ガールズちゃんねる

下着を盗られたことがある人

119コメント2017/03/30(木) 08:29

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 09:28:05 

    ブラジャーが1着、ここ1〜2ヶ月見あたらないことに気がつきました。
    以前にも、ブラジャーが2着、パンツ1着がなくなったことがあり、下着ドロではないかと疑っています。
    下着ドロにあわれた方、その後、警察への届出、報告や下着の干し方を変えられたなど何か対策をとられていますか⁇

    +28

    -11

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 09:28:52 

    外に下着は干さない…

    +111

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 09:29:02 

    キンコメ高橋「僕じゃないよー!」

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 09:29:15 

    +0

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 09:29:39 

    +5

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 09:29:58 

    私は下着ドロかと思ったら、風で飛んで行ってただけでした。

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 09:30:16 

    部屋に出入りする人は?彼氏とかがこっそり持ってってるとか

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 09:31:41 

    カラスの可能性は?

    +7

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 09:31:50 

    何回かあるけど1番強烈なのは、学生の頃に実家に侵入してゴッソリ取られたことある。室内干し+施錠を徹底した方がいいよ。あと防犯カメラとか。ダミーでもいいし。下手すると犯人はストーカーになりかねないと思う。

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 09:31:53 

    まさか外に干してるの?

    +46

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 09:32:34 

    風の強い日の翌日、排水路に黒のレースのブラジャーが落っこちてた。そもそも外に干すのは危ないけど、干すならしっかり留めようね

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 09:32:53 

    はーい!

    女性専用マンションの一階に住んでる時に3回ほど下着だけ盗まれました。

    さすがに気持ち悪くて下着だけ部屋に干すようにしたら今度は外に干してた洋服などを物干し竿事全て盗まれました。
    もお意味が分かりません。笑

    警察呼んで指紋やら色々調べて行きましたが捕まってません。

    服も部屋に干すしか無くなり、最終的には引っ越して解決しました。

    +89

    -7

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 09:33:19 

    あまりにも頻繁になくなるから警察に届けたら「ここ最近多いんですよ」と言われた
    その後は外には干さないようにした

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 09:33:59 

    温泉の脱衣場で取られた
    使用済み下着に靴下、取り替え用のも全部取られた
    痴女か? お気に入りの下着だったのに
    帰り寒かったよ(>_<)

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 09:34:23 

    あります。
    しかもパンツだけ。
    持ってくならせめてセットにしろよとイライラしました。チグハグな下着になるし(TT)
    それからもう部屋干しと決めてます

    +28

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 09:35:38 

    ビジュー付きの下着だとカラスの可能性もある
    私は自分の下着をカラスが持ってくところを目撃した

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 09:35:45 

    みんななんで外に干すの?取ってくださいって言ってるようなもの。

    +49

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 09:36:25 

    警察に通報したら取られたであろう場所を指差して写真撮られ、下着の金額を細かく聞かれ、使用回数まで聞かれた。最悪だわ

    +80

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 09:36:48 

    中学生の時に2歳上の兄の友達が遊びに来るとゴッソリなくなってて、でも奴らが取った証拠はないし、親の留守を狙って遊びに来ているから親に心配かけたくなかったし・・・。

    親におぱんつばっかりねだってるおかしな娘みたいな言われ方されてひっそり傷ついてな(笑)。

    +80

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 09:36:52 

    トピずれだけど、下着を盗ったやつってそれをどうするのか不思議。
    臭いかぐの?かぶる?はく?

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:53 

    穴の開いたパンツ持ってかれた

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 09:38:07 

    お母さんが、下着盗られてるー!!って少し嬉しそうに言ってたなあ…

    +39

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 09:38:32 

    >>20
    かぶるwwwwwww

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 09:39:15 

    あります

    ベランダに人の気配がしたので
    カーテン開けたら犯人が下着もって逃げた

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 09:39:45 

    気持ち悪い

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 09:39:55 

    >>20
    全部じゃね?
    プラス それらをコレクションしてニヤニヤとか?

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:15 

    昔、私の母のパンツだけが、盗まれることが度々ありました。私のパンツは同じ場所に干していても盗まれず、犯人がパンツの持ち主見たら驚くね!って家族で話てました。
    ちなみに母はフリルのレース、私はベージュの大きな綿パンツです。

    +58

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:24 

    うちも下着とられました。最初は、まわりを探したけど無かったので。。。怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:32 

    顔写真を貼って置くと
    取られないかも

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 09:41:11 

    >>20
    全部でしょ

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 09:41:15 

    マンションの一階に住んでた時にベランダに干していたらピンチハンガーごと持って行かれました。しかもパジャマがわりにしてた高校の時のジャージも無くなってた。
    一階っていっても地上から3m位あったから大丈夫だと思ってたら大丈夫じゃなかった。それから何年後かに引っ越しをしてベランダに干していたらまたピンチハンガーごと持って行かれました。

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 09:41:37 

    2回有ります。
    いつも取り込んで畳んでる時に、『あれ!?そういえば、下着がセットでない。洗って干したよなー…』って感じで気付きます。
    気持ち悪いとか通り越して、下着も買えば高いんだから、持って行っても良いから、せめて1,000円くらい置いていけ!!って思うようになりました( ̄△ ̄)

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 09:41:53 

    >>14
    お気の毒に・・・。ネットで売られてるかも

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 09:41:53 

    下着を外で干してない➕干してる➖

    +49

    -19

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:15 

    自分のが無くなり、他人のランジェリーが吊るされていたから通報しました。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:35 

    どうして外に干すの?
    変態じゃなくても下着って売れるのに
    5000円札を洗濯バサミで止めて外にぶら下げてるのと同じだと思えばアホだなと思わない?

    +26

    -12

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:40 

    男性の下着と服を一緒に干したりカーテンを男物にすると警戒するらしい
    でも知ってる奴には効かないかな
    女性のひとり暮らし?は下着外に干しちゃダメだよ

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:48 

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:13 

    学生の頃に下着泥棒に家の中入られて、下着と体操着やられた
    換気のために1ヵ所だけ窓が少し開いてたところから
    明け方親が気づいて警察よんだけど、結局犯人わかってない

    今はもう結婚して娘もいるけど、赤ちゃんの頃から下着や体操着類は絶対室内干しにしてる

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:19 

    >>20
    股のとこを巻きつけるんだよ、きっと

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:25 

    世の中には変わったフェチの人がいて、重度の下着フェチの人は女性の体を抱けないで、代わりに下着を舐めたり臭いをかいでオナニーするのがその人のエッチなんだよ。
    だからか最近、襲われて体を触られず下着だけきれいに剥ぎ取る犯人はこのタイプ。
    相手を見て選んでるから何度も盗まれる人がいるんだろうね。

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:12 

    複数回ある人、対策しなよ·····
    友達も「もう6回目だよー」とか愚痴ってたけど、なぜそこまで外干しにこだわるのか
    もうプレゼントしてるんじゃね?としか思えないわ

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:41 

    アパートの1階に住んでた時、溜まってた洗濯物をいっぺんに干した時、全部取られたことありました…さすが足●区って納得しちゃいました^^;

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:52 

    マンション5階に住んでいた時、無くなった。多分お隣さんが長い棒か何かで引っ張って持って行ったと思う。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 09:46:14 

    私の下着がアパートの駐車場に落ちてた。
    雨だったから雑巾みたいにグシャグシャになってるの見て悲しかった。
    そして原付が無くなってた。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 09:46:24 

    >>33
    友達にも言われた 売りに出されてるんじゃないって!
    痴女で趣味で取られたと思ってたから、そんな意見にビックリしたよ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 09:47:18 

    >>19
    私も中高生のころ同じような事があった。
    歳の近い兄と弟の友達が遊びに来た後、引き出しから下着がなくなって気持ち悪かった。
    うちも両親留守がちで心配かけたくないし、証拠もないから言えなかった。

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 09:48:07 

    このトピを見て、下着だけは、室内に干そう。( ö )

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 09:48:18 

    ハイツの1階に住んでた時、上の人の下着落ちてきた事ある(1階は庭付きでそこに)
    盗まれなくても外干しやめてー触るのも持っていくのもやだよ

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 09:48:53 

    テレビ見てたら下着泥で高校の頃の男友達が逮捕されたニュース流れたわ
    女性が住む家のベランダで物色してたら、その子の彼氏にボコボコにされて捕まったらしい
    下着五百点は盗んでたんだと

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 09:49:05 

    あります。しかも妊娠中だったので、妊婦用のデカパン2枚と授乳用ブラを取られました

    ちなみに旦那の洋服も一緒に取られてました!

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 09:49:23 

    >>15
    わかります!私もパンツだけ盗られました。
    上下セットで買った新品だったのに…
    それ以来外には干さなくなりました。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 09:49:59 

    真っ昼間、ガラス割られて侵入されようとした
    ロフトに寝てて起きてきたら逃げたけど
    ベランダ見たら、洗濯しようと思ってたブラがネットごと転がってた
    下着ドロ→完全な泥棒になるとこだった
    もちろん警察に通報。下着は前から室内干しだったけど洗濯機の中まで物色するとは

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 09:51:06 

    あります。
    三姉妹ですが、長女の私と次女のみとられていました。母のガードルやパンツはきれいに残されており、母はちょっと悔しかったらしいです。
    下着泥棒自分のことしか考えてないしイラつくよね

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 09:52:18 

    >>53
    前のアパートは洗濯機がベランダにしか置けないところでした
    洗濯機が外置きの方は気を付けてくださいね

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 09:53:19 

    犬の散歩してる時に道に落ちているのを何年かに一度くらいの頻度で見る、脱ぎ捨てたw?風で飛んだ?とずっと思ってたけど泥棒が気に入らないのを捨ててるのかもね

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:04 

    >>14
    男性の代わりに盗る女とかもね。
    そういう仕事?みたいなのあるのかもしれない。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:23 

    20歳の時、お気に入りのブラジャーがタンスから消えてて、
    母に聞いても、知らないよ~この前洗濯したけど?と言われ、無くなるなんておかしい・・・と思ってて
    ある日油性ペン借りたくて当時中1だった弟の机の引き出しを開けたら、私のブラジャーが入ってた。

    弟を問い詰めたら、友達の中で年の離れたお姉ちゃんがいるのなんて自分だけで、家にお姉のブラジャーあるって言ったら見せろって言われたから・・・って。
    思春期男子って馬鹿なんだなって呆れました。

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:33 

    友人宅、母子家庭で娘二人は洗濯物泥棒が酷い。下着はさすがに外に干すのを辞めたけど、娘達の体操着、制服、スクール水着。
    お金もかかるし気持ち悪いし辛いと言っていた。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 09:58:10 

    すっごいど田舎なんだけど、実家の母のパンツが盗られたことがあって、その頃は「やだわー」って思ってだだけなんだけど、よくよく考えると、あの小さいコミュニティの中に相当な変態がいたと思うと吐き気がする。

    他人のパンツを盗むって行為はかなりの変質者の入口だと思う。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 10:00:46 

    一度とられたことあるけど、母が洗濯ハンガーの外側の小さいピンチのところに下着を干すのはほんとにやめてほしかった。とられて以来、気づいたら室内に入れたり自分で直してた。
    母は「まさかドロボーなんて来ないわよ」と人を疑わないタイプ。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 10:01:24 

    じゃあ私が代わりにベランダに立っててあげよう
    あいつの下着なのかとショックで取りに来なくなるはず

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 10:01:28 

    昔勤めてた頃に、晩に洗濯して下着も含めて当然のように外に干してたら、夜中ベランダで物音がして、怖いからでなかったけど朝に確認したら、私のブラとパンツだけが盗られてた!一応近所の交番に被害届を出しに行ったけど、その日は旦那が洗濯干しをしてたので、お巡りさんに下着の色とか詳しく聴かれてて、ちょっと恥ずかしかった!それ以来外に下着を干すのは止めたけど、当時は本当に危機管理がなってなかったと思う。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 10:09:11 

    実家にいた頃、私のブラックでピンクの薔薇が付いたブラと、母のラクダ色でかパンツを盗まれました。
    何故にセットでないのか不明…。

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 10:10:35 

    変態って怖い。
    女児の下着だけ盗られたって事件が増えないことを祈る。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 10:12:00 

    私ベランダに置いてた洗濯機の中からいかれたよ。
    きったない下着とタイツ類。
    なんか信じられなくて
    しかも汚部屋だったから警察には知らせてないw

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 10:13:00 

    >>57
    銭湯やプールで隠し撮りして稼ぐ女もいるからね

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 10:16:12 

    昔、下着泥棒にあってました。
    マンション1階でベランダに洗濯機を置く構造。
    昼間に洗濯機回してて私は室内で家事しながら終わるのを待ってました。
    洗濯が終わった位に見に行き蓋を開けたら洗濯物が無い!
    後日、カゴに入った洗濯物が玄関前に放置されてた。
    私の下着だけが無くなってて信じれなかった。
    そこまでするか?って思うレベル。
    ある意味、凄い執着心。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 10:19:51 

    温泉の脱衣所で、空いてたんですが、人影があったのに入ってこないので
    おかしいと思っていたら、穴の開いてた絹の下着を盗まれました。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:05 

    >>18
    使用回数!?それ情報は何に使うの!?

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 10:34:28 

    昔の話だけど、幼稚園の頃私の下着とお婆ちゃんの下着を盗まれました。どう見ても子供の下着といかにも年寄りの下着って感じのやつを。
    若い女性の下着ならわかるけど、何のために???っていう疑問だけが残りました。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 10:36:19 

    >>36
    ちょっと違うと思う

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 10:36:43 

    >>62
    自虐過ぎ

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 10:36:54 

    >>16
    カラスって、キラキラしたもの好きだって言うもんね。
    笑っちゃいけないけど、カラスが呑気に下着咥えて飛んでくとこ想像すると少し和んだw
    それを目撃した、>>16さんにもw

    私は独身時代に寮(女性専用)に入ってる時にやられた。
    というか、私含め一階に住んでる人達は皆やられた。
    何となく女性専用だしみたいな変な安心感と。
    割と人通り多い所だったので、まさかやらないだろうという平和ボケ。
    皆で一応警察に行ったけど、捕まえるのは難しいし、外干しは控えて下さいねと。
    見回りは、暫く強化してくれたけどね。
    今はマンション上の方で泥棒の心配はないけど。
    一度旦那のパンツが風に飛ばされた事があるので、下着類は家干ししてます。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 10:39:48 

    私は、好きな女子のブルマを盗んだ事があります。

    +3

    -13

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 10:40:04 

    実家で何度か経験あります。忙しかったり兄弟がいると、なかなか気がつかず、確認してみたらパンツだけ盗まれていました。被害届を出して、定期的にパトロールに来てもらっていました。後日警察から連絡があり、犯人が捕まって実況見分で家に来て、「この家には3回来ました」ってwwwww

    盗られたの3回以上あるんですけど、って言ったら下着泥棒ってすごく多いので…ってw

    部屋干し反対派の母も、下着だけ部屋干しするようになりました。



    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 10:44:14 

    一階で塀も高いからって外に干してたら盗まれました。
    それから室内干しにしてましたが、今度は窓割られて持ってる下着ほとんど盗まれた
    外に干してた自分も悪いけど、その人がまた来たのかと思うと気持ち悪いし、怖いし、腹が立ちました
    どちらとも警察呼んだけど、なかなか下着泥棒は捕まらないと言ってたし、ほとんどが常習犯らしいです。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 10:50:54 

    妹に盗まれました。
    妹が彼氏の家に泊まりに行ったその日の夜、買ったばかりの下着が全部盗まれていました。
    元々、盗癖があるのは知っていましたが下着にまで手を出すとは思ってもいませんでした。

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 11:00:12 

    おNEWの下着上下10着セット
    私は一回洗って使用するので、洗濯して干してたら全部なくなってた(怒)
    裏の庭で庭全体にネットしてたのにどうやって取ったのか??

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 11:01:39 

    下着を外に干す女性の神経が分からない…。
    特に1階、2階に住んでて。
    そう思うのは私だけかな?

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 11:02:44 

    下着を盗られたことがある人

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 11:10:09 

    >>12
    はーい
    じゃねーだろバカ

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 11:14:17 

    高校生の頃に団地の1階に住んでいて、母が洗濯物を取り込むのを忘れた日に私の下着だけ盗まれました
    母のデカパンはそのままだったので、母は「なんで?」って…
    そりゃそんなヘソ上パンツは泥棒も喜ばないよ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 11:16:39 

    age

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 11:31:07 

    アパートの一階住みでとられました。おばさんだし不細工だし、干す位置が人から見えないようになっているし、見られる恥ずかしさもとられるなんてのも考えもなかったので外干ししてしまいました。やっぱり相手だけ自分の家を知っているというのがこわいですね。皆さん気を付けてください!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 11:38:32 

    独身時代は一回もなかったのに、結婚して引っ越したら2回取られた。
    昔住んでいたアパートより、今のマンションの方が人通りも多いし治安もいいのに・・・。
    下着泥棒って、下着さえ可愛かったら容姿は問わないのだろうか。
    何か気の毒になった。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 11:43:02 

    何か、段々臭くなってきた

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 11:49:19 

    警察はあてにならないよね。
    それこそ下着の値段や使用回数聞いてきて、「ああ、価値ないですね」って。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 12:06:40 

    私が脱いだ後の下着を毎回昔の彼氏が黙って持って帰っていた。見当たらないたら思うことが増えて、彼氏の家に行ったら私の下着があったり彼氏のコートのポケットから私のパンツが出てきて判明した。変態気質だと思って別れた

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 12:08:11 

    実家にいた時、外干ししてた下着盗まれたわ
    お父さんがパソコン用のウェブカメラを窓から撮影出来るように設置してみたら、後日モロ不審者が写ってた∑(゚Д゚)
    自転車でハイツの裏の月極ガレージをうろうろしてるスエット姿の男!
    数件隣の女子体操着とかも盗まれたらしい

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 12:12:26 

    >>75
    マジか⁉

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 12:27:13 

    昔下着盗られた時、試しに男性物も一緒だったら大丈夫かと思って干してたら、男性物だけ無くなってた・・・何で??

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 12:30:57 

    下着泥棒に有った時に皆さんは警察に通報しますか?
    私は泣き寝入りしました。
    悔しいけど。どんな下着なのか?とか何時に干して何時に無くなってると気付いたか?とか色々と聞かれると思うと通報してもなぁ。。って思ったからです。
    私みたいな人が仮に多いと泥棒からしたらラッキーと思うでしょうから良くないとは思いますが。。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 12:33:10 

    留守中や夜は干してなかったけど、昼間に干したら盗まれた。
    ベランダに人が入ってきて取って逃げた。
    窓閉めて遮光カーテンしてたから向こうからは見えてなかったと思う。犯人が逃げるまで息を潜めて震えてた。
    警察は男性ばかりで、ブルブルしてるのにおかまいなしに下着の色だの値段だの聞いてきたし不信感がつのりすぐに引っ越しました。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 12:47:14 

    夜の生活の為に買った旦那の赤ビキニ盗まれた(笑)…複雑♪

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 13:20:47 

    これはトラウマになりそう
    「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕
    「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕girlschannel.net

    「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕  当時、新井容疑者は酒に酔った状態で、駅で好みの女性を物色し、後をつけて犯行に及んだということだが、調べに対し、「パンツを奪おうとしたかどうかは覚えていない」などと容疑を一部否認しているという。「パンツよ...

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:33 

    マンションの隣りに建つ家に住む者ですが、よくマンションから洗濯物落ちてくるよ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 14:03:57 

    近所の人に盗られてたよ。
    〔複数回。後に発覚〕
    近所でも皆さんご存知の盗っ人。
    神社のお賽銭盗んだり
    クソ田舎で小さな集落だからみんな警察に言わないんだよね〜〜。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 14:07:20 

    うちの母は私と母の下着を盗む下着ドロに遭遇!
    パニックになり叫ぶことしか出来ず逃げられてしまいました(^_^;)
    しばらく警察が近所をパトロールしてくれてそれっきり下着が盗まれることはありませんでした
    後から気付いたのですが奴は祖母のパンツも盗んでいきました
    女ならええんかい!と家族で総ツッコミ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 14:30:54 

    みんな外になんか干すからだよ

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 14:45:32 


    1階で同棲中
    ベランダは住宅に囲まれて
    回り込まないと入れない
    男物のパンツと一緒に干してるから
    取られないだろうし
    めんどくさいから
    明日取り込もうって寝た
    夜中ガサガサ音がして目覚め
    カーテンの隙間から見たら物色中で
    生理用の可愛くない1枚残して全部取られてた

    足音とか聞こえなかったから
    多分隣の人だと思う

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 14:51:43 

    外どころかそもそも人目につく場所に干さない
    盗られる盗られないの前に、見られたくない

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 14:55:07 

    過疎ってる僻地の温泉に行ったとき、入浴後にブラが無かった(><)

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 15:11:42 

    結構大きな地方都市に住んでますが、いまだに下着を外干ししてる家は結構ありますよね。
    人通りの多い場所でも平気で派手なブラとか干しててびっくり。
    しかも見えないようにするのではなく、人目に付きやすい場所に堂々と。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 16:13:39 

    大学生の頃二階に住んでたから
    下着も外に干してました。一応男物も一緒に

    でもなくなって二階だし風かな?と呑気に思ってたんですけど干すたびになくなって????状態の馬鹿でした。

    2日丸々休みで家に引きこもっててベッドで漫画読んでたら隣の人がベランダからやってきてパンツ持っていきました。
    その時は怖いとかよりもは?返せよ!と思ってピンポンして全部取ったやつ返して!買ってんだから!!と言いに行って普通に返されたやつ使ってましたが今思えば想像力足りないし危ないし引っ越せよと思いました。

    私ほど呑気馬鹿な人はいないと思うけど
    隣人にも気をつけてね

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 16:51:13 

    ビジネスホテルで何日か泊まった時に
    共用の洗濯機がありその洗濯機で洗濯していた時、お部屋に戻って暫く経ち洗濯が終わったので洗濯物を取るとパンツが1枚無くなってました。
    ビジネスホテルにある共用の洗濯機で洗濯する際はその場から離れない方がいいです
    防犯カメラが付いてないのが大半ですし、
    ホテルのフロントに言っても泣き寝入りが大半です

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 17:01:08 

    外干しの人は同情しないけど、学校や温泉とかで盗まれた人は同情する

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 17:57:49 

    1階に住んでいて洗濯物を干して、家族でボンヤリTVを見てたの。
    ベランダ前と隣の家の間に2mぐらいの通路があるんだけど、そこにスーツ着た若者がウロウロしてた。
    ちょうどメンテナンスで業者が入ったりしてた時期だったので、会社の人かな?と思ってたんだけど…

    こともあろうにそいつがうちの洗濯ハンガーから私のブラとパンツ取りはじめた!

    「あ!パンツ!」気が動転してそれしか言葉が出せず、慌てる私の様子を見た旦那がベランダ見て「あ!」と声を上げた瞬間、下着ドロは逃げていった…
    旦那がそのあとを「まてこの変態!」と追っかけたけど、見つからず…悔

    すぐに警察呼んで被害届出したりした翌日。
    アパートの入り口のとこに盗まれたパンツとブラが置かれてた。
    気持ち悪いし、また来たのかと思うと怖い!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 19:13:46 

    20代前半の頃、アパートで戸締りをきちんとしていたにもかかわらず、泥棒に入られました。

    最初は自分がどこか鍵を閉め忘れたのかと思いた。
    泥棒からは金目のものは何も取られず、タンスの中の下着がブラもショーツも全て1枚残らず盗まれていました。
    これから洗濯予定で洗濯カゴに入れていた、まだ洗う前の下着類も盗まれていました。

    今度はしっかり施錠をした上で、すぐに警察に駆け込んで、警察に現場検証に来てもらおうとしたところ、警察に行っている隙に再び泥棒に入られていました。
    2度目は、家計簿と箸やマグカップ、そして中学高校の卒業アルバムが盗まれていました。

    現場検証してもらったところ、アパートのは鍵がとても汎用性の高い鍵で、簡単に開けられるタイプだったとのこと。

    長文失礼しました。
    ちなみに盗まれた翌日は、着替えの下着が全くなく、水着を下着代わりにして新しいのを買いに行きました。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 19:58:42 

    腹までの丈で
    尻がすっぽり隠れる
    ベージュパンツのみ
    外干ししてる(笑)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 20:10:59 

    あります。
    イギリス留学中に韓国人の女の子に盗まれました。

    その人はまな板、私はEだったのに何故パクろうと思ったのか?彼女の部屋にお邪魔した時に見える所に落ちてて、見なかった事にしました。

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 20:34:23 

    同棲中に、彼の友達が遊びにくるたびに
    下着が無くなってた。
    友達が遊びにくるときは
    わたしは留守にしてることが多く
    彼がお手洗いに立ったときなどに
    隣の寝室のタンスの中から盗んでたみたい。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 21:23:14 

    2階だったから安心して干してたけど
    なくなってたので
    「飛んでいったんだ!!」と思ってました
    上下で3枚ほど
    風の強いとこだったので。
    半年くらいして警察が来ました
    下着泥がこちらのお宅からも取ったと白状しました。被害状況を知るために
    ご自分の下着があるか確認してください と
    ダンボール3箱いっぱいの下着見せられました
    玄関先で( ̄▽ ̄;)
    恥ずかしいから見つからないと言おうと思ったけど
    目の前に見えてたので

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 21:27:07 

    そんな下着泥棒っているんだ!
    私は多分一回もないと思う…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 21:47:32 

    警察の人から聞いた話
    下着泥が盗んだ下着は

    丁寧に畳まれ並べられ保管されていた

    ベッドの下の収納に無造作に入れられていた

    ベッドとカバーの間
    枕の下などに挟まれていた

    押し入れの中のダンボールに詰め込まれていた

    他忘れた!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 23:32:07 

    高校生のころパンツいくつか盗まれた。
    実家に住んでたから自分で洗濯しないしなかなか気付かなかったんだけど、ある朝母親が庭に自分のパンツが投げ捨ててあるのを見つけて発覚。

    おそらく私と妹のパンツをガサッとつかみ盗ったあと、「オバサンのは要らねぇ!」って捨てていったみたい(笑)
    それさえしなければ見つからなかったのに馬鹿な犯人。

    そのあと父親が張り込んで捕まえて、警察に突き出すかと思いきや、何故か免許証を確認したのと注意しただけで帰しちゃった(*_*)

    ちなみに洗濯物を干す用のテラス?(屋根も壁もある)に干してたんだけど、その窓の鍵を閉めてなかったからそこから盗まれてた。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/30(木) 00:53:55 

    19歳の一人暮らしで空き巣に…下着類は、もちろんクローゼットの中やタンスの中の衣類、タオル類、スリッパ、溜め込んだ3日分の洗濯物。その上ブランド品のバッグやアクセサリーまでも盗まれました泣。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/30(木) 02:53:48 

    コインランドリーでネットに入れたまま乾燥機に入れて取りに行ったらネットごとなくなってた。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/30(木) 08:29:18 

    あるある!
    当時学生で洗濯機置き場が外だったから
    洗濯終わった頃に見に行ったらなかった
    ちなみにサイゼでバイトしてたんだけど一緒に制服盗まれた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード