ガールズちゃんねる

強がってみるトピ

63コメント2017/03/30(木) 08:25

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 10:19:38 

    友達いないおかげで、面倒なゴタゴタに巻き込まれなくて本当に幸せ!

    +44

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 10:20:32 

    ブスなおかげで振る側の辛さを知らなくて本当に幸せ!

    +23

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 10:20:38 

    +4

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:09 

    強がってみるトピ

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:10 

    強がってみるトピ

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:10 

    肉襦袢のおかげで今年の冬もあったかく過ごせたわ!

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:15 

    別にあとから片付ければ良いし!

    どんどん散らかして遊びなさい^^

    +4

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:19 

    友達少ないおかげで無駄な出費も無いしバイトも沢山入れられてお金持t.../(^o^)\

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:21 

    もうすぐ誕生日だけど、友達いないし、彼もいない。
    だから別におめでとうメールとかいらないから!

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:26 

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:30 

    200万円のファミリーカーですが、レクサスなんてクソダサいから憧れません。

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:46 

    強がってみるトピ

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:51 

    会えないけど、普段はみんなのものだから我慢我慢!

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 10:22:23 

    アラフォーの今が一番美しいですけど!?

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 10:22:26 

    食べたいモノがおいしく感じられるって本当に幸せ!
    もう体重なんて気にしなくていいところまで来てるし!!

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 10:22:50 

    親が離婚しましたが、のっぴきならぬ事情があったので、離婚してくれて良かったです。

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 10:23:28 

    専門卒ですが、院卒の旦那から賢いって言われるので私は賢い!

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 10:24:18 

    シ・ア・ワ・セ

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 10:24:53 

    遺産相続とかのゴタゴタがなくて本当によかった!
    自分で稼いだお金で自分で生活!人に干渉されない!つまり自由!

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 10:25:12 

    何回手術しても良くならない病気
    おかげで大手を振って専業主婦!

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 10:25:54 

    気が弱いから人を傷つけないよ

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:11 

    美人ってさーストーカー被害にあったり、妬まれたり、本当に大変だよねー。
    「主に泣いてます」見てて、ブスで良かったって心から思えた!

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:16 

    強がってみるトピ

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:23 

    五万円のミシンでも他人に売れるほどの物が作れるんだぞ!
    高級なミシンなんて要らない!

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:25 

    おばけなんかいないから平気!!!

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:30 

    私は結婚できないんじゃなくて結婚しないだけだし!
    友達の結婚式は仕事が忙しくて行けないだけだし、嫉妬して辛いから欠席してるわけじゃないし!

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 10:28:20 

    地元離れて嫁いだ先に知り合いも友人もいないから付き合いにかかるお金を自分や家族の為に使える事

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 10:28:24 

    サラリーマンと結婚しただけで、玉の輿って思える私のって素敵。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 10:29:03 

    結婚してから体重が10キロ増えた!
    でもね~10キロなんて所詮お米の袋の大きい方一袋分だから!たった一袋分ね…

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 10:29:31 

    彼氏いないから失恋する事がなくて良かった

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:09 

    両足骨折したけど走れるよ☆

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:18 

    歳をとるのも悪くないよ
    体も気持ちもいろいろ緩んでくるけどさ
    いつも気を張ってると疲れるじゃない?

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:41 

    全然羨ましくないし。私が入院中だって、退院後も後遺症が残って歩行困難になるって言われたって、友達がウェディングドレスの試着の写真送ってきたの見たって、休みに家族で都内に買い物行ったのSNSにあげてたって、全然羨ましくないんだから。三食昼寝つきの入院生活を楽しむんだから。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:44 

    無職だから毎日のんびり過ごせて幸せ!

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 10:32:53 

    病院ハシゴの人生だけどしょっちゅう健康診断受けられるから逆に安心!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 10:32:54 

    アゴが長くても幸せです
    強がってみるトピ

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 10:33:43 

    強がってみるトピ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 10:33:59 

    アラフォ―だが年下の彼が居て幸せ過ぎ
    だからここで旦那がウザイって人可哀想になってくる

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 10:34:19 

    >>35
    強がってみるトピ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 10:37:02 

    両親が育児に協力的で、孫の送迎に金銭面までたすけてくれて、自分は孫預けて遊び歩いてたって、いいなぁなんて思わないよ。
    私は育児に毒親の介護、毒親にお金まで援助してあげて、そんな私は死んだら天国行けるし。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 10:37:03 

    >>29
    強がってみるトピ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 10:38:32 

    4月からの新生活、全然緊張なんてしてないからね!!

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 10:42:23 

    今日ライブのチケット当選かわかるけれど…落ちたっていい!
    15000円払わなくていいし、ずっと立ちっぱなしにならないし…
    って、ごめんなさい、完全に強がりです。ホントは当たる気がしない
    だけです。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 10:43:08 

    一生病気でいられるなんて幸せよ。
    みんなは、元気で毎日働いて、人間関係に恋愛に悩みが尽きないでしょ?
    私は1日の大半をベットで過ごすの、家族以外とは通院以外会わないよ。
    誰とも話さないし、スマホの中だけで生きていけるの。
    寂しくなんてないよ。仕事してた時の人間関係の煩わしさを知ってるから。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 10:44:20 

    今、朝ごはんの後にルマンドのキャラメル味を1袋全部食べた。
    お昼にはまたご飯食べるけど、太るのなんて気にしない。
    人生で最大に太ってるけど、お腹パンパンに出てるけど、全然妊娠する傾向ないけど…気にしない❗

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 10:48:09 

    今日面接だけど怖くなんてないから

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 10:49:28 

    一年付き合った彼氏と別れたけど、1人の方が楽だもん!自分の時間が増えて、出費も減るし良いことばっかり!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 10:50:31 

    >>46
    頑張ってね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 10:51:55 

    顔採用のトピ見て思ったんだけどね、美人だったらすぐに仕事決まって大変そう!

    職探しに何ヶ月もかけられるから、無職でのんびりできてよかった〜。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 10:56:35 

    男性の女性への価値観が全く違った国に行った
    ならば、私はモッテモテ~だからね~ っだ!!
    強がってみるトピ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 11:00:31 

    >>50私もぼっちゃりだけど内面的に自信あるからモテるんだからね!男女共に‼彼氏も出来たし人生楽しい

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 11:17:22 

    2人目が欲しいけど、
    今いる子との時間がたくさんとれて幸せ!!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 11:41:17 

    >>1
    友達居ても居なくても、面倒なことに巻き込む人はいるよ。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 11:42:35 

    結婚式あげるお金ない。。でもいいの!結婚式のお金なんてもったいないもん!!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 11:43:17 

    あんな男もう好きじゃないから全然良いし、今の彼女がめちゃくちゃ可愛いくてハイスペらしいのも、周りの人がわざわざ教えてくれて、彼女が大事にされてて二人が幸せならそれで私は良い!

    あいつとの間に出来た可愛い4ヶ月の息子と頑張って生きる!!!!!

    誰か助けて下さい。
    もう心が痛いんです。
    本当はまだ好きなのかもしれません。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 11:43:58 

    ぼっちの何が悪い?
    なんで聞こえるように悪口を言われなきゃいけないのよ?
    ふん。ぼっちだと、悪口を言う仲間なんか居ないのよ。
    ぼっちはぼっちで、行ったその場であたりさわりのない会話を人としてるわ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 11:58:33 

    お金なくても幸せだもん!!!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:27 

    彼氏も友達もいないからお金を使わずにすむ!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 13:01:00 

    諦めた脈なしの人と会うことがなくなるけど、会わない方が忘れられて良い!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 13:35:58 

    一生独身でも寂しくないし、お気楽よ。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 14:21:06 

    最近別れたけど毎日電話してる
    付き合ってる方が電話でないのに
    今なら掛けたら絶対出てくれるし
    なんでも言える今も付き合ってる
    みたいなもんやな~

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:46 

    仕事が恋人であり、親友!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/30(木) 08:25:49 

    3年連続で幼稚園や小学校の役員や学級委員っても吐き気も頭痛もへっちゃらだ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード