ガールズちゃんねる

陥没乳首、どう思いますか?

143コメント2017/04/06(木) 20:02

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 14:02:13 

    母も陥没乳首で、それが普通と思っていたので今まで気づきませんでしたが、最近夫と乳首が違うことに気づきました。手術しようか迷ってます。した方の話なども聞きたいです。
    銭湯などで陥没乳首の人を見たら、うわぁ…と思いますか?子供も3人とも陥没してます…皆男の子ですが手術させた方がいいんでしょうか…。

    +15

    -140

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:04 

    母乳あげる時が大変です…

    +311

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:04 

    別れる

    +16

    -122

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:10 

    わたしも。
    でも子供産んで授乳してただ出っ張った。

    +218

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:19 

    陥没乳首だ、としか思わないよ
    うわぁとか変とか嫌とかそういう感情は生まれない

    +389

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:30 

    どうも思わない

    +249

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:38 

    服着てれば見えないよ

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:41 

    陥没乳首、どう思いますか?

    +92

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:43 

    キモい

    +18

    -130

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 14:03:48 

    気にならない。
    気にしない。

    +203

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 14:04:02 

    陥没乳首がどんなんかわからんが、巨大乳首よりマシ。私なんか授乳により引き伸ばされさらに巨大乳首になったよ。切りたい。

    +381

    -11

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 14:04:21 

    何とも思わない
    お子さんがおっぱい吸えたなら
    それでいいんじゃない?

    +215

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 14:04:27 

    陥没していて生活に支障はないので、気にしません。
    結構多いですよ。

    +258

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 14:04:35 

    陥没だけど、母乳出来たし
    いざとなれば出てくる私が世の中の陥没パイを応援致しますwww

    +346

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 14:04:42 

    山Pはライブで苦手と言っていたな

    +13

    -68

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 14:04:48 

    日常生活に支障がなければそのままでいいんじゃないでしょうか?

    +127

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 14:05:02 

    乳首あると壁とかに擦ったとき痛いし陥没でもいいと思う

    +19

    -19

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 14:05:07 

    銭湯で人の乳首ガン見したことないな

    +366

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 14:05:09 

    いつも突起してるより良いよ。
    ブラしてても目立つ人いるし。

    +43

    -20

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 14:05:32 

    母乳あげてたら出てきたよ!
    それでも引っ込み気味だけど。
    手術は乳腺に傷が付くのでダメと聞いたことがあります
    ニップレスみたいな装着して矯正するやつもあるから、ためしてみたらー?

    +108

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 14:05:40 

    男の子ならいいんじゃないの弄ると面白いし

    +15

    -17

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 14:05:52 

    私もそうでしたが、授乳で完全に治りました。
    女でもそのままなので、男の子に手術は必要ないと思いますよ。

    +174

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 14:06:14 

    陥没乳首が母乳に影響する場合手術はありえるけど
    もう子供3人いるんでしょ?旦那いるんでしょ?
    だったら身体にメスいれることないと思うよ!?

    +270

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 14:06:54 

    銭湯行って他人の体は無意識に?見ても、乳首まで見ないし大丈夫だよ

    +74

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 14:07:15 

    陥没ちくびて巨乳の人に多いらしい
    本当?

    +10

    -71

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 14:07:25 

    今更手術するお金が勿体無い!!
    旦那も子供もいるんだし、支障なくない?

    +104

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 14:07:43 

    なんだこの、謎のマイナス

    +81

    -16

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 14:07:45 

    お子さん男の子だよね?男の乳首なんてどうでもいい。見た目がカッコ悪いから、なんて理由でメス入れる方が怖い。

    +120

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 14:08:06 

    私は乳首が立ってシワシワレーズンになるのがみっともなくてちょっとコンプレックス。

    旦那様がいて今まで気にならなかったなら弄る必要ないと思いますよ。
    お子さん方も、本人が気にしてないのに手術させる必要はないかと。

    +28

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 14:08:39 

    授乳するときに、気づかなかった?

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:08 

    >>25
    私ガリガリの貧乳で陥没。
    救いようのないおっぱい。
    笑って下さい。

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:11 

    私もです。
    恥ずかしながら、乳首の事ばかり考えてしまい、温泉などでも気になってこういうのを買いました。
    そして、頑張ってみても駄目でした。陥没のまま。

    でもふと、「私はなにをしてるんだろう・・・」と思いやめました。
    みんなちがってみんないい!そう思うし、それを嫌う人なんてろくな人じゃないとおもうから。
    陥没乳首、どう思いますか?

    +115

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:12 

    陥没乳頭だと中に垢が溜まりそうだから
    ケアが要るなと思う。
    温泉で見てわーとか思わない。

    +94

    -6

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:30 

    子供三人もいて、授乳経験もあるはずなのに今更気付いたの…??
    気付かないもんなの??

    +136

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:46 

    別に陥没でもいいじゃん
    私は扁平乳首だったけど、母乳育児したら出て来た
    めんどくさいなと思う

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:53 

    むしろ男なら陥没でいいんじゃない?!男同士で乳首目立つの嫌だからばんそうこ貼ってるって聞いたことあるよ!

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 14:10:03 


    母乳で育てるなら大変だろうけど
    ミルクあるし
    温泉でも他人の乳首見ないから
    あんま気にしない方がいいよ

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 14:10:13 

    百均の蛇腹スポイト切ってテープで貼り付けりゃいい

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 14:10:19 

    私も陥没だったけど授乳したら治ったよ。

    主ミルク派だった?

    乳首を吸引するタコみたいなヤツやってみた?

    +33

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 14:10:22 

    私は色素薄い乳首だけど乳輪デカすぎてイヤ
    手術したいレベル

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 14:10:34 

    人に迷惑かからないから。そのままでいいよ

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:18 

    +1

    -32

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:19 

    度合いあるよね?
    何やっても出てこないバージョンと
    少し触ったら出てくるバージョン。

    +80

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:21 

    陥没だと、見た目の問題だけでなく垢がたまって菌が入りやすいんだよね
    膿がたまったのでそれで手術しました。。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:32 

    あたしゃ梅干しにレーズンみたいな乳首だよ。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:45 

    他人の乳首そんなまじまじみないよ…

    +84

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:51 

    本音いうとマイナス
    大丈夫だよ可愛いよとか共感しないとプラスにならないガルちゃん
    だから世間とズレるんだよ!

    +5

    -36

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 14:12:13 

    >>44
    それは支障あるから手術してよかったね!

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 14:12:44 

    デカイ乳輪より絶対良い!授乳後たれぱんだになった私は羨ましい!!!

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 14:13:14 

    巨大ちくびよりは、気持ち悪さないし
    良いと思う
    手術しなきゃならないほど
    旦那さんに何か言われたりするの?

    +12

    -8

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 14:13:18 

    誰に見せるわけでもなし。
    そんな気にすることないよ。
    授乳したら治ったよ。

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 14:13:22 

    大丈夫だよ。主。
    気にするから気になるだけで、みんなそんな気にしてみないよ。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 14:13:36 

    >>45
    梅干しにレーズンwwどっちやねんwww

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 14:13:48 

    たぶんマイナスつけてるのは男だと思われる。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 14:14:28 

    私は貧乳で乳輪小さいレーズンです。
    もう誰に見せるわけでも無いしどうでもよくなりました。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 14:15:48 

    ぜんぜん陥没乳首とは関係ない話ですみません

    旦那さん、もしくは彼氏から
    いつからおっぱい大きくなったの?って聞かれた方々います?

    彼氏からこの前きかれて、なんか凄く気持ち悪くなりました。気持ち悪いって思うのおかしいですか?
    何歳から胸大きくなったとか聞いてくる意味がわからないんですが。

    +1

    -40

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 14:15:49 

    >>47
    なんでマイナスなのか知りたい笑

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 14:16:06 

    三人も子供作ったんだから、旦那さんはあなたの乳首に不満はないってことでしょ?自信もって

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 14:16:32 

    陥没だけど、全く気にしてない!
    むしろ陥没に見慣れてるから、
    今更普通にしたいとも思わない。
    それに、私は銭湯好きだけど、
    他人の乳首なんて見てないよ!

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 14:17:31 

    >>56普通に気になったから聞いただけじゃない?
    いつからちんこがあんなグロい感じになるんだと気になるのと一緒。なんで気持ち悪いの?

    +0

    -18

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 14:18:08 

    男の陥没乳首でもキモって思っちゃうから
    ふつうの男は陥没乳首キモって思ってると思う

    でも旦那も子供もいるなら大丈夫でしょ

    +6

    -21

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 14:18:26 

    昔、陥没の私に旦那がくれた。

    「へっこんでる乳首をいじって出っ張らせるのが好き。初めから出てるのは魅力ない」
    と言われ、そういう趣味の人もいるんだ~とは思ったけど、ネーミングといい旦那の神経といい腹が立った。
    陥没乳首、どう思いますか?

    +8

    -19

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 14:19:29 

    >>60
    いつからぐろくなったとか気にならないし、なっても聞かないよ

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 14:19:54 

    銭湯言っても他人の胸なんてそんなに見ないよー

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 14:20:01 

    マイナスつけてる人なんなのw
    笑うわw

    +14

    -11

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 14:20:13 

    トピ主さんは

    【息子3人が全員陥没乳首】だから、息子たちに陥没乳首の手術を受けさせたほうがいいのか聞いてるんですよね?

    男の子にそんな手術は必要じゃないよ。男だから授乳もしないじゃないのさ。そんな理由でメス入れられてしまう息子さんたちが気の毒だよ。

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 14:20:30 

    >>62
    すてきな旦那さんですね

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 14:21:28 

    泣いてる人の目みたいだと思う

    +0

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/30(木) 14:22:19 

    陥没乳頭の手術を大学病院の形成外科で若い頃、受けました
    最初は成功したかと思いましたが、少しして引っ込んでしまいました・・
    先生の話によると、陥没乳頭の人は元々乳管が短いので
    再発しやすいそうです
    私は刺激をすると一時的に出てくるけど、すぐ引っ込んでしまうタイプです
    うちは母も陥没乳頭で、授乳で出てきたそうです
    私は子供に恵まれなかったので、そのままです

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/30(木) 14:22:34 

    でか乳首で悩んでるんだけど

    陥没乳首が性的に興奮すると
    出てくるって本当ですか?

    本当なら男性からしたら嬉しいんじゃないかと?

    下世話ですみません

    +29

    -7

  • 71. 匿名 2017/03/30(木) 14:22:42 

    どんなおっぱいだって子供にしたら、ママのおっぱいがこの世でいちばん大好きだから大丈夫

    って書こうと思ったけど息子さんの話か…

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 14:23:16 

    お子さん3人いらして授乳に差し障りなかったのなら、無理に手術する必要あるのでしょうか?
    私の通った産婦人科では、出産前に女性の助産師さんのおっぱい相談みたいな機会がありましたよ
    呑気なのですが、そこで片方が陥没気味だと初めて指摘され気付きました
    マッサージをして赤ちゃんが授乳しやすいようにって言われた
    出産経験者が今更?って正直思ってしまいました

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/30(木) 14:23:43 

    >>66

    『手術させたほうがいいんでしょうか』って書いてあるもんね。

    主さん、最期の一行で息子さんたちに手術を受けさせたほうがいいのか聞いてる。

    私は、主さんにも息子さんたち3人にも手術は必要ないと思うよ。

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/30(木) 14:23:44 

    >>31
    私も
    正直温泉とか入りたくない

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/30(木) 14:24:29 

    息子がジャニーズに入りたいと言うなら手術考えたら?

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/30(木) 14:24:54 

    同時期に出産したお母さんがまあ立派な乳首で赤ちゃん飲みやすそうでうらやましかったな。
    うちの子は口で乳首を探してる間に疲れちゃうのか寝ちゃうことが多くて。
    彼女に言わせるとデカい乳輪と乳首が役に立ったのは初めてだそうで。それまではイヤだったみたい。みんな色々だね。

    +26

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/30(木) 14:24:59 

    >>56
    すごい気持ち悪い・・

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/30(木) 14:25:38 

    垢が溜まったりしないのかな?

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/30(木) 14:25:45 

    どんな簡単な手術もリスクは必ずあるよ

    それでもやりたいならどうぞ

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/30(木) 14:26:04 

    乳輪デカイよりはマシ。

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2017/03/30(木) 14:26:21 

    私もそう。結婚して子供もいるけど、ずっとコンプレックス。うちは娘2人だからすごく心配。今でも旦那に、マジマジと見られるのは嫌だ。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/30(木) 14:27:19 

    主の文章が理解できそうでできない。

    旦那の乳首と誰の乳首を比べたの?
    誰の乳首を手術しようとしてるの?

    最期の一文だと、息子さんたちの手術を考えているように受け取れるんだけど。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/30(木) 14:27:39 

    陥没してるんですが、しょっちゅう乳首の中が痒くなります…外にいるときとか掻きたいのに掻けない…

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/30(木) 14:28:06 

    真面目な話、SEXするようになって彼に触られ&吸われてたら出てきた。手術まで迷ったけど…女です。すみません…。

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/30(木) 14:28:32 

    へっこんでるの?

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/30(木) 14:29:09 

    >>82
    最近夫と乳首が違う=夫と自分が違うってことじゃないの?

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/30(木) 14:30:10 

    嬉々としてこのトピ開いたネカマが、なんだよ男の話かよってがっかりしてそう笑

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/30(木) 14:30:53 

    私は乳輪が小さいからか乳首が大きく見えるのが悩みです
    悩みは人それぞれですね

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/30(木) 14:32:38 

    色が黒いのが一番汚いよね
    陥没乳首は出来損ないって感じ

    +5

    -19

  • 90. 匿名 2017/03/30(木) 14:32:39 

    これ本当に経産婦が書いたのかな?
    最近気が付いたって書いてあるけど子供3人居たら授乳もあるしとっくに気がついてるはずなんだけど…

    +58

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/30(木) 14:34:03 

    というより3人もお子さんいて、旦那と自分の乳首が違うっていま気づいたの?

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/30(木) 14:34:46 

    デカ乳輪よりは全然いい
    申し訳ないがデカ乳輪はほんとNG
    怖いし

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2017/03/30(木) 14:35:31 

    >>92
    乳輪大きいのと乳首が大きいのはどっちがいい?

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/30(木) 14:36:53 

    なんか質問が変だと思う
    子供3人も作っといて、最近やっと旦那と乳首の造りが違うこと気づいたっておかしいでしょ

    その子供もみんな陥没ってあり得ないわ

    +31

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/30(木) 14:38:00 

    医療従事者ですが
    陥没乳頭は子ども産める年齢なら保険適応で手術できますよ!!!
    上手な先生なら日帰りも可能だし。
    そんなに悩んでるなら手術という手もありだと思います。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/30(木) 14:39:16 

    むかし手術受けましたよ
    私の場合は超貧乳で陥没だったので、さすがに乳首くらいほしいなと思ってw
    あと授乳のときに困るかなというのもあり
    陥没にも真正と仮性があって、ちょっといじったりして出てくる人は仮性だそうです
    なにやっても出ない人は真正

    私は時々テレビにも出てらっしゃる乳専門のお医者さんナ○モ先生の所でやりました
    15年以上経ちますが特に問題ありません
    ちなみに私は母乳は出なかったので、せっかく出来た乳首は役に立ちませんでしたけどねw

    主のお子さんは男の子だそうですし、手術は必要ないと思いますが
    かゆがったり膿んだりするような時はお医者さんにご相談なさったらどうでしょうか

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/30(木) 14:40:37 

    陥没乳首がムリな男性の割合 82%
    色が黒いのがムリな割合 48%
    乳輪がデカいのがムリな割合 23%


    陥没乳首の男でもイヤだから当たり前か

    +6

    -20

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 14:41:27 

    乳首や乳輪が小さすぎたりすると
    男みたいでイヤだって男の人いるよね

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/30(木) 14:42:13 

    私500円玉くらいだけど、普通?

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2017/03/30(木) 14:42:51 

    乳首なんてそうそう人に見られる所じゃないけど、気になり始めたらもう悩んじゃう。

    やっぱり母乳あげるのが大変だった。
    まず乳頭を引っ張り出してからでないと上手く飲めないみたいで難儀しました。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/30(木) 14:43:32 

    皆釣られすぎー
    ガル男が立てたトピだろ?
    シコって寝ろ

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/30(木) 14:46:22 

    きれいにずっとマイナス1か2ついてるのに>>78
    だけついてないから、わたしかわりに押しとくね〜

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/30(木) 14:47:58 

    主です。
    皆さんありがとうございます。3人子供いますが気づきませんでした。産院では出産前と、産後におっぱいのチェックしてもらいましたが、カルテ?に何か記入してるだけで何も言われませんでした。子供は皆おっぱいを吸ってくれずすぐミルクに切り替えました。
    調べたところどうやら私の乳首は真性のようです。何をしても出てきません。
    子供たちのことは気にせずに本人たちが気にしてるようだったら提案してみるようにします。皆さんありがとう

    +12

    -10

  • 104. 匿名 2017/03/30(木) 14:53:10 

    主さん結局どっちの手術のこと言ってたんだろかな…。
    主さん本人のことなのか、息子さん達のことなのか、それともどっちものことなのか…。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/30(木) 14:54:50 

    陥没にも軽度と重度がある。
    私も陥没だけど寒かったり刺激したりしたら出てくる。ただ出ても短めだから現在授乳には苦労した。
    見た目は違っても生活に支障ないなら問題ないと思うけど、主さんが気になるなら手術してもいいんじゃない?
    銭湯で気にするのは周りではなく主さんだけだと思いますよ~

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/30(木) 14:57:02 

    私もです。
    貧相で嫌だと思ってたけど、支障ないから別に良いかーと思えて来ました。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/30(木) 14:58:23 

    私も陥没。でも気にしていない。
    銭湯やジムのお風呂入るけど、誰も人の乳首なんて見ないと思う。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/30(木) 15:01:01 

    わたしの乳首も引っ込み思案で、今まで付き合った人達にも言われたことなく気にしたことなかったけど、出産して授乳がなかなか上手くいかず助産師に言われて初めて気にし出した!
    でも完母で育てたら陥没してたのが人並みに出たよ

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/30(木) 15:09:35 

    コメントに出てましたが
    南雲先生は
    手術は本当プロ級だと思います

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/30(木) 15:19:17 

    私はデカちくび。
    プルーンみたいのがついてる。
    出産して乳でなくちちくびだけが巨大化!!

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/30(木) 15:25:21 

    妊娠するまで陥没でしたが
    妊娠中に授乳に備え乳首マッサージを念入りにしたら
    一週間ぐらいで乳首が出てきて、
    授乳10年近くしてないアラフォーの今も出たまま。

    それまで何年も悩んで掃除機とかストローみたいなのとかがんばっても全然ダメだったのに、だよ。

    授乳のことが無ければ特に不自由は無かったから
    私だったら男の子に手術はさせないかも。

    でもばい菌がたまる場合もあるんだね、知らなかった。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/30(木) 15:26:55 

    >>110
    さすがにプルーンはでかすぎ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/30(木) 15:35:53 

    陥没乳首、どう思いますか?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/30(木) 15:39:40 

    一年で10キロ太ったら左だけ陥没した。
    引っ張れば出てくるけど、1日埋まってるから壮絶に臭う。

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/30(木) 15:39:55 

    陥没じゃなくて飯島愛みたいな乳首の形がハッキリしない乳首って何て言うの?

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/30(木) 15:47:48 

    高校生の頃とかはもし彼氏が出来たら変だと思われるかなって心配したこともあったけど、今は気にならない。
    別に引かれたこともないし、そんなに特別なことでもないかなと。
    温泉でも普通に出してるし、旦那が引っ込んでる乳首を出して楽しんでる。
    ただ今は子供いないからいいけど、もし子供出来たら大丈夫かなって思うことはある。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/30(木) 15:49:11 

    私も片っぽ陥没。
    長男は大丈夫だったけど、次男に遺伝しちゃった。男の子だと気にしちゃうのかな。
    でもメス入れたほうが目立ちそう。
    どうなんだろう。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/30(木) 15:51:25 

    陥没乳首です
    昔からコンプレックスで誰にも裸を見せられません。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/30(木) 16:00:15 

    出産して母乳あげる訓練するときまで、自分が陥没乳首というカテゴリーだとは知らなかった。

    自分のお母さんも陥没で、え?これが普通なんじゃないの?陥没って何~?って感じだったから。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/30(木) 16:23:19 

    どう思いますかって言われてもw

    吸って出すのが好きっていう男の気持ちはちょっと分かるw

    +1

    -5

  • 121. 匿名 2017/03/30(木) 17:12:58 

    ノーブラでも目立たなくて
    楽そうだとおもった

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/30(木) 17:19:44 

    両方とも陥没だったけど授乳でなおった。

    ただ左の陥没の方が酷かったので、右ばかり吸われ、卒乳した今では右乳だけ異様に垂れています。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/30(木) 17:26:54 

    臭そう。汚れがたまりそうだから。

    +2

    -11

  • 124. 匿名 2017/03/30(木) 17:29:52 

    大学時代サークルで、何言われてもヘラヘラしてんのに陥没乳首いじりされると鬼のようになる先輩(男)いたわ。
    「陥没」「コーヒー豆」「マイナスドライバー」等はNGワードだった。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/30(木) 17:57:16 

    気持ち悪い...男の出したトピって丸わかり。って誰かが言ったら何個か後に必ず「主です......批判も真摯に受け止めます、....でも私は女なんです..........」って貞淑ぶった女の振りして書くやつがいるよねw

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/30(木) 18:01:01 

    >>125
    運営に2ch崩れの気持ち悪い男が居て
    自分のおかずのために日々気持ち悪いトピを製造してるんじゃない?
    そもそもがるちゃんに男がここまで常駐してるのが怪しい。
    男は来るなよって言っても常に女の振りしている。
    たぶん自分のチンコが小さすぎて見えないのだと思う笑

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/30(木) 18:05:11 

    っていうか最近さー、
    化粧品とか服とか下でない婦人系とかの病気予防とか
    女のためのネタが本当に減ってきた。

    戦わせりゃいいと思ってるだろうけど、女の掲示板は争いになったら遅かれ早かれみんな嫌になって段々辞めていくよ?見てみなよ、すごい勢いで最近過疎ってきたよね

    陥没乳首ってそんなに男が思うほどこっちは悩まないし!

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/30(木) 18:06:28 

    そうゆう人もいるって知識あるから、何も気持ち悪いとかそんなこと思わないよ
    乳首じゃないけど私も体で気になるところいっぱいあるし
    自分のことって欠点だらけに思っちゃうよね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/30(木) 18:09:22 

    わたし仮性?陥没ぎみだったけど、授乳で赤ちゃんに吸われたら乳首出てきて治ったよ、そういうふうに治る人多いと母乳マッサージの助産師に言われたよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/30(木) 18:28:34 

    奈美悦子の事があるから手術も怖いと思ってしまう
    陥没乳首自体はなんとも思わない

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/30(木) 19:38:27 

    20代で手術しました。
    30代後半ですがしっかりでていて形も綺麗。
    30万くらいかかった気がする。
    ちなみに南雲先生にやってもらいました。
    満足です。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/30(木) 21:01:32 

    変とか思わないよ( °_° )
    私は元々大きかった乳輪が妊娠でもっと大きくなってブラから出るのが嫌だ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/30(木) 21:07:48 

    陥没よりも 足の親指のような地区美の人とCDのような乳輪のひとを温泉でみかけると、スゴっと見てしまう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/30(木) 23:39:16 

    手術してみたい気もするけど不自然な取って付けたような乳首で固定されないか不安です。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/30(木) 23:47:44 

    >>5
    ごめんなさい。間違ってマイナス押しちゃいました。
    私も何とも思わないです。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/31(金) 00:00:14 

    男の子なら手術する必要ないかと。
    私陥没してコンプレックスでしたが、初めて彼氏ができてからは左だけ触ったら出てくるようになりました。右は何しても凹んだままですが、そのあと付き合った人も特に何も言わなかったので、このままでいいかなと思って今に至ります。
    自分が陥没してると、温泉などでついつい他の人のおっぱい見てしまいますね。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/31(金) 00:20:07 

    仮性陥没だったからか、10年前に授乳を気に人並みになりました!
    昔は自分は陥没乳首って事がコンプレックスで人に裸を見せられなかったな…
    今の自分だと気にせずに出来るんだろうけど、若いときは本当に辛かった!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/31(金) 01:01:21 

    夫が片方陥没してます。
    陥没乳首を見たのは夫が初めてで、初めて見た時は少し驚きましたがもう別に引いたりはしないし慣れちゃって何ともないです。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/31(金) 10:05:39 

    私も陥没。高校生位までこれご普通と思ってたけど、授乳の時に大変ってよく聞くから今から少し不安。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/31(金) 10:08:18 

    私も片方陥没だったけど、二人授乳したら出てきたw
    シリコン製の補助乳首みたいのつけて授乳したら問題なかったよ

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/31(金) 13:38:04 

    陥没が勃ったときのエロさったら・・・。

    キライじゃない。

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2017/04/01(土) 22:33:00 

    授乳で治ってそのままの人多いんだね。
    私は授乳の間は治ってたのに、授乳終わったらまた陥没した(^_^;) むしろ前よりひどくなったかも。
    でももう誰に見せるでもなし、全然気にしてません。銭湯とかでも気にしたことなかったw

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/06(木) 20:02:11 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード