ガールズちゃんねる

国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

110コメント2017/04/10(月) 11:43

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 18:43:19 

    1人前54ドル(約6千円)もする熟成肉をウエルダン(中まで十分に火を通した状態)にし、ケチャップをかけて食べたのだという。

    ステーキにうるさい米国人に言わせれば、せっかくの肉汁が逃げてしまう「焼き過ぎ」にした上に、熟成肉の風味を完全に吹き飛ばす甘酸っぱいケチャップをまぶすなど、「言語道断の所業」なのだそうだ。
    【ポトマック通信】国内で議論沸騰? トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か - 産経ニュース
    【ポトマック通信】国内で議論沸騰? トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か - 産経ニュースwww.sankei.com

    何かとお騒がせのトランプ米大統領は、食べ物の好みでも多くの米国民を慄然とさせている。


    +17

    -42

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 18:44:23 

    大好きなトランプだぁ♡♡

    +45

    -68

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 18:44:27 

    美味しく食べればどちらでもいい

    +487

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 18:44:38 

    自分の好き

    +261

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 18:44:47 

    本人が美味しければいいと思うよ。

    +393

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:17 

    半レア 塩コショーがいい!

    +140

    -15

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:28 

    トランプの食べ方の好みとか、国民がどうこういう事じゃない、むしろドウデモイイ

    +269

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:28 

    As you like!!

    +80

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:36 

    家でやればいいけどね
    この人に品は誰も求めちゃいないか

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:37 

    金持ちって、本当はバカ舌だよね…

    貧乏人が、すまぬww

    +110

    -11

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:42 

    ケチャップw
    お子様かよw

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:50 

    アメリカってケチャップかけてそうなイメージだけど

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:59 

    なんでもええやん笑

    +72

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:03 

    まぁ、本人が良ければそれでいいじゃん

    +91

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:05 

    レアで塩だな…

    +34

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:07 

    肉ぐらい好きに食わせろ

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:11 

    味覚が違うんだし本人の好きなように食べさせればいいじゃん

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:13 

    トランプさん、潔癖症なんだってね

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:20 

    トラにとっては、肉は付録でケチャップがメインなんだよ。

    +61

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:30 

    トランプの勝手だと思うけどね

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:41 

    お腹弱いからいつもウェルダンだ(´・ω・`)
    文句あっか(´・ω・`)?

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:43 

    本人が好きならそのやり方で食べればいいと思うんだけど、私はその食べ方は嫌だわw

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:49 

    いいと思う
    上品だったりインテリっぽくするのが嫌なんだろうなー

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 18:46:54 

    なにがいけないのかよくわからない
    中にケチャップかけること?
    肉をウェルダンにすること?

    上記にそんな物議をかもすほどいけないことある?

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 18:47:10 

    ベリーウエルダンがいい

    +12

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 18:47:15 

    私はミディアムレアが好きだけど、焼き加減は好みがあるからウェルダンでもいいと思う。
    でもケチャップは高級熟成肉がもったいないと思ってしまう。
    まあ本人がいいなら別にいいけど。笑

    +39

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 18:48:17 

    本人が美味しければどうでも良くないか?
    トランプが奢ってもらった訳でもあるまいし

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 18:48:26 

    生っぽい肉が体に合わない人もいるからね
    私はレアは全身痒くなる

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 18:49:19 

    忘れてた

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 18:49:44 

    軽く炙って岩塩と粗挽き胡椒が好きです

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 18:50:06 

    でも芸能人がコーラ飲みながら寿司食べてたら、多分大炎上すると思うよ

    +20

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 18:51:28 

    トランプさんくらいになると食べ飽きて一周まわってケチャップにたどり着いた
    なんてことはないだろうか

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 18:51:32 

    食べ慣れ過ぎていろいろな食べ方してみることもあるよね。ってことじゃない?
    好きに食べたらよろしい。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 18:51:37 

    トランプ流ピザの食べ方
    金持ちは違うね~
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 18:51:42 

    レアも好きだけど食中毒が怖いので安いとこはいかないし自分で焼くときは中まで火を通す

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 18:51:45 

    別に食べ物を粗末にしてるわけじゃないし、こんなことでイチイチ噛みつくのってどうなの?

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 18:52:15 

    これは別にいいじゃない
    食べ物粗末にしてるわけでもなし
    お肉なんて好きな食べさせてよ

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 18:52:43 

    ウエルダンでケチャップ味だなんて、舌がお子ちゃまなのね

    +9

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 18:52:52 

    >>34
    耳とか要らない方じゃん

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 18:53:00 

    そのうちピーナッツバターを塗りそう

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 18:54:54 

    安倍さんの食べ方
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 18:55:50 

    アメリカ人だけに、もしかしてケチャップは野菜!だからヘルシー!と思ってる可能性も…?
    トマトソースが使われるという理由でピザは野菜カテゴリーらしいからね…
    アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由はトマトソース… | MOGU2NEWS
    アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由はトマトソース… | MOGU2NEWSmogumogunews.com

    「ピザ」と言えば太ったアメリカ人をネットスラングでそう呼ぶほどで、米国の代表的なジャンクフードだ。実はアメリカでは「ピザは野菜」だと法律でも定められているのだ。ってことは、むしろヘルシー?

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 18:55:57 

    トンテキの食い方やん

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 18:56:05 

    友人を介してたいして親しくもない人(男で当日飛び入り)と数人で焼肉行ったことある

    まーうるせぇの
    「この肉は良いものだから○分だけ焼いて」「あー、タレは邪道!塩で」とか

    せっかく久しぶりの焼肉だったのに…
    肉くらい好きに食わせろぃ

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 18:56:07 

    この人凄い潔癖症でしょ?だからレアでは食べれないんじゃない?
    何にでも一味かけらりマヨかけたりする人も居るじゃん。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 18:56:13 

    肉の食べ方はどうでもいいんだけど、トランプって金持ちの家に生まれて正真正銘のおぼっちゃまなのに、品が良い感じがしないのは何故なんだろう。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 18:56:37 

    お子ちゃまか!w

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 18:57:58 

    >>37
    アメリカ人にとってのステーキだから、多分日本人にとっての寿司みたいなもんだと思うので、安倍さんが銀座九兵衛で「ソースください」って言ったような感じじゃないかと・・・
    そんな事されたら私は嫌だなあ。国の代表が外でそんな食べ方していいのかって思っちゃう。

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 18:58:21 

    大きいままかぶりつかずカットして口に運ぶ、フォークを正しく持つ、迎え舌ではない…ならばいいと思うよ
    大島優子のこれはないけど
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 18:58:46 

    日本人だって、何でも醤油じゃん⁉

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 18:58:51 

         
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +7

    -13

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 19:00:56 

    なかなかステキな食べ方じゃないか!
    ステーキだけに・・・。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 19:01:17 

    個人の好みだけどさ。味覚が未発達っていうか本当の肉好きではないというか。お家は食道楽の家庭ではなかったのかな。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 19:05:19 

    せっかくの肉汁が逃げるってwww

    アメリカ人は日本で出てくる霜降り肉は不健康だとか騒いでるのにね~(笑)

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 19:08:39 

    例えば日本の総理大臣が寿司にドレッシングをかけて食べたら批判されると思う。
    刺身を使った海鮮サラダにドレッシングをかけたのなら何も言われないだろうけど。
    それが美味しいかどうかは別問題で、食が文化としてとらえられている以上は、
    国の顔になるような人がそれを壊すような食べ方をすることに不快感を覚える人がいるのは仕方ない。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 19:10:03 

    >>49
    フォークをこういう持ち方する人って、幼くてかわいいとか思ってんのかな

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 19:12:00  ID:X3sXOqWWku 

    トランプさん、可愛い

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 19:15:02 

    熟成高級肉ならまぁ美味しいんだろうけどアメリカのステーキって赤身が多いから
    しっかり焼いてケチャップが合いそうw
    日本は繊細な脂がまわってる霜降りが好まれるからミディアムに焼いて柚子胡椒やレモン塩だけみたいなのが
    合うんだろうけどね。つか、アメリカ人はベーコン食っとけよw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 19:15:36 

    肉の臭いがきつかったんじゃない?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 19:15:42 

    >>10
    根拠は?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 19:16:43 

    元々欧米人って味盲じゃん。アメリカなんかジャンクフードばっかだし。
    昔のアメリカドラマで高給寿司レストランの盛り合わせにきゅうり巻が出てたのには笑った。
    何年か前、フランスでセレブが回転すしに群がってるというのも(笑)
    スイーツも体悪くなるくらい甘いし。ほんとどの口が言うだよ。
    好きなように食べればいいじゃない。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 19:17:07 

    生にくがダメな人もいるから、焼き方はいいとして。ケチャップwwwどーだっていいけど、ケチャップってwww

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 19:20:34 

    >>61
    最近のアメリカは健康志向に振れてますよ。
    バケツみたいなアイスやジャンクフードは貧乏人が多いと思う。
    中流以上はナチュラル&オーガニック。
    マックもコーラもアメリカでは不調です。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 19:21:47 

    せっかく奮発していいお肉買ったのに、エバラ黄金のたれがいいって言われたらちょっとがっかりする

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 19:23:27 

            
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +4

    -18

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 19:44:58 

    日本も総理がバーに通ってたとか庶民的な店に行ってたとかどうでもいいこと伝えてたけど政治家がどこで何食おうがどうでもいいわ!こういう政治に関係ないプライベートの時の事を問題にして叩くマスゴミって馬鹿なの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 19:48:16 

    >>19
    これが、正解とおもう。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 19:48:45 

    え?どこかおかしい?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 19:49:35 

     
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 19:49:52 

    ちょっと前にアメリカのニュース番組で「日本の肉はこんなに薄いのに高いw馬鹿みたいww」って馬鹿にしまくってたけど食べたら「私達が今まで食べてたのはサンダルの底でした…」ってレポートしてたから自分達が正しいの!って考えを素直に言う人がアメリカには多いんだろう
    どうしてこうなんだろう?って考えよりもこれはおかしい!って声に出す人のが実際多いし

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 19:53:11 

    アメリカの報道も偏向とか言われると思うけど
    さすがに株価が急落して
    一応自分らの選んだ大統領ってヤバいんじゃねーか?って国民も気付いてきたから
    こういう記事って
    逆に和み記事になっていいと思う
    元記事読んだけど
    リベラル系新聞が大統領のこと味音痴って言ってて笑ったw
    和牛じゃなくてUSビーフの高級熟成肉でしょ?
    そんなもん食べたことないからケチャップがいいか悪いかわかんない
    米株急落、トランプ手腕を疑問視し始めたウォール街 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    米株急落、トランプ手腕を疑問視し始めたウォール街 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。


    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 19:54:23 

    カモれるじゃん☆!!
    コービー(神戸)のエイジング・ビーフでございま~す!
    って嘘ついて、ファミレスの成型肉を出しても、気付かなそう。レストラン、チャンス!!♪

    ※ジャニー喜多川さんは、デニーズのステーキをベストと言ってるらしい。美味しいよね、同感。
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 19:54:40 

    アメリカ人らしい

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 19:55:34 

    アルコール一切飲まないんだもんね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 19:57:51 

    トランプ大統領に日本のおいしい豚肉のしゃぶしゃぶを食べてみてほしいなー
    ヘルシーでジューシーよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 20:00:41 

    全然関係ないけど、ちょっと前まで子供が遊んでたポケモンに
    トランプさんそっくりなポケモンがいるせいかトランプさんの画像見ると笑いそうになるんだよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 20:02:41 

    えーとごめん
    ここアメリカ大統領のステーキのトピなのに
    なんで日本の首相が出てくるんだろ?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 20:04:04 

    これで、まずいっていって残したならひどいけど、ただの個人の味覚の問題でしょう?

    余計なお世話だよね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 20:05:52 

    日本も高須先生が似たような感じでお寿司食べるって話題になったよね

    あっちは寿司を全部ぐちゃぐちゃにして
    一気に食べた方が合理的って理由らしいけど
    高須クリニック院長の寿司の食べ方『銀座職人殺し』wwwww(画像あり) : GOSSIP速報
    高須クリニック院長の寿司の食べ方『銀座職人殺し』wwwww(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    高須クリニック院長の寿司の食べ方『銀座職人殺し』wwwww(画像あり) 1: 2016/03/12(土) 10:39:46.50 SMAPの稲垣吾郎さん(42)が司会を務める「ゴロウ・デラックス」3月11日の放送に、医師の高須克弥さん(71)と漫画家の西原理恵子さん(51)が出演した...

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 20:11:55 

    高須センセイならなぜか許せるw

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 20:13:13 

    トランプにとっての6000円なんて、庶民の100円くらいなもんよ。
    そりゃケチャップもかけるわ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 20:19:12 

    明日ステーキにしよー

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 20:31:36 

    そりゃあこんな下品な家に住んでる人だし…
    【政治家の自宅】ドナルド・トランプ氏のNYの自宅【画像あり】
    【政治家の自宅】ドナルド・トランプ氏のNYの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    2016年アメリカ大統領候補でありアメリカの政治家、ドナルド・トランプ氏のNYの自宅です。80年代に建設されたトランプ・タワーのペントハウスを住まいにしているようです。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 20:38:59 

    別にいい!!

    てゆうか、寿司屋さんでこれは塩でとか、
    焼肉屋で店員が勝手におすすめの焼き加減で出される方が嫌だ。
    指示するなや!
    好きな焼き加減で、好きな味付けで食べたい!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 20:46:47 

          
    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:02 

    トランプさんからしたら6千円くらい大した額じゃないよ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 21:45:17 

    う~ん、自分で買ってきて、
    自宅で密かに焼いて食べるなら
    お好きにどうぞ。

    でも外で食べるなら、
    自分が美味しければそれでいい
    はないわ。

    せっかく最高のものを食べさせ
    ようと頑張ってくれたお店の人に
    失礼だし、ワガママな子供のようで
    みっともない。

    一緒に行った友人が、
    銀座のお寿司屋さんとかで、
    白身の寿司にケチャかけて
    食べたらどう思う?
    懐石の時、最後のご飯に
    味噌汁かけて食べられたら
    どう思う?

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 22:04:49 

    >>19
    たかお、ここはガールズチャンネルよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 22:29:15 

    ダウントンアビーでパットモアさんがアメリカ人なんてイヤだって言ってて
    「だってアメリカ人なんて、ステーキにケチャップかけるんだよ!」
    って言ってたの思い出した。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 22:30:16 

    >>83
    下品?
    絵に描いたような豪邸だと思った

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 22:51:42 

    トランプタワーの部屋は
    秀吉が造らせた黄金の茶室に見えたな〜
    キラッキラしてて豪華
    そんで悪趣味

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 22:57:21 

    記事読んで食材へもお店の人への敬意もクソもないって感じた
    何しても自分は許される存在だと。
    自由の意味を履き違えてるような…
    54ドルが屁でもないのはわかるけど
    なんだかなあ

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 23:02:42 

    アメリカ人が肉汁云々語るとか笑えるわ。
    某料亭で働いてたけど、アメリカ人って超高級松坂牛のステーキを脂っこいとか柔らかすぎるとか文句言って殆ど残すんだよ。
    むしろウェルダンで食べるのがアメリカ人の王道じゃないの?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 23:21:34 

    10年くらい前にトンカツ屋でカツにマヨネーズをたっぷりかけたらお店の人に怒られたことあった
    かけるならキャベツだろ!ってメッチャ怒っててビックリして謝ったけど別に悪くないと思うし、食べ方くらい好きにさせてほしいわ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 23:23:17 

    >>93
    でもたしかに霜降り肉って脂っぽくて苦手かも
    食べごたえのある赤身肉の方が好き
    最近は日本でも霜降り信仰は下降ぎみって聞いたし

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 23:39:53 

    >>89
    アメリカ人はケチャップさえあれば何でも食べられる
    映画ニューヨークの恋人でそう言ってた

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/30(木) 00:27:38 

    熟成肉ステーキ一人前50ドルってそんなに高い?
    六本木のヴォルフガングで熟成肉のステーキを
    旦那と二人で2万取られたときはお皿まで舐めたくなったわ。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 01:00:41 

    それより何で欧米人は、ステーキをパンで食べるの?ご飯で食べないともったいない気がする。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/30(木) 01:22:48 

    お昼にセブンの冷凍餃子チンしてケチャップつけて食べたらおいしかった。
    味覚おかしいのかな…

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/30(木) 01:54:19 

    >>98
    欧米には主食とおかずの概念がない
    ステーキはパンのおかずじゃなくて、ステーキだけで食べる
    ラーメンに付いてくる餃子と同じで、パンは付け合わせ
    むしろ1品の料理の味をしっかりと味わえるてるのかも

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/30(木) 02:23:09 

    >>37
    熟成肉って、熟成具合や熟成方法によっては食べ物を粗末にしてるよね。
    最近はやりのドライエイジングだと、肉の表面は乾燥で食べられなくなるから可食部位は中の6〜7割くらいしかないんだって。
    こないだテレビで、100日熟成とかの肉が出てきて店員さんが、それは40パーセントくらいしか食べられない貴重なものなんですって言ってて、60パーセントは捨ててるの?って思ったよ。
    まぁだからってトランプの食い方をどうこうは言わないけどさ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/30(木) 04:54:35 

    ウェルダン、好きだ。自分で稼いだ金で好きな物食べて、何が悪いのさ〜

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/30(木) 07:32:45 

    あっちでもパヨクは「カップラーメンの値段」とか「カツカレー食べた」的なことで騒ぐんだなw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/30(木) 11:10:43 

    >>49
    しっかり顔に出てるけど、本当に品がないね

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/30(木) 11:12:33 

    正直、アメリカ人ってバカ舌のくせに人の批判できるほどか?と思ってしまったわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/30(木) 13:34:14 

    単に牛脂が苦手なんでは?
    医者から控えるよう言われてるけどどうしても食べたいって感じの時とかww

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/30(木) 13:57:50 

    >>87
    なんかマイナスいっぱい喰らってるけど、言ってること分かるわ。
    ましてや一国の大統領だからね。
    安倍さんが家で寿司にケチャップかけて食べてても何も思わないけど、報道陣の前でそれやられたら嫌だ。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/09(日) 14:37:54 

    国内で議論沸騰?トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/09(日) 14:38:30 

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/10(月) 11:43:54 

    こんなしょうもないネタでしかトランプを批判できないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。