ガールズちゃんねる

ヒップアップしたい!

56コメント2017/04/01(土) 05:28

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 10:56:13 

    主の尻は最近たるんできたのでヒップアップしたいです。
    みなさんが良いと思うものをどんどん教えてください!

    +13

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 10:56:29 

    +0

    -22

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 10:56:36 

    エクササイズ

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 10:56:41 

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 10:56:44 

    すくわっと!!!

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:06 

    (ToT)
    ヒップアップしたい!

    +7

    -18

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:10 

    気が付いた時に
    お尻の穴をキュッと締める運動をする。

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:26 

    ガードルをはく

    +5

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:32 

    筋トレ

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:47 

    ヒップアップしたい!

    +21

    -30

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:50 

    +9

    -43

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 10:59:04 

    "30日スクワットチャレンジ" 効果を実感!ツイート集 - NAVER まとめ
    "30日スクワットチャレンジ" 効果を実感!ツイート集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「お尻が上がった!」「足が細くなった!」早い人では数日で効果を実感している!みんなのツイートを見てモチベーションを上げましょう![Twitter 結果 エクササ...

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 10:59:57 

    階段を使う、その時周りに誰もいなかったら一段飛ばして登る。

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 11:00:08 

    家では肛門に綿棒入れてる習慣つけるといいよ

    +4

    -18

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 11:00:22 

    >>10
    でけー尻!!

    +39

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 11:01:05 

    歩く!

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 11:01:10 

    事務仕事にかえてからお尻たれてきた気がする(T ^ T)
    1日中座ってるし、トイレ位しか立たないから
    夜ウォーキングとスクワットしてるー!

    まだ効果なし( ̄^ ̄)ゞ

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 11:01:57 

    ヒップアップしたい!

    +76

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 11:02:16 

    きれいになりたいよね

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 11:03:23 

    ヒップアップしたい!

    +15

    -14

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 11:03:31 

    スクワットは去年の夏からしてるんだけど何故か全く効かない。
    回数も結構やってるのに、

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 11:03:42 

    歩くのやめたら垂れ始める

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 11:03:49 

    スクワットしてたけど続かない(;・∀・)

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 11:05:53 

    本当に綿棒入れるの?

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 11:06:07 

    お尻がきゅっと上がってる人羨ましい

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 11:09:35 

    >>15
    あのレベルはまだヒヨッコ、
    デカイ尻はこれ(笑)
    ヒップアップしたい!

    +82

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 11:09:51 

    30日スクワットチャレンジしたらかなり上がりましたよ~

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 11:10:48 

    >>2
    なぜ?w

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:00 

    私も主さんと同じ!お尻が小さすぎて嫌だ。もっと大きくしたいんだけど何かか良い方法ないかな?

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 11:14:47 

    >>21
    スクワットのやり方が悪いとか

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 11:15:51 

    >>26
    貼った人もプラス押してる人も性格悪っ…どう見ても隠し撮りされてるやつじゃん。それを笑いながら貼る神経…

    +11

    -13

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 11:21:24 

    ブルガリアンスクワットは本当にお尻に効くよ!
    効果的にお尻と太もも裏を鍛えられると思う

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 11:23:36 

    スクワットチャレンジ!は、キツ過ぎてやめたけど笑

    スクワットは毎日の隙間に(ドライヤー中、料理の待ち時間、歯磨き中)にちょこちょこやって、時間しっかりとれたらチャレンジやりました。最初は筋肉痛ひどくて辛いけど、慣れたら割とあっさりできます!
    でもやり方をきちんとしないと効果ないよでもったいないから気をつけて

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 11:27:32 

    >>31
    別にいいじゃん、日本じゃなくてアメリカなら実際、デブでデカイ尻は結構モテるし。

    あなた自信が偏見の目で見てるからそう感じてんじゃない?神経とかw

    +23

    -12

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 11:28:43 

    >>2
    これ色んなとこで貼られてるけど誰なの?何のために貼ってんの?キモい

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 11:30:04 

    スクワットチャレンジやり方がよくなくて太ももが鍛えられたよ

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 11:30:24 

    +5

    -26

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 11:30:45 

    >>26
    こんなにデカイのに形は丸いって外国人どうなってんだー笑
    向こうの人ってタレないの?

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 11:44:34 

    >>38
    不思議だよね(笑)

    それと、日本人の感覚では超マニア扱いだけど欧米人(白人黒人)に南米人、アフリカ等ではこういう巨尻が好きで好きで堪らない❗って男も珍しくないよ☺

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 11:54:51 

    垂れてはないけど、いくらスクワットやっても四角い。筋肉はあるんだけど綺麗なお尻にならない

    四角いお尻を丸くする方法が知りたい!!

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 11:55:29 

    ドンキーキック、効きますよ!
    太もも後ろのセルライト予防にもいいとか。
    ヒップアップしたい!

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 12:05:22 

    >>40
    わかる!本当これ
    ヒップアップしたい!

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 12:07:00 

    >>34
    こういう論点がズレてるお馬鹿いるよね。>>31は隠し撮りされてる写真を貼るのが問題だって言ってるのにwwwモテるとかモテないとか何言ってんだかww

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 12:08:36 

    >>34
    横だけどじゃあなんで貼ったの?

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 12:10:42 

    外国人は骨格が違うからああいうお尻になる
    ちょっと羨ましい

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 12:17:40 

    スポーツクラブ通っているけど、スタジオプログラム(エアロビクスやダンス系や格闘家系)と並行して筋トレしてるよ。
    有酸素運動だけしかやっていないときは、お尻垂れていたけど、筋トレ始めてからヒップアップしてきた。
    やり始めたばかりのときは負荷も軽いのしか出来なかったが、筋肉って惯れるもんだから、もっと筋肉に刺激与えて筋肉量と密度アップさせたいと思い少しずつ負荷を重くしているところ。
    体重変わらないけどお尻が小さくなりプリッと上がってきた。
    同時に腹筋やベンチプレス(胸)、スクワット、二の腕の筋トレもやってるけど、有酸素運動だけしかやっていないときと比べて引き締まってくるね。
    わかりやすいのは他にもお腹だね。
    ペタンコになってうっすら筋肉の割れが見えてきた。
    筋トレは嘘つかない。
    努力した者だけが取得できる肉体。
    ヒップアップしたいなら、辛い筋トレやるのみ。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 12:23:40 

    大臀筋を先に鍛えると垂れやすいから 上の中臀筋とかを先にやった方が良いとよく言われてる
    ヒップアップしたい!

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 12:29:56 

    自転車漕ぐ時にお尻をサドルにつけずに乗るといいよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 12:38:28 

    インスタグラムで相撲スクワットと検索してみて下さい。色々なスクワットがありますが、これが一番お尻にダイレクトに効きます!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 13:06:51 

    相撲スクワット!!
    私はこれやって丸くなりましたよ!
    続けるとヒップアップにもなるそうです!

    スクワットは筋肉ついて足が太くなる…などと聞きますがそれはやり方を間違っているか
    本当にバリバリに鍛えている人がなるそうです。
    逆に適度にやると脚やせ効果もあるんだそうです!

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 13:35:43 

    お風呂で息子に「ママおしりが四角い」と現実を言われた。
    自分ではプリッとしてるつもりでいたんだけどね…

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 14:17:12 

    ヒップアップしたい!

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 14:35:14 

    お尻歩きはじめました
    めちゃくちゃキツイ!でも簡単!
    がんばって続けまーす!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 15:05:08  ID:zeGD1WDiE4 

    基本的にはスクワットだね。
    スクワット、ブルガリアンスクワットをやればいい。
    あとは、プロテインもあると尚のこと良い。

    スクワットの仕方としては2.5kgから5kggのダンベルを持って、スクワットを10から13回する。
    これを3セット。

    これを1週間に2回繰り返す

    というのを最低3ヶ月するとみるみるうちに変わってくるよ。ダイエットじゃなくいわゆるシェイプアップの引き締まったキャッとつり上がったお尻になる。

    ダンベルスクワット×10〜13回×3セット 週2

    騙されたと思ってやってみて〜〜

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 15:33:34 

    なんでいつもコメント数少ないのにこのとピたつの?

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/01(土) 05:28:31 

    >>29さん
    アイスクリームやチョコレートなどの甘いものを毎日食べるとお尻大きくなります。
    ハリウッド女優さんでそれをした方いらっしゃいますよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード