ガールズちゃんねる

褒めて欲しいことを つぶやくトピ

94コメント2017/03/31(金) 17:52

  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 18:10:15 

    大人になると褒められることが減りますが、頑張ったことは褒めて欲しいですよね。

    そんな褒めて欲しいことをつぶやくトピです。

    私は 、勉強頑張って
    第106回看護師国家試験合格したことです ´`*
    褒めて欲しいことを つぶやくトピ

    +148

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/28(火) 18:11:00 

    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +70

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/28(火) 18:11:35 

    おめでとうございます!

    +57

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/28(火) 18:11:53 

    なんにも頑張ってないのに3ヶ月で体重10㎏増えたよ\(^o^)/
    すごくない?
    みんなほめて!

    +35

    -13

  • 5. 匿名 2017/03/28(火) 18:12:33 

    顔です。それだけです。あとは全くです。顔はいいので金持ちの男狙ってます。

    +14

    -19

  • 6. 匿名 2017/03/28(火) 18:12:39 

    >>1
    勉強を頑張れるって素晴らしい。おめでとう!

    +63

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/28(火) 18:12:46 

    私の美貌

    +9

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/28(火) 18:13:29 

    主さんおめでとう!
    素敵な看護師さんになってください

    +41

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/28(火) 18:13:51 

    今日はお昼寝しなかったよ!えらい?

    +82

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/28(火) 18:13:57 

    素直じゃなかった自分と戦ったこと!
    ごめんね、ありがとうが言えなくなった自分を変えたくていつも笑顔、素直になることを意識しました。今ではやっと、ありがとうやごめんねが言えるようになりました。
    しょうもないって思う人もいるだろうけど、私には難しい課題でした(汗)

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/28(火) 18:14:22 

    >>1
    おめでとうございます‼‼
    くそ寒い東北から御祝い申し上げます‼‼

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/28(火) 18:14:42 

    今日も仕事休まず行ったよ

    +67

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/28(火) 18:14:57 

    主さんすごい!!!おめでとうございます!!!
    私は毎日仕事に行くことを、当たり前かもしれないですけど褒めて欲しいです。笑
    でも毎日遅刻せずに仕事行ってる人本当にすごい!!!みんなすごい、!!

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/28(火) 18:15:35 

    TOEIC、半年コツコツ勉強して900にたどり着いたー!
    でも話せないから、今度は英会話だ!

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/28(火) 18:15:48 

    >>1
    おめでとうございます

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/28(火) 18:16:10 

    >>1

    おめでとうございます!
    わたしも主さんと同じで、国試に合格し4月から看護師です!
    頑張りましょうね(^_^)

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/28(火) 18:16:12 

    人に褒められるようなこと、何もできてません。
    これから何かを見つけて頑張りたいです。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/28(火) 18:16:28 

    >>14
    めっちゃ凄い
    私なんか600も取れないよ

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/28(火) 18:16:42 

    >>10
    ごめん、ありがとうを言うのを頑張らないといけないほど歪んでるとかこわい
    ぜったい関わりたくないタイプ

    +4

    -16

  • 20. 匿名 2017/03/28(火) 18:16:42 

    ここが社会のゴミのたまり場ですか?

    +0

    -20

  • 21. 匿名 2017/03/28(火) 18:17:31 

    >>14話せないと意味なし

    +1

    -16

  • 22. 匿名 2017/03/28(火) 18:17:42 

    自分で自分を褒められるほど私は完璧な人間ではありません。

    +2

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/28(火) 18:18:38 

    今年度は3歳児クラスで5人オムツ外ししたよ!

    近年、トイトレを保育園任せにしてる家庭が多くてビックリ(´;ω;`)
    お家でもやろうよー(´;ω;`)

    +51

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/28(火) 18:18:43 

    テストで百点とったよー♪
    ママはほめてくれないからガルちゃん民のみんなぁ~~
    頭ポンポンしてくだちゃい(*>∀<*)

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/28(火) 18:20:03 

    >>23
    他人下げうざい
    これだから保育士は

    +4

    -22

  • 26. 匿名 2017/03/28(火) 18:20:09 

    褒めましょう…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    褒めて欲しいことを つぶやくトピ

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/28(火) 18:21:24 

    僕は、童貞を守り続けてるよ!

    +5

    -18

  • 28. 匿名 2017/03/28(火) 18:21:37 

    夜7時以降は一切食べない、を徹底したら4ヶ月で7㌔痩せれました!来月にある友人の結婚式で良い出会いあるといーなぁ(//∇//)

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/28(火) 18:22:02 

    >>27
    キモっっっ
    くさそう

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/28(火) 18:22:05 

    >>1
    おめでとうございます!
    私も看護師ですが、実習やレポート、勉強大変だったと思いますが、これからが大変でもあります。現場で沢山の事を学び、自分の理想の看護師になって下さい。看護師は根性ですよ!頑張って下さい!

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/28(火) 18:23:04 

    スマホやPC、Wi-Fiなどのネット関連に詳しいというだけで
    職場、ママ友、友達、親戚
    いつも困ったら頼られます。。
    聞いてくる割には、聞いてもわかんないからやってーと。
    暇な時は別に良い。
    でもなぜそんなにわかんないだらけの物を理解不足のまま持つのか...!

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/28(火) 18:23:54 

    夫が会社でのカップラーメンをやめて
    自宅でお昼を食べるようになったから、
    昼食ワンプレート作りを一年間頑張ったよ!
    健康診断で体重が-10kg、血圧が上-40、下-20と改善していて嬉しかったです。
    褒めて欲しいことを つぶやくトピ

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/28(火) 18:26:15 

    ひとりで出産頑張りました・・・

    主人は家で熱出して寝込み
    産まれたよーの電話にも出ず・・・

    ありがとうもお疲れ様も無かった!
    どちくしょう!!

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/28(火) 18:26:36 

    ちゃんとおトイレで用を足しました。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 18:27:48 

    >>32
    愛の力ですね とっても美味しそう

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/28(火) 18:29:47 

    デキ婚で自分が悪いけど全然お金なくてでも一生懸命子供育てたよ
    その娘に裏切られたよ
    悲しい

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/28(火) 18:29:56 

    >>1さん
    努力の賜物ですな!
    おめでとうございます!!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/28(火) 18:30:38 

    夕飯のミートソースが美味しくできた(о´∀`о)

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/28(火) 18:31:13 

    >>33
    出産お疲れさまでした 頑張ったね!

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/28(火) 18:33:41 

    風邪ひいて熱があるけど、ひとりで三兄弟と戦っております!( ; ; )
    ちくしょー片付けてくれよー( ; ; )

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/28(火) 18:42:42 

    >>14がなぜマイナス?!
    話せないと書いてあるけれど、900点とるより会話やるほうが学習者として楽しいし、簡単だよ。
    そこを我慢して目標点数に向けて頑張るのは凄いと思うんだけど。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/28(火) 18:44:36 

    介護を頑張っている
    ノロもインフルもうつされたけど頑張った

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/28(火) 18:45:25 

    子供が5才と3才の時に離婚。
    シングルで19年再婚もせずに、ひたすら頑張って働き2人とも奨学金も受けずに大学を卒業させた。
    教師と航空管制官になりました。
    一番キツい時は、仕事を朝の新聞配達から昼間の食堂経営、夜間の郵便局仕分けの3ツを掛け持ちした。
    この春やっと母親の役目も一段落つけました。

    +83

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/28(火) 18:47:50 

    >>41
    プラスの方が多いから、気にしなくて良いんじゃない?
    私も900持ちだけど、話題がビジネスに限定されるTOEICと違って
    会話は日常の話題から政治、科学、なんでもござれだから
    会話の方が難しいという意見には同意する。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/28(火) 18:48:32 

    取引先のネチネチジジイに大人の対応したよ!
    ハラワタ煮えくりかえそうだったけど頑張った!
    主さん合格おめでとう(*^^*)

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/28(火) 18:48:56 

    今月末に引っ越し。

    3LDK分一人で必死に片付けた。

    旦那は、ほぼ手伝わず‼文句のみ‼

    身体ヘトヘト‼

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/28(火) 18:49:16 

    >>32
    やっぱりカップ麺は塩分がすごいんだねー。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/28(火) 18:51:08 

    >>40
    大丈夫?
    近所だったら私が床に落ちてるものを
    全部風呂敷に包んで壁に吊るしてあげたい…(解決はしない)

    シンゴジラみたいに、暴れ尽くして
    静かになってくれるといいね。
    お大事にね。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/28(火) 18:51:55 

    >>42
    投げ出さないで、頑張ったね。えらいよ。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:00 

    褒めて欲しいことを つぶやくトピ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:09 

    >>43
    お疲れ様でした。
    女性として、再婚を考える時もあっただろうし、
    1人で育てるプレッシャーもあっただろうに
    頑張りましたね。
    お子さん2人とも立派になられて
    誇らしいですね。

    自分にご褒美をたくさんあげて、
    第2の人生を目一杯楽しんで下さいね。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:44 

    >>43

    すごい!短い文章だから苦労は計り知れないけど、本当に本当に立派に育て上げたんだね!
    私は奨学金必死で返済しているから、身を粉にして働いた43さんを本当にすごいと思う。
    お子さんが手を離れたら、自分にご褒美なにかしなきゃね(^^)

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/28(火) 18:55:25 

    >>38
    ちゃんと作るとやっぱり市販とは
    全然違うよね、ミートソース。
    えらい!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/28(火) 18:55:56 

    >>43
    頑張りましたね‼

    母の愛は強しですね

    私は、一人だけですが育てあげました。

    去年大学奨学金なしで、卒業し

    国試合格し看護師なり

    頑張っています。一段落したので

    自分の健康面も気をつけて、人生楽しみましょうね。

    頑張った人達みんな えだいえだい。


    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/28(火) 18:56:52 

    >>14

    すごいね!
    毎日コツコツ続ける事って大変な事なのに、日頃の努力が結果として出たね。
    14は努力家だから、きっと会話の上達も早いんだろうなぁ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/28(火) 18:56:55 

    >>45
    大人の対応を貫けたのなら、プロとしてはあなたの価値だ。おめでとう。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/28(火) 18:57:18 

    価値 ではなく 勝ち です。
    間違えました!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/28(火) 18:58:29 

    会社で働いてるときは頑張ったらいつも褒めてもらえたのに、出産して専業主婦として家事育児を会社にいるとき以上に頑張ってるのに誰にも褒められないよ〜

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/28(火) 18:59:35 

    >>4
    褒めたいけど、頑張ってないなら褒められないなー。頑張ってもっと太ったら褒めますよ!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/28(火) 19:00:20 

    一ヵ月後に出るマラソン大会のために朝5時に起きてランニングしたあと仕事(会社に10~12時間)終わったらまたランニング

    朝ランは2日に一回、夜ランはほぼ毎日
    今日は疲労抜きで朝ランだけ
    疲れるけど自己ベスト更新したいからがんばってる

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/28(火) 19:03:22 

    >>43
    すごい!!
    これからは自分の好きなことたくさんしてください

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/28(火) 19:03:23 

    褒めてほしくてトピ開いたけど、皆さんの内容が凄くて、皆さんお疲れ様です(*^^*)
    私は仕事終わりからの本日洗濯二回目です。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/28(火) 19:04:48 

    すごく良いトピ(/ _ ; )
    私は何も頑張ってないからなー。
    春から私は看護の専門学校に行くけど、思ってたより厳しそうで今から萎えてる。
    皆に褒めてもらえるように頑張ろう!!!

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/28(火) 19:08:02 

    朝起きて満員電車乗って仕事してきた!
    よくがんばったわ〜!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/28(火) 19:08:24 

    >>43
    貴女に表彰状を贈ります。素敵なお母さん。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/28(火) 19:15:23 

    一方的な片想いの相手にメールしたい。けど我慢した。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/28(火) 19:28:22 

    夜勤明けで超眠いけど、彼氏が来てくれるから頑張って大好物のクリームコロッケ作った!

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/28(火) 19:30:56 

    >>43
    すごすぎる!夫婦共働きでも大変なのに、お一人で。しかも女性で。強いお母さん!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/28(火) 19:36:21 

    一日のりきったよ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/28(火) 19:37:05 

    >>1
    もしかして、この間 看護師国家試験の合格発表があるって言ってた人かな?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/28(火) 19:44:39 

    旦那が半年前に持病で他界しました。
    早い段階でシングルマザーですが、三日前に出産しました!
    ショックとストレスで何も食べれず切迫になり赤ちゃんにも迷惑かけてしまいましたが、、
    本当、頑張りました!旦那よ!見てるか!目だけ似てるぞ~!

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/28(火) 20:10:24 

    >>70
    今一番心配なことというトピを立てたものです(*^^*)無事合格することができました!!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/28(火) 20:13:14 

    朝、昼、夜、ご飯を作っていること。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/28(火) 20:20:22 

    >>1
    おめでとうございます‼︎

    検定とか試験の為に頑張って取得した人は尊敬する

    会社内で検定、試験の案内が沢山あるけど見送り続けてるよー

    勉強しないとなー

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/28(火) 20:43:24 

    22時から1時半まで加工業をし,2時から6時まで清掃業をし帰ったら旦那と子供達を見送り3時間程寝たらチラシ配りをし昼からは掃除洗濯家事,夕方からは子供達の勉強,ご飯,お風呂。。。あっという間に夜勤。/。
    誰か誉めてください(ToT)

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/28(火) 20:49:16 

    >>1
    おめでとうございます。
    今年難しかったみたいですね。
    主さん頑張ったんですね!

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/28(火) 20:53:52 

    毎日毎日Twitterや匿名掲示板でFF7をdisり、スク□ニの野◯氏を降板させる署名活動もしてる

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/28(火) 20:57:35 

    ババアだけど、小柄で細いからかなり若々しいはず
    (笑)子供がいないので体型があまり崩れてないし
    下手な20代よりオッパイも綺麗!
    不倫する自信はあるが、旦那が大事なのでしない!!
    偉いだろぉ??…調子にのりました…ゴメンナサイ

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/28(火) 20:59:42 

    今、生きてきた中で一番忙しい
    色々重なり過ぎてる
    それでもなんとかやり切ろうと頑張ってます

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 21:12:39 

    大したコトじゃないかもだけど、フルタイム正社員で、毎日1汁4菜作ってる。
    お惣菜も使わない。まあ、皿洗いは旦那の仕事だけど、仕事終わって疲れてる中でメニュー考えて、買い物行って料理してはかなり大変。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 21:24:15 

    旦那の実家で義両親と同居してます
    口だけの姑に振り回されながら赤ちゃんと幼児の年子兄妹育ててます
    私も頑張ってるって言ってもいいですよね…?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 21:28:03 

    >>5
    それ頑張ったって言わなくね?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 21:31:12 

    結婚考えてなかった彼氏を、諦めることができました。
    自分勝手な理由で散々振り回して挙げ句どうにか復縁しようとしてごめんね。
    元喪で恋愛下手の私を一生懸命叱咤激励してくれた皆さんありがとうございました。
    いい経験になりました、次は自惚れない程度に自信をつけて先へ進みます。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 21:33:21 

    >>80
    すごい!私なんか1汁1菜(not土井先生)
    たまには楽して下さいね!
    旦那様も洗いものなく楽なようにピザとかお寿司とか!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 04:19:28 

    お世話になった先輩に結婚式の招待状を持って行った時、痩せなきゃーと軽く言った私に、
    「○○(私)ちゃん、本当に痩せようと思ってる?結婚式は一生に一度しかないんよ?今のままじゃ絶対後悔するよ!!」と言われ、お尻に火がつき、3ヶ月で13kg痩せました!
    人生であんなに頑張った3ヶ月はない・・
    みんなにも褒められたし、先輩の助言がなかったら、結婚式の写真を見返す事もなかったかも・・
    先輩、ありがとう!!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 04:26:51 

    >>85
    ちなみに58から45になりました(^^)

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 10:20:23 

    あたちも褒めて

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 11:15:34 

    掃除!
    押入れ、クローゼット、キッチン
    要らないもの捨てたり、洋服たたみ直したり、コツコツしてます。
    が、家族は誰も気づいてくれない

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 12:28:39 

    子供が1才で離婚。貯金ゼロだったので生活費も困るので離婚後すぐ、収入の良い風俗の仕事を始めました。でも子供が小学校高学年にもなると色々分かってくる年齢なので風俗から足を洗って工場のパートで働きはじめた。子供もこの前、高校卒業してヤレヤレです。
    仕事と生活と子育てに必死だったので男に目もくれず彼氏など全く作らず頑張ってきた。私はまだ39才なのでこれから恋愛したい。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:56 

    がんばって生きてる!
    働いて自活してる!
    ご飯もちゃんと作ってる!
    えらい!私えらいぞ!!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 16:36:48 

    ちょうど一週間前帝王切開で出産しました!
    切迫早産で3カ月入院してて、34週で破水して結局早産で産まれましたが赤ちゃんは元気です。
    入院も手術も頑張りました!褒めてください!!!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 17:10:46 

    >>81
    頑張りすぎてるよ!
    でも頑張り続けるのはしんどいから、気晴らししてね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 17:12:15 

    >>91
    頑張った!
    子供いないので、帝王切開の大変さを全然知らなくて、つい最近反省したところ…
    偉いよ!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/31(金) 17:52:29 

    頑張ってる皆さん素敵です!
    私はシングル7年目で今年は次女が就職しました!子供四人であと中学生と小学生…
    毎日二時間も眠れないけどこれが自分の選んだ人生!
    でも最近メンタル弱ってるので誰かに褒められたいです。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード