ガールズちゃんねる

今思えば大胆な事したなと思うことありますか?

113コメント2017/04/03(月) 04:58

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 15:47:44 

    私は自転車で買い物に行く途中に信号待ちしていた時に自動車の窓からゴミを捨てたのを見て、ゴミを拾い自動車の窓叩いてゴミを返した事があります。

    かなり大胆な事したなと思いました。

    みなさんは何かありますか?

    +462

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 15:48:32 

    全裸でジャイアントスープレックスをかます

    +12

    -22

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 15:48:51 

    旦那に片思いしていた頃、家を調べて休みの日に家を見に行くというストーキング行為をしていました。

    +392

    -10

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 15:49:17 

    朝寝坊してノーパンで外出したこと

    +109

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 15:49:25 

    大好きな彼氏と公園で♡

    +31

    -38

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 15:49:33 


    芸能人のテレビでのすっぴん晒し

    +183

    -10

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 15:49:49 

    男子トイレでうんこ!
    まじ許せ。漏れそうで仕方なかった。女子便混みすぎなんだよ~( ;∀;)

    +219

    -35

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 15:50:30 

    >>7
    通報しました

    +11

    -145

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 15:50:35 

    めちゃめちゃ腹立つことがあって、お客様窓口の人じゃマニュアル通りにしか動かず話が進まなかったので、
    会社の代表番号にかけて社長秘書まで辿り着いて怒ったことある。

    +251

    -23

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 15:50:56 

    大学独り暮らししてた時に時代劇にハマってて、夜間だけど着物を着たまま買い物に行ったりゴミ捨てに行ってた(笑)

    +226

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 15:51:04 

    >>7
    女以前に人としてダメ

    +32

    -52

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 15:51:36 

    >>3
    めっちゃ分かる笑
    10代の頃やってたわー笑

    +74

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 15:51:44 

    イベントでヌード

    +48

    -61

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 15:52:31 

    >>7
    子供ん時時々やってたけどなー
    男子トイレ全然人いなかったりしたら。
    大阪だからかな笑

    +15

    -22

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 15:52:58 

    一階に家族いるのに、彼氏の部屋でセックス。高校生だったけど、今思ったらバレとったよね〜。
    あーあ。恥ずかしいことした。みんなもある??

    +392

    -41

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 15:53:00 

    >>7
    男が女子トイレ入ってきたら真っ先に騒いでそう…

    +109

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 15:53:19 

    逆ナンしてホテル連れ込んだ

    +49

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 15:53:58 

    自転車二人乗り後ろ向きに乗ってて、まあまあの早さの時に急に飛び降りたこと。
    着地できると思ったんだよね。
    すごい勢いで後転したわ。

    +110

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 15:54:13 

    うちの塀に立ちションしていた酔っ払いを、わざと至近距離でガン見してやった。そそくさと逃げていったけど、逆ギレするタイプの人だったら怖かったな。

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 15:54:38 

    >>13綺麗ー!これ何歳の時だろ

    +131

    -12

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 15:54:48 

    お局と社長にガチギレ
    我が強くないとやっていけない会社でしたので・・・

    +149

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 15:54:57 

    放課後、好きな先輩のリコーダーにチューした

    +20

    -30

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 15:55:17 

    好きな人とLINEしてて「酔った勢いで手を繋げば良かった!」と行ってしまった事。
    ほぼ告白ですやん…

    +172

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 15:55:23 

    ヨーロッパのビーチでトップレスになって日光浴した。

    +125

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 15:56:57 

    夜道に家に帰る時についてくる男がいて、
    「家知られたらまずい」と思い、
    家とは違う道に行ってしばらく経ってから
    「警察呼ぶぞコラァァーーー!!!」と超大声で、変な人のフリしたことある笑
    相手びっくりして走って行った笑

    +264

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 15:57:02 

    >>7に+押してる人まじで?
    痴漢だセクハラだって文句言えないね。これからは。

    +24

    -28

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 15:57:11 

    出合い系で気が合った人と実際に会った。
    若気の至りとはいえ、今思うと我ながら怖いわ。

    +267

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 15:57:29 

    好きな人が名古屋に転勤がきまり
    わたしも名古屋に引越しした

    +158

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 15:58:25 

    気が狂って自分で坊主にした 毎日ニット帽被って過ごした ブリトニースピアーズもやってたね
    今思えば大胆な事したなと思うことありますか?

    +153

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 15:58:47 

    高校生の時、モバゲーやらで知り合った人と会ったことある。
    無事で良かった。

    +216

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 16:00:23 

    ハワイのビーチで調子乗ってビキニになった。
    日本では絶対に無理だ

    +88

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 16:01:18 

    クラブ毎週末通ってイケメン探して、お持ち帰りされるようにしてた。。。

    今じゃアラサー二児の母です。

    +84

    -31

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 16:01:53 

    離婚を決断し実行したこと。

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 16:01:57 

    >>1
    ちょっと違うけどわたしは車の窓から吸い殻大量にほかしてるやつがいたから窓叩いて車内に吸い殻投げ入れたことある

    +167

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 16:02:13 

    痩せるお茶みたいなのを買ってしまい、
    注文後に口コミ見たら悪いものばっかりで
    注文取り消しの連絡を入れたらそれは出来ないと言われたが、あんた口コミ見たことあるの?悪いけど悪徳業者っぽいしそんなのに代金払えない!ぼったくり会社じゃないの?誇大広告だろ!と散々言ったら今回だけはと認められた…

    今思えば口コミ見ずに買ったのが悪かった!

    +95

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 16:03:55 

    ネットで絵を公開している人と、本名と住所を教えあって年賀状を交換した。
    悪用とかの可能性を考えるとゾッとしますが、相手が良い人でよかった。
    チャットで話しただけで信用してくれた上にこちらの拙い絵にも喜んでくれて嬉しかった。良い思い出です。

    +116

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 16:04:17 

    職場で気になる男性が居て、少しでも仲良くなりたくて連絡先交換したかったけど忙しい職場で休憩時間も被らず、退勤時間もバラバラで声をかける余裕がなかった。

    悩んだあげく男子更衣室に忍び込み、彼のロッカーに手紙入れた(汗)
    すぐメール来たから良かったけど、放置されてたら死んでたw

    +110

    -7

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 16:04:59 

    >>34
    >>1
    かっこよすぎる

    +132

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 16:06:32 

    >>28 その人、悠って名前じゃないですよね?

    +2

    -23

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 16:06:42 

    関係ないけど最近、杉本彩どうしてんだろね?

    +50

    -1

  • 41. 32歳喪女 2017/03/30(木) 16:07:29  ID:nHz2ptVMwh 

    >>15
    ありません(´・ω・`)

    >>18ならあるw

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 16:07:59 

    夜の海でパコパコ…車でパコパコ。
    若かったな❤︎

    +94

    -41

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 16:07:59 

    >>30
    私はモバゲーで知り合った人と結婚して6年になります…

    +78

    -14

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 16:08:02 

    大学のクラブハウスのトイレットペーパーと石鹸盗んだ… 貧乏だったんだよ〜許して

    +20

    -28

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 16:09:48 

    >>39
    ((((;゚Д゚)))))))

    +59

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 16:10:18 

    女性のパンティー盗んでセンズリかいた

    +5

    -57

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 16:14:38 

    就活で最終選考で落とされた会社に手紙を書いたこと。入れてもらえた。
    もう退職したけど、若いから出来たこと

    +143

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 16:14:53 

    小学生の時、下校中何故か目をつむり後ろ向きに歩いていたら溝にハマりずぶ濡れで帰って怒られた。

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 16:16:09 

    ミクシーで知り合った人と会って付き合ったこと

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 16:18:14 

    >>15
    あるよ
    彼氏のお母さんが急に入ってきて、何やってんの!と怒られたわw

    +67

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 16:18:18 

    間違えて男性用トイレに入ってしまったこと。
    やけに男の声するなと思ったら自分が間違えてた
    でも、出るときには誰もいなかったから良かった。

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 16:18:30 

    タイプだった雑貨屋の店員さんにメアドかいた紙渡した。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 16:20:40 

    学生の頃、周りの友達の恋が上手く行ってるなか、私は大失恋して就活も駄目で、寂しくで夜中の街を彷徨ってたときに声をかけられた人とホテルで初体験してしまった。危ない事だしここでしか言えない。

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 16:21:28 

    新幹線の車内で、音立ててキスしまくってたカップルがいた。
    もう40近い大人だろうに。

    真後ろに座ってて、あまりに不快だったので「周りに小さい子どももたくさん乗ってんのに。みっともない」って聞こえるように言ったらピタっと止めた。

    新幹線から降りた後に、相手がどんな素性の人間か分からないのに無茶するなと母に怒られた。

    +142

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 16:23:21 

    SNSで知り合った歳が一回り離れたおじさんと付き合って、毎日LINEしてたこと、「 高校卒業したら会いに行くね 」とか今思えばキモすぎる。。会わなくてほんと良かった

    +90

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 16:27:29 

    休前日の繁華街で寄ってそうなおじさん達が道路まで広がって歩いてたから、クラクション長めに鳴らしてギロッと見られたので睨み返した。
    ちょっと怖かった

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 16:30:04 

    遅刻しそうでブラ忘れて学校に行ってしまった事。気が付かれなかったからよかったけど正直歩くのも恥ずかしかった(笑)

    +54

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 16:30:25 

    >>29
    これやろうとしてるんだけど、、どれくらいで伸びました?

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 16:33:03 

    国会議事堂見学中にキスしても大丈夫なのかな???

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 16:34:02 

    バスで停留所に止まったけど、中学生位女の子が残高不足でお財布出すのにモタモタしてたら後ろに並んでた人が舌打ちしながら「早くしろよ」とネチネチ言ってたので「ちょっといい大人がみっともなくない?数分も待てないの?」と言ったこと。女子高生時代は少し無鉄砲だった。

    +146

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 16:34:58 

    好きなバンドのライブの打ち上げについていって酔っぱらって目当てのメンバーの膝に座って絶対電話してねと相手の手の甲に自分の電話番号を書いた。
    当時20歳。怖いもの知らずというか厚顔無恥というか。
    でも結局その人から電話かかってきて付き合えた。半年で別れたけど。

    +117

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 16:35:44 

    二十歳ぐらいの時ライブ帰りに駅まで歩いていたら
    黒塗りの人相悪そうな人に駅まで送るよと言われた。
    歩くのが面倒になり車に乗ってしまった。
    ご飯でも食べに行こうと言われましたが、断り駅で降ろしてもらいました。

    そのまま連れ去られなくて良かったです。
    馬鹿なことしたなと反省しました。

    +142

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 16:38:36 

    中学生の時、車に乗った片言の女の人に道を聞かれたけどわからなくて、交番ならわかるから乗って案内した。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 16:48:30 

    >>26
    いい事だとは思わないけど、女の中で男トイレに入って男の性器を見たい!
    なんて願望持ってる人ほとんどいないと思うよ
    逆はいくらでもいる
    だから取り締まられる
    おかしな部分で男女平等!だの女尊男卑!だの大騒ぎする男は帰って

    +18

    -15

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 16:52:15 

    初対面の男の家に泊まった

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 16:55:23 

    既婚者なのにメル友と生で中出し&アナル

    +1

    -30

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 17:13:10 

    >>26
    ちょっと批判すればすぐ男認定ですか。
    私は女だけど堂々と男子トイレで用を足せるタマじゃないんで。
    非常識な事してるという自覚は持った方がいいよ。

    +16

    -8

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 17:13:39 

    早朝まで飲んだ後の帰り道、
    全裸にコート着た変態に
    声をかけられたのにチラ見しただけで
    ノーリアクションで無視したこと

    当時は全然怖いと思わなかった
    若かったというより
    徹夜で判断力が鈍ってたんだと思う
    距離は30mくらいあったとはいえ
    今思うとめちゃくちゃ怖いことだし
    走って逃げとけよ⁉︎と我ながら思う

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/30(木) 17:17:56 

    小学1年生の頃、いつも私を仲間はずれをしてきて大嫌いな子がいた。
    そして何を思ったのか、
    その子の事がいかに嫌いか、どんな事をされたのか、一生恨んでやる、あっかんべーなどと書いた手紙を
    その子の家の玄関に挟んでおいた。
    手紙にはご丁寧に〇〇よりって差出人の名前まで書いた。

    結局その子の親がそれを読んで、謝りに来てくれた。

    よくあんな事出来たな〜と思うわ

    +129

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/30(木) 17:27:04 

    >>64
    >>26
    主です。

    切羽詰まった時は男子トイレ空いていたら
    入りたいと思いますよ。
    実際に入った事はありませんが。

    +22

    -8

  • 71. 匿名 2017/03/30(木) 17:27:31 

    好きな人に会うために、宿も取らずにイギリスに遊びに行った。
    コテンパンに振られましたけどね。

    +86

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 17:28:50 

    小学校低学年の頃に好きな人に仲良い子とのプリクラ貼ったラブレター下駄箱に入れた

    後悔してるし、そんな奴絶対怖い

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/30(木) 17:29:28 

    昔。彼氏の浮気相手の女(既婚ばばあ)とその旦那に突撃。ほんと自分が怖かった・・・若かったなぁ・・・

    +57

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/30(木) 17:31:54 

    >>67
    いや~私も男子トイレは入っちゃうな~
    漏らすよりいいよね

    +19

    -11

  • 75. 匿名 2017/03/30(木) 17:34:39 

    >>10
    す…すごい!
    着物って女物?男物?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/30(木) 17:36:19 

    若いとき、SNSで知り合った女の子の実家に夜中こっそり泊めてもらった
    お金もいくらか貸してもらった
    返さなくていいとは言われたけど、もう名前も連絡先も覚えてない
    あの時の子どうもありがとう( ノД`)

    +66

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/30(木) 17:41:41 

    一昨日に三面鏡で襟足後方は勘でセルフカットでベリーショートにしました。和田アキ子になりました。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/30(木) 17:55:10 

    高校サボって友達とヒッチハイクしながらボーリングとかごはんとか行った…最後の1時間だけ学校行こうってなって学校までもヒッチハイク…乗せてくれる人にコーラとかコーヒー買ってあげてたけど何してたんだろう。ゾッとするわw若かったから出来たことよね

    +62

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/30(木) 17:58:50 

    大好きだったけどフラれた人に「一回でいいから抱いてください」って言って実際したこと。

    +113

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/30(木) 18:01:50 

    高校生の頃、授業中にすかしっ屁してみたことかな

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/30(木) 18:04:20 

    >>1
    >>34
    どちらもかっこいい…!!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/30(木) 18:04:46 

    >>79
    それで抱いちゃう彼もどうかと‥
    でも、あなたが良ければいいのか

    +113

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/30(木) 18:15:18 

    >>15

    あります!!!!!!!
    一度だけ彼氏のお父さんに見られてしまった事があります。
    ものすごーーーーく、恥ずかしい!!!!!!!

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/30(木) 18:17:20 

    中学生の頃に大好きな人に告白した時に、超上から目線で「私と付き合うと、絶対に楽しいよ」と言ったこと(T^T)

    今、思うとバカだと反省する。
    でもなぜだか付き合って10年続きました(笑)

    +79

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/30(木) 19:14:37 

    ヒッチハイク
    18歳の頃、田舎の門限8時の寮に帰るバスに乗りそこねてヒッチハイク。
    寮は山の上で一分を争う状況。
    門限遅れたら懲罰あったし
    必死だった。
    乗せてくれたのは結構イケメンの
    若い男性だった。
    笑いながら「勇気あるねー。僕で良かったよー」って暗い山道を運転してくれた。
    本当なら連絡先でも聞いてお礼すべきだったのに
    気の利かない図々しい小娘ですいませんでした。

    +71

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/30(木) 19:40:22 

    >>84

    その自信いいな~!!
    彼も惚れますね。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/30(木) 20:48:18 

    会社の飲み会で、たまたま好きな人と残っちゃって、チャンスだ!と思って終電逃した
    めでたく彼氏になったんだけどさ
    あんな暴挙、もうできん笑

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/30(木) 21:36:22 

    来週プロポーズします。
    ウエディングレストランを貸し切って、コース料理を食べた後に手紙でプロポーズ、オッケーならプランナーさんに2階にある教会に案内してもらって、そこで用意しておいた手作りのエンゲージリングを渡します。

    +31

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/30(木) 21:36:23 

    >>18

    漕いでるほうが危ないよね。ハンドルとられるし。
    車にぶつかって事故ったらどうするつもりだったの?許せない

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/30(木) 21:45:32 

    >>7
    男子トイレで排便は仕方ないけど、うんこ!と、まじ許せ。ははしたない。
    もう少し恥じらいがあったほうがきっとステキよ

    +1

    -11

  • 91. 匿名 2017/03/30(木) 22:01:14 

    17歳の時に留学したこと。
    英語もまともに話せないのにホームステイ先も自分で探し、普通に1人で行動してた。
    今考えるとあの時の行動力は凄いと思う。

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/30(木) 22:18:41 

    相手がノーマルと分かっていながら、同性に直接告白したこと。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/30(木) 22:19:30 


    男性が女子トイレ入ったら大騒ぎするくせに、べつにあんたの性器なんて興味無いから男子トイレ入ったって良いでしょ?って態度はどうなんだろう。

    男子トイレに入ったことより、そういう態度が疑問。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/30(木) 22:34:46 

    彼氏の実家です家族が廊下歩いたりキッチンにいるのに洗面所(鍵なし)でエッチしたw
    若いってこわいw

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2017/03/30(木) 22:39:46 

    若いとき会社の先輩にイッキばかりさせられお酒全くダメな私はもうべろべろで気分よくハイに。
    とっても人見知りだし彼氏もいてナンパなんていつも無視なのにたまたまナンパしてきた車のってる男に
    おい!彼氏の職場までつれてけ!とアシにつかい、彼氏と先輩と少ししゃべって車にまた戻り今度は先輩の家まで送らせました(笑)
    先輩も普段の私との違いにびっくりしすぎて終始大笑い。
    いや、とめてよー

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/30(木) 22:45:42 

    高校のときに友達四人でプリクラとってたら後ろからきもい男に下からスカート覗かれた
    あまりに腹立ってその場で私と男の一対一で言い合い。
    そして店員も呼んで警察も呼んで証拠ないけどなんとかいいくるめ警察にひきわたした
    そしてもめてたら終電まであとすこしになり警察のひとに
    終電まにあわない!駅まで送って!!お願い!!と言ってパトカーで送ってもらった

    いまから考えたらチキンなのになんであんなことができたのか
    頭に血がのぼったら人間なにするかわからない

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/30(木) 22:54:31 

    サークルのイベントの関係で宿泊する必要があった時にツインの部屋に男友達と2人で泊まった。特に何もなかったし、まわりも同じように男女で泊まってた。でも今思うと、危ないことしてるなあと思う。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 22:56:54 

    >>88
    男のコメントはいりません。
    お帰りください

    +14

    -8

  • 99. 匿名 2017/03/30(木) 23:28:14 

    中学の時、大勢の前で私に告白してきたモテ男をフッた。「OK貰えて当たり前って態度おかしくない?」って皆の前で言ってしまったので彼は逃げてった。下手したら皆に反感買う行動だったけれど皆「よくぞ言ってくれた!」って雰囲気だった。

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/30(木) 23:36:42 

    小学生の頃、仲の良い友達が何人も中学生の不良に物を取られる被害にあった。当時曲がった事が許せなかった私は友達と不良の所へ行き、友達に物を返すように言いました。不良は私が大きい家に住んでいるお金持ちである事を知っていたらしく暴力は問題になるから「腕相撲でここにいる5人に勝ったら返してやる」と条件を出してきたので全員倒しました。

    今思えば危ない行動だったけれどそのお陰で不良グループ内では私は危険人物リストに載ったらしく迷惑な行動は控えるようになりましたw

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/31(金) 00:11:28 

    高校生の時別居中の父親宅に突入、アーンド居座り。
    当時のお父さんの愛人さん、ごめんなさいね。
    でも知ってた?
    娘にはその権利があるの♡

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/31(金) 00:17:25 

    40だからとっくに
    ばばあだけど

    20年以上前、ラブホって泊まったことないから興味あるの
    一緒に寝よ
    っと好きな男の人に言ったことかな

    添い寝で一晩。えっちなことは起きなかったが
    このことを思い出に一生生きられるかも

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/31(金) 01:00:29 

    好きだった先生に卒業の日にキスしてしまった、
    未練なくキッパリ卒業した

    +12

    -1

  • 104. 10 2017/03/31(金) 01:22:18 

    >>75
    男物です!
    羽織も羽織って髪はポニーテールにして

    22時以降に出掛けてたからそんなに多くの人には目撃されなかったけど、当時は頭がどうかしてたと思う(笑

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/31(金) 02:21:31 

    秘湯巡りが趣味なのですが、そういうところは、ほぼ混浴。20代の頃は女一人で、フェイスタオル1枚で入っていた。今考えたら恐ろしい。そして、恥ずかしい。
    今はバスタオル巻きOKじゃないと入れないです。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/31(金) 02:26:59 

    19才のとき、初めて彼氏と沖縄旅行へ行って、テンション上がって、ホテルのバルコニーでやってしまった。
    でも、そのホテル、段々畑みたいな構造で、上の階から下の階のバルコニーが丸見えで、ふとした瞬間上を見たら、上の階の人と目が合ってしまった。見られてたー!

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/31(金) 02:33:05 

    大学生の時、大人のおもちゃにハマっていたときがあって、普通にカバンの中に入ってた。学校にも持っていってた。
    (学校で使うワケじゃなく、帰りに彼氏の家へ行くので使うから)
    電源入りやすくて、たまにカバンの中でブルブルしたりしてたけど。バレてたかな?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/31(金) 08:58:47 

    住むところが決まってないけど留学した。
    当時はまだネットとかなかったしマイナーな国だから情報入ってこなかったのよ。
    しばらく安宿に泊まりながら部屋探したわ。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/31(金) 10:28:23 

    ゲームで仲良くなった人とノリで遊びに行った。
    その後付き合った。
    しまいには結婚した

    自分の人生では考えられない流れ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/31(金) 11:24:21 

    セフレ関係にあったバンドマンの元カレから「自分のバンドメンバーと近県から来た仲良くしてるバンドと部屋のみしてるからおいで」と呼び出されて
    まわされるかも、と思ったものの
    もうすぐ生理で安全日だからいいか、と部屋へ行ってまんまと9人にまわされたこと
    なんて無鉄砲な…若いっておそろしい…

    +9

    -7

  • 111. 匿名 2017/03/31(金) 19:44:44 

    彼氏としょっちゅうカーセックスしてた。
    今思うと絶対周りにバレてた。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/01(土) 09:25:01 

    大学生のとき内定蹴ってそのままニートになったこと。

    一年後にはちゃんと就職できたからよかったけど、今の会社に受かっていなかったらと思うとゾッとする。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/03(月) 04:58:56 

    4股かけてた

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード