ガールズちゃんねる

ダイエットが続かない!!

200コメント2017/04/02(日) 17:39

  • 1. 匿名 2017/03/30(木) 00:32:51 

    明日からは…!今度こそ絶対に…!!
    と思いながら一度もダイエット成功したことありたせん。
    そんなこんなで体重は過去最大に。。

    ダイエット成功したことない方集まって
    話しませんか?
    ダイエットが続くコツなども知りたいです!!

    +174

    -8

  • 2. 匿名 2017/03/30(木) 00:33:49 

    ダイエットが続かない!!

    +174

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/30(木) 00:33:58 

    無理でしょ。飽き性なんでしょ?だから続かないんでしょ

    +137

    -22

  • 4. 匿名 2017/03/30(木) 00:34:21 

    意志が弱い(*´-`)

    +257

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/30(木) 00:34:26 

    ダイエット成功したことない方にコツ聞いてどうすんのさ

    +215

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/30(木) 00:34:26 

    難しいよね…

    +54

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/30(木) 00:34:31 

    「明日から」と言ってる人は続かない

    +138

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/30(木) 00:34:32 

    とりあえず食わなきゃ痩せるよ。

    +191

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/30(木) 00:34:40 

    ファットクイーンのNAOMIでも大人気で大活躍してるから大丈夫だよ

    +70

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/30(木) 00:35:05 

    毎日体重計!

    +123

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/30(木) 00:35:13 

    食うな!
    動け!

    +103

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/30(木) 00:35:40 

    自分にあきれる
    ダイエットが続かない!!

    +86

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/30(木) 00:35:41 

    密かにやらずに公表して職場を巻き込んで競いながらやりました。

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/30(木) 00:35:59 

    ガリガリよりむっちりしてる方がセクシーだし健康的だから良いと思う

    +77

    -70

  • 15. 匿名 2017/03/30(木) 00:36:22 

    イメージできる?
    あなたたちがいつまでも太り続ける理由がなんなのか。
    結局あなたたちは、現実から逃げてるだけなのよ。
    今やるべきことから逃げ出し、現実に目を背け、いつまでもお菓子を心の拠り所にしているの。そんなあなたたちに痩せられる日がくると思う?考え方を変えない限りいつまでも太り続ける生活になるのよ。
    食べたい。でもダイエットを続ける生活はもうごめんだ。もしそんな人がいるなら第三の道を見つけなさい。それが一体何なのかわからないの?

    いい加減目覚めなさい。
    あなた達がそれを見つけ出すのよ。いつまでも私に答えを求めるんじゃありません。そんなことばかりしていたら思考停止人間になるだけです。
    現実から逃げてるデブなんて人間ではありません。猿以下です。
    ダイエットが続かない!!

    +208

    -30

  • 16. 匿名 2017/03/30(木) 00:36:24 


    季節の変わり目だから頑張ろうよ。
    薄着になるよ~

    +110

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/30(木) 00:36:37 

    >>8
    30過ぎると大して食べてなくても痩せないよ

    +134

    -40

  • 18. 匿名 2017/03/30(木) 00:36:44 

    成功した事がない人ばっかり集まってもwww

    +100

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/30(木) 00:37:26 

    >>15
    長い。

    +90

    -10

  • 20. 匿名 2017/03/30(木) 00:37:37 

    ダイエットが続かない人に対して皆さん本当はこう思ってます↓
    ダイエットが続かない!!

    +70

    -11

  • 21. 匿名 2017/03/30(木) 00:37:43 

    夏にライブがあるのでそれまでに3キロ痩せる計画で、頑張ってますよ!
    間食大好きで毎日してましたが、今はゼリーやスルメばかりです。

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/30(木) 00:38:09 

    我慢しようとしてる時点で、
    ダイエット失敗しますよ

    +138

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/30(木) 00:38:50 

    とりあえず今手に届く範囲の食べ物全部ゴミ箱に棄ててきなよ
    話はそれから

    +29

    -11

  • 24. 匿名 2017/03/30(木) 00:39:10 

    なんか昔のトピで自分のことアイドルだと思いこんでダイエットしてる人いて、それ真似してみよって思った!痩せるかなw

    +126

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/30(木) 00:39:19 

    いいよいいよ、その調子で。
    太った人がたくさんいた方が都合が良いわ。

    +130

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/30(木) 00:39:37 

    はははこやつめ
    ダイエットが続かない!!

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/30(木) 00:39:40 

    >>19
    いい加減目覚めたら?
    そんなめんどくさがりやだからダイエットが続かないのよ
    答えはもうでてるじゃない

    +19

    -12

  • 28. 匿名 2017/03/30(木) 00:39:45 

    年齢によっては手遅れ

    +17

    -28

  • 29. 匿名 2017/03/30(木) 00:39:59 

    たーんとお食べ~

    +55

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/30(木) 00:40:12 

    痩せたいけど、痩せようと努力はしたくない。

    +51

    -12

  • 31. 匿名 2017/03/30(木) 00:40:47 

    無料アプリSWORKITオススメ!!

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/30(木) 00:40:54 

    デブは甘え

    +73

    -13

  • 33. 匿名 2017/03/30(木) 00:41:34 

    痩せる気ないのにアドバイス求めてない?

    私の周りのおデブ達はもれなく実行に移した事がない。

    +90

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/30(木) 00:41:35 

    もう諦めてマヨネーズトピにいったらいいよ

    +96

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/30(木) 00:41:42 

    体重計気にしたり、無理な食事制限してるとリバの元。米を食べて、筋トレ有酸素を長い目見て続けられる範囲でやる。たまにはキツイ範囲までやってみる→キツイことすると、前までやっていたことが楽に感じるようになる。

    +53

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/30(木) 00:41:49 

    ダイエットが続かない!!

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/30(木) 00:41:52 

    ダイエットに何十年失敗してきたのさ
    もう諦めろ向いてない

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/30(木) 00:42:24 

     
    ダイエットが続かない!!

    +78

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/30(木) 00:42:25 

    明日からって思ってる時点で続かないよ。
    明日なんて永遠に来るもの。
    今から!ておもわないと続かない

    +78

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/30(木) 00:43:07 

    +55

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/30(木) 00:44:18 

    >>14デブがよく言うセリフだけど、デブとグラマーは違うよ。

    +96

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/30(木) 00:45:14 

    >>27
    こういうトピでガチになる人苦手。

    +33

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/30(木) 00:45:16 

    >>14
    ガリ、鶏ガラを異常に崇拝するガルちゃん民にそれを言ってもマイナス喰らうよ(笑)

    私は同意だからプラスしたけどね☺


    因みに、ぽちゃでも意外とモテるから
    ダイエットは成功し難い、私の場合はね❗
    ダイエットが続かない!!

    +12

    -86

  • 44. 匿名 2017/03/30(木) 00:45:23 

    デブを肯定してるうちは痩せない

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/30(木) 00:46:07 

    +65

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/30(木) 00:46:08 

    呼んだか?
    半年続いた経験ありが…3年経って少々リバウンド
    最近はストレッチと食べ過ぎないをモットーにしてます
    元々デブなのに痩せづらい…食べ過ぎなだけ?
    リバウンド王なせいか?

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/30(木) 00:46:31 

    失敗した同士で傷の舐め合いしても開き直って
    ますます太るだけだよ
    夏まで後3ヶ月ちょっと。
    長い人生、何十年の内のほんの数ヶ月、本気で頑張ってみれば?
    私は一年で18kg痩せたよ。2年経った今もリバウンドなし!
    これだけは言えるダイエットは、どれだけ意思が強いか。ただそれだけ、マジ辛かった〜。

    +171

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/30(木) 00:46:32 

    デブ肯定してる奴らは痩せたいのか痩せたくないのかはっきりしろ

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/30(木) 00:47:06 

    ダイエットダイエット!と思ってやるより、肌や健康の為と思った方が習慣つく。経験上。

    +96

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/30(木) 00:50:36 

    夜寝れないので、ついつい、夜食してしまいます。

    でも、たまに、夜食を我慢して寝ると、夜食を食べる夢を見ます。夢の中とはいえ、味がリアルでとても美味しいです。もちろん、夢の中なので、いくら食べてもカロリーは0です。

    だけど、この幸せな夢は、本当にたまにしか見れません。

    なので、夜食を止められずに今に至ります。

    +16

    -19

  • 51. 匿名 2017/03/30(木) 00:50:46 

    趣味でスポーツする→上手くなりたくなる→体力作りする→痩せる

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/30(木) 00:50:54 

    体が重くなると動くのが嫌になるし、食事制限すると食べ物の事ばかり考えてしまう

    胃潰瘍がヒドくなって胃を亜全摘した時は40キロ台になったけど、そのせいで一度にたくさん食べれず、ちょこちょこお菓子をつまむ様になって最大の時は60キロ台になった
    何をしてもダイエットには向かない人っている気がする
    でも、小太りの自分が嫌いではないし、ちょこちょこ血液検査を受けて成人病には気を付けてるから、ちょいポチャ位でイイや

    +8

    -11

  • 53. 匿名 2017/03/30(木) 00:52:48 

    辛いことは続かない

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/30(木) 00:55:17 

    また大丈夫って心のどこかで思ってんでしょ?
    なら大丈夫なんじゃね(他人事

    +61

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/30(木) 00:55:26 

    筋トレおすすめだよー。食欲安定するし、痩せるし体力つくし、成長ホルモン出て肌にも良いよ。

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/30(木) 00:56:48 

    不思議なんだけど、デブを肯定してるなら痩せようと思わないよね?
    自分でこのままじゃダメだってわかってんのにできないなら、
    初めからやろうとしない方が心の健康にイイよ
    身体の健康は…知らん!

    +32

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/30(木) 00:57:10 

    女王の教室のコメントの人うざい
    ぜんぜん面白くない

    +59

    -21

  • 58. 匿名 2017/03/30(木) 00:57:40 

    成功したことない人同士で話してても始まらないよ〜
    本当にままだとヤバイって思ったら絶対に痩せられると思う。



    +25

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/30(木) 00:58:10 

    客観的に自分が見えてないとか??
    私もダイエット続かなくてあーやばいなーとは思っていたけど、職場の人と写真撮った時にダイエットの神は降りてきたよ!!

    自分のデブさに目を背けることが出来ないくらい醜くて。自分本当にやばいわ…ってそこからダイエット続けられたよ。写真とか見てまだ大丈夫じゃんとか思ったらダイエットなんて続かないと思う。

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/30(木) 00:58:13 

    ダイエットて期間限定イベントじゃないから
    続けられない〜とか言ってる時点で根底から認識が間違ってる

    +46

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/30(木) 00:59:51 

    20kgのダイエットに成功した私が腹が減って挫けそうになった時に
    活力になった源は街にいるデブの観察
    特に後ろ姿をみて足首にまで付いた肉、ズボンの上からでも分かるダラシないケツ
    ケツなんて見てなれないよね、それをチュニック着てれば隠せてるとでも思ってんだろうけど
    あの醜いケツは残念ながら、はみ出でる
    そんなデブを見てると頑張れた

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/30(木) 01:00:06 

    なんか、今のままでいいかなぁって思っちゃってる。
    好きなブランドの服もsがはけるし、外見も褒めて貰える、美人とか可愛いとか綺麗とかいつも言われる。
    40キロ代になって、スレンダー、細い、モデルみたいって言われてみたいけど…
    彼氏や男性から、私くらいが好き、ガリガリは嫌いって言われると痩せる気が失せる。

    +5

    -28

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 01:00:24 

    食べ物ダイエットってりんご・卵・ヨーグルト、次から次へと出て来るけど、決定打って無いよね

    きちんと三食食べる、ただ晩ご飯は早めに食べてその後寝るまで食べない
    これが一番良さそう

    +29

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/30(木) 01:01:39 

    年齢は関係ないよ
    30過ぎは~とか言い訳してるから続かないんじゃない?

    +85

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/30(木) 01:04:10 

    今までダイエット成功しなかったんならこれからも同じだから諦めろ
    ダイエットは一生続く生活習慣だから一時的な物じゃないから諦めろ

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/30(木) 01:05:31 

    アラフォーです。
    ダイエットシェイクを一食置き換えして、40分ウォーキングすると次の日体重は減ります。
    だけど、生理とかの問題でひたすらお腹が空く時期だってある。だから、体重だけに縛られるのは辞めました。

    +30

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 01:05:59 

    >>50
    それってさ、ただのクセだよ癖
    ご飯食べる時に汁物ないとダメみたいなさ
    やめたいのにやめれないなら
    夜食なしを3日続けてみ?3日なしで4日目に夜食たべて
    今度は4日目なしで5日目に食べてってやって週一にすれば、そんな肥満に繋がらずに済むよ

    +34

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/30(木) 01:09:05 

    大して痩せもしてないのにチートデイ調べたりましてや実行して挫折ってアホか

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/30(木) 01:09:21 

    >>24

    ダイエットっていうか似たようなことして垢抜けたことありますw
    鏡を見たら「私、かわいい!」髪の毛のセットやお化粧が終わったら「やだ!めっちゃかわいい!」って声に出して言ってましたww
    自己暗示のおかげか、ダイエット成功&お化粧上達で垢抜けて周りから可愛くなったねって言われました。

    +36

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/30(木) 01:10:12 

    >>15
    科学者が食べても食べても太らないサプリを開発してくれれば解決ですね先生!

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/30(木) 01:10:35 

    >>64
    ほんまそれ!私は40過ぎてからダイエットに成功した
    30過ぎたら痩せないなんて嘘だから
    そうやって、痩せれない理由が先に立つ人は何やっても中途半端な奴だと思ってる

    +87

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/30(木) 01:11:29 

    20代の頃はストイックなダイエットしてリバしての繰り返しだった。アラサーから生活習慣にして、趣味にもなり、心身ともに健康な痩せ型になった。10年経ってやっとコツがわかったよ。無理は続かない。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/30(木) 01:14:08 

    バストとヒップアップのため筋トレすると全身痩せた。そして思った。痩せてるって、気持ちが良い。

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/30(木) 01:14:14 

    >>43
    画像の人、全然ポチャじゃないんだけど…
    痩せれない人ってポチャの基準どうなってんの?

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/30(木) 01:16:42 

    俺も今までは、これをやっても本当に効果があるのか?
    ジョギングしてみてもすぐ息が上がって走れない、食べるの我慢出来ない、そんな自分が悔しくても行動に移せない悪循環でしたが

    まず効果を求める運動よりも、ダイエットの為に身体を動かしてる自分を好きになれる様に頑張ってみてください!

    そう思えれば、食事面など運動以外の事でも痩せる為にどうすればいいか?って事を自然と楽しみながら考えれる様になると思います。


    自分は1月からスロージョギング&ジュース卒業ダイエット(月に2本位はご褒美で飲む)

    を始めて体脂肪マイナス8%、内臓脂肪もレベルが3つ下がりました!

    最初はスロージョギングでもすぐ苦しくなると思います。

    そしたらすぐウォーキングに切り替えればいいです。

    「息が落ち着いたらまたちょっとだけジョギングしてみようかな?」

    「やった、今日は50メートルだけ長くジョギング出来た!」

    これだけでも充分なステップアップです。

    俺が学んだのは、自分の意志よりもいきなり高みを目指して過ぎてダメだと思い込む事です!

    +24

    -29

  • 76. 匿名 2017/03/30(木) 01:18:18 

    >>61
    私も最近安藤なつの水着の画像見てます。
    痩せてる人見てても現実味がなくてただの目の保養になってしまう。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/30(木) 01:18:30 

    だめウーマン

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/30(木) 01:20:03 

    >>75
    男と女じゃ痩せ方全然違うよ。

    +16

    -9

  • 79. 匿名 2017/03/30(木) 01:24:32 

    ダイエットを趣味にする。

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/30(木) 01:25:27 

    痩せる=食事を我慢すること←これがリバウンドの元

    痩せる=食べ物への執着心を下げること

    すると
    痩せる=好きなものを程よく食べる=太るほどは食べない、に変わる

    そこに運動が加われば健康にも近づく

    +62

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/30(木) 01:27:17 

    デブにデブって言うとムッとするのはなんで?
    なんでデブにデブって言ったらダメなの?
    スタイルいい人にスタイルいいねって言ってもムッとしないよ?
    スタイルいい人は好きでスタイル維持してるんだよね。
    デブも好きで食いまくってデブなんでしょ?
    なのに、なんでムッとするの?好きでデブになってるんでしょ?
    ねぇねぇ、そこの豚みたいなデブ教えて?なんでムッとするの?

    +68

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/30(木) 01:27:38 

    デブはカロリー高い食事が好きだよね?
    揚げ物とか炭水化物とか。
    カロリーの低い物ならいくら食べてもいいってルールで一回やってみたら?

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/30(木) 01:28:20 

    >>81
    ムッ

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/30(木) 01:28:22 

    ダイエットが続かない!!

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/30(木) 01:30:39 

    1年くらい前からお菓子やジュースやめたら、
    ようやく痩せてきたよ!
    でも、全然食べなかったわけじゃなく、
    いただいたお菓子や旅行先などでは食べてました。
    目標体重までもう少し。
    お互い無理せずがんばりましょう!

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/30(木) 01:32:04 

    ややこしく考えずに単純に考えてみ?
    消費カロリーよりも食ってるから太るんだよ。
    =痩せたきゃまずは食うな。

    これを言うと、リバウンドがー、栄養がーって返ってくる笑

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/30(木) 01:32:23 

    男が絡まないと無理でしょ

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2017/03/30(木) 01:33:24 

    恋をしなさい
    抱かれなさい

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/30(木) 01:35:52 

    20キロ痩せたいって言ってる友達が、たった2キロ減っただけでダイエットやめるw
    この心理、私には全く理解出来ない。

    出すもん出しただけやないかーい!

    +45

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/30(木) 01:40:58 

    標準体重から美容体重に落とした時、どうやって痩せたの?って相当聞かれたけど
    「食事制限と運動」って答えたら同じような体型の人はやっぱりそうだよねーってなるけど
    太った人達は「なーんだ」って落胆する

    だ か ら だ よ !

    +72

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/30(木) 01:43:06 

    デブなんて私は意思が弱くてダラシない人間ですって
    全身プラカードで生恥晒して歩いてるようなもんだよ

    +54

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/30(木) 01:44:33 

    そもそもそんなに太ってないんじゃない?

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/30(木) 01:45:22 

    デブは脇と口がくさい人多い

    +6

    -11

  • 94. 匿名 2017/03/30(木) 01:45:34 

    七年間、平日は1日1食の1汁3菜、1日2食と炭水化物は土日のみ。それでも現状維持です。ダイエットで痩せることにも苦労しましたが、この食生活が根強くまでが一番辛かったです。
    ダイエットをライフワークにできたらこっちのもんです!皆さん頑張って!

    +9

    -9

  • 95. 匿名 2017/03/30(木) 01:46:38 

    体重計に乗るだけダイエットやってみる?

    50g単位以下まで測定出来る体重計必須です。
    1日50g減らすのを絶対条件にする。
    1ヶ月で1.5kg減る計算。
    順調に半年間続ける事が出来れば9kg前後減る。はず。

    1日たった50gだよ♡
    体重計毎日乗るだけだよー♡

    +39

    -5

  • 96. 匿名 2017/03/30(木) 01:48:43 

    そもそもダイエットの事考えただけでダイエットした気になってるでしょ

    +30

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/30(木) 01:48:57 

    人間て喜びのためにしか頑張れないんだって。ダイエット続かない人はダイエット以外につらいことがありすぎるのよ、きっと。

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 01:50:10 

    >>84
    やばいツボる

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/30(木) 01:50:57 

    >>81
    ダイエットが続かない!!

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/30(木) 02:14:36 

    痩せる気が無いんだよ❗

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/30(木) 02:17:41 

    思ったんだよね。食べなきゃ痩せるってゆうけど、いつまでもそんな生活続くもんじゃないし、仮に痩せたとしてもその後普通に食事しちゃったらリバウンド。

    世の中美味しいものたくさんあるのに、体系維持の為に寒天とか味気ないものしか食べれないなんて切ないわ。食べるもん食べて運動が一番ストレス溜まらずにダイエット長く続けられると思う。

    ストレス発散にもなるし1日20分くらいでいいから動く事に集中するといいよ。筋トレでもストレッチでもウォーキングでもなんでもいいから。

    +59

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/30(木) 02:19:28 

    アラフォー。うつ病。子宮内膜症、筋腫。顎関節症。めっちゃ太った!くすりのせいもあるのかな?とくに顎関節症は今マウスピースで治療中だけど、余計ひどくなって、顎をあんまりつかいたくなくて、初めての二重顎になりました。
    運動するしかないよね。

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2017/03/30(木) 02:21:19 

    自分はやせたら可愛くなれる(いまよりはみっともなくない)という希望をもつことが大事だと思う。
    継続が大事だからいろんなダイエットに手をだして自分にあった方法をみつけるといいかも、
    でもほんとに単純に食べなければ痩せる
    運動しても多く食べれば痩せるまでいたらない
    簡単なことだと思うとやる気でますよ!
    去年の11月から15キロへりました、すごく太ったのもダイエットもはじめてだった私の経験談です

    +53

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/30(木) 02:26:47 

    みんながんばれー。お菓子ポリポリ

    +12

    -9

  • 105. 匿名 2017/03/30(木) 02:31:33 

    >>47
    私も2ヶ月だけ頑張ろう!と決意して、夕食後1日15分くらい外走ってたよ。
    たった15分だけど、雨の日以外毎日走って2ヶ月で5キロ痩せた。

    ダイエット挫折する人って、何だかんだ言いつつその少しの運動も続かないんだと思う。
    私も、1日10回の腹筋すら続かない人だった。

    でも、1ヶ月過ぎた頃から目に見えて体が締まって来るから、嬉しくて走るの苦にならなくなった。
    辛いのは最初だけ!

    今から何か始めれば夏までには間に合うから、みんな頑張れー!

    +68

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/30(木) 02:39:03 

    数字だけに踊らされないのが大事だよね。
    私は160の51で数字的には普通体型なんど、顔がぽっちゃりだし下半身も太くて、もう少し絞ったほうがバランスいいんだろうなって感じ。
    でも人によっては、ある程度体重あってもバランスよくて、痩せたら不健康そうに見える人もいるだろうし。
    自分のベストスタイルを知るためのダイエットはいいかもね。私も薄着になる前にちょっと頑張ってみます。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/30(木) 02:43:06 

    >>71
    自分が出来たら全員出来て当たり前って思うタイプのデブって嫌いだわー。急に上から目線のデブ

    +9

    -19

  • 108. 匿名 2017/03/30(木) 02:49:29 

    寝たきりくっちゃ寝ニートだけど、スクワット始めて外出の度服着ると痩せてることを実感する。
    30日スクワットしてこの間頑張ったので、100回くらいは癖になった。階段も好きになった。オススメです。
    ダイエットが続かない!!

    +29

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/30(木) 02:49:56 

    テレビ見ながらやればいいのに。運動だけに集中しちゃうから飽きるんだよ
    ガルちゃんでドラマ実況やめて、その時間で踏み台やったり筋トレすればそんなに苦じゃないしテレビ見る時間はダイエットする習慣がつくよ

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/30(木) 02:57:48 

    食わないダイエットしても夏とかに水着になっても貧相に見えるからやめてね
    食わないで体重だけ減らしても肌の張りは無くなってるしヒップも下がってるよ
    筋トレして女性らしい筋肉をつけた方が男の受けも良いよ
    経験談&男友達の意見だよん

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/30(木) 03:00:22 

    >>107
    取り敢えず痩せてから文句言えよデブ

    +30

    -6

  • 112. 匿名 2017/03/30(木) 03:00:32 

    絶賛産後太り中
    と言っても、もうすぐ産後2年!
    二人目の産後どんどん太って、妊娠前プラス15kgまで来てしまった。。。
    今までジーンズが大好きでそればっかりだったんだけど、それすら履ける物が一本も無くて、この約2年は体型カバーを兼ねてウエストゴムのマキシスカートやロングスカートを着る毎日。。。
    またジーンズが履ける様になるために、ダイエット動画を保存したり本を買うんだけど、家事育児で時間が無いとか、座骨神経痛が痛いとか言い訳して、食事の量も減らせず、運動もヤル気が中々起きません。。。妊娠前まではダイエットとは一切無縁で、ボディメイクをするのがメインで体作りだけをしていたので、ちゃんとしたダイエットのやり方も分からない。。。
    座骨神経痛がある人は運動とかどうしてますか?

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/30(木) 03:00:32 

    >>15
    めっちゃ太ってそう 

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/30(木) 03:04:00 

    この動画見てかっこいいって思ってできるところを真似しているうちに身体作りに目覚めた!
    夏にむけてガンバルぞー
    STEPHANIE DAVIS | Fitness Model: Goals Physique, Thin waist, Start Bodybuilding @Austria - YouTube
    STEPHANIE DAVIS | Fitness Model: Goals Physique, Thin waist, Start Bodybuilding @Austria - YouTubem.youtube.com

    Fitness Girl STEPHANIE DAVIS: Age: 22 Location: Carinthia/Austria Height: 5’4” – 163cm Weight: 110 lbs. – 50 kg Fitness Life!,Healthy lifestyle , helping peo...


    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/30(木) 03:14:42 

    >>71
    ダイエット後もデブそう

    +4

    -7

  • 116. 匿名 2017/03/30(木) 03:15:26 

    >>114凄いね!色んなやり方あって勉強になる。
    家筋トレしてるけど、来月からプールスタジオしたくてジム通う。もう痩せたので、趣味で、身体動かしたい!週一スポーツもしてるけど、その時間が幸せ!胸尻落ちないように食事はしっかり摂る。駅で階段スイスイ登ってるおばあちゃんがいて、ああいう老後に憧れてる。

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/30(木) 03:18:07 

    みんなでみんチャレってアプリ入れよう

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2017/03/30(木) 03:24:07 

    運動すると体型変わったり体力ついたり肌やら諸々効果を感じる瞬間があって、そしたらモチベーションも上がる。食事制限は我慢、欲との戦いだからそれだけでは難しい。しかも太りやすい体質を作る。
    努力、楽しむ、休息をバランスよく、焦らず、習慣をものにしたらこっちのもの。

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/30(木) 03:41:36 

    >>108
    正しいスクワットのやり方教えてー

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/30(木) 03:45:24 

    >>112
    体重落とせたとしても腹周りブヨブヨから贅肉落とすの大変そう

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/30(木) 03:50:49 

    ダイエットって意識しない。体重も気にしないで体脂肪率と体型を気にする!
    運動はスケジュール調整しつつ週3ぐらいスロジョグ(キロ9分ぐらいを3km)して3食食べる!筋トレもした方がいいみたいだから何かしようと考え中。
    あとは砂糖の調整!ジュースはどれだけ入ってるかわからないからやめて、コーヒーや紅茶を飲むようにしてる。ごく稀に小さめのパック(飲みきり)でジュース飲む時もある。
    ってのを今してる。
    見た目は痩せた。後は筋肉が脂肪を燃やして体脂肪率減らしてくれるのを走りながら待ってる。

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/30(木) 04:19:27 

    35歳。
    栄養あるものとって運動頑張ってます。
    元々食べるのが大好きで太ってしまいました。
    ダイエット中、グラフの中にあるように体重が増える時があり、落ち込みました。けど、そんな時でも変わらず毎日やってればいずれ体重は落ちて行きます。
    みなさんで頑張りましょう!
    ダイエットが続かない!!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/30(木) 05:05:29 

    ダイエットが続かない!!

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/30(木) 05:48:43 

    変に意気込み過ぎないのがいいと思う。ゆるく軽い気持ちでやっていく感じ。

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/30(木) 06:08:24 

    基本的に糖質をとらない。それ以外はバランス良く、タンパク質もちゃんととる。タンパク質が減ってしまう食事制限をすると、筋肉を分解してタンパク質を作ります。結果、代謝が落ちるので食べる量を戻すと太ります=リバウンド

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/30(木) 06:11:08 

    友達に何年もダイエットしてる子いる。
    食べなければ痩せるのに、高いダイエット商品わざわざ買ってしかも失敗してる。
    脂肪溶かすエステ?とか行ったり、履いてるだけで痩せるタイツ買ったり。
    本当に痩せたいの?って位食べてるし。

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/30(木) 06:17:56 

    スタイルのいい締まった身体の男性の前でも堂々と告白出来るならいいんじゃないの?
    これからも言葉を交わさない程度の人も含め一生のうち、たくさんの人と出会うでしょうけど
    人は深くお付き合いしなければ第一印象でほぼ決まる
    もう女を捨てるつもりで生きて行くなら好きにすればいい

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/30(木) 06:22:53 

    痩せるだけでは理想のボディラインは作れない

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/30(木) 06:28:43 

    >>14
    胸があって引き締まってないとセクシーにはならない。小池さんなら痩せる必要ないけど。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/30(木) 06:33:09 

    今日が人生で一番若いのに太ってるなんて勿体なくない?
    夏まであと少しだし今から頑張ろう!(^^)

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/30(木) 06:34:28 

    >>62
    S履ける時点で痩せてますよ。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/30(木) 06:35:00 

    腹筋割りたい!

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/30(木) 06:38:16 

    >>75
    なに、しれっと書き込みしてるの
    ここは女性のための掲示板ですよ
    男性は参加しないで、気持ち悪い

    +17

    -7

  • 134. 匿名 2017/03/30(木) 06:40:31 

    砂糖抜きのトピみてとりあえず子どものお菓子とジュースを控えるのと同時に私も一緒に実践中です。
    甘い物常用してたので少しでもいい方向にいくといいな
    2人目産んで10kg増えた脂肪達をどうにかしなきゃ

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/30(木) 06:46:20 

    産後母乳育児でお腹が空く。
    上の子がいるから食べないと見本にならないから食べてるのに、さらに育児でイライラして食べてしまう。とにかくイライラが抑えられないし、気分転換は今は食べるしかない。
    体重は減らないのも当たり前だな。

    とにかく体重減らすのは諦めたけど、筋トレして引き締めたり痩せやすい体にすることはまだ諦めてない。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/30(木) 06:52:22 

    イメトレって結構大事な気がする。
    なりたい体を想像して自分がどんな女性になりたいかかんがえる。美人やモデルになったつもりで外でご飯食べる時はヘルシーな定食にしたり。
    理想の体型を待ち受けにしてお菓子食べるなら白湯飲むとかにするとか。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/30(木) 06:53:47 

    なんのために痩せたいのか
    モテたいとかおしゃれしたいとか

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/30(木) 07:06:05 

    炭酸水ダイエットはどうですか?食事の前に炭酸水を飲むだけですよ。
    炭酸水でお腹膨らましてからご飯食べると、あんまり食べられないからいいですよ。ただ炭酸水ってあんまり美味しくないからレモンいれて味変えたりするといいですよ。あとは適度な運動
    一緒にダイエット頑張りましょう!

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/30(木) 07:06:18 

    >>119ググった方がわかりやすいよー。
    脚の開き方でも効く箇所変わるので、それも調べると良いです。今はワイドスクワットをやってます。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/30(木) 07:11:13 

    ハンドブレンダーを買ってスムージー飲むようになったけど、飲むと体冷えるから湯船に入るし、お腹も満たされて、朝、お腹空いた、食べよう!じゃなくて、お腹空いた、スムージー飲もう!ってなるので、ダイエット目的じゃなかったけど、そこにも効果出てると思う。とにかく味が好きで飲むのが幸せ。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/30(木) 07:32:03 

    >>1
    短期間で何キロ!と決めずに長いスパンで無理なく続けていますが短期間の集中型だと意気込み過ぎて結局辞めてしまいます
    ちなみに私は一年で8キロ減りました

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/30(木) 07:40:59 

    絶対に動いて痩せる。食べないて痩せると本当に不健康な見た目になる!!ほどよく食べて毎日できる続く簡単な運動。これが一番いいよ!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/30(木) 07:48:25 

    ダイエットは一生。
    がんばって痩せようとすると、続かない。
    一生続けられるようなやり方じゃないと。
    まずは規則正しい生活から。

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/30(木) 07:55:19 

    病院勤務だけど、高血圧や糖尿病、高脂血症で食事制限してる患者さんを沢山見る。
    今自分の意志で食事制限して、たまに好きなもの食べるか、このまま将来成人病になってドクターに注意されながらご飯計って食べるかって考えたら自然に食べる量抑えられたよ。

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/30(木) 07:57:16 

    やっぱり ズボラ
    その一言に限る
    食事は自炊で健康食を作る
    健康食は本当に手間がかかります
    和食は手間かかるけど太りません
    それに作ってるうちにお腹いっばいになります
    まめな人はとにかく動く
    自分が働いてて人より損してるという発想がない
    楽してる人をあまり羨ましく思わない

    そんな人は太ってないよ
    意識を変えることですね

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/30(木) 08:10:12 

    >>17
    それ言い訳
    確かに代謝は落ちるけど痩せるよ
    私は34歳だけど去年から10キロは痩せた

    +25

    -4

  • 147. 匿名 2017/03/30(木) 08:10:30 

    明日から頑張ろうはバカヤロー
    今頑張れない人が明日頑張るわけないじゃんw 何のために痩せたいの??
    別に今のままでも困らないなら痩せなくてもいいじゃん。
    他人様の優越感をくすぐる道具としてブクブクしててよ〜w

    どう?? ムカついた?
    やる気になれた?

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/30(木) 08:12:20 

    起きて顔洗ってご飯食べて歯を磨くのと同じように、ダイエットもそんな日常のごく当たり前の事だと思えるように
    取り入れやすい方法を探して取り入れていく!

    最初は習慣になるまではキツイし辛いけど3週間くらいすればなれる。
    逆に3週間して慣れない習慣はそれは自分にとって無理な習慣だからまた改めてみる。

    偉そうに書いちゃったけどこの方法で私は以前より20㎏痩せて6年キープしてるけどキツクないです。
    ご飯をよく噛む、野菜から食べるなどありがちな事だけど大切だと思う。
    食事が9割(10割説も)運動1割っていう噂だから食生活の改善がカギだと思う。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/30(木) 08:12:59 

    代謝落ちるのは当たり前だから、落ちないように意識してるよ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/30(木) 08:15:09 

    まず、毎日体重計に乗ってみよう!
    現実に向き合うのは大事ですよ!!

    友達も何ヶ月かおきにヤバイと言ってはダイエットを始める→ちょっと減る→気が抜ける→食べる→リバウンド…の繰り返し

    ダイエット頑張るって何回聞いたことか

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/30(木) 08:15:22 

    ガルちゃんの過去トピに、「健康に気を付けてる方」とか、「美意識高いトピ」とか普通に体型を維持できてる人やダイエット成功の話が色々あるから。見てくるといい。

    そうすると、今の自分と気を付けてる人との違いに多分気付く。そこで出来そうなことを少しずつ取り込めば変われるかも。無理だなぁ、私にはと思ったらもう変われない。違いに気付けないなら重症。

    間違ってめ「ダイエット諦めた人」とか「お菓子やめられない人」みたいなトピ覗かないように。あそこは自分に甘くて全て捨てた人が自虐して慰めあう場所だから。

    +50

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/30(木) 08:27:42 

    「食事制限しても普通の食事に戻したらリバウンドする」とか言うデブいるけど、「普通の食事」の量が痩せてる人と違う。なんでそんな大量に食べる生活に戻そうと考えてるのかわからん

    +38

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/30(木) 08:29:27 

    仕事だと思ってジムに行ってる
    筋トレも有酸素運動も好きじゃないけど
    仕事仕事っておもってる

    女優ばりにね

    +45

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/30(木) 08:30:53 

    アドバイス書いてあげてる人お人好しだね
    自分が痩せたら他人なんてどうでもいいw

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2017/03/30(木) 08:31:20 

    成功者です

    とにかくやる気スイッチが入るまでは無理。諦めましょう。やる気スイッチが入ればお腹もすかなくなるんですよ。本当に。

    +41

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/30(木) 08:38:30 

    さっきトピ内に筋腫の治療してる人いたけど、治療を先にやったほうがいいよ、医師に聞いたほうがいいと思う。
    その他の人は頑張れ。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/30(木) 08:41:32 

    体重は5日置きに計測。
    毎日とか、毎日朝晩だと少しの増減で一喜一憂してしまってすごくストレスになり私には合わない。
    5日置きだと、多少食べてしまったり運動しない日があっても、「計測日まであと3日だからそれまで調整しよう!明日は30分多く歩こう!」みたく、日々のちょっとした目標になります。
    5日前より100gでも減ってればok。

    年明けからダイエットスタートして、現在マイナス8kg!
    身体が軽い!ネットで買って太ももまでしか入らなかったスキニーが履けた!
    まだまだやります。あと7kg、8月までに!!!


    +45

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/30(木) 08:41:34 

    テレビで小豆水ダイエットをまねてやりだしたが、そのうち小豆粥にしたり餅入れたりして真逆のことをしている。

    なんなんだ……‼

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/30(木) 08:42:28 

    今まで太っても環境の変化などで勝手に痩せてた。
    2人目産んで卒乳後一番痩せてた頃から5キロ、ベスト体重からは3キロ太って今、手を打たないとこのままデブ街道まっしぐらだと思って、先週金曜日からスタート! 
    ただ痩せるんじゃなく、筋肉つけて体力もつけたいし、肌荒れも改善したい!
    ここ見てお尻叩いてもらえました!

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/30(木) 08:43:15 

    出産前はそれなりに体型維持したり、食事管理とかできてた。食欲も抑えられた。でも産後はもう何してもダメだわ。そういう時期なのかな。もう自暴自棄になってます。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/30(木) 08:45:40 

    踏み台昇降トピ見て感化され、アマゾンで専用の台まで買ったのに2週間しか続かなかった。

    このトピ見て、

    「やっぱりちゃんと頑張ろう!
    でも今日(3/30)から始めるとなんかキリが悪いから、4/1からやろう!!」

    と思った私は、多分一生ダイエット成功しない気がする。。。

    +46

    -3

  • 162. 匿名 2017/03/30(木) 08:58:17 

    >>68
    デブに限ってチートデイ入れるよね
    体脂肪率15%以下で停滞期が来たらやれば効果があるのに
    デブはチートデイはいらない

    +35

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/30(木) 09:05:32 

    マクロ栄養素の割合をグラム単位で計算したらいかに脂質を過剰に摂っていたか思い知らされた
    メンテナンスカロリー出してマクロ栄養素出せば年齢関係なく痩せるよ
    それで痩せなければ人間じゃない

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/30(木) 09:06:54 

    >>157
    マイナス8キロ、すごいですね!!
    5日ごとの体重測定、やってみます!
    私は毎日体重測って一喜一憂し、
    減ってる場合→少し食べてもいっか!
    増えてる場合→ヤケクソで食べてやる!
    というデブ思考スパイラルに陥ってしまってます(^^)笑

    +20

    -4

  • 165. 匿名 2017/03/30(木) 09:18:06 

    代謝が落ちた、体質だから、膝が痛い...
    ダイエットを諦める言い訳です。
    代謝が落ちたから筋トレしなきゃならないし、そんな体質を改善するために運動する。
    膝が痛いのはやり方が変だったり突然負荷をかけすぎるから。

    長期間かけて緩んだボディは時間をかけて絞っていくんだよ。
    他の人も言ってるけど、日常にダイエットを組み込むといいよ。
    ソファに座ってるなら脚を閉じて膝に雑誌を挟んでがルちゃんしなさい。
    内腿が痛くなるよ。

    +21

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/30(木) 09:35:54 

    夜ご飯
    お味噌汁orスープ、野菜(たまに砂糖食塩不使用無添加の野菜ジュースで済ませたときもあった)、食後はキシリトールガムをひたすら噛んでるのを続けて-6キロ減量に成功しました。
    朝とお昼は炭水化物も含めて普通に食べていました。
    もちろん、ヨガ、筋トレ、有酸素運動を毎日欠かさずやりました。
    間食しそうになったときはひたすらガム、どうしても我慢できそうにないなら歯磨き(あんまりやりすぎると味覚障害が起こる)
    根気強くやっていました。
    でも、無茶しすぎるとリバウンドの可能性があるので、最低でも、2週間で-0.6キロ程度のほうがいいです。
    体を動かすことを楽しみになるのが続けられるコツだと思います。運動してるときに健康的に痩せているビジョンを想像するとモチベーションもあがります。
    頑張ってください。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/30(木) 09:40:43 

    心がデブだと言い聞かせるしかない。

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/30(木) 12:33:40 

    今まで全く続かず短期集中して減量→リバウンドの繰り返しでした。
    しかし昨年自分だけでは甘えが出てしまうので、トレーナーさんについてもらってダイエットをしました。(ライザップではありません)

    それなりなお金はかかりましたが、お金を払ったことで意思も固くなり、結果1年で10キロ減に成功です。

    現在160cmの48キロですが、キープ頑張ります。

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/30(木) 13:14:33 

    そのうち

    ダイエットして痩せているけどイライラ と
    太ってるけど笑顔 と

    どっちが周りから見ていいのかっていう天秤にかけて、結果後者を選んでしまう。

    +11

    -6

  • 170. 匿名 2017/03/30(木) 13:57:50 

    このトピみてやる気がでました。
    私は全然運動してないので、今日からちょっとずつでも運動します。
    みなさん一緒に頑張りましょう。

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/30(木) 13:58:02 

    痩せるまでとかという考え方が
    結局リバウンドしてしまう悪循環よね
    健康的な生活スタイルが一生続けられるかってこと
    なんか目標達成するまでという発想がそもそも
    間違いで
    ダイエットというのは減量するとか減量達成できたら終わりじゃなくて
    健康的な生活を習慣的にするってことだからね
    体の仕組みや栄養を一から勉強して
    何が体に悪いか分かると不健康な生活を
    しなくなるんじゃない?
    勉強するの嫌いな人は地道なこと嫌いだから
    やっぱりダイエットも無理かも
    健康サプリとか美容器具とか他力本願に
    走って挫折ばっかりを繰り返すのかも知れないね
    普通の食事で普通に運動を自然に無理なく
    すれば健康的に痩せる

    +4

    -5

  • 172. 匿名 2017/03/30(木) 14:33:30 

    二週間前にカナヘイのダイエットアプリを入れた
    毎日日記書くごとにスタンプ壁紙がGETできるので
    毎日体重測って記入。まだ二週間だけど楽しくて続けてる
    作り置きおかずの糖質断ちで二週間でマイナス2.2kg
    続けられなきゃ意味がないからライフスタイルに定着させられるように頑張る

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/30(木) 15:07:03 

    会社に「毎日一時間欠かさずウォーキングしたけど痩せなかったー!」と言う人が居て実際見てた人も居るから歩いてたのは事実っぽいし、「そうか歩くだけじゃそんなにカロリー消費しないんだ」と思ったけど、ひょっとして歩いたぶん余分に食ってたのか…?

    スクワットと筋トレは自己流でやってたせいか2か月目くらいで腰を痛めてやめた
    水泳は好きだから水泳したいけど、プール付きのジムが二つ先の町、車で1時間以上かかる場所にしかないし会社帰りじゃ閉まっちゃう
    食事制限は散々リバウンドしたから極度なものはしたくない…

    +7

    -6

  • 174. 匿名 2017/03/30(木) 15:28:26 

    あのー、朝食だけしか食べないのにやせないんですけどー。

    +2

    -17

  • 175. 匿名 2017/03/30(木) 15:54:54 

    一は食事制限 (夜は必ずサラダかヨーグルトのみ 毎食前にコップ一杯の水を飲む)
    二は筋トレ (ダンベルや腹筋ローラー他の器具を使うこと!ヨガ?あんなのただの準備体操だブー)
    三は有酸素運動 (一二をこなして始めて効果がある)

    続かない? 続けるんだよ ”楽してダイエット”なんていってたらずっと豚のままだよ

    +4

    -7

  • 176. 匿名 2017/03/30(木) 16:12:32 

    巷に溢れてる歩くだけて痩せる魔法のスリッパ、
    痩せる魔法のサプリなんか頼るでないぞ!!
    現実に魔法なんかありっこないだろ?周りを見てごらんよ…魔法があったらデブなんか居ないんだからな!!
    運動して痩せるしかないんだよ!!

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/30(木) 16:57:23 

    酒ぶとりで中年に見えるみたい…
    奥様って呼ばれたし怒まだピチピチピッチ

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/30(木) 17:01:02 

    もしかしたら、変化恐怖症かも。

    +1

    -5

  • 179. 匿名 2017/03/30(木) 17:14:11 

    この先何年も続く人生のうちのほんの一週間くらい、
    おやつなし、夕食炭水化物ぬいてもいいんじゃないかって思って試したら、体重が減って調子もよくなって、それからはたまにダイエット週間設けてます。

    +20

    -3

  • 180. 匿名 2017/03/30(木) 17:15:06 

    最初の方で30過ぎて痩せにくくなったとは言ったけど、言い訳すんな!とか、いつの間にか私がデブ認定されてた(苦笑)

    170㎝で56キロなので、そんな巨漢じゃない…
    ここのトピ怖っっ!

    +7

    -15

  • 181. 匿名 2017/03/30(木) 18:17:25 

    極端なことをし始めると続かないし痩せない。
    いきなり運動を習慣にしようとしたり過度な食事制限したり。
    夕飯のご飯を少し減らすとかおやつを1日我慢するとか
    電車では立つとか普段の繰り返しの生活の中でできることを
    少しずつするようにしたら徐々に痩せました。

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/30(木) 20:07:27 

    子供産んでから、育児で溜まるストレスを子供に向けてはなるまいと思うと
    食しか向けどころがなくて太ってしまった

    子供は産んだらずっと巣立つまで側にいるから、溜まるストレスをどうすればいいか悩んでる

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/30(木) 20:12:43 

    痩せたい意志を強く持つことが大事だと思う。

    明日から。今日までたべよう!とか思ってたら一生痩せない。

    デブにはまじで戻りたくない。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/30(木) 20:18:58 

    産後2ヶ月、妊娠前の体重まであと5キロ。
    全然減りません。
    母乳育児だと勝手に痩せていくと思ってたのに。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/30(木) 21:11:54 

    そうそう、明日からって言ってるうちは成功しないよ
    成功する人は今から始めるよ

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/30(木) 21:25:07 

    痩せ始めるまでが一番大変。春で出会いやイベントがあるので冬の間に増えた3キロのダイエット中。あと1.5キロ。朝軽く昼軽く夜なし。運動腹筋程度。4月からは自分の時間が出来るので週2のヨガで体を絞めたいなと。食べないで痩せただけでは30代水着が着れない。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/30(木) 22:47:20 

    自分でもよくわからないけど、スイッチが入れば続く&痩せられる。
    でもそのスイッチがなかなか入らないし、入れ方すらわからない。

    アラサーだけど、今まで2回スイッチが入って、ハタチくらいで63kg→48kgに、その後29歳くらいで52kg→46kgに落とした

    妊娠で太って、産後の今、58kg...まだスイッチが入らない。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/30(木) 23:29:21 

    本気にならないとね、何も出来ないよ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/31(金) 00:51:34 

    今貯金とダイエットを同時にしてます。
    例えば1日食費千円とかって決めて千円以内で食べ物買って、余ったお金は貯金するっていうのを毎日繰り返して、ダイエットと貯金が同時に出来るので一石二鳥ですw

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/31(金) 05:37:46 

    >>189
    ダイエットを始めれば無駄にお菓子など買わなくなるし食費も浮いて一石二鳥ですよね。
    昨日から少しずつ始めています。何年か前にほとんど食べないダイエットをしたけど、二ヶ月でマイナス5キロ以上落ちたけどやつれて不健康な痩せかたで普通に食べるようになったらすぐにリバウンドしました。
    なので無理な食事制限は今回は辞めて筋トレしながら適度には食べながらダイエットします。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/31(金) 06:33:54 

    芸能人見てると痩せて良くなったり少し太っていたほうが良かったりその人によりますね。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/31(金) 08:05:03 

    >>161
    私も家で簡単に運動できる踏み台昇降を買った。
    届いてすぐに調子よく30分やったが、膝を痛めてそれっきり。
    今はそこに物がのっかっている。

    膝が痛いならと次はストレッチで体幹を鍛えるヨガポールを購入。
    背筋が伸びて気持ちがいい‼
    が……
    数回やって部屋のすみに立ててある。
    これは他の使い道がない
    他にも腹筋を鍛える器具とか

    これならきっと続けられる!
    そして痩せられる❗
    痩せることを信じる‼
    いつもこの根拠のない自信で物を買ってしまう。
    怠け者は道具があっても無理❕

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/31(金) 09:12:31 

    欲しいデニムが12,000円なんだけど、1㎏痩せたら1,000円貯金して頑張ってる。
    12㎏やせたら多分一番小さいサイズ買える。

    よく「励みになるようにわざと小さいの買いました★着れるように頑張る!」みたいな人いるけど、アレは絶対ダメ。
    買った時点でその物欲満たされちゃってるから。
    痩せたい!欲しい!の2つの欲求が必要。

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/31(金) 10:26:11 

    >>173ウォーキングでは痩せないね。
    消費カロリーが少なすぎる。
    結局、消費カロリーが摂取カロリーを上回らないと痩せないから、運動は体のラインととのえるためとか、基礎代謝を上げるためって考えたほうがいい気がするなぁ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/31(金) 14:52:13 

    >>194
    有酸素運動は消費カロリーは少なくても脂肪燃焼効果があるから痩せるよ。
    終わってから30分は脂肪燃焼するし。
    日本人の体に一番向いてる運動。

    痩せないのはオーバー分のカロリーが半端ないから。
    食べる量減らしたくないならもっと歩けば良い。

    ちなみに、私は1日二時間〜五時間歩いて8ヶ月で10キロ痩せた。
    食べる量はかなり増えたけどね。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/01(土) 21:54:28 

    運動も頑張っているけど、それ以上に食べてしまい全然痩せないどころか太ってしまいました。反省しつつ食生活を改善していこうと思います(^^)/

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/01(土) 21:56:34 

    >>195
    すごい頑張りですね!見習いたいです。
    そんなに長時間歩くには、午前と午後などと分けているのですか?それとも通勤に乗り物を使用しないで頑張って徒歩通勤なのですか?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/02(日) 05:35:40 

    >>192
    わたしもフラフープ、ビリーなど買いましたがすぐに飽きて辞めました。
    唯一続いてるのはワンダーコアです。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/02(日) 17:26:46 

    ダイエットで炭水化物減らしたり雑炊にしたりしてて、今日は白ごはん食べようと思って昼炊きたて食べたらめっちゃ美味しかった。
    普通に食べてる時は米の事好き嫌いとか思ってなかったけど。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/02(日) 17:39:13 

    ダイエットで炭水化物減らしたり雑炊にしたりしてて、今日は白ごはん食べようと思って昼炊きたて食べたらめっちゃ美味しかった。
    普通に食べてる時は米の事好き嫌いとか思ってなかったけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード