ガールズちゃんねる

ハワイで目撃された堺雅人&菅野美穂夫妻の"ケチケチ"生活

128コメント2014/03/26(水) 18:36

  • 1. 匿名 2014/03/22(土) 22:31:52 

    ハワイで目撃された堺、菅野夫妻の“ケチケチ”生活 - ライブドアニュース
    ハワイで目撃された堺、菅野夫妻の“ケチケチ”生活 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    まさか、ここまで“逆セレブ”とは…!?「超大物夫婦」の意外すぎる素顔をキャッチした。来月、結婚1周年を迎える堺雅人(40)&菅野美穂(36)夫婦。昨年の超人気ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で堺が大ブレークし、今や日本を代表する芸能人ビッグカップルとなった。当然、収入も2人合わせたら間違いなく億万長者のはずが、世に言うセレブとはあまりにも懸け離れた姿が目撃されていた。


    (一部抜粋)堺・菅野夫婦は休養と、両家の親族や親しい友人との食事会を兼ねて昨年大みそか、日本からハワイへ向け出発したのだが…。芸能関係者が明かす。

    「驚くべきことに堺、菅野ともにエコノミークラスに乗っていたそうですよ。普通、あのクラスの芸能人なら、ビジネスクラスは当たり前。ファーストでもおかしくないんですけどね。どうやら親族や友人たちを夫婦が招待したようで、一緒にエコノミーで移動したみたいです」

    ハワイに着いてからも、2人はまったく大物夫婦らしいそぶりを見せなかったという。ホノルル空港で目撃した観光客が苦笑交じりに振り返る。

    「宿泊先から空港に迎えの車が来ていました。堺さんと菅野さんは別々の車に乗り込んだのですが、その車もリムジンとか高級車ではなく大衆車。菅野さんは本当に“普通”としか表現できない車、堺さんにいたっては、荷物運搬用みたいな車に乗っていましたから。一見すると、とても日本で大人気の俳優、女優が乗っているとは思わないでしょう」

    +336

    -8

  • 2. 匿名 2014/03/22(土) 22:33:25 

    ケチというか無駄な浪費をしないっていうだけじゃない?

    +1488

    -6

  • 3. 匿名 2014/03/22(土) 22:33:32 

    余計なお世話

    +1156

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/22(土) 22:33:46 

    浪費家より倹約家の方がずっといいじゃん!

    +1296

    -9

  • 5. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:08 

    エコノミーで移動っていうのはちょっとびっくり。

    +615

    -35

  • 6. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:10 

    放っといてくれ

    +595

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:14 

    堺雅人ってケチそう

    +60

    -253

  • 8. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:18 

    好感もてる

    +859

    -22

  • 9. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:27 

    いいんじゃない?
    なにがいけないの?
    よく分かんない記事。
    旅行ぐらいほっといてあげなよ。

    +1017

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:27 

    ケチじゃなくつつましいんじゃない

    +763

    -8

  • 11. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:28 

    そこまで言う必要なし!

    +401

    -4

  • 12. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:30 

    ケチな人程金持ち!

    お金持ち同士なのに無駄な浪費しないのは偉い

    +698

    -14

  • 13. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:31 

    天狗になってなくてすごい☻
    いい夫婦だねヽ(´ー`)ノ

    +649

    -14

  • 14. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:33 

    すっかり落ち目なのにブランド品買いまくりの某歌姫()より全然いいよね。

    +841

    -13

  • 15. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:37 

    写真集売れたのに?

    +11

    -78

  • 16. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:37 

    別にケチケチしてないし。

    +352

    -5

  • 17. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:42 

    そういうのを覗いて報告する人が気持ち悪くて仕方ない

    +469

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:47 

    別にいいじゃんww

    +279

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:47 

    親戚も一緒だしかえって好感持てるのに、なんでそんな書き方するの?

    +572

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:52 

    平民

    +4

    -65

  • 21. 匿名 2014/03/22(土) 22:34:57 

    しっかりしてる二人。更に好感もてる

    +353

    -7

  • 22. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:17 

    別にいいじゃん…

    +174

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:26 

    いいじゃない、別に。

    +150

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:28 

    >堺・菅野夫婦は休養と、両家の親族や親しい友人との食事会を兼ねて昨年大みそか、日本からハワイへ向け出発したのだが…。

    でも親族や友人の旅費もきっと出したんでしょ?
    総額はすごいことになったと思うよ。

    +586

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:33 

    これ書いたやつ相当性格悪い

    +355

    -10

  • 26. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:40 

    高級リムジンに乗ってたら、それはそれでバッシング受けることもあるし、芸能人も大変だね。

    +304

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:40 

    ケチと言うよりむしろ好感度upなのでは?

    +262

    -7

  • 28. 匿名 2014/03/22(土) 22:35:59 

    この夫婦は何をしても好意の目で見られる傾向にある
    関係ないかもだけどなんか二世誕生のイメージが湧かない

    +13

    -61

  • 29. 匿名 2014/03/22(土) 22:36:03 

    >服とかにもお金をかけないことで有名で、一部からは『ダサイ』と言われるほど。

    堺さんの私服いじりはもうやめたげて(笑)

    +261

    -5

  • 30. 匿名 2014/03/22(土) 22:36:09 

    本当大きなお世話。
    むしろ好感がもてる。

    +157

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/22(土) 22:36:23 

    ファーストクラスにリムジンとかだったら

    セレブ気取りとか言うでしょ…

    +281

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/22(土) 22:36:29 

    好感度アップ

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/22(土) 22:36:30 

    倹約家だけじゃないの?
    自分たちだけビジネス乗るわけにもいかないだろうし


    こんなトピ立てたらまたアンチが暴れだすね

    +174

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/22(土) 22:36:58 

    芸能人なのにエコノミークラスに乗るなんてむしろ好感が持てる。
    偉そうぶって特権階級みたいに勘違いしてる人も多いのに。

    +203

    -4

  • 35. 匿名 2014/03/22(土) 22:37:07 

    招待した人達がエコノミーだったら
    やっぱ自分たちだけビジネスとはいかないと思ったんでしょ・・・
    むしろ普通の感覚じゃ

    +279

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/22(土) 22:37:24 

    でも菅野美穂と結婚して最近の私服はおしゃれになったみたいだよ(笑)

    +293

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/22(土) 22:37:35 

    お金持ってる人ほど倹約家
    ない人ほど見栄を張る

    +195

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/22(土) 22:38:06 

    写真集そろそろ出すかな

    +2

    -32

  • 39. 匿名 2014/03/22(土) 22:38:40 

    エコノミークラスで偶然乗り合わせた一般のお客さん達、すごくびっくりしただろうね!

    +168

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/22(土) 22:39:24 

    堺雅人・菅野美穂夫妻をサゲようとして、失敗した、かっこ悪い記事。

    +220

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/22(土) 22:39:25 

    >ちょっと売れたらすぐにセレブぶる芸能人よりは、堺・菅野夫婦のドケチ、いや庶民派路線の方がよっぽど好感がもてることは間違いない。

    ドケチは余分だろ(笑)

    +141

    -4

  • 42. 匿名 2014/03/22(土) 22:39:34 

    別にいいじゃん…

    +53

    -3

  • 43. 匿名 2014/03/22(土) 22:39:55 

    親族や友人を招待したのだったら十分豪華な旅行だったと思うけど
    挙式はしなかった堺雅人と菅野美穂の超豪華ハワイ旅行の中身
    挙式はしなかった堺雅人と菅野美穂の超豪華ハワイ旅行の中身girlschannel.net

    挙式はしなかった堺雅人と菅野美穂の超豪華ハワイ旅行の中身 (一部抜粋) 注目を集めたその1月2日だが、堺と菅野はハワイでも有数の日本料理を楽しめるニューオータニカイマナビーチホテル内の都レストランにいた。 「ダイニングからは夕日やワイキキの夜景が楽...


    +152

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/22(土) 22:40:20 

    いい意味で庶民感覚を持ち続けてるってことだよね。

    +105

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/22(土) 22:40:51 

    下世話な記事だね~

    +90

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/22(土) 22:40:56 

    これからも天狗にならないでほしいな。
    この二人ならたぶん勘違いするようなことはないだろうけど。

    +103

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/22(土) 22:41:03 

    好感度UP(*´∀`)b

    +62

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/22(土) 22:42:37 

    菅ちゃんの私服もおしゃれだけどシンプルだよね。
    こういうの憧れる。

    +160

    -23

  • 49. 匿名 2014/03/22(土) 22:43:21 

    2人のやりたいようにやればいいと思う。

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/22(土) 22:43:26 

    お金の使い方尊敬します!

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/22(土) 22:44:37 

    芸能人だって、プライベートはただの人。ほっといてあげてよ。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/22(土) 22:45:31 

    エコノミーの件に関しては
    費用がどうとか言うよりも
    一緒に移動する親族や友達への気遣いだと思う

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/22(土) 22:46:35 

    みんなを招待したんでしょ?ケチではないでしょ(´・ω・`)

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/22(土) 22:48:48 

    調子に乗ってないからいいと思うよ。
    元々好きな夫婦だけど、ますます好感度上がった。
    半端な奴の方がビジネスとかファーストクラス乗りそうだよね。

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/22(土) 22:51:29 

    収入が増えても有名になっても
    原点に立ち帰れる人こそ 本物

    いい夫婦じゃないか

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/22(土) 22:51:54 

    べつにいいじゃん。余計なお世話だよね
    セレブぶって、ファーストクラスとか乗ってたり、気づいて欲しいのか欲しくないのかコテコテの変装とかしてリムジンとか乗る芸能人よりいいわ

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/22(土) 22:52:04 

    吾郎の怨念

    +0

    -17

  • 58. 匿名 2014/03/22(土) 22:53:18 

    48
    基本、黄色が好きだよね

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/22(土) 22:55:17 

    「どうやら親族や友人たちを夫婦が招待したようで、一緒にエコノミーで移動したみたいです」

    ↑良い関係を築けていけていて、何のケチをつける必要は無いよ
    羨ましいの?(笑)

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/22(土) 22:56:05 

    堅実的で良いし
    庶民としても好感度あって
    いいじゃないですか♫

    そこらへんの値札を見ずに高額ショッピングを繰り返す
    金遣いの荒いモデルなどとは大違い。

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/22(土) 23:00:45 

    普通ぽくて いいじゃん!
    お金あるからって 使うとこが違うだけでしょう

    いちいちウザいヨネ~

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/22(土) 23:04:18 

    48
    そんなにおしゃれでもないような…

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2014/03/22(土) 23:04:21 

    25さんに心底同感!!

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2014/03/22(土) 23:10:56 

    そういや結婚報道からちょうど一年だな

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/22(土) 23:11:56 

    どーでもいい。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/22(土) 23:21:00 

    お金持った途端にバカみたいに使うよりも普通の感覚を持ってて良いと思うけどね。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/22(土) 23:21:13 

    親戚がエコノミーなのに、自分達だけビジネスとか乗れるわけないじゃん
    ケチじゃなく配慮だよ

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/22(土) 23:29:20 

    菅野美穂は旅慣れてるしエコノミーでもなんでも旅行そのものを楽しめる性格っぽいから好き。

    英語も独学で勉強してるらしいし好感持てる。

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/22(土) 23:30:33 

    もしビジネスライクに乗る場合、招待者達もビジネスにしなきゃいけないんですかね??
    親戚~友人で30~50人だとしても高そう。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/22(土) 23:39:50 

    テレビでみたけど、
    親戚十数人の旅費全部二人が出して
    何千万円って言ってたよ。
    親戚顔合わせの旅行でしょ?

    ちゃんと使う所では使ってるよ。
    いいお金の使い方だね。

    +74

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/22(土) 23:49:56 

    このトピのまとめ
      
     
    何にでも難癖をつけるマスゴミは屑

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/22(土) 23:55:06 

    お金使ってたら使ってたであーだこーだ言われ、
    庶民的な行動してたらケチと言われ。

    芸能人て大変だね…

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/23(日) 00:07:09 


    何がいけないの??
    好感持てるけど!!!!

    余計なお世話だよ!!!

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/23(日) 00:07:21 

    何故だろう。
    この夫婦関してはみんな優しいよね?
    私はあんまり二人とも好きじゃないから、これだけいいコメントばかりで、ちょっと引く…

    +6

    -27

  • 75. 匿名 2014/03/23(日) 00:09:41 

    48

    私服・・これじゃ殆ど真っ黄色のBAGしか分からないっす・・(T_T)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/23(日) 00:12:56 

    Hotto Motto好きです。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/23(日) 00:22:24 

    マスゴミ随分と嫌らしい事してくれるね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/23(日) 00:26:58 

    なんかビジネスとかファーストに乗るの嫌いそうなタイプに感じる

    +0

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/23(日) 00:36:29 

    お互いそんな事にこだわんないだけでしょ。
    人それぞれの価値観あるんだし。
    お高くとまってなくて好感もてる♪

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/23(日) 01:18:44 

    価値観って人それぞれだからね。
    お金持ちや賢い人ほどお金の使い方が慎ましいもんだ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/23(日) 01:26:26 

    菅野美穂は旅好きだったりするから、旅でのお金の使い方を知ってるだけでしょ。

    よく考えたら空港→ホテル移動にリムジンとか無駄だね(笑)

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/23(日) 01:28:09 

    どこかの野球選手夫婦よりも好感もてる。

    マスコミはこんなネタしかないのか!

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/23(日) 02:18:00 

    堺雅人は仕事一筋で趣味もないらしいから、お金は貯まる一方だろうね〜
    お互いのお金に対する価値観が同じであることは重要だし、菅野ちゃんは本当にいい人つかまえたと思う(^o^)

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/23(日) 02:26:23 

    ご両親がもったいないからエコノミーでいいよ~!って言ってくれたのかもしれないしね!
    良いご両親なら、いくら息子娘が芸能人でもあんまりお金使わせたくないんじゃない?
    新婚はただでさえ物入りでお金使うし。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/23(日) 02:52:01 

    お金の使い方に基準なんてないと思うけどね。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/23(日) 04:26:55 

    お金を手にした途端生活変えるような下世話な人間と違うって事だよ。
    お金は持っていても、使うべきところの価値観は人それぞれ。だから逆にかなりのお金持ちならばファーストクラスに乗ることも浪費とは言わない場合もあるでしょ!お金を沢山使う=浪費家と言うわけでもないよね。庶民からしたらそんなとこにそんなお金使えるなんて浪費家なのねと思うだけであって。

    菅野美穂なんて元々お嬢様なのにそんな感じと言うことは、成金お嬢様育ちではないんじゃない?
    勝手なイメージだけど、寄付とかしてそう…

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/23(日) 07:23:33 

    指摘しなけりゃ普通じゃん
    普通の感覚持つって素敵だと思うけど
    浪費を自慢だと勘違いしてる馬鹿な芸能人とかモデルの方が変だし 病気に近いと思う

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/23(日) 07:25:17 


    菅野美穂は、子供の頃に男の子いじめてたと聞いたことある。本人気が強そうだから、優しげな堺さんと合うよね。

    でも、仕事場の皆んなにキチンと感謝してお礼を振る舞う人らしいし、
    才能の無いチンピラ淳みたいなセコいケチとは違い、
    ちゃんと親戚や仕事場周りの人に尽くす才色兼備夫婦だから、堅実でとても好感持てるなあ

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/23(日) 07:32:58 


    菅野美穂と安藤美姫は、顔が少し似てないですか?

    +2

    -11

  • 90. 匿名 2014/03/23(日) 08:15:08 

    くっだらない

    マスコミのこういう下世話な記事ってホントイラつくわ

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/23(日) 08:29:44 

    エコノミーか。。。

    ケチというか、使い方知らないとか?
    推定年収5億以上なら、
    言われても仕方ないね(笑)

    +2

    -13

  • 92. 匿名 2014/03/23(日) 08:32:57 

    今日は菅野美穂叩きのあのキチガイは来てないから平和だねここw

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2014/03/23(日) 08:40:58 

    別に自分たちが稼いだお金をどう使おうがいいと思う。けど私は堅実な2人は好感持てるよ。お金の価値観一緒だなって。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/23(日) 08:54:59 


    性格は違っても、価値観が一緒の人と結婚しなさいと、
    親に言われたけど、その通りの二人だね。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/23(日) 09:45:19 



    本当はお金あるのわかっている方々だからこそ、こういう行動が逆に好感持てます。
    芸能人は見栄の塊のような方々もたくさんいますしギラギラしているような芸能人は苦手。

    こういうことを取り上げられてしまう堺さん夫妻はある意味気の毒ですね(>_<)

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/23(日) 10:14:35 


    この記者も面白おかしくかかなきゃいけないから、わざと大げさなんだろうけどね。
    ふかしたジャガイモにマヨネーズかけて食べてそうとか、勝手な想像は余計なお世話だわ!

    二人とも、キチンとした家庭で生活しているから、成金みたいに勘違いした、下品なお金の使い方をしないだけでしょう。
    むしろ当たり前だと思うけど。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/23(日) 10:59:46 

    本当のセレブでお金持ちとは、人の為にお金を使ったり世のために寄付出来るくらいの人の事を言うんだよ。あからさまな私利私欲の為に使ってるのは成金。14見ると人間の醜さを感じる。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/23(日) 11:38:39 

    逆に好感持てるよ!

    ブランド品ばっかりとか勘違いセレブみたいなのよか、よっぽどマシだよ!

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/23(日) 13:38:58 

    別にいいじゃん。
    てか気取ってなくてむしろかっこいいわ。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/23(日) 13:52:16 

    二人とも演技力と人気が伴っていて、
    地に足がついていて、いい感じだね。

    堺さんは、くまもん画伯の
    田辺誠一さんみたいな、誠実で優しくて
    包容力ある旦那さんになりそうだな

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/23(日) 13:55:10 


    年相応に成熟している大人のナイスカップルってかんじ。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/23(日) 14:53:41 

    見栄張って後から、ミジメな姿さらすより、ずっとイイじゃない。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/03/23(日) 15:42:09 

    好感度夫婦ネタがない。仕事もどんどん減って売れなくなるから節約していますね。来年の今頃は離婚していると思うし関係ない。まったく興味のない夫婦。菅野の写真が狂人みたい。酔ってるのか薬なのかわかんないけど。

    +1

    -13

  • 104. 匿名 2014/03/23(日) 15:56:13 

    褒めちぎったコメントばかりで気持ち悪い。まったく好感度無いよ。堺も気色悪いし菅野もヘアヌードだし。どこが素敵なのか意味不明。世間て芸能人をイメージでしか見ないってことがよくわかる。

    +3

    -12

  • 105. 匿名 2014/03/23(日) 15:59:30 

    親戚→エコノミー
    自分達→ビジネスかファーストの方がいやだ。
    いいと思う。
    でも、テレビ見て思ったんだけどコメント位言ってもいいと思った。
    正月のハワイなんて取材陣に追いかけ回されるの覚悟しなきゃ。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2014/03/23(日) 16:03:11 

    わざとらしいイメージだね。わざと正月ハワイに行って稲垣メンバーに見せつけたかったんでしょうが、残念ながら妊娠もせずに離婚となり稲垣の結婚式を泣いて見ることになりそうな菅野美穂。因果だね

    +3

    -14

  • 107. 匿名 2014/03/23(日) 16:11:25 

    どこかの、旦那さんは自分の自尊心を満足させ見栄を張る道具、みたいな人より
    イイんじゃない?
    20代のクセに40過ぎのババアみたいなしたたかさで、ずっと前から金持ち狙いだったくせにす
    すっとぼけて大っ嫌い。

    このご夫婦は、本当の自然体でいいよね。

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2014/03/23(日) 17:26:42 

    普通の感覚なだけでは?
    自分の家族や親族がいる時に、自分だけファーストクラスでリムジンって方がどうかと思う。
    結婚式に来てくれてありがとうだから、自分達も周りに合わせるのは一般的な事だと思う。

    売れてもそういう感覚を忘れない事にむしろ好感度UP

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/23(日) 17:40:36 

    稲垣もバカだねぇ…いまだに独身だし…

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/03/23(日) 18:04:00 

    一般の金銭感覚を失なってないって事だと思う
    ケチとは違う

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/23(日) 18:59:28 

    オフぐらいそっとしてあげてよ
    親族に合わせてエコノミーは良いと思う
    芸能人だからとかじゃなく、その日は芸能人じゃない普通の人になってたのかも
    芸能人は何しても言われる
    逆にリムジンとかファーストとか乗ればまた騒ぐに決まってる

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2014/03/23(日) 19:03:58 

    菅野みたいなヘアヌードブスfanが多いんだね。気色悪い夫婦離婚するだろうね。

    +2

    -10

  • 113. 匿名 2014/03/23(日) 20:32:49 

    え?これ、ケチなの⁇倹約家とかやりくり上手っていうんじゃないの⁇むしろ、招待客に満足してもらいたいからそっちにいっぱい出したんじゃないの⁇この記事書いた人、絶対性格悪い上にド級のケチ‼︎

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/23(日) 20:37:51 

    ん〜ますます好きになったわ。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/23(日) 22:38:36 

    堺さんって確か早稲田だって、一度聞いた覚えがあるんだけど…。
    早稲田って恰好重視じゃなくて、逆に慶応は慶応ボーイ
    って言って、シティボーイっぽいって、昔からのカラーが
    あるんじゃなかった?
    何かそんな風で、見栄とか派手さ重視じゃなくて
    好感持てると思うけどな。
    付き合った事は無いからなんとも言い切れないけど、
    そんな相手を選んだ菅野さんも、見栄とかじゃなく、
    もっと大事なモノを判っている。賢い人なのかも知れないよね。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/23(日) 22:39:23 

    菅野美穂はブランド大好きっていうかお洒落が大好きだから、浪費家だよ。
    結婚してからは知らないけど、洋服にすごくお金を使う人。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2014/03/24(月) 02:00:44 

    「芸能人だからまけろ」とか
    セコい事したわけじゃないのに
    ケチケチ言われるのは可哀相
    常識ある落ち着いたカップルで
    素敵だと思うけどなぁ

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/24(月) 09:43:46 

    絶対離婚するからここで絶賛していた人たち残念だね

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2014/03/24(月) 10:48:27 

    ブランド好きの派手な嫁猫かぶってもばれて別れる。稲垣は逃げたし

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2014/03/24(月) 10:49:35 

    稲垣吾郎は利口だった。まぬけな堺雅人尻の毛全部抜かれて離婚するだろうね。したたかな女と結婚して不幸だ

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/24(月) 10:50:11 

    109稲垣は利口。バカは堺だよ

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2014/03/24(月) 10:59:13 

    89淫らな口と股のゆるいところがそっくり。ててなし子産みと20代ではめ撮り写真集出すのと性格も似ている

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2014/03/24(月) 12:25:48 

    二人とも私が私が!!って感じじゃないから、目立ちたくないのもあるだろうし。二人らしくていいと思うけど。

    逆にセレブぶったらセレブぶったで叩くくせにつつましく行動したら逆セレブとか、とりあえずなんでも叩きたいってやつでしょ。
    惨めにならないのかな、この記事書いた人もトピ立てた人も。可哀想だわ。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/24(月) 15:42:20 

    くだらない糞ばかりだね。ツーショットもなく離婚会見だろうね

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/24(月) 16:29:02 

    いい妻ぶっても昔出したヘアヌード写真集は消せないね。インターネット流れててむ一生子供も見るよ

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2014/03/25(火) 01:15:51 

    女優だから俳優だからって気取って何でも高級なものにしたりするより、親族とかも連れて家庭的な感じの方が断然いい!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/26(水) 16:35:33 

    あのアンチまたいるんだw
    しつこいし怖いw

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2014/03/26(水) 18:36:38 

    テレビタレントイメージで上位にいる好感度高い夫婦

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。