ガールズちゃんねる

皇太子ご一家、長野で静養

2016コメント2017/04/19(水) 06:13

  • 2001. 匿名 2017/04/02(日) 23:47:11 

    あっかんべー事件知らなかった。
    だらしないなぁ。
    雅子さん、少し運動したらどうだろう。体力つけたら疲れやすいの良くなって公務できるんじゃないかな。お散歩もしてなさそうだよね…
    スキーして疲れないのか不思議ですわ…w今頃ひどい筋肉痛なんじゃないかしら

    +30

    -0

  • 2002. 匿名 2017/04/03(月) 17:21:47 

    >>1956
    別にハワイだろうとどこに行こうと雅子だけなら
    警備なんてつけなくたって勝手に行ってればいいよ。
    日本にとって良い事ないしね。

    長野の方々、県庁にメールした方がいいよ。
    「東宮スキーに税金使わないで下さい」って。

    +45

    -0

  • 2003. 匿名 2017/04/03(月) 19:06:41 

    愛子さま、大丈夫だったかなあ。
    スキーなんてお疲れが出るんじゃないかなあ。
    うちは小学校ですが明日入学式です。
    学習院がいつごろ入学式かは知りませんが、入学前って生活リズムを整えたり準備したりしますよね。
    愛子さまは高校だから問題ないのかな。
    ご体調はどうなんでしょうか。

    +16

    -1

  • 2004. 匿名 2017/04/05(水) 08:03:06 

    朝ニュースで聞いたけど、長野は一機しかない防災ヘリが墜落事故を起こして以来防災ヘリが無くて他県に借りているって言ってた。静養を取り止め警護にかかる費用を長野の新しい防災ヘリ購入費用にあてればいいのに。
    もう少し国民の事情を察して行動して欲しい。

    +38

    -0

  • 2005. 匿名 2017/04/05(水) 09:23:19 

    8時頃まで 両陛下のお忍びでお散歩トピあったはずなんですが・・・まだ新しいのに消えてるのは 何故なんでしょう?
    分かる方 教えて下さい。

    +8

    -0

  • 2006. 匿名 2017/04/05(水) 16:30:41 

    スペイン国王に高速ガッテンシーでご挨拶

    雅子さまはスキー静養のお疲れが出ていないみたいですねw

    +23

    -0

  • 2007. 匿名 2017/04/05(水) 17:05:09 

    >>2006
    他の掲示板では、ぶつかり稽古と書かれていましたw

    +23

    -0

  • 2008. 匿名 2017/04/05(水) 17:10:47 

    そのわりには3日の神武天皇祭皇霊殿の儀には、美智子さん雅子さん欠席しましたけどね。秋篠宮一家と高円宮一家の皆さんはきちんと出席。常陸宮夫妻は、車椅子だし華子さまは手術されてから松葉杖だから、欠席は仕方ないかもしれないけど。最近は三笠家も欠席多いよね。と思ったら今日の晩餐会には美智子さんや雅子さん、信子さまや女王たちは出席って。地味で報道がない祭祀は欠席で、華やかな報道がある晩餐会には出るって、おかしいわ。天皇家は一に祭祀でしょうよ。

    +38

    -0

  • 2009. 匿名 2017/04/05(水) 23:57:24 

    チークキスでの挨拶で雅子さんやらかしてましたね(笑)どこかでぶつかり稽古と言われてましたがほんと恥ずかしいわ、あの人。
    式典でもカバンで腹を抑えて歩いてるし、立ってるしで終わってる。

    +29

    -0

  • 2010. 匿名 2017/04/06(木) 20:46:08 

    晩餐会前後のお話しお茶タイムはブッチしてるし
    式典後すぐ帰ったし
    ちゃんとこなしてないことをしっかり広めないと!
    ぶつかり稽古の滑稽さもマスコミはスルー?あの挨拶は恥ずかしい

    +30

    -0

  • 2011. 匿名 2017/04/07(金) 21:14:56 

    愛子さまを虐めていたのは紀子さまの縁者
    皇太子ご一家、長野で静養

    +0

    -20

  • 2012. 匿名 2017/04/07(金) 21:43:21 

    こんだけSPが付いて、厳重に警護されている内親王を誰がどうやっていじめるの?国民の前で小学2年生の男子をつるし上げたことの方が、よほど酷いいじめではありませんか。
    皇太子ともあろう方が、国民を敵にまわしました。
    給食に向精神薬を混ぜたらどうかという提案もなされたそうですけど。

    +27

    -0

  • 2013. 匿名 2017/04/14(金) 13:28:51 

    またマレーシア訪問に皇太子一人。
    このような皇族としての仕事をするために静養したんじゃないの?
    仕事ができないのなら、ずっと静養してて。
    ただし、皇后にはならないでほしい。

    +16

    -0

  • 2014. 匿名 2017/04/17(月) 07:18:16 

    >>2013
    まーたサボったんか!

    +5

    -0

  • 2015. 匿名 2017/04/18(火) 09:23:55 

    愛子さまも高校休んでるんだって。
    もう終わりだよこの一家

    +8

    -0

  • 2016. 匿名 2017/04/19(水) 06:13:54 

    マレーシアから帰国した皇太子。皇太子?皇太子に見えない・・。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード