経験長いから棒演技の人相手にするのも慣れてるよ

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 16:45:05 

    蘭丸くんはどうなるんだろう?
    2は三木一派の出番が少なくて物足りなかったなー
    どうにかスケジュール合わせていいもの見せてください!

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 16:48:39 

    >>19
    え?夏目ちゃんもいい歳したババアだよ

    +32

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 16:50:32 

    怒り新党見てた頃は好きだったけど、有吉との熱愛報道のブラックさから苦手になってきた。
    今度は女優転身とか益々苦手になりそう。

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 16:51:24 

    田辺エージェンシーって人材不足なのかよww

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 16:58:36 

    夏目ちゃんは堺雅人さんのお気に入りなの?
    堺さん共演ばかりじゃない?
    有吉、マツコにも気に入られていたし、性格良いのかな

    +4

    -21

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 17:00:29 

    この人の声と話し方が苦手!
    演技も下手だよね?
    CMも見てて恥ずかしくなるほど酷いよね。

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 17:03:30 

    前は好きだったけど、女優の話が本当ならちょっとな…と思ってきた。

    +35

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 17:08:48 

    有吉と結婚したほうがイメージアップしたと思う。

    +74

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 17:14:55 

    権力者と寝たらアナウンサーが女優にだってなれる。

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 17:15:00 

    後ろ楯が強い人はいいですね。
    夏目さんって世渡り上手だね。

    +50

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 17:19:42 

    夏目さん嫌いになりそうだ

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 17:24:19 

    >>2
    田口って誰?

    +5

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 17:28:07 

    堺さん利用されたら嫌だろうな。自分が真剣に芝居やってるのに女子アナ上がりの遊び半分なヤツが女優やりたいとか真っ当な俳優さんなら嫌がるよね。でも社長には逆らえないんだろうし、バーター実現したらかわいそう。

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 17:29:02 

    夏目さんCMもニュースも、北朝鮮の国営放送みたいな口調だから苦手。
    それにあんな写真が出回ったのに、本当に神経図太いと感心する。

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 17:30:54 

    すきでも嫌いでもないけど、あんな写真出回ったのに図太いというのはかわいそう。
    あんな写真とるべきじゃないけど、出回らせた人がわるいよ。

    +12

    -11

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 17:34:56 

    そうやってまた日本のテレビのレベルを下げようとする、いったい誰の差し金で誰得なの? 気付かないうちに視てる方のレベルもどんどん下がっていくよ。どこまで落ちていくんだろね日本のテレビ。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 17:35:23 

    夏目三久が女優業始めるのガチなんだ
    誰か、止めとけってアドバイスする人いないの?
    有吉ならそう言いそうだけど

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 17:42:04 

    賢そうに振る舞ってるけど、拭いきれない元ギャル感。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 17:42:47 

    調子こいてんね。最近。
    あっ 愛人だから 仕方ないか

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 17:44:39 

    はいはい、社長の寵愛を受けての女優業ね。
    老人相手の枕もキツイけど、社長の言いなりになるのもキツイね。
    堺さんも心の中では嫌だろうし。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 17:48:20 

    最近の夏目ちゃんサゲはなんなの?
    有吉の一件以来どした?
    私はそれでも好きだけど…

    +2

    -18

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 17:49:06 

    すごいみんなの手のひら返し…

    +2

    -16

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 17:55:37 

    >>54
    夏目と熱愛って出た後の有吉下げのほうが酷かった。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 18:00:47 

    怒り新党最終回は、この人はいないものとして放送されてたね。
    日テレもそうだけど、この人は常に後ろぐらいというか正々堂々とできないなにかがあるね。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 18:04:26 

    夏目ちゃんどうしたの???
    有吉のこともよく分からなかったし。。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 18:06:20 

    何様って感じ?

    局アナとして見限られて、マツコや有吉のお陰で夏目ちゃんなんて言われて今度は女優って。
    事務所社長と手を繋いで出勤とか気持ち悪いわ。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 18:31:30 

    >>45
    蘭丸役やってた
    元?ジャニの入口出口田口だよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 18:34:08 

    東スポだよね
    ただ、堺さんの画像が「素人の相手役を自分にやれと?」とキレているように見えるw

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 18:35:42 

    有吉と結婚してたら、このクラス感は保てなかったんじゃないかな
    すっごい庶民っぽくなるまで嫌味言われそう

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 18:39:27 

    リーガルハイのヒロインクラス!?は?
    出たとしてもせいぜいセリフのない傍聴人Aくらいでしょ
    ド素人がしゃしゃってドラマのクオリティ下げんな!

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 18:40:54 

    夏目ちゃんはアナウンサーだからいいんだよ
    女優になったら価値がなくなる
    演技も大丈夫なの?

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 19:03:13 

    面白味のある人ではないから女優は無理。
    あばかれない所で、もてはやされているのが丁度良い感じ。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 19:31:57 

    有吉とは共演NGなのかな。
    昨日の怒り新党みて、そうなのなとおもった。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 19:38:46 

    で強奪した挙句視聴率爆死したら自分達の無能さを棚に上げ
    確実に戦犯にする。それがフジのクオリティー。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 19:42:47 

    リーガルのために、フジが田辺の希望聞いて折れた、としか思えない

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/30(木) 19:53:06 

    リーガルハイの視聴率は2の方が高かったみたいだけど、生瀬勝久と小池栄子があんまり出てこなくなった代わりに岡田将生、小雪、黒木華、古館やらキャスティングがごちゃごちゃしてあんまり好きじゃない。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/30(木) 19:55:55 

    なんでCMやドラマでも堺さんと共演なのかと思ったけど事務所が同じなんだよね
    結局は社長のお気に入りだから色々と根回しできてるって事か

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/30(木) 20:25:46 

    ウジに行ったって、良い事は一つもないよ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 21:04:14 

    夏目ちゃん……ドラえもん映画の声優やってた時、ビックリするほど大根だったのに…ほんとに女優に転進するの⁇

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/30(木) 21:16:49 

    >>32色々と有利にしてもらうために、女性芸能人の多くはお偉いさんに足を開くんじゃない?
    だから視聴者の評判が悪くても大根演技でもテレビに出られるんだよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/31(金) 01:39:48 

    ゴム風船を持たせてほしい
    できるだけ薄いのがいい

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/31(金) 02:53:34 

    何でみんな俳優やら女優になりたがるんだろう。
    芸人とかモデルとか大根なのにドラマ出られると何か見てるこっちが恥ずかしくなって見る気失せるんだよね。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 09:56:16 

    ドラえもんの映画みたど、ひどかったよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 15:09:31 

    セリフが少ないスカパーCMでさえも演技が下手すぎてイライラするのに・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。