ガールズちゃんねる

幸せな恋愛エピソード

102コメント2017/04/10(月) 01:27

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 21:50:03 


    普段は自慢と思われそうでなかなか言えないようなノロケ話を思いっきり披露してくれませんか?

    +58

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 21:50:34 

    あー聞きたい、癒してほしい

    +112

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 21:50:46 

    幸せな恋愛エピソード

    +75

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 21:51:30 

    待ってて、思い出してみる

    +96

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 21:51:55 

    大学生です
    相性良くて週3回Hしてます

    +31

    -38

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 21:52:27 

    本当に好きな人とのHは最高に気持ちいい

    +220

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 21:52:52 

    それはだな心のタイムカプセルに…

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 21:53:41 

    片想いの彼と 6月に大好きなアーティストのライブに行きます。

    彼のおかげで好きになったアーティストなので、今からその日の事を想像してドキドキしています!

    その時、告白します。幸せになりたーい!!

    +231

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 21:54:13 

    >>7
    ゆるさんぞって具体的にどうするの?

    +20

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 21:54:58 

    夫婦だからもう恋愛じゃないけど、わがままな私の為に旦那はいつもサプライズやちょっとしたプレゼントなどを考えてくれます。
    1週間お疲れ様って家族風呂に連れていってくれたり私の好きなスイーツをこっそり買いにいってくれたり。
    子供三人いるけどまだまだ恋愛中のようです。
    完璧に家事育児できてるわけじゃかい私の事を大事にしてくれる主人に感謝です。

    +250

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 21:55:02 

    旦那と子どもたちが寝たらなんだかんだ
    くっついていちゃいちゃしながら
    エッチ今でもしてます
    結婚まだ6年目

    +91

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 21:56:22 

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、とても大事にしてくれて幸せです。

    私が喜ぶことを一生懸命考えて色んなところに連れて行ってくれて、会うたびプレゼントを用意してくれています。寒くない?疲れてない?と色々気にかけてくれるます。

    +210

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 21:56:23 

    くだらないことでいつも笑い合ってた
    ドライブして色んな場所に行ったり
    手繋いで公園散歩したり
    何てことないあの日々が幸せだったと、今更ながら思います…

    +97

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 21:56:43 

    大学生です。ずっと憧れてた先輩から告白されて付き合って半年!まだたまに夢を見てるような気持ちになります。この前初めて2人で旅行にいってずっと二人っきりで幸せでした!

    +191

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 21:57:45 

    付き合ってなかった時にキスしようとしてくるから私はダメダメ言ってたんだけどそこから5ヶ月、その日もダメダメ言ってたら強引のキス←私はファースト
    その後告白されました...が私動揺して断ってしまった...!
    けどまだLINEしてくれてどうしたら付き合ってくれるのか聞いてくれた!
    何て幸せ者なんだ...こんなんで良いのか私!
    はぁ18の春ですな...

    +184

    -10

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 21:58:19 

    >>10
    むふふ(΄◉◞౪◟◉`)

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 21:58:20 

    幸せな恋愛エピソード

    +16

    -39

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 21:59:56 

    お互いにどこか出かけたら、必ず小さなお土産を相手に買ってます。
    お菓子とかワインとか、キャラクターグッズだったり。
    職場の人と出かけても私には何か買ってきてくれると「そんな時でも私のことを考えてくれて嬉しい」と思います。
    今は新婚です。

    +101

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 22:01:39 

    >>5>>6
    これって内容ほぼ一緒なのにね笑

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 22:02:48 

    >>5
    自慢する所がエッチってw
    若いっていいね。

    +79

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 22:03:59 

    旦那と付き合い始めた時幸せだったなぁってふと思い出したわ。

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 22:04:02 

    では失礼して(´∀`*)
    遠距離の1個したの学生(院生)彼氏さんがいます。
    2ヶ月ぶりに会って旅行した際に丁度あたしの誕生日が旅行の日程中だったんですが、別々に温泉入って部屋に戻ったらサプライズで誕生日お祝いしてくれました、!
    あたしが温泉から戻る前に準備しなくちゃいけなかったので、折角の温泉を30分で入って、湯冷めするのにも関わらず雨の中近場のコンビニまでダッシュでケーキ買ってきてくれてました(笑)
    大人の男性ならスマートに旅館になんか予約?とか仕込み入れとくのかもしれないけど、こうやって学生さんなりに一生懸命やってくれたことにめっちゃ癒されました♪

    +70

    -25

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:34 

    本当に今まで辛い恋愛しかしてこなかったけど、
    友人の結婚式で同級生と再会し、結婚前提で付き合ってほしいと言われました。
    すごーく、今幸せ。こんなことってあるんだなぁー
    と思っています。

    +184

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 22:09:47 

    その男性とは2週間前にとあるセミナーで出会いました。
    ・LINEの連絡先を男性側から聞いてきた(何かあったらいつでもいいよの言葉付き)
    ・私がLINEを送ると顔文字やら絵文字やらが必ずついて返信されてくる
    ・私が気になったので、「なんで私のLINEの連絡先を聞いたの?」と聞くと、「まぁ、こうやって連絡をとれたら楽しい」といった返信が
    ・私が私が○○ジュースが美味しいと友達と相手の男性と話していたら(私とその男性が初めて出会ったセミナーでの)打ち上げの時に私が言っていた○○ジュースを持ってきた
    決定的な言葉はまだ無いけど(LINEを交換して12日なので)これは好かれてる…のか?
    単に友達としての認識なのか?

    +7

    -17

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 22:11:00 

    今年で19歳になるのですが、同級生に今日告白をされたのですが彼と付き合うなら遠距離になっちゃうんです!
    でも初めての彼氏で遠距離は不安なんです
    いきなりレベルが高い!!!という感じでどうしようか迷ってます(TдT)

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 22:12:33 

    >>5.6.7 通報

    +0

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:24 

    待って♪

    あれれ?
    …忘れちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 22:14:40 

    初めての年下彼氏。それまで散々浮気されたりして純粋な恋愛したことが無かったし、全然心も満たされた事がなかった。でも今の彼氏は本当に大切にしてくれるし、とにかく優しい。誕生日プレゼントもたくさんくれたし26歳にして、やっとずっと一緒に居たい人と出会えました。付き合ってまだ半年ですが、幸せです。来月ディズニー行きます!

    +130

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 22:15:18 

    付き合って7ヶ月の年下彼氏がいます。
    今まで何人かと付き合ってきましたが、こんなに好きになるのは初めてで、毎日会いたいし一緒にいれる時は本当に幸せです。

    この間のホワイトデーには、お花をプレゼントしてくれました。
    すごく好きな人からもらうお花ってこんなに嬉しくて大事にしたくなるんだ〜と実感。
    家に帰ってからも、お花を見る度ににやけてました。笑

    +87

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 22:15:43 

    去年プロポーズされました
    今年結婚します!幸せ!

    +154

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 22:16:31 

    彼「あったかくなったらお花見したいね~」
    私「じゃあお弁当作ってお花見しよっか!」
    彼「おれサンドイッチがいい~」
    私「お花見までに美味しいサンドイッチ作れるように練習しとく(笑)」
    彼「ハムとたまごね!」
    って会話をさっきしてのほほんとしながらも幸せだなぁって思いました(´ω`)

    +184

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 22:18:46 

    >>5
    すぐ飽きられるよ。勿体無いから、出し惜しみしなさい。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 22:19:12 

    ものすごい喧嘩をしたあとに夜中だったけど会いに来てくれた!泣いてたらぎゅってしてくれた、、、

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 22:26:25 

    「帰り危ないから」と必ず送ってくれる彼。

    あたし、37歳(苦笑)

    嬉しいです

    +230

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 22:28:16 

    彼氏が私の地元まで会いに来てくれた時、もうすぐ終電の時間だからバイバイしなきゃいけないんだけど、私が「もう少しだけ」って言ったら「何でもう少しなの?」って聞かれて「だって寂しいから」って言ったら「俺も」って言われてギュってされました。

    文章にしたらなんだか気持ち悪いですが(笑)初めて両思いで付き合ってる彼氏なので幸せです!!

    +158

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 22:32:46 

    >>16
    いいね〜
    ばばあも青春時代思い出すよ
    ばばあも若い頃は身持ちかたくて
    ファーストキスは21だったわー
    思い出すね

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 22:33:17 

    昔付き合ってた彼との思い出なんですが、バイト先が同じで仲良くなり、いつしかバイトが終わった夜に毎回違う公園で朝まで色々話をするのがお決まり(?)になっていました。
    何回かそんな夜を過ごして明け方家に帰って来た時メールが。
    今気になってる人とかいるの?と。
    その時私は既に彼の事が好きだったので、なんと返したらいいかわからず、○○くんは?と返信したところ、
    「俺は、イニシャルがAで、小柄で髪が長い子が気になってる」と私の特徴まんまの返事が来た時は、なんとも言葉で表せない程、ほんとにほんとに心底嬉しかったです。

    +56

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 22:33:45 

    皆さんのエピソード見て心が温まりました╰(*´︶`*)╯
    私もそんな思い出できるように頑張ります!!

    by32歳婚活中(笑)

    +123

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 22:37:47 

    私が風邪を引いたとき、私の大好きなプリンを作って家まで届けてくれた。
    彼の家は電車で1時間の距離。
    わざわざ来てくれたことが嬉しかったし、プリンも美味しかった。

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 22:39:23 

    夫は自営で超多忙。休みもないし仕事ばかりだけど、プロポーズの言葉が

    「◯◯ちゃんには僕の代わりに好きな事をして暮らしてほしい。本を読んだり、映画を観たり、遊びに行ったり、楽しいことたくさんして、広い世界を僕に教えてほしい。二人で一つだよ。」

    これを聞いて、あぁこの人と生きていこうと決意を固めました。

    +217

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 22:41:11 

    大学生です。付き合って半年の彼がいます^^)
    なにかサプライズやプレゼントをしてくれるようなマメな彼氏ではありませんが、いつも優しくて穏やかで私の話をニコニコ聞いてくれます。
    辛いことがあって泣いていてもずっとそばに居てくれて、その優しさだけで十分だなといつも感じます(^^)

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 22:43:06 

    去年の夏 クラスマッチでバスケにでて、はりきって走り回ってたらフラフラして、保健室にいくことになり、廊下歩いてたら片想いの相手にばったり会いました。(生徒は体育館or運動場にいってて校舎内は人がいない)

    その時、熱あるん?って私のおでこに手あててくれて、その後使ってないからってタオルを私の首にかけてくれました(;o;)

    タオルは返しましたが、好きな人の香りが忘れられません( ´_ゝ`)

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 22:45:31 

    結婚記念日に記念樹植えたいね。って旦那からの提案で、昨日は二人でホームセンターで植木を選んで庭に植えた。

    「木の成長と一緒に、夫婦関係も深くなっていくのかなぁ」「そうなりたいね。きっとそうなるよ!」って話を二人でして、なんかほのぼのしていい休日だったな。

    +116

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 22:49:54 

    このトピ、いいですね。
    私は辛い恋愛中だからか、読んでていいな、羨ましいな、と思えてきます。
    ちょっと読んでて辛い部分もありますが、
    私も皆さんみたいに、大事にされるようになりたいな。

    +89

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 22:50:24 

    プロポーズされた~

    私の愛犬2匹も熱帯魚もみんなまとめて養います!と言ってくれた

    幸せ

    +168

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 22:50:27 

    >>31さん
    おめでとう〜(*^^*)♡
    私も去年プロポーズされて、今年入籍するよ〜♡

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 22:51:00 

    片想いの彼の車に初めて乗ってて
    会話してたけど、途中で私は黙り込んでしまい
    彼が え?なんで黙るの(笑)って言ってた
    黙ってたのは、大好きな人の車で2人きりに
    なれたこの時間をかみしめてたから(´;ω;`)
    幸せだったな〜〜次いつ会えるのだろう

    +68

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 22:56:53 

    >>9
    え!私と全く一緒でビックリ!!(笑)
    片想いの彼と6月ライブ行ってくる!
    彼の影響で好きになったアーティスト!
    告白は私はまだ出来ないけど(/ _ ; )

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 23:00:29 

    今年の1月にプロポーズされ、来月入籍することになりました♡

    +52

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 23:00:36 

    新婚当初の話ですが。
    よく寝言を言う彼が、突然ガバッと起きて目も開けて
    「⚪️⚪️ちゃん。全部食べていいよ(^ ^)」と言って、またすぐ横になってグウグウ寝た(笑)
    おもしろくて嬉しくて、よく眠れました。

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 23:04:03 

    みなさんのエピソード見ていたら
    涙がでてきた(´;ω;`) いいなあ。
    私も彼がいるけれど、やっぱり違うのかなあ。

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 23:06:35 

    4月に初旅行!
    色々と楽しみすぎる。
    彼は、自分よりわたしのことを考えてくれてるし、自分は要らないけどって言ってプレゼントもしてくれる。
    わたしもちゃんとお返ししたりするし、仲良くしてる。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 23:08:53 

    10代の恋の幸せは、恋人の姿をみること、秘密の共有、ふたりでの様々なはじめて。20代の恋の幸せは、いろんなところにでかけて、彼のために自分磨きができること、プロポーズ。結婚してからのしあわせは、家族になったこと、家族が増えたこと。
    変わらないのは、振り返って好きな人がいる幸せ。

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 23:19:30 

    好きな人に告白して告白し返してくれて
    笑い合える
    幸せな恋愛エピソード

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 23:20:43 

    >>41
    素敵すぎて鳥肌たった…
    お幸せに!!

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 23:35:55 

    いいよ大丈夫だから!って言っても
    家まで送る!って言ってくれて
    相合傘しながら歩いてて
    寒いね、手冷たいでしょ?って
    手を握ってきた時はヤバかった、、幸せすぎた

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 23:37:12 

    ほっこりしますね❤︎

    色々あったり喧嘩も沢山するけど、夫婦で一緒に仲良く過ごせるのは幸せなんだなあと思います。

    優しくて誠実な主人と出会えて幸せです。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 23:38:18 

    付き合って1年半経ったけど気持ちが冷めることがなく現在進行形で大好き
    今まで付き合った彼氏は半年~1年ぐらいでどっちかが冷めたり関係がこじれたりしてダメだったから奇跡みたい
    このままこの気持ちが何十年も続いたらいいな

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 23:59:49 

    月並みですが、二年前初夏のよく晴れた青空の日に二人でお台場デートに行ったことですね。
    私が田舎者で電車の乗り継ぎに慣れてないのを案内してくれて、着いたら親子連れが波打ち際で遊んでいるところを手を繋いで歩いて、一緒に海を眺めて、それだけで満たされていました。
    彼とは今月お別れしましたが、とても素敵な想い出です。

    +26

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/28(火) 00:06:18 

    大好きな彼に去年の誕生日にプロポーズされました
    今年入籍と結婚式をします

    こんなに大好きな彼と家族になれることがたまらなく嬉しい

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:35 

    中身のない会話とか、沈黙すら心地良い。
    知り合って10年以上で、付き合って半年くらいの彼。
    こんなに気を使わなくて楽な相手は今までいなかったから、若干の戸惑いはありますが、安心と幸せを同時に感じられる相手です。

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:50 

    年下の彼と出逢って両想いで幸せ
    幸せ感じるのは、連絡してねっ言うと必ずしてくれます
    前は連絡なしで寂しくて泣いてたけど、今はけっこうあります
    出逢ってもうすぐ一年、揉めあった事もあるけど好きだから越そなんだと思います。いつまでも続きますように

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:54 

    お風呂から上がって、疲れてたのでウトウトしてたら風邪引くでしょーってドライヤーで髪乾かしてくれた☆
    ..とかでもいいですか?(笑)

    +72

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/28(火) 00:14:34 

    先ほど、結婚3年目の夫に
    やっぱり顔がオレの好みだわ〜
    と言われた地味顔の私。
    お世辞にも美人でない。

    本当にこの人に出会えて良かった。

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/28(火) 00:44:45 

    グループで遊んだ時にいた初対面の彼に一目惚れ。
    飲み会、BBQ、ライブ等行ったりしたけど、友だち含めて皆んなでとしか会ったことなくて…。片想い1年。
    友だちの友だち。連絡先も知らなかったけど、勇気を出して2人でってご飯に誘い、脈とか考えずに玉砕覚悟!で告白したらまさかの両想い!!
    いつから好きになってくれてたの?って聞いたら
    実は一目惚れで…って!!!!
    その時の彼が今の旦那さん!2年付き合って今月結婚しました♪

    人生そんなことってあるんだー!!漫画の話じゃなかったー!!!!!!!生きてて良かった〜!!!!

    +73

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/28(火) 00:55:18 

    うちの旦那は会社で毎日私の惚気をしてるんだって

    惚気をされてる惚気♡

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/28(火) 01:16:12 

    隣県でプチ遠距離中です。
    中間地点で朝から遊んで、お互い次の日は仕事で帰らなきゃいけなく晩御飯たべたら帰ろうと予定してました。
    ご飯食べながら窓の方を見ると、街を歩く人がたくさんいて、なんの気なしに「皆どこ行くんだろうね。ハシゴとかして楽しいんだろうな。あと数時間したら私もこの中歩いて帰らなきゃなんだね。」って言ってしまって。言った後に何言ってんだろうと恥ずかしくなっちゃって。

    それから普通に会話して時間も時間だしお店を出たんだけど彼氏が「二件目行く?カラオケ行く?さっきの言葉で俺帰る気なくした。」って言葉で私も「ハシゴしちゃう?」ってそのままホテルに行きました(笑)
    朝5時に起きてそのまま仕事に行って本当にしんどかったからあれ以来無茶な事はしてないけど。
    めちゃくちゃキュンとしました^ ^

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/28(火) 01:17:00 

    旦那と付き合ってた10代の頃、夜待ち合わせをして会う約束をしてたんだけど、私の仕事が中々終わらなくて遅刻した。
    遅れるって連絡したくても当時携帯もないから連絡も取れなくて何とか早く終わらせて待ち合わせ場所に行っても旦那はいなくて。
    旦那のほうは待ち合わせ場所に私は居ないし迷子になったか場所間違えたと思ったらしくあっちこっち探してやっと私を見つけてくれた。
    けどやっと会えた旦那はTシャツが破けて腕も血だらけだった。
    慌てて探してたから電柱かなんかにぶつかったらしい、次の日も当然痛みがあって病院行ったら右肘折れてた。
    あの時は必死で痛みなんか全然感じなかったらしい、今でも冬になるとうずいて痛いらしい。
    そしてあの時の気持ちを思い出して本当に好きだったんだなってたまに言う。
    私はあの時の熱量はあんまりないけど、旦那は相変わらず、19才と34才の恋物語でした。

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/28(火) 01:24:56 

    遠距離中の彼との電話を切るとき、いつも私が切る役にされるので理由を聞いたら、切られる方は寂しいでしょ?だからだよ!って言われて、何気ない優しさにキュンとしました。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/28(火) 01:29:40 

    今日彼の前でお腹見せて腹踊りしたり、お腹ポンポコ太鼓叩くやつ風に真似したり、彼の前で突然踊ったり私はとにかく彼を毎日笑わせてます笑 彼は、ドン引きするから辞めてとか言わず、それでも可愛いやら愛くるしいとかいつも優しい言葉をくれます!幸せです!笑 素で居られるって素晴らしいし気が楽で、ほんとにこれからも一緒にいたい存在の人だなぁ

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/28(火) 01:45:19 

    同棲してる彼が毎日腕枕で一緒に寝るんだけど、私が熟睡するまで待ってからそっと腕をどけるらしい。起こすとかわいそうだからって。友達にそうやってのろけてるって、人づてに聞いた。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/28(火) 01:45:22 

    ぁあー(´∀`)みんなのエピソードがほっこりするし可愛い…(^^)!
    みんな、いいねっ!幸せだね|・ω・*)
    私も幸せだぜぃ(*・∀・*)

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/28(火) 01:50:08 

    昨日、プロポーズされました!
    どストレートに「結婚してください」って言われて、とにかく嬉しかった!!
    周りの友達が独り身が多かったり、最近別れたばかりだったりして、あんまりお花畑的に報告できないので、このトピあって、ありがたい(>_<)

    幸せだーー!!

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/28(火) 01:54:11 

    >>74 わぁおめでとうね!❤︎お付き合い長かったんですか?

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/28(火) 02:15:17 

    >>75
    74です!
    まさかこんな夜中にお祝いの言葉をいただけるとは!ありがとうございます(*'▽'*)

    付き合って8ヶ月くらいです!
    少し前からお互いに結婚の話が出ていたので、このまま正式にプロポーズとかされないまま入籍とかになるのかなーって思ってたので、きちんと言葉にしてくれたのが、本当に嬉しかったです(*^_^*)

    なかなか興奮して寝れないのですが(笑)、皆さんのコメントも読んで、より幸せな気持ちのまま寝ようと思います!
    ありがとうございました☆

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/28(火) 02:38:27 

    プロポーズいいな〜、羨ましい。

    一緒にご飯食べに行って、時々美味しくない料理にあたる。黙々と食べる私を見て
    「取り替えてあげよっか?美味しくないんでしょー」っていつも見抜いて取り替えてくれる。
    理由をきいたら「幸せそうに食べる姿見たいから」って言われた。

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/28(火) 07:03:12 

    結婚して16年。
    お風呂から上がると必ず「今日も有難うね」っと言ってくれます。
    この言葉だけで私は1日の疲れも忘れる事が出来ます。
    主人には色々な意味で感謝してます。
    この人と結婚出来て本当に良かったと思える。
    主人は私の事をどう思ってるか分からないけどw

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/28(火) 09:11:18 

    桜の時期になると思い出す。
    もう15年前の話。

    高校生のときバイト先に好きな人がいました。
    その年は桜の開花が早くて3月には満開になってて、お花見行きたいなーなんて休憩のときに話してたの。

    数日後初めてドライブに誘われた。
    男の人の車に乗るの、ましてや好きな人のにのんて初めてで…緊張しまくってた。

    どこ行くの?と聞いてもナイショのまま。
    しばらく走って地元の有名な桜の名所へ…
    2人きりで夜桜見物。
    車の中でずーっと喋ってて楽しかったなぁ。

    色々あってお別れしたけど、忘れられないいい思い出をありがとうと言いたい。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 09:50:55 

    結婚して2年目、他人と暮らすのがこんなに楽しくて心地よいものだとは思いませんでした!
    お菓子とか何か2人でわけっこする時は必ず大きいほうを私にくれて、私が食べる姿をニコニコ見ています。私が元気がないと急におどけて元気づけてくれます!

    基本の顔が仏頂面で周りには怖い人だと思われることが多いのですが、すっごいやさしい人なんだよ〜と声を大にして言いたい!けれど彼の良さを知っているのは私だけにしておきたい(笑)
    もうすぐ子供も産まれます(^^)

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 09:56:03 

    軽くマリッジブルーになった。夫の地元で親戚中心の挙式前日に、何とも言えない寂しさを感じてたら彼の友達が大集合してた。口々に「おー。(ダンナ)の嫁さんぽい」「ほんとほんと」と明るく茶化され照れている姿を見てこの人でよかった、と思った。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 10:07:04 

    >>20一緒だからどうした?書いてる時間一緒だし真似してる訳でもないと思うよ

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 10:33:49 

    >>82
    真似とかじゃなくて、内容は一緒なのにプラマイに差があるって話だと思うよ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 12:40:20 

    結婚5年目だけど付き合い始めた頃とそんなに気持ちが変わってない事に自分でも驚く。

    USJで初めて手をつないだ時はドキドキしたなぁ。

    今は子どもたちと行く場所になったけど。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 12:42:08 

    キッチンで夕食後、趣味の手芸やパソコンやるのが息抜きです。
    でも夫までスマホ片手にキッチンに来て、私の近くで色々やり出すので、娘から「パパ、ママのこと好きすぎやろ」とからかわれてます(笑)
    夫は開き直って「好きだから結婚したんだろー」と言い返してます。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 13:06:07 

    夜電話してると切りたくないけど眠かったときに片想いしてる彼が繋いだまま電話してくれること!

    あんまり喋らない彼が私がたまに黙ると
    がんばってしゃべってくれるところ♡

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 14:14:59 

    38歳です

    彼氏18差です8年目です。

    会う度に好きになって会う度にラブラブです

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/28(火) 14:34:41 

    良いなぁ、羨ましい....恋したいな....(´・ω・`)
    末長くお幸せに(о´∀`о)

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/28(火) 15:29:18 

    最近付き合い始めた彼は何より優しい
    冴えない人ですが、心の優しい包容力のある人です。
    色々あって精神病になりましたが、それでも好きだと言ってくれた彼に感謝です。
    人を信じられなくなり、男の人が嫌いなままですが、彼には性別抜きで隣にいてほしい。
    ロマンチストでは無いですが、王子様だと思ってしまいました.....
    幸せな時間がいつまで続くかなんて分かりませんが、頑張っていこうと思います。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/28(火) 16:22:56 

    彼47、私45

    とても優しい彼氏に出会えて今すごい幸せです。

    お出かけするときはいつも手をつないで歩いています。
    お互いベタベタが大好きで、肌と肌のスリスリが気持ち良すぎてやめられません
    (いい年こいて周りに迷惑かけてすいません。m(__)m)

    とても気が合う二人なので、老後ずっと一緒に暮らしたいと思うようになりました。

    私からプロポーズしちゃおうかなぁ・・・

    でも恥ずかしい!(>_<)

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/28(火) 17:00:12 

    付き合って1年半たつけど、会うたびに
    「可愛い〜〜どうしてそんなに可愛いの?教えて〜〜」って言ってくる。
    当方、彼と付き合うまで全くモテなかったデブス。
    自分で言うのもアレですけど、見た目が可愛いんじゃなくて、本当に私のことを好きでいてくれるから彼の目には可愛く見えてるのかなぁと思います。
    彼も決してすごいイケメンというわけではないけれど、私は世界で一番かっこいいと思ってます。

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/28(火) 17:08:04 

    >91

    分かります凄く…(´;ω;`)
    私もデブスと言われる分類の人間なので。
    お互い頑張りましょう!!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/28(火) 17:58:32 

    >>92
    優しい言葉をかけていただいてありがとうございます。
    情ではなく本当に可愛いと思ってもらえるよう、頑張ります!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/28(火) 21:50:29 

    トピタイトルからして、コメントが伸びそうもない、
    幸せなガルちゃんみんしか開けないトピだわ。(笑)

    40代ですけど、5月に結婚しまーす。

    一人じゃないってこんなにも素晴らしいなんて思いもしなかった。
    幸せすぎて、誰かに分けてあげたい。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/28(火) 21:56:02 

    >94

    おめでとうございます
    なんだかこっちも幸せになれます!!

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 03:08:41 

    マメではないし、今年は、ホワイトデー忘れた彼(笑)
    でも、いつも私を楽しませる為に、いろいろな場所に行く計画を立ててくれたり、山に行った時は、岩がゴツゴツの道で上がれなくて、止まっちゃったり、転びそうだったりしてる私に手をさし出してくれたり、風邪を引きやすい私に、花火デートの寒い夜に、持ってきたジャンパーを二人で被るようにしてくれたり、遠い場所には、彼の車で連れていってくれたり、いつも「トイレは大丈夫?」とか聞いてくれたり、大事にしてもらって、幸せです(*^^*)

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 08:53:58 

    毎日幸せ過ぎてふと「あー幸せ」とつぶやいてしまいます。
    まだ付き合いたてだから当たり前かもしれないけど、毎日連絡してくれるし、デートの約束をどんどん取り付けてくれるし、会えばいつも紳士的にもてなしてくれて、寂しさなど感じる暇がありません。
    君が楽しんでいる姿が見たいと言われたり、繋いだ手にキスしてきたり、愛されてるんだろうなーと言動の端々に感じる事ができて、本当に幸せです。

    長文のノロケすみません(・_・;

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/30(木) 14:35:05 

    彼と電話していた時に言われた言葉です。
    『なんかさ、さっきめっちゃ会いたいな〜ってなってた、昨日会ったばっかやのに笑』

    普段遊んでるときはシャイな性格もありそんなこと言わないので余計に嬉しかったです(*´ω`*)笑

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/31(金) 11:50:41 

    いま33歳
    ネット婚活で知り合った彼が、今までにないくらい素敵な人!
    確かに若ハゲだよ!でも関係ないくらい好き

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/31(金) 11:52:56 

    >>94
    素敵!私も今そう思うの!
    私も今彼と結婚したい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/31(金) 11:55:21 

    >>91
    同じです!( ̄∀ ̄;)
    どう見えてるのか聞きたいけど、もうアイドルと付き合ってるような扱い(。-_-。)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/10(月) 01:27:36 

    私、ズボラ女なんですけど、服だけは、デートの度に違うのを着ようと頑張ってました。
    話の流れで、彼氏にその事を知られて、「普段着でも良いよ。ありのままで大丈夫。毎回同じのでも。」って言ってくれて、ほっとしました☆

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード