ガールズちゃんねる

顔が好みなら全部許せる?

147コメント2017/04/21(金) 03:59

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:39 

    婚活してる女性が、男性から「顔が好みなら嫌なことされても許せるから、結婚するなら顔で選ぶ」と言われて「わかるわ〜」と言ってました。私なら顔なんて3日で飽きてしまい、嫌なことされたら憎さが倍増しそうですが、普通の人は許せるのでしょうか?

    +64

    -31

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 13:47:15 

    顔が好みなら全部許せる?

    +104

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 13:47:22 

    美人もイケメンも3日では飽きない。

    +336

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 13:47:43 

    ブスに初日はないよ。

    +289

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 13:47:54 

    許せる訳ない

    +134

    -11

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:08 

    許せる範囲は広がると思う
    ただどんな人も老けていくいくから、顔だけで選ぶと後悔するとも思う

    +247

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:09 

    非常識レベルの頭の悪さと、ニートは無理

    +109

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:12 

    顔が良いに越したことはない

    +201

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:34 

    限度あるわ。

    ただ、ブサイクには許されないが、イケメンなら大目に見られる行為というのも歴として在る。

    +239

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:51 

    不細工に嫌なことされた方が憎さは倍増します☆

    +159

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:00 

    イケメン美人は正義

    +110

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:18 

    ブスはやだな、、

    +22

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:27 



    無   理


    こんなトピたてたやつも無理!

    +25

    -21

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:33 

    喧嘩しても、顔見たら怒りが浄化されるレベルのイケメンと付き合ってみたいわ

    +158

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:41 

    美人になりてぇー

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:05 

    美人は3日で飽きるんじゃなくて3日で慣れるだけ

    +105

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:11 

    いくらタイプでも、ギャンブルや浮気はゆるせないよ?

    +93

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:13 

    藤井隆と杉本彩の旦那は奥さん(乙葉と杉本彩)の顔があまりにもタイプで好きなので、何があっても顔見るとまぁいっかって思えて許せちゃうっていってた。

    +179

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:14 

    顔ぐらいで 全てを許せる理由にはならない

    +53

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:16 

    イケメンで体の相性がいいから別れられないっていうビッチよくガルちゃんで見かけるよ

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:35 

    顔が良いに越したことはないが、何されても許せるなんてことは絶対にない

    +87

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:39 

    すべては許せない
    むしろイケメンが性格悪いとか不細工が性格悪いより許せないかも。
    無意識に良い人でいてほしいと思ってるのが裏切られるからかな?

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:52 

    ブサイク「ごめん、俺、みんなのアイドルでいたいんだ。」

    +5

    -13

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:08 

    全部は無理でしょ!
    変態プレイ強要されたらアウトだよw

    +28

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:11 

    許せる顔があるなら見てみたいわー

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:18 

    交通事故に遭遇し
    顔が傷つく未来もあると
    思った方がいいのでは

    +32

    -8

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:19 

    旦那から「顔がストライク過ぎてどんなにムカつく事言われても許してしまう」と言われた事はある。でも年取ったらどうなるかはわからないよね。

    +101

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:20 

    私の基準は寝て起きてその顔があったらどう思うかって考えます。
    ブサイクな顔は寝起きには、もっとブサイクだから。

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:22 

    >>16
    美人は3日で慣れないけどな。。
    美人な友人と話すの、未だに緊張するw

    +13

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:48 

    >>27
    言われてぇぇぇぇ

    +55

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:52 

    >>27
    ハイ ノロケごちそうさま

    +83

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 13:53:28 

    限度がある。
    でも好みじゃない人と付き合った時に、大したことない事にもいちいちイライラしてたからやっぱり関係ある。
    そのあとに一目惚れした相手と付き合って、結婚しました。
    全くイライラしないし今でもときめきます。

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 13:53:31 

    顔が好みなら全部許せる?

    +31

    -6

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 13:54:19 

    ものすごくイケメンで優しい人だったけど、ちょっとたるんだブリーフをお召しになっていました。
    銀魂の将軍を思い出してしまってダメでした。将ちゃんは好きなんだけどね。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 13:54:37 

    ブスだとちょっとした事も嫌になるから、仕方ない

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 13:54:56 

    言ってるだけで実際は許さないんじゃない

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 13:55:35 

    >>28
    ブサかわ状態なこともあったよ
    寝顔。
    んー、例えるなら
    パグの寝顔みたいな。慣れだな。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 13:56:21 

    凄いイケメンで貧乏と凄いブサイクだけど金持ちなら、絶対後者がいい。顔はそこまで重視しない。

    +8

    -16

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 13:56:23 

    でも世の中にはB専とかもいるから、ブス=ダメじゃなくて結局、好みかどうかなんだと思う

    +58

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 13:57:12 

    不細工で中身の良い人は、喧嘩した時や愛情が薄れてきた時に寝顔を見ると「この不っ細工な顔ムカつく〜」とイライラする。
    でもイケメン好み顔だと寝顔を見てムカつく事はない。

    +46

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 13:58:11 

    女性の場合は、金を稼ぐなら許せるという人の方が多そう。
    顔が好みなら許せるのは、男性に多いと思う。

    +57

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 13:59:06 

    全てを顔で選ぶやつは頭が悪いよ

    美人なら許せるとか何様だ

    +36

    -9

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 13:59:47 

    少なからずも男って彼女、奥さんを外見で選んでると思う

    +40

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 14:00:01 

    いや、普通に許せない。

    個人的に、容姿が良い人には「中身もさぞ素晴らしいんでしょうね」と期待する。

    だから、容姿で印象グンとアップ↑した分、性格が悪いとその分イメージダウンもすごい。

    だってさ、シャネルやエルメスの箱を「プレゼントだよ」って手渡されて中にゴミ屑入ってたらガッカリ感半端なくない?

    なら「プレゼントだよ」って100均の袋渡されて、開けたら中身(性格)がいい方がよろこび大きい。

    +37

    -14

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 14:00:53 

    >>32
    やっぱり人間界も
    生物界と一緒なんだなとわかる例。
    動物も見た目が美しいオスがアピール続けて
    地味なメスが一番を選んでることが
    圧倒的に多い 鳥の羽根とかメスよりオスが美しい

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 14:01:31 

    あ、みんなマジな回答だね

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 14:01:45 

    >> 38
    凄い美人で貧乏と凄いブスだけど金持ちなら絶対がいい。顔はそこまで重視しない。

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 14:02:23 

    面食いだが、嫌な事されて許したら助長するだけだからは怒るし話し合いは必要だと思う

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 14:03:19 

    ブサイクにムカつく事言われたら怒りが増加するのは確か

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 14:03:46 

    >普通の人は許せるのでしょうか?


    「まず、婚活してる女が好みのイケメンと付き合える可能性は 0% だから安心しろ」
      

    +44

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 14:05:12 

    >>38

    ↓全員年収1億円だとして結婚できるか?
      

    +19

    -11

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 14:05:18 

    ひっっっさびさに跡部様見た!>>2よありがとう

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 14:05:19 

    イケメンなら全身GUでもかっこいいけどブスだとダサい
    同じ事してても違うのは当然。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 14:05:41 

    許せる訳ないじゃーん
    お飾りで結婚するつもりなのか?

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 14:06:12 

    だんだん辛くなって別れたら恨みに変わるからなぁ

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 14:07:04 

    >>50
    出た。イケメンw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 14:07:57 

    確かさんまのほんまでっかで
    大きな傷がある人は確率的にその後
    早く死にやすい傾向にある?とかなんとか言ってて
    結婚相手なら顔より過去の傷の方が気になる

    やっぱ最低、死んで欲しくない
    顔は二の次。生きる力がある人がいい。
    許すとか許さないとか小さいことはどうでもいい。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 14:08:29 

    イケメンに浮気されるのと
    ブサ面に浮気されるのとでは大きく違う

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 14:08:35 

    許せる!まぁいいかってなる。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 14:09:07 

    >>51
    38ではないけど、
    自分は好きなら結婚できるかも

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 14:09:55 

    イケメンも普通に振られる

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:09 

    顔だけで許す、許さないを決めることはないけど、ブサイクの方が怒りが湧いてくる。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:16 

    美人も普通に振られる

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:18 

    >>58
    イケメンなら仕方ないかと
    諦められるの?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:38 

    みんな、許してくれるよね?
    顔が好みなら全部許せる?

    +13

    -12

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:58 

    顔が好きって言ってくる彼と喧嘩した時顔好きなら全部許せるらしいよとか言ったらいや、許せるわけないじゃんって言われた
    それとこれとは違うって

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 14:11:44 

    顔だけで全て許せるって人は実際は女より男の方が許せないって人多い気がする。

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 14:14:03 

    >>50
    本人写真upされて
    めっちゃ大迷惑wwwww

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 14:14:20 

    許せるのはお金持ってる男だけ

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 14:15:42 

    ブスで性格悪くてお金ないって最悪w

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 14:18:22 

    許してよ
    顔が好みなら全部許せる?

    +5

    -37

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 14:18:59 

    無理。接客してるけど、超イケメンな男の子が、家族をゾロゾロ連れてやって来て、どの服が似合うか全員で品定め。祖母らしき人も一緒に見てたら、「おばあちゃんはセンス無いから見るなー、あっち行ってろ!」だって。お金は出させるくせに、性格悪っ(-_-;)皆でチヤホヤするから、あんな性格に…って思ったわ。不細工で優しい方がましよ。好みの顔でも無理。

    +32

    -7

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 14:23:30 

    許せる
    婚活サイトで知り合った男の人、職業も性格も問題なかったけど見た目がどうしても無理で別れた
    ゲスの極みの川谷激似だった

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 14:24:45 

    美人な芸能人とかガルちゃんで叩かれてるやん(笑)
    美人が正義なら大目に見て何でも許してやりなよ。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 14:28:22 

    >>4
    何かグサっと心に突き刺さるものがヽ(°▽、°)ノ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 14:28:46 

    美人が性格悪いと美人だからって調子乗りやがってって思うしブスが性格悪いとだからブスなんだよって思うしどっちもだめだ

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 14:28:59 

    許せるのは芸能人と二次元だけかなー。
    どちらも自分に無関係だから笑

    イケメンでも性格腐ってたら無理。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 14:29:21 

    顔が好みなら全部許せる?

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 14:30:33 

    はっきり言います。
    無理です。過去に超イケメンと付き合いましたが その人が特別性格が悪いのか変わってるのかわかりませんが私と付き合ってる最中でも平気で昔の女の誕生日だから行ってもいいか?なんて聞いてきたり
    仕事で風俗に誘われたから行ってもいいか?なんて堂々聞いてきたりする人で付いて行けなくなりました。因みにどうしてわざわざ私に言うの?どうせなら内緒で行ってくれた方がいいと言った所、俺は隠し事は嫌いだからと言われました…。
    他にもこんな事が続いてしんどくなって私から別れを切り出しました。
    私は間違ってますか?

    +30

    -5

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 14:32:55 

    顔だけでここまで生きてきたやつ
    顔が好みなら全部許せる?

    +2

    -14

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 14:34:01 

    >>79
    間違ってないよ
    アスペの疑いがある
    もしくは、よほどチヤホヤされてきた人生で
    価値観がおかしくなってんだと思うよー

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 14:34:12 

    大概のことは無効化出来る力はあると思われる。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 14:36:58 

    トピ画(笑)

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 14:37:59 

    んなわけ ねぇ〜だろ!

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 14:44:17 

    >>51
    最近スキャンダルのことでがるちゃんでフルボッコだけどこいつらよりガル民は松潤と伊野尾を選ぶでしょ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 14:45:22 

    許せると思うよ。
    顔がタイプで、限度超えて別れたけれど、後悔ばかり。
    「顔がタイプ」の破壊力は、あらゆる壁を乗り越える。

    +48

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 14:49:38 

    >>44
    どうしてそんなに性格悪いの
    顔が良い人だって好きで顔が良いわけじゃないのになんで「さぞかし性格も良いんでしょうね」なんて最初から敵視されなきゃいけないの

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 14:49:45 

    >>80
    あながち間違ってない

    顔以外の長所が思い浮かばない

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 14:50:48 

    イケメンというか整った骨格の顔
    喧嘩してふと見た横顔が綺麗なEラインだと見てて綺麗だなと思ってしまう

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 14:51:16 

    ブスだとどの顔が言うとんねん!!ってなるけどイケメンだと女も態度が優しくなるよ

    男女逆でも皆そうなる

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 14:54:17 

    イケメンでもネチネチしてる男は論外だな。
    あと、ナルシストはぶっ飛ばしたくなるw

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 14:58:37 

    うちは夫が私をドストライクというか、昔飼ってた飼い犬に激似に見えるらしく
    (義姉にもその子に似てるって言われてる。写真見ても私には分からない)
    ムカついても、なんか怒る気になれないと思うみたい

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 15:00:59 

    どんなに好みのイケメンでも、臭かったら許せません。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 15:02:22 

    私は無理だなー。逆に性格が良い (優しいとか話していて楽しいとか)とだんだん顔もカッコ良く見えてくるかな。
    だから顔で選んだことはほぼ無いよ。顔なんて皮膚一枚だし、目が1mm大きいとか鼻が1cm高いとか、そんなのに全く価値を見出せない。

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 15:02:34 

    彼氏が長身イケメン。

    とはいえ、愛情量はあっちの方が上のようで、私を束縛してこようとする。私は自由を好むタイプなので、彼の束縛の度が過ぎて、何度か爆発。

    「自分らしくいられない」と別れ話も何度か切り出したけど、そのたびにイケメン顔で真摯に謝られる。

    そのたびにモトサヤ。
    とにかく顔がいい。そして私に対して真面目。ただし束縛男。
    あの顔がなければ多分とっくに別れてると思う。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 15:08:50 

    どんなに外見が完璧でも、
    クチャラーだったら無理!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 15:11:51 

    顔が良くてなんでも許していたからこそ振られたときの憎しみが半端ない

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 15:12:20 

    元彼出会ったときはドストライクだったけど性格が無理で今となっては嫌いな顔になった。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 15:13:04 

    許せない
    で?

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 15:22:44 

    むしろ顔の良い人は調子乗ってそうで嫌い。ちょいブサくらいでニコニコしてて優しい人が好きです。あと顔よりも金持ちのほうが何されても許せるかな。浮気1回で100万のバックとかね。妄想だけど。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 15:25:46 

    いや、許せないでしょ
    顔が好みなら全部許せる?

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 15:28:57 

    すっごくイケメンでも美人でもふられるよね。それが全てじゃない?
    ちなみに私も相手の顔がどストライクだからって何されても許せるとは思えない。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 15:29:53 

    イケメンでもチビは無理
    ジャニーズとかは芸能人だからいいけど、一般人でチビはかわいそう
    かわいそうが歩いている

    +9

    -7

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 15:32:12 

    前に長身で顔が好みの男性と付き合ったけど、浮気はするわ、金の無心はするわで中身がウンコだった。許せるわけないだろ!!顔も大事だけど、人間性のが大事。あと見る目養え、自分!

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 15:32:15 

    顔が好みで金持ちなら

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 15:35:00 

    それウチの会社のおじさんも言ってた。「顔が好きだと許せることって多い。体格や他の好みは妥協したとしても、顔だけは好みの顔の人と結婚した方がいい」って。

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 15:36:27 

    マイナスだと思うけどね、、
    ウチの子、顔がいいの。
    正面から顔見て怒ってる時「こいつ…本当に整ってるなぁ」とお説教に集中出来なくなることあるよ。

    +35

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 15:46:33 

    ブスと喧嘩した時ブスのくせにってなるからやっぱり顔大事だよ

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 15:50:51 

    全部は無理。許せる範囲は多少は広がる。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 16:02:58 

    浮気されてみ

    許せるわけない

    イケメンが原因でもてて浮気しまくってるならかえって憎くなるわ

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 16:32:49 

    >>107

    分かるー。親バカだけど、下の息子がイケメン過ぎてキュンキュンして甘くなる。
    上の娘も可愛いんだけど、つい厳しくて反省(^o^;)

    +3

    -16

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 16:33:03 

    イケメンでもクズは無理

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 16:37:02 

    >>104
    でも、ブサイクが同じことしたらもっと許せないよね?

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 16:42:19 

    何年かは許せてたけど
    結果的に無理だった。
    大好きな顔だったのに
    別れた今は
    彼に似てる俳優さんを見ても
    吐き気がする。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 16:45:02 

    >>107
    分かるよ。
    でも、うちの子も、小学生のときまでは私の大好きな顔立ちで、ご近所さんからも「イケメン○○君」なんて呼ばれてたのに、思春期に突入して、顔が伸びてなんか雰囲気変わってきた。しかも反抗してくるし。
    当然私からの対応は変わりました。はい。

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 16:50:57 

    無理
    顔がいいとで許してもらえることは顔が整ってない人よりも多いだろうけど
    それでも絶対許されないことってあるじゃん(犯罪犯したりとかね)

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 16:52:48 

    限度はあるけど、見た目って大事だよ。
    見た目も取り柄の一つだと思う。

    中身で選んで失敗した私からすると、見た目だけでも取り柄があるならいいじゃないって思う。
    うちの元旦那は見た目もダメなのに中身もダメで、良いところなかった。

    問題なのは、見た目の好みと相手の容姿が月日と共に変わる事だね。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 16:55:07 

    逆に顔さえ良ければ何でも許せるなんて人存在するの?友達でも聞いたことない。
    私も昔、かなりのイケメンと付き合ってたことあるけど、普通にムカついたり、喧嘩したりしてたよ。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 17:19:58 

    初めての彼氏が凄いタイプの顔で付き合ってくれた事すら奇跡な気がしていたから相手がニートでもマザコンでも何でも許してしまってました。

    最初は自分が我慢すればと許してたけど、モラハラとかデートDVは限界だった。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 17:30:06 

    イケメンは浮気するから嫌だって思ってブサイクと付き合ったけど、ブサイクにも浮気された人が「イケメンに浮気されるなら仕方ないけどブサイクに浮気されるなんて!!!」って怒りが倍増したらしいよ。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 17:41:34 

    顔がどストライクで交際→結婚したけど、塵も積もれば~で段々嫌になってきてます。
    ・女性蔑視発言多数
    ・使い終わった爪切りや食器を下げない
    ・食事が出来たのにゲームをやめない
    などなど…ほんとに些細なことですが、ほんとにイライラします。
    でも、顔が好みじゃなかったらもっと早い段階で嫌いになってたと思うし、最初の頃に惚れた弱みであれこれ世話を焼いて付け上がらせた私にも非があると思い笑顔でやり過ごしてます。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 17:47:27 

    しょうがないな〜
    顔が好みなら全部許せる?

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 17:49:01 

    ブスは存在することすら疎まれる

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 18:31:42 

    >>2
    いくら美人やイケメンでも顔に目立つホクロがある人は無理

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 18:58:59 

    坂口健太郎は好きだがタラレバのkeyはクソ嫌い!
    イケメンでもクソな性格だとだんだんクソに見えてくるわ。
    なんか臭いコメントになった!

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 19:07:34 

    自分のドストライクの顔で一目惚れだった人と8年付き合ってたけど、イケメンだからやっぱり何度も浮気された。それでも顔が好き過ぎるから我慢出来た。でも5年目くらいから自分があまりにも大事にされてないことに虚しさを感じるようになって結局8年目に完全に覚めて自分から別れました。美人は3日で飽きるは無いと思うけど顔だけでずっと好きでいるのも限界があるのかもしれない。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 19:29:11 

    個人的にはないだろって思うけど
    よくジャニーズの手越は女関係でトピ立ってるけど擁護されるのが多いっぽいから
    顔がタイプなら良いって人はガルちゃんはそこそこいるんだろうなとは思う

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 19:37:15 

    >>2私、小学生のときに(現アラサー)テニプリの中でこの人のことが好きで好きだったけど、友達みんなに趣味悪いと言われ(泣)たけどここでプラスたくさんついててうれしい!!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 19:40:25 

    許せない。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 20:13:37 

    DVと浮気は当たり前、働かなくて嫌な事があったら障害者や子供に八つ当たり!!!だけどイケメン

    優しくて浮気もしない、子供好きで年寄りを大切にする!!ブサイク

    どっちと結婚するかってなったら50/50

    ブサイクはそこまでしないとイケメンには勝てない。やはり顔は女性にとって一番魅力的に見えるもの

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 20:18:04 

    ごめんなさい…
    顔が好みなら全部許せる?

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 20:35:30 

    (´;ω;`)結婚諦めます

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 22:59:49 

    >>130
    50/50なわけない!
    そんなん絶対に後者だわ。
    女の人は女子高生じゃあるまいし、そんなに顔重視してる人いないよ。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 22:59:58 

    性格ありきで顔がいいに越したことない

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 23:12:34 

    こいつ顔が良いからそれに甘えてるな、と思ったら怒りしか沸かない
    遺伝だろ、なに偉そうにしてんだ?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 23:18:27 

    非道なことをして、なぜ顔で許せるか許せないか決めるの?
    いつでも、人としてどうか、が判断基準でしょ。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/30(木) 00:36:57 

    全て許せる事はありえない
    でも結婚生活は小さな我慢の連続っていうし、その小さい我慢が許せるか、
    心の中で怒りを貯めて行くのかって考えたら好みの顔が前者、嫌いな顔が後者だと思う
    実際イケメンと付き合ってて許せた事が、同じ事されてもブサイクな彼氏だと許せなかったりするし
    まあ、イケメンじゃなくても好きな顔と、中身は好きだけどやっぱりブサイクだなって思う顔だと色々違ってくる

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/30(木) 00:49:49 

    >>130
    これだけ読むといや顔じゃないし断然ブサイク!だと思うけど、
    やっぱりどうしても無理な顔の人っているしな
    ブサイク=どうしても無理な顔の人でその条件なら、
    潔く両方選ばす1人でいる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/30(木) 01:43:02 

    私は金ですね。顔からは何も生まれない。楽することも楽しむことも出来ない。お金がない方が許せない。

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/30(木) 02:30:14 

    歳を取るとドキドキよりも安らぎや安定を求めるようになったからそういうのは若いうちだけじゃないかな~
    自分の若い頃は本当に男は顔でしか選んでなくて、愛されるより追いかけたい、好みの顔の男とラブラブが女の一番の幸せ!絶対に変わらないと思ってたのに、今は落ち着ける普通の人と平和に暮らすのが一番だなって思ってる。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/30(木) 02:56:56 

    浮気は無理。世界一好きな人が犬の糞以下の存在になる。
    顔が好みなら全部許せる?

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/30(木) 03:07:44 

    顔で選んで付き合った人で、気があったのは中学時代のみだから顔はあんまりあてにしない。←嫌いな顔はダメだけど。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/30(木) 04:39:12 

    >>44
    シャネルやエルメスの箱なら中身何だろって興味持ってもらえるけど100均の箱なら興味すら持ってもらえないのが現実。そもそもスタート地点にすら立てない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/30(木) 09:22:01 

    怒りの沸点が多少低くなるかもしれないけど
    自分が気にしてる事を馬鹿にしたら絶対許せない

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/30(木) 10:59:19 

    >>27
    こないだ藤井隆が似たようなこと言ってたよ。
    結婚して10年以上なのに。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/30(木) 11:00:33 

    >>145
    それは「乙葉レベルなら」ってことだろ!!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/21(金) 03:59:35 

    彼氏がブサイクならとっくの昔に別れてる。イケメンだから喧嘩しても浮気されても許せる。

    でも相手も同じだと思う。相手の好みじゃなかったらこんな家事できない女とっくに捨てられてる(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード