ガールズちゃんねる

ガサツ女あるある

164コメント2017/03/31(金) 08:25

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 09:11:26 

    会社にガサツな女性が居ます。
    物を投げるように置く、ドアを抑えながら閉めずにバーン‼︎と大きな音を鳴らして閉める…
    自分が細かすぎるだけなのかも…とも思いますが気になります(;ω;)

    みなさんの周りのガサツな女性のあるあるを聞かせてください‼︎

    +270

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 09:12:22 

    ガサツ女あるある

    +49

    -248

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 09:12:37 

    ドアを足で締める
    私のことだけどね

    +394

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 09:12:44 

    足でドアを開けます。

    +263

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 09:13:31 

    私のことだ…封筒やお菓子の袋を手であけてビリビリになっても気にならない!!

    +343

    -6

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 09:13:54 

    笑うとき大口開けて手を叩く

    +202

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 09:13:57 

    皿洗い面倒
    一人の朝食、パン皿はティッシュ

    +410

    -10

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 09:13:59 

    汚部屋

    +208

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:06 

    置きっぱなし
    開けっぱなし
    出しっぱなし

    +286

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:08 

    ティッシュや綿棒で鼻ほじるのが
    めんどくさくて

    指でほじって
    そこらへんにポイッてする

    たまにポケットの中に入れちゃう

    +28

    -109

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:10 

    冷蔵庫の下段は無意識に足で閉める

    +355

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:15 

    人前で平気でゲップする

    +25

    -48

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:27 

    股をぽりぽり

    +84

    -17

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:36 

    立て膝で食事する

    +131

    -44

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:38 

    スマホの画面が汚い

    +193

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:56 

    インスタントラーメン鍋から直食い。
    残ったスープで雑炊。

    私です。

    +241

    -39

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:17 

    毛玉やシミの着いた服を平気で着て出かける

    +229

    -12

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:25 

    ねっ屁をこく

    +117

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:38 

    隣の部屋の騒音母。

    網戸や窓をピシャリ!!

    窓枠にすごい勢いでぶつかるから、たまに跳ね返って少し開いてしまうらしく、その直後にパンっと閉め直してる。

    最初から静かに閉めればいいのになぜ勢いよく閉めるのか。(←築浅なので開閉はスムーズ)

    +157

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:44 

    出したら出しっぱなし、開けたら開けっ放し

    +112

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:55 

    スーパーでお肉をとっかえひっかえ見て乱暴に戻す人は、ガサツだな…って思う

    +221

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:59 

    冷蔵庫のドアをお尻で閉めるとか?

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:15 

    掃除機がすぐ壊れる

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:20 

    野菜室はケツか膝で閉める
    ズボンを足で脱ぐ
    カフェオレとかはスプーンを使わず マグカップを回す

    +110

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:21 

    いちいち行動する時の音がうるさい
    足音、ドアを閉める音など

    +177

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:21 

    あまり化粧しないからせめて口紅だけはしようと決意するが、それすらも忘れる。

    +57

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:22 

    服をたたまない

    +126

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:38 

    料理したらフライパンや鍋をそのままテーブルへ…
    洗い物が増えるのが嫌なのでお皿に盛らない

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:42 

    動作が大きくてそれに伴う音が大きい。

    ドアをバンとか足音ドタドタとかものをゴンって置くとか。

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:51 

    >>7
    それめっちゃ便利じゃん

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 09:16:58 

    まな板洗うの面倒だから野菜切った後に肉切る

    +265

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 09:17:00 

    服を畳めない
    しまえない

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 09:17:06 

    ガサツ女あるある

    +34

    -50

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 09:17:09 

    フローリングの室内を歩く時も、子供みたいにかかとからドスドス音たてて歩く。

    +86

    -9

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 09:17:51 

    集合住宅に住んでいながら、フローリングの床にかかと打ち付けるようにして歩く。

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 09:18:19 

    すぐ物を壊す。
    お皿をしょっちゅう割る。
    うちの姑。

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 09:18:39 

    会社の同僚は、お土産などを配るのもみんなにポイポイ投げて配ったり、ごみもゴミ箱目掛けて投げ、入らなかったら、チッと舌打ちしたりします。

    すごく美人なので損してるなーといつも見ていて思います。

    +134

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 09:19:04 

    物を置く時にバーン

    スカートからパンツが見えてても気にしない

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 09:19:06 

    掃除機がけのときに、壁に掃除機の先端をゴンゴン当て、床を往復させるときも床に振り下ろすようにしてガチャガチャさせる。

    +88

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 09:19:58 

    ガサツ女=騒音家族の母親

    +89

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 09:20:20 

    方言になるかもだけど、なんかガサツとズボラが混ざってない?

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 09:20:44 

    本屋さんに行くと女性店員が配送されてきた本をまるでストレスを発散するかのようにドサン!って投げつけながら並べてますよね
    本が好きでこの仕事やってるんじゃないの?だったらもっと大切に扱わなきゃって思ってしまう

    +64

    -9

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 09:21:29 

    ガサツとズボラが混ざってる

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 09:23:17 

    デスクワーク中、靴脱いではだしになる

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 09:23:26 

    スーパーで買い物してる時、ガサツな行動の人がいると気になっちゃう。
    商品選ぶ時に肉が入ったトレーを投げるようにどけて奥にあるやつを取って、かごに投げ込んで、自分がどけたやつを元通りにせず立ち去ったり、かごに入れたけどいらなくなった商品を平気で全然関係ない棚にポイッと置いたり。

    +100

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 09:23:37 

    わたし カバンの中から、いつのものかわからない飴が出てくる

    +62

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 09:24:07 

    人に迷惑かけなきゃガサツでも全然いいけど、音だけは迷惑だから嫌だな。扉や引き戸をバーンッ!ドン!って行動がいちいちうるさい人ホント嫌だ。

    +145

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 09:24:17 

    でっかい声

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 09:24:19 

    >>7

    私はティッシュか新聞広告を利用します(笑)

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 09:26:42 

    子供がスイミングに通ってるんだけど、見学席のベンチに座ったりする行動ひとつでもガサツな人ってわかる。
    「隣いいですか?」の一言もなく、他人のすぐ隣に無言でドカッと荷物置いたり勢い良く座る人はガサツだな~と感じる。

    +67

    -18

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 09:27:47 

    >>45
    いますよね
    ほんと神経がわからない

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 09:27:48 

    身だしなみを全く気にしない人。それを男っぽい中性的な私★と勘違いしてる。男だって身だしなみは必要なのにね。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 09:27:52 

    私の姉だわ。ほんっとガサツ。
    足音ドスドス!扉バンバンバタン!コップばん!洗い物ガチャガチャガチャン!掃除機ガンゴンガンゴン!カーテン、ジャッ!同じ母親に同じように育てられたのに何故こんなに変わってしまうのか。一戸建てにして良かったよ。マンションとかだったら近隣の方に同情する。

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 09:28:42 

    連れてる子どもも年齢問わずガサツ

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 09:29:42 

    お菓子の袋が手で開かない時は歯で開ける

    私です

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 09:30:19 

    ガサツというか、教養ないか貧乏な家庭環境でそだったんだろうなとおもう。

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 09:30:24 

    >>19
    すごいわかる‼︎
    下の階の夫婦共に窓バシッバシッ!って閉めてガサツ‼︎
    しかも、旦那はヘビースモーカーらしく何回もベランダに出るから1日に何回もバシッバシッって窓しめる音がする‼︎
    本当イライラしますよね‼︎
    お昼寝中の子供も窓しめる音がデカすぎてびっくりして毎回起きちゃうし…どうにかしてほしい…

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 09:30:58 

    いちいち無駄な音を出す人

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 09:31:55 

    鞄の中がぐちゃぐちゃ

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 09:32:18 

    車のドアでも勢いよくバーンって閉める人いるよね
    心臓が止まりそうになるわ

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 09:33:05 

    同じ人間だと思えない。
    なぜ普通にできないのか、やらないのか。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 09:36:15 

    こういう匿名の掲示板にも、文章がガサツと言うか雑で乱暴な
    言葉遣いの人がいますよね。男が?とも思うけれど…

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:07 

    偏見かもしれないけど、自分の子供の事を「うちのチビがさー」って言う人はガサツな感じの人が多い。

    +62

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:22 

    >>24
    ズボンを足で履くってどういうことw
    手を使わないの?

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:28 

    インスタとか、芸能人のブログなど
    みて、いつも思う
    盛り付けや皿のチョイスで、ガサツな人は
    すぐわかる!
    気を使わないし、適当過ぎる

    ちょっと、かえるだけで見た目かわるのに
    気づかないのか、気付けないのか…。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:32 

    前住んでたアパートの下の階にいた。家族全員ガサツ。扉の開閉時の音やゴミ出し方や夜中の洗濯機使用数えきれない程。一度嫌な思いを持つと良く思えなくなるよね。時々そのアパート横を通るけど雪の日でも雨の日でもあいかわらず年中洗濯物干しまま。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 09:38:06 

    >>64
    ごめん、「履く」じゃなくて「脱ぐ」だね
    手を使わずに脱ぐ?どうやってw

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 09:38:28 

    病院の待合室で皆静かにしているのに、おばさん一人だけ椅子にドサッと鞄を投げるように置いたり、コートを隣の人が避けるくらいぶん回して着てた。帰る時もタッチ式の自動ドアをバンバン叩いてたけど、当の本人は迷惑かけてる自覚がなさそう。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 09:39:09 

    他人のことを「オマエ」と呼ぶ人

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 09:39:22 

    ネイル剥げ剥げ
    金髪パサパサなのになぜかロング

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:35 

    スーパーでカート置き場にカートを戻すとき、途中で手を離してガチャン!!って大きな音たてて戻してる人。

    まっすぐ奥まで入ればいいけど、斜めになってはみ出したままでも直さずに立ち去る人がいるけど、そういうの見掛けるとガサツだなーと思う。

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:39 

    洗濯物をきちんとしわを伸ばして干さない

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:44 

    雨が降ったら駅まで車で迎えに行くけど、
    降りて傘さして、建物の前まで行かない。
    車まで走って来ーいと思う。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:12 

    温泉とかの大浴場のシャワーで、お湯が出る方向を一切気にせずにお湯を辺りに撒き散らしている人。
    お湯がかかるから不愉快だし、シャンプーの泡が排水溝ではなく周りの床に流れていく。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:51 

    私の母。
    とにかく料理中の台所が汚いというか水浴びしたの?!ってくらい水がすごい。使い方見てるとガサツ過ぎ。ケーキとかも皿に雑に置くからいつも皿の縁にクリームついてたりケーキ自体が倒れてたり、、、なんかせっかくのケーキなのになぁと残念になる(^_^;)
    本人はガサツ=サバサバしてると思ってて自称サバサバ系代表のような人です。。

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:02 

    子どもがキッチンに入ってきたけど手が離せなかったら脚の間に挟んでホールド

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:24 

    >>53
    カーテン、ジャッ!で笑ってしまったww

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:29 

    バックの中が汚い。
    部屋も汚い。いつも何かを探してる。
    ガサツ女あるある

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:44 

    義母のすることがうるさい。冷蔵庫も、レンジも、トイレのドアも必要以上の力で閉める。ただの移動なのに、家の中を走る。私、家の中なんて大人になってから走ったことないよ。

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 09:46:32 

    行動ががさつな人って、言う事もがさつというか、びっくりするくらい失礼な事言ってきたりする。

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 09:46:38 

    私だ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 09:48:19 

    いま歯医者に通ってるんですが、靴を脱いでスリッパに履き替えるとき、棚から取り出したスリッパを立ったままの姿勢からビタッと床に放り投げるようにしてからはいてる女性が多い。

    床に静かに置いてはく人もいるけど、こういう些細なところにもガサツさが出るんだと思います。

    +56

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 09:51:25 

    >78
    バッグの中よりパソコンが汚いよ…。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 09:53:15 

    声がでかい、バッグがパンパンに詰まってて重そう
    この2つかな

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 09:53:58 

    椅子を使ったあと戻さない

    後ろに引いたまま

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:26 

    >>7
    これ別に問題なくない?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:50 

    義母の掃除機のかけ方が異常。ガツンガツン壁や物に当てるし、嘘でしょと思ったのが、何かのはずみで本体がひっくり返ったのにそのまま引きずって続行してた。掃除機かわいそう。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:56 

    生活音がうるさかったりするから周りから行動について注意されて、自分がうるさいっていう自覚があるのに、改めようとしない。
    「私うるさいかもしれないけど、怒ってないからねーごめーん」
    いや、静かにするよう努力しようよ…と思う。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 09:55:22 

    >>2
    人形もったクソガキみたい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 09:57:08 

    >>71
    本当にガサツな人は、カート元に戻さずに放置だよ。

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 09:59:43 

    使ったタオルドアノブにかけてる友達いた。
    そしてそれをまた使うみたいな。

    むり。

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 10:01:49 

    他人にぶつかっても謝らない。
    電車で時々いるんだけど、カバンの中をガサゴソあさる時やスマホいじる時に隣の人に肘をゴンゴンぶつけてくるような人。

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 10:06:54 

    ただガサツなだけなのに、自称サバサバ系

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 10:07:29 

    道路族
    道路で井戸端会議
    道路で子供と遊ぶ
    道路で子供を放置

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 10:10:16 

    刺身のパックをいちいちチェックして「ドサッ!」と捨てるように置く糞ババア

    モラルのないガサツなババアの多いこと多いこと

    辟易するわ!

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 10:15:05 

    おばさんが多いよね ユニクロでも、見本があるのに袋開けて出して、広げてそのまま買わずに放置して行っちゃう。

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 10:16:51 

    仕事で重い物運ぶことが多いんだけど
    音がバンバンガンガンなるせいか
    本当ガサツだよね、と言われた。
    お前らやってみろよ…と本気で思う。

    +3

    -10

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 10:17:23 

    目の前に居ます
    机の引き出しをバーーン!と閉める女
    向かい合わせで座っている私に衝撃がくる

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 10:18:34 

    声のボリューム調節が出来ない。コソコソ話してるけど全然コソコソせずかえって目立つ。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:24 

    >>75
    わかるー
    ガサツな人って自分の事をサバサバ系女と思ってる(笑)
    あとガサツな人って不潔だったりする。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 10:27:09 

    服屋で売り物の服を買う気あるのかないのか解らんけどベタベタ触ったり棚にぽいって投げたりするの理解できん

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:57 

    元祖あいのりクロが
    ガサツの良い例だね
    とにかく何もかも汚い不快
    おまけに性格も汚い

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 10:36:09 

    下の階の住人。
    大家族で子ども5人に孫2人。
    毎日、玄関ドアをバターン、バターン
    開けすぎってくらいあけてからのバターン。
    振動すごいし、玄関壊れて閉まってないし、
    掃除機はゴンゴンゴンゴン当てて、窓は豪快に
    開けてふちにバチーン、ドスドス歩いて夫婦喧嘩は
    言葉遣いがわーりゃばーかのぅ!って
    (お前はばかかって意味です)昔の方便で口悪く
    大きい声で罵りあってます。
    子育てはガサツ通りこして放置してほぼいない。
    人の家の玄関前で友達連れてきてぎゃはぎゃは
    騒いでて、全員ガサツです。引っ越します。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 10:44:08 

    職場の女版ジャイアン、ガンダム

    声でかい、物を置く音や扉をしめる音もでかい、電話の声もでかい
    おまけに足が太い

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 10:45:01 

    急発進、急ブレーキ。
    荒い運転。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 10:47:17 

    全ての音がでかい
    特に声が馬鹿でかい
    おまけにくさそう
    嫌われているのに気がつかないお局

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 10:48:11 

    ガサツ女=迷惑女=お局

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 10:49:47 

    車の中が汚い。
    ゴミとか靴とか着替えた服が後部座席にぐちゃくちゃで片付けられない

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 10:55:44 

    やばいwほぼ全部当てはまるw
    一人暮らしだから余計にめっちゃガサツになるw

    誰かと一緒の時は出来るだけ気をつけるけど、
    ドアを足で閉めたりはやってしまうw

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 10:56:56 

    ガサツな人は周りがどう思っていようが気にしない。
    やることは雑だし、片付けできないし、不潔さがある。
    不潔なことも豪快でかっこいいでしょ?みたいな勘違いがある。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 11:04:22 

    お手洗いで、水を流すのとドアを開けて出てくるのが同時な人。
    そういう人の後に入るのは躊躇する。
    本人は気づかないけど、ちゃんと流れてないこともある。

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 11:14:01 

    1人だからやってるガサツな行動も人といる時ふとした時に普段のガサツな行動でちゃうから本当に気をつけた方が良いよね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 11:26:34 

    歩くときにかかとを引きずって歩いてる人見ると…品のないガサツな人だなと思う。

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 11:30:17 

    食べ方が汚い
    食事中もドタバタ落ち着きない

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 11:34:02 

    2、3日お風呂入らない、お手洗いで手を洗わない友達
    ガサツでしょ。平気平気ってドヤ顔で言うから本当嫌

    周りが不快感です。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 11:46:35 

    >>102

    この人の婚約トピ~
    たまに開いてみる(笑)
    最新ないね
    ブログ見てみようかな
    本当にヤバガサツだよね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 11:58:12 

    下駄箱から出した靴を音を立てて上から落とす
    結構大きな音がするので、ウワッと思ってしまう
    きちんとしゃがんでそっと置けばいいのに、って行ってるジムでいつも気になってます

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 12:01:35 

    会社のデスクで爪を切るお局。
    やっぱり大声だし、電話もガチャンガチャン切るし、スリッパパタパタで歩くし。
    元美容部員だったみたいでお肌は~とか、髪の毛は~とかレクチャーしてくるけど、下品過ぎて誰も相手にしてない。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 12:07:05 

    制服のスカートがありえないぐらいシワッシワの同僚。どうやったらそんな風になるのか。
    片方だけアイプチ取れて一重になってるし。
    あとは風呂入ってないからくさい。古いボロボロのだれも住んでいない家のようなにおいがするんだけど多分部屋もくさいんだろうなーと思う。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 12:14:11 

    友達が子供産まれたっていうから見に行ったら「こいつが泣くからさぁ~」って言ってて引いた。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 12:34:56 

    レストランとかにあるカウンターのテーブルにかばんを置く人がいるけど、そういう人が苦手です。自分の家とかでがさつなのはいいけど、外でされたらイヤ!ま、それに気づいていないのががさつってことだと思うけど。

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 12:35:30 

    ドアを閉める時足で閉めてた。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 12:44:56 

    カバンの中がぐちゃぐちゃ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 12:47:32 

    トイレのドアをバーン!!と強く開け閉めする。
    トイレットペーパーの紙をガラガラガラッ!!と大きな音立ててちぎる。

    綺麗な人がやってるとうわぁ……ってなる。

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 12:48:26 

    料理するとき、包丁使うとき、叩きつけるようにダンダンダンダン!とうるさい。
    かかと歩きでドスドスドス!
    ドアはバーン!引き出しバーン!
    掃除機もガツンガツン!
    本当、上階の嫁タヒね!!

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 12:50:24 

    カーテンを綺麗に閉めない。隙間から光が漏れてる。なんなら夜間でも全開で丸見え。
    雨が降ってるのに外に洗濯物干す。干しっぱなし。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 12:52:48 

    >>124
    分かる!トイレの個室で異常に音たててる女って最悪ですよね。恥ずかしくないのかな?
    トイレットペーパーもどんだけ使うの?!ってぐらい荒くガランガランガラン!て音響かせてますよね。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 13:12:04 

    <<10
    笑った~
    ポケットは未使用だった

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 13:41:58 

    います、がさつでせっかちなアラフォー独身の女の先輩。

    ドアや引き出しはガっと開けてバンって閉める、電話の声大きいし早口、書く字もいつも殴り書きで汚い、言葉づかいも「いい男いないかなー」「腹へった」「やべー」とか。
    下品でみっともないなー、といつも思っています。


    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:55 

    化粧ポーチが化粧品や手垢で汚れている

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 14:00:54 

    ここに挙げられてる行動のほとんど全てが、隣の部屋に住んでる騒音家族の母親に当てはまってる。

    いまも思いきり掃き出し窓を閉めてるし、かかと歩きで部屋の中を歩き回ってるよ。

    ガサツ女は自分の子どもの行動にも何も感じないようで、子どもたちが部屋の中で騒いだり喚いても叱りもしない。だるそうに子どもの名前だけ呼んでやめさせるか、不機嫌そうに「うるさい」って言うだけ。

    母親がガサツだと子どももガサツ。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 14:50:27 

    >>2
    何、このブス二人組

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 15:48:22 

    何をするにも大きい音を立てたり、人と一緒に歩いてるのに水溜まりを踏んで他人に水がかかってることにも気づいてなかったり、いつのまにか手足にアザができてる人。
    つまり自分の動きが自分や他人にどんな影響を与えるかを意識していない人。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 16:12:15 

    大きな声、大きな生活音を立てる人。
    どうでもいい事を汚い言葉でベラベラ喋る人、バッグを平気で床に置く人。
    これだけであまり近づきたくない。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 16:14:54 

    足が器用!
    扇風機の操作、ゴミをゴミ箱に入れる、雑巾掛け、ドアの開け閉め、足で出来ます(`・∀・´)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 16:31:01 

    自称サバ女である

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/29(水) 16:33:26 

    イラついてるアピールで
    コピー機の天板やデスクの引き出しをバーン!!!て閉める

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/29(水) 16:37:12 

    意識高いアピばっかするくせに
    年がら年中鼻水ずるずる、クシャミしながらマスクもしない
    朝礼には毎日遅刻

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/29(水) 17:06:18 

    これは私あるあるトピです

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/29(水) 17:27:14 

    階段上るときドスンドスンと
    全体重かけて上るひと
    怖いわ、

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/29(水) 17:50:51 

    職場にいます。大切な子供の作品を放り投げるように「ドサッ」と置いたり、忙しくもないくせにドタドタ走って足音がうるさい、共用の文具を使った後で戸棚をバタンと閉める音が煩くて、思わず二度見してしまう。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/29(水) 17:51:06 

    シーンとしている保護者会に
    大遅刻してドスドス歩きで乱入、
    ガサゴソバッグの中をあさり続け、
    喋りながら
    すごいガニ股で
    座ってるお母さん…
    先生の説明が全然聞こえません。




    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 17:54:27 

    洗面所で手を洗って、ハンカチなどでふかずに、手をパッパッと振る先輩。
    隣の私に水滴が飛ぶのもお構いなし。育ちが分かるなぁと思う。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/29(水) 18:01:26 

    少し前に住んでた1階の住人‼️
    毎回ドアを閉める音が乱暴すぎてこっちにまで響き渡ってうるさい。
    夜中に掃除機かけるし、本当ガサツで常識なさすぎる
    1階に住んでるからって夜中に掃除機かけんなっ!

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/29(水) 18:17:53 

    集合住宅の1階に住んでいて、リビングが駐車場に面しているのにレースのカーテンすら閉めないで部屋の中丸見えにしてる。

    ちなみに、駐車場の車と部屋の窓の間には柵などの視界を遮るものもないからこっちが気を使う。

    ガサツというより無神経かな??

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/29(水) 18:19:40 

    おーーい!
    私の隣の部屋の騒音母

    このトピ読んでるかーー??

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/29(水) 19:05:00 

    私の会社のおばさんも主と一緒だわー。
    更に一日中独り言がひどい。
    こっちがノイローゼになるわ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 20:19:46 

    集合住宅に住んだことがない人なんだろう、と思っている
    でも単にゴリラだから入居を断られただけの山奥の廃墟に住んでるゴリラかもしれないから
    可哀想に、と思いつつ仕事してる

    >>147
    ゴリラってけっこう独り言多いですよねー

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/29(水) 20:27:39 

    鈴木奈々のことです。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/29(水) 20:43:26 

    会社のとなりの40近い人。
    声がでかい汚い笑い声が下品。
    貧乏揺り、落ち着きがない。
    デスクの引き戸ばーん
    パソコンのキーボードガタガタ

    お菓子を仕事中食べ、終わったらシーシーしてる。
    気持ちわるい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 21:06:03 

    手が乾燥してスマホが反応しなかったらしく、指をべろっと舐めてふたたび操作し始めたおばさん

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 21:19:56 

    >>1
    まさしく会社の先輩がそうです。
    ドアを開ける時はこちらに風が来るくらい勢いがよく閉める時は必ずバタンッッて音がします。
    事務仕事なのですが紙をとる時も物凄い勢いで取るので一々音がなります。隣の席なので先輩が物を取るとこちらに風がきます。笑 正直イライラします。先輩なんで何も言えませんがガサツすぎて絶対一緒には住みたくない。何でもう少し静かに出来ないのか不思議です。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 21:35:18 

    気に入らないことがあると、ヒールでガツガツ歩く女。足音で機嫌がわかる。
    ガサツっていうより性格悪いだけ?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 22:50:46 

    色々な面で女性らしく。を心がけて行動しておりますが、なぜか台拭きだけはキッチンからダイニングテーブルに向かって投げるのをやめられない。

    ガサツですよね。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 22:51:37 

    職場の先輩、コピーとるときフタを思い切りバーンッて閉める。ボタンも力いっぱい連打。おかげでボタン壊れた。ロッカーの開け閉めもバタンバタンうるさい。それでいて几帳面アピールするからイラつく。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/29(水) 23:27:25 

    ハンカチを持ち歩かない

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/29(水) 23:57:47 

    >>94
    わかるわー
    バイト先の近くに幼稚園があってその近くの道で井戸端しながら子供遊ばせてる集団がいて本当に迷惑。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/30(木) 01:30:06 

    はだかのままウロウロ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/30(木) 03:16:08 

    いつもせかせかバタバタしてて足元の物に気付かずよく蹴つまずいてる姉。
    その度「邪魔!」とか言って。
    蹴つまずいたのは自分のせいではなく置いてある物のせい。

    なんであんなに周りの物になりふり構わず行動できるのか…猪かよ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/30(木) 03:21:00 

    スーパーのサッカーががさつなのか乱暴なのかわからないけど、袋に投げて入れててビックリしたことある。もちろんすぐ下の階の品出しに回されてたけど、そこでもダンボール通路に広げたままぐちゃぐちゃに品出ししててすぐ見かけなくなったからクビになったんだろうねw1回道で会ったけどすれ違う人の評価みたいなの1人で言ってて頭おかしい人だったのかも?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/30(木) 07:23:44 

    私は普通に暮らしてるだけなのに、後輩に
    「ホントにA型ですか?」と疑われた
    滲み出るガサツさは隠しきれないなと実感w

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/30(木) 08:00:57 

    私は普通に暮らしてるだけなのに、後輩に
    「ホントにA型ですか?」と疑われた
    滲み出るガサツさは隠しきれないなと実感w

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/30(木) 08:37:57 

    歯医者とかでスリッパを履く時に「パーン!」って叩きつけるように置く人
    けっこういるし、そういう人はどことなくガサツオーラが漂っている

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/31(金) 08:25:36 

    >>145

    レースのカーテン開けたままの人の心理が知りたいよね。

    うちの裏の棟にも、住人が通る通路からリビング丸見えなのに平気で開けてる人がいるよ。窓ガラスも透き通ってるタイプのだから本当に丸見え。

    不用心だし、他の住人の中には男性ももちろんいるのに恥ずかしくないのかな?と思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード