ガールズちゃんねる

後藤真希が退院報告 出産からわずか4日で…「さーてバタバタなるぞ」

129コメント2017/03/30(木) 19:56

  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 15:38:01 


    「今回のお産、振り返って考えてみると、本当に本当に予想外な展開だったな」と、長女のお産とはまったく違うものだったことを告白。

    ブログによると、入院した時点で子宮口が4センチも開いており、すぐに産まれてくると思っていたようだが、子宮口が6・7センチになった時点でまったく開かなくなり、促進剤の影響で「痛みだけレベルアップしていく あまりにも痛すぎて身体もヤバくなってきて」と、急きょ、無痛分娩に切り替えることに。

    その後いったん痛みはなくなったものの、時間がたつにつれて再び痛みが体を襲い、ようやく分娩台へ。そこからも痛みとの戦いが。何とか頭が出てきた瞬間は「痛みのショックであんなに身体が震えた事無かった」というほど壮絶だったことも明かしている。
    ゴマキが退院報告 出産からわずか4日で…「さーてバタバタなるぞ」/芸能/デイリースポーツ online
    ゴマキが退院報告 出産からわずか4日で…「さーてバタバタなるぞ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    24日に第2子を出産したタレントの後藤真希が28日、ブログを更新し、この日退院したことを報告した。  ブログには産院でお世話になった看護師や夫などとの記念写真をアップし「本日退院致しました。パパが昨日の夜ベビーベッドを用意していてくれて助かりました さーて、本格的にバタバタなるぞー」と2児の母親として、これから訪れる忙しい日々に向け、気合をいれていた。  


    +48

    -137

  • 2. 匿名 2017/03/28(火) 15:39:25 

    子宮口何センチとかそんな細かい報告まで要らんよ…

    +751

    -24

  • 3. 匿名 2017/03/28(火) 15:39:34 

    壮絶だったのにもー少し休まなくて大丈夫?!

    +306

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/28(火) 15:39:54 

    安静にしといてください

    +256

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/28(火) 15:39:54 

    出産お疲れ様。おめでとう(*^_^*)

    +164

    -18

  • 6. 匿名 2017/03/28(火) 15:40:59 

    しょーもないことブログに書くなよ!
    自己満。

    +339

    -56

  • 7. 匿名 2017/03/28(火) 15:41:23 

    本当痛みで身体震えるよね
    お疲れさま!
    無事に産まれて良かったね。

    +351

    -13

  • 8. 匿名 2017/03/28(火) 15:41:33 

    4日って早くない?!
    ママタレ枠確保に焦っているように思えてならない
    後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」
    後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」girlschannel.net

    後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」 「陣痛に耐えている最中、 ブログのコメントを時々みさせて頂いて力を貰っていました」とファンのサポートに感謝しつつ、「これからの生活、 息子を迎え四人の家族となった事で、 バタバタとす...

    +71

    -129

  • 9. 匿名 2017/03/28(火) 15:41:37 

    これから出産を迎えるのに、更に怖くなるわ(>_<)

    +178

    -14

  • 10. 匿名 2017/03/28(火) 15:42:15 

    今無理したら更年期にくるよ。

    +217

    -11

  • 11. 匿名 2017/03/28(火) 15:42:21 

    お産なんて色々あるんだから、子供の為にもそこは、自分達家族だけの話題にしときなよ。

    +267

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/28(火) 15:42:24 

    いちいちガルちゃんであげなくていいよ

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/28(火) 15:42:48 

    経産婦はだいたい入院4日だから普通です

    +579

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/28(火) 15:42:58 

    なぜアイドルをしてた人たちは子供を産んだ途端に聖母アピするのか。子を持つ母ならみんな経験することをわざわざひけらかさなくていい。

    +338

    -12

  • 15. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:07 

    だから、産後すぐコメント出すのやめて。女は誰でも産後が楽なんだって勘違いされるから。

    +336

    -12

  • 16. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:10 

    しょーーもないトピ
    ほぼ元芸能人

    +103

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:25 

    わずか四日で何?
    退院ってこと?経産婦で帝王切開じゃないなら長くて四日でしょ。
    意味がわからん。

    +391

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:38 

    旦那さんも一緒に退院
    一時期ヒモ?とか言われてたけど全く付き添わない旦那よりいいね

    +271

    -20

  • 19. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:52 

    私生活見せすぎる芸能人多すぎ。

    +171

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:54  ID:ERhPDyARjX 


    経産婦は退院早いんだよ〜

    +146

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/28(火) 15:43:58 

    >>8
    経産婦だから3泊4日は普通じゃない?

    +189

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:04 

    後藤真希が退院報告 出産からわずか4日で…「さーてバタバタなるぞ」

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:24 

    他のメンバーは忙しいのかね

    +181

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:35 

    しょーもな

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:35 

    24日に第2子を出産したタレントの後藤真希

    この人元アイドルってとこ以外なんかあるの?

    +199

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:36 

    最近は病院によるけど、早ければ3日で退院できるよ!
    だから芸能人だから早く退院したって訳でもないと思う。
    先生が退院認めて退院したなら4日でもいいでしょ。

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:38 

    ひいいいいぃ、痛そう><

    +23

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/28(火) 15:44:49 

    子供のおじさんは犯罪前歴者。

    +130

    -29

  • 29. 匿名 2017/03/28(火) 15:45:19 

    旦那の収入だけじゃ足りないからブログ頑張ってるのかねぇ

    +166

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/28(火) 15:45:32 

    こりゃ3人目もすぐだろうな

    +202

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/28(火) 15:46:55 

    子宮口の開き具合まで事細かに書いてるのは、どこの層をターゲットにしてるの…
    母親の自殺とか弟の窃盗とかあって可哀想だからみんな言わないけど、目頭おかしいよ

    +262

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/28(火) 15:46:57 

    うち初産だと5日入院のとこだったけど
    3日目くらいで既にクッソ帰りたかった

    +80

    -9

  • 33. 匿名 2017/03/28(火) 15:47:34 

    自撮りアップじゃないとちょっと可愛いただのヤンキーだね

    +102

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/28(火) 15:47:44 

    引越し先で産婦人科を探した時
    経産婦は1泊の所があったよ
    さすがに心配で、別の所にしたけど…

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 15:48:28 

    ブログ芸能人になるとは、テレビで観ないしブログで稼いでいるんだね

    +133

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/28(火) 15:48:41 

    >>30
    打倒辻希美って感じで四人目とかもラクにいくんじゃない?

    +154

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/28(火) 15:50:03 

    おめでとうございます。
    ブログはほどほどに子供の相手をしっかりね。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/28(火) 15:50:05 

    これから妊娠出産考えてるのに、この内容マジで怖い

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/28(火) 15:50:14 

    バタバタするけどブログ更新するヒマはあるんだね
    うらやましい

    +126

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/28(火) 15:50:45 

    >>23
    普通は退院してから伺うよ。
    近しい親族なら産院にいくこともあるかもしれないけど。
    だって産後って忙しいし大変だから。

    +21

    -8

  • 41. 匿名 2017/03/28(火) 15:50:59 

    >>18

    ユウキの銅線仲間なんだっけ?

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/28(火) 15:51:11 

    夫もヤンキーな感じだしお似合い

    +310

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/28(火) 15:51:11 

    経産婦なら普通だよね

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/28(火) 15:54:26 

    ゴマキは好きでも嫌いでもないけど弟は犯罪者で母親は自殺、他の姉妹の家族みんな家に住まわせて大変な人生送ってるからご主人と仲良く幸せになって欲しいって思う。

    +172

    -14

  • 45. 匿名 2017/03/28(火) 15:55:45 

    >>35の画像怖い!
    目とか鼻とかピーって引っ張った画像加工してるみたい
    正面からだと宇宙人みたい
    だからいつも横顔なのか

    +42

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/28(火) 15:56:36 

    DQNって頑丈だよね
    こと出産においては

    +168

    -11

  • 47. 匿名 2017/03/28(火) 15:57:16 

    バタバタするって言っても、たしかゴマキの家って親戚みんなで住んでみんなで面倒見てもらってんでしょ??

    +112

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/28(火) 15:57:45 

    経産婦なら4日は普通だし、超混み合ってる時は最短3日とかもあるね
    子宮口タレントとか、なんだかゴマキが薄ら寒くなってきたわ

    +99

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/28(火) 15:58:15 

    ブログ誘導のネタか
    見ないよ~

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/28(火) 15:59:12 

    ママタレって自分の出産がいかに壮絶だったか、聞いてもないのに事細かに話す人が多い印象
    難産自慢

    +83

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/28(火) 15:59:24 

    お産はみんな大変なんだよ。みんな痛いんだよ。自分だけ特別だと思うな!大抵のママはどんなに痛くても途中で無痛にせず産んでるんだよ!バーカ

    +75

    -43

  • 52. 匿名 2017/03/28(火) 15:59:57 

    >>35

    ブサイクそうな子供

    +49

    -19

  • 53. 匿名 2017/03/28(火) 16:00:35 

    >>42旦那こんななんだ!金稼げない何イケメンですら無さそう
    かつての人気アイドルがこんなのと…

    +62

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/28(火) 16:04:28 

    子宮口のことなんて書いて普通に恥ずかしくないんだろうか?
    「まぁ!そんなこと書いちゃダメ!」って言いたくなる私はおばちゃん?
    決して下ネタではないけど、そこは隠す話しじゃないの?

    +60

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/28(火) 16:07:16 

    私が入院したところは自然分娩の経産婦でも一週間入院で7日目退院だったから市の健診の時にめずらしいですね、普通は4日で退院なんですよと言われてそこで4日って言うのを初めて知りました。ちなみに国立病院です。

    ごまき大好きだったから子供が同級生でうれしいなぁ。

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/28(火) 16:07:27 

    ステマママ

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/28(火) 16:07:39 

    ほんっとにこのグループって次々産むよねぇ〜。そこはほんとに感心する。
    もれなくデキ婚だし、「えっ?まだ上の子○ヶ月だよね?授乳してるんじゃないの?」って月齢で2人目妊娠するし。

    +34

    -15

  • 58. 匿名 2017/03/28(火) 16:10:09 

    モー娘OGって、仕事の話は全くなくて、結婚や出産の報告しかないね。おめでたい報告だけど、何だか物悲しい。。

    +35

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/28(火) 16:11:25 

    まあ無痛にしたって正直に言うだけマシかな

    東原亜希なんてテレビで何度も1人目をイギリスで自宅出産しましたってキッパリ言ってたのに
    実は自宅出産するつもりでいたのが結局病院運ばれて無痛分娩だった、ってのを数年後にやっと発覚してた

    なんでみんな壮絶出産アピールしたがるのかね

    +68

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/28(火) 16:15:22 

    旦那のチョビ髭受け付けない。

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/28(火) 16:16:06 

    ワシ2人目は2泊3日で退院したがな。もう1日おっても どっちでもええで〜言われたけど、2万円安くなる言われたし!

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/28(火) 16:19:09 

    ドキュンって、自分の兄弟に犯罪者が居ようが、風俗経験の姉が居ようが、関係なく繁殖するね。
    子供は言われちゃうよね。
    銅線盗むの?風俗やるの?って

    +58

    -10

  • 63. 匿名 2017/03/28(火) 16:27:33 

    >>53
    本人もヤンキー系な上に素行が悪すぎる身内持ちなんだから、同レベルのヤンキー系の人とじゃなかったら結婚できないでしょ。

    +48

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/28(火) 16:28:23 

    4日で退院って別に普通の事でしょ。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/28(火) 16:29:13 

    後藤真希ってモー娘。の誰と誰が不仲なんだっけ?

    どなたかお暇な方、ブログで祝福しているメンバーとスルーしているメンバーまとめて教えて下さい。笑

    +1

    -8

  • 66. 匿名 2017/03/28(火) 16:34:07 

    一期二期とは不仲っぽい。
    ↑らは面白くなかっただろうし

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/28(火) 16:39:21 

    できるなら出産後はもう少し休もう
    身体は思っている以上に疲れてるよ

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/28(火) 16:40:47 

    二度目だから、軽くなるとは限らないんだね。ケースバイケース。この人見ていると、星ってあるんだなあと思う。中森明菜さんにも同じものを感じる。
    保田圭さんもこんなブログ見ると、どうして私の所にはコウノトリは来ないんだろうと思うんだろうね。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/28(火) 16:44:19 

    4月いっぱいまで休むんだっけ?
    もっと休んでればいいのに。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/28(火) 16:50:54 

    え?初産でも経産婦でもうちの病院は4日で退院だったよー
    カイザーだと6日ぐらいだったかな?

    昔はもっと長かったらしくて、義母が4日なんてありえない!って怒り出して、看護師や医院長捕まえてキレ出したのはビックリした!

    記事を書いた人は年配なのかな?

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/28(火) 16:52:36 

    子供は?
    放置子?
    男の子でしょ?銅線盗みに行っちゃうよ

    +7

    -19

  • 72. 匿名 2017/03/28(火) 16:56:27 

    子宮口とか、そんな説明いらないよ
    この人は今は歌手?女優?タレント?何する人?よくわかんないんだけど

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/28(火) 16:59:47 

    麻酔使っただけ羨ましいよ…
    一般のママ達なんて無痛選択肢にないもん。
    陣痛中何度、麻酔してー、このまま切ってーって思うことやら。
    この人はまだ恵まれてる。
    世の無痛で産んでるママの方が痛み強いよ

    +41

    -14

  • 74. 匿名 2017/03/28(火) 17:01:21 

    後藤真希の娘、目を隠してるけど、
    鼻がすごいブサイク・・・
    この一家は鼻にクセがあるよね。

    +60

    -11

  • 75. 匿名 2017/03/28(火) 17:07:56 

    子供の顔は関係ないだろ

    +16

    -7

  • 76. 匿名 2017/03/28(火) 17:09:19 

    >>69
    働いて稼がないとやっていけないんじゃないかな

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/28(火) 17:09:21 

    途中で無痛分娩にきりかえとかできるんだー。

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/28(火) 17:09:40 

    >>15まぁすぐ動ける人もいるけどね。年子ママさんなら動かなきゃ生活できない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/28(火) 17:10:38 

    >>77
    いい産院なんじゃないかね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 17:16:14 

    >>77
    それは和痛分娩

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 17:17:04 

    2人目は全部楽
    産むのも産後も

    +0

    -20

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 17:18:50 

    >>70
    .1週間だと思っているよ。私も年配だからわかる。笑
    しかし、子供を産む人少ないのだから、逆に病院にいる方が病院の収入になるのにね。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 17:22:24 

    お産の詳細なんていちいち公開しなくていいよ。
    羞恥心が無いな。

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 17:24:07 

    おじさん犯罪者

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 17:25:29 

    前、週刊誌でジャージに加えタバコでパチンコしてた姿見たときは衝撃だった。旦那さんもDQNぽいし納得。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 17:27:09 

    さて、もう産んだしこれでまた○○○できるね~♪

    →で、すぐ3人目妊娠って流れでしょ?

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 17:34:38 

    ブログの更新が忙しくなるんでしょう?
    ガンバレ!ガンバレ!

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/28(火) 17:34:56 

    年子なんだっけ?
    子供の数、辻をこえそう。

    市井紗耶香4人目できたんだっけ?
    すごいな。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/28(火) 17:36:37 

    妊娠、出産しか話題にならないタレントになりそう

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/28(火) 17:37:51 

    >>82
    残念な事に、少子化より分娩のできる病院の少なさの方が割と問題!
    産婦人科はあって検診が出来ても産めない病院ばっかで、分娩できる病院はだいたい予約いっぱいで安定期入る前ぐらいに予約しないと遠い病院になったり…
    大体いつも満床だから4日が限度かもしれない。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/28(火) 17:39:41 

    旦那のぱち三昧なんとかしろ!

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/28(火) 17:39:54 

    結局なっちの方がいい旦那つかまえたね…

    +25

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/28(火) 17:44:03 

    旦那と子供の鼻そっくり

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/28(火) 17:48:11 

    いま妊娠中だから
    子宮口開かなくて痛みだけアップしてくとか怖すぎ、、

    +10

    -7

  • 95. 匿名 2017/03/28(火) 17:49:06 

    やっぱり無痛がよかった〜(´⊙ω⊙`)

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/28(火) 17:59:30 

    ゴマキって前回もそうだけど、出産内容をいちいち細かく書き込むよね。 そうとう出産した苦しみアピールしたいんだね。

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/28(火) 18:00:19 

    出産してから4日で働き出す?のは凄いけど、それを一般人の上司が勘違いして同じように求めてきそうで嫌だわ。

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2017/03/28(火) 18:12:19 

    >>94
    痛みが増えなきゃ子宮口も開かないから…

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/28(火) 18:25:15 

    ザDQNだよね

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/28(火) 18:29:40 

    人によっては7センチから4日あかなかったりするし、無痛は悪く無い。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/28(火) 18:36:32 

    変な鼻やな

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/28(火) 18:46:06 

    >>98
    すみません初産で怖くて怖くて(;_;)

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/28(火) 18:58:52 

    昼前に病院いって夕方に生まれるって安産だよね。
    うらやま

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/28(火) 18:59:56 

    >>18旦那ヤンキー臭がする

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/28(火) 19:44:55 

    出産の時に震えたの私だけじゃないんだ!
    なんか安心した
    あまりの痛みで恥ずかしいぐらい震えたよ……
    頭も体も足も全身ガクガク(^_^;)

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/28(火) 19:57:47 

    他の人も書いてるけど、経産婦なんだし、わずか4日だってタイトルが意味わからない。別に仕事復帰したとかじゃないんだし、経産婦なら何もなければみんなそれくらいに退院するけど。
    で、また子供ネタでブログ閲覧数上げるのか〜

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/28(火) 20:07:57 

    >>103
    そうだよね!
    私2人目でも24時間かかったわ!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/28(火) 20:23:46 

    すごいね
    出産4日目なんて裂けて縫合した場所と出産で出た痔のせいでまだペンギン歩きだったわ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/28(火) 20:25:35 

    今年の10月に2人目出産なんだけど、4日で退院させられるの知らなかった!
    寧ろゆっくり長く居たかったわ〜(笑)

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/28(火) 20:52:11 

    こんなことしないとあの寄生虫養えないのかな
    昔は結婚したらひっそり暮らしたいと言ってたのに

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/28(火) 20:59:36 

    そんなに痛いの。。。
    只でさえ恐怖なのにもうやだw

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/28(火) 21:01:40 

    >>108
    縫合した所は2日あればくっつくらしいよ!
    ウチは3日目に抜糸だった!

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/28(火) 21:05:49 

    あんなに人気のあったアイドルなのに・・・(泣)
    今はこんなこと書かないと話題にならない人になっちゃったんだね・・・(泣)
    まぁたいした話題じゃないんだけど・・・(泣)

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/28(火) 21:10:31 

    この人の顔って>>1みたいな髪型してると
    顔自体弟とそんなにかわらない中性的な顔だよね。
    どこがどうってわけじゃないけどピノキオみたいな色気のない顔の造りだと思う。
    髪型とかボディで色っぽく見せてる。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/28(火) 21:23:38 

    4月いっぱいまで休むらしいけど…そんなにすぐ働かなきゃいけない理由ってなんだろ?
    旦那も働いてるんだよね?
    娘ちゃん1歳でまだまだ母親の愛情が必要な時なのにもうお姉ちゃんになってこれから我慢させられる事も増えるだろうに…
    もっと子どもと一緒に居てあげてほしいわ

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/28(火) 22:15:06 

    保田圭は嫉妬してしまってるんだろうな〜
    自分が昔そうだったから分かる。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/28(火) 22:16:36 

    >>6
    書くなよとか何様wwwwwww
    テメーが見なきゃいいだけの話wwwwwwwwww

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/28(火) 22:20:08 

    私の産院も、初産だったけれど4日で退院だったよ。普通じゃないの?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/28(火) 22:20:55 

    >>59
    えっ!嘘つきやん!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/28(火) 22:22:58 

    ゴマキ

    離れ目 と
    太〜い首 が 苦手

    バカそうな中身 は
    もっと苦手

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 02:07:42 

    トピズレだけど、産後旦那の親に住むところも産んだ産院も責められ、耳鳴りが止まらないわたしは

    旦那の親をせめてよい?
    よい→プラス
    ダメ→マイナス

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 04:41:17 

    うちの産婦人科も経産婦さんは4日だ退院だったよ。
    どちらにせよ、先生が内診して大丈夫だったから退院できたんだと思うし、無理しなきゃ大丈夫なんでしょうね。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 09:01:44 

    旦那って中卒のトビ職なんでしょ・・・どこに接点があったの?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 14:17:27 

    途中から無痛に切り替えることができる病院って割と限られてそう。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 14:44:38 

    私は二人目は帰ってからも休めないってことと、土日挟んでしまったから病院に4泊したよ。
    経産婦でも、ゆっくり入院していてもいいですよって所でした。だから最短で退院するお母さんエライと思う。笑

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 15:55:33 

    いま丁度出産で入院してるんだけど、
    経産婦だからこの病院は2泊3日で退院だよ。延泊希望して部屋空いてたら4泊できる。ほんとは1週間くらいゆっくりしたいよ!

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 16:01:39 

    芸能人なのに途中で無痛に切り替えたんだね!
    私は1人目の生死を彷徨う難産がトラウマで計画無痛でいま入院中。
    明日の朝産まれる予定だけど、無痛だったらずーっと管で麻酔入れてるはずだから出産時に気の遠くなる痛みって何?
    助産師さんに聞いてみるわ!

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 18:36:42 

    自分語りする人多過ぎ……。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/30(木) 19:56:09 

    原色ギャルは派手にいくべ‼
    覚えてますからw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。