ガールズちゃんねる

木村拓哉 脱SMAPへ!5月から"初のオフ期間"に入る深い意味

301コメント2017/04/01(土) 23:18

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 11:10:07 


    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から“初のオフ期間”に入る深い意味 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から“初のオフ期間”に入る深い意味 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「いま僕らができることを精いっぱい、全力でやり尽くしました。またこのチームでやりたいです。チーム『A LIFE』は最高でした!」打ち上げで万感を込めてこう挨拶したのは、主演の木村拓哉(44)。3月19日の最終回で視聴率16.0%を叩き出し、有終の美を飾ったドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)。この日、キャストとスタッフが揃っての打ち上げが、都内のパーティスペースを借り切って行われた。


    木村は4月29日に主演映画『無限の住人』の公開を控えている。それまでは、映画のPR活動に忙しいが――。
     
    「その後は、もちろんレギュラーのラジオ番組などはありますが、ドラマや映画の大きな仕事の予定が今のところは入っていません。今年10月スタートの『月9』主演がほぼ決まりかけていたのですが、これも来年1月にスライドしたようです。昨年の解散騒動からずっと働きづめだった木村さんですが、5月からは芸能生活初めての“リフレッシュ期間”になりそうなんです」(前出・テレビ局関係者)

    じつは、この“仕事オフ”には深い意味があるという。
     
    「いま木村さんには出演オファーが次々と舞い込んでます。テレビ局も映画会社も、SMAPを卒業した“俳優・木村拓哉”がどれだけ数字を取れるか、今回のドラマで見定めようとしていました。それが見事に“合格点”。これまで出演が少なかった局からも熱烈なオファーがあると聞いています」(前出・テレビ局関係者)

    <略>

    「ただ、今回の『A LIFE』は、SMAPマネージャーだったAさんがとってきた“最後の仕事”でした。今後は木村さん自身が、やってみたい役柄や、組んでみたい相手を吟味して、じっくり仕事を選ぶことになりそうです。これは簡単なことではありません。木村さんとしては、その前に一度、ゆっくりと今後の仕事を考える時間を作ろうとしているようです」(前出・テレビ局関係者)

    +21

    -196

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 11:11:37 

    はーい、了解です!

    +386

    -16

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 11:11:43 

    もうオッサンだし、興味ないな

    +389

    -47

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 11:12:15 

    夫婦のツーショット。
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +183

    -734

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 11:12:31 

    ふ~ん・・・

    +202

    -13

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 11:12:54 

    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +97

    -165

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:00 

    そうなんだー

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:14 

    整形でもすんのかな

    +483

    -60

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:14 

    テレビばっかでないで舞台とかやれば演技も少し変わるんじゃない?

    +493

    -17

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:23 

    ゆっくり休めばいいよ
    お金あるしね

    +423

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:46 

    キムタク、嫌いじゃないけど、どうしても工藤静香がチラついて素直に応援できないんだよなぁ、、

    +762

    -28

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:55 

    なるほどね

    +67

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 11:14:15 

    やってみたい役柄や、組んでみたい相手を吟味して、じっくり仕事を選べる立場じゃないと思うけどまぁ頑張ってくださーい

    +385

    -36

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 11:14:36 

    うん、ゆっくり休んで下さい。
    キムタクは何しても叩かれて可哀想…
    by.スマップファンです。

    +474

    -87

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 11:14:44 

    A LIFE 面白かったよ!
    まさおが強烈すぎて、キムタクがあまり強調されてなかったのが良かったのかも。
    これからも応援してます。

    +333

    -78

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 11:14:59 

    >>8
    今更?wwwww

    +26

    -20

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:02 

    そのままフェードアウトはどうでしょうか?

    +338

    -133

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:05 

    何だかんだSMAPの人気は
    この人の存在大きかったな
    嫌いだけど

    +458

    -71

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:12 

    キムタクが‥じゃなくて、脇を豪華俳優で固めてるからだよ

    +505

    -46

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:23 

    SMAPという看板がなけりゃ輝けない人なんだと感じた。
    SMAPにいるからこそ【キムタク】キャラが成立していた。
    メンバーの支えは大きかっただろう。
    木村だけバラエティー向きじゃないよな。
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +600

    -67

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:40 

    熱烈なオファーがあるのに、しばらく休みなの?

    +305

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:43 

    引退しても構わないよ

    +287

    -70

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:55 

    >>4
    これ脱SMAP後のもの?
    SMAP中なら神経疑う…

    +86

    -32

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 11:16:15 

    中居とは連絡取ったりしてんのかな?
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +178

    -74

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 11:16:39 

    物は言いようだね。どうぞゆっくり休んでください。

    +268

    -20

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 11:16:59 

    元々スマスマ以外のレギュラーの仕事はそんなに多くなかったしこれからは休む間もなく働き続けるって感じではなくなるよね。
    俳優としてドラマや映画の仕事が決まればその時は忙しいだろうけどそれ以外は好きなことして過ごしたらいいんじゃない?

    +217

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 11:17:25 

    4のツーショット写真は何年か前のだよね?顔が若いもん。

    +213

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 11:18:21 

    そのリフレッシュ期間もし~ちゃんとバカンスなんでしょ、常に嫁の影がちらつく

    +207

    -11

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 11:19:23 

    そら役者の仕事してない時はオフでしょ。

    緩急つけないと飽きられるしね。

    +59

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 11:20:48 

    月9のキムタクももういらねーよー。

    +259

    -33

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 11:20:53 

    >>4
    へぇ~、こんな写真あるんだ、初めて見た。
    そう言えば、フランスとかに移住するという話はどう
    なったんだ? ガセだったの?
    キムタクが休もうが、もうあまり気にならなくなった。

    +265

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 11:21:40 

    実際の所は仕事のオファーがない状態なのでは?
    CMも全部打ち切りになってるよね・・・

    +331

    -21

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 11:23:04 

    SMAPの解散騒動で一番損したのはキムタクだと思う。
    CMもなくなっちゃったよね・・・

    +413

    -10

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 11:23:16 

    あんな事さえなければ今も5人で普通に活動しみんな円満だったはずなのに運命って残酷だね…

    +352

    -15

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 11:23:20 

    >“俳優・木村拓哉”がどれだけ数字を取れるか、今回のドラマで見定めようとしていました。それが見事に“合格点”。

    合格点だったの?
    1月期ドラマの中でトップではあったけどTBSが期待してた数字には程遠いよね…
    木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」
    木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」girlschannel.net

    木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」●「“視聴率15%以下は許されない。目標は20%、悪くても18%”が局内の目論見でしたがふたを開けてみれば14%台。これだけ注目が集まり、莫大な制作費がつぎ込まれているだけにシャ...


    +233

    -26

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 11:23:32 

    離婚したらオファー殺到間違いない

    +353

    -16

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 11:24:11 

    キムタクが主演しちゃうと結局周りを主役級の豪華俳優で固めないとダメなんだよ

    +317

    -18

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 11:24:13 

    ほんとにオファー殺到してるのかなあ
    SMAP自体にアレ以来、前ほどのオファーなさそう。演技の。

    +225

    -11

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 11:24:38 

    休んだ方がいいよ
    世間からあることないこと言われて、木村くんも人間なんだし
    ファンのみんなは分かってるよ
    SMAPにいた頃のキラキラした笑顔がまた見たい
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +302

    -105

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 11:24:42 

    SMAPとは何の関係もない工藤静香。
    それなのに解散間際に彼の一部発言や私に力はない発言。
    本当にキムタクが悪いのか 独占激白!「元凶」と名指しされた工藤静香の反論
    本当にキムタクが悪いのか 独占激白!「元凶」と名指しされた工藤静香の反論girlschannel.net

    本当にキムタクが悪いのか 独占激白!「元凶」と名指しされた工藤静香の反論 解散を知らされた時点で帰国し、存続のために動くという選択肢はなかったのか。工藤に聞いた。 「……かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたいことはあるけど、立場...


    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +183

    -18

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 11:25:29 

    まあ、ゆっくりしたらいいよ
    休むなり旅行行くなり

    良い意味でも悪い意味でも何したって色々言われちゃうんだし。木村拓哉は

    +129

    -9

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 11:25:35 

    ハリウッド目指すのかな?
    無理でしょう!

    +112

    -14

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 11:26:17 

    文春の嫌いな俳優一位が木村拓哉なんだって?
    さて、木村拓哉の今後はどうなるんだろう。

    +201

    -17

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 11:26:31 

    しーちゃんのインスタはどうなったのかな?w

    +113

    -8

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 11:26:53 

    SMAPのどのメンバーも、SMAPあっての個々だったのかな?って最近思う。
    じょじょにみんなの存在が薄くなりそうでこわいわ。

    +41

    -41

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 11:27:03 

    何しても注目されちゃう人だよね
    良くも悪くも。

    +104

    -15

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 11:27:11 

    中居君は新しいCMが決まったり番組がゴールデン枠になったり
    今後も安泰だろうけど、あとのメンバーはどうなるんだろうと思う。
    キムタクなんかはCM一本もなくなってるよね。

    +237

    -14

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 11:27:20 

    ほとぼり冷めるまで休養したいんだろうが、嫁がインスタ 他でシャシャリ続ける限り悪評は消えないと思う。

    +259

    -10

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 11:28:13 

    何やっても叩かれるだろうからずーーーーっとゆっくり休めばいいと思う

    +117

    -16

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 11:28:30 

    アレだけ顔合わせてたメンバーとめっきり会わなくなって、どんな気持ちなんだろね。お互い。

    でも意外とあっさりなんだろうな

    +122

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 11:28:47 

    >>40
    娘たちを守る為ならわざわざマスコミがいる場所を通らない。


    子供が生まれた時、「名前がバレちゃったんで」と言っていたけど、
    バレてもスルーすればいいのに、
    結局自分たちから公表してる。
    工藤静香、ファンに「娘の実名禁止」と注意喚起!次女の名前を出され「ちょっと汗」
    工藤静香、ファンに「娘の実名禁止」と注意喚起!次女の名前を出され「ちょっと汗」girlschannel.net

    工藤静香、ファンに「娘の実名禁止」と注意喚起!次女の名前を出され「ちょっと汗」 5日は、2003年に誕生した次女の誕生日だったため、この“主婦の知恵”投稿に対してファンから祝福のメッセージが書き込まれた。工藤は「娘へのおめでとうメッセージありがとうござい...


    +121

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 11:29:14 

    木村拓哉は、良くも悪くも何やっても注目されるね。何しても叩かれるし。

    +20

    -21

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 11:30:20 

    >>40 これ見るたび思うが、そんな必死で顔隠すなら、自分(つまり娘)のプライベートを自らSNSで発信する必要なくない?

    矛盾してるよね

    +182

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 11:31:49 

    別にSMAPの解散に関しては、こちらには分からないことが色々あったんだろうなと思って木村拓哉が悪い!とかは思わないけど
    とにかく木村拓哉が何をしてても、前以上に工藤静香が浮かんでくる
    それがやだ…w

    +108

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 11:31:51 

    キムタクは何をやってもキムタクってもう決まり文句だよね
    とりあえずキムタクのアンチはこれ言っとけみたいな笑
    何をやってもそう見えるなら自分たちの感性が鈍いだけじゃない?

    +32

    -39

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 11:31:53 

    51
    インスタにも娘が〜とか娘達が〜って書いてるし、どうしてプライベート出すの?
    デビュー30周年の感謝でインスタを始めたみたいだけど、料理やら犬やら、、、生活感丸出し。仕事の事だけ書けばいいじゃん。

    +144

    -10

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 11:32:18 

    顔の弛みとりして更に黒くなってそう

    +57

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 11:33:00 

    これ女性自身の記事なのね。
    「A LIFE」が合格点って…エッ、そうだったんだ?!
    女性自身って、ジャニーズ寄りなの?

    +98

    -11

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 11:33:01 

    少しづつ出番が減っていずれ消えそう。
    中居のが息が長いだろうな。
    木村は演技うまくないし、バラエティー向きでもない。ルックス売りの芸能人だったが、もう歳だし厳しいだろうな。

    +139

    -22

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 11:34:45 

    オフ取ったら演技が抜群に良くなった、なんて期待できない

    +66

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 11:35:01 

    なんかなぁ
    木村だけ休む理由説明して、結果アゲ記事……
    モヤモヤするわあー!

    +94

    -20

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 11:35:34 

    充電期間に話し合って離婚して人生やり直してください。

    +100

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 11:36:54 

    ルックスで売れてきた人は、歳取って演技派へと変われなきゃ
    長くは続けられないんじゃない?
    この先もキムタクへの需要はあるんだろうか、私はないけど。

    +106

    -8

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 11:37:05 

    ジャニの御用雑誌はガセブン
    これは自身?
    まぁ週女ほどはジャニと対立はしてないから、どうせまた事務所発信記事でしょ

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 11:38:16 

    いいじゃない、ずっと突っ走って来たんだし。
    あの嫁は黙らせた方がいいと思うが、難しいだろうね

    +102

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 11:38:18 

    なんかキムタクださくなったよなぁ
    前はあんなにかっこ良くては好きだったのに
    工藤静の影はチラつくし喋り方は酷いしもっと落ち着いた大人になって欲しかった

    +179

    -12

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 11:38:30 

    オフの期間に離婚してくれたらなあ。
    木村さんは嫌いじゃないんだけど
    あの奥さんはないよな・・・と思ってしまう。

    +118

    -9

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 11:38:56 

    騒動以来CM見かけなくなったなと思ったら打ち切りになってたんだね
    やっぱり世間の声やイメージが大きいよね
    スマスマの謝罪翌日にオンエアーされることになった、日本和装が特に決定打だったイメージ

    +116

    -5

  • 69. 匿名 2017/03/30(木) 11:39:03 

    そのまま消えていいよ。
    というか黙ってても消えるね。

    +59

    -17

  • 70. 匿名 2017/03/30(木) 11:39:59 

    アンリーさんを納得させるための記事じゃね?
    もういいよー木村あげは

    +35

    -11

  • 71. 匿名 2017/03/30(木) 11:41:03 

    キムラシズカさんの "匂わせ"インスタならぬ "露骨"インスタに
    ハワイバケーションの写真がアップされそうね

    +110

    -11

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 11:42:13 

    こんなかっこいい40代いないけどね
    アンチしてるみんな隣の旦那とかみなよ
    キムタクはこんだけ世間とかに色々言われた中、ドラマの主演として頑張って視聴率も一番良かったのにこの言いようってかわいそすぎる
    演技力とかはおいといて、木村拓哉の仕事の取り組みとか私はすごいと思ったけどな
    努力家だよ木村拓哉は

    +35

    -81

  • 73. 匿名 2017/03/30(木) 11:42:38 

    >>68
    今CM全然見ないから。契約解除されたんじゃないの?
    タマホームとかダンディハウスとかさ。
    ダンディハウスはタトゥー入ってる人はお断りなのに
    タトゥー入りの芸能人がCMしたらダメだよね。

    +138

    -10

  • 74. 匿名 2017/03/30(木) 11:42:52 

    あの騒動出るまでは知らなかった工藤静香の数々の迷言や珍言には笑ったわ

    +94

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/30(木) 11:43:52 

    解散の事実は何か知らないから、誰が好きも嫌いもない。
    ただ歌が無かったら、キムタクは俳優しかないもんね。映画もドラマも出ないならオフになるよ。
    今まで稼いでいるし、休みなかったろうし、これだけ世間に悪い意味で注目されたら休みたいよね。

    +19

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/30(木) 11:44:38 

    >>72
    一般人と比べてどうするのよ。
    同じ芸能界の芸能人と比べなよ。
    もっとカッコイイ40代たくさん居るから。

    +98

    -16

  • 77. 匿名 2017/03/30(木) 11:45:21 

    今回のドラマで合格点は違和感。20越え確実だの、1億越えの制作費 主役級の豪華脇役で15あたりをウロチョロ、日曜日のあの枠で数々のヒットを飛ばし続けてる中でのあの出来。多分誰も高評価してない、首の皮繋がって良かったねぐらいが正直な評価だと思う

    +101

    -10

  • 78. 匿名 2017/03/30(木) 11:46:24 

    >>4
    嫁がこれだもんね…残念。

    +86

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/30(木) 11:46:39 

    演技の前に45歳にふさわしい言葉遣いや佇まいを身につけた
    方が良いんじゃない?
    いまだに「やべぇ」しか言えないって、やべぇと思いますが。

    +170

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/30(木) 11:46:51 

    SMAPファンだけど木村くんは昔から何も変わらないよ
    SMAPの事とか木村くんの事を興味無く知ったかぶってここぞとばかりにアンチしてる奴は本当にウザイ
    ファンは何年もSMAPのことを見てたんだから

    +22

    -57

  • 81. 匿名 2017/03/30(木) 11:47:40 

    静香のあのヘタクソな料理食べてんだーと思うと私の中でのスター性は下がった

    +164

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/30(木) 11:48:47 

    >>79
    やべぇしか言ってなくないよ
    何をいってるの?

    +10

    -58

  • 83. 匿名 2017/03/30(木) 11:49:19 

    >>77
    キムタク版のドクターXのつもりだったみたいだし。
    毎週20%超えないと採算取れなかったと思う。
    失敗ドラマだよ。内容も微妙だった。

    +119

    -13

  • 84. 匿名 2017/03/30(木) 11:49:47 

    それでもジャニーズ事務所にいる以上、縛りは結構あるんじゃない?
    キムタクと言えども気が進まない仕事をあれもこれも断っていれば安泰とは言えないはず
    でも今、1年ぐらい休養しても誰からも責められないと思うけどね
    ファンでもないし誰の味方でもないけど精神的にキツかったと思う。ゆっくりして欲しい

    +34

    -9

  • 85. 匿名 2017/03/30(木) 11:50:06 

    そう言えば後輩の問題どうなったの?
    また事務所の力で揉み消したのか?
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +74

    -22

  • 86. 匿名 2017/03/30(木) 11:52:07 

    >>85 トピずれ

    +41

    -5

  • 87. 匿名 2017/03/30(木) 11:52:20 

    >>80
    20年以上前の武道館コンサートにも行って昔から見ているけれど
    昔から何も変わらないのもダメなんじゃない? もう45歳だし。

    +73

    -7

  • 88. 匿名 2017/03/30(木) 11:52:53 

    >>23
    もちろんSMAP真っ最中の頃ですよ。

    +46

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/30(木) 11:54:19 

    ずっと出続けないといけない立ち位置でもないじゃん。マッチなんかずっとオフ状態なのに大御所みたいな扱いだし。

    +80

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/30(木) 11:54:46 

    >>84
    1年ぐらい休養しても…って、1年も休んでいたら忘れられちゃうんじゃない?

    +28

    -11

  • 91. 匿名 2017/03/30(木) 11:55:18 

    >>84
    精神的にキツかったのは他のメンバーも
    同じだと思うけどね。

    +136

    -11

  • 92. 匿名 2017/03/30(木) 11:57:18 

    >>89
    マッチはメリーの寵愛があるから
    仕事しなくてもお金が入るんです。

    +80

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/30(木) 11:59:04 

    なに大物ぶってんだか
    そのまま永久オフへどうぞ

    +72

    -15

  • 94. 匿名 2017/03/30(木) 12:01:53 

    とりあえずしばらくは黒い顔面見なくて済むんだな
    テレビが浄化されていいわ

    +55

    -13

  • 95. 匿名 2017/03/30(木) 12:01:53 

    >>89
    マッチは取締役の一人

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/30(木) 12:03:51 

    >>94
    代わりに妖怪嫁がしゃしゃり出て来るかもよ

    +70

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/30(木) 12:07:47 

    たぶん休養期間に妖怪と離婚するはず

    +15

    -11

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 12:08:10 

    子供と妖怪は海外移住

    +40

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/30(木) 12:14:09 

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    いいね!2,217件、コメント85件 ― Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)のInstagramアカウント: 「本日おやつは生チョコ(⌒▽⌒)チョコレートが余ると、何でもコーティングしたくなる(^^)私は手前のココアパウダーの、口に入れたら溶け出す生チョコが大好き(^^)オーガニック...

    +1

    -20

  • 100. 匿名 2017/03/30(木) 12:17:06 

    >>97
    離婚するという根拠は? 工藤静香が離婚に応じそうもないんじゃ。
    …というか、希望的観測?

    +44

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/30(木) 12:18:16 

    離婚か娘の学校関連じゃない?
    外国だと学校って秋からだし…

    +20

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/30(木) 12:21:03 

    もう若さという貯金も消えた、どれを見てもドラマも映画もキムタクのまま、渋い俳優になんてなれるのかね?
    他のメンバーの演技やバラエティもっと見たいわ
    キムタクじゃなきゃ成り立たなかった作品てロンバケだけだった気がする

    +66

    -16

  • 103. 匿名 2017/03/30(木) 12:22:13 

    という名の干され始めじゃないの
    来年まで月9が保つかどうか
    メリー側について安泰かと思いきや
    利用されただけで結局捨てられると思う
    一人で突き進んでバカみたいにただ前へ前へ言ってるけど周りを見ようとしないし、少し遅れて来るものにまったく気遣うこともない
    熟考したり空気を読むこともない
    よくこんな男と長い間チーム組んでやってたよ
    スマップのメンバー尊敬するわ

    +146

    -22

  • 104. 匿名 2017/03/30(木) 12:23:55 

    キムタクだとオフにしてリセット!
    他の人なら、消えた!干された!出禁に追放!引退!

    +77

    -12

  • 105. 匿名 2017/03/30(木) 12:24:03 

    >>28この際お金持ちの人には沢山使ってもらおうよ。

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2017/03/30(木) 12:25:53 

    >>103
    メンバー各々、個性強いから大変だったのもお互いさまだと思いますけどね…
    個性が強いことこそ彼らの魅力だったと思うし

    +21

    -14

  • 107. 匿名 2017/03/30(木) 12:28:27 

    それよりゴローチャン、不機嫌な果実から見かけないよー

    +79

    -8

  • 108. 匿名 2017/03/30(木) 12:31:36 

    ここでアンチコメ見てるとキムタクの方が真っ当な人間だろうと最近思う

    +21

    -48

  • 109. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:28 

    フェイスリフト。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/30(木) 12:34:09 

    歳とっても俳優で魅力ある先輩達のようになれるのだろうか…
    ヒーローで共演した児玉清さん、この間亡くなられた渡部恒彦さんとか。歳をとってもシブくてカッコいい俳優さんは沢山いるけれど。

    +62

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/30(木) 12:36:54 

    魅力はないね

    +42

    -8

  • 112. 匿名 2017/03/30(木) 12:40:55 

    >>4
    たまにネットに上げられる娘の幼稚園かなんかのアルバムの写真、キムタクにそっくりだなーと思ってたけどこれ見ると工藤静香にも似てるね。
    今更だけどこの夫婦顔が似てる。

    +67

    -6

  • 113. 匿名 2017/03/30(木) 13:04:30 

    いいじゃないさ。
    ゆっくりおやすみくださいまし。

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/30(木) 13:15:26 

    結婚指輪
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +6

    -48

  • 115. 匿名 2017/03/30(木) 13:16:54 

    これからも旦那のことよろしくぅ〜!
    by静香

    +8

    -24

  • 116. 匿名 2017/03/30(木) 13:19:24 

    妖怪は多分虚栄心が満たされて子供が音楽留学したのでお金もらって別れると思う

    +15

    -14

  • 117. 匿名 2017/03/30(木) 13:24:40 

    リフレッシュ期間中は妻のゲロマズ飯を食べなくてはならないのです。撮影現場のケータリングが恋しくなっちゃうね!

    +72

    -6

  • 118. 匿名 2017/03/30(木) 13:24:52 

    >>91
    みんなキツかったのは分かる。他の4人も同じくらい
    でも4対1の構図は尚更キツいんじゃないかな
    キムタクの自業自得って言う人もいいるだろうし実際そうなのかもしれない
    事実はどうであれ嘘の報道もたくさんあるのかと思うと、そうとうキツいと思う

    +15

    -36

  • 119. 匿名 2017/03/30(木) 13:25:17 

    このトピののびなさ
    大多数が興味ないってことだね
    キムタクオワコン

    +56

    -9

  • 120. 匿名 2017/03/30(木) 13:26:13 

    >>20
    おっさん…

    +16

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/30(木) 13:27:12 

    キムラファンって今まで工藤静香に私の旦那よって鼻で笑われてたんだろうなあ〜




    +77

    -6

  • 122. 匿名 2017/03/30(木) 13:32:31 

    何となく、この人稲葉さんと仲良くしないで欲しい。

    +81

    -8

  • 123. 匿名 2017/03/30(木) 13:35:44 

    お直しすれば分かるよね~。

    +39

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/30(木) 13:36:39 

    TOSHIKIといいキムタクといいナルシストは化け物につかまる

    +33

    -9

  • 125. 匿名 2017/03/30(木) 13:43:54 

    >>72
    演技力はおいておくのか。笑
    文春の嫌いな俳優1位だって。
    俳優業も危なくない?

    +45

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/30(木) 13:44:09 

    キムタクより少し年上、同年代、年下の俳優→仲村トオル、阿部寛、江口洋介、唐沢寿明、石丸幹二、及川光博、沢村一樹、内野聖陽、大沢たかお、上川隆也、佐々木蔵之介、西島秀俊、竹野内豊、反町隆史、堺雅人、加瀬亮、阿部サダヲ、長谷川博己

    色んなドラマでかなり高視聴率取ってたのはよく知ってる。でも今まではトップアイドルグループSMAPメンバーの木村拓哉だったからこそ凄い人気と活躍だった訳で、どんな役でもやりますとかでなければ俳優木村拓哉として上記のメンバーに対抗できるような活躍は難しい気がする。

    +70

    -6

  • 127. 匿名 2017/03/30(木) 13:46:26 

    >>126
    せいぜい東山則之めざすしかない

    +3

    -15

  • 128. 匿名 2017/03/30(木) 13:49:15 

    >>103
    公開生謝罪の時からもう利用されてたんだよ。
    なーにが、ただ前を見て~!だよ。
    メンバーの事もきちんと見ろって。
    もう遅いけどね。

    +98

    -8

  • 129. 匿名 2017/03/30(木) 13:51:03 

    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +0

    -80

  • 130. 匿名 2017/03/30(木) 13:51:54 

    >>127
    ヒガシは時代劇で安定してるから。
    キムタクは時代劇も厳しいと思う。

    +55

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/30(木) 13:53:40 

    >>4
    この写真、なんかすっごいショックうけた…
    案外、家ではこーやって年上女房に甘えてるのかな…ガッカリ。
    工藤静香フィリピン人みたい。
    この人、ほんと好きになれないんだよなー

    +118

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/30(木) 13:56:44 

    >>81
    オフになったら1日三食
    残飯みたいなご飯かあ…
    拷問だね。

    +84

    -8

  • 133. 匿名 2017/03/30(木) 13:59:10 

    >>43
    嫌いな俳優1位にオファーは殺到しないと思います。

    +77

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/30(木) 14:01:00 

    いいですね〜
    たまにドラマや映画、CMに出て、あとは娘の学校の送り迎えとサーフィンしててもお金持ち。
    世のお父さんより、よっぽど家にいる時間多いよね?カッコ良くて、浮気もしないし、稼ぎもいいなんて、工藤静香にはもったいない(笑)

    +47

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/30(木) 14:02:30 

    >>129
    きも

    +29

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/30(木) 14:06:51 

    >>100
    離婚しないよ~離婚したら工藤静香はディナーショー
    で旦那の話しが出来なくなるもの。
    工藤静香のディナーショーにはキムヲタが来て
    工藤静香が話すキムタクの話しを楽しみにしてるんだって。
    自分の金づるであるキムタクと離婚する分けがないよ。

    +86

    -7

  • 137. 匿名 2017/03/30(木) 14:09:46 

    オファー殺到、でも相手役を誰もしたがらない。何、この矛盾

    +63

    -4

  • 138. 匿名 2017/03/30(木) 14:11:48 

    >>51
    >>53
    ほんとその通りだと思います。
    あんな世間がSMAPの解散で騒いでいる時に、わざわざハワイ旅行に行き、マスコミがわんさかいる時に、子供を連れて帰ってくる神経がわからない。
    もう子供も大きいんだし、何日かたってから、工藤と子供で帰ってくるとか、どーにでもなったでしょ?
    帽子で顔隠すとか、被害者ぶるのもいい加減にしろ。と言いたい。本当に子供の事考えてるなら、こんな言動はしないと思う。

    +107

    -9

  • 139. 匿名 2017/03/30(木) 14:15:27 

    >>118
    一人で裏切ったんだから4対1も当然。
    嘘の報道は他のメンバーもある。
    何でキムタクだけかわいそうって思う事が
    出来る?全く同情出来ない。本当に自業自得。

    +98

    -19

  • 140. 匿名 2017/03/30(木) 14:18:02 

    俳優一本で行くなら取り敢えずサーフィンで日焼けするのやめたら?
    あんなお肌焦げ焦げのドクターってちょっとないわ。役に寄せる気ないから何やってもキムタクなんだよねw

    +103

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/30(木) 14:21:07 

    >>129
    ダサっ
    相変わらず、壊滅的にダサいな…
    顔もシワシワ、スタイルもただガリガリで悪いし、ファッションセンスもまるで無し、料理も下手で、性格も悪い、品のかけらも清潔感も無し。
    キムタクかっこいいな〜と思っても、いい事言うな〜と思っても、あの嫁なんだよな…って思うと、やっぱ無理だなと思ってしまう。

    +83

    -6

  • 142. 匿名 2017/03/30(木) 14:21:22 

    >>138
    グループが大変な時なんだからキムタクだけでも
    日本に残れば良かったのに。
    バカンス先で解散知るってどうなの?
    しかもすぐに帰って来なかった。
    SMAPの事をどう考えていたのか疑問。

    +99

    -7

  • 143. 匿名 2017/03/30(木) 14:28:19 

    >>114
    なんだか50代にも見える
    汚い顔してんな

    +66

    -4

  • 144. 匿名 2017/03/30(木) 14:35:20 

    キムタクのほうれい線は酷いのに、肌がパンパンしていて違和感ありまくり
    お直しして目がデカくなっていたら笑えるんだけどな

    +66

    -5

  • 145. 匿名 2017/03/30(木) 14:35:39 

    キムタク‥
    瀬名の時、大好きだったよ
    今は‥‥

    +30

    -5

  • 146. 匿名 2017/03/30(木) 14:38:38 

    ほかの4人にも家庭を持ってほしいよ
    キムタクだけ子供2人もいるなんてやだわ
    メンバーの事考えてたら子供は1人にしておくべきだったよ

    +17

    -19

  • 147. 匿名 2017/03/30(木) 14:38:47 

    >>139
    キムタクだけが可哀想なんて一言も言ってないですよ
    自業自得なのか、そうじゃないのか。誰が悪くて悪くないかなんて
    本当の事を一般人の私達が知る日は来ないと思うけどね

    +16

    -14

  • 148. 匿名 2017/03/30(木) 14:39:24 

    キムタク好きな人はここにはいないのかな?

    +15

    -7

  • 149. 匿名 2017/03/30(木) 14:40:52 

    >>146
    こどもの人数はどうでもよくない?w

    +32

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/30(木) 15:00:07 


    キムタクはSMAPがあってからこそ輝いてたのに。泥沼の解散、事務所との癒着、メンバーとの確執。ただの木村拓哉にどれだけの魅力があるのか、凄いマイナスな未知数しか想像できない

    +72

    -7

  • 151. 匿名 2017/03/30(木) 15:05:41 

    >>23
    この写真はどう見てもSMAP中でしょ!

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/30(木) 15:08:53 

    >>103
    アホ丸出しのコメントだね。やっぱりアッチファンの人ってカンジ

    +5

    -24

  • 153. 匿名 2017/03/30(木) 15:20:22 

    >>152
    妖怪の暴走もとめられず、CM1本もない現状

    人気急激に下がってるよ(笑)

    +86

    -9

  • 154. 匿名 2017/03/30(木) 15:22:49 

    キムタクと稲垣はCMなくなったよね?
    香取はめっちゃ太ってオーラなくなったよね!
    元スマップメンバー全員ヤバイよ(>_<)

    +18

    -30

  • 155. 匿名 2017/03/30(木) 15:25:33 

    スマップの時代は終わりましたが嵐も女スキャンダルで終了した

    +76

    -8

  • 156. 匿名 2017/03/30(木) 15:25:54 

    ゴロウデラックスは全国でやってないんだね。稲垣さんはレギュラーMC番組持ってるよ。

    +63

    -4

  • 157. 匿名 2017/03/30(木) 15:25:54 

    >>139
    「SMAPを守るために”SMAPの名前や楽曲を使えなくなる他の事務所”に移籍します!」という矛盾よ…

    +10

    -18

  • 158. 匿名 2017/03/30(木) 15:26:15 

    キムタクはテレビではCM見ないけど、ダンディハウスは店頭の看板と大阪の地下鉄やJRのポスターはそのままだよ。契約は続いてるんじゃないの?

    +13

    -8

  • 159. 匿名 2017/03/30(木) 15:32:59 

    無限の住人プレミア試写会メッチャクチャ頑張って応募してるけど全然当たらないよ(T^T)
    拓哉に会いたいのに〜
    今日は京都、明日は大阪です。拓哉くるよ!
    当たった人達が羨まし(ToT)
    誰か当たるコツを教えて下さい!

    +8

    -31

  • 160. 匿名 2017/03/30(木) 15:38:13 

    >>159
    四国にも来てほしいなぁ

    +4

    -22

  • 161. 匿名 2017/03/30(木) 15:44:29 

    崩れてきたからメンテナンスだね。

    +55

    -7

  • 162. 匿名 2017/03/30(木) 15:49:56 

    解散騒動からネットも週刊誌もテレビも嘘なのか本当なのか分からない(本人たちは語ってないしね。謝罪会見は言わされた感満載だけど)ただ工藤静香のでしゃばりは自分発信だからね、誰かに命令されてやってるわけじゃないし。そっとしておいて欲しいけど、嫁がでしゃばり過ぎるわ。

    +49

    -3

  • 163. 匿名 2017/03/30(木) 15:51:27 

    キムタクはカッコイイのに家族大事にしてて浮気や不倫しない男っていうクリーンなイメージだからファンじゃないけど好き

    +13

    -35

  • 164. 匿名 2017/03/30(木) 15:53:56 

    >>156
    そうなんです!関西は放送されてないんです(泣)YouTubeで観てるんですが、吾郎さんの声が心地よくてよくて。衣装もおしゃれだなぁ♪あれって本を出版しなきゃ出れないんですかね?

    +30

    -5

  • 165. 匿名 2017/03/30(木) 16:02:42 

    ジャニの提灯記事だろうなこれ

    前に1話億かかる金食いドラマだから20パーセント越えないと厳しいのにと出てたやんw

    +50

    -6

  • 166. 匿名 2017/03/30(木) 16:04:18 

    >>156
    そうなんです!関西は放送されてないんです(泣)YouTubeで観てるんですが、吾郎さんの声が心地よくてよくて。衣装もおしゃれだなぁ♪あれって本を出版しなきゃ出れないんですかね?

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/30(木) 16:05:04 

    嫌い

    +23

    -7

  • 168. 匿名 2017/03/30(木) 16:26:04 

    がるちゃんやる前までは好きだった!

    +2

    -14

  • 169. 匿名 2017/03/30(木) 16:50:53  ID:HRso9NpTpg 

    ジャニーズは木村拓哉がいるからカッコいいイメージ強かったな~そこから後輩タレントにも興味持ったし去年の騒動そして今年になってから次々出てくるジャニタレのスキャンダル…
    後輩グループのFC更新も今年はしなかったよ
    やっとスッキリとジャニヲタ卒業できた良かったのかも。木村さんひっそりと応援しています。

    +15

    -18

  • 170. 匿名 2017/03/30(木) 16:57:45 

    私は好き。応援してる

    +20

    -31

  • 171. 匿名 2017/03/30(木) 16:59:47 

    ドラマ終わったばっかりじゃん。
    やまぴーは一年間以上ドラマなくて、どうしたんだろうと思っていたら2クール連続でドラマだよ〜。 オファーとか、タイミングとか色々都合が有るんでしょう。

    +14

    -9

  • 172. 匿名 2017/03/30(木) 17:07:07 

    キムタクの一人勝ちみたいな時代もあったなー。

    +29

    -5

  • 173. 匿名 2017/03/30(木) 17:17:44 

    ジャニーズの後輩ファンだけど、SMAPはキムタク含めて、有る事無い事を憶測で書かれすぎ。
    仕事の事とか他の芸能人も書かれるけど、ハズレ記事ばっかりだし。芸能記者って、適当なこと書いてもいいんだから、いいかげんな仕事だよな。

    +26

    -7

  • 174. 匿名 2017/03/30(木) 17:24:03 

    修正技術でどうにかなる雑誌しか仕事ないのかな
    喋れば「ヤベェー、マジッすか、すごく◯◯、いただく」しか発しないし、動くと短足&顔がデカいの目立つしね
    頬の二本線はいただけない
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +63

    -11

  • 175. 匿名 2017/03/30(木) 17:29:18 

    全盛期、この人は田村正和になれると思ったわ。
    生涯 2枚目、主役のみをこなす俳優。
    もうすでにそれは無理ね。
    プライベートがダサすぎて・・・。
    プライベートは謎、渋い大人の男になれずに
    40半ばを迎えてしまった。

    +70

    -5

  • 176. 匿名 2017/03/30(木) 17:32:11 

    映画までは飯島案件だから、その後の仕事が空くのはヲタならわかってた事でしょ。
    それを悪意でオフとこじつけて本当くだらない。

    +31

    -4

  • 177. 匿名 2017/03/30(木) 17:33:16 

    修正なら負けねーぞ
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +32

    -13

  • 178. 匿名 2017/03/30(木) 17:44:26 

    今生で関西ローカル木村拓哉出てるけど、顔のたるみ凄い。

    +36

    -4

  • 179. 匿名 2017/03/30(木) 17:45:56 

    休むのは良いけど、あまり日焼けしないようにね
    松崎しげるみたいな肌になってそうだな笑

    +22

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/30(木) 17:54:32 

    別に脱SMAPでもないし、深い意味が何なのか、全くわからない記事。
    結局、何が言いたかったのか。

    +17

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/30(木) 17:57:08 

    >>158

    更新はしないでしょ。タトゥー入れてる人はお断りじゃなかった?

    +21

    -4

  • 182. 匿名 2017/03/30(木) 18:01:50 

    しーちゃんとたっくん♡
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +9

    -29

  • 183. 匿名 2017/03/30(木) 18:03:35 

    実母と双子ファッションしてるしーちゃん
    親子と言うよりおばあちゃん姉妹みたい
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +20

    -12

  • 184. 匿名 2017/03/30(木) 18:04:12 

    >>181
    長瀬もCMやってるけど?

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2017/03/30(木) 18:05:03 

    >>183
    お化け屋敷に住んでる木村拓哉
    つんだ

    +25

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/30(木) 18:05:53 

    >>184
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/30(木) 18:07:03 

    >>151
    これは前に流出したこの写真の別ショット!

    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +6

    -20

  • 188. 匿名 2017/03/30(木) 18:07:29 

    >>182
    別に夫婦なんだからいまさら画像貼られてもって感じなんだけど?何がしたいのやら…

    +43

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/30(木) 18:13:39 

    全盛期のキムタクは元マネと一緒に作り出したものだから、これから不安だろうね。そして、そんなSMAPはジュリーの手におえないだろうな。。

    +42

    -6

  • 190. 匿名 2017/03/30(木) 18:18:44 

    引退すればいいのに

    +26

    -8

  • 191. 匿名 2017/03/30(木) 18:19:29 

    >>4
    これ始めてみた。うわー
    目が似てる

    +17

    -3

  • 192. 匿名 2017/03/30(木) 18:20:47 

    そんなにオファー来てるのに休めるのか?
    ってトピのランキングの低さよ…

    +23

    -5

  • 193. 匿名 2017/03/30(木) 18:22:32 

    >>153
    人気と一緒に収入も下がってるでしょ。
    キムタクは家族が居るんだから事務所に残る
    って選択をするのは当たり前でしょ!
    ってキムヲタは擁護してたけど、結果
    1番仕事減ったじゃない。
    これで家族を守れているのかなあ?

    +50

    -5

  • 194. 匿名 2017/03/30(木) 18:24:43 

    >>174
    デカい鼻まで修正して小さくなってるw

    +31

    -3

  • 195. 匿名 2017/03/30(木) 18:25:21 

    >>152
    え、きちんと読めるし。理解出来るよ。
    あなた大丈夫?

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2017/03/30(木) 18:26:34 

    >>194
    本当だ。鼻の大きさが違うわ。

    +35

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/30(木) 18:34:18 

    >>184
    ダンディハウスはタトゥー入りの人はお断り
    してるのに、CMしてる人がタトゥー入って
    たらダメなんじゃないって事ですよ。
    コメント遡って読んでみたら?

    +33

    -4

  • 198. 匿名 2017/03/30(木) 18:46:32 

    >>14

    本当にSMAPファン??

    裏切り者なんだから叩かれて当たりまえでしょう。

    4人が可哀想だよ。
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +40

    -17

  • 199. 匿名 2017/03/30(木) 18:49:07 

    >>18

    違う違う。
    他の4人が居たから木村拓哉がいきただけ。

    証拠は今年のフレンドパークで解った。

    +75

    -9

  • 200. 匿名 2017/03/30(木) 18:49:33 

    顔のお直し休暇じゃない?おっさんなのにアイドルだと大変だねぇ。

    +21

    -3

  • 201. 匿名 2017/03/30(木) 18:50:33 

    >>24

    中居・・・男前だわ。

    +55

    -13

  • 202. 匿名 2017/03/30(木) 18:53:24 

    >>39

    このキラキラしてた笑顔も他のメンバーが側にいたからだもんね。

    本当に馬鹿なキムタク。

    +60

    -16

  • 203. 匿名 2017/03/30(木) 18:56:47 

    >>154

    はぁ?
    香取慎吾はあなたが言うより太ってないよ。

    それより木村の顔の劣化の方が悲惨だわ。

    +60

    -14

  • 204. 匿名 2017/03/30(木) 19:03:36 

    しーちゃんのインスタをのぞいてみたら、

    キムタクの私生活を見るのが辛いから
    写真載せるなってコメントを書いてる人がいたけど

    キムタクファンなんて
    どう考えてもアラフォー以上だよね

    それでそのコメント、
    怖すぎて引いた

    +29

    -15

  • 205. 匿名 2017/03/30(木) 19:08:21 

    オフと言えば聞こえはいいけど
    単に仕事が無いだけでしょ。

    +50

    -10

  • 206. 匿名 2017/03/30(木) 19:11:06 

    裏切り者扱いされてるけど、本当のところよく分からないよね。事務所もブラックだけど元マネージャーも中国と繋がってるみたいだし

    SMAPもファンも被害者だと思うけど、この人の場合奥さんが余計なこと話してるからな

    +15

    -16

  • 207. 匿名 2017/03/30(木) 19:11:48 

    いやー
    ホントに瞼重くなったなー

    てか、俳優?
    は、は、はいゆう???

    +41

    -6

  • 208. 匿名 2017/03/30(木) 19:13:19 

    >>171
    今までがドラマとか多すぎだったんだよ。
    キムタクや嵐や亀梨、山Pとかが多すぎなだけで、ドラマ主演できるのはジャニーズでも一部だから。
    フル稼動してきたんだし、休んでもいいでしょ。
    経済的に困るわけじゃなし、年齢的にも厳選した仕事をゆっくりやればいいと思う。

    +7

    -10

  • 209. 匿名 2017/03/30(木) 19:26:14 

    顔面大工事でもするのかな
    たるみとかすごいのに役柄は20年間変わらずのいつものキムタクだもんね

    +50

    -7

  • 210. 匿名 2017/03/30(木) 19:31:11 

    お直しするんだろね。
    お直ししたところで今実力ある俳優さん若手もベテランも本当に沢山いるし俳優木村拓哉なんて需要ないんじゃない?しかもイメージ悪いし。

    +52

    -7

  • 211. 匿名 2017/03/30(木) 19:56:08 

    休業しているあいだに忘れられそう

    +25

    -4

  • 212. 匿名 2017/03/30(木) 20:25:46 

    多分年末とか来年あたりから舞台とかやってそうなイメージw

    +1

    -12

  • 213. 匿名 2017/03/30(木) 20:38:06 

    嫁が週刊誌で色々ブチまけてからキムタクが無理になった。生理的に無理。気持ち悪い。

    +62

    -6

  • 214. 匿名 2017/03/30(木) 20:43:53 

    お疲れ~
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +33

    -5

  • 215. 匿名 2017/03/30(木) 20:45:34 

    >>4
    好感度ゼロ
    ニヤついて 気持ち悪い

    +26

    -6

  • 216. 匿名 2017/03/30(木) 20:45:57 

    整形のダウンタイムだろ

    +40

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/30(木) 20:48:22 

    >>114
    この人よく歯か歯茎を舐めてるよね。
    癖なんだろうけどみっともないから辞めた方が良いよね…

    +36

    -3

  • 218. 匿名 2017/03/30(木) 20:51:53 

    内助の功とは無関係
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +34

    -3

  • 219. 匿名 2017/03/30(木) 20:51:56 

    整形するんだね
    頭にシリコンでも入れて 身長伸ばすんじゃない?
    あっ ますます頭デカイ 短足になっちゃうかwww

    +32

    -6

  • 220. 匿名 2017/03/30(木) 21:19:21 

    頭髪のほうもケアしとかないとね。
    ハゲてくからね。これから。

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/30(木) 21:24:25 

    裏切り者

    +19

    -9

  • 222. 匿名 2017/03/30(木) 21:25:30 

    芸能人だから 見た目も 大切だけど・・・
    中身がね。
    性格や考え方 後・・・迎え舌を治した方がいい

    +34

    -5

  • 223. 匿名 2017/03/30(木) 21:40:07 

    結局、本当のことは何もわからないけど、キムタクの場合、奥さんのイメージが足を引っ張りすぎなのは間違いない。

    +46

    -3

  • 224. 匿名 2017/03/30(木) 21:56:28 

    >>182
    姉と弟みたい。

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/30(木) 22:16:33 

    >>131
    私、夫と同じ歳だけど、こんな風に男を囲うような抱きつき方しないな。
    何かやっぱり尻に敷かれてるじゃんキムタクと思った。何だこの抱きつき方、囲われ方。母親みたい。
    旦那を全然立ててないじゃん。
    >>8
    整形。。めっさ笑えた。チョンだしあるかもね。
    アラフォーとっくに過ぎて日焼けしまくり、法令線酷いもんね。

    +31

    -5

  • 226. 匿名 2017/03/30(木) 22:42:36 

    >>157
    それよく、キムタクアンリー、4人のアンチや飯島さんを批判する人達の常套句だけど、
    独立したり移籍しても一定期間置けば歌は歌えるよね。トシちゃんだって独立直後からライブやコンサート、ディナーショーで歌ってきたし
    光GENJIのメンバーもガンガン歌ってたよ。

    楽曲使えないって何処情報だよ(笑)
    どっちにしろ、メリーに飼い殺しにされて誰も歌歌えないしSMAPとして活動させて貰えてないよ
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +14

    -5

  • 227. 匿名 2017/03/30(木) 22:52:17 

    ガルちやんで拾った画像
    こんな食べ方してたんだ…と知って気持ち悪くなった
    迎え舌っておじさんがよくするらしい
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +42

    -4

  • 228. 匿名 2017/03/30(木) 22:52:58 

    >>203
    いやいや太ったよ!一時期ライザップで絞ったのにリバウンドだね。木村も中居も劣化したし、もうみんなオーラが全く無くなったよ。いくらファンでも本当の事は認めなよ(^^;

    +11

    -15

  • 229. 匿名 2017/03/30(木) 22:57:11 

    ここでコメントしてる人達ってやっぱりスマヲタだよね(4人の)どうしても好きになれない。
    スマヲタって聞くだけで気持ち悪い

    +6

    -18

  • 230. 匿名 2017/03/30(木) 22:57:24 

    >>224
    ほんと!姉と弟って感じ(笑)

    +17

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/30(木) 22:59:41 

    >今後は木村さん自身が、やってみたい役柄や、組んでみたい相手を吟味して、じっくり仕事を選ぶことになりそうです。


    どこまで上からなんだよキムタクw
    てか今までだって散々ワガママ言ってキャスティングや脚本を迷走させてたのはどこのドナタでしたっけ?
    果ては「キムタクじゃ今の米倉には歯が立たない」ってドクターXと放送時期を被らないようにしたプロデューサー判断に噛み付いて「要は結果を出せばいいんでしょ」ってあの豪華キャストのALIFEが一度も20%超えなかった事実をお忘れですかね?
    平日ドラマの逃げ恥は最終回20%超えたのにね!
    あのプロデューサーの英断や目に見えない縁の下の力持ちのおかげでここまで来れたってことがまだわからんのかこのバカチンは!

    +33

    -4

  • 232. 匿名 2017/03/30(木) 23:02:05 

    >>227
    トピズレだけど迎え舌の猫舌率はかなり高い


    うーん。迎え舌って見苦しいなあ (^^;ゞ

    +34

    -2

  • 233. 匿名 2017/03/30(木) 23:13:12 

    静香ってYOSHIKIと付き合ってるときは黒の上下スーツ来てYOSHIKIと同じようなメイクしてたのにキムタクに乗り換えたら急にサーファーになったからビックリした。
    こんな人と友達になりたくないわ。

    +45

    -2

  • 234. 匿名 2017/03/30(木) 23:15:11 

    >>225
    キムタクの膝上に座ってたら
    こんな抱きつき方にならないかな?
    私はそう見えた

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/30(木) 23:15:40 

    >>39
    ほんとにキラキラな笑顔素敵!涙でるわ

    +3

    -8

  • 236. 匿名 2017/03/30(木) 23:17:04 

    また性懲りも無くフジは来年1月クールの月9に木村拓哉を主役に持ってくるらしいけどさ。
    オバハンの私でさえ木村拓哉が主演って言われてももう訴求力はないよ。
    今の10〜20代の子はポカーンでしょ。
    で、また木村も木村でまた性懲りも無く脇に若い人形俳優やら若手女優でも侍らせて一人で『俺カッケー!俺、無双!』状態なんでしょ。
    アホみたいにまた制作費かけて電波の無駄遣いする気なんですかー?
    スポンサーもいいツラの皮だわ。
    心底お気の毒。

    +37

    -3

  • 237. 匿名 2017/03/30(木) 23:46:07 

    >>229
    スマヲタだけじゃないよ
    単純にキムタクに嫌悪感・・・汚静にも

    +20

    -4

  • 238. 匿名 2017/03/30(木) 23:46:51 

    木村拓哉ってドラマの共演者にはスゴク愛想が良くて共演者にも評判いいのにSMAPのメンバーの時は何かブスッとして愛想も悪く見えるんだよね。仲良しグループではないのは中居君も言ってるけど…キムタクと4人はきっと連絡とってないと思う。

    +40

    -4

  • 239. 匿名 2017/03/30(木) 23:49:27 

    >>213
    そうなんだよね。
    四人はお金が欲しくて独立したいと思ったんでしょ。
    的な事を言う神経を疑うわ。
    旦那の長年の仕事仲間を、よくもまあ侮辱出来たもんだわ
    と思った。それを黙って言わせるキムタクも最低。
    四人も心底呆れたと思うよ。

    +45

    -7

  • 240. 匿名 2017/03/30(木) 23:51:59 

    >>238
    もう連絡とってないと思うよ。
    用事も話す事も無いだろうし。
    嫁が監視してるから鬱陶しいでしょ。

    +21

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/30(木) 23:54:13 

    >>229
    スマヲタじゃないわよ。
    この夫婦が嫌いなだけよ。
    すぐにヲタ認定って単純ね。

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2017/03/30(木) 23:56:33 

    >>236
    来年の1月までファン残ってるの?
    今更、月9もないよね。
    若い俳優でもコケてるのに。

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2017/03/31(金) 00:00:38 

    >>231
    キムタクが指名してもその俳優に断られる
    確率高いと思う。
    キムタクのドラマに出てもメリットないよ。
    視聴率悪いと共演者のせいにされ
    良ければキムタクの手柄だもん。

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/31(金) 00:08:12 

    >>238
    共演者が気を使ってキムタクを持ち上げてるの。
    そうしないとキムタク様は不機嫌になるから。
    浅野忠信も松山ケンイチも、もう共演したくないでしょ。
    お疲れ様でした、お二人とも!

    +28

    -3

  • 245. 匿名 2017/03/31(金) 00:10:20 

    >>229
    もうここ覗かない方がいいんじゃない?

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2017/03/31(金) 00:10:59 

    >>243
    うわああああああっ!
    私の好きな俳優や女優にちょっかいかけんじゃねーぞキムタク!!!

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/31(金) 00:12:35 

    離婚しないのかな?離婚したら今よりは人気も戻ると思う。常に嫁がちらつくのはダメージの上塗り。

    +11

    -3

  • 248. 匿名 2017/03/31(金) 00:13:12 

    >>226
    解散しちゃったから。
    五人の歌は聞けないね。

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2017/03/31(金) 00:17:33 

    >>246
    旬の若い女優さんが特に好きみたい。
    自分の年齢もかえりみず図体しいのよ。
    嫁が妖怪だからドラマで美女と絡みたいんでしょ。

    +18

    -3

  • 250. 匿名 2017/03/31(金) 00:23:02 

    >>199
    四人がいかに上手にフォローしていたか
    証明されたね。
    一人でバラエティーに出て、なけなしの
    好感度を下げ続けるんでしょうね。

    +35

    -3

  • 251. 匿名 2017/03/31(金) 00:23:50 

    >>244
    きっとキムタク以外の出演者とスタッフだけで慰労会やってたんだろうね
    (A)「あーやっと終わった!頑張ったな俺たち!!」
    (F)「カメラ回ってる時より回ってないときのほうが緊張状態なんてこのドラマでしか経験できなかったと思います!貴重な経験でした!」
    (M)「俺なんかホッケーで蚊帳の外でしたよーw」
    (T)「アタシなんか局またいで12年越しのお守りよー?しかも変な演出つけられてネットで大バッシングだもん。もう勘弁って感じ」

    こうしてキム抜きの宴の夜は更けていくのだった…

    +22

    -5

  • 252. 匿名 2017/03/31(金) 00:27:26 

    四人組が独立するから、マスコミに追いかけられない為でしょうよ。キムタクも気の毒に。

    +4

    -20

  • 253. 匿名 2017/03/31(金) 00:49:21 

    ダウンタイムも含めて9ヶ月・・・
    うーん。これはかなり大掛かりな大工事になるね。
    道路工事でいうとアスファルトやコンクリートを剥がして劣化部分を交換するだけの舗装工事ではなくて、ものすごい深いところまで掘削してガス管、水道管まで総取っ替えする地中工事だよ。
    マスコミに漏れないように海外で手術だろうな。
    ただ今は世界中総パパラッチ時代だからなー、現地の邦人が目撃してツイッターにあげるかもしれないし、ケン・ワタナベじゃないけど文春砲は世界中に配備されてるしねww

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/31(金) 00:54:49 

    >>225
    ほうれい線はあなたも間違いなく出ちゃうから
    そこで見下すと後で自分に返ってきちゃうよ

    +5

    -9

  • 255. 匿名 2017/03/31(金) 01:16:52 

    オフの間にお顔の大改造でもするのかな〜

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/31(金) 01:36:24 

    キムタク、若い頃からかっこ良かったけど、俺様な態度が嫌だった。もっと謙虚な気持ちが少しでも有れば、色々違ってたんだろうな。

    +33

    -5

  • 257. 匿名 2017/03/31(金) 01:49:07 

    >>226
    メリーに嫌われてジャニーズにとってはNG的扱いだったフォーリーブスも他の事務所で再結成してるしね

    +15

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/31(金) 02:08:35 

    >>39
    素敵(´;ω;`)

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2017/03/31(金) 02:13:53 

    >>44一番最近のもとっても素晴らしいですよ
    楽しませてくれてますよ 笑

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/31(金) 02:18:24 

    >>83
    なんかねおじいさんみたいにボソボソボソボソセリフ言ってて冴えなかったなぁ

    キムタクどうしちゃったんだろー

    +16

    -4

  • 261. 匿名 2017/03/31(金) 02:23:25 

    >>134どーかなー
    今まで忙しくて家に居なかった人がいるのって
    結構鬱陶しいと思うけどなぁ

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2017/03/31(金) 02:33:05 

    >>183
    あれ?静香のお母さんてだいぶ前に亡くならなかったっけ?
    中目のお寺によく行くのはそのせいかと思ってたのに違ったのか?

    +1

    -7

  • 263. 匿名 2017/03/31(金) 02:35:38 

    >>204そうなの
    すっごいおばちゃんが息巻いてたよ
    びっくらこいた

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/31(金) 02:40:02 

    >>233
    だよ
    キムタクこちら地元来てサーフィンしてたのに
    静香の暴言吐きで来られなくなったらしいよ

    +15

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/31(金) 02:42:00 

    >>244
    そのうちスニッカーズのCMに出ちゃうかも⁉︎

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2017/03/31(金) 02:48:39 

    >>103
    SMAPと飯島さん潰しに利用された感じかな。
    あとは、名ばかり役員で飼い殺し。
    役員報酬月二百万位で年収2億とかを棒に振る事になりそう。

    +17

    -4

  • 267. 匿名 2017/03/31(金) 02:52:29 

    工藤さんが、1度インスタを辞めてしまっては
    どうですか?
    ファンクラブ向けの会員制のサイトあるんでしょ?そちらじゃだめですかね?

    旦那さんである木村さんの窮地に
    もうこれ以上、
    騒ぎを起こさないのが一番の得策では?

    彼が一皮剥ける為に、
    頑張ってるとしたら、
    完全に足枷ですよね。

    +25

    -2

  • 268. 匿名 2017/03/31(金) 02:56:06 

    >>110
    顔に内面が出てきて険のある顔になっちゃったから、歳とっても魅力ある俳優になる道はもう無いと思う。
    修正なしだとかなり厳しい。
    キムタク全盛期の時、まさかこんなに感じの悪い顔になるなんて誰も思わなかったよね。

    +36

    -4

  • 269. 匿名 2017/03/31(金) 03:04:53 

    >>250
    いやそれが中居派のウェンツとアポ無しやったらしいよ。来週OAだって。映画の宣伝らしいけど
    ウェンツってマージャンやる位、中居と昵懇だし目指してると公言してるよね。ワイドナショーやナカイの窓、仰天でも共演してガチガチの中居派なのに
    バーニングの工藤が仕掛けたのかね。
    さんまSMAPでしか日テレ仕事無かったのに。
    ドラマも日テレだけは出なかったよね。

    +13

    -4

  • 270. 匿名 2017/03/31(金) 03:27:52 

    薬抜きの為?

    +13

    -3

  • 271. 匿名 2017/03/31(金) 04:43:40 

    >>262
    だいぶ前に亡くなったのは、工藤静香の父親の方。
    母親は健在。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/31(金) 05:07:03 

    なんか工藤静香がどうとかって
    工藤静香気に入らないならキムタク見なきゃいいじゃん
    離婚だとかどうとか頭おかしいんじゃないの
    ジャニタレはヲタがどう思おうが結婚するときは結婚するし
    奥さんの話もするよ
    ヲタのものじゃないんだよキモチワルイ

    +5

    -19

  • 273. 匿名 2017/03/31(金) 05:15:29 

    >>268
    ただ老けただけじゃなくて、何だかちょっと不快な印象を受ける顔なんだよね。
    若い時はすごくいい表情が出来た人なのに、ここまで印象が変わってしまうとは。
    人の顔って不思議だ。

    +35

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/31(金) 05:50:28 

    >>238
    それ不思議に思ってた
    共演者からはキムタクの評判いいのに、SMAPではあの態度…

    やっぱりSMAPでは俺様なふるまいしてたってことでいいのかな?

    +27

    -3

  • 275. 匿名 2017/03/31(金) 06:18:41 

    この人基本的にいつもオフじゃん
    最近は元スマップでやってたバラエティでしか見なかったし

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/31(金) 07:00:53 

    >>268
    下の写真
    田代まさしかと思った!

    +15

    -3

  • 277. 匿名 2017/03/31(金) 07:34:25 

    >>243
    そんな中、主人公より人気出した浅野忠信と松山ケンイチすごいな
    浅野は強引にスポットライトかっさらってくし
    松山は脇役の領域を一度もはみ出さなかったのに見る人の心をキャッチしていたw

    +20

    -2

  • 278. 匿名 2017/03/31(金) 08:23:50 

    木村さん?
    元々ドラマ入ってなかったら仕事なかったでしょ?
    わざわざ休暇って言わない
    通常運転っしょw

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2017/03/31(金) 08:32:55 

    本当に、若作りの顔が弛んだおじさんになりましたね。渋い訳でもない。男って40代過ぎると、美形だけでは駄目だなと。ダンディーとも違う。演技がいちいち主張し過ぎて、見ていて疲れる。
    もう方目ウインクされたら寒イボ出る。
    ファンの方々、ごめんなさい。でも、こんなんじゃ、新しいファン獲得出来なくて、行き詰まりそう。

    +18

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/31(金) 09:07:55 

    >>279
    この人、骨格はけっして”美形”ではない思う。鼻が馬みたいだし、口も突き出ている。
    年取って肉がおちてくると、その歪みみたいなのが出てきただけでしょ。

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/31(金) 09:08:54 

    トピ画の修正ぶり、ワロタwwwww
    休養中、このくらいにお直しできるといいね

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2017/03/31(金) 09:15:31 

    写真の修正がすごいよね
    実物は瞼が腫れぼったいし、クマもすごい
    このままずっと休んでいればいいのに

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2017/03/31(金) 09:43:02 

    SMAPのキムタクじゃなきゃ需要なし。
    木村拓哉だと、工藤静香の顔しか浮かばない。
    リセットは無理でしょう。
    オフ期間に工藤静香がツーショットを撮らせる予感。

    +19

    -3

  • 284. 匿名 2017/03/31(金) 10:10:35 

    キムタク、日焼けで色も黒いけど唇の色も紫色で悪いよね。あと痩せたのか肌の黒さのせいか鼻がやたらでかく見えるようになった

    +14

    -1

  • 285. 匿名 2017/03/31(金) 10:11:51 

    オフの期間に顔をかなりいじるんだろうね。
    若い頃に目も鼻も整形してるし。
    フェイスラインがすごくシャープで肌が綺麗だったのもヒアルロン酸注射をガンガンしてたからで、今の顔のたるみの酷さは吸収されずに残ったヒアルロン酸が長年蓄積した結果って考えると合点がいく感じ。

    +14

    -3

  • 286. 匿名 2017/03/31(金) 10:15:09 

    >>284
    鼻は整形して細くしてたのが、元の鼻に戻りつつあるんじゃない。
    全体的にメンテナンスが必要な時期に来てるんでしょう。

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/31(金) 10:36:34 

    夫婦でゆっくり休んでていいよ
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +16

    -3

  • 288. 匿名 2017/03/31(金) 10:40:51 

    SMAP解散したら、こんなに仕事が無くなる
    とはねえ。大きな誤算だったね。キムタク。

    +17

    -5

  • 289. 匿名 2017/03/31(金) 11:07:43 

    普通に暮らせば かなり贅沢しても 仕事しないでも大丈夫じゃない?
    9ヶ月のオフじゃなく このまま夫婦揃って フェードアウトしたらいいのに・・・
    キムタクが居なくても 芸能界はまわるよ

    +15

    -4

  • 290. 匿名 2017/03/31(金) 15:34:08 

    >>269
    嵐山行ったらしいですね!Twitterに沢山投稿がありました。キムタクのサインもらってた人もいて羨ましい(>_<)オンエア楽しみです(^^)

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2017/03/31(金) 15:39:52 

    >>289
    それ芸能人全員に言えること。キムタクに限らずいなきゃ困る芸能人なんかいる?元スマップメンバーも別に誰もいらないし、今現在テレビ出てる人で世の中に必要な人なんていないんだけど?

    +3

    -6

  • 292. 匿名 2017/03/31(金) 17:48:51 

    静香嫌い

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/31(金) 19:29:05 

    ドラマが終わったから、しばらくTVの仕事がないってこと
    だよね。
    来年1月にスライド…
     月9が失敗続きで 枠そのものがなくなってる可能性もある

    ドラマのない時期は夫婦でディナーショーとかやりそう。

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/31(金) 19:50:06 

    >>291
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/31(金) 22:00:24 

    >>294
    フォローありがと
    289より

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/31(金) 23:22:06 

    >>294
    ❓まさか世の中に必要な芸能人なんていると本当に思ってるの?いるとしたら誰なのか教えてください!

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2017/04/01(土) 08:19:07 

    >>296
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/04/01(土) 11:15:57 

    >>297
    だから名前を教えてってば!必要な芸能人て誰なの?答えられないの?

    +0

    -5

  • 299. 匿名 2017/04/01(土) 14:44:55 

    >>298
    木村拓哉 脱SMAPへ!5月から

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/04/01(土) 21:42:04 

    うん、ゆっくり休んだほうがいいよ
    28年間?もやってきてオフなかったのが凄いし

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2017/04/01(土) 23:18:44 

    >>300
    ハワイ行ってたのはオフじゃないの?
    あ、羊婆さんと色々お話ししてたからオフじゃなかったのか

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード