ガールズちゃんねる

向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦”

114コメント2017/04/09(日) 14:34

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 08:17:19 

    向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦” (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦” (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    俳優、向井理(35)が4月22日放送のフジテレビ系「ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~」(後9・0)で、誘拐犯役と芸能界に入る前まで生計を立てていたバーテンダー役に初挑戦したことが28日、分かった。短編ミステリーを映像化した3話オムニバスで、向井、大泉洋(43)、土屋太鳳(22)がそれぞれの作品で主演。大泉は“殺人者”役、土屋は妊婦役を演じ、演技合戦で火花を散らす。


    明大時代のアルバイトを含め、芸能界入り前まで約6年間バーテンダーを務めた向井が、実体験も生かして視聴者を“酔わす”-。同作は、さまざまな本に精通する全国のカリスマ書店員が、数ある短編ミステリーの中から選んだ珠玉の作品を映像化したオムニバス。全3作品に共通するのは、どれもどんでん返しの結末が存在することだ。

    +49

    -29

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 08:19:34 

    >>1
    向井らしくない顔だね

    +148

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 08:19:47 

    演技合戦?参戦すんなや

    +125

    -19

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:24 

    大泉洋だけ好き

    +232

    -25

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:35 

    顔小さすぎてバランス悪い

    +26

    -35

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:47 

    バブルくさい

    +15

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:50 

    大泉洋ドラマ久しぶりじゃない?

    +133

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:52 

    ムカイリまだいたんだ

    +24

    -42

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 08:21:12 

    バーテンダー似合う

    +137

    -13

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 08:21:11 

    嫌いな3人

    +25

    -46

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 08:21:31 

    顔が怖い

    +17

    -18

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 08:21:42 

    大泉洋だけ見たい

    +139

    -35

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 08:21:47 

    タオ最近ゴリ押し
    もういいよ

    +219

    -12

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 08:21:49 

    >>7
    大河以外で出るのは久しぶりだよね。

    +49

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 08:22:13 

    大泉洋が出るなら見よっかな!

    +119

    -12

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 08:22:23 

    まれコンビ

    +20

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 08:22:58 

    ムカイリって演技それほどでもないし顔もそれほどでもないし、なんなの

    +42

    -40

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 08:23:11 

    向井理の演技には酔わない自信がある

    +51

    -29

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 08:23:44 

    土屋たお、もういい。おなかいっぱいです。かわいくない。

    +215

    -17

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 08:23:48 

    大泉洋うざい

    +19

    -52

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 08:24:15 

    たおちゃん、よくでるなー。
    彼女のピークは鈴木先生だと思うんだが。

    +101

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 08:24:30 

    たおいらない

    +145

    -11

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 08:25:02 

    この人の昔バーテンやってました
    研究で賞とりました
    話しはさんざん聞いたなww

    +79

    -20

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 08:26:17 

    フジテレビか・・・

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 08:27:11 

    向井と鶴瓶の舞台見に行ったけど、向井酷かったw

    +25

    -22

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 08:27:42 

    たおキライ

    +100

    -16

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 08:28:07 

    この3人では見る気はおきない。
    それにしても、土屋太鳳ってなんでこんなに起用されるんだろう?
    魅力を全く感じられないのですが…話し方も耳障りで苦手だわ。

    +153

    -21

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 08:28:35 

    トピズレすまぬ。

    昨日やっと溜まっていたドラマの神の舌見終わったんだけれども、ベロにうっすらボカシ掛けられていてウケたヽ(´ー`)ノ

    どんだけクレーム入ったんだよwww

    気色悪いって聞いていたから見る迄に時間かかったけれども個人的にはギリ大丈夫だった(´∀`*)ウフフ

    +19

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 08:28:38 

    向井理はバーテンとか料理人の役が似合うね。神の舌とかのドラマよりこっちの方が見たいと思った。
    大泉洋と共演は楽しみだが土屋太鳳は要らない。

    +148

    -8

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 08:29:12 

    >>8
    つい最近そして誰もいなくなったに出てたよ
    すぐに殺されちゃったけどね。

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 08:29:34 

    土屋さん連続ドラマだと批判続出だからね。
    それでオムニバスか?タイミング悪いな

    +66

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 08:29:40 

    元町のお店だよね。

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 08:31:02 

    朝めざましで流れてたけど、なんか大泉無表情だと頬の肉とかが落ちたせいなのか、ちょっと佐々木蔵之介に似てきてると思った。

    マイナスだろうけどw

    +75

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 08:31:46 

    >>8
    「誰もいなくなった」で真っ先に殺されてた。

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 08:32:32 

    >>29
    オムニバスだから共演ではないと思う

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 08:33:31 

    向井理が働いているバー、行ってみたかった!こんな店員の前じゃ緊張してあんま飲み食いできないかもだがww

    +44

    -12

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 08:34:31 

    向井理がオードリーの若林に見える。大泉洋は分かるけど他二人は演技力も無いのに演技合戦て 笑。
    向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦”

    +104

    -25

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 08:35:17 

    向井、ガルちゃん人気低いよねー私はこの前のそして誰もいなくなったも良かったと思うし、年取っても格好良く保ってるなーと思うけど

    +87

    -17

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 08:35:24 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど、
    向井理大好きです!
    バーテンダーかっこいい!楽しみ!

    +96

    -18

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 08:40:03 

    向かい理って元バーテンだったんだよね
    リアル感ありそう

    +62

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 08:40:31 

    タオ出すぎ
    ぶっちゃけ広瀬すずより嫌い

    +70

    -22

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 08:40:46 

    4月22日(土)か~
    その前の週の松嶋菜々子のSPよりは面白そう

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 08:41:31 

    つちやたおのたぷたぷの顎がいつも気になる

    +53

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 08:43:02 

    『バー』&『大泉洋』だと『松田翔平』ぶっこみたくなる。

    +53

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 08:43:09 

    つちやたおに演技力なんてなくない?
    野菜切る前に演技の勉強でもしなよ

    +82

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 08:44:10 

    土屋太鳳の演技イライラする
    ギャーギャーうるさい

    +87

    -9

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 08:44:22 

    >>38
    かっこよく保ってると言うより元々身長だけで顔はそこ迄かっこいいとは思わない

    +11

    -22

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 08:44:46 

    つちやたおはもうお腹いっぱいたお

    +62

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 08:44:48 

    >>33
    いや、分かるよ
    ラクダ感が増してきたよね

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 08:45:01 

    また顔デカ女なの

    +45

    -12

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 08:47:11 

    土屋太鳳出るなら観ません( ´Д`)y━・~~

    +53

    -7

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 08:49:04 

    向井理ってカッコいいと思うし好きなタイプの顔なんだけどなぜか魅力を感じないんだよな。このドラマは大泉洋もでるし面白そうだから見る!

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 08:51:08 

    土屋太鳳はあざとい女

    +45

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 08:51:47 

    せっかく大泉洋出るのに台無し

    +28

    -10

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 09:08:12 

    ミニマラソンでIQ246華麗なる事件簿を派手に宣伝したわりに土屋太鳳の下手くそなコメディ演技で笑えもしなかった。
    演技のセンスがないんだよね〜
    自分でも言ってたよね、演技の勉強したことないから全力でやるしかないって。
    実力ないのに、たまたま朝ドラで有名になったばっかり次々とオファーがきてるだけ。
    そろそろゴリ押しやめてー
    私いい子でしょ発言がうざい。

    +58

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 09:09:08 

    この人、バーテン時代に来た芸能人のあまり良くない噂をテレビで言ってたのを知ってから嫌いになった。
    そういう話は心の中にしまっておくべきなのに。

    +14

    -16

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:09 

    >>13
    ダンスでも、ドラマでも、映画でも、CMでも、決定権者にコネが有ったり上目遣いで後ろから前から横から全力でピッタリくっ付くプロ根性。

    土屋「なぜか仕事貰えちゃうの」〈^▽^〉v
    向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦”

    +43

    -13

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 09:18:28 

    この3人全員演技合戦できる程の演技力が無い気がするのは私だけ?

    +25

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 09:20:58 

    土屋太鳳さん妊婦役って…、そのまんまいけるね!高校生役より合ってると思う。
    これからも妊婦役で頑張って!太鳳さん。

    +47

    -6

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 09:23:05 

    オムニバスだから、土屋のは見なきゃ良い話。

    +37

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 09:27:40 

    演技合戦なら
    大泉洋の1人勝ち決定じゃん
    観なくてもわかる

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 09:47:00 

    ここで大泉洋って人気だよね。
    どこがいいのかわからない。

    +10

    -14

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 10:13:14 

    演技合戦?

    大泉洋の勝ち

    終了。

    +30

    -5

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 10:34:44 

    土屋太鳳って不自然に清純派気取ってる。
    それより口元がもっさりしていて嫌い。

    +47

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 10:39:37 

    大泉洋あげもわからん

    +11

    -9

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 11:01:29 

    土屋さん、
    パン屋の続きが切実に見たい。
    女子高生役ならまだできる。
    あとこだまが大きくなる前に。

    +1

    -22

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 12:00:05 

    大泉洋のファンでトピ開いたけどチームナックスの所属事務所社長会長夫妻が離婚のニュースが地味にひどくショックでした
    地味なニュースだからトピは立たないだろうけど
    誰かと語り合いたいな…
    ニュースの貼り付け方分からないから申請できないよ…

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 12:13:41 

    >>27
    枕営業なんじゃないの

    +12

    -6

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 12:19:28 

    土屋太鳳また制服きてるよー
    いい加減JKの役辞めればいいのに

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 12:37:06 

    土屋太鳳、福士蒼汰とやってたドラマは声低めでまぁまぁ良かったと思う

    +1

    -18

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 12:48:49 

    普通に面白い作品ですよ!って宣伝すればいいだけなのに
    この三人で演技力を売りにして推すのは何か違う

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 12:49:50 

    ごめんだけど土屋太鳳さん制服似合わない

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 13:01:57 

    土屋 妊婦役 ぷぷぷ。そのままでいいね。すでに3人ぐらい生んでそうな貫禄。

    +38

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 13:05:00 

    太鳳の顔って変だよね。生理的に受け付けない。ごり押し本当にもうやめて。
    スタイルも悪いし可愛くないし面白そうな映画やドラマに出されたらガッカリだよ。

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 13:17:57 

    大泉洋土屋太鳳
    まれコンビ…
    まれの呪い発動なるか

    +25

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:27 

    演技云々いわれがちな方だけれど。
    先日の「そして誰もいなくなった」、私は良かったと思う。出番少なく驚いたものの、ただかっこいいとか 爽やかとかでは無く、傲慢で自信家で嫌味な部分もありつつも正義感も強い感じの役。合っていた。ご本人が「もの凄い方々に囲まれての撮影で緊張した」っぽく言ってたそうだから大役かと思ったら主要メンバーだけれど…との役。でも観た後には そのコメントが却って謙虚で良いなとも思えた。
    今回、本当にされていたバーテンダーも観てみたいし、役柄も笑顔な雰囲気も無くクールそうなら合いそう。
    何だかんだスタイルは良いしかっこいい。
    悪役っぽいものが合うタイプな気もする。

    +12

    -9

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 14:09:32 

    信長の時のつねちゃんは合ってて良かった
    この前の そして誰もいなくなった も良かった
    かっこいいしスタイルいいけど、笑顔振り撒くイメージな訳でも無いから、クールな役やヒールな役とかも向いてる気がする

    +22

    -5

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 14:36:49 

    土屋タオ、いろいろと出演してるけど演技が全然上達してない。まれの頃と一緒。役作りしていないし、甘ったるい声で棒読み。感情移入はできない。気分が悪くなるのでもう出ないでほしい。

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 15:30:22 

    >>78
    でも何処にでも、何にでも出演出来るのが土屋太鳳さん。ゴリ押しとコネ、上目遣いと猫なで声で楽勝です!

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 15:55:33 

    犬童監督の演出が楽しみ
    ミステリーだから間違いなしだし
    向井、大泉だし

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 15:56:27 

    ドン引き

    向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦”

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 15:59:47 

    お手太くね?

    向井理、初バーテンダー役!大泉洋&土屋太鳳と主演3人“演技合戦”

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 16:39:46 

    大泉洋が演技派とは知らなかった
    向井とどっこいどっこいじゃん
    むしろ向井の方が上手いくらいだわ
    神の舌の蘭丸は最高だった
    正統派の役も好きだから楽しみ

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 16:41:51 

    東出くんと向井理くんて人気も実力もないのにひっぱりだこ

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 16:46:33 

    相変わらずアンチ向井のアンチ活動ひどいよね
    うすうすネット住人みたいだけど
    ジャニヲタってうわさあることにビックリ

    +8

    -12

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 17:08:05 

    そして誰もいなくなったの向井さんを観ても
    つくづく華のある俳優だな~と思った
    観る度に魅力的になっている

    +8

    -10

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 17:21:26 

    向井くん、相変わらずかっこいい
    今の芸能界ではダントツ1位だね
    次に顔は猿顔だけど小栗かな???
    あといない

    +5

    -11

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 17:52:24 

    アガサのはすぐ殺されたから

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 17:53:48 

    大泉さんてさ・・・・・北海道だけじゃなく全国で人気ある?

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 18:21:54 

    >>89
    しらないけど三谷幸喜に気に入られている
    どこが好きなのか疑問だけど
    1人40分弱の長さだね
    ぎりぎり飽きない範囲でちょうどいいかも
    ミステリーだし絶対観る

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 20:05:38 

    最近出版本とからめた作品が多いね
    出版社も大変なんだなとひしひし感じる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 22:26:06 

    ベテランより若手の方がギャラが安い
    事務所側は顔を覚えてもらうために売り出したい
    だから同じような顔ぶれになるんだろうけど、寝る間を惜しんで働いてる若い子にここまでひどいこと言えるおばさんの心理が分からないわ
    わたしもアラサーのおばさんだけど、土屋さん頑張ってるなと思うよ
    演技も若手の中では下手と思ったことはない
    ベテランしかドラマに出なくなったら若手は育たないんだし嫌なら見なきゃいいけど、こうやって批判することで若手が演技の場を舞台に移して行ってしまったらテレビドラマはますます衰退する
    何にも考えてない人の鬱憤ばらしで叩かれる芸能人には心の底から同情するわ

    +4

    -20

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 22:27:24 

    >>81
    これ見てたけど、土屋さん番組側にこう言ってくださいって言わされてたよね
    笑顔で付き合ってて、いい子だなと思ったよ
    わざと印象操作してるんだろうけどアンチの人間性って最低だね

    +5

    -21

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 22:50:15 

    たお、またおまえかっっっ!!!!!!!
    どこにでもおるなマジで!影分身使ってんのか???

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 23:19:41 

    >>93
    いやいや自分の名前を言うところ引いた

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/30(木) 09:39:40 

    顔童顔なのにかたはばしっかりあって背高くて
    ごちそうさまです。

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/30(木) 20:09:30 

    前トピに創価のナイツの土屋とお母さんの名前がでたらまだ300なのにこのトピがたったね。
    本当だったらしい。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 20:20:57 

    彩子母出たがりだから喜んでるよ。バラエティもこれからは娘と出たいんじゃない?たおはどこかお馬鹿さんだから心配だよね。ドラマはさすがにでられないけどついて出たいんじゃない?中国人はいってるから。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/30(木) 20:43:34  ID:6ozxQW8bn8 

    フジにしたら観たいと思わせる久々のドラマ
    その前の2話連続ドラマよりは期待できそう

    +2

    -10

  • 100. 匿名 2017/03/30(木) 21:05:52 

    >>96
    全然童顔じゃないのでは。むしろ老け顔。。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/30(木) 21:21:11 

    >>99
    どう考えたって
    松嶋と玉木よりは引き力あると思うわ

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/31(金) 00:08:00 

    土屋は妊婦役

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2017/03/31(金) 00:16:12 

    土屋太鳳だけ、ムリ

    +35

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/31(金) 00:56:36 

    向井理っていつまでも若いし鮮度が落ちないのが不思議

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/31(金) 13:37:06 

    土屋太鳳、いい子アピールがうざい。
    最近、幼なじみの俳優に話し方が変わってることばらされた。
    それ以来土屋太鳳の声を聞くたびに声作ってるんだな…って思うw

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/01(土) 17:43:39 

    大泉洋はシリアスなドラマや映画に出ても顔がふざけてるからお笑い芸人みたいにしか見えない

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/03(月) 06:17:23 

    向井理カッコイイよ
    年上の奧さん大事にしてるのもイメージいい
    演技も昔に比べて良くなったと思う
    >>39の+の数見ても
    向井理は少数のアンチが連投してるだけって分かった

    +18

    -6

  • 108. 匿名 2017/04/03(月) 10:45:51 

    土屋の大根演技がまた繰り広げられる。この子、見た目もブスで男好きで演技も下手なのに、よく出てくるな~。早く消えてくれないかな?

    今日から架純ちゃんのひよっこが始まった。架純ちゃんが朝ドラで高視聴率取ると、土屋凄く悔しがるだろうな~。なんせこの子まだ。(まれちゃん)って言ってるもんね。肝心の朝ドラ放送中は役作り怠慢だったのに、終わってから、こういう事言い出すのは、その時に全力を出していないから、自分で不完全燃焼なんだろう。がめつく映画と同時進行させたり、その時山崎賢人の事ばかり考えているから、仕事の運気が逃げるんだよね。自業自得だよ。

    +19

    -6

  • 109. 匿名 2017/04/03(月) 17:11:56 

    ムカイリみたいなイケメンバーテンダー居るバーなら毎日通います

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2017/04/03(月) 17:53:04 

    この向井のバーテンダーの話の原作読んだけど面白い!
    こういう役も初めてかも
    相手役の小澤さんとは初共演だけど、PR映像見た限りでは違和感なかった
    どんどん違った役者と共演してほしい

    +2

    -6

  • 111. 匿名 2017/04/05(水) 05:25:29 

    こういう一見まともなtopicは全然伸びないで変な顔とかネガティブキャンペーンのは伸びる。
    土屋さんて色物女優みたい。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/05(水) 14:12:03 

    >>111
    誰がやってんのかも想像つくでしょ
    こんなのに必死にコメしてんのかまともじゃないよ
    本当の意見をいうならまだしも
    単に叩くのって面白くもないし読んでて不愉快なだけ


    +4

    -5

  • 113. 匿名 2017/04/06(木) 18:29:08 

    向井さん、ものすごく演技上手くなったよね

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2017/04/09(日) 14:34:43 

    >>89

    まぁ髪型にこだわるオランウータンだからね。オノマチが「どこの大女優かっ!」って怒る程ヘアメイクに時間かけるんだってww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック