ガールズちゃんねる

最近ものすごく悔しい思いをした人!!

121コメント2017/03/28(火) 21:19

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 22:01:52 

    今年大学を卒業したものです。
    家庭の事情で学費を払うことが難しくなり、大学卒業が危うかったのですが無事卒業は出来ました。しかし後から知ったのですが、成績がそこの大学でトップになれたにも関わらず支払いを待ってもらっていたので、お金のせいで壇上に立てなかったということです。
    すごく悔しかったです。
    とても悔しい思いをした方語りませんか?
    その悔しさをバネにこれから頑張っていきましょう!!

    +69

    -70

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 22:02:22 

    最近ものすごく悔しい思いをした人!!

    +35

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 22:03:39 

    がるちゃんでバカって言われたこと!!!!

    +39

    -16

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 22:03:41 

    メルカリでこっちにはなんの落ち度もないのに言いがかり的に悪い評価付けられた。
    相手に反論する場もなくめっちゃ悔しい

    +154

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 22:03:42 

    理不尽な怒りに対して謝ってしまったこと。

    +81

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:12 

    最近ものすごく悔しい思いをした人!!

    +14

    -24

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:17 

    何それ!主さん可哀想!

    でもトップになれたことは良かったですね
    卒業おめでとうございます

    +202

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:20 

    主……親は金払うの大変なんだよ!

    +195

    -14

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:27 

    中学生だけどさ付き合って一年になる彼氏が他のクラスのくそ女とカラオケデートしたこと( ;`Д´)
    マジくやちーーー( ;`Д´)
    ビンタしてやろうかな!

    +10

    -59

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:28 

    国家試験に落ちました
    今年で二回目ー二浪だわ
    でも、俄然資格を取ってやろうと思いました!
    来年は必ず受かりますよ!

    +100

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:57 

    存在がないかのように扱われた事。

    +110

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 22:05:00 

    不妊治療中。
    注射を打たないと排卵もしない体質のくせに、先月は注射が効きすぎて卵胞がたくさんできてしまい中止。
    今月は、その先月の卵胞が残ってたせいで排卵できなくて中止。
    自分の身体が大嫌い。焦る。悔しい。

    +146

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 22:05:29 

    >>9
    わざわざ自分で中学生って言うかな

    +32

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:23 

    >>1
    卒業できるかわからない人を式典の中に組み込むのは難しいですよね。
    確実な人を大学側は選ぶはず。

    +141

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:32 

    私を中学時代に苛めてきた女
    Facebookで見かけたけど結婚して子供と幸せそう
    15歳で恐喝、自宅にまで脅迫電話かけてくるようなアバズレが今では上品ぶった奥さん
    絶対許さないし仕返ししてやるから

    +323

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:38 

    悔しいです
    最近ものすごく悔しい思いをした人!!

    +97

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:47 

    >>12
    落ち着いてその時を待とうね。
    お身体大切にね。

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:52 

    これから自分の力でのし上がりたまえ!

    +7

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 22:07:12 

    塾の自習室に通ったり、家でも夜遅くまで毎日勉強していたのに、第一志望校に落ちた。なのにまったく塾にも学校にも来ず、遊んでばっかりいた同級生が京大に行ったこと。
    今までの努力はなんだったのか、と。

    +80

    -32

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 22:07:26 

    >>12
    自分を責めないで!
    自分に自信を持って!

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 22:07:38 

    >>17
    ありがとうございます。涙が出ました。

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 22:07:50 

    ヤリチンの男にやられた事

    +51

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 22:08:07 

    >>20
    こんな暗い書き込みにお返事が(´;ω;`)
    ありがとうございます!

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 22:08:13 

    いまから死にます…
    さようなら…

    +11

    -54

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 22:08:58 

    普通に真面目なのにその逆だと思われてる気がしてショック

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 22:09:03 

    WBC準決勝
    今でも悔しい

    +30

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 22:09:33 

    数ヶ月前に仕事のできない先輩がしれっといくつかの仕事のミスを私のせいにしてた。最近それを知って「私じゃありません」と言える機会もなく今更な感じもあり悔しい。

    +134

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 22:10:29 

    いまから首つります…

    +9

    -41

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 22:10:41 

    ボーナスが下がったこと

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 22:10:47 

    >>24
    自殺予告?

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 22:11:15 

    >>28
    本気の自殺予告?

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 22:11:36 

    主です。
    みなさんありがとうございます。
    親にもたくさん苦労をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなのでこれから沢山親孝行出来るようにしたいと思っています。
    知らなかったほうが良かったことって沢山ありますよね。。。
    日が経つほどに悔しさがこみ上げてきます。。

    +76

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 22:11:41 

    >>15
    そんな人に仕返しなんてするのは自分の品性も下がるよ。
    FBなんて見ないで、仕返しなどよりもっと楽しいことに
    力を注いだ方が良いと思います。

    +131

    -5

  • 34. メルチャン 2017/03/27(月) 22:11:51 

    弟にしねと言われたこと

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 22:12:05 

    >>23
    20です。
    自分を責め続けてたら身体にもよくないよ!
    頑張ってとか簡単な言葉は言えないけど、23さんの努力は立派な証です!

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 22:12:09 

    トピ画おもろい

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 22:12:27 

    >>12さん
    おいくつか分からないけど、自分の体が嫌いなんて思ってたらご両親が悲しんでしまうよ。
    どのくらいの時間治療されているのかも分からないけど、子供が出来たら一生親になれるから、あまり気負わないでほしいな…

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 22:12:32 

    爺さんに悪口言われた。聞こえるように「美人だからって!」って、恨み。キモイ!

    +5

    -29

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 22:13:01 

    ごめんね。イルミナティトピに怖い画像貼られてたから逃げてきた…
    ちょっと怖いから吐かせてください…
    呪いの写真みたいに怖かった。中間地点のコメントだから安心してました。皆さん気をつけてください。

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 22:13:26 

    >>15
    大丈夫だよ!そういうヤツってFacebook上じゃ華やかリア充アピールしてるけど、実際旦那さんに全く相手されてないから。
    ソースは私をいじめてた女!

    そうじゃないにしても、そいつは明日犬のうんこでも踏んでるから!

    +129

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:11 

    >>19
    その子は地頭が良かったんだよ
    努力でどうにもならないこともあるさ

    +86

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:15 

    >>15
    大丈夫、貴方がわざわざ手を下さなくても自然に不幸になる。そんなやつにまた関わるぐらいなら別の優しいヒトに優しくしてあげてください。

    +80

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:27 

    息子(7才)がゲームセンターでメダルゲームを楽しんでいた時に、当てて貯めていた200枚超えのメダル入りのカップを中学生ぐらいの子に横取りされたこと。私はお留守番で兄が同伴していたが、目を離した一瞬の出来事だったらしい。
    メダルでも泥棒だぞ!腹が立ったので私なりに呪ってやった。

    +102

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:35 

    >>15さん
    今は幸せでしょうが、そんな人の子供の将来は…
    あなたが復讐せずとも、家庭内で波乱が起こるでしょう。

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:50 

    >>3
    そこはスルースキルだよ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 22:15:09 

    初めての体外受精で妊娠。ホルモン補充(膣座薬・テープ)を妊娠悪阻になりながらも12週いっぱいまで続けて
    不妊クリニック卒業した翌週に流産したこと。
    同じクリニックに通って、まったく同じ方法で体外受精してた人のブログを見つけたんだけど
    その人はホルモン補充10週までで、卒業。無事に安定期に入ったそう。。
    なんで私はダメだったんだろう。あんなにお金も時間もかけたのに、とても悔しい。

    +79

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 22:15:26 

    >>39
    いまみようとしてたところ
    どこらへんですか?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 22:16:47 

    >>47
    100コメ過ぎたあたりです。
    本当に怖かった…

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 22:18:21 

    >>31
    自殺予告を見掛けたら『警察に通報する』ってあるけど、
    緊急事態ってことでいいのかな。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 22:19:14 

    スーパーの本屋で、いつも軽くいいな〜ぐらいのレジの男性に
    「お釣り1000円札で全てくれますか?(ニコ)」って聞いたら
    嫌な顔されてしまった。

    今までどこで買っても1000円札ばかりでお釣りもらうことの方が多いので
    出来ればって感じでした。(無理なら全然引き下がるつもりでした)

    なんだかいつも少しでもいい店員さんだな〜と思ってた自分がものすごく悔しい。 笑

    でもこれからいいな〜と思ってても一瞬で軽いお願いでも人の裏表が見れて勉強になったと思います。

    私がもしレジ係で、無理なお願いされてもちゃんと感じ悪くならないように申し訳ございませんが...って言うよ!

    +4

    -45

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 22:19:53 

    心狭いの分かってるんだけど、先月大好きなグループのライブで風船2つ取れたんだけど友達に一個取られた。
    自分が取ったのは知らない人にあげてて、え?って思ったら、一個ちょうだい!って勝手に取ってった。
    2つとも種類違ったから、譲る気なかったんだけどな…


    +36

    -8

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 22:21:00 

    帰宅中に、信号がうまいことずっと青で、全部青だったら~なんてつまらない願掛けをしてたら、最後のひとつが赤だった…

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 22:21:08 

    >>27さん
    私もそんな経験ありました。
    なので職場の人と何気ない会話してる時にさりげなくミスの話をしたりして、「そういえば、あの時のあれさー」って笑いながらネタ的に話しました。
    その場で騒がなかったことが好印象だったらしいのと、事実仕事できるからみんな分かってくれました。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 22:21:23 

    >>24
    出来るモノならやってみなさいよ♪

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 22:21:47 

    >>48
    こわい!
    通報したかったけど、怖すぎて無理だった笑!
    消えたくらいの朝にトピ見直そうっと。。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 22:23:03 

    このトピ優しい人多いね(*´∀`*)

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 22:23:23 

    >>33
    仕返しのこと考えてるときだけが1番楽しいです。だから楽しい事に力を注ぎますよ。
    向こうは人のことさんざん傷付けといて、私が前向きに立ち直ったところで何のダメージもないじゃないですか。
    そんなのタダの不公平ですよ。ぜんぶお返しするつもり。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 22:24:11 

    >>55
    どんなの?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 22:24:19 

    普段からパワハラ三昧の課長様から、いきなり「予算の関係で勤務時間30分皆さん減らして下さい。不満なら辞めて下さい」だと。もうシフト決まってるし一週間前に言う?それも、その人の管理能力不足でそうなったのに「予算不足で」と馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返す。仕事できないのはいい。でも言い方や人に対しての接し方や、自分の不手際の対処の仕方くらい身につけろよ。管理職を何十年もやっているのなら

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 22:24:32 

    >>54
    ほんとに死にますよ…

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 22:25:12 

    >>55
    本当に怖いですよね…
    悪質過ぎる。私も怖くて通報できませんでした笑安全なトピでも気をつけて見なきゃですよね……

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 22:25:22 

    4月の引越しに伴い、家具を冷蔵庫以外の物を新調する為にドカッと購入。
    事前に下見をいろいろたくさんして、見積もりまで出してもらったりと何件か廻った。
    最終的に決めたお店で一気に購入。
    スタッフの方にも良くしてもらってルンルンで帰ったらその3日後からなんと10%OFFのセール!!!!!!!
    こーいうのってスタッフさんはお会計の時に教えてくれないんだと、ものすごく悔しかった。3万円くらい損した。

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 22:25:29 

    >>60
    110番しようか?大丈夫?助けいる?

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 22:26:03 

    >>54
    自殺教唆罪って知ってる?

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 22:26:08 

    >>58
    怖すぎて思い出したくもないです。ごめんなさい、

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 22:28:35 


    悔しいって言うかさ
    ムキになるほどでもないからそう強く言うまでもないんだけど


    みうらアナウンサーとか
    ブルゾンちえみ?ちあき?

    ああいうごつい小太りのモッサリした人の話しになった時に


    『でも実際、実物見たらぜんっぜん普通、細い。テレビはワイドにでかくなるから。みんな細い信仰しすぎ。デブだとぽちゃだと思ってる基準が細すぎだから』

    って価値観を押し付けられても
    その人にとってはギャップだったかもしれないが


    普通にあれくらいをぽちゃだと思う人はいるわけで。

    そして必ず
    そういう人って男も女も
    ポチャな奴ばかりなのよね。


    みんな自分の立ち位置の免罪符にしたいのもデブの基準を緩めたいのもわかるが

    それはあくまであなたらの感性、価値観、願望であって

    普通体型の私達までをも痩せすぎの括りに傲慢に押し付けることはしないで欲しい


    自分らがどんだけ太っていようとそれを普通と思おうと勝手だが

    スリムな人にはスリムな人の
    一番、体調も良く心地いいベストな体型があるの。


    ほかまで、巻き込んで
    痩せすぎなんだよ

    だからこっちがデブ扱いになる

    みたいな発想は頼むからやめてほしい


    そういうのみんな
    ひっくるめてだらしなく傲慢で
    幼稚で頭悪いからいやなの

    太ってんのは勝手だけど
    そういう関連性がいやなの

    +7

    -23

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 22:30:02 

    >>58
    見てきた。
    女性の顔のアップ、変な角度から撮って不気味な感じの。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 22:32:37 

    私にやり残した仕事や嘘を引き継いだ部長のお気に入りが、私より先に昇進したこと。
    覚えとけよ。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 22:33:06 

    他の人、通報したって(^◇^;)教えてくれた人ありがとう。私も見なくて良かった。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 22:33:06 

    数日前に体重が1.6kg増えて戻らない
    悔しいから子供が寝たら旦那に任せて走りに行こうと思ってたのに今日に限って子供がなかなか寝ない
    今、やっと寝たからサウナスーツ来てひとっ走りしてくる
    見てろよ、二日で落としてやるからな!

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 22:34:17 

    ノベルティもらいそこねた

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 22:36:23 

    おい!お局!!
    お前周りに文句とやかくつけてるけど、お前が給料ちょろまかしてるのみんな知ってるんだからな!!
    ふざけんなよ!!

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 22:36:23 

    友達と3人グループでLINEしてて、私が寝た後に1人の子が彼氏に振られたとか言い始めて、振られた方じゃない子からしつこく電話きて一瞬目覚めたけど、眠いから次の日にしようと思って寝ちゃった。朝LINEみたら2人で会話してた後に終わってて、心配だから「大丈夫なの?」と言ったら2人に無視されて、更に2人で食事言ったのを振られた子がインスタにあげてた。

    一言今度話すなとか言えばよくない?笑

    後日他の用事あったみたいで連絡きたけど、その件に関してはスルーでやり直したみたい。なんなの?うざいんだけど!

    +19

    -8

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 22:36:33 

    2足目半額って広告されてたのにされなかった

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 22:36:51 

    >>65

    2ちゃんねるのまとめにあった画像だね。
    別にオカルト系ではなかったよ。
    安心して!とはちょっと違うか?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 22:37:20 

    彼氏の忘れられない人から数年ぶりに連絡がきたそう…彼氏にそっちにいきたいと思うって言われました。まだ悩んでいるらしいけど、私との3年より、そっちにいきそうなのが悔しいです

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 22:38:29 

    >>43
    私も!前に、メダルゲームでメダルが詰まって一人だったからお店の人を呼びに行こうとしたら近くに男の子が、二人じっと見てて何だろうと思ってお店の人を呼びに行って戻ったら、詰まって無くてメダルが無くてお店の人に怪しまれた、あの男の子が盗んだのかも!メダル少なかったのに、、、

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 22:39:25 

    >>67
    ありがとう
    まだ見る勇気出ないけど、ちょっと見たいw

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 22:39:48 

    >>75
    そうなんですか!それを聞いて少し安心しました!!優しい方ありがとうございます。
    かなりチキンで不気味なヤツとか心霊系ダメなので耐性なかったのもあると思います。
    多少安心して寝れそうです。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 22:42:05 

    今日。
    予約してお持ち帰りの人、その人の番になったら既に怒ってる、予約した名前もキレ気味に言う、もちろんため口で。お金投げる、お釣奪い取る、商品渡す前にガバッて取って帰った。
    何がいけなかったのかわからない、ほんと落ち込む

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 22:44:43 

    >>50
    なんかすごく気持ち悪ーい文章
    ネタだよね
    本気で書いてたらまずいよ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 22:47:54 

    >>15
    私は自分の気持ち言うくらいならアリだと思うよ、みんな因果応報とか罰が下るとか言うけど、そんなのない奴はないんだよ。やっぱりやられた本人が辛かった気持ちを言うだけでも効果はあるよ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 22:51:23 

    今年の夏にゴールデン免許だったのにおととい、一時停止のところ微妙に止まっていなくて、更にそこに警察がいてつかまりました!!

    自業自得なのですが、本当に悔しい〜〜
    たまに信号無視とか見かけるけどそういう人に限って運良く警察がいなくて…

    罰金7000円に、会社に報告書。
    油断したらいけないですね、反省しました(-_-)

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 22:53:35 

    息子が同じ幼稚園の子達に私の目の前で軽く仲間外れにされた。その場にその子達の母親もいたけどスルーしていた。
    腹立ったけど息子はあまり気付いてなかったのとその子達と同じ小学校になるので何も言えなかった。

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 22:55:53 

    >>83
    他にやることあるのにね。警察もさ。

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 22:59:57 

    彼氏が今日仕事だって嘘ついて女の子と遊んでた。はぁ。
    見て見ぬ振りするか、追求するべきか、悩み中です…。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 23:00:22 

    主さん大学トップだったなら学費免除とかありそうなのに。
    わたしの兄も大学トップではなかったですが、卒論で賞を取ったので奨学金借りてたら返済免除になったのに~と母が嘆いてました(笑)

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 23:02:11 

    本当に小さいことだけどAmazonのプライム会員に登録したつもりが無いのに勝手に会員になってた事に最近気がついた…何故そうなったのか不明。年会費勿体無い。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 23:02:25 

    以前イオンで買ったコージーのケーキを買っていったら、「そんな安物持ってこないで」
    悔しくて大丸に入っている老舗和菓子を持って行ったら「高いだけで心がこもってない」

    何様やねん!
    二度と付き合いたくない!
    なにを持って行っても文句言うなら家に呼ぶな!
    腹立つわ!

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 23:14:34 

    職場の女上司だけど、
    人の顔を見るたびにブサイクだなー。といじってくる。
    嫌だけど、やめてくださいよー。とじゃれあいっぽく流してた。

    つい最近の事、おい、ドブス書類がまだ提出されてないけど?って言われた。もうそこまでいくとパワハラ、誹謗中傷じゃないのかな?
    自分でブスってわかってるけど頑張ってスルーしてたけど流石にこの一言は死にたくなりましたよ。

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 23:25:46 

    アラサーバツイチこなしです。ずっと彼氏が出来なくて、女友達(既婚こなし)からマウンティング気味に作りなよとか、まぁ、アンタなんか相手にしてくれる人なんかいないかと言われ続けてきました。

    最近、彼氏が出来てトントンと結婚の話まで出てフライングだけど子供も授かったことが分かりました。なので、その友達に実は彼氏も出来て授かったんだよ。と報告したら全然真剣に話を聞いてくれず一言、へー。やっちゃってんだ。気持ち悪い。
    だって。友達だと思って一番に報告したのに。スゴくショックで悔しくて泣けてきました。

    +49

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 23:30:26 

    >>9こんな彼女付き合いたくないわ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 23:32:44 

    >>91
    そんな人友達じゃないよ、もう連絡とらなくていいと思う!
    お身体大切に☆

    +59

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 23:37:40 

    一歳半の子供の耳の奥が耳垢で塞がっていたので掃除を頼みに耳鼻科へ行った時の一連の流れ。

    助手→お母さん何しにきたの?(最初からタメ口)
    私→子供の耳掃除お願いしにきました。
    助手→え…なんで…(真顔でガン見)
    私→塞がってるので気になって
    助手→ちょっと見せてね(手慣れた感で子供を乱暴に横向かす)
    助手→え…これくらい普通だけど…(汗マーク系のあきれ顔でガン見)
    私→塞がってたので…
    助手→いつも何で掃除してるの?
    私→めんぼうで…(入口だけ)
    助手→(かぶせ気味に)はい!やめましょう!(ドヤ)
    私→でも、ネットとかには入口だけでもとるといいって…
    助手→(かぶせ気味に)はい!うそです!(ドヤ)
    私→……。
    助手→見なきゃいいのに。(耳の中)


    結局先生に診てもらって耳掃除してもらえたけど、ばばぁにイラついたからもう行かない!!!!
    耳掃除しなくて良いという考えの病院でした。
    それなら親切に教えてくれ。
    長文すみません…笑

    +51

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 23:43:18 


    なんであんなに意地の悪い奴らがほとんどなんだろう

    と、自分の土俵の違いが悔しいかも。

    あんなにどうしたって歪みきれない腐りきれない。

    性悪な感性を、持てない。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 23:47:10 

    妊娠6ケ月です。
    妊婦健診が4月1日に予約を入れたのですが、その日に旦那が親戚の人達との旅行入れやがった。
    旦那が言うには「そんなの平日に入れろよ。大体、俺の休みの日に検診やら入れるなよ」と言い放ち、平日は誰も長男を見てくれる人がいないことを告げると「じゃあ、看護師に見てもらえ。5分で終わるだろ」と言い放たれ、「検診のときでしか、子どもの様子が分からないじゃん。そもそも、旅行をなぜ今言い出すのか」と詰問すると「じゃあ、お前は俺の親戚や家族を大事にしてくれないんだな」とキレだし、昨日あってた旦那の家の法事に参加するのを許してくれず、自宅にいるよう命令された

    法事にハブられたことも嫌だったけど、生まれてくる子どもは楽しみじゃないんだなということに気づかされ、悔しさ倍だよ。

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 23:49:09 

    マルチビジネスは嫌いだけど、会員登録だけ協力

    知らない間に、私名義でも活動。ピラミッドの構成員となり報酬が発生。

    私は正社員、副業禁止。確定申告の要否の問題etc

    一番の問題は、それが近い身内からの仕打だったこと。良いように利用されるだけの存在だったと、悔しさとショックとで混乱中

    自分にも落ち度がありましたが…
    ますますマルチビジネスが嫌いになりました(*^o^*)

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 23:54:58 

    先日、ゆっくりと平和に自転車乗ってたら、ものすごい早さで自転車のった子供がタックルしてきた。私は派手にひっくり返ってしまった。すると、その子供の祖母らしき人物があらわれて、その子供にだけ「大丈夫?大丈夫なのっ?」と言い出した。クソガキが勝手にぶつかってきたんだよ。こっちの心配をしろよ。腹が立ったけど、面倒だから何も言わなかった。家に帰って膝を見たら血まみれになっていて、今は大きなアザになっています。くやしい。

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 23:59:40 

    流し台の足と病院のような横で開くドアの間に少しスペースがあってその間に足置いてたらそれを知らなかった職場の人がドアを開き足が挟まれそうになった。打ち身で済むような間隔でなかったので怖かった・・・

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/28(火) 00:01:55 

    >>99だけど悔しい思いと怖い思いを勘違いしてた。スルーして。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/28(火) 00:15:37 

    88さん!
    直接電話で問い合わせたら返金されますよ!
    私も1ヶ月お試しの無料のやつ入って、1ヶ月後退会したつもりがされてなかったみたいでカード引き落としされそうになったけど、事情話したら謝られてちゃんと返金してくれたよ!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/28(火) 01:04:39 

    >>94
    ちがう病院に行きましょ。

    それにしても医者のタメ口ってなんであんなに腹立つんだろ。
    何度キレそうになったことか。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/28(火) 01:12:17 

    >>90
    「性格ドブス先輩!書類まだです!」
    って元気に返してやれ
    あまりひどいなら女上司の上司に相談

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/28(火) 01:12:50 

    >>88
    電話すればお金もどってきますよ!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/28(火) 01:16:53 

    >>90
    それはさすがに怒った方が良いと思うよ
    絶対にそのままにしてちゃいけないよ
    ブスだなんて失礼すぎる
    他人事ながらめちゃくちゃ腹が立つわ

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/28(火) 02:00:32 

    前にメルカリトピでも書きましたがかなり悔しかったのでここにも書かせてください(>_<)
    探している昔の非売品(ヤフオクで15000円で落札されていてとても手が出せなかったもの)を毎日こまめにチェックしてたのですが、ちょっと見なかったほんの数日のあいだにまさかの300円で出品されていたこと!もちろんソールドアウト…。
    あんなに毎日見てたのに!なんでこの数日だけチェックするの辞めちゃったんだろうとかなり悔しかったです…(;_;)

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/28(火) 02:15:31 

    以前好きだった上司が他店に移動になり、おさらばした訳だが、後々女好きのパーリーピーポー野郎と言うことを知りがっかりした。
    何でこんなヤツ好きになったんだろうと激しく後悔した。
    仕事マジック…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/28(火) 02:47:32 

    >>15
    愚行録って本を読んでみて。
    仕返しの方法書いてあるから。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/28(火) 03:00:01 

    >>106
    >>4
    私も、メルカリ!!ここでメルカリ知ったので、つい最近アプリを入れて始めました。
    欲しい商品があって、購入の意思をコメントし、返信待ち(その商品は、皆さんそうされていたので)それまでマメに返信されていたのに、音沙汰なし。ちょっとお忙しいのかなと思い、商品は急がないし、購入の意思は変わらないので、またお返事下さいとコメント残しておきました(バラ売り希望を含め、数名返信待ちの状態)数時間後、いきなり売り切れ...で、事務所にメールしたところ『メルカリは、早い者勝ち。コメント無くても大丈夫だって知ってました?なんか~、もう他の人に売れちゃったみたいだから、またメルカリで同じ商品探して買ってね♥』的な返信がきました。早い者勝ちもメール無しでも大丈夫は規約読んだから知ってるし、そんなこと言ってるんじゃなくて規約の抜けの改善とか、出品者への注意とか、再発防止策について聞きたかったのに、事務所の言い草に(もちろん出品者の不誠実さにも)腹が立ちました。
    長くなって、ゴメンなさい。でも、コメントしてスッキリしました❗

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2017/03/28(火) 04:22:10 

    子どものために作った食事をただのATM下がりのクソ旦那が食べてしまって、もう怒りがおさまらない。
    頼むから消えて欲しい。

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2017/03/28(火) 07:21:25 

    >>37
    ありがとうございます。現在29歳です(´;ω;`)
    年齢的に見るとまだまだ若いかもしれませんが、周囲が第一子出産ラッシュでめちゃくちゃ焦ります...

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/28(火) 07:43:10 

    1ヶ月前に仕事の内定もらって、4月から子供の保育園入園と同時に働くことになっていたのに、一昨日電話来て「やっぱり小さい子供がいるから厳しい」と内定取り消された。
    小さい子供いるの分かってて、内定くれたんじゃないんかい。
    その上、昨日からまた求人出てるし、、、
    悔しい。新しい仕事探すのも嫌になった。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/28(火) 08:04:40 

    可愛がってた後輩に職位で抜かれた。
    部署が違うので、あの課は昇格しやすいのねと自分を慰めるしかない。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/28(火) 08:19:30 

    近々の話。義父の入院 から 葬儀 義母の鬱サポートやらなんやら 次男の嫁の私が 仕方なくやっていた。 しかし鬱も良くなると義母の親類から 金目当てでやってるみたいに言われて義母も庇ってくれなかった
    もう金の無心を義母にする長男と嫁
    お人好しの私と旦那に義母の面倒を押しつけようと企んでた義妹。その他旦那の親類縁者全て縁切りました。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/28(火) 12:06:16 

    昨日!!子供車から先降ろさないと
    と思って先下ろしてたら
    お腹痛かったために家の前で
    お漏らししてしまった!!
    あと少しだったのに!!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/28(火) 12:43:05 

    >>66
    そう強く言うつもりないって言ってるけど、けっこう必死やん!!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/28(火) 13:05:31 

    >>1
    ご両親が本当に喜ぶのは賞を取ることよりも、勉強したことを活かしてこれから充実した人生を送ることだと思います
    頑張ってください!!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/28(火) 18:46:29 

    >>115
    ドンマイです!頑張ったよ!落ち込まないで美味しいものでも食べましょう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/28(火) 18:50:08 

    >>96
    妊娠の大変さを分かっていないやつらは腹立ちますね
    一度自分が同じ立場になればいいのに
    あまり無理せず、イライラしないのはさすがに難しいですがのんびり構えていきましょうね
    出産応援してます

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/28(火) 19:23:30 

    >>1めっちゃ優秀、すごいじゃん~!

    うちにはかなりのお金は有るけど大学でトップほど成績優秀じゃなかったよ私、、、

    お互い楽しく生きていこう。それが一番。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/28(火) 21:19:55 

    勤めている会社が大嫌いな取引会社に吸収合併されます。悔しい。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード