ガールズちゃんねる

どこが好き?

118コメント2017/04/27(木) 10:04

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 12:30:24 

    好きなコーヒーショップ、どこですか?
    どこが好き?

    +20

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 12:30:45 

    タリーズ

    +137

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:13 

    サンマルク

    +55

    -10

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:34 

    スタバ好きだけど飲み物って言うよりスイーツ食べてる感じ

    +69

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:38 

    ドトール

    +213

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:40 

    シンプルなトピタイw

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:47 

    何だかんだスタバ
    あとエクセルシオール

    +26

    -13

  • 8. ボブチャンチン 2017/03/30(木) 12:31:48 

    コメダ。

    +35

    -20

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:55 

    ドトール。
    だったけどお昼ごはん食べるなら最近は神戸屋。

    +77

    -7

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:08 

    カルディ

    +3

    -14

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:09 

    タリーズ

    +72

    -3

  • 12. ロシアンフック 2017/03/30(木) 12:32:09 

    まさきコーヒー。

    +4

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:15 

    タリーズとドトール

    +79

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:17 

    スタバ
    気楽でいい

    +25

    -14

  • 15. モンゴル同盟 2017/03/30(木) 12:32:38 

    ジョージア。

    +6

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:43 

    スタバ
    コーヒーというよりデザート感覚だけどメニューも色々あって楽しい

    +20

    -11

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:45 

    コーヒーショップみたいなとこより喫茶店のコーヒーが美味しい事に気づいた
    昔ながらのナポリタンとかサンドウィッチとかも大好き

    +85

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:49 

    スタバ!
    特にツタヤとコラボしてるお店。

    +16

    -16

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 12:33:10 

    ドトール
    スイートポテト置いてるから。

    +58

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 12:33:41 

    マウントレーニア

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 12:34:39 

    せ、セブンの100円コーヒー・・・

    +95

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 12:34:48 

    ブルーボトル

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 12:35:14 

    小川珈琲

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 12:35:52 

    味の好み言えば、ローソン!

    +28

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 12:36:45 

    なんだかんだスタバの珈琲が美味しい。ソイラテ飲むとよくわかる。でもロイヤルミルクティーはドトールが好き。

    +12

    -11

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 12:36:53 

    ベローチェ コーヒーゼリーがあるから。

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 12:36:55 

    タリーズが好きだけど店舗少ないから
    スタバばっかりだわ。

    さくらシリーズが何であんなに人気あるのかわからん。

    +31

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 12:36:57 

    高倉町珈琲
    リコッタパンケーキがうまい!

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 12:37:44 

    主です!トピ採用すごく嬉しいです!!*\(^o^)/*

    +32

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 12:37:52 

    五十公野珈琲

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 12:38:05 

    小川珈琲のゼリー入ってるやつが好き

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 12:39:31 

    コーヒー飲むならドトール、
    あまーいドリンク飲みたい!ならスタバ。

    スタバ批判多いけど、目的別で使えば楽しいし便利だわ。

    +41

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 12:39:43 

    ドトール♡
    コスパ最強♡

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 12:40:30 

    タリーズ派だったけど、最近またサンマルクのチョコクロにハマり、今はサンマルク押し\(^o^)/
    どこが好き?

    +57

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 12:41:31 

    ドトールとDEAN & DELUCAの期間限定モノ好き
    普通のコーヒーだったらコンビニのでいいかな

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 12:42:17 

    スタバ一択

    +5

    -11

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 12:42:32 

    珈琲館

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 12:43:18 

    スタバはフラペチーノ屋とかdisるひといるけど、ホワイトモカがめっちゃ上手いぞ

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 12:44:49 

    前は盲目的にスタバだったけどw 最近、近所のこじんまりした喫茶店のコーヒーがうまいし落ち着くなぁ、と感じ始めたwww 年取ったかなぁ(^_^;)

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 12:45:53 

    スタバ・タリーズはカプチーノがおいしいからよく利用する

    スタバは期間限定商品とかも多いし、たまにだけどカプチーノ以外も試したり結構好き
    でも>>27さんと同じくさくらのやつの人気度は理解できない
    飲み物食べ物問わずさくら風味の物っておいしいと思ったことない

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 12:47:04 

    カフェラテはスタバ

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 12:51:15 

    >>29
    せめてトピタイトルにコーヒーショップって入れて~。

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 12:51:42 

    まつやはスタバ
    どこが好き?

    +6

    -7

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 12:55:03  ID:OfCYD45E1I 

    タリーズはアイスクリームがあるから好きだけど、机が狭い!!
    ドトールは、フードがよいけど、喫煙できるとこもあって、苦手。
    スタバは、雰囲気好きだけど、高い!
    どこも一長一短で選べないよー。

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 12:55:24 

    サイドメニューで決めると..
    歳なので頻繁に行くなら味付けがライトなドトール
    たまに行くなら味が濃いスタバ
    タリーズはスパゲティーが意外と美味しいよね
    一番はドトールかな
    安いし

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 13:00:13 

    モスバーガー

    朝7時からモーニングしている店が通勤途中にあるのでたまに夜勤明けに行きます。
    コーヒーがトースト付きで330円で新聞や雑誌もあるのでゆっくりくつろげます。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 13:15:41 

    >>29
    嘘つかないで
    私が立てたトピだよ、画像もさっき作ったのに

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 13:20:52 

    星野珈琲店
    上島珈琲店

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 13:21:49 

    コスパならベローチェ!

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 13:26:52 

    ドトールはコーヒーも美味しいしサンドイッチのパンが見た目より柔らかくて好き
    ベローチェはココアが濃いから好き

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 13:27:45 

    ドトール。
    単純に家から近いから!
    ガソリンスタンドと一緒になってるのもありがたい。
    私はコーヒーよりココア派なので、味に関してはどこでもいい。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 13:31:16 

    タリーズのロイヤルミルクティーが好き(^▽^)

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 13:33:53 

    認知度低いけどベローチェ!!!夏のマンゴーとか季節限定も美味しいし安い♪
    ちょっと高いけど上島珈琲はフードとドリンク全てクオリティー高いし、店員さんが親切だし大好きです!

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 13:38:49 

    トピ主のなりすましなんて本当にあるんだ、、、

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 13:44:26 

    ただのコーヒーならセブンのコーヒーが一番好きかな
    ラテとか飲みたいときはスタバ

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 13:44:49 

    イリー
    高いからあまり行かないけど

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 13:46:00 

    エクセルシオール好き!
    夏のフラペみたいなのが毎年美味しい

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 13:49:49 

    スタバのカフェモカが好きだけど高いよね
    ラテならファミマのも美味しいと思う。シナモン置いてあるお店ならなお嬉しい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 13:55:06 

    さてん
    って 呼べる所
    どこが好き?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 14:00:53 

    一人の時はドトール。

    DOCOMOのクーポンGETした時はターリーズでサイズアップする。

    出掛け先でゆっくり休憩したい時は上島珈琲。

    職場の同僚とならスタバを利用する。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 14:08:53 

    カフェドクリエ
    クイーンズスクエアの広い店がお気に入り。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 14:10:16 

    ドトールのクロックムッシュにハマってる!
    分煙がしっかりしてる店舗なら最高だね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 14:27:05 

    サンマルクのドリンクチケット5枚(SかM選べる)&チョコクロ5個のセットが1,000円ってキャンペーンセット買ったよー!ラッキィィィィイ!!
    今までいつ閉店してもいいやwとか言っててサーセンでした!!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 14:37:40 

    プロント。
    パスタが美味しい。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 14:48:22 

    ローソンでカフェラテ ノンシロップ
    スタバでほうじ茶ラテ ノンシロップ
    タリーズでチャイラテ ノンシロップ

    他のお店も開拓して、自分好みの美味しいの見つけて飲みたい!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 14:57:22 

    上島珈琲

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 15:15:00 

    スターバックス

    理由はデカフェか充実しているから。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 15:57:08 

    上島珈琲
    隣席と距離がある
    椅子が柔らかい
    掃除されてる
    おいしい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/30(木) 17:09:27 

    珈琲館も悪くない。

    ホットケーキはシンプルな味で美味しかった!

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/30(木) 17:19:23 

    ドトール人気がわからん
    良さは安さしか思いつかないのに

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/30(木) 17:55:46 

    上島珈琲店の黒糖ミルク珈琲が大好き

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 19:43:31 

    銀座トリコロール めっちゃ美味しい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/30(木) 21:07:02 

    ホリーズのコーヒーソフト美味しい
    水出しアイス使ってるからかな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/30(木) 21:09:16 

    氷なしにしてもドリンク量を減らさないとこ
    むしろ増やしてくれるとこもあるからね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/30(木) 21:57:49 

    主です
    知らないお店が結構あってびっくり
    コーヒー好きだから色々行ってみたいな

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/31(金) 00:38:57 

    星乃珈琲、タリーズ!

    タリーズのロイヤルミルクティーばり美味しいです、、

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/31(金) 02:36:47 

    ドトール好きが多くて嬉しいな〜♡ハニーカフェオレが大好き

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/31(金) 10:14:58 

    デザート感覚で食べたい時はスタバ
    ゆっくり話したいときはコメダ
    ゆっくり座ってたいときはタリーズ

    みんな違ってみんな良い

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/31(金) 19:40:24 

    パートしていたからドトール。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/06(木) 09:25:56 

    大丈夫かな?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/06(木) 21:18:30 

    チラッ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/07(金) 00:42:06 

    いけるかな?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/08(土) 14:51:31 

    お邪魔します~

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/08(土) 22:47:47 

    いらっしゃ〜い
    おっちゃんのコーヒーショップやで〜
    どこが好き?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/08(土) 23:57:46 

    >>84
    おっちゃーん♡
    前トピでファンデーション探してるって買いたものやけど、今日デパート行って某ブランドのBAさんにひどい対応されて落ち込んでてん(>_<)
    休憩さしてもらおー!ミルク多めでカフェラテちょうだい♡

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/09(日) 01:21:12 

    >>85
    ホンマか〜
    デパートの店員さんて高飛車な人もおるからな〜
    わかる気がするわ
    ここで休んで行き❤︎

    おっちゃんもコーヒー好きでな、カルディとか成城石井のオリジナルブレンドってどうやろ?ってトピも申請しとるんやけど、中々通らへんねん
    どこが好き?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/09(日) 09:34:46 

    >>84
    おっちゃん、私にもコーヒーいれて。
    昨日桜見に、平安神宮ウロウロしてたから疲れたわ〜。

    デパートってなんで高飛車な店員さんおるんやろな?85番さん気にしんときや。
    前に財布買いに行って、見下された対応された事あるわー


    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/09(日) 12:34:49 

    昨日から過去のムカつく事を思い出してイライラしてしまう(>_<)今更どうしようもないのにな。
    私もおっちゃんのコーヒー飲んで落ち着こ!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/09(日) 13:11:12 

    みんないろいろあるんやな
    過去のこと思い出して凹む事もようあるよな
    女子のあるあるなんやろか?

    良かったらサンドイッチも食べて行き〜
    どこが好き?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/09(日) 22:20:58 

    びっくりした。さっきまで重かったりコメント欄開くと落ちたりを繰り返してた。渡辺の結婚発表のせいかな?おめでたいなぁ♪
    おっちゃんのサンドイッチまだ残ってる?夜食にいただくな~

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/10(月) 15:36:17 

    私も今日、嫌なことあったわー。
    汚い話と愚痴やけど、ごめん。

    町内でゴミの日の当番が回って来て今月が当番なんやけど…うちの家の隣に単身者向けのアパートがあってな。
    昨日の夜に大騒ぎしてる声は聞こえてたし、そこの人やと思うんやけど、可燃ゴミの中にチューハイの缶が山ほど入ってて回収されずに残されててん。
    当番やし家に持って帰って分別せなあかんくて

    もうビンやら缶やら入ってるし、あげく、丸裸の使用済みの生理用品まで出て来て吐きそうやった。
    管理会社に処理頼もうかと思ったけど、よくよく考えたら、その家の人が出したゴミやって証拠もないし、泣き寝入り。

    大家さんも同じ町内に住んではるんやけど、お年寄りやからか夜中の騒音のことを話しに行っても「管理会社に任せてる」で終わりやし、夜中に大騒ぎしてる度に管理会社に電話するんやけど「注意の電話はしてるけど本人が電話に出ない」で終わりやし…
    なんでこんなところに家を建ててしまったんやろう、と泣けてくる。
    騒音主の家の窓に並んで我が家の窓があるからほんまにうるさいし、よりによって社会人っぽいから、あと何年で出て行ってくれるかわからんし…

    おっちゃんのコーヒー飲んで落ち着かしてもらお…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/10(月) 21:22:07 

    >>91
    お疲れ様。他人の汚物なんて、包んであっても気持ち悪いのにな…捨てる方も気持ち悪くないんかな?名前分かるようなものが入ってたら文句も言えるのに、そういうのはキッチリ入れへんねんな。
    管理会社も適当やなぁ。そんなに煩いんやったら隣とかからもクレーム入ってそうやけど、それで出て行くとかならな動いてくれへんのかな。電話出んくても書面にするなり、直接出向くなり方法があるやろo(`ω´*)o
    何もアドバイス出来ひんけど、早く解決するように祈っとくな。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/11(火) 21:15:59 

    エリカ様ってガルちゃんで人気なんやな!
    「別に?」のやつとか叩かれそうやのに。
    ちょっと驚いたわ(笑)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/12(水) 08:36:23 

    >>93
    ガルちゃんの人気 不人気ってよく分からんなあ。
    前にMステの実況見てたら、浜崎あゆみのこと凄い言葉で罵っててびっくりしたわ。あまりのひどい言葉で気分悪くなってトピ閉じたわ。最近まったりしたトピ少ないね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/12(水) 09:43:03 

    ほんま、ガルちゃんの人気不人気の基準って謎やんな
    人気ない人はやり過ぎなくらい叩かれてるし、有村架純とか気の毒になるくらい、変な写真貼られまくってたりするし
    叩きトピの方が伸びが良いからなんか、そんなトピばっかりで、そりゃ過疎るわなって思ってしまう

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/12(水) 12:45:53 

    >>91
    ゴミ問題どこでもあるんやな
    せやけど、アパートやったら何年かしたら人入れ替わるんちゃうかな
    単身用やったらまた同じような人来てしまうんやろか?
    せっかく家建てたのに災難やなあ。嬉しいはずの事やのにな

    好きなタレントさんの事はおっちゃん、ガルちゃんではよう言わんわw
    そう言う人多いんちゃうかな、せやから嫌い言う声のほうが大きいと思うわ
    どこが好き?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/13(木) 15:52:25 

    ガルちゃんってほんまにいろんな意見があるなー。
    SNSで結婚式の招待するのがアリかナシかで揉めてるトピあったわ。
    「若い人はそんなの気にしない!そんな小さなこと気にしてるから行き遅れるんだ笑」ってコメントが大量プラスで、グサっときた(笑)
    わたしはSNSとか更新もしてへんしアカウントだけがある感じやから、SNSで「結婚式来れる?」って聞かれても気づかずに終わってしまうわ…
    いつか結婚式出来たとして、その時にSNS以外の連絡先がわからんかったとしても、共通の友達に連絡先を聞くか、SNSで連絡先聞いてから改めて結婚式のこと伝えたいなぁ…って思った行き遅れ(笑)

    それにしても荒れてるトピって見てるだけで心が暗くなるなぁ。わかっててもつい見てしまうんやけどな!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/13(木) 23:46:14 

    そんなんあんねんなぁ。ちなみにLINEはSNSに入るんやろか?今やスマホのアドレスなんか取ってもないから、連絡はLINEばっかりや( ̄▽ ̄;)
    ブログとかFacebookみたいなんやったら、私も気付かずにスルーしてしまうわ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/16(日) 20:31:29 

    結婚式の参加をSNSなんてビックリや
    そんな時代になっとるんか。。。
    2次会とか3次会ならまだわかるけど

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/17(月) 12:18:22 

    前のトピでファンデ何使ってるん?って聞いた者やけど、答えてくれた人ありがとー!

    うちの斜め向かいの家の息子が、朝7時前から大音量で音楽かけて車洗ったりしてるねん。その爆音で目覚めるくらい。
    しかも夜帰ってきてから相変わらずの爆音と空ぶかし。結構な迷惑やねんけど、そこの親が結構ややこしい人やから言うに言えへんくて。
    近所におかしい人いるとかなんよなぁ。簡単に引っ越す事もできへんし。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/17(月) 12:20:19 

    連投でごめんやけど、私福士蒼汰と嵐結構好きやねん。でもガルちゃんでは結構叩かれて嫌われてるから悲しいw

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:24 

    わたし、SMAP嵐関ジャニ…と好きやけど、いつだったか嫌いな人しかおらんトピに見てしまって以来、絶対トピ開かんことにした!笑
    SMAPの解散の時なんて、ファンは静かに状況見てたのに、スポーツ紙とかの報道でトピが立つせいで「ファンうざい」とか「SMAPなんかいなくなっても困る人いない」とかそんなんばっかりやったし。
    そうやって見ないファンも多いから余計に叩きトピみたいになってしまうんやろな…

    >>97さんのやつ、わたしも見たわ。
    SNSで結婚式の招待ってないよなぁ。
    LINEはもう電話みたいなもんになってるけど、Facebookなんてメッセージ見ようとしたら、Facebookのアプリとは別にまたアプリ取ったりせなあかんし。
    しかもあのコメント、メッセージに気づかずにいたら、数日後に直接電話きたって書いてなかった?
    個別の連絡先知ってんのにFacebookでメッセージって…って思ったよ。
    「後から招待状来るわけだし確認はSNSでするなんて若い人なら普通ですよ?」ってコメントもあったけど、なんか逃げてるようにしか思えんかったわ。
    わたし、アラサーで、まだまだ結婚式の続く歳やねんけど、SNSで結婚式の招待来たら…失礼やけど縁切りたくなると思うわ…
    普通云々やなくて、価値観合わなすぎるわってなると思う。

    長々とごめん。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/17(月) 18:28:46 

    近所のゴミと騒音問題はどこでもあるよなあ。
    朝の7時前からの爆音はやめてほしいよな。
    自治会長さんとかに相談してみるのはどうやろか?
    ええアドバイスができんくてごめんな。

    芸能人の叩きトピって毎日たつよなあ。
    浜崎あゆみが全盛期の頃、好きでライブ行ったりしててん。あゆのトピ見るたびに酷い事かかれてるし見てなかったんやけど、Mステに出るから実況見てたら、悪口ばっかりで2度とあゆのトピと出てる番組のトピは開かんとこ思ったわ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/17(月) 19:05:01 

    久々に来たー!

    騒音関係、特に夜とかやったら警察に通報して来てもらったらちょっとはマシになるかも。
    どこどこの騒音で困ってますって110番すればすぐ来てくれたで!
    学生の頃に警察官の先輩に騒音のこと相談してんけど、交番だと余程のことがないとチャリでゆっくり来るだけやねんけど、110番やと「来てくれ」って言われたら早急に向かわなあかんらしくて、早く来てくれるし、相手には絶対に名前は伝えないでっていえば、匿名の通報ってことにしてくれるみたい。
    学生の頃にユ○ライフの物件に住んでてんけど、めっちゃ偉そうな態度とるくせに何も動いてくれんし、何回か警察にお願いしたことある。
    それにしても、人のこと考えられない人ってどこにでもおるんやな、、、

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/17(月) 20:02:02 

    近所のゴミと騒音問題はどこでもあるよなあ。
    朝の7時前からの爆音はやめてほしいよな。
    自治会長さんとかに相談してみるのはどうやろか?
    ええアドバイスができんくてごめんな。

    芸能人の叩きトピって毎日たつよなあ。
    浜崎あゆみが全盛期の頃、好きでライブ行ったりしててん。あゆのトピ見るたびに酷い事かかれてるし見てなかったんやけど、Mステに出るから実況見てたら、悪口ばっかりで2度とあゆのトピと出てる番組のトピは開かんとこ思ったわ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/17(月) 20:03:42 

    105やねんけど、連投してしもた。ごめんやで

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/18(火) 09:57:00 

    今日暑いわー。
    昨日の夕方から今朝まで大荒れやったから、まさに台風一過みたいな感じ。
    春を飛ばして冬→夏なったような気分やわ。
    体がついていかん!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/18(火) 22:53:08 

    もう昼間は半袖でも行けるよなぁ。今日は少し風が残ってたから羽織り着たけど。
    すっかり春になったから、冬物も仕舞うことが出来たわ。ジメジメの梅雨が来るのが今からちょっと憂鬱や。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/18(火) 23:48:56 

    家事してると半袖楽やんなあ
    洗いもんしとって袖落ちてくるとイラッとするわ
    どこが好き?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/19(水) 01:20:18 

    高校卒業して毎日が私服になってから、ほぼ毎年、この時期って何着て過ごしてたっけ?って思いながら過ごすんやけど、ここ数年はそれを思っても仕方ないくらい気温がめちゃくちゃやんな。
    この時期が暑かったら、逆に夏が涼しいとかやったら嬉しいのにー笑

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 22:02:04 

    昼間暖かくても夕方急に寒なったりするから体調くずさんようになー

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:31 

    母になる ってドラマみてるんやけど、沢尻エリカ演技うまいなー

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/24(月) 21:22:38 

    愚散らしてー!

    昨日の夜、ヨドバシでネット注文してな。
    時間指定ができたから一番早かった14〜16時にしてん。
    で、注文確認メールも来て、ゆうパックで発送しますってメールも来て…

    で、今日の16:30まで待ってても来なかったから、買い物行きたかったし、あとどのくらいで来るんかな?と思って郵便局に電話してんな。
    そしたらな「当日配送ですね。当日配送はヨドバシさんとの規約で18時以降に配達になるんです」って言われてん!
    確かに24時回ってから注文したし、この際、郵便局は悪くない。
    でもな、それならなんで14〜16時って選択肢があるん?って思って煮え切らんまま、買い物して、18:10に帰宅したら、不在票!笑
    なんかもう、どっと疲れたわ…涙

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/26(水) 11:04:28 

    久々にトピ立てて貰えたから、良かったら次トピに使ってー(*^^*)
    実家まで片道、どのくらいの距離とお金がかかりますか?
    実家まで片道、どのくらいの距離とお金がかかりますか?girlschannel.net

    実家まで片道、どのくらいの距離とお金がかかりますか?主は電車+新幹線で4時間30分ほど、1.8万円ほどです。 飛行機でも帰れますが、自宅も実家も空港から遠くて同じくらいの時間もお金もかかるので、まとまった時間が取れる新幹線で帰省しています!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/26(水) 15:09:53 

    >>114
    ありがとなぁ、お気に入りに入れたで〜
    おっちゃん今月はトピ立てあかんかったわ
    どこが好き?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/26(水) 18:02:53 

    >>113
    偶然!この前同じことあったわ。
    苦情のメールしてみたら「そのご注意はエクストリーム便ではございません。ご利用ありがとうございました。」ってメールが来て。
    (↑信じられんことに、これがメールそのままの文なんやけどな(>_<))
    納得いかんくて、さらに電話してやってん。おばちゃん丸出しで(笑)
    そしたら「まとめて発送にした時点でエクストリーム便ではなくなりますので」って言われてん。
    それって注意書きでも出すべきちゃうん?って言うたら「いや、わたしに言われましても…」みたいな返答で、そりゃそうなんやけど、ますます納得いかんかった(ꐦ°᷄д°᷅)!
    共働きで二人とも帰るの遅いし、再配達になるとややこしいから休みの日に受け取りたかっただけやのにー。
    >>113さんもそんな感じのことになってたんかも。


    >>114
    トピありがとー!
    お気に入りに入れたで((((●・ω・)ノ♡

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/26(水) 18:03:55 

    >>115
    おっちゃん!
    いらんほう私にちょーだい!
    きのこもたけのこも、全然懲りなく好きやねん♪(笑)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/27(木) 10:04:22 

    >>114
    ありがとう(^_^)お気に入りに入れたで

    ジムでバランスボールしてるんやけど、体脂肪も体重もちっとも減らへん。インストラクターは体幹が鍛えられて基礎代謝が上がると体脂肪は減りますよーと言われてんけど。自分が思ってる以上に食べてるんやろな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード