ガールズちゃんねる

山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…

224コメント2017/04/19(水) 08:23

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 21:10:36 


    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…/芸能/デイリースポーツ online
    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     俳優の山本耕史が29日、フジテレビ系「おじゃMAP!!」(後7・00)にゲスト出演し、子どもにキスをしていると芸能界を引退した堀北真希さんからあまりしないようにと言われることを明かした。  番組MCは元SMAPの香取慎吾とアンタッチャブルの山崎弘也。香取と山本は親友で、山本&堀北夫妻に第1子が誕生した時は香取が自身の番組で報告したほどだった。


     ロケをしながら即席俳句を作るシーンで香取は「送りすぎ 子どもといちゃつく 写真たち」と山本からとみられるメールの内容を詠んだ。山本が「それはおれのことかな」と応じると、香取は「スゲー送ってくる。子どもにチューをずっとするムービーを。ずっとそのムービーを送ってくる」と指摘。

     香取が「あの時は奧さんいないんですか」と尋ねると、山本「その時は作業してるから」と堀北さんが近くにいないことを見計らって子どもにキスを連発していることを明かした。山本はまた「最近、するなみたいなことを言われる」と堀北さんからあまりキスをし過ぎないように注意されることを明かした。「赤ちゃんにキスをすると赤ちゃんが虫歯になる」との説があることを気にしてのものだという。お風呂にも入れるそうで最初のころは「怖かった」と振り返った。

    +327

    -31

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 21:11:51 

    ドンマイ耕史

    +568

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 21:12:35 

    やめれ、虫歯になる。

    +826

    -27

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 21:12:55 

    子どもに夢中で 旦那いらないみたいな

    +28

    -100

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 21:12:59 

    この説よく聞くけど本当?
    ほっぺにチューするのは良いの?

    +537

    -13

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:01 

    男ってそういうの無視するもんね

    +484

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:03 

    性別を伏せるくらいだから
    子供のことは一切話さないのかと思ってた

    +583

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:21 

    なんでこの人と結婚したんだろう

    +344

    -69

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:33 

    どこにキス?口?

    +109

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:47 

    親バカ

    +136

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:05 

    堀北真希の子、可愛いだろうな

    +987

    -22

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:21 

    この人の虫歯菌ならもらってもいいけどさ

    +13

    -160

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:26 

    なんかこの人最近好きだな。
    男らしくていいじゃん。
    実力もあるし。

    +990

    -80

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:26 

    仲良い友達とはいえ、子供とのイチャイチャ動画たくさん送ってこられても困るよね(^^;)

    +641

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:31 

    1歳か2歳くらいまでキスとか間接箸とか我慢すれば一生虫歯にならないんだよね。

    +42

    -111

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:37 

    クリニカ

    +342

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:59 

    堀北さん、表情ひとつ変えず冷静に注意してそう(笑)

    +1241

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:01 

    幸せそうで良いことじゃん!
    理想の夫婦関係だよ♡

    旦那様が奥様にゾッコンだもん。

    +717

    -24

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:02 

    何だかんだ人気あるね
    山本耕史さんを語ろう!
    山本耕史さんを語ろう!girlschannel.net

    山本耕史さんを語ろう!主は、山本耕史さんと聞くと明日のナージャのラファエルの声の方、もしくは新選組!の土方歳三役のイメージがあります。 山本耕史さんを語りましょう。

    +314

    -29

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:04 

    虫歯菌がー!って必死になってる親に限って自分の歯は虫歯だらけ放置が多い。

    +38

    -116

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:24 

    そんなことより髪型変えないのかな。前髪…

    +275

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:36 

    たぶん子供は女の子だったんだね

    +679

    -37

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:39 

    まだ赤ちゃんのうちはほっぺやらしてもらったらいいけど、2.3歳になってもブチュブチュしてると幼稚園や保育園でお友達にもブチュブチュしてきて迷惑です。よだれつくし。

    +225

    -19

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:43 

    クソ嫁
    離婚しろ

    +6

    -213

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 21:16:06 

    堀北真希が言ってるの想像できる。笑

    +643

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 21:16:12 

    >>15
    んなわけないじゃん!

    +70

    -11

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 21:16:28  ID:eghtXJQlzN 

    ほっぺたならいいんじゃない?
    要は自分の口から菌が入らなきゃ良いんだから。

    +356

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 21:16:35 

    幸せ家族♩
    いいなー!

    +185

    -13

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 21:16:52 

    堀北真希潔癖なイメージあるから本当に嫌がってそう

    +426

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:03 

    気持ちわかるよ
    赤ちゃんの肌、ぷりゅんぷりゅんだもん。
    お目目はキラキラして黒目がちだし、
    まつ毛は長くて透き通ってるし、いい匂いまでするし。
    しかも、親にだけ見せる特別な笑顔。
    たまらん

    +776

    -18

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:07 

    変わり者夫婦

    +20

    -66

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:10 

    堀北真希の妹にも手出しそう

    +16

    -130

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:28 

    >>20
    何言ってんだ堀北真希歯綺麗じゃん

    +280

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:45 

    ペラペラ話しすぎ

    +11

    -67

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 21:18:25 

    男の子って出てなかったっけ⁇

    +232

    -8

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 21:18:43 

    虫歯菌は歯が生えはじめる前だったら平気って言われたよ

    そのかわり冷ますのにするフーフーとかでも移るとも言われた

    +30

    -21

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 21:18:50 

    子どもを邪険に扱うよりはよっぽど良いじゃないかw

    +341

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 21:19:02 

    この人の前髪なんとかなんないのかな

    +27

    -21

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 21:19:49 

    男はそんなもん

    山本は「何でか分からないんですけど、(父が)私の顔をペロペロと舐め回すんですよ」と明かした。「小学校に入る前とか。保育園ぐらい」の苦い思い出だという。
    NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」 | マイナビニュース
    NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    NMB48の山本彩が、30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~)にゲスト出演し、幼少期に父から顔を舐められていたことを告白した。

    +69

    -23

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 21:20:02 

    口と口はやめた方がいいと思う
    他にも愛情表現はいろいろある
    親がしたいだけのエゴだよ

    +108

    -19

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 21:20:08 

    男の趣味悪いな

    +15

    -46

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 21:20:19 

    木下ほうかさんが美しい赤ちゃんって言ってたから 見てみたいわ~

    +334

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 21:20:33 

    >>39
    父親

    +3

    -10

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 21:20:36 

    幸せそうでいーなー

    +117

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 21:21:04 

    唾液交換は真希だけにして!

    +14

    -15

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 21:21:03 

    >>39
    >>43
    ミスった
    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…

    +7

    -50

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 21:21:15 

    >>3
    その「やめれ」ってなんなの?

    +26

    -35

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 21:21:36 

    他人がとやかく言うことじゃないよね

    +55

    -5

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:01 

    40にして初めての子供だから可愛くて仕方ないんだよ。

    +378

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:07 

    >>22

    男の子でもキスしたくなるほど赤ちゃんは可愛いよ笑笑

    +319

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:30 

    引退したんだからほっとけよ。

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:53 

    子供の話も香取くんが言いはじめて、みんなの質問に答えてるだけなのに、しゃべりすぎとか言われてかわいそう 

    +193

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:59 

    微笑ましい

    +58

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 21:23:03 

    キスとかで虫歯菌が〜とかいうのは、もうひと昔前の古い話になってるよ。
    1日1回、キチンと歯磨きして口の中キレイにリセットすれば大丈夫。
    そんなことより、おやつのダラダラ食いや飴、ジュースとかの方が虫歯リスクある。

    +114

    -13

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 21:23:49 

    あまり私生活を話さないでほしい。
    堀北真希はイヤじゃないのかな?

    +8

    -42

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 21:23:57 

    >>47
    やめろってことでしょ?なんでそんな事も分からないの?

    +16

    -13

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 21:24:32 

    山本耕史っていつも髪型変だよね

    +17

    -20

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 21:26:46 

    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…

    +132

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 21:26:54 

    この山本さんって言う人の顔が生理的に受け付けないから、赤ちゃんにキスをしているという文字だけで気持ち悪いと思ってしまった。

    +12

    -49

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:57 

    ほんと前髪変
    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…

    +98

    -21

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:03 

    香取くんの動作だと口と口みたいだったよ。しかもブチュブチュだって。私は結婚してないから子供いないし潔癖でもないけどキスしまくりは気になるかなぁ菌とか。
    溺愛してて可愛いのはわかるけど。そして真希ちゃんはやっぱりしっかり者だw

    +98

    -13

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:17 

    一時期は良い夫婦と思っていたんだけど、山本耕史捨てられそうで心配になってる

    +6

    -41

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:49 

    >>56
    頭悪そう

    +12

    -8

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:58 

    こんな細かいことまでネタにされるって何かあるのではって勘ぐってしまう
    女優復帰とかさ

    +3

    -38

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 21:30:42 

    子供の性別隠してるのに、言っちゃうの?
    別にいいけどさ(笑)
    そのうちうっかり、性別まで言っちゃったりしないようにね(笑)

    +1

    -31

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 21:31:09 

    おじゃMAPで香取慎吾が言ってたね
    普通に微笑ましい話だった

    +140

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 21:31:32 

    平和だね~

    +52

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 21:31:54 

    慎吾に聞かれたら素直に答えないわけにいかないから本当だわ
    いつも共演したら個人的な話も振るし振られるし、だし
    名前こそテレビでは気を遣うけど、もう退社もしたし聞かれても何て事ないよね
    逆にタブーないレポーター並みで毎回よくやってくれるな

    しかしそんなムービーまで送られて結婚後も慎吾は変わらず巻き込まれてるのか
    まだまだ慎吾にもロックオンだな

    +119

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 21:32:13 

    堀北真希の子供とか絶対可愛いだろうな〜この人もちょっと生え際やばいけど顔自体は整ってるし。可愛いんだろうな〜いいな〜

    +189

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 21:32:50 

    堀北真希、肝が座ってて立派な母親になりそう

    +163

    -5

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 21:33:04 

    子供の性別は女性誌が勝手に書いてた ほんとかどうかはしらないけど。 関係者談ってさ

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 21:33:23 

    この話は山本さんが積極的に話してるわけじゃなく香取君に暴露されたんだよ、話したくて話してるわけじゃないと思う

    +124

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 21:33:25 

    移らないって歯科大学の先生言ってたけど

    +30

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 21:33:38 

    虫歯よりコイツみたいな禿げになる方が可哀想

    +7

    -27

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 21:33:50 

    いまだに虫歯菌説信じてる人周りにいるけど、チョコレートばかり与えるし母乳もダラダラ飲み、歯磨きは嫌がるからとガーゼで軽く拭くだけ。なのに虫歯菌がーには鬼の形相で必死。
    間違ってるよと言いたかったけど我慢した

    +57

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 21:34:07 

    家の事について聞かれたら嫌な顔せず応えてくれて、それも喜々としてしゃべる感じでなく自然に語ってくれるとこが好き^ ^

    +138

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 21:36:50 

    赤ちゃん男の子だよ!
    目がまん丸でとってもかわいいよ!

    +80

    -6

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 21:37:37 

    >>46
    >>39
    在日親子見たくないんだけど。

    +4

    -15

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 21:38:03 

    口にしたとは言ってなかったな。
    ほっぺたじゃない?

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 21:38:42 

    絶対トピ立つと思ったw

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 21:39:10 

    堀北真希の子は男の子と週刊誌で見たよ
    山本耕史のお母さんのインタビューだったかな

    +98

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 21:39:16 

    >>63
    むきになるなよw

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 21:39:46 

    新米パパとママが子育てに奮闘してる様子が目に浮かぶ。 可愛い夫婦だ

    +114

    -4

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 21:40:57 

    虫歯もだけど、ピロリ菌も経口感染だから気を付けなきゃ。日本人の半数は持っているみたいだけど、子供が将来慢性胃炎になっちゃうよ。あと、胃がん率もかなり上がる。

    +14

    -6

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 21:41:11 

    山本さんが最近キスするなと言われると言った時子供いない香取くんは何で?て聞いてたけど一緒にいた子供いる北斗さんとかザキヤマさんとかは虫歯菌がといわれてるもんねと同意してたから本当か影響ないかはわからないけど一般的言われてる事なんだと。

    +79

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 21:41:22 

    単なる平和なほのぼのエピソードじゃんw

    +81

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 21:42:00 

    >>60
    バブル時代?の前髪見たい(笑)
    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…

    +15

    -9

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 21:42:11 

    >>77
    見たの?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 21:42:24 

    堀北真希似の男の子だったらイケメン確定だな。リアルイケパラだわ。

    +171

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 21:42:48 

    堀北真希の私生活知りたくないなら記事読まなきゃいいだけじゃん。

    +68

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 21:44:48 

    歯医者さんのブログで虫歯菌は一昔前の間違った情報って読んだよ
    幸せそうだね
    北海道に別居はやはり大嘘だったんだね
    女性週刊誌は平気で捏造するね

    +131

    -5

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 21:45:10 

    これ、香取くんがわざわざ話を振ったのは、
    山本さんが育児しないとか色々叩かれたからだと思う
    結婚のときも叩かれたあとに結婚祝いSPやったし

    +167

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 21:46:10 

    なんで12歳も下の堀北なんかと思ったけど
    堀北とアタ男で共演しその頃から気になってたようだから
    一途ということになるのかなぁ〜

    赤ちゃんは歯がなくても虫歯になるのかな?

    +21

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 21:46:21 

    堀北真希ちゃんの一家離散もウソでしょ?
    妹と仲悪いとかさ。

    +144

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 21:49:05 

    これは注意されても仕方ないね

    大人や高齢者が口にいれたものを食べさせたりすると、

    虫歯菌やピロリ菌に感染するから。

    +6

    -17

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 21:49:41 

    堀北真希が引退した意味なくない?
    旦那が話しちゃったらダメだよね

    +2

    -36

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 21:51:27 

    キスするな!
    とか潔癖過ぎるわ
    あまり潔癖過ぎるのはアレルギーの原因になるよ

    +16

    -20

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 21:51:43 

    旦那だけが話していいんだよ。

    +61

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 21:52:48 

    本人が話さないと、マスゴミが捏造した記事ばっかりになるよね

    +99

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 21:52:58 

    もうさ可愛いくてたまらないよね~
    微笑ましいよ

    +85

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 21:53:53 

    堀北さんの愚痴垢、山本さんと山本ファン叩いてるけど、書き方で誰がやってるかわかってしまうという本垢と分けてる意味ないわ 汚い言葉並べて醜い。

    この夫婦はこんな喧騒も知らず幸せに暮らしてるのに

    +66

    -11

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 21:55:22 

    トピ画 ドアップすぎて引いた
    苦手な顔つき

    +7

    -19

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 21:56:16 

    私も最初は気にしたけどもう諦めた

    +20

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 21:57:04 

    >>101
    もういいじゃん放っときなよ
    あなたの言う通り、本人たちは幸せに暮らしてるだろうし、見たくないものはブロックしたらいいよ。あなたの精神が荒むだけだよ

    +47

    -5

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 21:58:03 

    引退してから幾つの捏造記事がでたことか…

    +52

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 21:58:27 

    このロケは山本夫婦の酷い嘘記事が出た後みたいだから、香取さんは敢えて家族の話をしてくれたのかなと思ってます
    いつもありがとうございます

    +119

    -8

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 22:00:30 

    旦那への暴言、真希ちゃんが読んだらどう思うかね

    +40

    -8

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 22:00:37 

    潔癖ていうより普通の家庭だよね。お父さんが赤ちゃん溺愛してキスするのを止めるのがお母さん。

    +86

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 22:00:52 

    いいねぇ幸せそうだ

    +55

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 22:01:25 

    Twitterなんか気にしたらだめだよ、山本さんと堀北さんが仲良く子育てしてることだけわかればいいじゃない

    +73

    -8

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 22:02:30 

    >>47
    やめなされ

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 22:03:38 

    トピ主山本耕史嫌いなんでしょ
    いつも髪型変だって言われる写真トピ画にするよね

    +29

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 22:05:03 

    堀北は優しい名前がいいらしく
    旦那の方は硬い?名前がいいって
    テレビで言ってたから
    男の子だと思った

    +60

    -6

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 22:07:32 

    テレビ見たら、前髪普通だったよ

    +33

    -6

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 22:07:45 

    40歳で子供は可愛いでしょうね
    愛情いっぱいのスキンシップあった方が伸び伸び育ちそうでいいじゃん

    +82

    -8

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 22:08:52 

    後はアンチが来るので解散!

    +15

    -6

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 22:10:07 

    虫歯菌は歯が生えてない時は影響ないって言ってたからまだまだ大丈夫だよ

    +22

    -8

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 22:10:45 

    差し歯銀歯だらけでもキスしなきゃだよ
    子供のアレルギーが増えてるのはちゃんと菌を入れてあげないから
    清潔過ぎるのも良くないの

    +10

    -14

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 22:14:27 


    ファーストキスは父親

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 22:14:37 




    今、ちょうどバナーがこれでウケた。


    山本耕史 堀北真希さんから子どもにキスし過ぎを注意される 虫歯菌を警戒か…

    +63

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 22:15:45 

    真希ちゃんが注意してるのが想像できる。でも全く気にしない山本さんも。

    +71

    -4

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 22:16:51 

    >>118
    虫歯菌が強すぎて入れ歯になっても死にはしない
    アレルギーは本当に死ぬことがある
    歯が悪くてもキスしてあげた方がいいよ

    +4

    -15

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 22:17:55 

    真希ちゃんて虫歯0なんだよ。潔癖ていうより子供にもそうなって欲しいじゃない?歯は本当に大切にしないとと自分が実感してるから真希ちゃん偉いなと思うし幼い頃は子供が虫歯にならないように気をつけられる母親て素敵。

    +79

    -7

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 22:18:06 

    久しぶりのほっこりするお話
    香取さん山本さんありがとう‼
    真希ちゃん元気かな

    +86

    -9

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 22:20:49 

    楽しんで子育てしてそうだね
    可愛いだろうな
    真希ちゃんからも色んな話聞きたかったな

    +63

    -6

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 22:21:35 

    山本耕治って綺麗好きそうだから意外
    【俳優の自宅】山本耕史さん 独身一人暮らし時代の自宅【画像あり】
    【俳優の自宅】山本耕史さん 独身一人暮らし時代の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    堀北真希さんの夫で俳優の山本耕史さんの独身一人暮らし時代の自宅です。2015年4月12日に「誰だって波瀾爆笑」にて放映されました。  //  //

    +25

    -9

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 22:22:32 

    この放送のおかげで、夫婦協力して楽しく子育てしてるのがわかって、週刊誌がいかにいい加減なことかいてるかわかるわ。 香取くんありがとう。 二人の関係も大好き

    +100

    -8

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 22:25:20 

    じゃあ女の子なの?

    +0

    -14

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 22:26:50 

    >>125
    聞ける日がいつか来るさ

    +8

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 22:27:10 

    >>126
    ウッドデッキを自分で作った?
    すごい!

    +29

    -5

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 22:28:42 

    101です みなさんありがとうございます 

    夫婦が仲良く子育てしてるようすがわかって、今日の放送はうれしかったです。  過激な愚痴垢はスルーしたいと思います

    +53

    -8

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 22:29:00 

    幸せそうだね\(^o^)/

    +33

    -6

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 22:29:50 

    マスコミが妊娠スクープしなけりゃ、引退宣言まではしなかったんだろうな…

    +55

    -7

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 22:30:37 

    >>131
    ブロックしなよ

    +11

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 22:40:32 

    山本耕史の顔が受け付けない
    男前の部類なんだろうけど髪型含め生理的に無理

    +8

    -28

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 22:49:27 

    虫歯菌はキスで移る説を覆さないでくれぇ・・・。
    ジジババどもが狙うよぉおおおおお。

    +8

    -10

  • 137. 匿名 2017/03/29(水) 22:52:00 

    >>136
    ちゃんと菌を定着させないとアレルギーで苦しむのは子供だよ

    +7

    -14

  • 138. 匿名 2017/03/29(水) 22:54:54 

    3歳まではうつりまけんので安心してください

    +11

    -6

  • 139. 匿名 2017/03/29(水) 23:00:03 

    子供の話もよかったけど、香取慎吾と山本耕史の衣装がかぶってたのが笑ったわ

    +51

    -7

  • 140. 匿名 2017/03/29(水) 23:00:50 

    別居して堀北は北海道に行っちゃったという記事はなんだったの?
    いつも出てくる関係者の話ってライターの脳内に住んでいいるのかな
    怖い

    +68

    -6

  • 141. 匿名 2017/03/29(水) 23:00:58 

    >>137
    アレルギーはアレルゲンと抗体(自分の細胞)の問題で、虫歯菌とどう関係あるんだよ
    こんなん中学だか高校だかで習うじゃん
    なんか怖い

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2017/03/29(水) 23:01:31 

    性格合わなそ~

    +9

    -26

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 23:05:51 

    別に口にしてるなんて言ってないんじゃない?
    虫歯菌どーたらは周りの人が言ってただけで。

    +19

    -6

  • 144. 匿名 2017/03/29(水) 23:08:04 

    山本さん、前にスマステのバスツアー特集で香取くんに一緒にバスツアー行こうって言ってたね。
    叶ってよかったね。

    +62

    -6

  • 145. 匿名 2017/03/29(水) 23:20:50 

    何やかんやで楽しそうでよかったじゃんw

    +33

    -5

  • 146. 匿名 2017/03/29(水) 23:21:30 

    香取君とずっと仲良いってのが、良いね。
    堀北さんとのゼロ日婚エピソード正直気持ち悪いと思ってたけど、意外と良い人なのかな?

    +25

    -8

  • 147. 匿名 2017/03/29(水) 23:22:36 

    何か不手際があれば
    実はわりと常識あって冷静そうな
    堀北真希と香取慎吾の美男美女がきちんと指導してくれるなんて
    かなり幸せ者に思えて妬む

    +43

    -7

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 23:24:10 

    山本さん明日から舞台はじまるけど、真希ちゃんは見に来るのかな? 子供がちいさいから無理かな? 妊娠中は見にいってたね 写真誌にツーショットとられたけど

    +31

    -7

  • 149. 匿名 2017/03/29(水) 23:28:13 

    香取慎吾ってあまり芸能人の友人いないって聞くから山本さんとのからみはほのぼのする。
    よっぽど気が合ったんだろうね。

    +60

    -7

  • 150. 匿名 2017/03/29(水) 23:29:43 

    >>126
    何でもできてお金あってセックスもうまそうで最高じゃないか

    +9

    -9

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 23:30:44 

    心もとない前髪

    +9

    -9

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 23:35:16 

    お風呂いれてくれたり、真希ちゃんがあまり寝てないからと別室であやしてくれたりお料理もできて素敵です。これからもずっと大切にしてあげて下さいね

    +77

    -9

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 23:36:43 

    ただでさえ赤ちゃんはかわいいのに、
    ましてや堀北真希から産まれた子なんて、
    山本さんは幸せだね!アタックしまくって
    よかったね。

    +79

    -9

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 23:38:27 

    高校生だけど
    赤ちゃんの時でも口には嫌だ…
    もし親がしてたと聞いたらトラウマ

    +12

    -16

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 23:39:30 

    二人の赤ちゃんメチャメチャ可愛いだろうね
    キスしたくなるのわかる
    わが家も毎日写真撮りまくったり頬っぺたツンツンしてた

    +55

    -8

  • 156. 匿名 2017/03/29(水) 23:40:06 

    >>119
    親兄弟はノーカンでしょ

    +6

    -10

  • 157. 匿名 2017/03/29(水) 23:42:40 

    いつもさらっと家族の話してくれてありがとう
    少しでも真希ちゃんの様子が知れてうれしい

    +72

    -8

  • 158. 匿名 2017/03/29(水) 23:44:21 

    動画をわざわざ送るのが気持ち悪い。

    +7

    -26

  • 159. 匿名 2017/03/29(水) 23:49:10 

    家庭での幸せな様子が伝わってきて微笑ましい。

    堀北さんファンの方が以前「堀北さんのように理性的で温かい言葉を呟けるようにしたい、汚い言葉は使いたくない、それによって真希ちゃんが悪く思われるのは嫌だ」と呟いていてとても心に響いた。
    私も彼女の1ファンとしてそうありたいと思う。

    +78

    -8

  • 160. 匿名 2017/03/29(水) 23:53:17 

    >>159
    私もそう思います。
    真希ちゃんファンとして、旦那さんへの罵詈雑言ツイがとても悲しいです。
    あんなことが続くといつかあるかもしれない復帰が遠ざかってしまう。

    +67

    -9

  • 161. 匿名 2017/03/30(木) 00:01:48 

    あと真希ちゃんファンがみんなあんな人だと思われたくないし

    +52

    -7

  • 162. 匿名 2017/03/30(木) 00:06:50 

    動画送ってこないでください、って慎吾くん言ってるけど、たぶんほんとに仲いい男同志の嫌がらせで「やめろよー笑」みたいなノリだよね(笑)
    女同士だとこうはいかなかったりするw
    そゆとこ男同志は羨ましいわ。

    +80

    -7

  • 163. 匿名 2017/03/30(木) 00:26:38 

    歯医者さんに褒められる歯に…

    +20

    -5

  • 164. 匿名 2017/03/30(木) 00:33:08 

    可愛いんだろうな
    この会話途中で切られてたけど気になるわ
    じゅ。。。

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2017/03/30(木) 00:47:47 

    >>164
    「もちろんね、授乳とか」で途切れてましたね
    「授乳はできないけど」みたいなことかな
    でも授乳できそうな胸だよねw

    +29

    -6

  • 166. 匿名 2017/03/30(木) 00:51:29 

    堀北真希のこういう淡々と冷静な感じ好き

    よく知らなかったけど、チューボーのシュークリームの回とドッキリ企画のウソつけずに周りから心配されるのが面白くて可愛かった
    あれ見て以来、好きな女優さん

    +48

    -8

  • 167. 匿名 2017/03/30(木) 00:57:41 

    >>23さんの言葉、ママ友に聞かせてやりたい!

    +3

    -8

  • 168. 匿名 2017/03/30(木) 01:26:26 

    興味はなかったけどさ
    引退前から週刊誌とか堀北さん引退って書かれてて、産休だとか取り合わなかったけど
    堀北さん引退しちゃったよ

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2017/03/30(木) 01:49:08 

    山本耕史きらいー
    前髪がほんとにきもい

    それに堀北へのアプローチや香取への友達アプローチも聞いて、しつこい男でますます嫌いになった

    +13

    -33

  • 170. 匿名 2017/03/30(木) 01:56:53 

    わらい

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/30(木) 02:04:05 

    >>20
    だからこそ気にするんじゃない?
    自分が虫歯で大変な思いをしてれば子供にはさせたくないと思って必死になる気持ちもわかるよ。

    +8

    -5

  • 172. 匿名 2017/03/30(木) 02:14:40 

    虫歯菌って近くで喋ってるだけで、菌は移るらしいですよ。
    歯磨きを徹底してたらいいんじゃないですかね(*^^*)

    +11

    -5

  • 173. 匿名 2017/03/30(木) 02:16:49 

    口にするなんて気持ち悪い

    +8

    -20

  • 174. 匿名 2017/03/30(木) 02:59:21 

    堀北真希さん、向かって右側の奥に銀歯があるんだよね。
    きっと子供には歯を大事にしてほしいんだなぁ。

    +7

    -21

  • 175. 匿名 2017/03/30(木) 04:43:21 

    虫歯菌はうつりますよ!3歳児までは要注意です。両親が気を付けていても祖父祖母が同じお箸で食べさせちゃって感染しちゃうってこともあります。だからと言って気にしすぎても良くないですね。

    +8

    -9

  • 176. 匿名 2017/03/30(木) 05:01:18 

    今の時代自分の子供にキスもできないのか寂しいね、毎日の歯磨きや歯医者に行ってたら虫歯にならないだろうにそんなに厳しく言わなくてもいいのでは

    +22

    -13

  • 177. 匿名 2017/03/30(木) 05:09:28 

    可愛くて仕方がない気持ちは分かるよ。

    +28

    -8

  • 178. 匿名 2017/03/30(木) 06:32:37 

    口にしてるの?やめれ

    +11

    -14

  • 179. 匿名 2017/03/30(木) 08:21:58 

    別居報道あったから心配だったけど仲良しみたいで良かった
    ホリマには幸せになってほしい

    +15

    -8

  • 180. 匿名 2017/03/30(木) 08:34:59 

    この写真の顔気持ち悪い

    +9

    -10

  • 181. 匿名 2017/03/30(木) 08:37:43 

    今何ヶ月だっけ?
    歯医者さんに聞いた時は「まだ歯が生えていない頃は虫歯菌が例え入っても、定着出来ないから大丈夫だよ。歯が生え始めたら虫歯菌が定着しちゃうからキスや箸を同じにしたり同じコップでお茶飲んだりは控えてね。」と言われた。また、私が永久歯になってから1度も虫歯になった事がないと言うと「逆に3歳になるまで全く虫歯菌が入らなかった子は、その後も例え虫歯菌が入っても口内にあまり定着しない環境になってるからあなたみたいに永久歯になっても虫歯になりにくいって言われてるよ。」と言われた。確かに母が若干潔癖症で小さな頃から食卓のオカズとかは取り箸でしか取っちゃダメだったし友達とも絶対回し飲みするなって言われてたから虫歯菌入らない環境だったかも。今更ながら母に感謝!でも、2歳の娘がいる私は今毎日チューしたい衝動に負けそうになる...娘ごめん...笑

    +22

    -7

  • 182. 匿名 2017/03/30(木) 08:42:23 

    旦那さん歯並びガチャガチャ

    +8

    -13

  • 183. 匿名 2017/03/30(木) 09:13:55 

    新米パパさん、あるあるだよね

    +24

    -7

  • 184. 匿名 2017/03/30(木) 11:06:04 

    だいたいは親のキスから移されるって聞いたことある。

    +6

    -9

  • 185. 匿名 2017/03/30(木) 11:08:07 

    もう虫歯菌うつってるかも
    チューしたい気持ちはわかるけどぐっとこらえて!

    +8

    -8

  • 186. 匿名 2017/03/30(木) 11:23:01 

    マイナス多い感じを見ると我が子にブチュブチュやってる親が多いんだねw そりゃ虫歯が減らないわけだ

    +5

    -12

  • 187. 匿名 2017/03/30(木) 12:15:46 

    干される覚悟で結婚したんだから
    山本さんが専業主夫すればいいのに
    山本さんに興味あるのはガルチャンだけだし
    堀北さんならCMでも稼げるし
    私生活ひけらかす事もないし

    +10

    -33

  • 188. 匿名 2017/03/30(木) 12:30:45 

    恥ずかしいからもうやめなさいよ。
    鍵つきのTwitterかブログでやってください。

    同じファンとして考え方が違うのはしかたのないことだけど、真希ちゃんが人を悪く言ったこと聞いたことないし、そんなとこも含めてファンなんでしょ?
    真希ちゃんの素敵なところ見習いましょうよ。

    +34

    -6

  • 189. 匿名 2017/03/30(木) 12:32:34 

    二人のお子様かわいいだろうね
    目がクリクリのお肌スベスベ

    +32

    -6

  • 190. 匿名 2017/03/30(木) 12:40:26 

    真希ちゃん幸せだよね
    そこまで言ってくれる今どきの男性いないよ
    会えない寂しさは一ケ月経ったけどまだ正直実感がわかなくて。。
    今はかけがえのない家族と幸せにしてるんだろうと山本さんの話を聞いて喜んでます

    +37

    -8

  • 191. 匿名 2017/03/30(木) 12:44:23 

    この夫婦のエピソードは可愛くてほのぼのする。

    昨日は香取くんへの熱い友情も見れたし楽しかった

    きれいな奥さんに可愛い子供 素敵な親友に囲まれて山本さんは幸せですね

    +50

    -6

  • 192. 匿名 2017/03/30(木) 12:48:48 

    いつも矢面にたち守ってくれる
    真希ちゃんもすごく幸せだと思います

    +39

    -7

  • 193. 匿名 2017/03/30(木) 13:48:06 

    喋りな男だな
    無口な女には喋りな男がつく

    +7

    -26

  • 194. 匿名 2017/03/30(木) 13:53:21 

    嫁が家庭の話をしたら鬼の首を取ったように叩きまくるのが女
    だがしかし旦那が話せば優しく見守る
    結婚したら女は家の中に篭ってろってことかな

    +7

    -18

  • 195. 匿名 2017/03/30(木) 14:30:59 

    >>194
    あなたは誰と戦ってんの?

    +20

    -6

  • 196. 匿名 2017/03/30(木) 14:36:56 

    歯が生え始めたらダメだよね
    同じ箸やご飯フーフーするのもよくないみたい!

    +10

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/30(木) 14:49:01 

    3ヶ月だからまだ大丈夫
    そろそろ奥さんから怒られてやめるんじゃない?
    でも虫歯菌より両親の愛情を一杯注がれることが一番大事
    虫歯もないけど愛情もないのは困る
    その点でこのご夫婦は大丈夫

    +23

    -7

  • 198. 匿名 2017/03/30(木) 14:52:42 

    今と昔じゃ育児方法も違うから、親はあんまり口出さないほうがいいね。
    山本さんのお母さんが週刊誌のインタビューで子育ては夫婦が話し合ってやってるので口出ししないと答えてて、いい関係だなあと思った。


    +31

    -8

  • 199. 匿名 2017/03/30(木) 15:33:49 

    前に外食した時に、お母さんが全部子供の為に自分で噛み砕いてから食べさせてるの見てうわぁと思った事がある
    虫歯菌や歯周病菌があぁやって移されるんだなと思った
    しかも外でやんなよって思ったわ
    たまたま見ちゃったから気持ち悪くて目に焼き付いてる
    全部自分の口で噛んでペッて出してから食べさせてるんだよ
    汚い

    +8

    -6

  • 200. 匿名 2017/03/30(木) 15:46:24 

    子供の性別が、分からないんですけどー。

    +7

    -4

  • 201. 匿名 2017/03/30(木) 16:02:05 

    ふたりの赤ちゃん可愛いでしょうね
    気持ちわかりますよ
    しっかり者の奥様みたいなので大丈夫

    +30

    -7

  • 202. 匿名 2017/03/30(木) 16:42:49 

    うちは虫歯うつらなかった
    あんなにチュッチュッしてたのに
    可愛くってたまらなかったもん
    それより親子のスキンシップの方が
    大切と小児科医に言われた
    こどもは20年間虫歯無し
    結局は歯が生え始めてからの
    ケアが大切なんだよ

    +21

    -7

  • 203. 匿名 2017/03/30(木) 18:21:23 

    虫歯菌とか関係なく口と口でチューってなんか子どもに申し訳なくてできない。ファーストキスが親って聞いたら将来ショック受けるかなと思って。
    別に否定はしないけどそんなに口と口って一般的なの?

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2017/03/30(木) 18:59:06 

    このふたりの赤ちゃんなら絶対かわいいよな〜

    +25

    -6

  • 205. 匿名 2017/03/30(木) 19:01:43 

    専門家によって否定説と肯定説があるから止めたほうが無難
    なるべくリスクを避けるために、うちもそうしてる
    奥さんの意見に従ったほうがいいよ

    +11

    -4

  • 206. 匿名 2017/03/30(木) 19:10:44 

    地味〜な夫婦だよね

    +5

    -20

  • 207. 匿名 2017/03/30(木) 19:45:29 

    地味なところが好きな夫婦
    散財してなさそうで堅実っぽい

    +31

    -7

  • 208. 匿名 2017/03/31(金) 08:34:42 

    山本耕史さん舞台始まったから当分おじゃマップ出演ないね。
    終わったらまた来てほしい 香取親友枠で

    +20

    -9

  • 209. 匿名 2017/04/01(土) 02:37:37 

    クリニカのCMは上戸から堀北に戻すべきだね
    歯医者さんもきっとそう言うでしょう

    +11

    -6

  • 210. 匿名 2017/04/01(土) 07:02:18 

    戸田恵子さん山本さんちにいったみたいだね。二人のいいとこ取りの可愛い赤ちゃん 
    ますます見たくなるよ

    +18

    -7

  • 211. 匿名 2017/04/01(土) 16:18:57 

    この夫婦の叩き記事がでたら、タイミングよくフォローしてくれる人がいつもいるね。結婚した時は番組使ってパーティー開いてくれたり、今回も香取くんがさりげなく子育ての話ふってくれるし、戸田さんはおうちに行ったことブログに載せてくれるし。
    いくら変な記事が出ても、周りの人たちが守ってくれてるようで素敵な関係だと思う。

    +20

    -8

  • 212. 匿名 2017/04/03(月) 09:44:29 

    >>209
    あなた本当にファン?
    いつも上戸さんの名前を入れて…
    また見たいとかならいいけど失礼すぎない?
    アンチがよくやっている他の女優の名前かいて
    わざと煽っている手段と一緒

    +4

    -5

  • 213. 匿名 2017/04/03(月) 13:08:12 

    スーパー行ったら、クリニカの歯磨きシールが真希ちゃんのと上戸さんと両方あった 真希ちゃんのを買いました。最後の在庫処分みたいに思えて少しかなしかった

    +8

    -4

  • 214. 匿名 2017/04/03(月) 13:36:53 

    堀北ファンならクリニカだけじゃなく、ドラマや映画も見てやれよw

    +6

    -6

  • 215. 匿名 2017/04/03(月) 14:14:32 

    >>213
    わかります
    わが家にはいっぱいストックがあるので
    買わないで、買い物行くたび真希ちゃんいる!
    と小さい喜び感じてます

    +6

    -7

  • 216. 匿名 2017/04/03(月) 15:54:07 

    404. 匿名 2017/04/03(月) 10:13:41 [通報]

    堀北真希主演映画「誰かが私にキスをした」
    堀北真希を海外進出させるために作られた映画
    原作はアメリカ小説、監督もアメリカ人、セリフは全て英語、相手役にアントン・イェルチン
    しかし、その映画は欧米のどの映画配給会社からも
    相手にされず全く買い手がつかない空前絶後の大赤字に
    一応日本では250スクリーンで全国公開されたけど、客が余りにも入らないのでたった1週間で公開終了
    収益は2億円にしかならなかった

    +6

    -9

  • 217. 匿名 2017/04/03(月) 16:06:05 

    誰キスはメイキングの真希ちゃんが可愛いんだよねー

    +5

    -7

  • 218. 匿名 2017/04/03(月) 16:34:18 

    白夜行もズッコケた

    +6

    -9

  • 219. 匿名 2017/04/03(月) 18:13:42 

    クリニカよりいち髪とメトロのCMが好みだった

    3社とも長年にわたり起用してくれてありがたかった

    +10

    -8

  • 220. 匿名 2017/04/03(月) 22:05:31 

    首都圏に住んでないので、メトロのCMは東京マラソンの時に見るのが楽しみでした。 
    結婚後のいち髪のCMの凛とした美しさに同じ女性ながらドキッとしました。 

    もう見れないのがほんとにさみしいです

    +9

    -7

  • 221. 匿名 2017/04/05(水) 16:38:29 

    香取くん文春に撮られたね。20年ってすごい 真希ちゃんたちもいつまでも幸せにね

    +10

    -7

  • 222. 匿名 2017/04/15(土) 11:39:00 

    このあと、山本さんが「まあ授乳の時は…」って言ったところでバサッとカットされてたよね。
    ちょっと笑っちゃった(笑)

    +3

    -5

  • 223. 匿名 2017/04/17(月) 08:05:39 

    他トピの流れが苦手になってきた…
    最初は賛同してたんだけどね しつこくて…
    次からもあのオタたちの話になるんだろうね
    相手は開き直ってんだから、ほっときゃいいのにもっと楽しい話題できないもんかね

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2017/04/19(水) 08:23:19 

    同じく。いつまでやってるのやらと思うようになってきた。

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。