ガールズちゃんねる

「好きな人がいること」 見てた人〜

198コメント2017/04/28(金) 07:34

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 08:50:53 

    好きこと観てた人、スペシャルドラマで帰ってきて欲しいと思いませんか?!
    主は夏向に惚れてました!
    皆さん自由に語りましょう♪

    +78

    -23

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 08:51:27 

    かなたくんすき!!!

    +77

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 08:51:40 

    三浦翔平だいすきです!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +15

    -46

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 08:52:24 


    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +93

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 08:52:26 

    月9に恋愛要素入れるとろくなことがない。

    +17

    -14

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 08:52:50 

    未だに最終回だけ消さない(笑)
    キスシーンが可愛い(´;ω;`)

    +65

    -16

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 08:53:09 

    超つまんなかった。茶番すぎて

    +78

    -36

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 08:53:16 

    三浦翔平かっこ良かった!
    あんなお兄ちゃん欲しかった!

    +23

    -18

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 08:53:34 

    私面白かったと思ってる

    +65

    -14

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 08:53:39 

    わたしは勝手にヒロイン失格の続編として見てる(笑)

    +82

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 08:54:13 

    山﨑賢人にとっては
    貴重なオリジナル作品(笑)

    +144

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 08:55:21 

    画像ないとどんなドラマだったか思い出せないレベルーーー!!!でも爽やかで良かった

    +8

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 08:56:04 

    オムバーグが美味しそうだった

    +100

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 08:57:43 

    お母さん何のために出てきたの。
    子供を捨てて最終的に命は助けろと

    +62

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 08:58:25 

    わたしもかなた派!!
    Tシャツデニムでシンプルな服装もよかった!
    千秋は真夏なのにいっつもテロテロした長袖で嫌だったわw

    +104

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 09:00:12 

    夏向と美咲のキスシーン、何度も見直してる!
    スペシャル見たい!また

    +65

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 09:00:27 

    ドラマ!って感じで楽しかった!

    +51

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 09:00:46 

    文化祭並みの演技

    +14

    -16

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:20 

    桐谷美玲の声が不安定で、ドラマに入りこめなかった!

    +16

    -23

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:29 

    夏の湘南の話なのに最終回が冬のニューヨークで終わってびっくり

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 09:02:05 

    山崎賢人くん大好き

    何やっても同じでも良い
    目の保養に必要*\(^o^)/*

    +73

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 09:02:51 

    ランチの女王のパクりとしか思えない。

    +7

    -23

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 09:03:10 

    夏向にハマってた!いまだに山崎賢人や桐谷美玲見ると 子どもが「かなたと美咲!」っていうぐらいずっと見てました

    でも他の作品の山崎賢人は全然ハマらなかった…夏向が良かったんだわ

    +77

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 09:04:41 

    東京タワーデートが良かった~
    あれから 目玉焼きには塩にしてます(^w^)

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 09:04:53 

    菜々緒の顔が怖かった

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 09:06:42 

    >>20
    突然出てくる尾道デートも意味不明だったw

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 09:08:03 

    >>19
    実況で「桐谷美玲のアヒアヒしながらセリフ言うのが苦手」って書いてあったな。表現が上手くて笑ってしまった

    +13

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 09:10:29 

    見てたよ
    まあまあだったなあ
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +4

    -21

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 09:11:48 

    >>26
    地元の人が、あのタイミングでしまなみ海道暴走してちょろちょろ観光して夕日見て よくあの時間に湘南に戻れたなwって書いてたなw
    結構な距離あるんだってね。しまなみ海道。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 09:12:17 

    菅田くん出てないよ画像貼るな
    アンチ

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:38 

    夏向が大好きです♡♡♡
    賢人が大好きです♡♡♡

    +57

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:34 

    三浦翔平の花沢類を意識した演技鼻につく
    桐谷美玲のいつものあたふた演技も鼻につく
    三男のチャラ男、本人そのまま?
    かなたも本人そのまま?
    なんだかんだで全話見た

    +35

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 09:23:11 

    突然の尾道デートも無理矢理感が否めない美咲のニューヨーク行きも謎だけど 一番解せないのは千秋のキャラ崩壊!
    真夏の長袖も、しゃべり方が花沢類でもなんとか許せたけど…中盤~後半にかけて不気味すぎたw

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 09:24:01 

    とりあえずこのキャストいれとけば何とかなる感がすごい
    つまんなすぎて途中で見るのやめた笑

    +4

    -11

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 09:30:43 

    尾道の観光案内ビデオと思ってる。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 09:39:43 

    桐谷美玲が細過ぎて無理だったけど山崎賢人の役が良くて最後まで見た。

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:15 

    大原櫻子は必要なかったと思う。
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +87

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 09:49:28 

    面白かったです
    山崎賢人が嫌なやつー!って思って最初見てたけど
    他で番宣出てるのみて驚きました
    あんなポヤ~っとしてる子がよく夏向なんか出来たなと。美咲も可愛くて良かったですでもスタイルいいからもう少し可愛い服を着せてあげて欲しかった
    せめて最終回のニューヨークで
    あと冬真もいいキャラでした
    にーちゃんはどうも、演技に「まーきのっ」がチラついて好きになれなかった。

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 10:00:27 

    一流シェフ(?)なのに得意料理がオムバーグで良かったの?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 10:00:30 

    ハマケンと佐野ひなこの馬鹿ップルが結構好きだった

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 10:08:21 

    夏向のキャラよかったよね!

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:30 

    不動産屋?乗っ取り屋?の吉田鋼太郎の役どころが意味不明すぎた。
    結局なんだったんだ?

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 11:15:10 

    ここではなんやかんや言われてるけど、山﨑賢人かっこいいな~と思いながら見てた。桐谷美玲も可愛いくて。また二人で共演してほしいかな。
    何気にはまりました。二人より結構歳上だけど(苦笑)

    +66

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 11:23:41 

    夏向!
    謎の公開告白でキャラ崩壊しかけたけど 最終回で持ち直した! 賢人の一番のはまり役だと思ってます
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 11:34:37 

    出演者もセリフも何もかもクサすぎてて見てて恥ずかしくなって2話で切った

    +2

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 11:35:31 

    観てたけど…三浦翔平がクズ過ぎた
    菜々緒可哀想だったね。
    山﨑賢人、爽やかな好青年よりドSな役の方が合ってるよね少し演技上手く見えたもん
    桐谷美玲とお似合い

    +34

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 12:36:22 

    最終回、クリスマスデート。


    パティシエなのに、クリスマスデートしていいの?

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 13:23:54 

    桐谷美玲が下手すぎて脱落した。

    +4

    -12

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:01 

    主さんスレ立てありがとう~!美玲さんと賢人くんお似合いでしたよね。6話のお粥のシーン、何度も見ました。夏向が起き上がって美咲を見つめるところ。美玲さんの表情が可愛くて本当にキュンとしてしまいます。
    それから、スレタイに「見てた人」ってあるのに脱落したとか見てないとかいうコメントわざわざ書きに来る人なんなんだろう…

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 13:41:04 

    でもなんだかんだ言って旬のキャストだから
    視聴率二ケタきったことないよね

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 14:06:34 

    >>47

    パティシエが忙しいのはイブまで。
    クリスマス当日は休むパティシエも海外では普通にいる、との事ですよ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 15:13:05 

    今FODで無料配信やってるよ!

    美咲と夏人の恋愛以外、話の設定が全ておかしかったよね。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 15:19:35 

    今ちょうど期間限定で、FODアプリから全話無料で見れるよ〜

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 15:36:14 

    最終回最高のキュンキュンご褒美でした!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 16:14:03 

    懐かしい。いい歳してはまってた。
    今度東京行ったら、東京タワー行ってキーホルダー買うって決心してたの、今思い出した。

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 16:25:05 

    観てたけどクソつまんなかった

    +7

    -26

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 16:25:30 

    美咲と夏向が良かっただけに、他のキャラやストーリーがいい加減過ぎて、キュンキュンしながらも半分怒りながら見てた。

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 18:33:53 

    あれ??
    賢人ファンの私が開いてみたら
    いつもと違うー!
    かなたの人気(゚∀゚)☆
    もうちょっとあのドラマはツンデレが欲しかったなー

    ツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいだった。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 19:16:44 

    主題歌勝手に大原櫻子が歌ってるのかと思ってたらジヨンだった。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 19:57:44 

    むにゅキス

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 21:03:33 

    カナタの仕事中の白シャツ姿、細マッチョでかっこよかったー\(^o^)/

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 21:51:18 

    長兄「美咲のことどう思ってんの?」
    次男「好きだけど」

    男同士の会話でハッキリ好きと宣言したシーンが良かった。

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 21:58:53 

    夏向くんにどハマりした思い出
    実際の山崎賢人とは真逆だけどねー

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 22:44:35 

    >>62
    これヤバかった♡
    あと、美咲を意識したかしてないか微妙な時に、美咲の寝顔を見る夏向にキュンってなったわ

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 23:33:36 

    桐谷さんと同じ身長なので、夏向との身長差って良いなぁと思ってみていました。

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 23:42:15 

    三男にはまっていたな〜♪

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/30(木) 00:31:20 

    パティシエ仕事が好きすぎて、恋の仕方も忘れちゃった!的な設定ではじまり、パティシエ仕事のために渡米!的なラストで締めくくるのに、なぜかその間は、水族館に行き、海に行き、山に行き、尾道に行き、花火に行き、遊びまくりでほとんどスイーツつくってなかった意味不明ドラマ。

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/31(金) 01:13:35 

    月9はね、ホントに見るつもりなくてね。
    出演者見てもなんだか誰にも興味なかったけど、
    テレビつけっぱで流し見してたら、
    あれ?なんかきゅんきゅんするぞ!!
    山崎賢人ってこんなかっこ良かったの?
    って、かなた君に恋してました

    でもほかの山崎賢人は好きじゃない
    けど、かなた役はホントにかっこ良かったから
    顔とかスタイルはホントにかっこいいんだなと認識しました!

    菜々緒だけ、爽やかな海に似合わなかったよ!
    いつカラさんに豹変すんのかドキドキした!(笑)

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/01(土) 10:29:20 

    大好きでした!
    ガルちゃんの実況も毎回見にきてた。夏向にハマって賢人くん好きになりました。
    ギャラクシーのCMが少し夏向寄りなので嬉しいです。賢人くん、色々言われてるけどこれからもずっと好き。

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/01(土) 16:46:52 

    いつでもいいので夏向と美咲が帰ってくるのずっと待ってます❤️

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/01(土) 18:28:36 

    三浦翔平さん かっこいい(*^^*)

    共演者ともスタッフさんとも、仲が良いのが伝わったドラマだったと思います。毎週、楽しみで月曜日が待ち遠しかった!

    三浦翔平さんの事を批判するガル民いますが、別に自分が言われた訳じゃないから良いじゃん。それに、見た目はキレイでもイラッとくる中身が不細工な女性いますよね。そんな女性の事を『ブス』と言ったんじゃないでしょうか?私、見た目はカッコイイけど「オレ様、カッコイイだろ」みたいな馬鹿な男に『ダッサ!』て言ったことあるので、たぶんそうだと思っています。

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2017/04/03(月) 17:58:47 

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/03(月) 18:23:53 

    次はどこで語るんだっけ?ここでいーのかなぁ?
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/03(月) 18:26:49 

    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/03(月) 19:30:45 

    せっかくスキコトのトピがあるし、原点に戻ってここでお話しましょう❤️

    今、スカっとジャパンに美玲ちゃん出てるけどすごい可愛い(^ ^)スキコト以降はニュースキャスターの美玲ちゃんしか見てなかったから。
    キャスターのきちんとした清楚な感じもいいけど華やかな衣装にメイクに惚れ惚れする〜

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2017/04/04(火) 00:52:50 

    みんな、またよろしく(^.^)

    このトピ、上から見直してみたけどやっぱり6話の
    お粥~朝ごはん~東京タワーのデートのシーン、いいね♡♡
    一気に距離が近づいていく感じがきゅんきゅんする♡♡♡

    夏向も素直だし♡♡

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/04(火) 01:05:30 

    >>76
    またよろしくね!
    いいよねいいよね♡♡♡
    しかもさぁ夏向と美咲の距離感よりも賢人と美玲ちゃんの距離感のが近いてゆうね!!
    そこにもキュンキュン♡
    まじで神ドラマだったなー♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/04(火) 08:36:49 

    >>77
    この右うえの写真、大好き♡
    いつもは賢人から美玲ちゃんにくっついてる感じなのにこの時は美玲ちゃんから賢人にいってる。

    賢人、スーパー嬉しかっただろうな♡

    +20

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/04(火) 11:08:29 

    きたよ〜!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/04(火) 11:36:21 

    引っ越しして来ましたよ~!

    やっぱ、原点、スキコトのトピで語れるの嬉しいな❤
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/04(火) 11:39:11 

    ケントスの新しいシャドウバースのCMカッコいいよ~(^^)

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/04(火) 13:09:13 

    お引越し〜♡

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/04(火) 17:08:52 

    スキコトは見過ぎてほとんどセリフ言えるよ!笑
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/04(火) 20:27:42 

    いつも欠かさず見てます♡
    コメントは久しぶりです^_^
    今日久しぶりにスキコト最終話を見てまたみれけん2人にキュンキュンしました♡
    あー本当2人の再々共演ないかな(´∀`=)

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/04(火) 20:44:16 

    いつも欠かさず見てます♡
    コメントは久しぶりです^_^
    今日久しぶりにスキコト最終話を見てまたみれけん2人にキュンキュンしました♡
    あー本当2人の再々共演ないかな(´∀`=)

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/05(水) 19:45:34 

    久しぶりに8話見てました!

    やっぱ、
    千秋に聞かれて
    好きだけど。って答える夏向が超絶カッコいいわぁ~!

    このコックコートも似合うし!

    小顔の美咲と並んでもこの小顔っぷり凄いわ!

    本当にこの二人のバランスは最高だわね

    私が夏向の隣にいたら女レスラーにしか見えないわぁ~!笑
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/05(水) 22:15:41 

    ほんと最高の夏だった!今年の夏もスキコトみます!!(笑)
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/06(木) 21:52:42 

    私も今年の夏もスキコト見ます!

    あー賢人君もドラマに出てくれないかなぁ~

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/07(金) 22:16:49 

    最近みなさん来ないなー。。
    みれけんロスすぎて、スキコト見ると辛くなりますww本当こんなにロスになったのは初めて( ; ; )

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/08(土) 00:14:17 

    >>89
    いつも見てるよー!けどみんな来ないから寂しくて見るだけになっちゃう!
    私もロスすぎる。。。私も、最近はスキコト見るとロスが辛くなっちゃうので少しスキコトから離れてます。。。けど頭の中はスキコトみれけんでいっぱいです。みれけんが好きすぎて辛い。。。本当に、こんなの初めてでどーしたらいいか分からない!!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/08(土) 07:03:32 

    元気出せって

    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/08(土) 09:59:46 

    みんなー!!

    新しいみれけん情報もなく、新しいネタもなく、ロスが続いてると思うけど、
    賢人と美玲ちゃんの愛は確実でしょー!!

    声には出さなくてもみんな毎日考えてるよねっ♡♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/08(土) 11:57:28 

    美玲ちゃん、今日ドラマツアーズでるよ!!
    昨年のドラマツアーズは二人で楽しそうにケーキ作ってたね。
    完全に二人の世界だった神番組♡♡

    ネット探したらまた見れるかな?
    また見たい!!

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/08(土) 15:07:15 

    ドラマツアーズ見てたけど、美玲ちゃんあんまり楽しそうぢゃなかったね!これが普通なのかな?
    賢人とのドラマツアーズはすっごい楽しそうだっただけにそう見えてしまった!笑

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/08(土) 17:28:47 

    私もみれけんロスで辛かったぁー

    ここも久しぶりです

    でも、いつもスキコトの事は頭から離れません!笑

    こんなの初めてだよぉー

    でもでも、再共演とスキコトスペシャルを期待して待ってます!

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/08(土) 17:31:47 

    この美男美女の再共演を切に願ってるよ❤
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/09(日) 01:39:41 

    みんな来てたの?
    スキコト大好き❤︎
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/09(日) 15:08:05 

    ここだったんだね♡

    ああ。。。そうみたいだな
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/09(日) 15:47:57 

    同じクラスにいて欲しいイケメン
    賢人2位だったんだね
    「クラスにいてほしいイケメン芸能人」トップ20 山崎賢人を抑えての1位は? (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    「クラスにいてほしいイケメン芸能人」トップ20 山崎賢人を抑えての1位は? (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     『業界激震!?マジガチランキング』で、10代女子448人に聞いた「クラスにいてほし


    シャドウバースのCMで大学生の賢人を垣間見る度に制服役を卒業したなと嬉しくなる!
    今度は大学生役で共演ちゃんと共演とかないかな

    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/10(月) 21:43:57 

    ネプリーグの美玲ちゃん可愛かった!
    結婚相手の見た目、重要そうだったね(笑)そりゃ美玲ちゃんにはカッコイイ人と一緒になってほしい(笑)できれば山﨑くん(笑)

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/10(月) 22:29:09 

    ページが変わったところで皆様に質問です‼︎

    去年の最終回からトピを転々としてますがどれくらいの方がここに残っているのかな?と疑問に思い、
    見ている方はプラスお願いします♡

    +104

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/11(火) 00:11:52 

    皆さま!こんばんは♡
    お疲れ様です!謎のアク禁でしばらくの間コメントができませんでした(T_T)やっと解消されて嬉しいです!コメントは出来ずとも常にチェックをしてプラスのみの参加でしたが楽しんでいました!皆さま楽しい話題をありがとうございます♡私はみれけん関連のトピでしかコメントをしたことがなく皆さまに不快を与えるようなコメントはしてないと思うのですが突然のアク禁にビックリしました(T_T)よくあることなのでしょうか?
    お気に入りの2人を♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/11(火) 19:53:01 

    みれけん最強~!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/11(火) 22:50:34 

    美玲ちゃんタレ目がタイプって(;_;)賢人つり目だよね?

    +3

    -10

  • 105. 匿名 2017/04/12(水) 00:13:10 

    >>104
    美玲ちゃん今日どこかで好きなタイプの話したのー?

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/12(水) 10:27:55 

    >>104ですが何でマイナス何ですか?
    ホントに美玲ちゃんが言ってたことなんだけど

    理想的男性の外見を聞かれた桐谷さんは「タレ目がいい」と即答すると、ブルゾンさんが「それは一貫して言っていますね」と桐谷さんの本音と証言。タレ目の理由を桐谷さんは「私がツリ目なので、男性でも女性でも好きなタイプはタレ目。くしゃっと笑ったときになくなる目がいいですね」と説明し、憧れていた。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/12(水) 11:52:55 

    確かに理想はたれ目かもしれないけど、ネプリーグで見た目がいいに越したことは無いけど中身が大事とも言ってたよ~
    笑うとクシャは賢人もだよね♡笑

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2017/04/12(水) 20:42:01 

    あの匂わせない、わからなさすぎる美玲ちゃんが見た目のタレ目そのままの人と付き合うと思えないけどな(笑)タレ目の人が好きってだけで、付き合う人はそうとは限らないはず!賢人くんのことも何もなければ、スキコトで集まったりしたならインスタにアップしたり、インタビューで話したりすると思う。それが一切漏れてないのも怪しいな〜

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/12(水) 21:03:00 

    >>102
    これまじまじと見ると美玲ちゃんの首元(素肌)に賢人くんの手があったり、両腕が美玲ちゃんを抱くようにまわってたり、近いにも程があるよねw
    とてもステキ♡

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/12(水) 22:08:42 

    本当にお似合いだし、雑誌とかに狙われているかもね。美玲ちゃん、匂わせないようにサラリーマンとかタレ目とか言っているのかも。理想と違う人とくっつくのはよくある事だし嘘つきとはならないけど熱愛報道出て本当なのに否定したら後々嘘つきになっちゃうもんね。今は否定するしかなさそうだし。私、付き合ってる前提で言ってる(笑)
    賢人の雑誌でのバーガンディ発言は美玲ちゃん握手会の日に衣装の色が被った時にふたりで話したのかな〜なんて♡
    あの衣装の色バーガンディだよね(^.^)

    +15

    -5

  • 111. 匿名 2017/04/12(水) 22:34:43 

    >>110
    バーガンディ発言?!
    それって何ですか?!

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/12(水) 23:21:14 

    >>111
    確かFINEBOYSです。
    今手元にないのではっきり言えませんが、賢人が女性誌用語でワインレッドの違う呼び方でバーガンディを覚えたって。
    間違えて覚えていたみたいだけど。
    ぜひ読んでみてください(^.^)

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/12(水) 23:47:24 

    >>102

    アク禁、よくありますよ!
    私も見てるたけで、滅多に書かないのに、
    もちろん、誹謗中傷など変な事も書いた事ないのに~

    あれって何なんですかね~?

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/13(木) 08:44:25 

    >>112
    111です!
    ありがとうございます!まだ読んでなかったので読んでみます!

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/13(木) 18:50:27 

    うーん。。
    似合わないしときめかない!!
    美玲ちゃんは可愛いけど。

    みれけんカムバ〜ック。・゜・(ノД`)・゜・。

    でもドラマは応援するよ♪
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/13(木) 18:54:28 

    >>115
    わかる!似合わないしときめかない。
    ほんと。
    みれけん恋しいー
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/13(木) 19:07:51 

    本当奇跡の2人かも。

    みれけんの画像見すぎてマヒしてたけど、他の人との並び見ると改めて思うね。

    奇跡。
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/13(木) 19:24:21 

    >>116

    美玲ちゃんが隣にいる時の
    安心しきってリラックスしてる賢人の表情がいいんだよね〜 2人の醸し出す雰囲気は他の人からは感じられないよ。。。♡

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/13(木) 20:44:46 

    >>115
    これみれけんだったらもっとくっついてたよね、きっと♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/14(金) 18:41:36 

    >>101

    すごい!!
    まだこんなにいたんですねっ!!

    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/14(金) 22:01:02 

    美玲ちゃん向上委員会かわいかった!!
    成田くんとか小栗さん、賢人くんと繋がりあるなーっておもってみてしまった(笑)

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/15(土) 11:43:00 

    向上委員会見たけど美玲ちゃん、成田君と町田君になかなか手厳しかった(笑)

    二人に興味ない感じがものすごく伝わってきたよww
    美玲ちゃんもわかりやすいwww

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/15(土) 17:06:22 

    賢人にヤキモチ妬かせたくて、たれ目の俳優さんと共演して欲しい(笑)
    高橋一生さんとか。

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/04/15(土) 18:33:31 

    町田くんにサラダ取り分けてよく見せようとしてる女子に騙されてるって言ってたね(笑)美玲ちゃんほんと面白い!スキコトの三兄弟のときはそんなこと言ってなかったし、みんなあざとい女の子は分かってるのかなと思った(笑)

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/04/16(日) 17:33:20 

    来月公開のポエトリーエンジェル
    ワンシーンだけ出る賢人を予告編で見たけど
    あの賢人の声でささやくように
    「Be quiet」って言ってる♡

    表情が夏向風味だし、
    「美玲ちゃんとはね。。。♡←赤面」
    のくだりを思い出した〜
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/18(火) 10:01:27 

    美玲ちゃんの隣で穏やかな優しい顔の賢人♡大好き♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/18(火) 11:13:51 

    美玲ちゃん、向上委員会ってなんですかー?
    完全に見逃したΣ('◉⌓◉’)

    ここにまだ95人もの人が残ってるのに驚きです。数名のマイナス魔もいなくなって平和ですね❤️

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/18(火) 15:08:24 

    >>126
    私も好きです♡
    共演見たいな〜
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/19(水) 02:34:40 

    賢人ってこんなドピンクの頭で変なの付けてても格好いいよね❤
    意外と似合っててビックリした!
    やっぱイケメンはどんなでもかっこいいね

    でも、賢人の夏向に会いたいよ~(涙)
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/19(水) 02:38:09 

    今日暑かったから
    夏向を思い出しちゃったよぉー(涙)
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 09:32:15 

    書き込むネタがないけど、やっぱり毎日覗いちゃう♡
    賢人、映画じゃなくてドラマに出て欲しいなぁ〜(´・ω・`)

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 22:40:24 

    賢人、最近テレビ出ないからうっかり発言とかなくてつまらないけど新しいドラマの美玲ちゃんが可愛くて面白いから癒される♡

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 23:53:30 

    2人ともドラマ撮影に舞台に忙しいね。。周平くんも撮影っぽいよね!
    賢人くんの舞台に神木くんと桜田くん観に来てたみたい!仲良いよね〜美玲ちゃんのドラマみんなで見てないかなぁ、、(笑)

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/22(土) 19:37:18 

    美玲ちゃんポーズ
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/22(土) 19:41:36 

    賢人、また真似っこ??

    ふだん大好きな美玲ちゃんのマネしてるから
    こういう時につい出ちゃうとか?
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/22(土) 20:43:50 

    >>135
    同じの載せに来てみたら、もう載ってた!
    ありがとう♪
    これ偶然とは思えないよねー♡
    賢人匂わせちゃった?w
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/22(土) 21:22:42 

    スキコトの副音声でも美玲ちゃんのCMのダンス真似して踊ってたんだよね、賢人。振りを覚えるほどガン見してたって事だから

    ひとパーもチェックしてて今回の美玲ちゃんのポーズやらいろいろ 真似してそう 笑

    最近何も無かったから
    嬉しいネタを有難う!賢人!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/22(土) 21:24:12 

    >>136

    いえいえ。綺麗な画像を有難う〜(^^)
    みれけんにしか分からない萌えポーズ♡
    ホント 賢人有難う♡

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/22(土) 21:24:22 

    わ!ホントだぁー!
    これはイヤでも美玲ちゃんを連想しちゃうなぁ!
    賢人ってもしかしてかなり独占欲強かったりして、、、♡♡(≧∇≦)

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/22(土) 21:37:36 

    >>139

    俺のだから手を出すな、的な? ♡

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/22(土) 21:42:54 

    >>137
    賢人忙しいのに振り覚える程いつテレビ観てんだろうって思ったもん 笑
    私の方が絶対賢人よりテレビ観てるのに私覚えてないし 笑
    CMって自分のタイミングで観れるものじゃないしさ!
    ちなみにあの時の美玲ちゃんの「それあたしのやつや」かわいかったな♡

    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/22(土) 21:46:19 

    賢人どっかで2話で美玲ちゃんがやったタンチョウヅルの舞踊らないかなw
    そしたら2人の仲は確定でいいよねwww

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/22(土) 21:46:33 

    ドラマ、ラブ♡入ってきそうだもんね。
    ちけーよ。髪さわってんじゃねーよ!オレのことわかってるよな!…的も?笑

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/22(土) 21:50:32 

    >>140

    そう♡
    もし付き合ってるとしたら賢人きっと気が気じゃないんだろうな〜ってw
    ドラマ見てぜったいヤキモチ妬いちゃってるだろうし、やっぱ内緒にできないタイプだよね(笑)

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/22(土) 21:52:56 

    俺が付き合ってますから。的な的な?!(笑)♡♡

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/22(土) 21:53:09 

    >>141

    賢人が美玲ちゃんに教えてとおねだりしてスキコト現場でマスターしたのかも〜

    あの時の美玲ちゃんの可愛いツッコミ、今回ひとパーのポーズ真似した賢人に対しても言ってそう 笑
    「それ あたしのやつや♡」って。
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/22(土) 21:55:02 

    >>142

    すでに家か控え室でやってそうだわ!!
    で 美玲ちゃんの前でふざけて披露して怒られる、と。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/22(土) 21:56:22 

    美玲ちゃんに対するメッセージって可能性もありそう!!!
    なかなか会えないけど見てるよ、的な?!♡
    他の奴とあんまり仲良くするなよ、的な!!?♡

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/22(土) 21:58:02 

    >>143

    あああ 成田君に嫉妬してる賢人、いいねえ!!ヒロイン失格でのボーリング場でムッとしてる利太思い出した!

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/22(土) 22:00:12 

    美玲ちゃん、バラエティーでやたら成田くんや町田くんに対して辛口だったのが気になってたんだよね〜
    いくらサッパリな美玲ちゃんでもあそこまで言うかな、ってぐらい(笑)

    賢人がヤキモチ妬いたらめんどくさいからだったのかなぁ(笑)

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/22(土) 22:01:53 

    >>145

    成田 手ぇ出すんじゃねえよ、的な♡

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/22(土) 22:04:59 

    誰か今までの賢人と美玲ちゃんの怪しい偶然←まとめてー!!(笑)

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2017/04/22(土) 22:08:15 

    >>150

    賢人がヤキモチ妬いたら面倒くさい 笑。
    すっごい想像出来るわー
    あんなに 美玲ちゃん、美玲ちゃん言って仔犬のようにまとわり付くくらいだもんね

    美玲ちゃん、仔犬の扱い上手いもんね
    賢人に失礼か 笑

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/22(土) 22:10:04 

    いやでも、まっちーと美玲ちゃんの方が要警戒じゃない?どう?

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/22(土) 22:10:32 

    久々に大興奮(笑)
    そしてここも久しぶりに大盛り上がり!
    楽し過ぎる!
    ほんとに賢人ありがとう♡
    やっぱり2人がどこの誰よりお似合いだ♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/22(土) 22:11:14 

    >>153

    美玲ちゃんの性格だったらめんどくさがりそうじゃない?(笑)
    今回のピースサインも怒られそう〜(笑)

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/22(土) 22:13:25 

    >>152
    ロエベ、ハワイ行きたい、温泉行きたい、美玲ちゃんアナザースカイでパリ→賢人パリ行きたい発言、近い時期にフライデー載った、衣装色被りとか?まだあったっけ?

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/22(土) 22:14:26 

    >>154
    町田くんと成田くん両方に向けてかもね(笑)

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/22(土) 22:15:11 

    >>154

    そっか!町田君忘れてた!
    真面目な美玲ちゃんなら成田君より町田君に注意すべきだねー賢人♡

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/22(土) 22:15:51 

    >>154

    わかる。
    再共演、ってところがね!
    しかも久々にスミカスミレ思い出して嬉しい!みたいなのアップしてる人けっこういたし、賢人焦ってそうw

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/22(土) 22:17:38 

    そうだね。賢人のなかでは完全に、オレの美玲ちゃん!!
    で、完結してそう♡(笑)

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/22(土) 22:17:40 

    >>156

    そうだねー 美玲ちゃん、匂わす事一切しないし徹底してそうだから 賢人に「めっ!!」したかもね
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/22(土) 22:21:39 

    >>157

    賢人のスペイン時間に合わせて美玲ちゃんインスタUPとか?

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/22(土) 22:23:41 

    >>163
    あー!そんなこともあったね!
    パエリア作ってたのにインスタにあげてくれなかったとかも!

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/22(土) 22:27:31 

    >>157

    賢人の私服がシンプルになった、とか?
    私服の美玲ちゃんの横に凄く似合うような服着るようになったよね!白Tばっか着てたし。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/22(土) 22:27:39 

    もしくは賢人から美玲ちゃんへ女優さんとツーショットだけど美玲ちゃん心配しないでね♡
    とか?

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/22(土) 22:28:12 

    怪しい偶然、細かいの挙げ出したらキリがないぐらいあるよね
    ここの人たちのキモい妄想で片付けきれなくなってきてるー!!!(笑)

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/22(土) 22:29:39 

    >>166

    優しい!!!!賢人優しい!!!!
    涙でた!!!!!

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/22(土) 22:31:50 

    これとか。
    まんま美玲ちゃんの事を話してる
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/22(土) 22:37:48 

    みんな、美玲ちゃんポーズしてみて。
    絶対、比嘉さんみたいなピースあごにしてまーす。の謎のポーズになるよ。

    賢人あんなに決めて、美玲ちゃんと練習したんじゃないの?

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2017/04/22(土) 22:41:09 

    >>170
    確かに比嘉さんはあくまでもピースを作ってアゴに持ってってるけど、賢人のは実はピースではないよね。
    かなり美玲ちゃんポーズに忠実♡笑

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2017/04/22(土) 22:48:26 

    これ、本当に♡あるんじゃない??
    偶然こんなポーズすることある?そっくり過ぎだよ!

    +21

    -4

  • 173. 匿名 2017/04/22(土) 22:54:05 

    比嘉さんも賢人と美玲ちゃんが付き合ってること知っててこれアップしてたら萌えるなぁ〜♡
    なぞのピース、とか言ってるしw

    +18

    -2

  • 174. 匿名 2017/04/22(土) 22:56:38 

    >>101

    100人突破!!(≧∇≦)
    やっぱみれけん最高!♡♡♡

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/23(日) 10:28:41 

    久しぶりにここのぞいたらめっちゃ盛り上がってる〜!!
    私もテンション上がっちゃう(*≧∀≦*)
    やっぱ賢人は美玲ちゃんが大好きだな〜♡

    そして、今日はこれから賢人の舞台見に行ってくるよ〜!あー、ドキドキする

    +27

    -1

  • 176. 匿名 2017/04/23(日) 15:50:28 

    比嘉さんとのツーショット初めて見たときに、賢人のピースにめっちゃ美玲ちゃんを感じて、でもこじつけすぎかな、病気だからそう見えるのかな、とか思ってたら、同じように感じた人達がたーくさんいてびっくり!!めっちゃ嬉しい~!!
    何かさ、美玲ちゃんとあのピースで写真とったりしてるからあのピースがとっさに出ちゃったのかな?なんて妄想!!久しぶりに楽しいわ~!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2017/04/23(日) 16:37:40 

    >>175
    わぉっ
    今日の13時〜でしょうか?
    私も今行ってきました〜

    生賢人やば〜いbyはとり

    本当に素敵でした♡

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/23(日) 17:44:04 

    >>177
    そうです、13時からのです!
    生賢人やば〜い でしたね♡
    最後スタンディングオベーションの時、素の賢人の笑顔見て涙が出ちゃいました(о´∀`о)

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/23(日) 20:01:43 

    >>178
    なんだかココにいる方と同じ空間にいた事も感激です。
    少しウルウルした素の笑顔、私も涙が出ました。
    急に優しいお顔でしたね♡

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/23(日) 22:25:59 

    賢人くん、本当にどんな気持ちであのポーズしたのかなぁ、、、♡♡♡
    ただの偶然だとしてもすごすぎるし、何か意図があるのかなんなのか考えるだけで楽しすぎるw

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/23(日) 22:37:10 

    美玲ちゃんは俺の。
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/23(日) 23:11:06 

    ずっとマイナスついてなかったのに、みれけんに何か起こるとやって来る人がいるのね
    嗅覚すごいな
    ここにいるみんなのただの願望なのにw

    +23

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/24(月) 13:05:47 

    賢人はホントヒヤヒヤするっ!!
    うちらは嬉しいけどさっ
    まさか比嘉さんがインスタにあげるとは思わなかったのかな〜?(笑)

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/24(月) 15:45:57 

    賢人くんのインスタに美玲ちゃんがいいねしてるー!
    賢人くんのあの謎のポーズのタイミングでまた…

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/24(月) 16:47:57 

    >>184
    キャーε=ヾ(*~▽~)ノすごくうれしいね。
    美玲ちゃん、いつもしてるの?
    今回だけ?

    もし、いい感じのまま進展して♡♡発表できるとしたらいつ頃になるのかな。
    な~んて。久々に楽しいわ!

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/24(月) 17:03:34 

    >>185
    前は何かにいいねしたのに突然削除したってのがあったような…
    ヒロイン地上波のお知らせの時だったかなー?ちょっとよく覚えてない。ごめんなさい
    でもほとんどスキコトメンバーあんまりいいねとかし合ったりしないよね?

    ちょっと前に翔平くんがみれけん派の人があげたみれけんツーショットのやつにいいねしてたけど♡

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/24(月) 21:50:59 

    >185
    あなたみれけんじゃないでしょw
    記事になるようなネタ探しに来たの?w

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2017/04/24(月) 22:46:09 

    お互いに特別な存在だよね絶対それは間違いない♡♡♡
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2017/04/25(火) 12:20:41 

    >>153

    ワンっ
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2017/04/26(水) 10:00:14 

    やっぱ夏向と利太の賢人くんが1番好きっ!!ホンマ好きっ!!
    みれけんが1番好きっ!!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/26(水) 16:59:15 

    賢人またインスタあげてくれたね!
    美玲ちゃんのイイネが嬉しかったのかな(笑)

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/26(水) 17:43:46 

    >>190
    わかる!
    私的に利太と夏向はめっちゃタイプ(笑)
    ファンとしてはダメかもだけど賢人がやった役で見てもこの二人を超える男はまだいない
    もし現れるとしたらそれはきっとまた美玲ちゃんとの共演作しかない気がする!
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/26(水) 20:15:13 

    本当だ!美玲ちゃんがけんとのインスタにイイねしてる。
    付き合ってるのなら美玲ちゃんがイイねなんてするかな?なんてマイナスに考えてしまったよ(°_°)

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2017/04/26(水) 20:32:39 

    >>192
    本当にめっっっちゃお似合いすぎる!何もかもが合う!いや~ここまでお似合いな二人は初めてかも。本当に。美男美女なのはもちろん身長顔の大きさ顔立ち体格ぜーんぶ合う!なんかこの二人の並び見るだけでキュンキュンが止まらない!すごい二人だよね~。こんな人達がいるんだねぇ。生で見たら鼻血もんかな。

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/26(水) 20:55:46 

    二人でキラキラで、ラブラブのドラマか映画してバーンと結婚してくれたらいいなぁ‼
    二人がお似合いすぎて他の共演者がむずかしいかなぁ。
    知り合いでかためるか。
    どんなシチュエーションにする?
    うん、楽しい。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/26(水) 22:39:17 

    明日のめざましに賢人出るねぇ
    神木君達も一緒だからジョジョかな?
    楽しみ〜♪
    「好きな人がいること」 見てた人〜

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/27(木) 21:56:40 

    気づけば、そろそろお引っ越しのシーズンです♪

    次は美玲ちゃんの企画ミスってトピでいいかな??
    まだ早いかな??神経逆なでってやつのがいいかなー??

    ↑のけんとかっこいいね♡

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/28(金) 07:34:19 

    ケントスのトピ立ってるね!

    褒められてて嬉しい❤

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード