ガールズちゃんねる

昔は細かった人

108コメント2017/03/31(金) 15:21

  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 08:48:39 

    昔の写真をみると
    あれ?細い!?
    なんでいまはこうなってしまったんだろう

    +179

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/28(火) 08:49:39 

    痩せれば

    +16

    -16

  • 3. 匿名 2017/03/28(火) 08:50:12 

    ダイエット頑張れ

    +21

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/28(火) 08:50:31 

    ハタチ頃は42キロだったけど、アラフォーの今はプラス12キロ

    +181

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/28(火) 08:50:39 

    昔170cm46kg今61kg…
    どうしてこうなった

    +117

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/28(火) 08:50:41 

    昔は細かった人

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/28(火) 08:50:50 

    今も細いよ
    昔は細かった人

    +15

    -34

  • 8. 匿名 2017/03/28(火) 08:50:52 

    独身のころから18キロも太ってしまって、去年の夏からダイエットして10キロ落としました。
    あと8キロを今年の夏までには落とす!!!!

    +117

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/28(火) 08:51:26 

    今まで痩せてたからダイエットしなくてもそのうち痩せるだろ‥とか思っちゃう。
    けどダイエットしなきゃ痩せない!!

    +102

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/28(火) 08:51:31 

    逆に頑張ればまたそうなれるって証だから頑張れ。元が太い人はどうしようもねぇ

    +55

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/28(火) 08:51:59 

    昔は細かった人

    +11

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/28(火) 08:52:01 

    横綱も20年前は細かった。
    昔は細かった人

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/28(火) 08:52:25 

    昔は細かった人

    +23

    -23

  • 14. 匿名 2017/03/28(火) 08:52:27 

    動画広告うざい。 ×印じゃなく○印にしてみたいヤツだけ見られるようにしてほしい。

    +88

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/28(火) 08:53:17 

    3人産んで結婚当時の体重に戻ったが体型がやばいです

    まだ30代、子持ちだからと諦めずに引き締め頑張るぞっ

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/28(火) 08:54:30 

    >>14
    マジウザいね、
    小峠のやつなんかは×印も出ない(>_<)

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/28(火) 08:54:33 

    昔は何か病気?と近所のおばあさんに心配されるほど痩せてた、というか結構スタイル良かったのだけれど
    今はブクブクです。数年前服がパツパツで着られない。二の腕肉なんて気にした事もなかった。
    ブラジャー全部買い替えたよ。
    あれだけ好きだった写真撮られるのも嫌いになってしまった。

    でも加齢で代謝が落ちてるとは言っても運動すれば絶対に痩せられるよ。
    運動頑張ろう。

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/28(火) 08:54:51 

    年々代謝も落ちて太りやすく痩せにくくなってます。
    6年で42キロから52キロへと10キロ増。
    まずは筋肉量を増やさないと痩せないのかな。
    ちょっと動くだけでもしんどいです。

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/28(火) 08:54:53 

    昔というか、前世ではガリガリでした♬
    よって現世ではデブデブ人生です(*^^)v
    交互に訪れます。ガリデブガリデブがっ!
    昔は細かった人

    +17

    -21

  • 20. 匿名 2017/03/28(火) 08:54:59 

    結婚式の時の写真見ると、肩がガリガリだった。
    当時172cm/54kg/体脂肪17%。
    主に筋肉は下半身についてた。
    今は筋肉も落ちて、体重も増えて、60kg/22%だよ畜生...。

    個人的には元に戻りたいんだけど、旦那には「ガリガリは嫌!」って言われる。

    +13

    -29

  • 21. 匿名 2017/03/28(火) 08:56:05 

    思春期から太いなら脂肪細胞増殖型肥満だから永久にダイエット人生らしいが、中年太りなら脂肪細胞肥大型肥満だからすぐ痩せれるぞ頑張れ

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/28(火) 08:56:07 

    中年以降に太ると足腰に来ない?(^_^;)
    もともと太ってる人は、足や膝なんかも重い体重を支えるように発達してるだろうけど、急に太り出すと足腰が体の重さに耐えきれない。

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/28(火) 08:56:46 

    結婚してから10kg太ったよー!
    旦那がお金あげるから本当に痩せて!
    って言われた…

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/28(火) 08:58:19 

    多分それが普通だとか言われるだろうけど
    拒食症で153㎝36㎏だった
    それをキープか減らさなきゃ食べたらまたデブデブ言われるってギスギスして人生全く楽しくなかった
    今はめっちゃ太ったけど人生楽しい
    デブと言われようがこれでいい

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/28(火) 08:59:11 

    幸せ太り

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/28(火) 08:59:44 

    はい。
    少し肉つけたかった
    若かりしころは。
    今は中年の太ったおばちゃんです。
    夢がかなったよ(T_T)

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/28(火) 09:00:04 

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/28(火) 09:01:19 

    私はまず、
    サプリ飲んで食事制限して体重落とした

    みるみる落ちて怖かったけど体重計の数字みるたびに嬉しくて頑張れた


    それから軽い運動始めたよ ←今ココ

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/28(火) 09:02:09 

    デブな女が「これでも昔は細かったんだよ〜」って言ってると、なんか痛々しい。

    +35

    -17

  • 30. 匿名 2017/03/28(火) 09:02:10 

    私は二十歳ごろからずっと45キロ前後で、食も太く「太らない体質ラッキー」なんて思ってましたが、40過ぎてから「あれっ、太らない体質のはずなのに?」状況に見舞われ、とうとう50キロ台になってしまいました。
    でも理由はよくわかっています。ずっと趣味でやってたスポーツやめちゃったし(骨折の後遺症などで、ちょっとしんどいというのもありますが)、デスクワークだし、何より加齢で代謝が落ちてるせいかお通じも悪いです。
    やはり適度に体を動かす習慣は必要ですね。老後の衰え予防にもなるみたいだし。
    と言いつつ、高齢になったときに痩せすぎなのもちょっと弱弱しい印象なので、肥満レベルで負担にならない程度にお肉ついててもいいかな。とも思ったりしてます。(言い訳w)

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/28(火) 09:02:11 

    結婚式当日40キロ
    現在45キロ

    戻れそうで戻れない

    +18

    -16

  • 32. 匿名 2017/03/28(火) 09:02:44 

    45キロだったのに+7キロ
    その頃は食べ物には気をつけてたなー

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/28(火) 09:03:12 

    痩せてたからダイエットしたことない。
    3年前から徐々に増え始め、ここ一年でドーンと来て合計7キロ増えた
    153センチで50キロオーバーしてまだ増え続けている。
    酒も飲まないのにどうしたらいいのか。

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/28(火) 09:03:39 

    風が吹いたら飛んでいきそう〜なんて言われたこともあったなー

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 09:04:36 

    11月にヤバイと思い、
    卒園式のスーツをキレイに着るため頑張ったよ

    5キロ落とした

    4月には入学式、まだまだ私の挑戦は続く…

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/28(火) 09:04:59 

    >>5
    その体重で正常です。健康です。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/28(火) 09:05:22 

    代謝が悪くなるから年取ると何やっても痩せないっていう人多いけど
    頑張ったらちゃんと結果出る
    何痩せないなんて言い訳

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/28(火) 09:05:29 

    大食いだったのに163㎝45㎏。
    出産したら変わってしまい、体重プラス20㎏。
    戻りませーん((T_T))

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:13 

    とうとう近所の人にまで太った?といわれてしまいました。10キロぐらい増えました。今日から1週間、禁酒、ウォーキングトライします!

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:13 

    結婚してから15キロ増えた〜。
    元々下半身デブだったのに
    今は外国人みたいにさらに
    下半身がガッチリしてる……。
    まだ21なのに…

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/28(火) 09:06:30 

    >>35
    おお、すばらしい。がんばってください!(と、人の事は応援するw)

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/28(火) 09:07:00 

    昔164センチ48キロ
    今164センチ49キロ

    あまり変わってないけど今は手足が細くてお腹が出てる
    ワンピース着られないしシャツイン出来ない
    おしり垂れてデニムはけない

    痩せてればいいってもんじゃないね

    +5

    -22

  • 43. 匿名 2017/03/28(火) 09:07:01 

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/28(火) 09:07:49 

    バレリーナみたいって言われてました
    でも相当無理してがんばっていた結果
    普通に食べるようになったらあっという間に太りました

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/28(火) 09:09:04 

    妊娠前は153センチ、38キロだったのに、
    二人目を出産した今、48キロ前後。
    もう、あの体重に戻ることないな。

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/28(火) 09:11:39 

    ダイエット成功してはチョコレートに手を出しそれが続いて
    他のお菓子も食べるようになって10キロリバウンド
    チョコレート辞めたい

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/28(火) 09:11:42 

    自分はできれば痩せたいけどダイエットがめんどい
    旦那には痩せないでほしいと言われる

    ダイエットする→プラス
    ダイエットしない→マイナス

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2017/03/28(火) 09:13:09 

    40kg前後の時は
    顔色が本当に悪かった………

    +5kgぐらいになったら、顔色も良くなって
    肌にもハリが出た。

    太ることが、悪い事だと限らない。


    肥満より痩せの方が将来病気にかかりやすいとか。
    やはり、脂肪も必要。

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/28(火) 09:14:47 

    本当 生まれてからずっと30年くらい痩せてたから 痩せてる自分が本当の自分で
    このトドのような自分が仮の姿だと思ってしまう…
    もうトドのようになってから8年は経つのに
    全然受け入れられないし ダイエットにも本気になれない…

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/28(火) 09:15:27 

    以下デブ肯定が続きます

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/28(火) 09:16:27 

    健康診断。
    痩せすぎとなっていたのに、血糖値は高かった。詳しく検査したら、糖尿病予備軍だった。気を付けよう。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/28(火) 09:16:51 

    ベストとスカートなど制服がある職場だと制服がきつくなるから
    太ったことがわかりやすくて自制出来た
    いつでもタイトスカートのスーツなど着ることが出来ていた
    その職場辞めたけどもうその制服絶対に入らない

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/28(火) 09:17:37 

    これが着々と太った私の経過です。
    よかったら反面教師にして下さい。

    168cm

    16歳 48kg 部活で毎日運動2時間。
    18歳 52kg 高校時代 帰宅部。
    20歳 56kg 一人暮らし 不規則な食生活。
    21歳 60kg アメリカに一カ月滞在。
    24歳 56kg 激務で少し痩せる。
    28歳 58kg ストレスでお菓子の量増える。
    30歳 60kg シフト制で遅番が増え、夕飯が夜11時頃になる。
    32歳 58kg 結婚式のためにジムに三か月通う。(ランニングマシンのみ)
    33歳 60kg 帰りの遅い夫に合わせて夕飯が夜10時頃になる。
    34歳 64kg 田舎で食べるしか娯楽がない。
    料理、製菓、製パンが趣味になる。
    35歳 61kg ダイエット。エアロバイクを毎日1時間。
    35歳 65kg 退職して専業主婦になる。
    36歳 69kg 妊娠して食べづわりで激太り。流産後も戻らず。ストレスでお菓子をやめられない。←New!

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/28(火) 09:18:55 

    夢の50キロ台まであとわずか

    私は絶対ダイエットできないと思ってた
    スポーツは得意だけど、
    結婚して子供達の相手だけで疲れ、動き出す気力もなくて…

    結果、グータラ、晩酌命←今も変わりません

    唯一、ノロをきっかけに食べるという事に興味を持たなくなったら体重おちてきた
    本当に嬉しい

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/28(火) 09:19:45 

    >>8
    どんな方法で痩せましたか?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/28(火) 09:22:19 

    昔は細かったのに〜とか言いながら、お菓子食べてがるちゃんしてそう笑

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/28(火) 09:24:49 

    上にお菓子トピあるからな

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/28(火) 09:26:18 

    私もかなり太ってしまって
    でも危機感もなく…
    ダイエットは絶対できないと思ってた

    今は昨日より体重を絶対増やさないって心がけて食事制限とサプリ飲んで半年たつよ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/28(火) 09:27:30 

    ゴムパンを履いたら楽で、それが悪夢の始まりであった…

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/28(火) 09:28:22 

    いとこが、自分の弟のお嫁さんに聞こえよがしに「私昔は痩せてたよね~」「体脂肪率○%だったし」「前はすごく細かったんだよね~」と何度も言ってた。
    義理の妹が細いのを妬んでるのが丸わかりで見てて痛々しい。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/28(火) 09:34:45 

    40キロから60キロ
    幸せ太りしすぎた

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/28(火) 09:35:15 

    10年前163cm、51kgで、今59kg笑
    太りにくいけど太ったら最後、もう戻らない!

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/28(火) 09:36:41 

    中年太りじゃないひとはアウトだけど中年太りならダイエットすりゃ戻るって

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/28(火) 09:45:25 

    バスケ部だった頃は細かったんだよ・・・ほんとだよ・・・あれから10年、、時間の流れ怖ぇ~~

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/28(火) 09:46:49 

    現在40代ですが、20代の頃と比べると、全身ほぼ1.5倍になりました。
    ウォーキングとか筋トレしていますが、変化ありません。
    ただ、20代の頃よりも運動量も食事量も増えたせいか、健康です。
    少しでもいいから痩せて、Mサイズ、せめてLサイズが着たいと思います。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/28(火) 09:48:23 

    >>53
    いまここ、とかじゃなくて
    ←NEW!
    に吹いたw

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/28(火) 09:49:55 

    小学生の時は男子に混じってサッカーやら野球やら、おてんばだった。
    中学は運動部、高校は毎日往復50分くらいのチャリ通。
    細かった。脚とかモデル並みに細かった(でも短いけど)

    大学生になり運動しなくなって、お酒も飲むようになり太った。
    ダイエットして痩せたけど、結婚して仕事辞めたらまた太った。

    今思えば高校生まで「痩せなきゃ」なんて思ったこともなかった。
    あの頃に戻りたい…まぁ運動すりゃいいだけなんですけど(--;)

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/28(火) 09:51:37 

    158cm

    20歳頃→38kg、当時の彼氏にあばらがみえて気持ち悪いと言われ嫌いだったお菓子を毎日食べるように。

    25歳の今、60kg。痩せたくても毎日のお菓子が辞められず。いまも右手でミスドのオールドファッション食べてる。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/28(火) 09:52:00 

    痩せてた人でさえ中年太りするなら、もともと太い人が中年太りしたらもっと痩せにくいじゃないか

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/28(火) 09:52:47 

    身長168cm、23歳の時は47キロだった
    今、アラフォーで63キロ(T^T)

    詐欺と言われても仕方ない。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/28(火) 09:56:55 

    ストレッチとスクワットしても中々痩せない!体重落とすだけじゃなくて筋肉つけて引き締めたいから体幹トレーニングも始めようかな…
    ジムは中での人付き合いが面倒と聞いて行く気がしないw

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/28(火) 09:59:29 

    昔は綺麗だったんだけどね。結婚したらこうなった
    昔は細かった人

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/28(火) 10:01:05 

    結婚当時
    157センチ 39キロ
    今、、、、、58キロ
    臨月より重い。
    食べるの大好き。
    スーツ入らないから痩せたい。
    ムチムチしてると小皺が出ない利点もある

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/28(火) 10:02:05 

    >>69
    痩せやすい10〜20代に痩せなかったなら、中年になったらもうアウトだ

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/28(火) 10:03:29 

    >>53すげー笑

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/28(火) 10:06:16 

    まだ細身の方だけど、脚とか一回り大きくなった。フェイスラインに付くタイプだし、結構痩せてる方が調子いいや。最近は筋トレしてる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/28(火) 10:06:47 

    体重はそう変わってなくても
    肉のつき方が違うんだよね
    脂肪が胸じゃなくて
    背中や腕に流れてるし
    首が太くなった

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/28(火) 10:08:26 

    芋洗坂係長 どうなったらこうなる?
    昔はダンサー。明菜さんのTATTOOのトランペット隊の三人の一人。向かって 一番右側の様な気がします。
    昔は細かった人

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/28(火) 10:08:49 

    友人が5キロ前後のダイエット→リバウンドばっかりしてると嘆いていたが、「一ヶ月で痩せる!」みたいなことばかりしてるからリバウンド凄いんだろうとわかってはいるんだけど、ダイエットもゆっくり筋肉つけながら~とか思ってると、意思弱いから途中でフェードアウトしちゃうと言ってた。・・うん。とてもわかる気がする。だから私も「昔は細かった」人なんだろう。
    彼女はダイエットに挑むだけまだえらい。(やり方は要検討だけどw)

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 10:11:23 

    昔、40キロ。
    出産で大きくなった胸が、離乳してカレー屋のナンみたいにタラーリペタペタになり悩んだけど、17キロ太り胸が普通になった。
    痩せたいけど、またあの胸になるならこのままがいいか悩みます。胸筋ストレッチすれば大丈夫かな?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 10:19:33 

    高校時代から結婚するまでは白米に全く興味がなくて好きでもないしオカズもあまり食べなかった。158センチの38キロでいつも疲れてたし胸も尻もペタンコがコンプレックスで無理やり高カロリー食を食べて太って大学時代は45キロ。それでもいつも疲れてた笑
    今はアラサーで今まで好きではなかった白米×焼肉の美味しさを知って54キロ。そして白米大好き人間に。全然疲れないし身体も丈夫になった。けどあと4キロ痩せたい。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 10:21:12 

    >>43
    いつもの吊るされてる写真はカッコ悪いけど
    この写真の体型は、エネルギッシュで悪くないと思った。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 10:26:36 

    >>8
    ダイエット方法教えてください!!!

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 10:27:31 

    >>72
    私もジェーンと一緒です

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 10:31:39 

    ずっと痩せてて高卒の頃165/43、30前半までは45〜52だったけど37歳の今は63キロに(※出産とか無し)。絶対太らない体質だと思い込んでたゆえの悲しい現在。゚(゚^ω^゚)゚。
    本気でダイエット頑張ります。40になる前に50くらいまで落としたい…!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 10:33:02 

    150センチ39キロから妊娠して65キロ。
    産後ダイエット後45キロ。
    リバウンドして65キロです。
    しょっちゅう妊婦と間違われてます。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 10:41:36 

    24までは161cm43kg
    今30で58kg。
    まずタバコ辞めて10kg太り、子供が出来て今の体重まで太って痩せやしない。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/28(火) 10:41:55 

    妊娠(出産)後ってなんか太りやすくなるホルモンでも出てるのかな??

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/28(火) 10:58:04 

    今思えば細かった。
    しかし当時は芸能人やアニメキャラのプロフィールを真に受けて、自分は太いんだと思っていた。
    もっとエンジョイしておけば良かった。今は本当に太い。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/28(火) 11:16:41 

    39〜42ウロウロしてたのに、今は50前後ウロウロしてる。。。太った事無かったからダイエット方が分からない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/28(火) 12:02:13 

    不健康といえど、痩せすぎて命を落としちゃうよりも太っていた方が良いと思いました

    痩せてた時は親を心配させてたなぁ 自分に子供が産まれたら、その子も思春期の時期に極端なダイエットするかもしれないけど、なんとか止めてあげたいな
    自分も昔やってたから気持ちもわかるし、難しいけど

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/28(火) 12:27:52 

    主です。
    私は出産してから太りました。
    2.3ヶ月後は身体をゆっくり休めるべきだと
    母親にいわれ育児以外は横になってたので
    それが原因かなと思います。
    気がつけば身体が大きくなっていて
    こんなにも体型が崩れるとはおもってなかったです。働きにでるようになったら少しはマシになったのですが、、昔の体型に戻りたい、産後が勝負というのは本当ですね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/28(火) 12:28:20 

    ずっと痩せてると言われてきた。
    割と大食いの方なので、なんで太らないの〜?と言われて生きてきた。
    自分は太らない体質なんだ、と信じて疑わなかった。
    若い頃と同じペースで食べていたら、初の標準体重超え。
    上半身に肉が付いてないので、まだ周りにはばれていない。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/28(火) 12:33:45 

    チビで痩せだった私。149センチ、38キロ。スーツは7号でした。
    あれから20年。64キロ、スーツ17号。
    昔の写真を見て、この頃の体型に戻りたい。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/28(火) 12:56:23 

    30キロ増えた。まだ結婚もしてないのに。こんなになってしまって。見苦しい。痩せたいけど、面倒臭い。アラフォーだし。もう諦めた

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/28(火) 14:16:33 

    今から26年前。

    1才の標準体重でした。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/28(火) 14:23:01 

    布いっぱい使ってる服に見慣れてしまったので、
    昔のMsizeの服をみると、子供服に見えます。
    ほんと…

    22キロ太りました( ´д`ll)

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/28(火) 15:22:07 

    子供の頃は細くて小さかった。クラスでいつも一番前だったし。
    少食でもないし、食べても太らなかった。
    でもそんな時期は高校生まで。
    それからはだんだん肥えてきたな。
    産後ダイエットして10キロ落としたけど、また戻りつつある。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/28(火) 16:05:19 

    高校生の時は、昼食代を節約して食べない日もあったから痩せてた。168センチ48キロ。
    20年経ったいま、気づけばプラス10キロ。。
    同窓会には行けない。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/28(火) 16:45:44 

    20キロ太ったら同窓会に行きたくないよね。
    「え?どちらさん?」とか言われそう。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/28(火) 16:57:42 

    >>13

    これ誰ですか?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/28(火) 16:59:56 

    独身の頃に比べ10㎏太りました。
    不思議な事に痩せないんだよね(T-T)
    入園式で着るワンピが、とりあえず入ったから良かった…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/28(火) 18:49:32 

    細いとそれだけで可憐で可愛らしく見えますよね。太いとたくましく見えちゃう。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:12 

    >>101
    桐谷美玲ちゃん

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/28(火) 23:10:18 

    >>8

    すごいです!!
    やっぱり食生活改善と運動ですか?

    私は独身の頃167センチ 48キロだったのが今じゃ64キロ…。

    胃腸炎になったとき、久しぶりに59キロと50キロ台になったのにまたすぐに戻ってしまい_| ̄|○

    でも努力すればできるんですよね、
    私も本気で頑張ります!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/28(火) 23:14:06 

    7号だったけど、今13号…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 02:09:17 

    昔は痩せてたのょ~♪

    おばはんの定番。認定。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/31(金) 15:21:35 

    162センチ47キロで、胸もFカップでスタイルは我ながら良かったのに、四十代になって62キロまで太った…。卒業式のスーツが着られない!って焦って、一年かけて7キロ痩せた。踏み台昇降とおやつ減らしたら、なんとかなる!卒業式の次は入学式!まだまだ続けるよ。頑張れるかなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード