ガールズちゃんねる

ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

362コメント2017/04/19(水) 17:03

  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 10:11:26 


    ベッキーへの抗議の電話をスタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も? - ライブドアニュース
    ベッキーへの抗議の電話をスタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昨年が、数え年で「大厄」だったというのも頷けるハナシである。 ご承知の通り、かつての好感度ランキング1位タレントは、「ゲス」なバンドマンとの不倫によって奈落の底へと突き落とされた。そんなベッキー(33)に蜘蛛の糸を垂らしたのはお釈迦様ならぬ、売れっ子放送作家――。「森三中」大島美幸のご亭主だった。


    「不倫問題が発覚してからというもの、彼女の姿が画面に映るだけで、
    局に1000件を超える抗議の電話が押し寄せました。

    その多くは“子供が観る番組には出さないでほしい”という内容。
    要は、ベッキーを目にした子供たちが、“あれってフリンの人?”と
    親に聞いてくるわけです。
    同じようなクレームがスポンサーにも殺到して、さすがに局側も庇いきれなくなった」

    そんなベッキーに対して、鈴木おさむは「様々な番組でお世話になっていたので復帰後に頑張ってほしいという気持ちは大きい。
    僕のラジオでは月に1度、ゲストアシスタントを招くのですが、
    ベッキーに出演してもらいたいと、こちらから提案させて頂きました」

    一部抜粋

    +41

    -1383

  • 2. 匿名 2017/03/28(火) 10:13:42 

    手書きのお手紙もらった一人でしょうね

    +1879

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:03 

    暇な人が多いな
    チャンネル変えれば良いのに
    凸電わざわざするんだ

    +785

    -370

  • 4. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:25 

    こちらは世話にもなってないし頑張ってほしいとも思ってない

    +1700

    -26

  • 5. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:29 

    ベッキーも含め最近の芸能人はほとんど芸なしが多いんだからとっとと切り捨てればいいのにね。
    不快で仕方ない

    +1499

    -23

  • 6. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:30 

    芸能界の人間がいくら擁護しようとも不快観たくないという気持ちよりもゲスな視聴率稼ぎのために出そうという魂胆が甚だ遺憾

    だから抗議されるんでしょ

    +1155

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:31 

    引退しろ

    +814

    -30

  • 8. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:41 

    芸能界にベッキーいらない
    代わりなんていくらでもいるのに ベッキー使う意味がわからない

    +1381

    -21

  • 9. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:42 

    大厄のせいにするな

    +787

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/28(火) 10:14:52 

    劣化激しい

    +419

    -18

  • 11. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:14 

    そもそも、この夫婦が絡む番組に苦情電話はないのか?

    +766

    -10

  • 12. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:18 

    >>1 この太々しい笑顔ったらないわ

    +577

    -16

  • 13. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:24 

    一切 見ない チャンネル変える

    「友達で押し通すつもり(えへへへ、チョロい チョロい)」っていう人間性の人を使うテレビ局???

    +1230

    -15

  • 14. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:30 

    本当に電話する人いるんだ
    暇だな

    +91

    -221

  • 15. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:32 

    ベッキー嫌われすぎ、もう芸能界辞めればいいのに

    +961

    -19

  • 16. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:33 

    芸能人の人情のなすりつけ合いバカらしい。自ら悪とされることしておいて『もうこれくらいでいいでしょ』みたいなノリに持って行く流れ

    きんも

    +676

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:42 

    親の祖国へ走り去ってくれない?
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +385

    -23

  • 18. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:50 

    不倫はまだよかった。
    そのあとの大ウソの会見がサイテーだった。

    +1313

    -11

  • 19. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:53 

    すげえ苦情の数だなwそれだけ世間はベンキーの事は不快で必要ないんだね、早く気づけよ嘘つきベンキー。

    +671

    -13

  • 20. 匿名 2017/03/28(火) 10:15:54 

    抗議するのに子供を盾にする親も嫌だな
    自分が嫌いなだけのくせに

    +359

    -106

  • 21. 匿名 2017/03/28(火) 10:16:17 

    世話になったんだったら、個人的にお食事でもおごればいい

    +582

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/28(火) 10:16:21 

    苦情の電話が1000件って、それはそれでビックリ。
    まだ、そんな事してるの~?と思う。
    暇というか、粘着質なんだな。
    どうでもいいって、思えない人間もまた悲しい奴。

    +111

    -256

  • 23. 匿名 2017/03/28(火) 10:16:39 

    悪魔みたいな顔

    +379

    -19

  • 24. 匿名 2017/03/28(火) 10:16:44 

    芸能人が芸能人擁護するのが白々くてシラケるわ

    +648

    -11

  • 25. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:15 

    芸能界って甘いよね

    +494

    -9

  • 26. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:19 

    イッテQにだけは出ないでね

    +679

    -13

  • 27. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:27 

    ベッキーも鈴木おさむもどっちも無理。。。

    +609

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:27 

    暇人が多いんだね
    嫌なら見なきゃいいと思うんだけど

    +55

    -128

  • 29. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:37 

    不倫された経験のある人がこいつをテレビで見たらいちいち嫌な気持ちになるよね。ゲスの奥さんの気持ち考えたら図々しく不幸アピして出てくるこいつ信じらんない

    +588

    -15

  • 30. 匿名 2017/03/28(火) 10:17:48 

    クレーマーのほとんどはガルちゃん民だな

    +39

    -164

  • 31. 匿名 2017/03/28(火) 10:18:04 

    そこまで敏感になること?

    子供にフリンの人?と聞かれたらそうだよと言って、これを機に不倫はいけない事だと教えれば良いんじゃないの?

    +75

    -169

  • 32. 匿名 2017/03/28(火) 10:18:34 

    >>1 楳図先生のホラー漫画みたい  笑顔なのに気持ち悪い

    +231

    -14

  • 33. 匿名 2017/03/28(火) 10:19:22 

    子供が聞いてくるからってなんだっていうんだろう。
    「そうだねー」で終わらせればいいだけじゃないの?

    未だにクレーム電話入れてる人は、子供にどんな教育してるのかな?
    「間違ったことをしてしまった子とは二度と遊ばないで、口もきかないで」とでも教えるつもりなの?
    それよりも、「悪いことをしたらだめ。でも、もし友達が悪いことをしても、ちゃんと反省して心から謝ってきたら許してあげなさい」と教える方が大事だと思うけど。

    +83

    -162

  • 34. 匿名 2017/03/28(火) 10:19:34 

    ストラップじゃらじゃらCMの時から苦手
    視聴者の殆どはベッキー好きじゃないんだよ
    不倫しても復帰できて苦情がそこまでこない人は全体的に好かれてるか、芸能界がガッチリ守ってるからだよね

    +371

    -7

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 10:19:51 

    あれってフリンの人?

    不倫知ってるならベッキーくらいわかるだろ

    +215

    -15

  • 36. 匿名 2017/03/28(火) 10:19:59 

    >>29
    されたことあるけどならない
    ベッキーが不倫相手なら嫌な気持ちになるけど全く関係ないしそこまで同一視するようじゃ病んでると思う

    +29

    -78

  • 37. 匿名 2017/03/28(火) 10:20:20 

    出るたびクレーム1000件か。
    きっと毎回ほぼ同じ人たちからのクレームだろうけど、よく飽きないよね。

    +283

    -52

  • 38. 匿名 2017/03/28(火) 10:20:31 

    クセが強い人ばかりから擁護されてるね。
    >>1の2人のアップきつい。

    +195

    -10

  • 39. 匿名 2017/03/28(火) 10:20:37 

    不倫だけだったら、正直、「人間だからこういうこともある」と思えるけど、その後の「友達で押し通すつもり!センテンススプリング!」は良くなかったよね…
    何しても嘘に思えてしまう。
    はいはい、視聴者にまた嘘ついて優等生でいるわけね、と冷めた目で見ちゃう。
    だったらいっそのこと悪女キャラでいけばいいのに。

    +514

    -6

  • 40. 匿名 2017/03/28(火) 10:21:06 

    >>29
    奥さんが許すって言ってるのに、いつまでも他人がクレーム入れて叩き続けてる方が
    奥さんは苦しいと思うよ。
    被害者なのに、加害者みたいな気分になるじゃん。

    +42

    -136

  • 41. 匿名 2017/03/28(火) 10:21:33 

    散々な言われようだな

    ベッキーたたき

    もうやめようよ

    +46

    -186

  • 42. 匿名 2017/03/28(火) 10:21:59 

    イッテQは最近視聴率絶好調だから、興味本位で見たい視聴者を引き寄せるためにベッキーを使ってもデメリットしかない

    +346

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/28(火) 10:22:01 

    >>29
    それよりも、全く関係ない人を「こいつ」と言ってしまう人の方が不快。

    +38

    -80

  • 44. 匿名 2017/03/28(火) 10:22:07 

    芸能界って犯罪者と加害者の巣窟だよね

    てか、既婚者が不倫した奴庇っちゃダメだろ

    +244

    -8

  • 45. 匿名 2017/03/28(火) 10:22:18 

    またもや権力持ちの男か
    つくづく嫌みな人

    +155

    -8

  • 46. 匿名 2017/03/28(火) 10:22:43 

    この人の嫌われてるのって不倫どうこうよりも、
    友達で押し通す予定!みたいなLINEでの発言から、
    視聴者馬鹿にしてる感が伝わったからじゃないの?

    したことどうこうじゃなく嫌われてるんだと思う。

    +485

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/28(火) 10:23:00 

    散々叩かれたんだから抗議の電話はヒルナンデスのマギーにしなさい

    +127

    -44

  • 48. 匿名 2017/03/28(火) 10:23:51 

    すっかり被害者面が定着しちゃったもんね。
    恋愛不器用キャラも強調してるし。
    友人で押し通すつもり!って嘘で塗り固めた記者会見をした方は全くなかったことになっててその後一切触れず、だまされて始まった不倫で失敗しちゃっただけでしたよ~っていう印象操作が見事成功したよね。

    +271

    -14

  • 49. 匿名 2017/03/28(火) 10:24:38 

    電話番号調べて抗議の電話かけるのかね。
    結構めんどくさいかも。

    +57

    -39

  • 50. 匿名 2017/03/28(火) 10:25:10 

    不倫だけじゃなく、以前からベッキーはプロデューサーとか上の人には愛嬌よくゴマすってひな壇芸人は無視みたいな横柄な態度取ってたから仕方ないと思う。

    +270

    -8

  • 51. 匿名 2017/03/28(火) 10:25:12 

    大事な人なら、自分がやらかした事で迷惑が掛るので、普通は声はかけない
    そもそも、視聴者で成り立ってる芸能界ってのを、どちらも忘れてますよ

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/28(火) 10:25:39 

    クレーム入れる人って元々そのタレントが嫌いなだけじゃなくて?

    +18

    -14

  • 53. 匿名 2017/03/28(火) 10:25:50 

    不倫の話はもういいと、何回言えばいいの?
    視聴者への大ウソ会見が問題なんでしょう?

    +122

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/28(火) 10:26:33 

    不倫する前から嫌い

    +111

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/28(火) 10:26:54 

    >>41ベッキーが芸能界を完全に去るまで止まらないよ、こりゃ。悪いことしたんだもんね。

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/28(火) 10:27:01 

    いいねー芸能界は
    法に触れた人でも罰せられることなくお金払って簡単に解決
    タレント仲間からテレビ番組内で
    「復帰おめでとう!いろいろ大変だったねー」って言われてたあたかもみんなに許された様な雰囲気醸し出しながら復帰
    世間と業界の温度差が気持ち悪い

    +118

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/28(火) 10:27:17 

    「ゲス」なバンドマンとの不倫によって奈落の底へと突き落とされた。

    勝手に落ちたんだろアホか

    +112

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/28(火) 10:27:18 

    中居くんが「今夜は一切 嘘はないですね」って金スマで確認してのインタビューでの大嘘


    これで私は見切った

    +170

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/28(火) 10:27:46 

    ベッキーって昔から痴漢の冤罪とかいろいろ問題あったよね

    +96

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/28(火) 10:28:02 

    >>33
    同感。
    まあベッキーも発覚後の対応は良くなかったから、それに対しての謝罪はあってもいいかな、とも思うけど。
    会見して嘘ついてたんだから、嘘に対しての謝罪ね。
    不倫はこっちは関係ないし。
    いつまでも抗議したりして、一度転んだ人をどこまても蹴落とすって違うと思う。

    +17

    -14

  • 61. 匿名 2017/03/28(火) 10:28:02 

    博多シティにも苦情いってるはずなのになぜ使い続ける?
    ほんとにCM不快なんだよ

    +136

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/28(火) 10:28:07 

    別にベッキーどうでもよかったけど、この前のあいのりの会見で恋愛偏差値低いって言ってんのはムカついた。不倫する奴が低いのは恋愛じゃなくて道徳の偏差値だろ。美化すんな。

    +166

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/28(火) 10:29:29 

    マギーはどうなった?不倫じゃなかったっけ?あまり話題にもなってないな。

    +44

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/28(火) 10:29:44 

    ここまで不快で嫌われてる人間を起用しなきゃいけない意味がわからない
    世話になったならないは視聴者には関係無いし

    +103

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/28(火) 10:29:46 

    自分で蒔いたたねだから仕方ないでしょ
    不倫だけならともかく嘘の会見、被害者ヅラなどまったくベッキーに同情できない

    +114

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/28(火) 10:30:06 

    ベッキーより鈴木おさむのが嫌いだわ

    +18

    -21

  • 67. 匿名 2017/03/28(火) 10:30:06 

    地獄に落ちろ

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/28(火) 10:30:12 

    ベッキーのしたことはよくないけど>>29みたいなのもなんだかね
    代弁者とばかりに正義を振りかざした人達が電話してるんだろうなぁ

    +11

    -37

  • 69. 匿名 2017/03/28(火) 10:31:06 

    女狐め

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/28(火) 10:31:07 

    何だかもう顔が受け付けなくなったので 見ない

    +113

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/28(火) 10:32:22 

    はやく雑貨屋になりなさい。
    その方が本人の為でもある。

    +85

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/28(火) 10:32:27 

    不倫されたことないけど、こいつは嫌い。

    +56

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/28(火) 10:33:13 

    いてもいなくても変わりないから消えてもいい。

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/28(火) 10:33:19 

    芸能人に対して何をそんなに熱くなってるのw
    ガルちゃん民が抗議の電話したんじゃない

    +6

    -36

  • 75. 匿名 2017/03/28(火) 10:33:33 

    復帰後は本当に可愛くなったし
    以前は嫌いだったけど今は好きになったよ

    +9

    -135

  • 76. 匿名 2017/03/28(火) 10:33:35 

    あまりベッキーの事ブスブとか言わない方がいいと思う
    ガル民全員合わせてもベッキーの美貌に及ばないのが現実だしね

    +11

    -78

  • 77. 匿名 2017/03/28(火) 10:34:12 

    こんだけ国民に嫌われててよく平気で生きてられるね。
    どっかの議員みたいに首吊ればいいのに。

    +24

    -34

  • 78. 匿名 2017/03/28(火) 10:34:43 

    >>76
    どこが?w

    +53

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/28(火) 10:35:25 

    不倫はどうでもいいんだけど
    大した芸がない癖に ここまで叩かれても芸能人でいたいっていう浅ましさが嫌だ

    例えば 私はファンじゃないけど
    覚せい剤のアスカには歌のファンがいるから歌手活動を続ける事はまだ納得できる

    +106

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 10:35:59 

    今回のあいのりMCやガルアワに出たりと若い層対象の仕事をメインにしてるよね。
    不倫に嫌悪感を表す主婦層じゃなくて、恋愛も自由でいいじゃんくらいの層をターゲットにして食い込んでくるあたり、事務所も戦略考えてるなぁって思うよ。

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 10:36:03 

    前からずっと思ってたんだけれど鈴木おさむっハーフや在日好きじゃない?
    ゲストに呼ぶ事よくある気がする。鈴木おさむって代々日本人?

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 10:36:13 

    >>3
    みたい番組なのにベッキーが出てくると不快になるからでしょ。

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 10:36:43 

    消えろとかいらないとか自己中な人多すぎだよ
    選択権は視聴者側にあるのだから見なければいいだけ

    +12

    -31

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 10:36:53 

    職場の周りの男達はベッキーはゲスに騙されたかわいそうな女性って思ってる。みんなだよ。
    男がどれだけ女見る目ないかがよくわかる。
    誰もこの女の腹黒さに気づいてない。
    結局こういう女は男に気に入られ要領よく生きていくんだろうな。

    +64

    -7

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 10:37:09 

    >>75
    すごく嫌な顔になったと思う。
    あざとさが出てきた。

    +91

    -4

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 10:37:45 

    >>75
    私もだわ。
    前よりなんとも思わなくなった。
    やったことは良くないけど、取り繕って嘘ついて、でも芸能界にしがみついてて、図太くて逆に人間臭くて。
    優等生キャラよりいいと思うけど。

    +5

    -28

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 10:37:51 

    河本と梶原もテレビ復帰してるけど不快。
    しかも自宅ロケで都内に大きな戸建とか許せない。
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +76

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/28(火) 10:37:58 

    >>77
    こいつの場合それはないだろ。
    厚顔無恥だもんね。
    作ってる良い人だから何言われても平気なんだよ。

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/28(火) 10:38:02 

    マジですか?!自分の人生に何の関係もない人に未だにわざわざ講義の電話って!
    ここまで粘着できるってマジで怖いな…
    復帰しててもテレビであまり見かけないよ。さけてる訳じゃないのに。
    ここまでくると非常識なのは、どっちもどっちだね。

    +6

    -30

  • 90. 匿名 2017/03/28(火) 10:38:33 

    不倫する前から特にファンでもなければアンチでもないし、見たくないけど、かといって抗議電話するほどでもない感じ。
    鈴木おさむも好きじゃない。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/28(火) 10:39:22 

    >>77
    さすがにその発言は引くわ。

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/28(火) 10:40:16 

    悪魔みたい
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +91

    -6

  • 93. 匿名 2017/03/28(火) 10:40:44 

    >>77

    こういう人恐ろしい
    プラスがつくことも恐ろしい
    ガルちゃんの意見にに本気になってはいけないとつくづく思う

    +31

    -12

  • 94. 匿名 2017/03/28(火) 10:42:43 

    事務所も賠償させられた金額回収できたらこんなクズ女切り捨てろや!

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/28(火) 10:43:00 

    どんだけ嫌ってもこれからもどんどん出てくるだろーな。

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2017/03/28(火) 10:44:07 

    >>76
    本人?
    ガル民は顔で商売してないし芸能人より容姿で劣ってるのは普通だよw
    でも顔で商売してるベッキーがブスって言われても仕方ない。
    だって元親友の上戸彩とかは誰が見ても綺麗だもん。

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/28(火) 10:44:10 

    ゴリ押しで苦情が来たのを無視して『嫌なら見るな』で甘く見たフジテレビがあの惨状なのにまだ嫌なら見るなって言ってる人がいるんだ
    視聴者が興味ない、不快と思ってるのをゴリ押しするのは本当に嫌われるよ

    +57

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/28(火) 10:44:34 

    >>37
    それ考えるとすごいよね
    でも、めげないベッキーも恐ろしい

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/28(火) 10:45:57 

    キモ
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +59

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/28(火) 10:46:08 

    私はベッキー出ててもチャンネル変えるけど抗議まではしないかな

    でも次長課長河本がで出たら抗議する

    私たちの血税で贅沢してたあいつは絶対絶対絶対
    許せない!!!

    っても最近テレビ見る暇ないから出てるのかさえ知らないけどね

    +33

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/28(火) 10:46:43 

    鈴木おさむの仕事の良さや何が凄いのかさっぱりわからない。

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/28(火) 10:47:38 

    なんかおばちゃん…
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +63

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/28(火) 10:48:36 

    ダウンタウンの浜田は男だから不倫しても全然叩くことじゃないよね。全然問題なし。ただ女は別。意味が違う。そんなのは昔からのこと。
    がーるずチャンネルの知性ある女性達、これからも不倫に関しは、これまでと変わらず、男には甘く、女には厳しくいこうね。

    +2

    -29

  • 104. 匿名 2017/03/28(火) 10:49:17 

    犯罪ではないかもしれないけど、バレた後の行動はのりピーと同レベルに見えてしまって、どんなに取り繕っても応援する気になれない。

    +63

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/28(火) 10:50:38 

    逆に少なくて驚き

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/28(火) 10:51:42 

    >>103
    ほんと、このコメントは当てはまるわ。
    浜田は全く叩かれてないし、トピすら立たないもん。
    なのにベッキーはここまで叩かれて、マギーも消えろと言われて。
    なんで女は女を叩くのかな。

    +9

    -23

  • 107. 匿名 2017/03/28(火) 10:52:40 

    こいつ家庭壊しといてネタにしてるから
    気に入らない

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/28(火) 10:53:55 

    ベッキーを悪く言うな〜
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +4

    -32

  • 109. 匿名 2017/03/28(火) 10:53:55 

    ダメだ…
    コメに対して本人?と聞いてる人がいる時点で、ここのトピにはいない方が良かったな笑

    +3

    -12

  • 110. 匿名 2017/03/28(火) 10:55:55 

    >>108
    改めてほんっとブサイクだよねw

    +31

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/28(火) 10:56:03 

    見ないという選択肢があるのにわざわざベッキーの出てる番組見て、わざわざ電話掛ける暇人がそんなにいるんだね
    もうベッキーの不倫話どうでもよくない?

    +10

    -22

  • 112. 匿名 2017/03/28(火) 10:56:31 

    >>103
    浜田は誰かさんと違って、会見で嘘をペラペラ吐きながら涙を流す小芝居をしたり、愛人に騙されてたフリはしてないんでね

    +56

    -6

  • 113. 匿名 2017/03/28(火) 10:57:16 

    謝罪後に舐めてた内容出たら印象悪いだろ表裏あると思われたらだめよ

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/28(火) 10:57:16 

    ベッキーもだけどマギーが出てんのが腹立つわ

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/28(火) 10:57:21 

    ザ・デビル
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +37

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/28(火) 10:57:41 

    ラジオつけてて、たまたま鈴木おさむの番組になってた時に
    しれーっと出てきて超元気に挨拶してたよ、こいつ。
    ほんと何か「てへぺろ」って感じだった。
    ドラマの真似して「ここにいるよぉ〜」って登場してから「どーもー!ベッキーでーす!」だって。
    笑っちゃったよ。
    すぐ消したけど。

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/28(火) 10:58:52 

    >>115
    ここで消えろだの首吊れだの書き込んでる人の方がよっぽど悪魔だよ

    +12

    -21

  • 118. 匿名 2017/03/28(火) 10:59:01 

    ベッキーに対して特にこれといった感情はないチャンネルも変えない嫌いじゃないよ

    でもベッキー擁護の男性を見ると
    これに漬け込んで自分も…と思ってそう
    と思ってしまう
    鈴木おさむとかもろにそう見える…

    そしてそれにベッキーは乗りそうだな…みたいな目では、やっぱり見ちゃうよね

    昔は嫌いで可愛くて明るくて好きだったけど、今は何だかクラスにいたビッチな同級生見るような感覚

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/28(火) 10:59:08 

    だって鈴木おさむは妻に不倫される恐れ、皆無だもんね(笑)
    自分はするかもだけど、相手にしてくれるのテレビ出たいタレント希望のバカ女とかの枕くらいでしょ。

    +29

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/28(火) 10:59:30 

    スキャンダルを上回るだけの
    芸が秀でてるなら
    こっちも見たいと思うかも知れないけど
    一芸すらない
    ただのお喋りタレント
    2度と見たくない消えて下さい。

    +42

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/28(火) 10:59:43 

    周りで主婦の人でも子供いてもベッキーの事ネットほど気にしてる人会ったことない。

    ベッキーファンではないけど不快ではない。
    って人の方が多いと思う。
    不倫してる芸能人やアナウンサーいっぱいいるし。

    +4

    -30

  • 122. 匿名 2017/03/28(火) 11:01:59 

    擁護してるのが全員おっさん(呆れ)

    +40

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/28(火) 11:02:28 

    ベッキー擁護する人は不倫するって言ってるようなもん。

    +41

    -5

  • 124. 匿名 2017/03/28(火) 11:03:30 

    不倫発覚の前までのキャラがキャラだっただけに反動が大きくなっちゃうんだろうねぇ…
    元気の押し売りの良い子ちゃんだったからな

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/28(火) 11:03:35 

    元々好感度ウリにしてた人でしょこの人
    抗議電話1000件超って事は嫌われてる部類に入ると思うけど
    どうしてテレビ出れてるのこの人

    +51

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/28(火) 11:03:40 

    >>121
    えー!
    どう見ても不快だと思う人の方が多いと思ってた。
    そりゃ不倫はなくならないわ…

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/28(火) 11:04:33 

    自分のせいで自分の商品価値落としたわけだけら、何言われても仕方ない。観てる側としては居なくても何の問題もなかったし、どれだけ内輪で庇い合っても、いずれ消えると思う。

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/28(火) 11:05:36 

    >>112 あー、そういった理論で浜田さんは叩かれないんだ。やっぱり浜田さん立派。男だね。男の不倫は、女とは全然違いますもんね?

    +1

    -12

  • 129. 匿名 2017/03/28(火) 11:05:58 

    ベッキーに対してだけ異常に反応するのが不思議
    同じようなことしてる芸能人ゴロゴロいるじゃん
    電話までかけるとか暇人かよwww

    +6

    -21

  • 130. 匿名 2017/03/28(火) 11:06:32 

    あご弛んできてるな

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/28(火) 11:08:56 

    人間は変わらないよ。
    大人になってからは特に。
    今は世間から総攻撃を受けておとなしくしているだけ。
    本質は変わらない。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/28(火) 11:10:11 

    >>129 本当日本って平和ですよね笑。
    タックスヘイブンよりベッキーかよって当時思った、、

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/28(火) 11:15:19 

    >>128
    ベッキーが不倫だけで叩かれてると思ってるの?
    対応の悪質さを指摘してるのに性別の違いに話をすり替えるなよ
    大体、女でも椎名林檎・篠原凉子・中谷美紀辺りはほぼ叩かれてないわ

    +33

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/28(火) 11:16:03 

    鈴木おさむはどうせベッキー利用して
    明け透けに事務所に恩を売ってるんでしょ。

    ベッキーなんぞテレビ出ても観ない
    中学生と小5年の娘も
    うわーベッキー嫌い変えて言うし
    思春期入口の女の子も毛嫌いするから
    どの層にも
    バラエティの需要無いんじゃない?

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/28(火) 11:19:18 

    意外と男性は分かっている ハーフは歳をとると

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/28(火) 11:20:49 

    >>133皮肉にマジレスするなアホw
    こいつおちょくってんだよw

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/28(火) 11:21:28 

    マギーが普通にテレビに出てるのも腹立つけどね!
    叩かれもしないでさ

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/28(火) 11:22:09 

    抗議電話してくれた方々ありがとう!!!
    私も抗議したいくらいベッキー出るのも観るのも不快だった。
    完全に開き直ってもう自虐ネタにしてるとこもムカツクし。全然笑えない。

    +49

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/28(火) 11:25:50 

    遊んでるだけなんだろうけど、内容が的外れじゃ皮肉として成立しないな

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/28(火) 11:25:51 

    不倫してたとか、そういうことは抜きにしても、
    別の人でよくない?
    普通に見飽きたわ、わたしは。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/28(火) 11:26:22 

    マギーよりかはマシかな。

    +1

    -8

  • 142. 匿名 2017/03/28(火) 11:26:37 

    何でそんなに芸能界に執着するのかね
    ポジティブの押し売り、嘘くさい笑顔、何でも便乗してなんちゃってファン
    不倫する前から嫌いなのにベッキー嫌いというと不倫が許せない鬼女みたいに言われるから本当に嫌い
    不倫なんかどうでもいい!元々嫌いなの!
    本当にゴキブリなみの生命力だわ

    +33

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/28(火) 11:27:55 

    不倫より、そのあとの対応と嘘と茶番と自分は被害者という態度が嫌です。

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/28(火) 11:28:22 

    >>142多分日常で楽しみが少ないから。

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2017/03/28(火) 11:33:43 

    良く、嫌なら見なきゃいいじゃんって言う人いるけどさ、
    自分の見たい番組にいきなり出てこられたらテロなんだよ!
    こっちは番組見たくて観てんのに!
    そりゃベッキーの番組とかベッキーしか出ないとかならはなから見ないわ!

    +41

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/28(火) 11:34:37 

    ここ見てニマニマしてる底辺男がいるの手に取るように分かる笑

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/28(火) 11:37:58 

    >>58
    あの場でも嘘あったの?

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/28(火) 11:39:07 

    ベッキーの不倫とか全く興味ないし、元々作られた人気だったから需要がないと思うんだけどな
    嫌いだった人に叩くネタを与えてしまった

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/28(火) 11:39:32 

    >>145
    ちょっと前にベッキーの冠番組やってたらしいけど、まーったく話題になってなかった
    まあ、ベッキーの番組と分かっていれば最初から見ないよねそりゃ

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/28(火) 11:42:11 

    バーニング系だったら叩かれなかったのに

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/28(火) 11:43:17 

    イッテQさえでなかったら
    こんな奴どうでもいい

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/28(火) 11:50:27 

    救いの手を差し伸べたのが、鈴木おさむってのも微妙だな

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/28(火) 11:53:51 

    不倫でイメージ悪くなったわけじゃないのにいつまで不倫した事で片付けようとしてるんだろう?
    ベッキーの人間性がすべて原因!自業自得!
    なのに被害妄想面してあげくサプライズゲストででてきたりベッキーはイライラしかさせない!

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/28(火) 11:54:22 

    おー楽しいなぁもっとやれやれ!笑

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2017/03/28(火) 12:07:41 

    ベッキーを庇う男を観ると『お前も抱いたんか?』と思う。

    そして、不倫騒動起こして叩かれたのは、大厄関係なく、ベッキー自身が撒いた種だし。

    +30

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/28(火) 12:08:34 

    ベッキーはキモイ目とひんまがった口が無理 テレビに出す顔じゃない

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/28(火) 12:20:34 

    雑貨屋やって接客してくれよ。
    本人の口からセンテンススプリングって言葉聞きたいからさ。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/28(火) 12:24:32 

    観たくないならチャンネル変えればいいと言うけど、なんで何も悪いことしてない視聴者が、チャンネル変えなきゃいけないんだよって感じだよね。

    好きな番組だから観たいのに、ベッキーが出演してるからチャンネル変えなきゃいけないって、なんか残念だよね。

    +47

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/28(火) 12:25:35 

    単純に不倫するやつに好感持てない。
    しかも、ベッキーは、悪質極まりない。
    『観たくない!』と思っても当たり前の感情だと思う。
    人それぞれ価値観違うだろうけど、擁護したり、手を差し伸べるのは、こういうケースの場合、何か違うよなー。
    本人も調子乗ってるし、きっと反省してないよね?
    そのうち、また同じ過ち繰り返すわ。

    ベッキーもベッキー擁護の周りの人間もゲスい。

    +39

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/28(火) 12:29:45 

    逆に1000件しかきてないんだね。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/28(火) 12:33:51 

    今日も日本は平和です。by男

    +4

    -12

  • 162. 匿名 2017/03/28(火) 12:41:20 

    電話ってことは、メールとかHPへの書き込みとかはあと何倍もあるってこと?

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/28(火) 12:52:36 

    >>160
    いまだにクレームするような人は何度もするから人数にするともう大した事なさそう

    +0

    -17

  • 164. 匿名 2017/03/28(火) 12:53:33 

    どうでもいい番組に出てるならチャンネル変えるだけだけど毎週楽しみに見てる番組に出られたら嫌だ。
    もし、イッテQに出たら初めて苦情入れちゃうかも。

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/28(火) 12:57:21 

    >>103
    浜田が叩かれなかったのは、奥様小川菜摘が賢く、騒動時に神対応があってこそ
    浜田の不倫報道の裏側【松本ばらす!】妻・小川菜摘、神対応の真実 - NAVER まとめ
    浜田の不倫報道の裏側【松本ばらす!】妻・小川菜摘、神対応の真実 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸人の妻らしいと浜田雅功を潔く許した妻、小川菜摘の姿勢が賞賛されるが…



    http://www.news-postseven.com/archives/20140619_261847.html?PAGE=1#container


    ベッキーなんかと一緒にしないで
    ベッキーの立場なら、一緒にするなら浜田の愛人や矢口の独身彼氏と一緒でしょ
    浜田愛人のグラドルは芸能界引退
    矢口と同棲中の間男彼氏は、もう芸能界引退して一般職で働いてるらしいわ
    ベッキーも引退すればいいのにね

    +31

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/28(火) 13:02:10 

    離婚届を卒論と言い、友達で押し通す予定とか言って嘘ばっか並べてる所が嫌
    嘘が嫌なの
    人の家庭壊して最低な事して反省もしてない
    そんな奴は出なくて良い
    出たら見ないよ
    イッテQ絶対出すなよ

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/28(火) 13:03:53 

    番組を見るのは視聴者なんだけどなぁ。自分がお世話になった人とか話題性があるからという事で番組に使うのは違和感があるな。視聴者が不快に思おうがスポンサーが何を言われようが自分の気に入った人を使う。やっぱり口のうまい奴と枕営業と二世タレントしか残らないわけなんだね。
    視聴者はどうでもいいんだもんね。

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/28(火) 13:04:08 

    相手の女を悪く思うよりやっぱり男が悪いと思うよ

    新婚からフラフラして、離婚を企んで平気な顔して男の両親も不倫女を迎い入れる家柄

    私も同じような形で家庭を壊されたけど、相手の女の職場まで電話しようとも思わないな

    男と男の家族は狂ってると思うけどさ

    +3

    -19

  • 169. 匿名 2017/03/28(火) 13:05:01 

    顔というか人相が…

    女性の悪意とかあざとさとかが凝縮されたものが隠しきれてなくて全開になっちゃってる。

    私みたいな感受性強くてメンタル弱い人間には、
    具合が悪くなるくらいに
    負のオーラというか、なんだかわからない邪悪な強いオーラを受け流せなくて画面越しでも見るの辛い。

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/28(火) 13:05:29 

    鈴木さんデブス専と思ってたけど
    そっちのお世話もしてもらったのだろうかw

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/28(火) 13:06:41 

    >>163
    大規模コールセンターだと100〜200人は用意してるけど、該当コールセンターはどうなんだろう
    クレーム殺到すると同時対応してるのに数百人待ってる状態になるよ

    多分これ、受け付けられる回線の限界数値が1000件なんだと思う。パンクすると繋がるまで待つことすら出来ず掛け直し依頼ガイダンスに繋がるから
    正確な数値は計測不能になるの
    この人が映ると5分で1000件と以前にも記事出てたの見たから、その度にパンクしてたんだろうね

    かかってきた数、受付出来た数、各オペレータが受電した件数は全部数値化されてるから
    回線パンクまでクレーム来てたとテレビ局も把握してたんだと思う

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/28(火) 13:06:46 

    私も辛かったの感が許せない。
    昨日観たトルコの女性キャスターの言葉を借りるなら
    「あなたに一切の弁明の余地はない」

    +47

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/28(火) 13:07:34 

    加害者だったり犯罪者を何故平気で起用しようとするのかわからない
    芸能界って本当に不思議

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/28(火) 13:11:25 

    ◆友達で押し通す予定(笑)会見の文言

    この度はお忙しい中、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。

    今回、発売される記事に関して
    多くの方々、
    テレビ、CM、ラジオの関係者の皆様、
    そしてファンの皆様に
    多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。
    申し訳ありませんでした。

    私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、
    ライブにも行かせていただき、
    打ち上げなどでお話もさせていただき、
    そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。
    記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。
    そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

    ただ、お付き合いということはなく友人関係であることは間違いありません。


    しかし私のとった行動はたくさんの方に迷惑をおかけし、
    誤解を招くような大変、
    軽率な行為だったと深く反省しております。
    申し訳ありませんでした。

    川谷さんのご家族の皆様、
    ファンの皆様、
    関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にも
    多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    今回の私の軽率な行為を深く反省し、
    また皆様の前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。

    そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆様、
    今日は皆様のご質問にお答えする形がとれず、
    私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。
    申し訳ありません。

    改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。
    そして申し訳ありませんでした。
    友達で押し通せてご機嫌♬

    +37

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/28(火) 13:13:33 

    ハーフ芸人もハーフタレントも吐いて捨てるほどいるんだからベッキーいなくていいじゃん
    使える新人発掘したらいい
    今さら誰もベッキー求めてないから

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/28(火) 13:15:56 


    因みにこれ、川谷さんのご家族ってのがね

    長崎で会ったパパママには謝罪しても
    妻には謝る気はなかったから
    不倫映画ゴーン・ガールコスプレとウェディングシューズで押し通す予定会見した
    文面でも真っ先に謝罪すべき妻という文言は一度も使ってないのがミソ

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/28(火) 13:21:56 

    >>3

    それで出なくなるならがんばってかけて欲しいけどね

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/28(火) 13:24:17 

    単なる不倫問題とかじゃなくて汚い手で相手家族を破滅させようと
    したのと、普段はいい子、明るいキャラで視聴者を
    長年騙していたからその反動だよ。一生遊んで暮らせる額は稼いでますよ。
    鈴木おさむのいい人のフリして手をさしのべるのは反吐が出る。
    同業同士の悪い庇い合い程醜い物はない。

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/28(火) 13:27:16 

    ベッキーの話はもういいよ

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/28(火) 13:29:19 

    もともと胡散臭かったけど、まあ、どうでもいいわって感じが、やっぱり腹黒だったって確信したからね。
    騙してやろうっていう女にしか見えないし世間的にはもう無理なんだって。

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/28(火) 13:30:07 

    >>2


    そういや手書きのお手紙あったね(笑)
    そういう意味の手紙だったのか…
    なんてあざといんだよベッキー

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/28(火) 13:33:56 

    金スマと最初のワイドナショーだけは物珍しさに見たけどそれ以降はベッキーが出ててもあえて見ていない。
    どうせ裏では男に媚び売れば直ぐに使って貰える、テレビなんてちょろいちょろいと舌出していると思うから。不快感しかないわ。

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/28(火) 13:43:58 

    >>176
    嘘ですら謝る気がなかったんだね
    気配りとやらはどうしたベッキー

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/28(火) 13:46:06 

    >>61
    べっきー、好きでも嫌いでもないと
    思っていたんだけど、博多駅の
    大きな顔のアップの広告を見たとき
    かなりの嫌悪感が湧いてきて
    私、実は嫌いなんだなと自覚した。

    潜在的に嫌われたのでは?

    +37

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/28(火) 13:56:19 

    ベッキー嫌われまくりなのに芸能界にしがみつく。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/28(火) 13:57:21 

    ベッキーどうでもいいと思ってたけどこうゆうニュースが出るたび不快になる私はベッキーが嫌いなんだ。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/28(火) 14:01:50 

    嘘つき腹グロ肉便器(ベンキー)笑

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/28(火) 14:03:26 

    てか梅沢富美男は何で罰せられないん?

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2017/03/28(火) 14:04:05 

    ベッキーは忘れたころ
    「良い子ぶって」復帰しようとして心底うざかった
    1年くらい休んでこっそり出れば良かったのに
    奥さんの気持ちも考えないで図々しく「良い子ちゃん」のまま戻ってる。
    この件でウエンツと春菜も大嫌いになった。

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/28(火) 14:07:24 

    あいのりの司会やるみたいで
    「ラブワゴンに乗るほうかと思った」
    「みなさん、私の恋愛の心配してくれてるのかなって」

    こんな人がラブワゴンに乗ったら修羅場しまくりでヤバいでしょw
    何股するのw
    ベッキーの心配じゃなくてベッキーの周りの心配でしょ?
    既婚者とか彼氏いる人は全員気をつけた方が良いw

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/28(火) 14:09:31 

    趣味は料理

    妹と作ってたけど
    何もかも出来無くておにぎりの中身しか作ってなかった
    そんで作れない事を妹に八つ当たり
    「料理」くらい簡単に出来ると思ってたんだろうね。
    まさか、あんなに出来無いとは思わなかったw伊代ちゃんより酷いw

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/28(火) 14:11:18 

    謹慎中、何してたの?
    「読書とか料理とか」
    それってただの趣味じゃんw
    震災の炊き出し行って良い子ぶったりするのかな?って思ったら
    まさかの「読書と料理」
    こっちが毎日やってることを「謹慎」みたいに言われて腹立ったわ…

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/28(火) 14:14:23 

    >>3
    番組ならチャンネル変えればいい
    こっち地方CMに出てるんだよぉ~
    ピアノ弾いて歌ってるの
    なんでこいつを選んだかなぁ?マイナスイメージしかないのに
    勘弁してくれー!いちいち不快になるんだよ!

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/28(火) 14:14:25 

    12日の北海道の番組で不適切な事があったみたいで、昨日の情報番組で男性アナが謝罪してた。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/28(火) 14:15:02 

    不倫して、離婚届の書き方教えて
    「奥さん待ってあげようよ」
    などと上から目線で実家に行ったり←こんなこと普通しない
    うそついて会見したり。ウェディングシューズ履いたり。
    「センテンススプリング♪」
    「わたし悪くないんです。本当に悪くないんです」手書きの手紙送りつける。
    宮迫、ウエンツ、春菜に「ベッキーちゃん悪くない。離婚間近だった」とか言わせる。

    ほんと最低女。

    +42

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/28(火) 14:15:53 

    かぼちゃの馬車に乗ってるCM、ほんとウザい

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/28(火) 14:21:29 

    鈴木さん遠回しに金スマには戻ってくるなって言ってるんじゃない?
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/28(火) 14:21:54 

    いつもテレビ見てたらいきなりでてくるのやめてほしい!初めからでるのわかってたら見ないしいちいち不快にもならない。嫌われてるのになんでテレビ局も使うのかな?不快にして楽しいっておかしい!

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/28(火) 14:22:48 

    あいのりとかももういいよ!

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/28(火) 14:24:09 


    “完全復帰”遠いベッキー、「多少の自虐」も逆効果に!? お茶の間を納得させるには…… - ライブドアニュース
    “完全復帰”遠いベッキー、「多少の自虐」も逆効果に!? お茶の間を納得させるには…… - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのベッキーが、不倫問題以降、完全復帰できずにいる。イベントや深夜番組、地方局の番組からは声がかかるものの、レギュラー出演していた全国放送の主要番組には敬遠され続けている。以前、ベッキーがMC

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/28(火) 14:32:58 

    ゲスワゴンに
    こっそりあいのり

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/28(火) 14:34:40 

    センテンススプリング!

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/28(火) 14:38:03 

    >>194
    ヤラセがバレたから謝罪

    流石、押し通す予定(笑)ベッキーを使うだけある
    番組側が嘘つき容認じゃないと使わないよね

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/28(火) 14:42:40 

    観てて面白ければいいけど、何も無いしつまらないから嫌い。不倫→嘘で嫌いな訳じゃない。
    何も無い、つまらない。なのに色々出てたのが理由。不倫して嘘ついても関係無いけど、つまらないのが見たい番組に出てくると残念。ベッキーだけじゃないけど。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/28(火) 14:57:23 

    騒動前からゴリ押し
    好感度記事出させて批判封じも上手かった
    でももう騙されない

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/28(火) 14:58:32 

    完全に話題から消えてる期間がないから
    謹慎ゼロみたいなんだよな

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/28(火) 15:05:42 

    >>33
    心から謝ってる様子が全く見えないうちに、なあなあで復帰しようとするからクレームなんじゃないの?
    何回も言うけど不倫だけが原因ではなくて、その後の対応のまずさに不快感があるからでしょ?
    ただ子どもは「フリンの人」としか認識していないからそう聞くだけでさ

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/28(火) 15:09:21 

    >>152
    また鈴木おさむともご飯行ったんじゃない?w
    こいつ、スグに擦り寄って行くからさ

    だけどここまで来て、彼女を庇う大物女性タレントが誰一人出てこないのがスゴイよね

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/28(火) 15:14:01 

    >>174
    これも口が曲がってるんだね
    「こんなのチョロいチョロい、ヘッ」って感じですかね

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/28(火) 15:23:17 

    抗議の電話ありがとうございます。
    出来れば見たくないので。

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/28(火) 15:30:57 

    >>167
    同意
    番宣も広告もなく番組にいきなり現れたりして、視聴者を煽ってるとしか思えない

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/28(火) 15:33:53 

    >>194
    これね
    お詫びとお知らせ | UHB:北海道文化放送
    お詫びとお知らせ | UHB:北海道文化放送uhb.jp

    UHB北海道文化放送オフィシャルサイト。フジテレビ系列局。番組案内、ニュース、天気情報からアナウンサーのブログや試写会情報など。


    インタビュー捏造したのかしら

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/28(火) 15:37:57 

    暇な人だし子供のしつけ方も知らんのか
    反面教師にさせればいいだけでしょ
    良いことしか見せなかったら躾けられないよ

    +4

    -4

  • 214. 匿名 2017/03/28(火) 15:42:07 

    元々そんなに人気なかったんじゃないかな、なんでこの人こんなにテレビ出てるのかなって思ってました。

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/28(火) 15:45:03 

    たまたまベッキーが復帰した帰れま10見てたけど、ベッキーが登場した瞬間にチャンネル変えた自分にびっくりした
    こんなに嫌いになってたんだと

    でもわざわざ抗議はしない
    見なけりゃ済むからね
    テレビへのクレームする人って暇だなーと思う
    どうしても見たい番組にベッキーが出てたとか?
    そんな労力をベッキーに使うことすら惜しいわ

    +18

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/28(火) 15:47:08 

    自虐ネタ?
    自分が被害者みたいにいうのやめたら?
    自虐していいのは元奥さんだけだろ

    何回も何回も酷い事しておいて
    被害者ツラ笑わせるんですけどw

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/28(火) 15:47:32 

    ウエンツが結婚してあげればいいじゃん

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2017/03/28(火) 15:49:12 

    そうそう
    今回の事で「私はベッキー嫌いだったんだな」って気づいてる人多いよねw
    うすうす「良い子」っぷりに嫌気さしてたのに
    不倫でびっくり
    センテンススプリングで信用ゼロに

    +34

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/28(火) 15:49:13 

    >>194
    何があったの?
    北海道のひと教えて~

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/28(火) 16:11:47 

    引退してほしいなぁ~。
    どんなに頑張っても、好感度アップするわけないんだから…。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/28(火) 16:32:47 

    ベッキー早く芸能界引退して

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/28(火) 16:35:21 

    打ち切りになった損害分返したら辞めた方がいいかもね

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/28(火) 16:59:36 

    不倫ニュースをテレビ付けてなけれら子供は分からない。不倫を話題にしなければ子供は分からない。お茶会は井戸端の雑談で子供が聞こえる範囲、若しくは子供に聞こえるデカイ声で大高笑いしながら喋ってたんでしょうね(笑)

    +0

    -8

  • 224. 匿名 2017/03/28(火) 17:02:29 

    抗議の電話入れるなんて暇、っていうコメント見て
    だよねーと思ったけど

    イッテQに出たら、即電凸しそうだ自分も。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/28(火) 17:23:07 

    電話してる方々素敵
    尊敬
    私もしたいわ

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/28(火) 17:23:46 

    愛用品扱っていたり、株主になっている企業が番組スポンサーしていたから企業にクレーム入れたわ

    不倫擁護企業と呼ばれ、企業イメージを落とし、不買運動されている状態だったもの
    そうまでしてベッキーを使う必要がない

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/28(火) 17:45:47 

    矢口はそこまで嫌じゃないのにこいつは本当にチャンネル変えるレベル
    謙虚さもないしとりあえず地上波出るな!

    +19

    -4

  • 228. 匿名 2017/03/28(火) 17:55:33 

    この人は反省していると見せかけて、被害者面をしている感があって嫌われてるのかな。
    最初から○○(本音)でした、本当に申し訳ありませんって正直に言っちゃえばまだ状況は良かったのかもしれないね。

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/28(火) 17:58:59 

    ベッキーって不倫とかLINEとか関係無しに単につまらないから嫌われてるのに…

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/28(火) 18:05:32 

    福岡のコマーシャルとめて。汚いだけ。

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/28(火) 18:11:45 

    >>32
    すごくわかる、私も思ってた。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/28(火) 18:13:21 

    >>217
    ウエンツもきらいでしょ

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2017/03/28(火) 18:19:13 

    不倫だけだったらここまで叩かれない。世間に嫌われたのは、あのラインの流出で分かった最低の人間性。だからもう商品価値はない。

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/28(火) 18:21:03 

    口も心も曲がったゾンビ顔のオバサン

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/28(火) 18:22:18 

    なんか女にだけ厳しくない?
    男はしれっとテレビ出てるのに

    +2

    -13

  • 236. 匿名 2017/03/28(火) 18:32:37 

    博多シティのCMが凄く不愉快です。
    何良い女ぶって弾きがたりしてんの?

    +26

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/28(火) 18:40:06 

    北と南からベッキーが汚していく
    福岡じゃ歌ってるなんて最悪だな。
    好きなところなのにー

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/28(火) 18:45:01 

    ブサキモ男が何言っても全く影響力ないよー

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/28(火) 18:47:53 

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/28(火) 18:49:15 

    ベッキーを起用した、博多の駅ビルのテナントは、勇気がある。
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +1

    -33

  • 241. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:33 

    >>235
    浜田や桂文枝はベッキーと違ってメイン司会者
    冠番組や代表番組のメイン張ってたから
    三遊亭円楽は回答者の中ではまとも。歌丸勇退→昇太司会にしてコネゴリ押し三平入れちゃった。
    まともに回答出来るのがいなくなるから外せなくなっちゃった

    不倫ネタで干されたタレントって、何か特別な芸や実績あった?
    矢口はいっちょ噛みするだけのワイプタレント
    ベッキーはアシスタント置物で冠番組や代表番組もない
    男でもCOWCOWよし、安村も不倫ネタで影響あるみたいよ
    本当の意味で芸がない人はやらかしたら戻れないのは男女共にだと思う
    とにかく明るい安村、不倫報道後「テレビの仕事減った」 高級バッグおねだり暴露で妻から説教 | ORICON NEWS
    とにかく明るい安村、不倫報道後「テレビの仕事減った」 高級バッグおねだり暴露で妻から説教 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    動画ニュース| お笑い芸人のとにかく明るい安村が13日、東京・ヨシモト∞ホールで行われたダイエットサプリ『チラコル』PRイベントに出席。3月31日に発売された『週刊文春』で“不倫疑惑”が報じられて以来、「よしもとなので劇場の仕事は毎日出てるが、テレビの仕事...


    「愛妻家」COWCOW・善し、別居→不倫→離婚へ 「週刊文春」が報道 - ZAKZAK
    「愛妻家」COWCOW・善し、別居→不倫→離婚へ 「週刊文春」が報道 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    「あたりまえ体操」でブレークしたお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし、42)が2008年に結婚した一般人の妻と15年夏から別居中で、離婚にも合意していることが…


    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/28(火) 19:01:06 

    川谷を擁護する訳じゃないけど、川谷を下げて私は何も悪くないんですみたいな
    態度をとり続けている限りはそりゃ見ててもやもやする人間も多くてしかたない
    だろうと思う。そういう印象操作はいい加減限界があるってことはテレビ業界の
    人でも気づいている人も多いだろうに、あえてそのまま放置してるってのは本当
    にベッキーのことを親身になって考えているのとは違うと思うんだけどな

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/28(火) 19:01:36 

    ベッキー芸なしでもうテレビには2度と出ないでほしいけど、芸なし芸能人テレビに出るなって言ったらほとんど姿消しそう。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/28(火) 19:06:07 

    >>241
    塩谷が異様に叩かれていたような気がする

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/28(火) 19:29:31 

    さっさと引退しろ!

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/28(火) 19:44:55 

    今日、ミヤネ屋でメチャメチャベッキーの妹のジェシカあげ
    妹のジェシカは関係ないと思うんだけどベッキーがちらついてやっぱり無理

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/28(火) 19:50:44 

    ベッキーは芸がないから(にも関わらずこれまでやたら偉そうだったから)嫌われてる。不倫騒動はただのきっかけに過ぎない。

    というか大体、芸能人にモラルなんて初めから期待してない。観たいのは、かっこいい人、綺麗な人、そして面白い人。一般社会ではオプションに過ぎないこの3つの才能どれかを極めてご飯食べてるのが芸能人だと思う。

    私生活滅茶苦茶でもいいから、演じれば一流の役者やコメディアンだけを観たい。昭和時代にはテレビってそんな選ばれた人しか出られないものだったのだけど、需要も才能もないのにユルい仕事を見せ続ける偽物が沢山出てるから、今テレビはつまらないんだと思う。

    ベッキーは3つの才能どれもない。実際良い子かどうかはどうでもいい。ただテレビで観たくは全くない。

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/28(火) 19:53:35 

    >>31
    この人馬鹿なの?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/28(火) 19:55:49 

    つまり効果はあったと

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/28(火) 19:57:50 

    抗議してくれた人ありがとう‼️

    私はチキンだから電話で抗議まではできない…メールならしたことあるけど…

    本当テレビから消えてほしいです。

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/28(火) 20:16:35 

    >>247
    ベッキーの行動に関しては色々言われてもしょうがない部分もあるけど、
    彼女も別に芸無しと言われる程ではないとは思うよ
    バラエティでの発言とか、頭の回転早くて器用だなーと感じてたし
    それを面白いと受け取るかどうかは人によって違うだろうけど、何の才能も
    ないのに媚売りだけで生き残りやがって!みたいな意見もどうかと思う

    +4

    -27

  • 252. 匿名 2017/03/28(火) 20:24:35 

    子供にフリンの人って聞かれたらそうだよっていえばいいんじゃないの?

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/28(火) 20:51:15 

    奈落の底に突き落とされたんじゃない。こいつは、自分で落ちたんだ!
    被害者じゃない。こいつは、加害者だ!

    マギー、見てるか?!オマエもだ!

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/28(火) 20:52:46 

    ベッキーの媚び芸は業界人には受けるかもしれないけど、視聴者には関係ないし面白いわけじゃないんで、マジで媚び芸で起用するのやめて。

    +36

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:30 

    キモい者同士勝手に擁護し合えばいい
    ベッキーも鈴木ブタ夫婦も大嫌い

    +20

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/28(火) 21:02:31 

    パコパコベッキー

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:46 

    ベッキーMUTEKIでればさすがに売れる

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/03/28(火) 21:09:04 

    >>240
    うわーこんなの絶対イヤー

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/28(火) 21:09:27 

    中居の好感度も下がった。
    ローラもベッキーも擁護し過ぎ。というか好きな感じだし。
    身内でわいわいされてもシラケる。
    テレビがつまらなく原因って、芸能人やテレビ関係者分かってないでしょ。

    +21

    -4

  • 260. 匿名 2017/03/28(火) 21:09:29 

    >>251
    昔だったら山田邦子とか森脇健児みたいな感じの扱いだもんね、ベッキー
    確かに裏表激しかったり、横柄なふるまいをすることも多い人なんだろうけど、
    並以上の労働で頑張って芸能界でポジション築いてたのも事実なわけだから、
    そういう部分を無視して悪い部分だけつついて叩き倒すというのはやっぱり
    見ていて嫌だよ

    +4

    -13

  • 261. 匿名 2017/03/28(火) 21:10:35 

    もう以前のような目では見れない。
    性欲を抑えられないお股のゆるい女とか、人を不幸にしつつ「人に優しくすると自分も幸せ!」と平気で言える悪魔にしか見えない。

    +27

    -2

  • 262. 匿名 2017/03/28(火) 21:12:06 

    >>260
    ベッキーが嫌われてるのは嘘をついたり世の中ちょろい感を出してるからじゃない?
    嫌な所が勝手ににじみ出ただけ。

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/28(火) 21:14:58 

    自分だって暇でガルちゃん見て書き込んでるのに、クレーム入れてる人を暇だとか文句言ってる人いるけど、その人達が居なかったらイッテQとか出るようになっちゃうよ。
    感謝しなきゃ。

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/28(火) 21:37:16 

    まさか復帰させる気か?見てないけどやめてくれ〜!
    明日「ライブB♪」に片平里菜、J☆Dee'Z、LEGOら (音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
    明日「ライブB♪」に片平里菜、J☆Dee'Z、LEGOら (音楽ナタリー) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    明日3月28日(火)深夜にTBSで放送される「ライブB♪」の出演アーティストが発表された

    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +0

    -10

  • 265. 匿名 2017/03/28(火) 21:42:48 

    ライブBもベッキー出すならパイセンみたいに最終回にして!
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/28(火) 21:42:51 

    サンミュージックも次世代オーディションでもやって
    次の騒動に備えておいた方がいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/28(火) 22:16:44 

    >>200
    この記事見て思ったけど、私は別に今さら不倫のいきさつを知りたいとは
    思わないんだよね。そんなのは当事者間の話ということで済むし
    過去のことはもういいから、(と言ってもそうは簡単には割り切れない
    だろうけど)一皮むけて、おっなんか変わったぞと思わせるものをもっと
    見せてくれればいいんだけど・・そういう印象づけがうまくいったら、
    以前と同じように、とまではなかなか難しくとも、今よりはここの
    ガルちゃんやってる人も納得させることができるんじゃないかと
    思うんだけどなー

    +3

    -5

  • 268. 匿名 2017/03/28(火) 22:19:59 

    素でこの人に何の芸があるの?
    恩返しって仕事で返せる恩はないよねこの人に

    +19

    -2

  • 269. 匿名 2017/03/28(火) 22:22:11 

    +22

    -0

  • 270. 匿名 2017/03/28(火) 22:22:44 

    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +25

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/28(火) 22:24:29 

    最近のベッキー園山真希絵(汚料理の人)に似てる。
    ベッキー自身は不倫したからどうとかあんま興味ない。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/28(火) 22:25:09 

    最終回のパイせんテレビで、オードリーの若林さんに長崎で撮られたんだね、と話をふられて、デレカシーがないって返したとき、思わずテレビに向かって、不倫する人にデレカシーがあると思いませんけれども、とオードリーの若林さんふうに突っ込んでしまいましたよ。

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/28(火) 22:28:25 

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/28(火) 22:30:09 

    >>251
    本当に頭の回転いい人だったら、今みたいな状況になってないよ

    キャラ変できるように周りからパスもらっても嫌味言われてもニヤニヤ
    ワイドナショーで流石に優等生ぶりっ子にイラっと来たのか、松本から次の恋愛相手に「高畑(裕太)どうや?」と言われたくらい空気が読めない

    頭の悪さを晒してる発言(代役発言、東野に謝罪させ土下座させる、もういいんじゃないですか?笑等)も、本人何が悪いのかわかって無さげ
    単体では使えないから、出来る芸人に寄生して
    面白くして貰わないとダメな人なんだよね、この人

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/28(火) 22:38:40 

    頭の回転速いってのと頭が良いのとはまた別物だからね
    ベッキーにしても川谷にしても頭の回転速くて、言葉がパッと出てくる
    タイプなんだなとは思うよ そうでなきゃここまでは売れっ子になれない
    ただ本当の意味での思慮深さやインテリジェンスと、上記のそれは違う
    そういうものが欠けていたからこういう状況になってしまったんじゃないかな

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/28(火) 22:59:27 

    白々しい よく言うよ
    要は事務所に恩に着せてるだけだろ

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/28(火) 23:00:32 

    ベッキー以外の不倫芸能人も何食わぬ顔で芸能活動続けてテレビ出るのやめた方がいい。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/03/28(火) 23:02:10 

    バカだからこうなった
    それだけの事

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/28(火) 23:11:46 

    余計なことしないでいいよ、鈴木おさむ。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/28(火) 23:21:29 

    川谷の方が悪い

    +1

    -12

  • 281. 匿名 2017/03/28(火) 23:22:36 

    一人の女性の人生をめちゃくちゃにしたくせに
    よくテレビに出れるね!
    あんたのせいで離婚したんだよ。
    ベッキーも結婚したら不倫されるし離婚されれば
    気持ちが分かるよ。

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/03/28(火) 23:23:24 

    鈴木おさむのような三流作家が擁護しても何の影響もない。
    自分の子供に教えな。
    不倫は文化。
    騙したほうが正義。いじめたほうが正義。
    騙されたほうが悪い。いじめたほうが悪い。とな。

    三流の男がギャーギャー騒ぐな(笑)

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/28(火) 23:29:51 

    いい加減ウザいわ!!

    消えろ!!!

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/28(火) 23:31:16 

    前は好きでも嫌いでもなく、まあよく頑張ってるなーって思ってたけど、あの件があって、なんか汚くみえる。こういう言い方するのは申し訳ないけど。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/03/28(火) 23:36:04 

    いい人ぶりすぎのただの自己満女。

    悪いことをするとお星様が見てます。なんて書いておきながら裏で離婚待ち。
    いつでも誰にでもファンです♡とおべんちゃら。
    記者会見の時奥様にわざと挑発的な格好をしていたこと。ウェディングシューズなど。
    CMやテレビ関係者にバレる前に川谷と相談。友達で押し通す予定、笑。と。
    バレたら川谷を悪者にし、断れなかったなどテレビでお涙ちょうだいの芸。
    復帰難しいとわかり、川谷をあっさり着信拒否。
    自分から引っ掛けたことはなかったことになり、芸能界の男の先輩に擦り寄り、川谷をとことん落とす。

    ありすぎて書ききれんわ!
    悪すぎるわ!盛りのついたメス

    +18

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/28(火) 23:42:52 

    なぜ嫌いか。
    ベキがゲスを狙いに行って、
    思い通り手に入れて、
    予想外に?奥さんいたけど、
    ンなもんカンケーねー、
    裏で糸引き別れさせちゃろ。
    奥さんコケにし、自分は聖人ぶって、
    ゲスの親にもベッキーさんこうりんだぞ
    てなもんで、バレたけどちょろいちょろい
    大物はみんな私の味方よー。
    私は心のきれいなべ、き、こ。
    てな二重基準なところ。
    ものすごいサイコくさい。
    周りを洗脳して利用するタイプ。
    人に寄生する。

    不倫どうこうより、一連の流れです。
    世の中はだまされても、わたしはだまされんぞ、みたいな。

    +14

    -2

  • 287. 匿名 2017/03/28(火) 23:48:49 

    まず鈴木おさむが嫌い。
    たかが放送作家。
    過去にヒット作を作っても芸能人ではないのだから、表に出てとやかく言うのは違う。
    何様のつもりだろう。

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/28(火) 23:52:37 

    かわいそう、だけで芸もない望まれてもいない嘘つき性悪女をキャスティングするんだね~。もの作るプライドとかないんだね!!鈴木おさむすらそういう業界人だったとはがっかり。これじゃ業界が思いっきり腐ってるって証明したようなもの

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/03/28(火) 23:54:13 

    >>227
    確かにやぐっちゃんは
    ちゃんねる変えるまではいかない。
    がんばってるんだなあ、自業自得だけど大変だあ。
    と思うだけ。
    つまらなかったら変えるだけ。

    ベッキーはなんだかもうテレビに出てるのが嫌。
    CMでてるのが嫌。
    なんでだろう。

    +16

    -3

  • 290. 匿名 2017/03/28(火) 23:55:00 

    >>287
    鈴木おさむ夫妻だいきらい!

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2017/03/28(火) 23:56:03 

    >>279
    おさむさんもベッキーと一緒に沈む覚悟なんじゃない?

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2017/03/28(火) 23:56:47 

    >>142
    私が矢口に持っている感情と一緒だわ。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/28(火) 23:57:23 

    >>272
    長崎、風評被害!
    不倫のイメージ!

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2017/03/28(火) 23:57:34 

    >>287
    わかります!
    昔、ダウンタウンの松本さんと放送作家の高須さんがされてた放送室というラジオ番組で鈴木さんと大島さんの結婚の話をされてましたが正直、気持ち悪い夫婦だなぁと感じました。
    高須さんはあくまで影に徹しておられたので、なんだか違和感を覚えます。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/29(水) 00:00:52 

    裏の顔がばれても
    まだイイコキャラで
    売ろうとする事自体
    無理だとは思えないのか?

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/29(水) 00:03:36 

    文春さん、なにかもう1発だしてくれないかなあ~

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/29(水) 00:06:35 

    能もない、ヘラヘラしながらスタジオに座ってただけのギャラ泥棒女
    しかも他所の家庭ぶち壊してしれっと嘘をつく腐った根性。
    見たくないだろそんな奴。
    まぁそんなクソ女の為に電話代使って抗議するのも馬鹿馬鹿しいし貴重な時間が無駄だからほとんどの人はしないだけだよ。
    時間も金も掛からないのならもっと苦情入ってると思う。
    それ位世間から嫌がられている事に気付けや。

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/29(水) 00:28:23 

    被害者ヅラしてテレビ出てきても、共演者扱いづらそうだし、こっちも微妙な気持ちになるわ。変な芸能人通しの馴れ合いも見たくないし。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/29(水) 00:52:26 

    べっきーテレビだけじゃなく
    最近ファッション雑誌にも出てる。
    ただただ不快でしかない。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/29(水) 00:52:29 

    ベッキーに物凄く秀でたものがあったら
    需要もあっただろうけど何もないからねー。

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/29(水) 01:04:51 

    今のテレビは身内を贔屓し過ぎ
    贔屓すべきは視聴者でしょ?

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/29(水) 01:24:24 

    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +0

    -15

  • 303. 匿名 2017/03/29(水) 01:26:47 

    痛々しい33歳。
    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +8

    -3

  • 304. 匿名 2017/03/29(水) 01:48:19 

    分からないではないけど、だったら不倫をした既婚男性芸能人に対しても同じことをしろってw
    浜田雅功、桂文枝、武豊、石井竜也、イチロー等々、いくらでもいるわww

    +2

    -16

  • 305. 匿名 2017/03/29(水) 02:06:13 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり①
    1、2回目食事。既婚者と伝えられたが「大丈夫!」とラリラリで不倫始めた
    2、卒論(離婚届)提出要求。離婚屆書き方サイトを教え練習強要
    3、ゲッターズ飯田占い捏造「妻には離婚の相がある」→ゲッターズ飯田、占いしてないと文春に全面否定
    4、X'masホテルで寄り添う自撮り写真撮る。文春掲載
    5、「長崎不倫旅行」ホテル三泊四日。新婚の妻を差し置き正月にゲス川谷長崎の実家訪問
    6、1/6 20時頃、マスコミ呼びつけ一方的会見「友人であることは間違いない」
    7、会見日は妻の誕生日。会見服装はゴーンガール(不倫映画)コスプレ、ウエディングシューズ装着。会見中ニヤニヤ隠せない
    8、1/7「友達で押し通す予定 笑 」「センテンススプリング!」LINEが文春掲載
    9、ママのスープ以外食事が喉通らない、と記事→焼肉屋で目撃
    10、ママが看病→母親は海外で妹彼氏の韓国人と一緒にTwitterへ画像UP

    +19

    -3

  • 306. 匿名 2017/03/29(水) 02:06:45 

    鈴木さん的に奥さんの手前も有ったんじゃない?
    横の繋がりとかさぁ。
    なんか、醜い絡み合いで左右される発言しなきゃならない世界もしんどいよね。

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/29(水) 02:07:40 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり②
    11、誕生日祝福コメント10000件記事→実際は3ヶ月間累計数、当日祝福コメント1000件届かず
    12、日本ユニセフ協会関係者がベッキー募金でアフリカに学校建設の募金情報流したと週刊新潮報道→日本ユニセフ、公式HPで情報漏洩全面否定
    13、不倫していない嘘手紙100通、関係者に送付→ベッキー利用価値ランキング100位未満から不満の声
    14、妻へ謝罪の押し売り。川谷事務所に妻へ謝罪希望手紙持ち込む→体調不良の妻と連絡取れず。妻へ手紙は渡されず
    15、体調が落ち着いた妻より川谷同席なら謝罪の場を了承と申し出→川谷同席なら(謝罪は)嫌!と非常識にベッキーが謝罪拒否
    16、謝罪を受けると提示したが、ベッキーの筋違いな条件突きつけに怒り収まりかけていた妻大激怒。再度連絡が取れなくなる
    17、4/22 文春へ社長がベッキーの手紙持参→手紙文面にテリー、オリラジ中田あざとさ指摘
    18、熊本地震を狙い復帰工作
    19、芸能界総出「ベッキーを許さない妻が悪い」キャンペーン開催。公共電波で一般人妻吊し上げ
    20、「復帰ならLINEに関して会見必須」発言オリラジ中田、早速批判記事出る。ベッキー批判に強力な圧力

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2017/03/29(水) 02:10:08 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり③
    21、あざとい手紙原因で中田と宮迫揉める。DT松本「大事な後輩2人がベッキーなんかで揉めんなや」とdisる
    22、マスコミ使い川谷叩き煽動し追い込み。妻は川谷バンドの元スタッフ。同僚の夢を守る為、川谷叩きを辞める条件で離婚決意。復帰の為なら手段選ばず
    23、4/29 謝罪前に金スマ極秘ロケ強行。共演者にも一切配慮なし。秋野陽子嫌悪感全開に共感の声
    24、5/2 ベッキー妻へ謝罪。ロケ収録話は謝罪時にも隠す
    25、サンミュ1人、川谷事務所2人、元妻1人
    弁護士同席謝罪で示談。
    謝罪時「水に流します。頑張って」と優しく声をかけた元妻。既に金スマで不倫話収録して復帰済をシレッと隠し通して示談成立を強行したベッキー 

    26「妻に謝罪したから復帰」のベッキー謎ルールを井上公造使い世間へ強引に押し付ける

    +12

    -2

  • 309. 匿名 2017/03/29(水) 02:11:47 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり④
    27、会見から逃げ回り、一方的な言い訳金スマ放送。強引な復帰工作でスポンサーへ批判殺到。AC複数回
    28、金スマ放送後Yahoo!news批判コメント検閲削除で炎上
    29、復帰回の金スマスポンサー、花王SUNTORYパナホーム消える
    30、許されたで押し通す予定(笑)記事とテレビ局各社で世論誘導開始するが実を結ばず

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2017/03/29(水) 02:13:01 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり⑤
    31、妻、示談前に金スマ収録済と報道で知る。謝罪時何の説明も配慮もなかった為、元妻驚愕。更に放送日当日夕方報告という度重なる誠意のない行為に元妻激怒。サンミュに心情を伝えるべく手紙を出す。文春掲載。
    32、和解収束宣言。しかし元妻へ度重なる配慮と誠意なき対応、中居の顔に泥塗り反感買う。全く収束成らず
    33、元妻への対応が問題視されるなか「ベッキーは繊細でデリケート、周りを気遣う」相澤正久社長発言でまた炎上
    34、TBS、フジテレビ、関西テレビ、日本テレビ社長。定例会見で復帰未定宣言
    35、テレビ東京「おはスタ」デビュー。しかし金スマがバラエティデビュー、だから金スマで復帰と嘘をつく。テレビ東京激怒
    36、同情引くため違約金や損害金がある記事を出すが、グッディで違約金ない事を指摘される
    37、不倫略奪で深夜時間帯から出直し実績上げて復活した内村を引き合いに出しイッテQ復帰させろ記事出させる
    38、スカパー司会収録前の会見。他の仕事無く、時間有り余っていても収録前の11分間だけ質疑応答
    39、ファンキー加藤、海老蔵、円楽会見は誠実な対応だった為、ベッキー会見の酷さにレポーター陣呆れ顔
    40、適当会見。申し訳ありませんで押し通す予定(笑)、舛添並の誠意ない返答の荒業に出る

    +13

    -1

  • 311. 匿名 2017/03/29(水) 02:14:17 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり⑥
    41、嘘会見と同じくニヤニヤ会見
    42、ゼロから頑張る宣言。マイナスからスタート自覚なし。レギュラー降板する気一切なし
    43、囲み会見拒否、招待状受領取材媒体以外NG、人数質問数制限等、あまりにも非常識な条件突きつけ。芸能レポーターや世間から批難の声
    44、川谷の新曲「藍色好きさ」へ合わせ会見に藍色スカート&靴。嘘会見の不倫映画コスプレの失敗に懲りてない
    45、商品価値マイナスなのに未だCMに執着。地方企業なら騙せると地方CM狙う
    46、不倫ネタNGで期間限定単価激安の営業。優等生キャラ需要なし
    47、高島礼子の見事な会見と駄目会見例として比較される
    48、復帰インスタグラム、1日で応援コメント25000件。ツイッターと反応全く違いあからさま工作バレ世論冷笑
    49、事務所ボーナス無しで同情記事出すが、アサ芸取材でボーナス支給バレる
    50、矢口は全番組降板後、1年半自粛で自力復帰。矢口は気づいたらいた方式と捏造してレギュラー降板しないで復帰する記事出す

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/29(水) 02:15:34 

    ■ベッキーの華麗なるしくじり⑦
    52、フジ27時間テレビ電話出演。さんまを断り中居飲みに誘う、「バラエティって楽しいね!」等の反省なし発言で再度炎上。後日さんまにラジオで仕込みだったとバラされる
    53、ベッキーMCスカパー武道館収録、チケット半額で売れず残りを無料招待しても席ガラガラ
    54、唯一の直接見られるスカパー収録へ行ったファン感想一切なし。エアファンバレバレ
    55、スカパー収録で集めたアーティストのファンを「BM(ベッキーマニア)」と評し叩かれる
    56、インスタグラム批判コメント削除で継続。Twitterは批判殺到した為、中止
    57、ベッキー印象回復スペシャルチームが組まれる。まだまだ優等生で押し通す予定(笑)
    58、ベッキー、一人ラーメン屋写真撮られる。同時期に川谷女連れ込み写真が出ても同情されず
    59、NHKナレーション出演、受信料不払い運動始まる
    60、ラジオならOKで押し通す予定(笑)レギュラーは降板せずキープで更なる反発を助長させる
    61、フジ系列北海道ローカル1月新レギュラー。北海道を廃品処理場としてロックオン
    62、韓国企業LINEのCM出演、フジテレビに続き韓国つながり濃厚で在日では?と疑いの声上がる
    63、中居、さんま、松本に擦り寄り失敗。次に志村をロックオン。フジ志村の時間にねじ込みを、志村の愛の手と提灯記事出す
    64、講談社「with」にて「壊れてしまいそうだった」被害者を装うインタビューに批判集まる
    65、with「応援される恋愛がしたい」の押し売り。嫌悪感を助長する
    66、テレ朝帰れま10に竹山バーター出演。出演した途端、茨城地震の震度6弱発生。神も出演にお怒り
    67、元旦ワイドナショー出演。古市から「好感度引いたら何が残るの?」と質問されぐうの音もでず
    68、理想は黒柳徹子。女優声優の才能も知性も品位も比較すらおこがましい自覚なし。炎上。
    69、1/2ABCテレビ又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて。レギュラー番組後釜出演者を代役扱い。非難殺到
    70、フジテレビ、モシモノふたり。被害者面の押し売り
    71、北海道レギュラー放送開始、何故か自分で「もういいんしゃないですか(笑)」発言でゴリ押し。反省の色全くなし

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2017/03/29(水) 03:30:20 

    いつまで叩くんだろう。くだらない。
    ベッキー頑張れ

    +3

    -29

  • 314. 匿名 2017/03/29(水) 05:05:20 

    >>196
    えっ?なんのCM?

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/29(水) 05:05:54 

    別にベッキーだけじゃないじゃん。。
    それよりもキノコが復活してきたら、マジでむなくそ悪い!

    +6

    -12

  • 316. 匿名 2017/03/29(水) 06:51:42 

    会見で不倫隠蔽しようとして、速攻バレた芸能人は、ベッキーだけ

    (会見前LINE)
    ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
    ゲス川谷「逆に堂々とできるきっかけになるかも」
    ベッキー「私はそう思ってるよ」
    ゲス川谷「よし!」
    ベッキー「そうとしか思えない」
    ゲス川谷「ありがとう文春!」
    ベッキー「オフィシャルになるだけ!」 「ありがとう文春!」
    ゲス川谷「感謝しよう」
    ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
    ゲス川谷「うん!」
    ベッキー「略奪でもありません!」
    ゲス川谷「うん!」
    ベッキー「センテンス スプリング!」


    ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
    ベッキー「長崎不倫旅行」

    ベッキー「天才だね!文春!」

     
(会見後LINE)
    ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
    ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
    ベッキー「えんれん」

    +14

    -1

  • 317. 匿名 2017/03/29(水) 07:06:43 

    別に擁護はしないけど、じゃあなんでマギーや乃木坂の松村は叩かれないの?

    +3

    -6

  • 318. 匿名 2017/03/29(水) 07:26:20 

    マギーも乃木坂も嘘会見してないからじゃない?

    それもスポンサーや視聴者を「押し通すつもり(笑)」「チョロい(笑)」という舐めたLINEが出てるわけじゃないし
    奥様も黙認なのか、怒ってる情報なかった

    好感度押しが胡散臭いと、以前から感じていた人が、その答え合わせを、あのLINEでしてしまったからね
    ファン限定で仕事すれば叩かれないのに、関係ない人に押し売りしようとするから叩かれる

    +14

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/29(水) 08:05:26 

    二枚舌で抜け目なく世間を渡っていくゲスキャラでいくなら、
    まだ需要はあるかもよ。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/29(水) 08:06:03 

    >>315
    不倫だけでなく、占いで離婚の星がでてるとか嘘ついてゲスが離婚するように誘導したり、神妙な顔して不倫を否定していたくせに裏で視聴者や関係者を舐め切ったラインしてたりが発覚したのはベッキーだけ。

    今まで散々綺麗事並べ立ててたくせに、ゲスい不倫して相手の離婚画策して視聴者も馬鹿にして、2度と見たくねーよってレベルまで不快感を植え付けたのはベッキーだけ。
    色々詳細が出なかったらここまで叩かれてない。

    +15

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/29(水) 08:26:19 

    日曜の午後の北海道のローカル番組にレギュラーで出てるけど見ていてイラッとする。
    相変わらずの上目線だから(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/03/29(水) 08:28:55 

    2、3年、自粛して留学でも行っていたら良かったのに
    33歳でもう若さ売りも出来ないし、かといってブランド的な価値も無い、芸もない

    映画LIONのCMも配給会社が元エイベックスの人がギャガ株式会社会長、
    サンミュ社長が音事協役員だからそのツテっぽい
    ゴリ押しすればする程、拒否されるのに

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/29(水) 08:33:41 

    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/29(水) 08:39:04 

    しぶとい!
    ベッキー感謝 オファー相次ぐ現状「チャレンジ精神を大切に」 - ライブドアニュース
    ベッキー感謝 オファー相次ぐ現状「チャレンジ精神を大切に」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのベッキーが、映画『LION/ライオン〜25年目のただいま〜』の応援隊長に就任。「今は新人のときのようなチャレンジ精神を大切に臨んでいます」と新たなオファーも相次ぐ現状や、今後の活動について語っ

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2017/03/29(水) 08:55:55 

    本作の主人公サルーは、幼少期に家族と生き別れになるという厳しい現実に直面しながらも、人生を取り戻そうと未来へ一歩踏み出した青年。休業を経てリスタートを切ったベッキーにとっては、自身と重なる部分も多く、主人公への感情移入を含め、さまざまなことを感じたのではないだろうか。

    ベッキー上げに利用される不遇の主人公
    ただの大嘘吐きと一緒にしてやるなよ

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/03/29(水) 09:09:31 

    裏の顔がばれても
    まだイイコキャラで
    売ろうとする事自体
    無理だとは思えないのか?

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:24 

    私はベッキー少し気の毒だなと思う
    不倫発覚してる人なんて何人もいるけどここまでは叩かれないよね
    じゃあ、マギーはどうなのかな?

    不倫のあとの「友達で押し通すつもり」などのラインも、それが露見しただけで、不倫してる人なんてみんなこんな感じで思ってると思う

    ベッキーはゲスに騙されていた
    別れるつもりだからと言って実家にまで連れて行かれたら、彼の言葉を信じちゃうんじゃないかな

    よくよく考えれば、やったことはもちろん悪いけど、この人が社会復帰出来ないまでにここまで叩くのはなんか違和感がある

    視聴者の多くは元々ベッキーのことが嫌いだったから、ここぞとばかりにみんな叩いてるんですかね

    +2

    -13

  • 328. 匿名 2017/03/29(水) 09:42:11 

    > ベッキーはゲスに騙されていた
    ここがもう根本的に間違ってる

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:07 

    >>328
    どこがどう間違ってるのか詳しく

    +0

    -6

  • 330. 匿名 2017/03/29(水) 09:45:58 

    ベッキー見るとイライラする。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2017/03/29(水) 09:47:08 

    素知らぬ顔してテレビ出てるマギーの方がよっぽど悪質
    会見するよりもスルーしてた方が勝ちということなのかね
    みんな、ヒルナンデスに凸したりはしないのかな

    +3

    -4

  • 332. 匿名 2017/03/29(水) 09:47:49 

    >>327
    ゲスに騙された?
    2回目の食事で既婚者と言われたのに?
    離婚届の書き方をノリノリで教えてるのに?
    嘘の占い結果を元に離婚を勧めてるのに?
    離婚届なんて、パパっと書いてポイ、チョロいチョロい、って言う女が?

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/03/29(水) 09:48:39 

    1000件の暇人

    +0

    -5

  • 334. 匿名 2017/03/29(水) 09:50:16 

    >>329
    初めて二人で食事したのが11月26日
    同月下旬に既婚を知る
    ちょうどその時期に突然離婚を迫られるようになったと「嫁が」証言
    川谷の自己申告ではない

    で、何処が騙されてるの?

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2017/03/29(水) 09:52:09 

    こういう記事書かせると、反感買うだけなのに。
    相変わらず下手なやり方。
    媚る女の印象が強くなるだけだよ、どうすんの?

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/03/29(水) 09:54:25 

    > 離婚届の書き方をノリノリで教えてるのに?

    騙されてる女はこんなことしないよね
    しかも、LINEのやりとりから嫁が離婚拒んでいることを知っていたのに文春読むまで気づきませんでしたーとか凄い悪質

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2017/03/29(水) 10:02:59 

    >>334
    ベッキーがそそのかしたってこと?
    ゲスに離婚の意志がないのに?
    それは違うよね

    少なからず、ゲスもベッキーを好きになって、ゲスの意志で嫁と別れたいと思った
    だから、離婚を言い出した
    ベッキーにもそれを伝えていたんじゃないの?
    ゲスが嫁より自分を取るって言ってたから、ベッキーもノリノリになっちゃった

    そもそも、ゲスが嫁と結婚する前も、元カノに迫られて、「どうしたらいいかわからない」って嫁の前で泣いたんだよね
    嫁もそんなヤツだって分かってて結婚したと思う

    +0

    -10

  • 338. 匿名 2017/03/29(水) 10:10:31 

    ベッキーは芸能人スキャンダル対応の悪い見本として
    多くの芸能人の役に立ったと思う。

    ベッキー以前と後では
    自分の非を素直に認める、嘘をつかない、誠心誠意の謝罪
    が記者会見で強調されるようになった。

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2017/03/29(水) 10:18:51 

    >>337
    あなたの言うように川谷がベッキーを好きになり、川谷は嫁に離婚を迫ったんだろう
    そして、口先だけじゃなくて実際に行動している
    これはゲスに離婚の意志があり、ベッキーを騙してはいないってことだよ
    どう読んだらベッキーがゲスをそそのかしたって解釈になるわけ?

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2017/03/29(水) 10:19:52 

    マギーはグラビア出てたり、
    容姿がきれいだからその辺の需要がある。
    割と言いたいこと言っていて、もともといい子キャラでもなかったし。
    ベッキーはいい子キャラだけが売り物だったから、
    それがなくなったら売りどころがないってことなんじゃないの。
    不倫自体はそんなに問題じゃないと思う。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/29(水) 10:22:37 

    >>339
    どう読んだらベッキーがゲスをそそのかしたって解釈になるわけ?

    この部分、逆に書きたいんじゃ?
    「どう読んだらゲスがベッキーをそそのかしたって解釈になるわけ」って。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/29(水) 10:51:57 

    ベッキーへの抗議の電話1000件超…スタッフが明かす 鈴木おさむ氏が救いの手も?

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2017/03/29(水) 10:52:30 

    >>327
    私は特別嫌う理由もなかったし、芸もなく面白くもなかったから興味を持つこともなかったわ

    ただ、たまたま見かけた嘘会見は、見た瞬間「これ嘘の謝罪」という直感があった。
    慇懃無礼の見本みたいな。これは絶対口先だけと感じて多少モヤモヤした
    その後センテンススプリング!が出てきて、自分の直感は間違ってなかったと確信した感じ
    これは清々しい程の見事な屑、と悪い意味で感心したわ

    別にファン向けにお仕事するなら、好きにやればいいと思う
    誰もファン限定の仕事するななんて言ってないでしょ
    でもベッキーにファンが居なくてスキルもないから、他コンテンツや芸能人やスポンサーに寄生するしか仕事出来ないだけでしょ?
    本人のファン居なさ加減と芸がないのを、叩かれてるから活動できないと責任転嫁して押し付けて来ないでほしいわ

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/29(水) 11:22:42 

    >>63マギーは不倫じゃなくて枕なの?

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2017/03/29(水) 12:10:22 

    不倫ぐらいでいつまでも叩くなんて
    可哀想とでも思ってるのかな?

    不倫は置いといて
    人間性が嫌われてるのそろそろ
    気づけよ。

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2017/03/29(水) 12:41:26 

    私自身はベッキーも川谷もここまで叩かれるのは
    ちょっとかわいそうだな、ぐらいに思ってた方
    なんだけど

    どっちが良いとか悪いとかっていうより、
    遊び慣れてない優等生同志がハメを外したら
    こうなっちゃったって感じじゃないの?
    それを第三者が必要以上に猛烈にバッシング
    してるように見える

    +4

    -4

  • 347. 匿名 2017/03/29(水) 13:14:31 

    >>346
    ハメを外したらこうなっちゃいました
    で、済むようなことじゃないじゃん

    不倫のきっかけやどちらがどう騙したとかの前に、川谷はれっきとした既婚者だったわけ
    もしも本当の本当にベッキーを好きで結婚したいと思っていたら、
    例え元奥さんが拒絶しても、何年もかけて奥さんを説得して、離婚してベッキーを迎えれば良かっただけのこと
    それもせず、面白おかしく離婚届のことを卒論なんて言ったり、世間を茶化したりするから反感かったんでしょ


    +5

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/29(水) 13:44:39 

    卒論って言い方は確かにアレかもしれないけど
    アーティスト系の思考回路ってそんなもんじゃない?
    尾崎豊も卒業って曲出してるし、根本的にそれと同じなんだよ
    (川谷が尾崎と同レベルと言いたいってわけじゃないよ)

    +0

    -3

  • 349. 匿名 2017/03/29(水) 14:36:39 

    遊び慣れてない優等生同志……
    むしろ、ベッキーは>>345見ると手慣れた感じ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/03/29(水) 14:44:17 

    川谷は確かに幼稚過ぎるし、そこは楽曲が好きで聞いてる自分に
    とっても直してほしいところだと思ってる
    でも「女をボロ雑巾のように扱い、ポイ捨てする畜生のような男」
    というイメージはマスコミやサンミュやアンチが意図的に歪曲して
    つくりあげた川谷像であって、それに反発を抱いてる層が結局
    ベッキーアンチになってしまってる、というイタチごっこ状態

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/03/29(水) 14:49:01 

    アーティストの思考回路なんか知らないよw
    そうじゃなくて、川谷は川谷で奥さんとのけじめをつける、ベッキーは二人の離婚に口出しなんかせず、川谷が婚姻届持ってくるまで大人しくしてりゃ良かったと言うこと
    不倫を推奨するわけじゃないけど、そういう付き合いになったんなら徹底して周りを巻き込まないようにするのが当たり前なんじゃないの?
    不誠実なことをして不幸になったのは川谷の奥さん一人だけじゃないでしょ?

    叩かれ過ぎって言うけど、大事にしてたはずの「優等生キャラ」が自分のせいで崩壊しているのに気づかないフリで、他力本願で復帰しようとするところが不快なんだよ

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2017/03/29(水) 14:53:54 

    川谷も充分過ぎる程の屑
    でもベッキーも屑
    どっちもかなり屑なのに、何故かベッキーだけ被害者で可哀想、を押し通そうとしてるのは気持ち悪いね

    川谷像が屑なのを反発持ったりしない
    屑なのは確かだから
    でも川谷がポイしたんじゃなく、ベッキーが金や復帰の為に川谷捨てたのを、
    印象操作して「捨てられた可哀想なベッキー」で押し通そうとしている工作には反吐が出る

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2017/03/29(水) 15:08:08 

    捨てた側をサラっとすり替えてんだよね
    しかも、その印象操作がそれなりに上手くいってしまったという
    最低なやり口

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2017/03/29(水) 15:08:21 

    川谷はずいぶん叩かれたけど
    ハイスタのボーカルの人とかミスチルなんかはそうでもないよね
    やっぱ手を出す相手を間違えたのが一番の問題だったんだな

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2017/03/29(水) 15:17:38 

    まあ30歳過ぎて、こんな格好して出待ちするような人には気をつけた方が良かったね

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2017/03/29(水) 15:24:24 

    さっさと誰か引き取ってくれたらいいのに
    早く引退して欲しい

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2017/03/29(水) 15:41:43 

    >>305〜のベッキーの華麗なるしくじりの方

    芸能関係者ですか?
    過去いろんなベキ記事読んできましたけど、ここまで事細かに内情まで書いてるのははじめてみます。

    すごい!知ってる記事だけでも最悪だったのに、繊細読んで最悪さが増した!

    思わず、コピペして保存してしまいました!
    これ、新たなベキトピ出たらコピペしていいですか?

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2017/03/29(水) 15:51:41 

    早く何処かの金持ちと結婚でもなんでもすればいいよ

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/29(水) 17:27:59 

    ベッキーも矢口真里も若い女性タレントの中では実力あったと思うんだけど。
    大変だね

    +0

    -6

  • 360. 匿名 2017/03/31(金) 00:13:41 

    浮気や離婚とかもめてる人から見たらベッキーが出てきたら腹が立つだろうなとは思う。
    イメージ悪くなったんだから、あえて使う必要もない気がするけど。
    個人的に応援するのは勝手だけど、視聴者相手のタレントなんだからわざわざ呼ぶのもどうかと思う。
    かわいそうな被害者ヅラのベッキーってやっぱり変だよ。

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2017/04/02(日) 21:46:22 

    抗議の電話とかはする気ないけどさ、子供に観せたくないのはわかるよ。
    私の姪っ子もファンだったけど「嘘つきな人・不倫の人」は弁解出来ないもん。
    子供は好奇心の塊だしさ。
    ていうか何で私が弁解しなきゃならないんだ。
    不倫だけなら「ベッキーも失敗することあるけど、いけない事だからちゃんと謝ったんだよ」って言えたんだけどね。
    大人しく引っ込んでてよ。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2017/04/19(水) 17:03:10 

    もうお呼びじゃないよw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック