ガールズちゃんねる

ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

388コメント2017/04/05(水) 11:24

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 08:01:03 


    ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目 : スポーツ報知
    ともさかりえ2度目の離婚…結婚5年半でピリオド スネオヘアーは3度目 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。別居期間、慰謝料の有無は不明。知人は「最愛の息子のことを気にかけていた。苦渋の決断だったと思う」と話した。


    2人は、夫婦役を演じた映画「アブラクサスの祭」(10年)の共演をきっかけに交際をスタート。作品のエンディング曲「ハレルヤ」もデュエットで歌うなど急接近し、11年6月に都内の区役所に婚姻届を提出した。その後も、映画「ハイザイ~神さまの言うとおり~」(12年)で夫婦共演。おそろいの結婚指輪を付けて舞台あいさつするなど幸せいっぱいだったが、約5年半の結婚生活に、静かにピリオドを打つことになった。

    +26

    -334

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 08:02:50 

    やっぱり

    +1156

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 08:02:57 

    ちょー、ラブラブだったよね!?

    +1724

    -12

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 08:03:04 

    ともさかりえ、結婚に向いてなかったのかな。

    +1526

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 08:03:11 

    二人とも結婚には向かない人

    +1526

    -6

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 08:03:16 

    はやっ!

    +524

    -26

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 08:03:40 

    仲よさそうだったのにね

    逆に仲良しアピールするとこほど危険なのかな


    スネオヘアーが3回目の離婚驚き

    +2191

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 08:03:47 

    まだ5年半しか経ってなかったっけ?

    +967

    -14

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 08:03:55 


    スネオヘアーと3度目の離婚したって意味?
    それとも二回離婚してスネオヘアーと3度目の結婚したって事?

    +15

    -395

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:05 

    ×1は周りも寛容な目を向けてくれる。
    ×2になると、その人自体に疑問を持つようになる。
    ×3になると人間失格と思われるようになる。

    +2327

    -30

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:06 

    バツイチ同士またバツが増えたね

    +854

    -29

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:07 

    もうふたりとも2度と結婚しない方がいいよ。
    戸籍汚すだけだし。

    ま、でも今さらか。

    +1654

    -30

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:14 

    曲がってんな~

    +865

    -48

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:22 

    同じ女性と2度離婚してる人なんて嫌だ

    +828

    -36

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:39 

    この二人って、凄いラブラブで、見てる方は少し気持ち悪かったよね。

    +1228

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:44 

    おつかれさまでした

    +250

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 08:04:56 

    再婚で前夫との子もいるのにテレビでめっちゃラブラブアピールしていて嫌な予感がしてた

    でも、前夫と結婚する前からのブログもそのままにしてるみたいだし
    飾らない人柄なのかな?とも思う
    演技好きだからがんばってほしい

    +1141

    -32

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 08:05:17 

    やっぱり口が歪んでる

    +842

    -51

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 08:05:24 

    なんかスネオの束縛激しくなかったっけ?

    +550

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 08:05:37 

    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +347

    -115

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 08:05:38 

    他の男がともさかりえを見ただけでジェラシー燃やしてたよね

    +784

    -16

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 08:05:47 

    不倫よりはマシだけど
    離婚繰り返すのもおかしい
    スネオヘアーだけじゃなく玉置もケツメイシの人も 

    +1020

    -11

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 08:06:23 

    ×2と×3…

    +324

    -9

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 08:06:29 

    ともさかりえ、よくみかけるけど凄く性格きつそう。

    +763

    -35

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 08:06:29 

    恋愛結婚の話題でしか見ることがなくなったよね、ともさか。

    +337

    -24

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 08:06:31 

    ともさかも女としてなんかクセを感じる。恋愛体質というか男好きというか。
    役者としては上手いと思うし、もうお子さんも一人産んだんだから、今後は芝居にのみ精進したらいいんじゃないの。

    +863

    -26

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 08:07:09 

    お互いに干渉しすぎてたしね

    +204

    -13

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 08:07:20 

    金田一のみゆきの頃は可愛かったな~

    +959

    -51

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 08:07:55 

    へぇー!おしゃれイズムかなんかでめっちゃ惚気てたのが印象的だった

    +415

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 08:08:13 

    病んでる感じが

    +873

    -37

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 08:08:30 

    もう結婚にこだわらなくていいのでは。

    +438

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 08:08:31 

    子供のことを考えたらって書いてあるから
    子供の置いてきぼりだったんだろうね
    たぶんスネオヘアーが無関心とかで
    悪い想像はしたくはないけど子供に暴力とかはないだろうなスネオヘアー

    +559

    -32

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 08:08:42 

    スネオと前の奥さんの子供も一緒にいたんだっけ?

    +21

    -46

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 08:09:21 

    子供さん、思春期で一番難しい時期だよね。

    本人が気にしてなくても周りの子達がどんな対応してくるかで変わっちゃうから心配。

    +478

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 08:09:30 

    写真見ると、男になにかどす黒いものを感じるわ、

    私オーラとか見えないけどな!

    ともさかさんも、顎が曲がって見えるわ

    +803

    -29

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 08:09:36 

    一人目の旦那とスネオヘアーも仲良かったよね
    不思議な夫婦だった

    +509

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 08:09:38 

    家庭に入ろうって歌作ったの失敗やね…

    +218

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 08:09:51 

    ただただ息子が気の毒
    余計なお世話だけど、まっすぐ育ってくれるといいね

    +561

    -17

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 08:10:24 

    2ちゃんで、子供の卒業式終えて発表じゃないと言われてたよね。
    そのくらいブログにスネオの影が無しだったよ。

    ちなみにスネオヘアーは同じ人と二回離婚、ともさかで三回目。ともさかは河原雅彦と離婚、今回二回目。

    +634

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 08:10:26 

    ともさかさんって、のんびりマイペースそうで性格もキツくなさそうだし結婚に向いてそうなのにね。
    わからんもんだねぇ。

    +38

    -108

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 08:10:48 

    スネオヘアーって画像検索
    したらこんなん出てきた。
    西川きよしの息子(;゙゚'ω゚')?
    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +428

    -10

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 08:11:08 

    ともさかりえも土屋アンナタイプで本能のままで常にオンナなんじゃないの?!
    だから盛り上がっている時はノロケて、冷めたら終わり。
    スネオ嫌いじゃないけど、ミュージシャンって見た目はさておきモテるんだねw

    +556

    -18

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 08:11:18 

    暮らしてるのはともさかの息子だけだよ。
    スネオはずっと別居してるのかもしれないけど。

    +183

    -11

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 08:11:57 

    坂本ですがのエンディングの人か

    +102

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 08:12:00 

    どうしてこんなに歪んでんだ⁈

    +263

    -19

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 08:12:06 

    まだ新婚くらいの時にスネオヘアーがテレビでともさかりえのだらしない口元が好きとか言ってたの思い出した
    そういえばスネオヘアーて最近めっきりテレビ出なくなったね

    +482

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 08:13:21 

    スネオの闇が深い上に
    ともさかは恋愛していたいタイプ

    長続きするわけない

    +442

    -10

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 08:13:23 

    やっぱり ともさかりえに原因ありか

    +43

    -51

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 08:13:31 

    女優さんは結婚しない方が良いような。
    お子さんが可哀想だよ。
    さんまかな?言っていたけど女優さんは男だから家庭に男は二人いらないって。
    女優さんの離婚記事見ると、その言葉思い出す

    +530

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 08:13:32 

    >>22

    玉置はもう音楽の才能が
    すごいからそれだけでよしって感じもするww

    +390

    -18

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 08:13:41 

    >>40
    そうかなぁ?
    めちゃくちゃキツそうじゃん

    +155

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 08:13:59 

    向いてないんだね

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 08:14:28 

    この人も2ちゃんに何年も前からヲチ板あるよね
    ず〜っと離婚してるって言われてた

    +166

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 08:14:33 

    前にTVでともさかさんが撮影で泊まりのときはスネオヘアーの臭いのついた物(まだ洗濯してないTシャツとか)持っていくって言ってて気持ち悪っと思ったけどラブラブなんだなーとは思った(笑)

    +286

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 08:14:48 

    2回目の離婚ってことは2回結婚したってこと
    なのね。私は0回。美人はいいな~ (´×ω×`)♡
    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +317

    -33

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 08:16:23 

    口元が歪んでいることを責めないでください
    私の口もとソックリです
    人生安泰に過ごせない顔相だそうです

    +340

    -14

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 08:16:26 

    女を見る目がないんだよ。

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 08:16:48 

    ともさかりえ、全盛期の頃は「今時の女子高生」って感じでキラキラしてたね。
    でも今は病んでるというかクセがあるというか、負のイメージ。

    +405

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 08:17:30 

    >>50
    はいはい、どうせ昔にガルちゃんあったら実力とかスルーして叩いてるよ

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 08:18:19 

    スネオに比べたら前夫のほうが全然良かった
    前夫もちょっと変わった人ぽいけどスネオのような異常さはなかった
    スネオはなんかマジの精神疾患な感じの気持ち悪さある

    +333

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 08:18:21 

    ともさかりえ、よくみかけるけど凄く性格きつそう。

    +126

    -19

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 08:18:38 

    結婚しなきゃ、3年くらいで別れてたろうに。

    なんで結婚するんだろうね。
    一時の盛り上がりだってわかるだろ。

    +286

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 08:19:18 

    仕事してなくはないんだろうけど
    基本スネオはヒッキーで甲斐性なしタイプだし
    ともさかの恋愛感情がなくなったら終わりでしょ

    +182

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 08:19:50 

    >>50
    いろいろあんたら芸能人の物事叩くくせに都合よすぎ。
    だからおばちゃんは…

    +18

    -10

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:06 

    最近のガルちゃんで誰かが
    ともさかりえのブログに最近夫の気配がないから
    離婚するんじゃない?ってコメントしてた。
    すごいな、大当たりだー

    +517

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:13 

    子連れ婚は難しいのかな。

    +85

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:14 

    >>49
    さんまは好きじゃないけど、確かに女優は中身オトコだよね。リアルに母親っていう役柄を演じられないと思う。

    +193

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:28 

    >>57
    そうかもしれないけど結局は結婚するのは似た者同士なんだよ。
    どっちかが一方的に悪いってことはないだろうしお互い様。

    +110

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:49 

    ともさかさんのブログ たまーにみるけど 結婚したときは旦那がよくブログでてたのに最近は息子の話ばっかりだったから あんまうまくいってなさそう、、って思ってたら、、。離婚ね

    +319

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 08:20:51 

    結婚にこだわらなきゃいいのに
    籍いれるからめんどくさいんじゃないの?
    子供がいたら恋愛しちゃいけないわけじゃないんだからさ
    恋愛=結婚ではないと思う

    +203

    -6

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 08:23:01 

    ともさかさん、かつて摂食障害や恋愛にのめり込んだこと
    語ってたけど、依存しすぎるのかね。
    これからは結婚しないほうがいいよ。

    +243

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 08:23:57 

    子どもがいて離婚して数年以内に
    他の男と恋愛して結婚して離婚って
    単純にすごいな、元気だなって思う。
    自分だったら生活に必死で
    男どころじゃないだろうな
    あ、見た目と稼ぎが段違いだったわ(;^ω^)

    +309

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 08:25:51 

    私も美人で、お金稼げるんだったら離婚するな
    周りがなんて言うおうと、自分の人生なんだから好きに生きていく
    バツが何個ついても

    +273

    -18

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 08:27:13 

    わたしより遥かにお金持ちで綺麗で、人生楽しそうなのに、人ってわからないね。

    +158

    -9

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 08:27:24 

    スネオヘアーよりガルちゃんが玉置に大甘なのが引いた。
    実力以前の問題だろ

    +232

    -26

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 08:28:12 

    スネオヘアーって
    電車男に出てたメガネの
    俳優さんに似てる

    わかる人いるかな?

    +103

    -4

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 08:31:25 

    世の中には結婚に向かない人がいると思う。
    この人達もそうなんじゃないかなぁ・・・。

    +109

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 08:33:32 

    いちばんかわいそうなのは、息子さんだよね。春から中学生で1番多感な時だと思う。お母さんを含めてまわりの人たちがしっかりと愛情注いであげてほしいな。

    +194

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 08:35:01 

    離婚していたなんて~~~~~~~
    聞いていなかったざあ~ます(*_*;
    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +123

    -11

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 08:35:55 

    スネオヘアーと再婚した頃は、ブログに「旦那さん色に染まってる…」なんて書いて、あまりのマリッジハイぶりに、読んでるほうもドン引きしたもんだけど。

    もう結婚しないほうがいいと思うよ。

    +280

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 08:36:40 

    昨年末だったか、ともさかさんのブログに息子さんの事を書かれていて、全身なめまわしたいとかすごく息子大好きアピールしていてドン引きした。旦那さんよりも息子さんが大切なんだなあと思ったら離婚報道聞いてやっぱりと思った。

    +216

    -9

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 08:36:44 

    ともさかさんのブログ好きなんだ
    よなぁー。
    ごはんがいつもおいしそうだし、
    息子のエピソードもかわいいし。
    さりげなく登場してたスネオが
    最近全く出てこないとは思っていた
    けれど。
    スネオが帰ってこなくなった感じ
    なのかなー。

    +207

    -35

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 08:37:56 

    申し訳ないけど、ママ友とか自分の身近にバツ2の人がいたら、ちょっと距離を置いてしまうかも。
    それだけで判断したらダメかもしれないけど、バツ2って言われたら、その人の人間性というか、何かあるのかな?って疑ってしまう。

    +142

    -63

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 08:38:18 


    仲良いアピしてたのに

    元々✕2の男と結婚しようと
    思うのがすごい

    +184

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 08:40:11 

    子供がいるなら
    よそのオッサンなんて必要ない

    +142

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 08:40:18 

    子持ちで離婚するのは仕方ないかもだけど子持ちで再婚するような人に
    まともな人はまずいないよ。

    +77

    -56

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 08:40:43 

    >>55
    ビックダディや美奈子も何回も結婚してるから落ち込む必要は無いよ
    というか、何回も結婚しないのが普通だから

    +143

    -5

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 08:41:39 

    ブログたまに見るけど、ここ最近はまったく旦那の影なかったもんね。この人のブログは本当わかりやすい。心配になるくらい。

    +189

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 08:43:28 

    前の旦那で失敗してるのに、なんでまた同じようなタイプと結婚したんだろ。結婚前からいつまで持つか言われてたよねww
    どう考えても結婚に不向きそうな男なのに。

    +147

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 08:44:18 

    芸能人なんてバツついたり不倫したり
    ごく普通のことなんだから
    悩んだんだろうけど一般人よりハードルは低い

    +49

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 08:44:35 

    子供がかわいそうだよね、小さいうちに実の父親と離されて新しく知らない男と住むことになって、親はテレビでいちゃこいて結局また離婚。
    紗栄子もそんな感じだよね、結婚はしてないけど。子供を一番に考えてるって口だけで自分が一番なんだと思う。

    +293

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 08:45:32 

    玉置はひとつのパフォーマンスと思って見てるから
    普通の域を遥かに越えてるし

    +83

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 08:46:24 

    もう二人とも結婚しないほうがいいよ

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 08:50:45 

    結婚、もうしない方がいいよ二人とも。
    恋愛だけしてればいい。子育て頑張った方がいい。

    +80

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 08:51:42 

    色々ありながらもキャンドルとまだ続いてる広末すごいな

    +427

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 08:52:38 

    ともさかりえって10代は可愛かったけど
    20代以降は案外モテてないのかな。
    だから言い寄られて自分も好きになったら
    結婚までいってしまう。
    一時期瑛太にお熱だったよね。

    +171

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 08:53:15 

    >>89
    そういえば、前は何で離婚になったんだっけ?

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 08:54:20 

    割と好きだったから昔からブログ見てたけど
    常にイジイジ悩んでる感じする。
    繊細で人の影響を受けやすい人ってイメージ。

    +185

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 08:54:53 

    >>86
    同級生に居たんだよな
    若い母親で実家近くに住み、当たり前に彼氏連れてくる。その彼氏もコロコロ代わる。
    子どももギャルだったけどさ

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 08:55:46 

    >>96
    そういえば瑛太大好きだったねw篤姫の頃。
    あと森山未來にぞっこんの時もあった。
    わかりやすいよね。

    +174

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 08:57:29 

    >>82
    再婚してしばらくしてからブログ見始めたけど 既にスネオヘアーの影がなかったわ
    案外再婚してすぐ上手くいかなくなってたのかしら

    内容は仕事と息子とご飯がほとんど。ブログ見る限りでは 息子さん年相応で可愛い性格してるように感じた。

    +117

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 08:58:57 

    >>92
    ガルちゃんって不倫離婚が嫌いじゃなくてただ
    叩きたい奴の口実として不倫離婚あげてるだけだろ。

    +26

    -6

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 09:00:01 

    楓がもう12歳なことにビックリ!

    +63

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 09:00:09 

    >>100
    すぐハマってすぐ好きになって周りにもバレバレ…女子中学生じゃないんだから( ´_ゝ`)
    すぐのめり込んで 結婚!って盛り上がっちゃうタイプなのかな

    +83

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:22 

    スネオヘアーの
    ↓の曲好きだけどいつ作られたんやろ

    スネオヘアー/無くした日々にさよなら - YouTube
    スネオヘアー/無くした日々にさよなら - YouTubeyoutu.be

    スネオヘアー「無くした日々にさよなら」 (2016年5月25日発売 9th ALBUM『0(ラブ)』収録曲) 出演:渡辺健二 監督:渡辺健二 3年ぶり9枚目のフルアルバムをキングレコードよりリリース!! スネオヘアー 9thアルバム「0(ラブ)」 2016年5月25日(水)発売 KICS-3...

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:35 

    >>99
    義妹がそうだわ。
    子供が悪さした時の彼氏の怒り方が怖くて、子供がかわいそうだった。
    父親面した他人に説教されるのってストレスだろうな。

    +167

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:41 

    >>28
    私もみゆき好きだけど
    あの役があったから、ともさかりえはメンタル面が不安定になったんだろうなと思う
    剛くんファンから嫌がらせを受けて摂食障害になってたし

    +188

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:51 

    さんまの『女優は男』発言に共感してる人多いみたいだけど、自分の事は棚に上げてしれっと大竹しのぶに離婚原因押し付けてるだけじゃん。
    離婚せずにちゃんと添い遂げてる女優さんだって沢山いるよ。

    +223

    -5

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 09:02:41 

    何度も結婚できるのはスゴい

    +24

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 09:03:44 

    男選びのセンスがなさそう。
    前の旦那さんも、何となく見た目生理的に受けつけない顔だったけど、スネオヘアーなんて死相が出てるやん。
    ともさかりえもメンヘラ臭すごいけど。

    +161

    -5

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 09:05:35 

    ともさかって、ブログで「丁寧な暮らししてます」感をアピールしてるけど
    本人が疲れてそうな満たされてないような、そんな風貌だから、まったく憧れない

    スネオも一人の人と2度離婚してて、そのあとすぐにともさかと結婚したロクデナシ感が否めない

    よって、いつか離婚すると思ってたけど、5年もったか

    +168

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 09:07:13 

    ともさかりえは感受性豊か過ぎて生き辛いタイプなのかな。ブログ見ると冷静な部分もあるし、稚拙な人だなと思うこともある。のんびりいこうみたいなノリだけど、写真の撮り方も拘りを感じるし、こう生きたいって理想が高過ぎるのかな。可愛い息子さんと幸せになれば良いよ。

    +206

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 09:07:41 

    >>21
    そりゃ美人だもん仕方ない

    男なら見てしまうのも仕方ない

    旦那なら嫉妬するのも仕方ない

    +8

    -30

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 09:08:25 

    >>108
    さんまの好きな大原麗子だっけ?
    離婚会見で「家の中に男が二人いたんです。私が至らなかったんです」って言ったの。
    女優のレベルにもよるよね。

    +154

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 09:10:32 

    スネオヘアーって偏屈そうだもん。
    ともさかりえっておしゃれランチとかオーガニックとか好きそうだけど、スネオはマックばっかり食べてたよねw おしゃれランチとかクソ食らえ!みたいな感じでよくブログに載せてた。
    今はともさかが合わせてるけど段々嫌になってくだろうなーと思ってた。

    +176

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 09:10:51 

    バツ2ってもう珍しくないのかな?ちょっと子供は複雑だろうな。なんとなくだけどhitomiも上手くいかないような気がする。

    +142

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 09:13:19 

    千秋も離婚しそう

    +154

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:14 

    情緒不安定だよね。ブログ見てたらメンタルバイオリズムがダダ漏れしてる。

    +100

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 09:14:25 

    スネオヘアーはともさかと息子の間に入れなかったんだと思うよ。ある程度息子が大きくなってると母息子の絆が強くなっちゃってて再婚した夫がそこに馴染めない事あるみたいだね。

    +108

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 09:17:39 

    アホくさ

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 09:17:47 

    ともさかりえって、地味で家庭的にかんじるけど、演技上手いし、色んな役をこなしてる。
    実は大竹しのぶみたいな、女優タイプなのかもね。
    最近また、いい演技してると思ってた。
    仕事には良い意味で、私生活には悪い意味で、生活が影響する人なんだろうね。

    +46

    -28

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 09:19:11 

    >>119
    それでいいのかもよ。子どもとの間に割り込むなんて無理だもん。そこに割り込む男がいてそれを受け入れるような女がいるから、再婚家庭で義父から虐待を受ける子どもが生まれる。
    割り込めないぐらい母子関係がしっかりしてて、そこをひっくるめて二人とも愛せるぐらいじゃないとね。
    スネオヘアーを見る限りでは、そんな包容力はなさそう。

    +184

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 09:19:46 

    「やっぱり!」という言葉が自然と口から出てた。

    ラブラブアピールすごいカップルや夫婦って別れるよね。

    結婚当初は仲良いの当たり前なんだから、
    過剰なアピールはやめとけ〜って思う。
    10年ぐらい経ってからラブラブアピールしたら?
    それなら素直にすごいと思うわ。

    +176

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 09:20:32 

    演技上手い評価が多くて、びっくりする。

    上手そうに見せてるだけだと思うー

    +40

    -19

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 09:20:58 

    >>117

    二人に言える事は、離婚しても経済的に困らないことだよね。
    経済力あるって素直に羨ましい。

    +80

    -6

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 09:22:22 

    スネ夫と結婚した時、映画で共演して盛り上がり、自分の気持ちで突っ走ったよね。テレビのインタビュー見る度こっちが恥ずかしくなった。それから一年ぐらいでぱったりスネ夫が消えた。多感な時期の息子さんが傷ついていないと良いね。

    +77

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 09:22:26 

    >>95
    ともさかって男に色々吸い取られそう
    広末は自分で吸い取っていきそう

    +196

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 09:24:09 

    >>56

    ともさかりえは、仕事では成功者だと。
    わたしが子供の頃から見てるよ。
    息の長い女優さん。
    もう売れなくなっても困らないぐらいのお金は稼いでいると思います。

    +141

    -4

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 09:24:48 

    >>124

    それでいいんだと思うけど。
    下手より。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 09:26:09 

    やっぱり盛り上がり婚は危険だ

    +76

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 09:26:23 

    だと思った。
    当初は2人でテレビ出たりしてラブラブだったのに、最近めっきりブログ、スネオさん出てなかったし。
    5月の誕生日なんてブログアップするのか確認しようと思ってた。笑

    +51

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 09:26:24 

    >>108
    さんまとしのぶは前夫が亡くなる前から不倫してたからね。それを棚に上げて偉そうに結婚生活の事話さないで欲しいよね。

    +129

    -7

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 09:26:49 

    >>102

    そうそう。それで好きなひとは擁護。

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 09:28:05 

    やっばりさ、手塩にかけて育てた息子が成長して男らしくなって来ると、旦那がいらなくなるんじゃない?
    息子はしっかりして来るけど、旦那は変わらないどころか、嫌なとこが増えて来る時期でしょ。

    +116

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 09:28:57 

    >>83

    芸能人だから、一般人とは違うと思う。
    ともさかりえが友達なら、とりあえず仲良くしておこうと思う。

    +68

    -6

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 09:31:53 

    >>58

    そうそう、昔の悪い感じの女子高生って感じでなく、綺麗な黒髪の似合う高校生って感じだった。
    拒食症になってから痩せて、不健康なイメージがついた。

    +100

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/29(水) 09:33:22 

    >>124
    上手そうに見せるのも ある意味才能あるんじゃないの?

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/29(水) 09:34:45 

    女優やミュージシャンは波乱万丈な方がそれを糧に人生経験値レベルアップして大物になって行く人が多い!
    一般人じゃないんだから型にはめられた生き方しなくていいしできないでしょう。

    +39

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/29(水) 09:35:49 

    結婚生活に我慢できなくても離婚できない女性が山のようにいる。自分の意志で離婚を決めてその後も生活できることを羨ましく思う

    +122

    -4

  • 140. 匿名 2017/03/29(水) 09:38:40 

    >>39
    2chの人たちの洞察力、すごいよね。
    見事に当てた。

    +79

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/29(水) 09:38:47 

    >>118
    そんな病んだブログなの?

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/29(水) 09:40:18 

    キャンドルって広末に捨てられたら暮らしていけなさそう…金銭的に

    +22

    -15

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:24 

    ああ、やっぱり!

    息子氏が赤ちゃん欲しいと言っていのに本人にはその気はなさそうだったのが何故か印象に残っている。国仲涼子の赤ちゃんを見に言った時のブログだったかな。

    その頃にはスネオヘヤーの影は全くなかったな。

    +102

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:15 

    私生活に重点置いて平凡に過ごすか 女優に力入れて私生活をおざなりにするかになってしまうんだろうなぁ
    二足のわらじはなかなか履けないよ!
    堀北真希や山口百恵は女として生きる道を選んだんだろうな。
    一般人でも仕事でキャリア積んでバリバリ仕事してたら家庭は二の次になってしまう
    よっぽど協力的で理解してくれる旦那さんじゃないと結婚生活は難しくなる

    +73

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/29(水) 09:46:18 

    なんか暗いというか影のある人だよね。

    ブログで舞台で妻夫木聡と共演した時に妻夫木君妻夫木君と連呼して既婚なのに変だなと思ったら。

    +101

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/29(水) 09:49:46 

    あんなにラブラブだったのに別れたって、
    アモーレは大丈夫か?

    +69

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/29(水) 09:50:56 

    スネオヘヤーはツイッターでともさかりえでエゴサーチしてるくらいだったのにね。

    ともさかりえに似ていると言われたと投稿した人に「社交辞令やめなはれ。りえちゃんの方が100倍綺麗じゃぞ。」と書いて当時からどうかと思っていたけど。

    +195

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 09:50:58 

    アナ雪に異常にはまってたよね

    +47

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/29(水) 09:51:37 

    はじめちゃん
    みゆきは2回目の離婚をしたそうです、

    +82

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:29 

    ともさかりえは妻夫木くんがインフルエンザになって舞台が休演になった時も心配もせずひたすら客にブログで誤っていたわ。

    謝りすぎてかえって妻夫木くんがかわいそうになった。

    +50

    -17

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 09:55:29 

    スネオと前妻との間の子も発達障害、ともさかと前夫との子も発達障害、そしてスネオとともさか。最初はラブラブでも生活は続かないのは仕方ない。

    +14

    -26

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 09:55:50 

    >>100
    篤姫のころのブログ見て引いた記憶がある。
    夫婦役だったから役に入り込んでたのかな、とも思えたけど、恋愛体質な人なのかもね

    +82

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 09:55:51 

    >>141
    今に始まった事じゃないけど、
    ウジウジ愚痴→愚痴ばっか言ってられない、人生色々ありますな→まだウジウジ愚痴→の繰り返し繰り返し。
    むかーしからそう。

    +120

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 10:00:56 

    旦那さんが、牧瀬里穂の旦那に似て目がギョロッとしてるのが怖い

    +94

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 10:02:00 

    >>127
    ともさかはダメンズウォーカー(死語?)だよね

    +71

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/29(水) 10:03:18 

    トピタイ、交際5年半になってる

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/29(水) 10:03:27 

    >>56
    私の口元にも似てる…
    たしかに人生安定してないわ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/29(水) 10:04:18 

    この人友達少なそうだよね。

    ブログによく出ていた人たちもパタッと話題に上がらなくる。
    旅行に行く程の中だったのに、急に出てこなくなったり。ブログに何かあったのか意味深な事を書いていたり。

    ともさかりえにも何かありそう。

    +164

    -3

  • 159. 匿名 2017/03/29(水) 10:07:27 

    やっぱりね(^^;

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/29(水) 10:08:17 

    スネオヘアーて名前なの?初めて聞いた。
    スネ夫の髪型かとおもったわ(^^;;
    なんでそんな、変な名前つけたんだろ

    +5

    -12

  • 161. 匿名 2017/03/29(水) 10:10:30 

    2人の黒歴史

    スネオヘヤーのアルバムより「家庭に入ろう」です。
    家庭に入るっちゃと繰り返すこの曲がワイドショーで使われるのかな⁉︎
    【スネオヘアー】家庭に入ろう【ともさかりえ】 - nicozon
    【スネオヘアー】家庭に入ろう【ともさかりえ】 - nicozonwww.nicozon.net

    家庭に入るっちゃ自我像→sm17338604  期待ハズレの空...


    +41

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/29(水) 10:11:26 

    >>150

    普通だよ。
    遠方から新幹線乗ってきた人いるんだよ。
    チケットは返金だけど、交通費、宿泊費は実費。
    謝りすぎて、妻夫木聡君可哀想って、それほ話が全然ちがう。ただ便乗してともさか叩きたいだけでしょ。

    +166

    -9

  • 163. 匿名 2017/03/29(水) 10:14:17 

    金田一の撮影ってかなり過酷だったんじゃないかと思ってしまう…。
    剛もその時パニック症候群発症したり、その後ともさかりえも拒食症になったり…。
    ふたりともメンタルやられたよね

    +222

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/29(水) 10:17:38 

    >>150

    妻夫木にはブログなんて使わずに、直接連絡できるでしょ。
    逆にブログで妻夫木心配アピールして、謝罪が少ない方が嫌ですけど、、

    +111

    -2

  • 165. 匿名 2017/03/29(水) 10:20:39 

    子供さん、可哀想。
    名字が 元旦那→ともさか→スネオ→ともさか って。

    12歳だから、小学校卒業を待って離婚したのかな?

    +78

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/29(水) 10:21:47 

    >>162
    気遣っているようでインフルエンザになった人をディスってるみたいだった。

    連日ブログに本当に本当に申し訳ありませんとか、重ねてお詫び申し上げます。 本当に本当にごめんなさい、がっかりさせてごめんなさい。
    インフルエンザになったわけではないのに、何回もこんな事書くなんて嫌味ったらしくない?

    +50

    -48

  • 167. 匿名 2017/03/29(水) 10:25:25 

    芸能人夫婦は女性側のほうが売れてると離婚率が高くなるみたいね。
    男芸能人は女性に家庭に入って欲しい人が多いとテレビで言ってた。旦那がプライド高い人だと尚更で、芸人みたいにネタにできる人でないと厳しいって。
    松嶋菜々子のとこは長く続いてなぜか誉められてた。

    +74

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/29(水) 10:25:38 

    サブカル的な人が好きなんだろうけど。
    まだ、ルックスと経済力で引きつけることはギリギリ可能か?!
    息子さんがかわいそうな気がする。
    ちはるのところは大丈夫なのか?!

    +42

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:06 

    ブログは感情が漏れていて好きだったよw
    ダダ漏れ過ぎて離婚するって予想出来た。

    +108

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:18 

    ともさかさんの役はいつもこの人じゃない方があってるのにという役。あと、顔がゆがんでるので、美人役とか違和感しかない。

    +67

    -7

  • 171. 匿名 2017/03/29(水) 10:29:36 

    河原雅彦って水野美紀と別れて水野美紀も結婚したし元サヤ戻るつもりなんじゃないの?
    そのうちまた元旦那とより戻しそう

    +83

    -4

  • 172. 匿名 2017/03/29(水) 10:30:25 

    >>169
    感情が見えるブログw
    日暮旅人でてたねwドクター役好きだった

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/29(水) 10:32:32 

    >>171
    子供のため思ったらそれもいいかもね

    +46

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/29(水) 10:33:34 

    結婚は一時的な感情に舞い上がりやすく
    その感情が永続すると思い込んでる想像力無い馬鹿がするもの

    +15

    -8

  • 175. 匿名 2017/03/29(水) 10:34:15 

    昔、東野が司会の恋愛がどれだけ上手いかをテストする番組で
    「繁殖期のニワトリ級」みたいなのだったことを思い出す
    当時すごい納得いったけど、今も変わらないんだなーって納得する
    この結婚の前もカタカナプレートとかブログに書いて匂わせて、読者にスネオ気付かれたら「好き勝手言ってら!」ってブログで怒って、案の定スネオで
    匂わせ女でもあるよね

    本当に交際5年半の後に結婚だったら
    まだ違ってたのかもねー

    +78

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/29(水) 10:34:29 

    >>167
    女が男を養う度量無いから

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/29(水) 10:35:20 

    再婚同士の結婚式、
    明治記念館で盛大にやったのにねー
    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +131

    -3

  • 178. 匿名 2017/03/29(水) 10:38:14 

    同年代だけど、高校時代、都内の高校にともさかレターが回っていた。金田一の頃だったんだけど、ともさかが友人に書いた手紙のコピーといわれるもの。剛の事や、他のタレントの悪口とか。本物かどうかは分からないけど都内を旋風してた。まぁ、病むよね。

    +205

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/29(水) 10:38:22 

    二人とも次の恋人はすぐできそう

    +38

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/29(水) 10:38:46 

    >>132
    大竹しのぶって、面の皮厚いよね。
    「ほんわか、おっとり」とかしてないと思うよ。
    ドス黒いよ

    +187

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/29(水) 10:40:50 

    最初から見た目で全然似合ってないもん。
    ちぐはぐしかない。当然の結果。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/29(水) 10:41:50 

    >>95
    広末よりキャンドルが凄い良い人なんじゃない?

    +161

    -5

  • 183. 匿名 2017/03/29(水) 10:46:17 

    さかともえり

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/29(水) 10:46:24 

    二人とも立派なプロ離婚者だな

    +32

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/29(水) 10:47:29 

    口が曲がったのは抜歯してからだよね?
    ナンシー関が書いてたの覚えてる

    +23

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/29(水) 10:50:57 

    >>167
    だから芸能人の嫁ってプロ彼女率高いのか。
    芸能人なんて自己顕示欲高いだろうし、人気者の嫁をおだてるより従順なプロ彼女に自分がチヤホヤされたいからだろうね

    +45

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/29(水) 10:54:11 

    結婚に向いてないんだね。でもまた再婚しそうだけど。
    あれだけラブラブアピールしてたのに痛いなあ・・・

    +45

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/29(水) 10:54:12 

    >>186
    相手が芸能人でも嫁が売れすぎない格下なら上手くいきそう。福山夫妻とかね
    やっぱり立場的には男性上位の方が上手くいく

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/29(水) 10:54:21 

    金あるにせよ無いにせよ、二回も三回も結婚する人って色んな意味ですごいなあ。
    一回の離婚でも老婆みたいなやつれかたしたりする場合もあるのに。

    ていうかともさかの連れ子なんだから、ともさかが親権持つでしょ普通ww
    喜多嶋舞かよ。

    +90

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/29(水) 10:55:44 

    結婚を何だと思ってるのか…大人の勝手で一番迷惑なのが子供なのに。学習能力無さ過ぎでしょ!

    +14

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/29(水) 10:58:10 

    というか、略奪婚だったよね?
    スネオヘアーがまだ結婚してる時ともさかと付き合い始めて結婚したよね。

    +92

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/29(水) 10:58:59 

    また結婚しそう
    いつまでも女でいたいって感じがする

    +50

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/29(水) 11:04:27 

    男には責任感あるから格下の女を養えるけど
    女には責任感一切無いから格下の男を養う気無いんだよね
    常に格上の男に養われてたいから

    +7

    -9

  • 194. 匿名 2017/03/29(水) 11:06:02 

    「ロッカーの花子さん」
    「日暮旅人」の母親役は印象的でした

    特に「すいか」の絆ちゃん大好き
    続編やってくれないかな 木皿泉さんの脚本はあるんだから
    お仕事頑張ってください

    +69

    -5

  • 195. 匿名 2017/03/29(水) 11:08:09 

    仕事があって稼いでるから生活の心配はない、だから何度も結婚したり恋愛したり自由にやってもそれはそれでそのひとの自由だし、考えた上でなんだからいいとおもう
    赤の他人が「子供かわいそう」なんて大義名分で批判しなくても。ともさかさんなりにしっかり子育てやってるんだし、愛情あるし料理うまいし旅行にも連れてったりしてるし。旦那の稼ぎあてにして働いてもいないで、料理もろくに作らずパチンコ行ってるような親より、だいぶしあわせじゃないですか!

    +131

    -18

  • 196. 匿名 2017/03/29(水) 11:13:36 

    195
    私も何度も結婚離婚できてただ羨ましいって思って此処にきたら、悪口ばっかりで、んー、がるちゃん(^-^)って思いました
    みんなうらやましいんだよ
    自由に生きられて

    +15

    -18

  • 197. 匿名 2017/03/29(水) 11:13:53 

    金田一の時は、再放送の時間になると事務所の電話が一斉に鳴る程の嫌がらせを受けてたんだよね。
    私は役が剛もりえちゃんもぴったりで微笑ましく観てたんだけど、ファンは怖いなと思った。

    +161

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/29(水) 11:14:32 

    ともさかって人顔怖いわ…

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2017/03/29(水) 11:18:37 

    篤姫の撮影中に、髪切ったのを瑛太に褒められたのがよっぽど嬉しかったのかブログに長々綴ってたのはひいた

    +77

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/29(水) 11:21:06 

    >>185
    そうそう。
    接触障害の影響が歯に出たんじゃなかったかな。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/29(水) 11:23:18 

    2人でテレビで惚気ていたのに

    スネオヘアーさんが、Amazonでともさかさんの写真集を買いまくっていて、それも同じ物を何百冊って勢いで

    他の人が見るのが嫌とか言っていて

    変な人と思いましたが、ともさかさんは嬉しそうで、幸せならいいなぁと思ってました


    結婚には向かない人同士だったんですね

    +108

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/29(水) 11:23:38 

    >>193
    そうかな。
    男の人ってなんだかんだプライドがあるから自分より収入や能力があると自信なくすよ。
    東大女子が東大で結婚相手見つけるのってそういうこと。

    +32

    -2

  • 203. 匿名 2017/03/29(水) 11:25:17 

    >>196
    うらやましくないです

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/29(水) 11:32:34 

    芸能人なのにあの口の歪みを治さないのはなんでだろ
    どうやっても治らないのかな

    +59

    -4

  • 205. 匿名 2017/03/29(水) 11:34:55 

    ともさか、椎名林檎とすごく仲良かったよね、曲提供してもらってた頃。
    今も交流あるのかな?

    +86

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/29(水) 11:36:53 

    スネオヘアーがすごいヤキモチやきで、ともさかりえの服装とかも
    うるさく口出ししててびっくりした記憶がある
    あれだけ嫉妬深くて子供さんが男の子だったら子供さんに対しても
    嫉妬しそう・・と勝手に心配してたけど、やっぱり離婚したんあね。

    +107

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/29(水) 11:42:03 

    >>177
    当時、この写真見た。
    挙式費用出したの誰?とかゲスなこと思った。
    ともさかりえ全額出費かな?とか。
    やはりそうなりましたか。
    ラブラブアピールきもかった。

    +92

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/29(水) 11:42:56 

    トピずれごめん!
    分かる人少ないからかもだけど
    鈴井貴之、亜由美夫妻離婚していたってヤフーに出てた⤵⤵
    ともさかさんよりショックです( ゚Д゚)

    +37

    -22

  • 209. 匿名 2017/03/29(水) 11:51:18 

    ともさか、離婚するだろうなーって感じだったよね
    略奪だったしざまぁとしか
    ただお子さんだけはかわいそう

    +67

    -5

  • 210. 匿名 2017/03/29(水) 11:51:58 

    >>73
    子供いなけりゃそれでいいけど、子供がいる場合は自分の好きに生きるわけにはいかんでしょ

    新婚当初は気持ち悪いくらいラブラブだったのに離婚なんて、黒歴史にならないのかな笑
    三原じゅん子とコアラもだけど

    +71

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/29(水) 11:53:32 

    和光に通う息子本当に犠牲者だよね

    +51

    -5

  • 212. 匿名 2017/03/29(水) 11:56:51 

    略奪愛には不幸な結果しか残らない。息子が大人になり知ったら、母親のだらしなさに嫌気さすだろうね。大丈夫だよ。って言ってても嘘だから。ともさかのご両親もなんか…娘さんお育ちどうしました?ってなっちゃうね〜

    +52

    -6

  • 213. 匿名 2017/03/29(水) 11:58:06 

    ある番組で臭いフェチとか言ってるの観て、なんかなーだよね。

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/29(水) 11:58:34 

    お顔がどんどん曲がっちゃうね〜

    +22

    -5

  • 215. 匿名 2017/03/29(水) 12:01:43 

    摂食障害になったのは堂本剛ファンが嫌がらせしたからだよね。可哀想すぎ。

    +124

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/29(水) 12:04:42 

    小田急線の経堂駅の駅付近で、息子とお手手繋いで歩く姿が、なーんか痛々しかったわ〜男関係で上手くいかず、息子ーー(涙)ってなってる感がモンモンとしてる。
    こんなお母さん嫌だなーって思った。息子が抱えてるお母さんが重たさそう…歪むよね〜心も顎も

    +64

    -37

  • 217. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:18 

    >>201
    誰かを思い出すなぁと思ったら安達祐実夫妻だった。
    あそこは大丈夫なのかしらん。

    +56

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/29(水) 12:14:06 

    この人3つぐらい年上だったはずなのにいつの間にか1つしか年変わらなくなってたんだけど、同じ人いない?
    昔のbirthday bookみたいのに確かに年上だと載ってたと思うんだけどなぁ

    +1

    -20

  • 219. 匿名 2017/03/29(水) 12:17:01 

    スネオ"ヘヤー"がじわじわくるw

    スネオヘアーって地味に良曲いっぱいあるんだよね。セイコウトウテイが好き!

    +96

    -4

  • 220. 匿名 2017/03/29(水) 12:20:10  ID:4pOWdeZ82r 

    女優さんとしては本当に大好きなので、私は離婚とか私生活のディテールを求めない。

    +70

    -9

  • 221. 匿名 2017/03/29(水) 12:21:30 

    この人はエキセントリックな毒母の役が似合うと思う。
    意外とまだ若かったんだね。。。。
    ずっと昔、浅野温子の娘役やってた子供の頃も知ってるから
    少女が大人になり結婚し、子供生んで離婚し・・・・とか思うと感慨深い。

    +81

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/29(水) 12:33:31 

    クセのある男ばかり選んで飽きたからぽいか…息子がグレなきゃいいが( ノД`)…
    ともさかりえの顔面みると歪んでないか確認するくらい心配になる。
    もっと優しい全身包んでくれるタイプの男好きになればいいのに…

    +37

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/29(水) 12:38:27 

    >>169
    そうそう!
    感情がダダ漏れw
    だからあのブログ好きでたまに覗いてる。

    瑛太や森山未來にハマった時とかおかしかったもんなぁ。
    最近は「19歳。特別な時。」みたいな事書いてて(周期的にある)
    おや、何かあったかな…?と思ったら離婚。あーやっぱりって感じです!

    +106

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/29(水) 12:44:53 

    スネオヘアーってまじでキモい

    なんでこんな目の周り黒いの?落ち窪んでんの?
    人相悪い。一緒にいたら運気下がりそうな顔相。。。。覇気がない!!!!

    つかこの2人、絶対結婚に向いてない。結婚不適合者確定だね。
    こういう人って堪え性や相手を思いやる気持ちが欠けてそう。
    歩み寄りの気持ちはあったのかもしれないけど、結局は自分中心にならないと納得しない感じ。

    前にテレビで言ってたけど、結婚っつーのは『共感力』と、『尊重力』が大切なんだって。
    共感力とは、相手の気持ちや感情、身の周りに起こる事などを自分の事のように捉える事。
    尊重力とは、例え意見の相違があっても、頭ごなしに否定したりするのではなく、耳を傾けて話し合ってお互いを思い合い、ひとりの人として尊重する事。

    納得したわ、凄く。

    +74

    -11

  • 225. 匿名 2017/03/29(水) 12:47:37 

    >>175
    お揃いの時計やポエムで匂わせてたのを思い出した!

    カタカナプレート、バースデーケーキ、おやすみ〜おはよう
    誕生日を一緒に祝って夜を共にした事を匂わせてた。
    それで、みんな詮索好きねーこわーい!みたいな。
    やっぱり痛い人だね。

    +89

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/29(水) 12:49:15 

    堂本剛が、好きで、共演者にキーとなる事もあったけど、ともさかりえはお似合いー。と思ってた。

    +49

    -5

  • 227. 匿名 2017/03/29(水) 12:52:05 

    1回の離婚でメンタルやられた私には信じられない、2度も3度も
    無神経って羨ましい

    +28

    -9

  • 228. 匿名 2017/03/29(水) 12:54:17 

    >>210
    よりによって連想するのが三原じゅん子とコアラってwww

    +71

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/29(水) 12:56:00 

    私もこの人の暮らしぶり、嫌いじゃないんだよなぁ。
    保温のお弁当箱に、ご飯がお昼まで冷めないように始めに熱湯を入れて温めてからご飯を入れるつもりが忘れてしまって、帰って来た息子に「お湯が入ってた」って叱られたって話しを読んで、当たり前の普通のお母さんなんだなぁって思った。
    若い頃、全く休みが無くて親知らずの抜歯に行けずに痛み止めの飲み過ぎで胃がやられて摂食障害になって、顎が変形してしまうなんて気の毒な人だよ。

    +175

    -15

  • 230. 匿名 2017/03/29(水) 12:57:19 

    子供がかわいそうって言うけど
    他人の神経質なおっさん出ていって
    邪魔者いなくなって嬉しいんじゃないかな?
    最初の離婚はそりゃかわいそうだったかもしれないけど。
    元旦那と再婚は難しいとしても、恋人に戻れたらそれが一番良いのにね

    +63

    -4

  • 231. 匿名 2017/03/29(水) 12:58:47 

    ともさかりえは、ほんとに丁寧においしそうなご飯を作ってるのに、スネオヘアーは「とにかくマックが好き。365日食べてる」って言って毎日マックの写真をブログに載せてたから、こんな旦那嫌だなぁって思った記憶がある。

    +190

    -2

  • 232. 匿名 2017/03/29(水) 12:59:59 

    テレビで気持ち悪いくらいラブラブ見せつけてたのに⁉︎

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/29(水) 13:01:11 

    三度目の結婚して、その旦那もそっくりだったら笑う

    +48

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/29(水) 13:02:12 

    ブログは好きだよ。
    情緒不安定だけど料理やファッションは好み。
    すいかやカプチーノの頃可愛かったな。

    +118

    -3

  • 235. 匿名 2017/03/29(水) 13:02:13 

    離婚はいいとして何で骨格矯正しないんだろね。

    +29

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/29(水) 13:03:56 

    昔はバツイチなんて!って風潮だったけど最近は×1多くなってきてる。そのうち、×2も普通になっていくのかもしれない…

    +37

    -5

  • 237. 匿名 2017/03/29(水) 13:08:52 

    この人つまみ枝豆ばりに顔がドンドン歪んで行くけどお金があっても治せないのかな?

    +33

    -6

  • 238. 匿名 2017/03/29(水) 13:12:35 

    >>229
    嘘かもよー(笑)お弁当ネタも私も読んだけど。まあ、とにかく病んでる母親だよね。それは事実だと思う。

    +17

    -13

  • 239. 匿名 2017/03/29(水) 13:14:08 

    ブログも、ある時から旦那のダの字も出てこなくなったもんな。
    分かりやすいよ、、ともさかさんは。

    +89

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/29(水) 13:15:10 

    >>231
    そうだけど、男には質量共足りないごはんじゃない?
    私がともさかの旦那だったら牛丼とか食べて帰りたいとか思いそう

    +29

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/29(水) 13:16:28 

    スネオヘアーって、失礼だけど大麻くらいはやってそう…
    あと、小山田圭吾から覇気なくしたような顔(笑)

    +93

    -3

  • 242. 匿名 2017/03/29(水) 13:24:20 

    2chでは年単位で前から予想されてたね

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:27 

    最近のブログでも息子の卒業式の事で、
    人目はばからず私が泣くのは違う、感動的なムードに流されないようにしないと。感動したからと言って言い訳だはないし、でも結局泣いちゃうよな、
    なんていつもながらうだうだしてたから相当病んでるなーと思ってた

    +50

    -2

  • 244. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:29 

    離婚してもシレッとしている芸能人が多い中で、ともさかさんは、これだけ敗北感を吐露している。
    そんな正直で真面目な彼女を、これからも応援したいと思う。
    ともさかりえ、ブログで離婚を報告「ほらみろと言われれば返す言葉もない」/芸能/デイリースポーツ online
    ともさかりえ、ブログで離婚を報告「ほらみろと言われれば返す言葉もない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +175

    -12

  • 245. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:58 

    共感してもらえないけど、ともさかりえ大好き
    同年代だけど、子供のころからずっと好きなの
    また料理の写真とかたくさん見たい

    +120

    -11

  • 246. 匿名 2017/03/29(水) 13:56:14 

    びっくりした。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/29(水) 14:06:49 

    ともさかさんって多婚体質なのね~。3度目ありそう。

    +25

    -2

  • 248. 匿名 2017/03/29(水) 14:07:26 

    最近なんかのドラマで見たら昔の独特のオーラがある美しさが戻って来てたよ。

    子供とか少し大きくなって自分の時間も持ててるのかな。

    +27

    -2

  • 249. 匿名 2017/03/29(水) 14:22:40 

    >>212

    略奪愛じゃないですよ。

    +5

    -17

  • 250. 匿名 2017/03/29(水) 14:23:32 

    ともさかはバツイチ、スネ夫は×2(わけあり)で、子供もいるのに
    また離婚決意するほどの理由って何???

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/29(水) 14:37:38 

    スネオと公然イチャイチャアピールしてたのが、黒歴史。やっぱり見てる人が違和感あるくらいの、妙なラブラブ関係は長続きしないってことだな。

    +96

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/29(水) 14:41:38 

    ともさかりえ演技すごく上手くなったように思うんだけど、顔の歪みが気になり過ぎてドラマに集中できない、、、。

    +26

    -3

  • 253. 匿名 2017/03/29(水) 15:00:37 

    ともさかりえ昔死ぬほど性格悪かったからあのままなら絶対離婚すると思った
    誰とも上手くいくわけないわ

    +29

    -14

  • 254. 匿名 2017/03/29(水) 15:01:07 

    工藤静香より曲がってる

    +37

    -3

  • 255. 匿名 2017/03/29(水) 15:03:17 

    この人喋り方がウザいというか気持ち悪い
    全く需要ないから女優やめればいいのに

    +21

    -23

  • 256. 匿名 2017/03/29(水) 15:13:24 

    予想外に息の長い女優になったし
    結婚に関してこんなに不器用な人だとは思わなかった

    顔の歪みは色々試してるけど治らないってブログに書いてあったよ
    病院で治療受けたかどうかは知らないけど

    +75

    -4

  • 257. 匿名 2017/03/29(水) 15:33:52 

    ともさかさんのブログ内の「昨年末に離婚しました。ほらみろと言われてしまえば返す言葉もないのが正直なところです。離婚に円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です」という部分は、ヘタな綺麗事を言う芸能人よりは潔いと思うけどね。

    +276

    -5

  • 258. 匿名 2017/03/29(水) 15:34:50 

    この人、地味に良い女優だと思うが、曲がった顔がインパクトあり過ぎてドラマのストーリーに集中できない。
    女優さんなのに何とか治せないのかね。
    本人も気にしているようでいろんな民間治療は取り入れているみたいだけど。

    +79

    -4

  • 259. 匿名 2017/03/29(水) 15:43:03 

    1歳下だけど、昔は性格きつかったから

    ブログ読んでネチネチしているの知って印象変わった。

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/29(水) 15:53:50 

    牧瀬理穂はラブラブで危うそうだけど、続いてるね。安達祐実は離婚しそう。

    +64

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/29(水) 15:56:18 

    スネオヘアーって名前もむかつくし
    人相がものすごく悪いよね
    サディストっぽい危ない顔してる

    +85

    -4

  • 262. 匿名 2017/03/29(水) 16:19:52 

    顔歪んでるから性格も歪んでるだろうな。なんだか難しそうな人。

    +9

    -23

  • 263. 匿名 2017/03/29(水) 16:21:15 

    >>1
    「ほらみろと言われてしまえば返す言葉もないのが正直なところです。」

    文章からすると、自分に近い周囲の人達から「スネオヘアーは変わり者だから上手くいかないよ、結婚はやめておいたほうがいい」みたいな感じで言われてたってことかな?

    +149

    -2

  • 264. 匿名 2017/03/29(水) 16:26:56 

    ともさかりえってインスタもなかなかの長文で、ある意味読みごたえあるよね

    +66

    -4

  • 265. 匿名 2017/03/29(水) 16:30:31 

    離婚の記事ってだけで外見のこといちいち言ってる人ってどれだけ性格が悪いのかな。
    他人の見た目を悪く言う人にはなりたくないってここ見て思ったよ。

    +33

    -6

  • 266. 匿名 2017/03/29(水) 16:39:45 

    >>262
    顔が歪んだのは病気のせいだから気の毒じゃない?
    そんなこと言ってるあなたのほうが性格歪んでるよ。

    +83

    -7

  • 267. 匿名 2017/03/29(水) 16:45:34 

    ともさかさん写真で見ると顔の歪みがすごく気になるんだけど実際見ると綺麗なのかな?

    +4

    -11

  • 268. 匿名 2017/03/29(水) 16:59:50 

    結婚離婚を繰り返す人って学習能力が無いDQNでしょ
    戸籍を無駄に汚す人って日本人のマインドじゃないね

    +12

    -7

  • 269. 匿名 2017/03/29(水) 17:00:49 

    ×1まではいいが、×2以上は
    人としてなんか問題ある

    +37

    -5

  • 270. 匿名 2017/03/29(水) 17:01:07 

    ともさかりえのビジュアル絶頂期は「FIVE」ってスパイドラマ出てた時なんじゃないかと思う。
    深田恭子、遠藤久美子、榎本加奈子、知念里奈、篠原ともえ、鈴木紗理奈 を率いて主役だったよ。

    +73

    -3

  • 271. 匿名 2017/03/29(水) 17:05:33 

    椎名林檎と仲良しで、デビュー当時から椎名林檎の歌に共感してともさかがファンで…って所から
    へぇー…と意外なような納得なような。自分も椎名林檎好きだったけど、ああいう歌詞に共感する…って
    昔のともさかのパブリックイメージとは違ったから。実際闇も深そう、前ブログ読んでたけどメンヘラちっくだし。
    恋愛体質というか、インタビューで自分で「姫気質」だと言っていた。自分のことを一番に思って
    褒めそやしてくれる男性じゃないと無理なんだろうな。控えめなようで、内実すごく自己愛とプライド高そう。
    物事にいい加減じゃいられなく一々深く考えてくそ真面目そうな所は嫌いじゃないんだけど。密に接するには面倒な性格かも

    +90

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/29(水) 17:25:21 

    インスタで「何となく気付いていた方も沢山いらっしゃるかと思います」みたいな投稿してたね。

    +41

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/29(水) 17:27:27 

    近所に住んでで前まで2人でサイクリングしてたけど、1年位前からともさかりえ1人しか見かけなくなったからそういう気はしてた。

    +94

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/29(水) 17:36:48 

    恋愛体質なんだろうね。

    結婚しなければいいんじゃないかな。
    あるいは息子さんが独立したあとに、
    熟年になって落ち着いたら、とかさ。
    女性としての自分の傾向を、
    自分でも見えてない部分があったのかもね。

    +45

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/29(水) 17:39:01 

    >>197

    みゆき役が別の女優さんやったとしても電話は凄かったんやろな~って思う!!!
    たまたまともさかりえやっただけで。

    中学の時、ジャニーズファンに限らず剛か光一かV6って感じやったし。
    それくらいKinKiの当時の人気は凄まじかった!!

    +71

    -2

  • 276. 匿名 2017/03/29(水) 17:39:31 

    ともさかさんもメンタル弱そうだし、
    相手の人のこと「歌手で芸名がスネオヘアーでバツ2」としか知らないけど、これだけで拗らせ感すごいし、どう考えても上手くいかなそうなお二人
    でもこういう人達に限って、何度も結婚したがったり、ラブラブアピールしたりするんだよね

    +41

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/29(水) 17:40:06 

    >>35
    爆笑!

    顎は曲がって見えるんじゃなくて、本当に曲がってる笑

    +4

    -11

  • 278. 匿名 2017/03/29(水) 17:46:05 

    1979生まれの芸能人てあまりいなくて、同い年の私はともさか、奥菜、ひなのがなんかこういう風になるとは思わなかったわ~
    みんな10代は輝いてたよね。
    特にともさかとひなののスタイルは羨ましくてしょうがなかった。

    +107

    -1

  • 279. 匿名 2017/03/29(水) 17:46:25 

    この人、不のオーラがぷんぷんする

    +13

    -6

  • 280. 匿名 2017/03/29(水) 17:48:19 

    結婚に向かないね

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/29(水) 17:51:36 

    2人の間に子供いなくてよかったね。
    スネオヘアーってどのくらい稼いでるんだろ?

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2017/03/29(水) 18:00:31 

    ちゃんと自分の言葉で話してる感じだし好感持てるけど
    夫婦にしか分からない事も沢山あるよ

    +74

    -4

  • 283. 匿名 2017/03/29(水) 18:00:55 

    >>263
    2ch鬼女板のともさかのアンチスレでも、スネオとは離婚するって結婚当初からずっと言われてたし
    一々そんなスレは見てないだろうけど、ともさか自身もアンチの存在も何言われてるかも知らないことはないだろうから。
    公の報告で、そういう前置きするのはどちらかというとプラベでの知人に対してより、不特定多数の
    この結婚に疑心を抱いてた人達へ向けて、な気がする。

    +55

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/29(水) 18:07:54 

    耳たぶが無い変な耳で嫌いです

    キムチも嫌いです。

    +1

    -13

  • 285. 匿名 2017/03/29(水) 18:13:32 

    ともさかがLOHAS的なオーガニックとか、質素でも丁寧な暮らし的なものが好きで食に関しても然り。
    なのにスネオはマックが一番好きな食べ物、って人だからなぁ。食一つ取っても表れてる。
    ただの一部の些細なことかもしれないけど、一緒に生活して行く上でこういうズレって結構大きい。
    ズレがその一部に留まるなら良いけど

    +78

    -0

  • 286. 匿名 2017/03/29(水) 18:45:52 

    >>20
    え…??

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/29(水) 18:48:31 

    >>46
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/29(水) 19:08:37 

    バツ2とバツ3か‥ちょっと闇が深いね。

    +19

    -1

  • 289. 匿名 2017/03/29(水) 19:17:44 

    この人顎?顔さえ曲がってなければかなり綺麗だよね
    だから勿体ない…でも芸能界にいたら腕のいい整形外科医なんていくらでも紹介して貰えるだろうし
    高額な代金だって支払えるだろうし…それでも治せない、ってことなんだろうな

    +51

    -3

  • 290. 匿名 2017/03/29(水) 19:23:02 

    いいなー何度も結婚できて。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/29(水) 19:41:12 

    子連れ再婚でスネオヘアーとの間には子供いないんだね

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2017/03/29(水) 19:47:02 

    >>289
    治せないっていうより、骨を削ったり外したりしなきゃいけないレベルで
    それをすれば治せないことはないけど、リスクが高いから、しない
    んだと思う。民間療法的なことは試みてるんだろうけど、難しいだろうね。
    本人もそのコンプレックスと常にずっと闘ってそう。

    +60

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/29(水) 19:49:07 

    ブログにあそこまで感情ダダ漏れな人も女優では珍しいよね。自分もメンヘラ気味なので、あんな女優さんでもこういう感情持ってるんだと、たまにブログ読んでたけど。不器用な人だなと思う。嫌いではない。

    +87

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/29(水) 19:54:21 

    森山未來と共演してた舞台当時観に行ったけど、演技でも確かにあんなことしてたら夢中になっちゃうよなというような絡みだった。演技超えて感情移入しちゃうんだろうね。でも演技は良かった。

    +31

    -2

  • 295. 匿名 2017/03/29(水) 20:03:46 

    もう既に次の恋愛してそう。

    +16

    -4

  • 296. 匿名 2017/03/29(水) 20:04:21 

    前夫と、スネオヘアーと、ともさかと3人で普通にご飯食べるとか雑誌に書いてた。

    一般人とは感覚が違うと思った。

    +48

    -1

  • 297. 匿名 2017/03/29(水) 20:16:31  ID:sTiFNB6eYo 

    だんなと息子がめちゃ仲良くて、間に入る隙がないほどとか言ってなかったっけ
    それが離婚して、私も息子も元気ですになるのか…
    息子は結婚生活のなれの果てを見せられて、普通の結婚ができなくなるんじゃないか

    2回となると、相手のためや家族のためじゃなく、結局自分自分になっちゃう性質なのかなと思う

    +48

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/29(水) 21:05:33 

    奔放過ぎて面白い人達だなって思う
    芸能人って感じ

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/29(水) 21:08:36 

    あと1回は結婚しそうだね。
    必死に結婚した身からすると何回も結婚できるのが羨ましい。

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2017/03/29(水) 21:11:00 

    ともさかりえのインスタ見に行ったら丁寧にコメントに返信していた。真面目な人だ。

    +25

    -4

  • 301. 匿名 2017/03/29(水) 21:14:09 

    スネオヘアー、ともさかりえが近似に出かけるだけでも、肌を露出するな、スカートを履くな!って本気でキモいレベルだった。
    離婚も時間の問題だと思っていたけど、やっぱりね…。

    +37

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/29(水) 21:15:29 

    >>278
    奥菜も顔が馬みたいに伸びてるし、ひなのはなんか整形で怖いし

    +35

    -0

  • 303. 匿名 2017/03/29(水) 21:18:06 

    ともさかりえは、女子に人気あったよー
    内田有紀と共に女子の憧れだったなぁ

    金田一の頃絶頂だったね

    +65

    -11

  • 304. 匿名 2017/03/29(水) 21:20:19 

    テレビで二人で一緒に出てのろけていたけど、略奪婚じゃなかったっけ?
    スネオヘアーって前の奥さんに子供いたと思う

    +42

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/29(水) 21:31:40 

    >>260
    安達祐実のとこは、離婚しそう!
    旦那の愛に異常性を感じる。

    +73

    -1

  • 306. 匿名 2017/03/29(水) 21:36:40 

    顔曲がってる。
    空豆みたい。

    +15

    -6

  • 307. 匿名 2017/03/29(水) 21:37:04 

    >>166

    それは、日に日に公演中止がのびたから。
    妻夫木聡だけでなく、他の人もインフルエンザにかかって、どんどん休演日が増えたんだよ。
    舞台行きたくていけなかったから、良く覚えてる。
    ちなみに、再演決定だって。
    楽しみ!今度こそみたいな。

    +32

    -1

  • 308. 匿名 2017/03/29(水) 21:44:01 

    なんか、この人育ち悪いのかなぁ。ワガママ。子供の面倒、散々親に見てもらい、親不孝な娘さんだこと。自分中心なんだろうね。

    +18

    -27

  • 309. 匿名 2017/03/29(水) 21:49:44 

    ほらみろ、って親にでも言われたのかな

    +38

    -2

  • 310. 匿名 2017/03/29(水) 21:53:52 

    >>308

    育ちが悪いとか言う人って、、
    何様なんだろうね。
    育ちが良い人は、こんな所で人の悪口は書き込まないでくださいねー

    +35

    -9

  • 311. 匿名 2017/03/29(水) 22:00:46 

    外見をdisるような書きこみは、やめにしませんか?
    離婚の本題とは関係無いし、誰も得をしない。

    +91

    -7

  • 312. 匿名 2017/03/29(水) 22:04:58 

    >>310
    育ち…って言った途端に噛み付く人いるよね〜wよっぽどご自分が…なんだろね、そこに執着

    +12

    -20

  • 313. 匿名 2017/03/29(水) 22:06:29 

    >>311
    外見だーね。芸能人だもん。魅せるお仕事ね。

    +15

    -10

  • 314. 匿名 2017/03/29(水) 22:08:15 

    ブログは独特でわりと好きだったなあ。
    料理とか服とかセンスあると思う。
    ただ、恋愛モードの時はカタカナプレートとか匂わせたり、共演者に熱い想い綴ってたり、恋愛期独特のうかれっぷりもわりとこの人らしいなあと思って、クセになるブログではある(笑)

    2度目はさすがにイヤだろうなとは思うけど、もう恋愛しても結婚ではなく事実婚とかが合ってる気がする。

    +79

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/29(水) 22:13:40 

    スネオヘアー最近は微妙だけど、いい曲がまじで多いし相当好きだったけど、作品と音楽性以外についてはなんらフォローできない、明らかに偏屈で闇抱えてるなと思ってた
    アーティストなんてそんなもんかもしれないけど

    +19

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/29(水) 22:17:22 

    >>73
    美人じゃないでしょ、ともさかは
    松雪泰子とか竹内結子なら分かるけど

    +20

    -9

  • 317. 匿名 2017/03/29(水) 22:19:09 

    >>297
    連れ子再婚した人ってよくそういう事言うけど、子供も結婚相手も無理してるだけ。
    本人もそれを分かっているけど、世間体を気にして
    ほら、みなさん心配ご無用です!アピールにしか
    みえない。

    +44

    -2

  • 318. 匿名 2017/03/29(水) 22:23:03 

    Twitterで一般人が「ともさかりえに似てるって言われた。微妙」みたいにつぶやいたら、スネオなエゴサーチしてその一般人に「りえちゃんの方がかわいいから!」みたいに反論して、逆にその一般人に「いきなり会話に入ってこないで」みたいに書かれたっていう話かあったの誰か知ってるかな?

    そのやりとりとかスクショて見て、2ちゃんでも妻のエゴサーチして一般人にからんでるのはみっもないとか言われてた(笑)
    なんか河原さんといいスネオといいちょっと不潔っぽい?雰囲気の人が好きなのかな?とか思ってた。

    +60

    -0

  • 319. 匿名 2017/03/29(水) 22:23:41 

    離婚は色々な事情があるだろうけれど…
    息子さんは、ご両親が離婚、小1で新しいお父さんが来て、小6でまた離婚ってね
    うちの長男と同い年だから、考えてしまう




    +60

    -1

  • 320. 匿名 2017/03/29(水) 22:28:18 

    スネオヘアーの方に問題ありそう。
    ともさかへの愛が異常だったし、息子さんを無下にしたのかもと勘ぐってしまう。
    ともさかは前夫の時も、夫の不倫が離婚原因だったはず。

    +37

    -7

  • 321. 匿名 2017/03/29(水) 22:31:14 

    子供の頃から女優さんしているのにブログを拝見していると慎ましく生活しているのが親近感湧くけどなぁ(=^x^=)
    料理も面倒だぁーと言うわりには、ちゃんと作ってるし頑張り屋さんだと思うけどなぁ、、、
    女優さんとしてもっと活躍して欲しいなぁ^o^

    +66

    -10

  • 322. 匿名 2017/03/29(水) 22:31:37 

    バツイチで、バツ2の男と結婚するとか冒険するから!男か女のどちらかが家庭的じゃないと夫婦は続かないんだってさ。

    +40

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/29(水) 22:39:24 

    前の旦那、水野美紀と不倫の噂無かった?

    +42

    -0

  • 324. 匿名 2017/03/29(水) 22:43:33 

    >>178
    私札幌だけど見たことあるー!
    字体が雑誌とかに載っていたともさかりえの字っぽかったんだよね。
    私は剛のファンでもないから興味なかったけど。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/03/29(水) 22:55:44 

    負の感情をひた隠して高感度を上げるのに必死なゆうこりんとは対照的な離婚ですね。

    +45

    -3

  • 326. 匿名 2017/03/29(水) 23:00:43 

    ともさかさんは結構好きな女優さんだから、今回のニュースで結婚不適合者だとか問題があるとか書かれてるところを見るとすごくショック。
    本人のコメントとかは正直で潔いので好感は持った。
    それにしても、本人は真面目そうで、しっかりしてそうなのに男運ないなぁって感じ。河原さんと結婚してた方が良かったんじゃないかな。

    まだまだ綺麗だし、演技力もあるので、これからも女優としてがんばってほしいな。

    +49

    -16

  • 327. 匿名 2017/03/29(水) 23:06:43 

    三十路半ばくらいのこの世代の昔人気だった女優と言えば
    広末涼子 奥菜恵 矢田亜希子 観月ありさ ともさかりえ 深田恭子 等々色々いるけど
    マジで幸せそうなのイノッチの嫁くらいしか思い当たらん
    観月ありさは旦那が有名なヤリチンだからどうせ離婚するだろうし

    +66

    -2

  • 328. 匿名 2017/03/29(水) 23:07:09 

    離婚発表のコメント、いいね。
    これで好きになりそう(笑)

    +61

    -5

  • 329. 匿名 2017/03/29(水) 23:19:33 

    >>320
    えっそうなんだ!?
    最初の旦那さんと結婚してる頃~離婚辺りまでともさかと前の旦那さんのブログよく見てたけど、旦那さんがともさかのこと大好きっぽかったから、離婚した時ともさかが離婚したくて旦那さんは未練があるっぽいと勝手に思ってた。
    ホント男ってどーしよーもねーなー

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2017/03/29(水) 23:22:13 

    >>327
    全員くせがあるな。本人ないし相手が

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/03/29(水) 23:23:41 

    金田一放送当時、都内の中学校に通っていたけど何故かともさかりえの自宅の電話番号が学校中にひそかに広まっていた
    相当なアンチがいるとか、学校でイジメにあっているとか、アンチが家に押し掛けたとか、自宅の電話が鳴りやまず精神的に危うくなっているとか、嫌な話をまことしやかに聞いた

    性格がヒステリックだとか目撃談で聞くこともあるけれど、彼女はそうならなければ生きていけなかったんだと思う
    いい女優さんだし、密かに幸せになってほしい人
    結婚が幸せとは限らないし、彼女と子供さんが良い暮らしが続くといいな

    +57

    -7

  • 332. 匿名 2017/03/29(水) 23:29:38 

    中学の頃ともさかりえが大好きで、明星買って切り抜き保存してました‼︎
    ともさかの足の裏に男は愛嬌、女は度胸と書いた写真と共にこの言葉が大好きーという記事があり、
    ともさか流のアレンジ語と知らずにそのまま覚えてしまって、恥書いた記憶

    +21

    -2

  • 333. 匿名 2017/03/29(水) 23:35:05 

    全盛期だった15.16歳くらいから感性は変わってないよね。
    昔の雑誌のインタビューもこんな感じだったよ。
    自分を客観視したような淡々とおちゃらける感じ。
    あと流行りに流されることない独特なおしゃれ感。
    その上顔が可愛かったから本当に憧れてたな。惹きつける何かがある人だったんだよーだからアンチも増えるわけで。

    +54

    -8

  • 334. 匿名 2017/03/29(水) 23:36:00 

    インスタでお返事祭りしてるよ!

    +6

    -2

  • 335. 匿名 2017/03/29(水) 23:41:00 

    ともさかりえといえばエスカレーションって歌思い出すなあ。
    知ってる方いますか???

    +116

    -1

  • 336. 匿名 2017/03/29(水) 23:44:18 

    ともさかりえさん、金田一に出演していなかったらこんな風にならなかったのかな。嫌がらせをした堂本剛の熱狂的ファンは人としておかしいんじゃ。今では知らんぷりして生きているのが怖い。韓国に嫌がらせの風評に耐えられなくて自殺した女優さんいたよね。ましてや10代の女の子ならそうなっていた可能性だってあるんだから、本当に罪深いよ。

    +37

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/29(水) 23:46:02 

    ブログはクセになるんだよね。
    共演者に夢中になって熱い思いを綴っちゃったり
    物でアゴを隠したり
    周期的に女友達最高!とか息子可愛い!とか心の拠り所がダダ漏れたり
    カプチーノ歌ってた頃やすいかに想いをはせたり
    いろいろパターンがあってさ。

    一般人でもこんなにあけすけにブログなんて書けないからさ、面白いのよ。

    +74

    -2

  • 338. 匿名 2017/03/29(水) 23:49:25 

    >>335
    シングルCD持ってた。
    アニメの金田一のエンディングもいい曲だった。

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2017/03/29(水) 23:52:44 

    >>178
    ともさかさんが書いたと言われる手紙、中部のど田舎でも回ってたよ

    +15

    -0

  • 340. 匿名 2017/03/29(水) 23:52:56 

    >>335
    メニコンの曲だったね!
    テニスバージョンと空手バージョンがあった
    大好きだったから怖いくらい覚えてるわw

    ちなみに作詞秋元康だったねー当時はあずきちゃんの人という認識しかなかった

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/29(水) 23:54:39 

    >>80
    それまでは「食べると頭痛がする」って言ってたマクドナルドのハンバーガーをスネオに合わせて、しょっ中食べたりしてたよね。もともとちょっと病んでるっぽい

    +28

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/29(水) 23:58:23 

    ともさかりえ二回接客したことあるけど、やっぱり綺麗だよ。以外とデカイんだよね。背が高くて。この人病んでる感あるけど結構好きでブログも時々見る。ブログにスネ夫の書き込みが結構前からないから、別居してんだろと思ってたけどやっぱりかぁ。ともさかのブログ面白くて好き。おしゃれだし。

    +51

    -7

  • 343. 匿名 2017/03/30(木) 00:01:19 

    >>337
    いすの上で体育座りもお約束だよねw
    とにかく誰でも親友(行正、ヨメ、山口さやかetc.)だしw

    +15

    -1

  • 344. 匿名 2017/03/30(木) 00:04:53 

    >>327
    瀬戸さんの次に、独身の深キョンが1番ノビノビしてて幸せそう

    +48

    -0

  • 345. 匿名 2017/03/30(木) 00:05:00 

    高校生くらいの頃、奥菜恵が周りから嫌われていたけどともさかだけ親切にしていたんだってね。寂しくないようともさかの友達紹介したり。
    でも男友達全員と奥菜恵が体の関係持って激怒して縁切ったとか。
    この話でともさかって優しくてマトモな人だなー、と思ったよ。芸能人ってそういうの平気かと思ってた。本気じゃないなら友達にちょっかい出されたら嫌だもん。

    +55

    -6

  • 346. 匿名 2017/03/30(木) 00:05:30 

    ブログよく読んでたんだけど、スネオヘアーが途中でいきなり消えたので
    そーなのだろうなとは思ってた。

    前の旦那さんも含めて、ちょっと癖のありすぎる人が好きなのと
    彼女自身もメンタルの乱高下があるタイプっぽくて、上手くいかないのかなぁ?


    料理上手だし、部屋も綺麗にしてるみたいなんだけどなー。

    +39

    -0

  • 347. 匿名 2017/03/30(木) 00:09:21 

    離婚発表のコメントおもしろいよ。こういう感じが好き。結構正直でネチネチしてるけど、人間っぽいというか。ただこれ以上息子氏を悲しませないでほしい。男に振り回されずにいたら、もっといい役者になりそうな気がする。

    +47

    -3

  • 348. 匿名 2017/03/30(木) 00:18:03 

    離婚して殊勝なコメント出してる時は好感度高いけど、すぐ共演者への色ボケとか自分に酔いすぎて嫌われちゃうよね。前の離婚の時もそうだった

    +26

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/30(木) 00:19:28 

    ホント、結構ネチネチして正直なんだよね。
    前にスマスマ出た時も、中居くんの質問に、
    「役が抜けないとかはないです、プライベートと仕事は別。好きな人に浮気されたら相手の女に怒りが向くタイプ。」
    みたいに答えてて好きになった。サバサバアピールと逆の人だと思う。

    +52

    -4

  • 350. 匿名 2017/03/30(木) 00:23:24 

    >>178
    私は地方住みですが回っていました、ともさかレター。
    ともさかファンの子がこの字はともさかの字だと言っていて…剛くんのことが書かれていました。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/03/30(木) 00:26:54 

    私も金田一がやってた時に剛のファンの友達から
    ともさかりえが書いた手紙のコピーをもらった
    それをまたコピーして他の人にも配ってと頼まれたけど
    私は手紙を信じてなかったのでやらなかった
    きっと当時はいろんな噂されてんだろうなぁと思った

    あとテレビでともさかりえが
    高校の時から業界の相当年が離れた人と付き合ってて
    付き合う人はすべてかなり年上だと言ってた

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2017/03/30(木) 00:46:46 

    昔スネオヘアーがスペースシャワーTVのスペシャ中学という番組に出てて、その中で前の奥さんとの再婚を報告していたのを覚えてる

    スネオが
    「子供に障害があり、自分はそれを受け入れるのが辛くて奥さんに全てを押し付け仕事を言い訳に逃げてしまった
    でもやっぱり家族と一緒にいたい
    奥さんに謝ってまた家に戻ることにした
    これからはちゃんと家族と向き合っていく」
    って感じの事を言ってて、
    司会のいとうせいこうが
    「よかったよかった。頑張れよ」
    と目を潤ませながら声をかけてた
    見てるこっちもちょっとホッコリしちゃった

    でも結局その後ともさかりえと不倫してまた奥さんと子供捨ててやんの!
    しかもいちゃいちゃアピール激しいしさ

    こんなクズ男の話を真に受けたあの時の自分がアホらしくなったわ
    今回もどうせスネオの浮気が原因なんじゃないの

    +111

    -1

  • 353. 匿名 2017/03/30(木) 00:47:29 

    無責任に何度も再婚する人
    子供が可哀相・・・

    +36

    -0

  • 354. 匿名 2017/03/30(木) 00:51:16 

    ×2×3なんて異常だからね

    +33

    -2

  • 355. 匿名 2017/03/30(木) 00:54:35 

    良い意味で素直すぎる印象。包容力のある人の方がうまくいきそうだけど、チャラっとした人に魅かれるのも、この人の性のかな。

    +31

    -2

  • 356. 匿名 2017/03/30(木) 01:33:22 

    顎矯正通われてますよw
    通ってるのに全然治ってないww

    +11

    -5

  • 357. 匿名 2017/03/30(木) 02:30:00 

    離婚はやっぱりって感想。
    いろんな人が書いてるけど、あけすけに感情を吐露してるブログ好きなんだよね。
    あと、載せてる料理がいつも美味しそう。
    なんかブログ読んでると、ともさかの方が未練ありそうな気配なんだけど、どうなんだろう?

    +36

    -1

  • 358. 匿名 2017/03/30(木) 02:44:47 

    前の夫と結婚する前、演劇イベントに行ったら前夫と2人で来ていた。
    その時人目構わずキスするわ、お互いの体を触り合うわで気持ち悪かった。

    普通のカップルでもしないレベルにお花畑で芸能人という以外にも異様だった。
    そしたらそのあと、ホメオパシーやら自宅出産やらをアピールしてて「やっぱ変な人だ」と思ったのでした。

    +37

    -2

  • 359. 匿名 2017/03/30(木) 02:48:54 

    ともさかりえに共感したことがない。
    いつもふわふわとしていて真正面に出て来ない印象。

    +8

    -2

  • 360. 匿名 2017/03/30(木) 03:06:03 

    いい歳こいてスネオヘアーって名前もどうなの

    +14

    -1

  • 361. 匿名 2017/03/30(木) 03:14:28 

    >>279それを言うなら、負のオーラ

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2017/03/30(木) 03:21:07 

    略奪婚の末に離婚、なんだかなーって感じ。

    +20

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/30(木) 03:24:43 

    >>327
    菅野美穂、仲間由紀恵、篠原涼子

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2017/03/30(木) 03:56:17 

    篠原涼子も略奪でしょ?
    略奪する女にろくなやついないわ

    +27

    -1

  • 365. 匿名 2017/03/30(木) 04:15:37 

    障害を持った子供がいる男と略奪婚だったの?ほれみたことかっていうか、かなり真剣に周りから忠告されてたんじゃ…。ここまでくるとこの人の丁寧な暮らしとかも胡散臭いわ。

    +50

    -0

  • 366. 匿名 2017/03/30(木) 04:19:01 

    >>339
    私の学校はSPEEDの手紙が回ってたwww
    なんだこりゃ?って不思議だったわ…

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2017/03/30(木) 04:37:32 

    >>352
    >子供に障害があり、自分はそれを受け入れるのが辛くて奥さんに全てを押し付け仕事を言い訳に逃げてしまった

    よくあるパターンで、この人自身も診断付けてないだけでそのお子さんと同じの障害のグレーゾーンなんじゃない。
    そして、ともさかりえとの離婚の原因もそれじゃないかな。

    真面目な人だから結婚相手に良さそうと思って選んだら相手がグレーゾーンの人で、一緒に住むようになってから相手の言動に人間らしさみたいなのが感じられない事に気が付いて結婚生活に苦悩してる女性は世の中に結構居る。

    +48

    -1

  • 368. 匿名 2017/03/30(木) 05:35:55 

    だらしない口元(=ひん曲がった顎)が好き!
    と旦那から言われてデレデレ&ラブラブだったのにね

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2017/03/30(木) 06:05:18 

    ばかうけみたいな輪郭してるね

    +14

    -7

  • 370. 匿名 2017/03/30(木) 07:05:41 

    >>313
    >>369
    身だしなみを指摘するならわかるけど、努力しても矯正困難な外見をからかうのは、ただのイジメ。

    +28

    -1

  • 371. 匿名 2017/03/30(木) 07:08:56 

    >>65
    いや、ずっと旦那の影なかったよ
    そう思ってたひと多いと思うw
    私も思ってたw

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2017/03/30(木) 07:18:06 

    マッシュルームカットの芸能人にろくなやついない説がまた強固なものになった

    +33

    -0

  • 373. 匿名 2017/03/30(木) 08:03:11 

    >>372
    日村だけは違うと信じたいw

    +20

    -0

  • 374. 匿名 2017/03/30(木) 08:12:08 

    インスタでお返事…なんかいい人ぶってるね。逆に嫌だ

    +3

    -12

  • 375. 匿名 2017/03/30(木) 12:30:14 

    >>352
    いとうせいこうさん…
    再婚の結婚式後ろに写ってるね。
    どう思っただろうか。

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2017/03/30(木) 14:34:44 

    >>312さん

    はい!私は育ち悪いです!
    産まれた環境は自分で選べないので仕方ないと思ってます。
    だからと言って、人の育ちについて悪く言ったりしません。

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2017/03/30(木) 21:21:41 

    可愛かった
    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2017/03/30(木) 21:22:07 

    ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2017/03/30(木) 21:24:58 

    >>378
    コメント入れるの忘れた…

    例えばこの腕時計、他の人ならスルーしてしまう所だけど、ともさかがしてるならなぜかおしゃれに見えて真似したくなる。

    +7

    -1

  • 380. 匿名 2017/03/30(木) 22:06:51 

    >>379
    金田一の時にしてたのはBaby-Gかな?

    ともさかさんは自分と同レベルに稼ぐ真面目な包容力のある人を選ぶべきだったと思う。

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2017/03/31(金) 12:02:43 

    私は、りえちゃん好き。
    子どもの時、金田一めっちゃ好きだったし、デビュー曲のエスカレーションも持ってた!
    クヨクヨしてたって正直者でいいじゃないか。
    誰だってクヨクヨする。
    私は応援する!!

    +12

    -0

  • 382. 匿名 2017/03/31(金) 15:37:08 

    >>45病気だよ

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2017/04/01(土) 16:45:24 

    とっくに夫婦としては破綻してたみたいだけど。そんな中でも、ブログで見るご飯は美味しそうだった。幸せな状況じゃないのにご飯を美味しく作れるってすごいと思う。息子くんもあのご飯があれば大丈夫なんじゃないかなと思う。この人がもし料理本出したら買うんだけどな。他の芸能人のは興味ないが。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/04/01(土) 20:39:42 

    ともさかりえのブログ好きだったな
    料理の写真とか服のセンスいいよねこの人
    女優さんがやるSNSってご飯の写真とか撮影の話とか当たり障りない内容ばかりだけど
    この人は自分の中のグチグチした感情も書き綴るから面白い

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2017/04/02(日) 07:00:29 

    ロッカーの花子さん、面白かったな。
    ともさかさんのブログで美味しいスイーツ情報得てます。マッターホーンとか、ブログで知ったわ

    あとはリリエンベルクのクッキーとか好きよね
    ごはんとかも結構参考になる

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2017/04/03(月) 04:05:12 

    長子長女ってメンヘラ多くてすぐ離婚する
    しっかりしているようでしっかりしていない
    ともさか然り、広末然り

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2017/04/04(火) 12:52:27 

    堂本剛と金田一をまたやってほしい!
    ツイッターとか見ると望んでる人多い

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2017/04/05(水) 11:24:36 

    結局連れ子とスネ夫が上手くいかなかったんでしょう。思春期に血の繋がりが無く、自分の母親と性行為している男と一緒に住むなんて耐えられないだろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック