ガールズちゃんねる

もしかしたら両想いかも♪と思った事

191コメント2017/03/30(木) 23:47

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 20:00:57 

    もしかしたら両想いかもと思った事ありますか?
    どんな時に思いましたか?
    その後両想いになれましたか?
    教えてください♪
    もしかしたら両想いかも♪と思った事

    +107

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 20:01:39 

    知りたい
    今好きな人がいて、車屋さんなんだけど、、、両思いか知りたい

    +104

    -22

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 20:01:56 

    ささいなことでも困ってたら助けに来てくれる

    +148

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:16 

    +101

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:22 

    メール即レス終わらせない丁寧

    +124

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:36 

    ちょっとしたことなんでもしてくれたら、私のこと好きなの?と勘違いします。

    +195

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:45 

    よく目が合う!
    ような気がする笑

    +257

    -14

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:52 

    遠距離なのに ほぼ毎日電話くれる。


    なのに、付き合ってはもらえない。好きだけどそろそろ疲れた。

    +210

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:55 

    気のせい

    +69

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:13 

    電話していい?ってちょこちょこ言われるのは好意あるよね?って思った!
    旦那です。

    +175

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:32 

    自分には特に話し方とか表情が優しいとか?

    +113

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:41 

    +163

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 20:04:07 

    みんないるなかで一人飲みに誘ってくれる

    +87

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 20:04:28 

    車屋さんと仲良くなる方法トピを申告したけど採用されない
    30代の久々な恋愛です
    採用して下さい
    両思いになりたい
    3年ぶりの恋だよ 涙

    +263

    -42

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 20:04:38 

    視線を感じるから振り向くと、あわてて目をそらされた
    でもまたしばらくすると視線を感じる

    +145

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 20:05:10 

    痛い奴らの集まり

    +12

    -42

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 20:05:32 

    自分の事についていろいろ質問されたりする

    +87

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 20:06:21 

    頭ポンポンされた。
    2人きりでごはんに行ったら遊びに行ったりした。
    手を繋がれた。

    ただの遊び相手でした…
    何度思い出しても腹が立つw

    +283

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 20:06:48 

    私の近くに来たらやたらテンション高い話し方になる!私がそうだから、もしかして…(//∇//)

    +104

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:14 

    >>14
    私、ディーラー勤めですが…
    何か聞きたいことありますか?
    そういうことではないかな^^;

    +175

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:17 

    「今近くのコンビニにいる。少し出てこられる?」
    両想いだった。
    別れたけどw

    +138

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:25 

    両思いって単語が懐かしいオバサンです。
    ありますよ~。
    中学生の時の話です。
    学校帰りにやたら一緒になる私の好きな男の子がいて、同じ小学校区だしよく一緒に帰ってたんだけど、もしかして帰る時間合わせてる?私のこと好きなん!?て思ってました。
    結局分からず終いでしたが、友達からは絶対両思いやん!て言われてました。

    +122

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:27 

    勘違いしてる人がいるね
    そっとしておこう

    +28

    -19

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:36 

    よく目が合うは自分が気にして見てるから

    +216

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:58 

    >>14
    がんばれ!応援してる!

    +64

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 20:09:14 

    中学生の時だけど。
    毎日、今何してんの?とか寝るまでメールしてた!
    なのに私が当時1番仲良かった子と付き合い始めた。
    マジなんだったんだよ。

    +231

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 20:09:36 

    ごめんなさい、友達が教えてくれた事&他のトピにも書き込んだ事ですが、
    相手が酔っ払った状態で「今何してんの?」みたいなメールやLINEがきたら、ほぼ向こうは自分に気があるそうです!
    酔った時に連絡したくなるのが本当に好きな人らしい…

    +145

    -36

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 20:10:00 

    2人でドライブデートしたり
    お家で飲んだり
    飲みに行ったり
    週に2〜3回は会ってた

    でも振られた。笑

    +132

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 20:11:26 

    >>20相談して良いですか?★
    店員さんと仲良くなれる方法ありますか?
    私は客なので、一年に2回くらいしか会えないのですが…涙




    25さん、ありがとうございます★

    +74

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 20:11:27 

    うちの犬。私の帰りを待っていて、帰ってくると全身で喜びを表す。気がつくと私の事を見ている。私にくっつきたくてたまらなく、いつもついてくる。絶対両想い(笑)

    +337

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 20:11:40 

    両方重い(◞‸◟)
    もしかしたら両想いかも♪と思った事

    +126

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 20:11:49 

    毎日向こうからメールorラインがくる
    おはようとかおやすみとか、今日何してたよとか(好きな人じゃなかったらウザい笑)
    案の定両想いでした!

    +173

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 20:12:52 

    ラインをスタンプで終わらせたら、疑問形のラインがまたきたこと。
    他の好きな人がいるときに、今の好きな人によく相談してたんだけど、今でもその人のことが好きなのか聞かれたとき。
    他の女の子には奢らないけど、私には毎回奢ってくれる。
    そしてついに、デートに誘われました!
    ドキドキです(^^)

    +187

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 20:12:58 

    >>12
    内蔵じゃなくて内臓ね。
    この男どうしようもないな。

    +122

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 20:14:30 

    中学の時に好きな男の子がいて、よく目が合うので、もしかして…?と思ってたら、人づてに、見すぎだからやめて欲しいと言ってるよと聞かされた。
    目が合うからといって自惚れていいわけじゃないパターンもあります。

    +213

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 20:14:44 

    34
    わろ

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 20:14:48 

    がるちゃんでしつこくアンカーで絡んでくるアンカー病人が居るのですが、この人私のこと好きなんだろうなと思ってます‼︎笑笑笑
    私は嫌いだから、アンカー病人の片想いだけどね(*^ω^*)

    +40

    -8

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 20:15:14 

    >>15
    それめっちゃいい!一番ドキドキして楽しい時だよね。

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 20:16:17 

    トピずれかもしれませんが聞いてください( ; ; )

    両思いかもと思っていたバイトの男の子がいて、周囲からもそう言われていました。
    ちょうど2人で遊びにいこうとも誘われていたときに、同じバイトの女の子が彼に「○○くんならもっと上のレベルいけるよ!友達可愛い子多いから紹介しようか?」と言って、向こうにいっちゃいました
    。悲しすぎます。
    紹介された女の子はめっちゃ可愛いらしく彼はそっちにゾッコンになってしまった。

    紹介とかされてなかったら、今頃両思いになれてたのかな…って思ったりする。辛い

    +272

    -11

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 20:18:14 

    >>39


    ダメかも…

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 20:19:30 

    >>39
    ごめん、そんな男のどこがいいの?私ならその程度かと逆に冷めるかな。

    +339

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 20:19:56 

    >>39
    そーいう男は、もし付き合えてたとしても後々他の女にフラフラするような男だよ。
    むしろ他の女に行ってくれてよかったんだよ。
    もっとアナタのことをちゃんと想ってくれる人が現れるから、前向きに生きましょう。

    +352

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 20:20:31 

    男は、最初だけだと思う
    ガンガン!土足で人のエリアに入り込む

    こっちが、振り向いて……両思いになった途端。
    デート重ねたりして、月日が経つと

    あの、勢いは何処へ?ってなる


    恋は…駆け引きしている時が1番楽しいね♡

    +218

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 20:20:56 

    >>39
    若いからとにかく可愛い子可愛い子と遊びたいんだろうね

    私の経験からだけど、可愛い子は(自分が可愛いと自覚してる子)性格悪い子が多い。
    あなたは性格で勝とうよ!
    いろんな可愛い子と付き合って彼が性格悪い子ばっかり、と言い出す日が来るまで待とう。

    +127

    -26

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 20:21:23 

    >>14

    私は板金屋。
    話、聞くよ

    +81

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 20:22:37 

    学生の頃だけど、

    気になる男の子がいて、一緒に帰ったりしてた。
    で、「好きな人いるの?」と聞いたら、「2番目はお前」と言われて、すんごいイラッとして、
    「じゃあ、1番は誰やねん!」と聞いたら「いない」って!

    いやぁーあん時はやばかった(*´∀`*)

    +106

    -17

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 20:22:47 

    両思いかも!って思ってみたい……
    思うだけ、いいよね……?
    いつも一方通行( ノД`)…

    +138

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 20:22:54 

    >>39
    その紹介した女も腹立つし男もなんだかなー!
    雰囲気的にまだ学生?

    +180

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 20:23:54 

    中学生のころ、ヤンキーみたいな男子がいたけど、共通点があることがわかって、話すうちに実はすごく真面目で優しいということに気付き、好きになりました。私と彼が会話しているのを見た友達に、「あの人男友達以外に冷たいし、愛想悪いのに!あんな優しい表情初めて見たわ!」と言われました。そのときちょっと期待したなあ(笑)

    +149

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 20:24:01 

    あ~・・・・勘違い⤵

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 20:24:11 

    目が合うのは、あなたがしょっちゅう見てて、何!?きも⁈と思われて見返されてるだけの可能性が高いので注意。

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 20:24:23 

    好きな人に花火大会に誘われた♡
    嬉しすぎて、帰りに我慢出来ず告白♡

    ふられた。意味不明だった。

    +243

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 20:24:34 

    >>45ありがとうございます★
    車屋の店員さんと仲良くなれる方法ありますか?
    私は客なので、一年に2回くらいしか会えないのですが…涙
    やはり、難しいでしょうか?

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 20:24:39 

    >>39
    そういう世話焼きババァみたいなのがどこにもいるんだよね!たぶん39さんのことが余りすきじゃないんだよ!

    +70

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 20:25:06 

    もしかしたら両想いかも♪と思った事

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 20:25:07 

    >>39
    「上のレベル」とか失礼なこと言う人の言葉を真に受けてその通りにしてる男なんて、付き合わなくて良かったよ!
    と、アラサーは思います。

    +196

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 20:25:57 

    >>8さん
    なんなんだろうね。
    男って、、。
    付き合う気ないなら気のあるそぶりするなー!って思うT_T

    +74

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 20:27:24 

    逆に聞きたいです。
    いつも話しかけてくれて、私が休んだ時に他の人に私がいなかったことを寂しいと言っていたらしい。
    これって両想いまでは行かなくても、脈ありますか?!

    +116

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 20:27:37 

    どんな人がタイプとか聞いてくる

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 20:28:09 

    >>52
    二人で花火大会行ったんだよね?
    それでもフラレるってワケわからないね…

    +163

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 20:28:39 

    >>53
    もう車買ったの?
    相手は独身か確認済み?
    指輪なしでも既婚多いよ、車買ってもらうためにはよく見せたいから。

    +81

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 20:28:45 

    >>39
    そんな奴こっちから願い下げだ!
    むしろ付き合わなくてよかったよ!!

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 20:29:01 

    関係ないんだけど、東京タラレバ娘で最後に
    倫子とkeyは両思いになったけどその後
    付き合ったと思いますか?
    付き合ったプラス
    付き合ってないマイナス

    +122

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 20:30:00 

    クールな彼に挨拶したら急いでたのにニコニコしながら近寄ってきて少し話しかけてきて、用事終ってからもまた話しかけてくれた。
    男が言ってたらそんなことで…と思うけど当時はあいつ私のこと好きだわって舞い上がった(笑)

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 20:31:17 

    >>63
    付き合って、結婚はしない。
    別れて他と付き合って戻ってを繰り返しそうな腐れ縁。
    結婚に向いていない二人

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 20:32:57 

    >>61車は買いました!
    タイヤ交換などで一年に2回程通う程度です…
    指輪はしていないけど、未婚既婚は、きちんと確認はしていません…

    会社用の携帯番号は分かります。。。

    +11

    -8

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 20:33:58 

    >>60
    52です。
    そうなんです!意味分からないです(´;ω;`)
    別に変な事したり言ったりしてないのに…
    暇つぶしだったのかな…くそっ…

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 20:34:09 

    みんなで歩いていた時に重い荷物を別の人が代わりに持ってくれて、軽い荷物だけになったのに持ってくれたこと。
    両思いでした。

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 20:34:10 

    目が合うより後頭部に視線を感じるが可能性大。

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 20:35:55 

    車買ってもらうために指輪外すのか〜ホストみたいwww

    +84

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 20:36:17 

    好きな人が手をやたら触ってきたりするからもしかして、と思ったら実はゲイで彼氏がいた。女に興味無いから女友達みたいな距離感だったんだな、と納得。

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 20:37:54 

    >>66
    批判多いかもしれないけど、私だったらとりあえず相手の名前で検索しまくる
    SNSやっていれば既婚か独身・彼女有無、趣味好きなもの、よく行く場所のリサーチ

    タイヤ交換待ってられないんでしょ?
    まずは独身か既婚ははっきりさせないと

    +76

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 20:38:51 

    LINEの連絡先を(1人でいる時に)相手から聞いてきた時。

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 20:39:56 

    子どもの頃から四つ葉のクローバーが好きで
    会社でも押し花のしおりにして休憩中に読む
    本に挟んだり、携帯のストラップや下敷きを
    クローバーの形や柄にして誰にも言わずに
    ひっそり使っていました。
    でも私の誕生日に四つ葉のクローバーの可愛い
    ネックレスを普段挨拶ぐらいしかしない
    他部署の2歳年上の彼から誰もいない時に
    プレゼントされました。誕生日おめでとうと
    言って手渡すと立ち去ってしまいました。
    以前から1年3ヶ月間片思いしていた彼でしたが
    接する機会もなく時々挨拶ぐらいで無理だなと
    思っていたのでドキドキして嬉しかったです。
    1年7ヶ月付き合って結婚しました。




    束縛や干渉が強すぎてうんざりしてしまい
    2年後に離婚しました。



    +115

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 20:41:00 

    勘違いでもいい!
    ときめきたい!

    ドキドキの片思い期間て本当に楽しいよね。

    +125

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 20:41:04 

    >>72検索しました 汗
    ですが、該当者はいなかったです 涙

    既婚未婚は、どうしたら分かりますかね?(๑•́₋•̩̥̀๑)

    タイヤ交換は四月にあります!

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 20:42:19  ID:ayuBrSjNwy 

    ふたりで飲み連れてってくれてそのあと家にまで呼んでくれて、ぎゅーって抱きしめてくれたりでなんだかんだ朝までずっとくっついてたけど、、(笑)両想いかも、とか都合いい考えがよぎっちゃうけど遊ばれてるだけかな(笑)

    +31

    -6

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 20:42:40 

    >>27
    それヤリチンにやられた
    その数日後には新しい彼女作ってたわ
    好きな人、っていうパターンもあるだろうけど
    ヤリチンパターンもある

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 20:44:04 

    >>66
    オイル交換とかだったら3ヶ月に1回とかだし、そういう定期的にメンテナンスが必要なことを口実に行くとか…?

    そもそもそういう時しか会う機会がないなら連絡先聞いちゃったらどうだろう。車のこと詳しくなくて相談したいから連絡先教えてくださいとか言ってみて、もし断られちゃってもそういう理由なら好きとはバレずにごまかせそうな気がする。

    +25

    -10

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 20:46:45 

    同じ職場の人ですが、他の女の子には敬語なのに私だけ男友達と話す感じで話しかけてくれたり、重い物積極的に持ってくれたり、困った時すぐ飛んできて助けてくれたり、私の好きなジュースやお菓子をひそかにチェックして差し入れたりしてくれました。結果、両想いでした♡

    +90

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 20:48:12 

    >>79
    横から失礼します。
    私が車買ったとこは会社用で24時間出てくれるよ、むしろ向こうから「どうですか?」って連絡くる
    だから私用の聞くってことは好きバレと一緒だと思う

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 20:48:20 

    >>79ありがとうございます★

    会社用の携帯番号は知っています★
    車屋さんの電話番号ではなくて、携帯番号に電話しても大丈夫ですかね?(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞

    緊張して無言電話になりそうです!!

    ちなみに四月にタイヤ交換があり、会えるかと思います★

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 20:49:18 

    世話焼きの人があの人〇〇さん(私)に
    好意あるよって伝えてきて
    私もまんざらでもなく
    目合うとそらされたりして
    照れて話掛けづらいのかなと
    勝手に妄想して
    一瞬両思いなのかなとか
    思ったけど一向に何もない。
    むしろ避けらてるかもしれない予感。

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 20:49:36 

    私は、今まで男性から連絡先を聞かれたことが無かったので(初めて連絡先を男性から聞かれた)「どうしてかな?」と思い、さりげなく「どうして私とLINEを交換したの?」とメッセージを送った。
    「まぁ、連絡取れたら楽しいだろ」みたいな返信が返って来た。
    「せっかく友達になったんだから連絡先交換するの普通じゃない?」という返信を予想していたのだけど、はぐらかしたような確答を避けたような感じが気になる…。

    +12

    -15

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 20:49:52 

    >>74
    えー!途中までニコニコしながら読んでたのに(ToT)

    +81

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 20:50:05 

    >>81ありがとうございます★
    やっぱり携帯番号に電話したら、バレちゃいますかね…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 20:50:42 

    LINEの連絡先を(1人でいる時に)相手から聞いてきた時。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 20:50:51 

    >>18遊びの女ほどボディタッチしてくる気がしてる。本命の子には意外と男も一気に踏み込めない。チャラ男は知らんけど。

    でも目を見るとなんとなくわかるのと行動(触るとかじゃなくて話したがったり、何かあると近くにいてくれたり、)や空気が柔らかかったりで感じたりすることはある。

    +62

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 20:52:05 

    >>79
    確かに。行動しないと数年かかりそうだ。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 20:52:50 

    >>72
    購入の時などにディーラーさんの乗っている車は聞いてないのですか?おっしゃった車がファミリーカーだったら、既婚かも。立ち話程度にそのメーカーのどの車に乗ってるか?子どもさんは?とか普通に話しますよー

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 20:53:30 

    >>14
    車を買いまくる。
    ただし資金が必要!

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 20:54:14 

    >>74
    ステキだなぁ〜♡って読んでたのに、最後の2行で……。

    +69

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 20:54:52 

    >>86さん、がんばれー!

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 20:54:59 

    >>27男友達数人に言われたのが酔った時に連絡したいのは女は好きな相手で、男はヤりたい相手らしい。
    好きな人には酔った時じゃなくて普段から連絡したいからだそうで。

    +81

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 20:56:36 

    共通の友人のお見舞いのあと、ちょっとお茶して帰らない? と提案したらオッケーしてくれて、道中、手ぇつないでいい?って聞いたら、オッケーしてくれて。
    私は常々、アプローチしまくってるので、どう思ってるか彼は百も承知。のはず。
    共通の友人の病状はかなり深刻だったけど、何のために来たのか忘れそうなくらい舞い上がった。

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 20:56:41 

    両想いなら童貞とか処女でない限り付き合ってるはず。
    だからだいたいは気のせいさ。

    +15

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 20:56:57 

    LINE聞かれただけで好きかも?はやめた方がいいよ
    逆に自分がそう思われたら誰とも連絡とれないわ

    +94

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 20:59:25 

    >>90何も聞いていないのです…涙
    購入した時は違う担当者さんだったので…

    羨ましいです
    私はその方が居ると気絶しそうになり、下を向いて何も話せなくなります
    あたふたしていて不審者に思われていそうです

    四月にお会いした時に、独身かどうかだけでも聞けたらなと思うのですが…
    いきなり聞いたら変ですよね…

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 20:59:33 

    >>2
    今は未だお客さんの関係だから両思いではないよね。その人は営業の方?それとも整備士?
    私の母は誰にでも気さくに話しかける人で、ディーラーの営業さんにも結婚してるの⁉︎彼女は⁉︎って聞いてた(^_^;)
    話しをしながら既婚か、彼女有無か聞いてみるのが先かな。

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 21:00:14 

    >>91 93 さん
    ありがとうございます★

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 21:03:05 

    >>99ありがとうございます★
    営業?の一番偉い方みたいです
    喋り方がキツくて、私は嫌われているかなと思い、必要最低限の会話しかできなくて

    けど、素敵です

    そうですよね、まずはそこですよね。
    独身か彼女なしか、どうかだけでも知りたいです

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 21:06:33 

    明日寝坊しそうって話になんとなくなったとき、モーニングコールしてくれた!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 21:12:03 

    >>14さん
    私は不動産の担当の人がずっと気になっていて、
    何度か質問にかこつけて電話していて、
    少しづつ仲良くなり、ついにデートすることになりましたよ^_^
    かけるのはいつも私でしたが、いつでも連絡下さい!とよく言ってくれてました!
    ちなみに私は失恋一年引きずり、また傷つくのかとビビりまくり、、
    でも勇気出して良かったですよ^_^

    まだどうなるかは不明ですけど笑。

    +35

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:09 

    視線を感じる
    しょうもない用事で電話してくる
    後ろから引っ張ったりと小学生並みのイタズラをしてくる

    今の夫です

    +41

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:03 

    >>76
    他の方への返信も読んでいるのですが・・・
    相手がどんなに素敵でも30代の女性らしく丁寧にお話したほうがよいですよ。

    営業の一番偉い方なら異動の可能性やお忙しいということもあるでしょう。
    4月のタイヤ交換時に絶対いるかわからないと思うので先に電話で聞いてみてもいいのかな~と思いました。雑談も少々交えて。
    営業の偉い人、だと既婚の可能性は高そうですが・・・

    +70

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:08 

    同じバイト先でした
    社会人になってから年に4、5回食事にいったり、映画いったり、美術館いったり
    1年くらい全く連絡取らないときもありましたがそんな関係で6年経ちます

    モヤモヤ・・・
    自分から告白しなきゃいけないか・・・

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:03 

    二人で出かけたり手を繋いだりしてるのにフラれたって人、何で??
    気になる。

    +12

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 21:17:07 

    >>30
    それエサが欲しいだけw

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 21:19:06 

    >>103ありがとうございます★
    とても素敵な お話を聞けて良かったです!
    ビビっていて何もできなかった後悔
    だけはしない様にしたいです。
    四月にお会いするので勇気出して少し話をしてみます!

    これからのデート♡など、陰ながら応援しています♡

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 21:21:15 

    やっぱり冷たくされるのは嫌われているんですね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:08 

    毎日ライン来る

    照れ隠しで『暇なの?』とか可愛くないこと言っちゃうんだけど、いつも『○○と話すの楽しいから』と言われる。

    片想い歴二年、いつも私から連絡してたんだけど、半年くらい前から控えるようにしたら来るようになりました。

    お風呂上がって、ラインチェックしたら、『来月桜見に行かない?』って来てました!
    脈ありでしょうか、、。ドキドキが止まらない。

    +187

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:42 

    >>84
    なんかめっちゃモヤモヤする〜‼︎
    でも、友達だったら友達だと言うだろうし…。
    よく分からないけど。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 21:25:14 

    >>105ありがとうございます★
    私、文字を見ての通り、話し方も子どもっぽいかもしれません…
    しっかりとした大人の女性が好きな方かもしれません
    なので自分に、なかなか自信が持てず話ができません


    タイヤ交換の日にちを決めたら、私まで電話下さい
    と、その方から言われたので、電話し、お店にいらっしゃる日にちを確認してからお店に行きます

    電話では、既婚未婚かは聞けないので、お店に行った時に話をしたいと思います!

    いきなり既婚ですか?と聞いたら、おかしいですよね…

    +23

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 21:26:21 

    >>84
    「まぁ、連絡取れたら楽しいだろ」と「せっかく友達になったんだから連絡先交換するの普通じゃない?」
    これは同じ意味としか思えなかったわ

    何か期待しているなら自分から動いた方がいいよ

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 21:26:55 

    >>103
    不動産の男はやめといたほうがいいと思う。もちろん全員ではないとおもうけど見た目だけチャラチャラしてロクな奴いない。相手のことよく見てください。

    +47

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:28 

    >>107別に二人で出掛けたり手繋いだくらいで付き合うってことにはならないんじゃない?

    チャラいやつなら平気で手くらい繋ぐよ。
    エッチしたって付き合うとは限らないし。
    ほんとに好きなら何かしら乙子の方からリアクションあると思うけどな。

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:37 

    >>116乙子ってなんだ(笑)男です・・・。

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 21:29:41 

    >>111
    お花見って恋愛のドキドキに良いみたいですよ~^^♡
    お弁当作っていったら張り切りすぎですよね
    屋台で食事と考えたらウェットティッシュとか持って行ってあげて、いつもよりちょっと可愛いアピールはどうですかね?
    がんばれ~

    +81

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 21:31:30 

    >>29

    20です。
    お客さんであれば、
    担当セールスがお相手かな?
    定期点検やフェア時に来店して、
    待ち時間にアクセサリーやカタログを見て
    話のきっかけを作ったり試乗をお願いして
    同乗してもらうとかはどうですか♪

    試乗は二人きりになることが出来るので、
    自然な流れでお話するきっかけが出来ると思います(^^)/ 頑張って☆

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 21:32:29 

    >>111さん

    きゃ〜〜!!
    なんかこっちまで照れちゃうわ〜(笑)♡
    上手くいくといいですね!
    やっぱり恋愛は押したり引いたりなんですね!

    +48

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 21:38:31 

    バレンタインデーにケーキ作って、カラオケに持ち込んで2人で食べてたんだ。その後はお互いスマホのオンラインゲームやってたんだけど、距離15cmくらいでした。何回かスマホ覗き込まれたんだけど本当キスできるような距離感なのに何もない(´・ω・`)
    LINEは私が何回か終わらせるような返信したのに絶対途切れないし、小さい頃の写真とか送ってくれたり、今友達と飲んでるとか写真送ってくれます。

    けど何もない‥( ゚д゚)

    +66

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 21:39:10 

    最近話すようになった気になる人、昨日は楽しくはなせたと思ったのに、今日あいさつしたら無表情でそっけなくて心折れそうだった
    とりあえずあいさつは続けていいかな?
    1日で嫌われてはないと思いたい

    +62

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 21:39:47 

    これまでのコメントを読んで一言!

    ほとんどが、私が両思いだと勘違いしたのだった。

    相手から毎日数回のメール、風邪や何かあると些細なことまで心配してくれる、デートのお誘い、他の男性と話したらヤキモキをやく…、全て勘違いで終わりました。

    +63

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 21:40:22 

    >>119ありがとうございます★
    その方は、一番偉い方?な様で、試乗は別の方でした 涙
    2人きりになれる時は、あまりありません 涙
    車を購入した後ですが、フェアへ行っても良いのでしょうか?

    何を話せば良いのかも、分からないくらい経験が浅いのですが、頑張ります!!

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 21:51:59 

    >>108
    そうそう。エサ目だよね。

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 21:54:36 

    週に3~4電話来ます!一応付き合ってるのかな
    「かけたよ―」って来るとかわいい!年下の彼です

    +1

    -8

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 22:05:35 

    私なんて毎日LINEしてるだけで脈アリじゃないかと思っちゃうよ。でもご飯誘ったら時間あるときにって言われた。。みなさんは頑張ってください!

    +78

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 22:05:38 

    私にだけテンション高くて、いろいろ笑わせてくるのは両想いなのかなぁ

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 22:09:40 

    >>90
    良いアイデアですね!店員さんのお車なんですか?へー、奥さんとかは軽とかですか。
    ですよー、
    ならもう無理だね

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 22:10:54 

    >>39
    そんな男なら最初から信用できないから上手くいかなくて良かったと思う。
    裏でいろんな女にいい顔してそうなタイプ

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 22:15:42 

    >>129
    いきなり奥さんというキーワードが出せないです 涙

    軽の取り扱いがない車屋さんなので、奥さんも私と同じ〇〇ですか?
    なんていきなり聞いたら好きがバレますよね…
    通いづらくなります…

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 22:17:49 

    トピズレなんですが、合コンで会った人と会話が自然に終わりそうになってもラインをくれるの繰り返しで3週間ラインが続いてる。けど何より返事が遅い!1日1回返信が来てって感じ
    そして今週平日なら空いてるとのことでまた誘うねとラインで言われて(実現したら会うの2回目)今週が終わろうとしてる
    私から催促したらがっついてると思われるから何も聞かない方がいいですか?
    これ両重いどころかキープですよねTT

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 22:20:58 

    主よ
    昨日ドラゴンボール見てたら天津飯がカッコいいこと言ってたよ
    とても歯が立たない相手なのに
    「このまま黙って死を待つのは俺の性分じゃないんでね」
    「ダメで元々……。それでも前向きでいたいんだ」
    と言ってセルに立ち向かって行ったよ

    主よ、行かんかい!

    +114

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 22:23:02 

    >>113
    変な事をお聞きしますが、もしかして奥さんって○○大の○○さんじゃないですよね?知り合いなんですが、この辺の車屋さんと結婚してると風の噂で聞いて…
    とか作り話しをしてみたらどう?

    +3

    -22

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 22:26:49 

    ない

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 22:32:22 

    出逢って半年くらいしてから私から告白した
    結果はあいまいだけど、しょっちゅうデートする
    他愛ないお喋りしたり笑ったりしてます。ドライブが多いけどこれ以上進展ない
    会えるだけで幸せって思う。これって両想いですか?

    +2

    -12

  • 137. 匿名 2017/03/29(水) 22:35:26 

    >>134ありがとうございます★
    良いですね!
    近所話みたいな感じで考えてみます(*゚▽゚*)

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/29(水) 22:35:31 

    >>121
    たまにはヤキモチやかせたら?
    あと毎日連絡はしない
    相手が気になってくるかもよ

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/29(水) 22:40:10 

    近くで私に関係のある話をする。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/29(水) 22:43:03 

    >>132
    社会人同士?
    ん~年齢にもよるし、なにより3月忙しいからね……

    幹事さんにそれとなく聞くのはできないのかな?
    下手したら仲間内のキープだったら辛いし、上手く聞けば何か進展するかもだし

    また誘うね、だったら132さんから「4月にする?」ぐらい言って反応見てからでもいいかな
    女性から食事とかお茶に誘うのは恥ずかしいことじゃないよ
    そこからまた縁が広がるかもだし

    気になるならがんばれ!!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/29(水) 22:48:48 

    >>7
    あるあるかも(笑)
    中学生の時よく目があった人いたけど
    どうだったんだろう

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/29(水) 22:49:04 

    毎晩のように向こうから
    電話していい?ときいてくる

    でも
    最近なくなった!(´;ㅿ;`)
    冷めたのかな?

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 22:52:42 

    >>137
    横からごめんなさい
    >>134さんには申し訳ないけどこの聞き方しないほうがいいと思う…
    大人なら、特に営業なんて人と話慣れているんだから嘘がバレバレすぎる。(出身地とか知っているのかな?)

    営業なんて色々聞かれる立場なんだから素直に聞いた方が早い。
    そもそも聞かれ慣れているよ。

    別のコメントにもあった車の雑談から話持っていった方がいい。
    ちゃんと話にのれば相手からポンポン喋るから。
    身内のネタ(女性(母姉妹彼女妻友人)が車乗るには~とか)は営業に使うこともあるよ

    その人と話すのも緊張するのに作り話で上手く話せる自信があるのか心配になったので…。

    +51

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/29(水) 22:53:45 

    高校生の頃好きだった男子から
    「髪を短く切ろうと思ってるんだけどどう思う?」
    ってメール来て私
    「絶対似合うよ!!」
    男子
    「お前がそう言うなら切るよ」
    って、そんなこと普通の友達には言わないと思ってたからいつか告白させるのかな?
    なんて期待してたけど、後にその人は私の親友にずっと片思いしてたことが発覚。
    なんやねん!
    私のあの時のドキドキを返せ!

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/29(水) 22:56:38 

    好きな人(会社の同期)と同じ名字で『俺らが結婚しても名字変わらないね(^^)』なんて言われて浮かれてたけど、恋人になることはなかったなー。誰にでも優しい、気があるように振る舞うチャラ男だった。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/29(水) 23:00:34 

    凄い特別扱いされてて両思い?って思ってたら…自分にだけじゃなくて、他の女の子達にもやってたみたいで凄いショックだった覚えある
    チャラい人は要注意だわ。
    脈ありかナシかは相手の性格わかんないと判断できない

    +34

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/29(水) 23:03:22 

    >>122
    照れから好きで素っ気なくしちゃう場合もある。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 23:05:08 

    >>122です
    >>138さん、そう思って色々やったのです(´・ω・`)
    職場の人にチョコちょうだいと言われたけどあげたくないと話してみたり‥一番意味分からないのは元彼の話をしたとき「どーでもいい(笑)」と絶対聞いてくれないこと‥なんなんですかね( ゚д゚)
    LINEも最近はガルちゃんのメイクトピが楽しくて私は1日2日空いたりして返信してたんですが、効果はなさそう(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/29(水) 23:06:10 

    >>143ありがとうございます★

    出身地も何も分からないんです…
    私の話し方ですと、作り話は、やはり変だなと疑われてしまうかもしれませんね(´・ω・`;)

    車の話から、うまく波に乗れたらなんとか自然に会話から既婚か未婚かは、調べられそうな気がするのですが…
    第一声?が難しくて
    あまり車に詳しくなくて…何から話せば良いのか
    いつも、その方の話を聞いているだけで淡々と終わってしまうので、またそのパターンになりそうな気がして、自分が情けないです…涙


    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/29(水) 23:09:28 

    毎日LINEくる、週末の予定聞かれる
    これって脈ありかなぁ?
    お互い社会人で、友達の紹介で知り合いました!
    向こうが、私の写真見て可愛いって言ってたみたいで。

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 23:19:10 

    >>140
    ありがとうございます。ほとんど他人同士の合コンだから相手のこと探れなくて...
    社会人同士なんですけどラインの既読はすぐつくのに返事遅いし私が好意持ってることラインでたぶん伝わってるのに
    曖昧ってことはそういうことなのかなあとも思ってしまう泣
    あともう1回だけ誘ってダメだったら諦めますTT

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 23:21:50 

    小学生の頃、すごくモテてたカッコイイ男の子(A君)が好きで、そのA君を好きな子4~5人でA君に好きな人いるの?って聞いて、いるよー!って返事に皆ざわざわ。
    運動場の地面にその子の名字一文字だけ書いて~!ってお願いしたら私の名字の頭文字だったとき。
    私に違いない!って思ってたww
    結局それ以上は教えてくれなくてはっきりとはわからなかったけど、私だったと思う。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 23:28:13 

    職場で、必ず話しかけてくる上司がいます。
    話してると絶対はにかみながらうつ向きつつ赤面するんです。
    これは男性にどんな現象が起きてるんでしょうか。
    真っ赤になりながらいきなり敬語になったり、私と話すときはまごつくといいますか、自分の腕をもみもみしながら、なよなよしてる。
    プチパニック?
    色白な方なので、赤面すると直ぐわかります。
    ただの赤面症?
    毎日職場で会ってるのに、赤面って!!って内心突っ込みつつ見て見ぬふりしてます。

    +3

    -11

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 23:34:02 

    職場の人なんですが、何度かご飯に行ったり、近くのショッピングモールで映画見たり、旅行のお土産を家まで持って来てくれたり、ドライブして夜景連れてってくれたりする人は両想いの可能性あると思ってもいいですかね(´・ω・`)?
    手を繋いだりすらしてないから遊びではないと思うけど、告白の気配もないのでよくわからないです。。。

    +30

    -3

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 23:55:56 

    先輩で学年が違うのに、よく話し掛けてくれる
    他の子に比べ明らかによく気にかけてくれる
    遠回りして私に会う経路を通るから、しょっ中その先輩にだけ会う(私の掃除場所をわざわざ通ったり)
    2人の時に突然手を繋いで来た
    1人で行ける程度の買い出しに一緒について来てくれる
    「いいお嫁さんになるだろうね」と言われる
    応援メッセージ入りの参考書くれる
    ネクタイの結び方が分からなかった時、後ろから抱きかかえるようにして結び方を教えてくれる
    合宿で、2人きりになって散歩
    髪型を変えたら「似合ってる。可愛くなったね」
    下宿先の住所を私にだけ教える

    元々気になってた憧れの先輩に上記等々されて、先輩が3年の夏に意を決して告白したら振られました笑
    その後、先輩は関西に、一年後私は関東の大学に進学。

    9年後部活の同窓会での飲み会で再会。
    私は婚約中だったので思い切って「あの時はショックでしたよー絶対先輩も私の事好きだと思ってたのにー笑」って軽〜く言ったら、「俺も好きだったよ。でも、◯◯ちゃんが俺の気持ちに気付いた頃には遠距離になるの分かってたしね。縛り付けるのも出来なくて」と言われました。
    でも、高校から付き合って、大学4年間遠距離で結婚した友達夫婦も知っているので、もっと早く打ち明けていたら…とか考えましたが笑、私たちはそこまでの関係じゃ無かったんだなーと思うとやっと踏ん切りが着きました。

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2017/03/30(木) 00:06:33 

    63です。
    付き合ってるという意見が多いですね。
    でもそういうシーン入れてなかったからまだ
    保留なのかと思ってモヤモヤしてたんで
    聞いてみました。
    keyがオーディション受けてるシーンとかいらないからそういう付き合ってると分かるシーン入れて欲しかった。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/30(木) 00:09:12 

    手をつなぐ
    (今思えば、この時点でチャらい)
    連絡をしてくる
    とにかくほめる、ほめまくる

    うれしくて、気が有頂天になり
    告白したら

    付き合うとか、俺の中では今もないし
    今後もない

    +34

    -4

  • 158. 匿名 2017/03/30(木) 00:24:00 

    社会人同士です。
    初めての二人での食事を迎えるにあたり、"もし黙ってしまっても緊張してるだけだから許してね"と言われました。
    両思いかどうかの結果はまだ分かりません!でも、とりあえず、女性として見てくれてはいるのかなと期待しています…

    +52

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/30(木) 01:06:28 

    勘違いな事が多いから…素直に喜べない

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/30(木) 01:35:26 

    バレンタインデーにあげてないのにホワイトデーにチョコをくれた。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/30(木) 02:24:29 

    でもやっぱはっきり最後言われるまでわからないよね〜〜( ´_ゝ`)
    思わせぶりな人もいるしね

    +43

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/30(木) 02:28:02 

    なんか視線感じる…と思って顔上げたら見られてる
    ある時ふっとまた視線感じる…と思ってそっち見てみるとやっぱり見てる

    +14

    -3

  • 163. 匿名 2017/03/30(木) 02:31:10 

    >>123
    そこまでしてて違うのー!?
    もう何だか男の人ってわからないね(*_*)
    やっぱり付き合ってってはっきり言われるまで期待しちゃダメだね…

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/30(木) 03:35:58 

    >>149
    主さん、そこは頭を使って、車に詳しくないことを利用しなよ
    最初でも最後でも軽く会話する機会はあるだろうから、そのときにどさくさに紛れて
    「すみません、私はあまり車に詳しくなくて…○○さんはご結婚はされてらっしゃるんですか?」
    と尋ねてみては?

    イエスの場合…心の中で泣きつつも笑顔で「やっぱり奥さまは車にお詳しいですか?」と話を続ける

    ノーの場合…「えっ!そうなんですか?」
    きちんと目を見て「○○さん素敵なので、きっといるだろうと思ってたんです…」
    あとは相手の反応を見て対処しましょう
    間違ってもここでたたみかけるように「じゃ、彼女はいるんですか?」などと聞いてはいけません(笑)

    客商売の人間にとって大概のお客さまは恋愛対象から外れていると思っておいたほうがいいです
    だからストーカー扱いされないためにもギラギラしたところは見せないほうがいいんです
    脈があるとすれば、初対面で好みの女性だとロックオンされている場合ですが、そういう場合は相手のほうが何かと理由をつけて話しかけてくるはず
    さりげなくプライベートな質問をしたとき、はぐらかされたり、困ったような笑顔を見せられるのであれば潔く諦めたほうがいいですよ

    +10

    -8

  • 165. 匿名 2017/03/30(木) 05:18:32 

    あっちから毎回必ずLINE来るし
    気軽にいこうって言ってくれるし
    私が半日後にLINEを返しても即レスだし
    些細なことも覚えてくれてるし
    何よりめちゃくちゃ優しい

    でもインスタにいいね一切してくれない

    これはどうだろ?

    +0

    -10

  • 166. 匿名 2017/03/30(木) 05:43:08 

    よく好きな人がインスタいいねしてくれない〜
    とか言う人いるけど
    インスタとか、Facebookとかに
    反応(いいね)してくれないことで
    好きとか嫌いとか関係あるのかな実際

    少なからずある(好きなら反応する) +
    関係ない −

    私は好きな人には適度にいいねするかな…
    毎回は恥ずかしくて無理
    その前に好きな人とインスタ、ツイッターとか繋がらないで見る笑

    +4

    -15

  • 167. 匿名 2017/03/30(木) 06:38:00 

    >>147
    122です
    照れ隠しは可能性が低そう…
    脈なしの可能性が高いと思うけど、励ましてくださり、ありがとうございます

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/30(木) 07:57:15 

    >>27
    うちの旦那、酔っ払ったら誰にでもみさかいなく連絡するよw例外もあると言うことでw

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/30(木) 08:53:52 

    ディーラーの営業で指輪しない人は
    車を傷つけないようにしてる場合も多いですよ。

    あまりにも、営業に好意を寄せてる感じが分かると
    逆効果な気がします。
    そうゆう人は山ほどいて、余程営業のタイプじゃない限り面倒フラグがたちます。
    恋愛系でトラブルになる事を懸念するからです。

    最初はまず、お店に顔をだして仲良くなることから。絶対今の状態で個人携帯を聞かないこと。

    ディーラー勤めのものです。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/30(木) 08:56:22 

    言われるまで本当にわからない
    逆にわかりやすい人って、たかる目的とか別の目的だったりする

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/30(木) 09:04:18 

    >>27
    酔っぱらうと連絡してくる男友達いた
    確かに気があったみたいだけれど(後でぐだぐだ言われた)、単なる気が多い人だった
    女に甘える度胸とそこそこの外見を持ち合わせてたので、
    知ってる範囲だけでも、元カノが何人もいたよw

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/30(木) 09:51:37 

    片思いすらできてなくて泣けてくる。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/30(木) 10:45:32 

    すーーっごい片想いされてたことならある。
    バイトの年下の男の子で、私と担当部署が一緒。
    人手が足りないから、とか、この日暇だから金稼ぎたい、とかでぴったり私にシフトを合わせてきた。
    レジから見えるとこで私が作業してるとずっと見てるし、高いところの物とか重い物とか持とうとしてると「見てて危なっかしい!」とすっ飛んでくる。
    明らかに私と接する時だけ距離が近いし、なんかこう生暖かい視線で見守られてるような感じ。
    仕事終わってから、相談したいことがあるんだけどってお茶に誘ってきたり。
    付き合うことはなかったけど、しばらく経ってから「俺、実はお前が好きだったんだよね」と言われた。バレバレでしたが。

    +15

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/30(木) 11:13:29 

    >>158
    なにその彼、かわいい。正直なところが誠実そうだし、デート楽しめるといいね!自信持っていいと思うよー。

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/30(木) 13:45:00 

    浮かれるな

    結婚するまで

    惹きつけろ

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/30(木) 14:15:36 

    >>121
    ?!?!なぜそこでお互いゲーム?!?!ってそこじゃないんだろうけど、おばちゃん気になっちゃったわ笑

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/30(木) 14:47:58 

    2人で出かけたり
    気づいたら隣にいたり
    膝枕してた時

    両思いと願いたい!

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/30(木) 15:22:28 

    彼女できなくても大丈夫!俺には〇〇ちゃん(私)いるから♡とか好きだよとか前から可愛いと思ってて連絡とれるだけで幸せ♡とか言われてましたが関係をはっきりさせたくて告白したらフラれた私が通りますよ。。

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/30(木) 17:13:20 

    >>164ありがとうございます★
    物凄く勉強になりました!
    あまり意識しすぎず、ギラギラせず自然な会話〜を心がけたいと思います

    困った様な顔をされたら経験のない私でも分かると思うので心で泣きながら諦めますm(_ _)m★

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/30(木) 17:19:01 

    >>169ありがとうございます★
    そうなのですね。指輪をしない理由分かりました。。。

    分かりました!
    自然に仲良くなるところから初めてみます!

    タイプに関しては、
    受付の方も綺麗で、お客様も綺麗な方が多く、難しそうです!涙涙涙

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/30(木) 17:49:26 

    会社のイベントあるでしょ?抽選会とか、案内が来るでしょ。必ず行きなよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/30(木) 19:14:21 

    「春になったら遊ぼう!」というLINEが社交辞令ではなくちゃんと春になったら連絡が来た時♡

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/30(木) 19:18:20 

    >>122さんと同じ状態です。
    なので、すごく共感しました!
    笑顔で顔を見て挨拶してくれる時と、目を横にそらされて迷惑そうな感じで話す時があってこちらも一喜一憂…
    でも122さんと違うのは、まず直接話す機会があまりありません。
    あと、やっと少し近づけたと思ったのに社内メールでも冷たくなっていたので、会った時の目のそらされ方は照れとかではなく自分の何かがダメだったんじゃないかなって落ち込んでいます。

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/30(木) 20:00:16 

    困った時助けてくれる!

    私が仕事で大変だった時に別部署だったけど、毎日自分の仕事が終わった後助けに来てくれる男性がいました。

    一度振られてたのでまさかと思いましたが、告白してもらえました(^-^)

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/30(木) 20:01:50 

    高校の頃、好きな人に私から頻繁にメールや電話してた。
    でも、連絡するのはいつも私からだしやっぱりどんなに頑張っても無理なのかな〜と思って電話も一切するのをやめたら、しばらくして「喋りたくなった」と向こうから連絡が来たとき!

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/30(木) 20:50:27 

    仕事中よく目があった。こっそり好きだったけど、お互い相手いるからなかったことにしてた。
    会えなくなってから、向こうも好意持ってくれてたことを知りました。今ではいい思い出。。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/30(木) 21:35:39 

    あなたのためならなんだってする、て言われた。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/30(木) 22:42:00 

    >>76
    思い切って聞いてみたらいかがでしょうか?
    「失礼ですがご結婚されてるんですか?」って。
    聞いて悪いことじゃないですよ。
    じゃないと何も始まらない。一生、悩んで終わらせてはもったいないですよ~

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/30(木) 22:48:48 

    水を差すつもりはないけれど
    既婚者を隠して付き合おうとする男もいるから、結婚してるかどうか
    付き合っている人がいるかどうかは、周りの人に聞くのがいいと思います。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/30(木) 23:46:07 

    >>181
    それが、来たことがないんですよ〜涙

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/30(木) 23:47:41 

    >>188ありがとうございます★
    車屋さんと客の関係なのに、いきなり聞いても大丈夫ですか??
    仲良くなってからの方が良いのかなって思ったのですが…

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード