ガールズちゃんねる

満島ひかり、永山絢斗と“恋人役”共演 映画『海辺の生と死』

96コメント2017/03/29(水) 23:17

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 12:07:21 

    満島ひかり、永山絢斗と“恋人役”共演 映画『海辺の生と死』 | ORICON NEWS
    満島ひかり、永山絢斗と“恋人役”共演 映画『海辺の生と死』 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の満島ひかり(31)が4年ぶりに主演する映画『海辺の生と死』(7月29日公開)の追加キャストが28日、明らかになった。昨年、満島との交際が明らかになった永山絢斗(28)が、劇中でも恋人役で共演する。『アレノ』(15年)の越川道夫監督がメガホンをとる同作は、長編小説『死の棘』で知られる作家・島尾敏雄氏と妻・島尾ミホ氏の出会い、結ばれるまでを描く作品。奄美大島・加計呂麻島でロケを行い、島尾氏をモデルとしたヒロイン・大平トエを満島、トエの恋人で島尾氏をモデルとした朔(さく)中尉を永山が演じる。


    2人はNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』、TBS系連続ドラマ『ごめんね青春!』などで共演経験があり、昨年5月に交際が報じられた。双方の所属事務所は交際を認めており、現在も順調に続いているという。
    満島ひかり、4年ぶり映画主演「一生抱えていかなきゃいけない作品」
    満島ひかり、4年ぶり映画主演「一生抱えていかなきゃいけない作品」girlschannel.net

    満島ひかり、4年ぶり映画主演「一生抱えていかなきゃいけない作品」 満島は、主人公トエを演じるにあたって「この脚本と共に、私自身の本性を自らあばいてやろうと思いました。なんにせよ、一生抱えていかなきゃいけない作品になったと思います」と並々なる気概を...



    (左から)満島ひかり、永山絢斗

    +107

    -23

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 12:08:17 

    えーなんかやだ。
    純粋に作品を楽しめない。

    +465

    -17

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 12:08:50 

    話題集めでしょ

    +121

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 12:08:53 

    よりリアルな演技になりそうだね!笑

    +286

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 12:08:56 

    噂の2人か。

    +68

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 12:08:58 

    満島さん永山さんと不倫で付き合ったのかな?これが本当ならよく共演できるね

    +303

    -22

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 12:09:00 

    キャスティングする側がこの役はこの人がいい!って決めたのが実生活でも恋人だっただけであって、別に特別なことじゃない

    +77

    -42

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 12:09:38 

    苦手な顔

    +110

    -25

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 12:09:45 

    リアルでも映画でも恋人同士なんて生々しい。プライベートが垣間見えるかもと興味本位で見に行く人もいそう

    +233

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 12:09:54 

    満島ひかりさん好きです。
    映画、楽しみです。

    +79

    -44

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 12:09:59 

    満島さん好きなのに・・・残念。
    こんな姑息な客寄せしなくても、演技力高いからヒットするはずなのに

    足ひっぱったね

    +15

    -35

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:15 

    どっちも顔が濃いね

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:27 

    やりにくくないのか

    +120

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:37 

    ラブシーンあったら、
    「家でもこんな感じなのかな。」
    とか思ってしまいそう。

    +303

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:55 

    最近この人浮かれてるよね

    +46

    -32

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 12:11:18 

    ラブシーンとかあるのかな?普段もこういう感じなのかな?とか思われそうで恥ずかしくないのかな

    +134

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 12:11:31 

    撮影は2015年らしい。

    +212

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 12:11:32 

    2人の付き合いはお似合いだけど、
    ちょっと生々しいな。

    +63

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 12:12:52 

    えっ?確かこの2人付き合ってたんじゃなかったっけ?リアルに恋人関係を映画化するって事?
    それはどうなの?そんなに見せつける事かね?

    +31

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 12:13:18 

    関係ないけど、横顔綺麗すぎる
    満島ひかり、永山絢斗と“恋人役”共演 映画『海辺の生と死』

    +381

    -33

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 12:13:26 

    べっぴんさんの
    ヘタレのりおさん

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 12:13:35 

    そういえばこの二人付き合っていたんだっけ
    満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟」!
    満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟」!girlschannel.net

    満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟」! 「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」(満島の所属事務所) 「本人は『おつき合いは始ま...

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 12:14:29 

    撮影が2015ならこの共演で不倫→離婚かな?
    制作陣は内心うわあ~かもしれないけど今流行りの炎上商法で乗り切ろう!

    +217

    -9

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 12:15:04 

    曇った役がお似合い

    +11

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 12:15:39 

    付き合う前に撮影されたものなら普通に楽しめそう

    +16

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 12:16:03 

    男の方知らないんだけど有名なの?

    +6

    -18

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 12:16:03 

    不倫だったの??

    +41

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 12:16:57 

    ってことは番宣始まるよねどうするんだろー
    二人一緒?それとも別々かな

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 12:17:16 

    表向き、離婚してから付き合った風にしてるけど、
    不倫だろうね~満島ひかりって恋愛体質っぽいもん

    +192

    -18

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 12:17:31 

    2015撮影でこれきっかけで交際したんだよね。で2016年に離婚てことは夫婦関係は冷めてたかもしれないけど結局不倫てことか。

    +196

    -9

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 12:18:02 

    満島ひかりの顔が苦手・・・
    爬虫類過ぎて・・・

    +115

    -26

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 12:18:52 

    新しい男出来たから旦那捨てたんだろうねww

    +63

    -12

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 12:18:57 

    >>20
    整形だよ

    +32

    -29

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 12:19:19 

    撮影が2015年頃で
    これをきっかけに交際って事だよね。

    交際してるのに恋人役がきたわけではないよ。

    +169

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 12:19:24 

    撮影は2015年だよ
    この映画撮り終わってから恋人関係になったって

    +101

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 12:19:59 

    >>26
    瑛太の弟

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 12:20:23 

    満島ひかりはトーク番組で幸せオーラ出てたね。離婚したばっかりなのに結婚のタイミングとかもう話してたし。B太は気難しそうだしお互い合う感じする。

    +78

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 12:20:52 

    全く知らないのに憶測だけで
    すぐ不倫とか言うババアって馬鹿だよね。

    +16

    -26

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 12:22:31 

    B太と熱愛記事でてから実は最近離婚してました発表だったんだよね。本当は離婚発表してしばらくしてから交際発覚したかったのに不倫バレバレになってしまった。

    +128

    -8

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 12:24:29 

    なんかみぞみぞしますね!

    +68

    -7

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 12:25:16 

    芸能人て本当は浮気やW不倫なんて発覚してる何十倍もあるんだろうな。ドロドロして業界中に義兄弟義姉妹だらけなんだれうな。薄汚い世界だ。

    +24

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 12:26:39 

    クランクアップするまでは付き合ってなかったって本人たちは言ってるみたいだけど

    +7

    -8

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 12:29:31 

    2011年の朝ドラ「おひさま」の時も最終的に夫婦になる役だったよね

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 12:29:54 

    去年離婚して半年経たない内にTVで結婚のタイミングが分からないみたいな話ししてて、もうかよっ!て突っ込んでしまった。女の人って本当に過去の恋愛は上書き保存なんだね。一昨年は普通に離婚した旦那さんといると安心して落ち着くとか言ってたのに。

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 12:31:27 

    他にもなんかで共演してたなーと思ったら
    ごめんね青春だ

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 12:32:25 

    ザB型のふたりって感じ( ̄▽ ̄)
    好感度ゼロカップル

    +28

    -22

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 12:35:25 

    クズ満島

    +23

    -19

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 12:36:30 

    多分不倫始まりだと思う
    離婚のタイミングがおかしかったよね
    離婚してから交際発覚したけど順番的にはこの映画撮影がキッカケなんじゃない?

    +96

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 12:39:14 

    演技よりも声の震えが気になる。

    +69

    -10

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 12:41:08 

    紀夫さん。。べっぴんさんでは天然で憎めないキャラ。

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 12:43:00 

    不倫て何なの?身体の関係?
    ヤッてたかの確証もないのによく決めつけて話せるよね
    よっぽど話題もない飢えてるおばちゃん達

    +11

    -22

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 12:44:20 

    B太が出ている作品で印象に残ってるものってないなぁ。
    これも、それなりじゃない?

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 12:49:42 

    不倫の匂いがする作品になるなんて制作側も嫌だろうなあ
    出演者がやらかすと大変だわ
    交際発覚した時はヤバイと思っただろうね

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 12:52:13 

    紀夫さん。。べっぴんさんでは天然で憎めないキャラ。

    +2

    -9

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 12:53:36 

    石井監督、クレイバーでいい映画作る監督さんだったから
    永山くんよりかははるかにお似合いだった気がするなぁ
    っていうか満島ひかりってもう少し賢い人かと思ってた

    +55

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 12:53:57 

    交際もいいし共演もいいけど、
    この映画のプロモーションのために二人でいろんなテレビに出るのだとしたらやめてくれー
    周りの人の触れてはいけない感が出て不自然だし不穏すぎて見てられなくなるー

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 12:57:07 

    じゃあ舞台挨拶とかPR番組も二人並んで出るの?周りが気まずそう

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 12:59:20 

    演技がいいから叩かれないだけで姉は多分不倫だし、弟は妻の妊娠中にツレ風俗だし結構世間の反感買いそうなのにやっぱり芸能人は本業しっかりなら打ちのめされるほど叩かれない。ベッキーは本業が空っぽだったんだ。

    +54

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 12:59:51 

    2015年のこの映画の撮影がきっかけで付き合い始めて
    2016年に旦那さんと離婚したのかな?
    満島ひかりも徹子の部屋出たとき結婚生活の話普通にしていたけど、旦那さんも2014年末に妻夫木聡と池松壮亮とボクらの時代出たとき、妻夫木くんや池松くんとは家族ぐるみで仲良いらしくて、奥さん(満島ひかり)の話も楽しそうにして、いい夫婦だなと思っていたんだけどな

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 13:04:52 

    >>58
    ベッキーはあの騒動前から嫌われてたしね
    最近だって不倫騒動でたけしとか松本人志にネタにされたのもポジティブにとらえてて、その厚かましさが嫌われてるとしか思えない

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 13:05:24 

    2015年に満島ひかりがTVで旦那さんのこと話してるの見たよ。別に聞かれるでもなく自分から旦那さんとの穏やかな生活語ってたけど。そこから数ヶ月で離婚成立して発表前に交際発覚してでTVでもう次の結婚話しとか見た目地味なのにぶっ飛んでるね。

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 13:13:05 

    別れるでしょうね、そのうち
    なんとなくですけど…満島さんて、わりとすぐ好きになっちゃいそう
    冷めるのも早そう

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 13:14:46 

    結婚近いのかな

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 13:16:43 

    >>53
    たしかこの作品で満島ひかりのモデルになった島尾ミホは夫の不倫で気が狂っちゃった人なんだよね。旦那を愛しすぎて旦那が死んでからも喪服で居続けたって有名な話があるけど、そこまで相手にのめり込む役だったから、役を超えてのめり込んじゃったのかなぁ。
    でもそういうのがあるとなんか、このカップルももし結婚したらうまくいかなそうな気がする。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 13:16:48 

    >>55
    どういう意味?
    不倫して離婚するなんてバカってこと?

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 13:17:18 

    >>51
    既婚者が学生みたいに告白→デートを重ね結ばれるみたいな順序踏むわけないじゃん
    身体から始まったに決まってる

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 13:18:44 

    この作品が交際のきっかけであって、撮影時は付き合ってないよ

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 13:25:57 

    交際が報道されたとき、実は半年前に離婚しましたって発表してて
    元旦那さんも有名人なのに、すごい変なタイミングで発表するなって思ったけど
    いろいろ複雑な事情があったのね

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:29 

    昭和の名優たちは女性関係に自由奔放だった人が多いけど
    満島ひかりはその女バージョンって感じがする

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 13:34:19 

    満島ひかりもこの映画の撮影が始まる直前にボクらの時代に安藤サクラたちと出たとき、仕事ですごい疲れて帰ってきても旦那さんとご飯食べると元気出るとか、旦那さんの映画見るとかそういう話してたよ

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:32 

    瑛太の弟、瑛太と芝居も声もそっくりすぎて、顔は瑛太のほうがいいから、もう瑛太でいいじゃんってなるw

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 13:56:59 

    満島ひかりの震え声というか笑いながら喋ってるような声?話し方が苦手

    +30

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 14:18:33 

    瑛太は演技上手いけどB太って下手だよね
    兄弟なのに不思議

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 14:37:50 

    満島ひかりの鼻が苦手
    魔女みたい
    整形だけど、前は鼻先丸っこかったのに。

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 14:42:54 

    不倫から始まった交際なのに、不倫ではなかったことにしてる。バレバレだけど。

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 14:50:08 

    演技がうまい扱いされてる意味がわからない
    めちゃくちゃ棒読みじゃない?

    +15

    -8

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 14:54:20 

    スズメちゃんのイメージが強いの

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 14:56:08 

    いや、満島が仕事とプライベートはきっちり分けられそうだから
    生々しさ感じない

    +6

    -13

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 15:04:59 

    この撮影がきっかけで付き合ったって話で、これから作るわけじゃないけどねー

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 15:07:51 

    また不倫不倫言ってる人がいる
    自分がするからって他の人もすると思わないでよ
    他に好きな人が出来たらちゃんと別れてから次の人と交際を始める人だっています

    +8

    -13

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 15:14:35 

    この映画相当前に撮影してたよね
    いつ発表するのかと思ってたけど

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 15:16:43 

    不倫かどうかは本人たちにしかわからないけど、どう考えても不倫って思われてしまうタイミングだし
    満島ひかりはまだ情うとして確立してるものがあるけど
    永山くん、まだまだこれからの俳優さんなのにイメージ良くないよね
    石井裕也の作品にも出れないだろうし

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 15:51:33 

    満島さん、どんな役しても華奢なせいか貧相で幸薄そうで、貧乏臭い。
    普段の満島さんは、綺麗好きでしっかり者みたいだけど。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 16:15:04 

    お蔵入りにならなくてよかったね

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 16:41:00 

    満島ひかりカルテットで好きになった
    すずめちゃん可愛かった
    満島ひかり、永山絢斗と“恋人役”共演 映画『海辺の生と死』

    +18

    -10

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 17:55:51 

    満島さんは上半身が細すぎる

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 19:22:50 

    今の上手くいってる時の気持ちだけでやって、別れたら後で白けて&恥ずかしくなるのに。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 19:56:13 

    演技派演技派と言われるけど松たか子は改めてすごいなぁと思った。
    満島ひかりも浮いてなかったので、この人も言われるように上手いって事なのかな。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:35 

    永山絢斗のあだ名ってB太なのw

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 20:33:59 

    なんか岡田准一と宮崎あおいを思い出す。
    あれも天地明察きっかけでって感じだよね?

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 20:37:38 

    すずめちゃん!

    カルテットドーナッツホール

    また観たいな

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 20:42:42 

    >>58
    演技どうこうっていうか単純に出てる番組の数と知名度だと思う。
    満島姉弟もバラエティーとか朝の番組とかに出まくる立ち位置だったらボロカス言われてたと思うよ。
    そもそもこの二人の不倫はグレーだしね。

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 21:58:23 

    >>87 わかる!昔カラオケでオレンジレンジの♪花 を歌ったら、映画「いま、会いにいきます」の名場面がPVに入っていて、でも当時すでに、主演の2人(竹内結子、中村獅童)は離婚してたので、抱き合うシーンとか見てて恥ずかしかったよ。
    あのPV今もカラオケに残ってたら、なんか恥ずかしいわ。ご本人らは絶対見たくないだろうね。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 22:06:56 

    はじめは、この映画撮影当時は、付き合ってなかった…などと書かれて、共演きっかけで付き合いはじめた!みたいにいかにも映画の宣伝風だったけど、逆に共演きっかけで、親密になり、離婚に至った。という風に見えるね。
    一回りして、満島ひかりに不倫疑惑を持たせる為の記事に見えてきた。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 22:51:40 

    満島ひかり、既婚の妻夫木と共演するときに相談がてら「愛してる」って送ったエピソードを自分から話してたの聞いて生理的に無理になった。
    この話も気持ち悪いなぁとしか思えない。観ないから良いけど。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 23:17:09 

    いずれにしても、生々しく観てしまうだろう。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。