ガールズちゃんねる

石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

218コメント2017/03/31(金) 00:17

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 10:26:21 


    『with』5月号のロングインタビューで思いを語った石原さとみ
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」 | ORICON NEWS
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の石原さとみ(30)が、28日発売の女性ファッション誌『with』5月号(講談社)の表紙に登場。誌面では30歳になって初めてのロングインタビューで、大好きな旅やこれまでの人生などについて、大いに語っている。


    インタビューでは、自身にとって大事なものという「旅」への思いにはじまり、親友がサプライズで開催してくれた30歳の誕生日パーティーのエピソード、仕事をやっていく中で経験した挫折、ドラマで演じる役のファッションへのこだわりなど、率直な心境をたっぷりと告白。「叶えたい夢は、ほとんど叶った」という20代を経て、これから重ねていく30代についてもじっくりと思いを伝えている。
    『with』5月号本誌表紙

    +190

    -122

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 10:26:48 

    綺麗

    +418

    -121

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:00 

    美人だからね

    +508

    -112

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:05 

    20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った

    言えることがすごい。

    +1591

    -27

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:19 

    もう30代!?私のほうが若いのに断然綺麗

    +62

    -68

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:23 

    海賊王かよ

    +558

    -18

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:33 

    美人だし綺麗だし人生勝ち組だ

    +864

    -53

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:38 

    久本チルドレン

    +338

    -34

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:46 

    羨ましいなぁ

    +164

    -36

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:44 

    もう30なのか。みえない

    +190

    -54

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:51 

    美人は得だね

    +392

    -50

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:57 

    くちびるおばけ

    +226

    -178

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:03 

    美人というだけで沢山のサポートが得られるものね

    +492

    -28

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:07 

    よかったねぇ~

    +160

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:21 

    そりゃ、良かったね。

    +183

    -13

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:23 

    そーかそーか

    +263

    -16

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:32 

    池田○作先生のおかげです!

    +390

    -24

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:34 

    どんどん綺麗になってくね

    +53

    -63

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:31 

    もうこの人お腹いっぱい

    +283

    -50

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:38 

    マウンティングかよ

    +139

    -40

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:49 

    私24歳だけどなんにも叶ってない。
    こうやって言えるのって私にはありえないからうらやましい。

    +514

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:51 

    友達少ないんだろうな。
    友達に恵まれなかった人って、親友親友うるさいよね

    +84

    -70

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 10:28:58 

    これだけ可愛ければいくらでもチャンスは巡ってくるし夢は叶うだろうね
    石原さとみ、2年連続“なりたい顔”1位に選出
    石原さとみ、2年連続“なりたい顔”1位に選出girlschannel.net

    石原さとみ、2年連続“なりたい顔”1位に選出 読者3755人の投票により、2年連続で「美的ベストビューティウーマン」を受賞した石原は「何より読者の皆さんに選んでいただいたことがすごく嬉しいです。会場も(去年と)一緒なのでデジャヴかなと思うんですけど(笑)、...

    +191

    -34

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 10:29:03 

    素直に凄いな
    この人、努力とか行動力とか半端なさそうだもんね

    +477

    -45

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 10:29:06 

    石原さとみは好き

    +62

    -90

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 10:29:13 

    石原さとみ見てたら、努力次第で綺麗になるだなって思う。元がいいのが1番だけど。

    +197

    -42

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 10:29:49 

    石神国子崇拝の学会員がうじゃうじゃ湧いててキモイwww

    +290

    -69

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 10:29:50 

    妬みすぎだろ
    努力してない人が努力した人に勝てるわけがない。リスクを恐れてなにもしなかったのが凡人だし

    +52

    -56

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 10:30:06 

    付録のトートほしい +

    +18

    -64

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 10:30:11 

    この人ゴリゴリの層化だから
    子供の頃から整形を何度もさせられて
    層化の年寄りのヒヒジジー達に枕営業して
    テレビの層化がらみの偉いさんに枕営業して
    稼いだお金は億単位で層化にお布施させられ
    まともな男性や人は寄り付かず独身のまま30越えですね

    なんか層化信者って惨めな人生だね

    +127

    -127

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 10:30:18 

    顔が良ければ人生イージーモード…

    +46

    -42

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 10:30:48 

    なので後はナースにでもなっとこうかなって事か。
    ナース「にでも」ね。

    +288

    -66

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 10:30:49 

    女優見れば可愛いか綺麗しか言わないやつだいたいブス

    +32

    -34

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 10:31:16 

    よかったねか

    +7

    -10

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 10:31:17 

    Hしたんだね

    +27

    -19

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 10:31:39 

    なりたい顔

    石原さとみ+
    沢尻エリカ−
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +242

    -690

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 10:31:42 

    こんなこと言ってみたーい!

    +40

    -15

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 10:31:53 

    石原さとみを否定する奴はブスの僻み!が常套句のバカは学会アクティビストか何かですか?笑
    思想統制クソ気持ち悪い

    +148

    -74

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 10:32:03 

    国子

    +103

    -12

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 10:32:07 

    でも彼氏が山ピーなんでしょ?ガッカリだわ

    +17

    -38

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 10:32:21 

    夢のハードル低いんじゃない

    +41

    -31

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 10:32:28 

    結婚相手はそうかじゃないと

    +59

    -16

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 10:32:30 

    努力でここまで可愛くなったのはすごいと思う

    +243

    -75

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 10:33:16 

    調子に乗りました

    +128

    -18

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 10:33:51 

    >>43
    上のほうが可愛いよ
    下不自然

    +29

    -44

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 10:34:02 

    眉毛で人は変わるんだよって証明した人

    +313

    -12

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 10:34:27 

    >>43
    もとから可愛い

    +200

    -36

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 10:35:04 

    素直に羨ましい

    +22

    -21

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 10:35:10 

    >>46
    濃かったもみ上げも脱毛したよね
    顔周りの濃い感じがすっきりした

    +227

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 10:35:34 

    私は垢抜ける前の石原さとみが好き。
    初めて見たのは、NHKの時代劇で静御前の役だったけど、目を見張るものがあったよ。
    今はなんというか、今風になりすぎた感じがする。

    +47

    -18

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 10:36:28 

    これ結構どの雑誌でも言ってるよね。マキアの最新号でも同じ様な事言ってたよ。化粧品のCMやりたい、月9の主演やりたい、ファッション誌の表紙やりたいと思ってて全部叶ったって

    +87

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 10:36:53 

    綺麗になったよね

    でも仕事や回りに恵まれたのはあると思う
    創価の力はあると思う


    +112

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 10:37:27 


    1位 新垣結衣(↑昨年2位)
    2位 綾瀬はるか(↓昨年1位)
    3位 有村架純(→昨年3位)
    4位 石原さとみ(→昨年4位)
    5位 深田恭子(↑昨年圏外)
    6位 広瀬すず(↓昨年5位)
    7位 北川景子(↑昨年9位)
    8位 桐谷美玲(↑昨年圏外)
    9位 長澤まさみ(↓昨年7位)
    10位 白石麻衣(↑昨年圏外

    男性人気も高いしねー
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +31

    -25

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 10:37:50 

    自分と比べてる人違うのはみんな知ってるよ?

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 10:38:05 

    そーかそーか

    +29

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 10:39:38 

    石原さとみって安定の可愛さだね。微妙な写りの写真とかないし。

    +9

    -35

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 10:39:42 

    整形って言うほど顔変わってないじゃん

    色々洗礼された感じはするけど

    +55

    -30

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 10:40:56 

    美人は叩かれる宿命

    +22

    -23

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 10:42:06 

    宗教に傾倒してる人って
    ものすごくポジティブだよね

    +112

    -9

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 10:44:58 

    セックス覚えて綺麗になったよな石原は

    +10

    -15

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 10:45:06 

    学会員が一般人にバレないように創価トピ定期的に立ててる

    +35

    -8

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 10:45:34 

    >>21
    まだまだこれからだよ!
    頑張れ(^-^)/

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 10:46:20 

    整形し過ぎ
    流石反日在日層化学会(笑)。
    朝鮮の人って整形や詐欺を何とも思わないみたいだもんね(笑)。
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +62

    -52

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 10:47:42 

    >>41

    低くてなにが悪いの?
    努力もせず絶えず悪口行ってる歪んだ顔で、金持ちイケメンと結婚ー!とか無謀な夢を語るより小さな目標をコツコツつみあげて、尚且つそれをきちんと実感できる人の方が憧れるし、輝いてると思う

    +13

    -16

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 10:49:49 

    この頃は何でこんな芋くさい子がヒロインやれてるのか疑問だったけど垢抜けたね

    +119

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 10:50:21 

    芸名はかわいいけど、『国子』はいけてないよね。
    その辺、残念‼︎

    +56

    -9

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 10:52:11 

    >>53
    層化信者全員で層化タレントに投票するからね(笑)。
    他の人たちは実力の票だけど層化は違うからなぁ

    +27

    -10

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 10:54:15 

    可愛くなったのはわかるけど、この人見るとどうしても創価がチラついて無理だなあ…

    +48

    -7

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 10:54:32 

    この人を垢抜けさせたのはほぼメイクさんとかの腕でしょ?

    +39

    -15

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 10:55:01 

    怖いコメントがいっぱいあるねwww

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 10:57:04 

    >>4
    毎朝、一生懸命勤行とやらを頑張ったから?
    バリバリのソウカサラブレッドなんだから、そりゃ叶うよね

    +30

    -8

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 10:58:21 

    >>51
    どれも薄っぺらくない?
    女優っていうよりタレントの発言だよね

    +38

    -8

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 10:58:52 

    >>59
    辛気臭い顔色のくせに目だけが異様にギラギラしてるよね 恐

    +21

    -9

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 10:59:27 

    そーか、周りからチヤホヤされるのが、
    やっぱ夢だったのね~

    +22

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 10:59:40 

    「やりたい音楽は全部やった」


    厨2病みたいw

    +18

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 11:01:11 

    創価のパワーで叶ったんだね

    +73

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 11:02:18 

    >>63
    あちらの国系の顔じゃんw

    +25

    -9

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 11:02:21 

    >>43
    この人の耳って完璧な朝鮮耳だよね
    整形ではどうにもならない

    +23

    -14

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 11:04:58 

    この人は久本やその他のソウカタレントレベルではなく、幹部の娘で名付け親がドンなんだから、叶わない夢の方が少ないでしょw 白々しくてあざとい女

    +66

    -14

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 11:10:24 

    うるさいなぁーいちごで口塞いじゃえ❤️
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +73

    -36

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 11:11:36 

    この人目が小さくて顔の余白が多過ぎるし鼻もでかい。佐々木希とか北川景子に比べたらブス

    +30

    -31

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 11:11:46 

    かーわーいーいー
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +85

    -37

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 11:12:50 

    嫉妬してんのか?お?
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +83

    -39

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 11:14:18 

    まず、若い頃から夢がなかった私の人生やいかに…33歳。

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 11:15:13 

    本当に層化なら、こんな高待遇なの?
    すごいな…

    +28

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 11:15:34 

    >>30
    なんで分かるの?あなたも信者なの?
    想像で言ってるよね?こわすぎw

    +13

    -14

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 11:16:48 

    好き嫌いはあったとしてもブスとか言う人まで出てきてドン引き
    いやいや!普通にめっちゃ可愛いと思う
    私は北川景子みたいな派手な美人顔より石原さとみみたいなハツラツとした顔が好きだよ
    もっと言うなら吉高由里子みたいなシンプルだけど整ってる顔が一番好みだけど
    ってか、鼻デカは北川景子の方がインパクトあるでしょw

    +76

    -22

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 11:17:15 

    >>79
    まじ?だからなのかーすげーな。色々。

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 11:17:34 

    40過ぎても何一つ夢は叶いやしないわ私

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 11:19:02 

    石原さとみはいいんだけど、石原さとみに憧れてる元AKBのなんとか亜弥?って子や一般人が痛いと思う。
    メイク参考にするくらいならいいけど、明らかに意識してます!みたいなのは何か必死やなーと思う。

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 11:19:16 

    顔のことで悩んだりコンプレックス解消するための時間で他の行動ができるから、美人はうらやましいよ。

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 11:20:49 

    こんなに脚短い人一般でもなかなかいないよ
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +72

    -30

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 11:21:12 

    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +4

    -29

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 11:22:44 

    >>87
    北川景子は鼻が目立つけど高さがある
    石原はだんごで低い

    +31

    -14

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 11:24:36 

    連日、石原さとみアゲトピあるけど、なんなの?

    +37

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 11:26:02 

    20代で夢が叶ったとか言うけど、それほど何か成し得たかね?
    代表作があるわけでもなし

    +75

    -13

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 11:26:48 

    ジャニーズとかイケメン俳優とかといっぱい浮名を流してるけど、結局最後はどこかの社長とか、芸能関係なら監督とかプロデューサーとかと結婚しそう。


    ......羨ましいww

    +7

    -8

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 11:27:11 

    朝ドラ、月9、最近月9より視聴率が取れてる水10の主演と恵まれてるよね

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 11:28:33 

    去年も同じこと言ってたね。
    ガルでも取り上げられてたしさ、Yahoo!ニュースにもなってたでさとみちゃん。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 11:29:51 

    ショコラあたりでブレイクだよね。
    それ以前?は人気無かったし話題にもならなかった。
    ここ数年でブレイクしてるからその間に夢すべて叶えたのかな。凄い。

    +33

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 11:30:08 

    関係ないけど付録豪華だね!しっかりした鞄ついてるんだ?!本体が雑誌か付録かわからなくなってきたね

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 11:37:52 

    素材悪いのに創価の後ろ盾と整形とステマで人気出た人。
    後はヘアメイクとカメラマンやスタッフの力。

    +36

    -10

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 11:41:53 

    毎回、そーかそーかってw
    つまんないし
    もう分かってるから

    +9

    -17

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 11:51:06 

    石原さとみは元がブスだから山下智久みたいなイケメンを選んだんだろ
    本当の美人は男を顔で選んだりしない

    +14

    -17

  • 105. 匿名 2017/03/27(月) 11:51:59 

    あとは山ぴのお嫁さんになるだけだね\♥/

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/27(月) 11:52:42 

    これで恵まれない20代だった~みたいなこと言ったら言ったで叩くんでしょw

    +20

    -8

  • 107. 匿名 2017/03/27(月) 11:53:08 

    すごい僻みコメントだらけ(笑)

    +16

    -20

  • 108. 匿名 2017/03/27(月) 11:56:14 

    創価とホリプロのダブルで推して貰えるんだから、そりゃ~夢も叶うわ。

    +46

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/27(月) 11:59:16 

    元々芸能じゃ下の中くらいのルックスなのに周りのスタッフが有能

    +36

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/27(月) 12:02:34 

    サプライズの誕生日パーティと言っても、私たちとは規模が違うんだろうな。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/27(月) 12:03:51 

    垢抜ける前は小芝風花さんに似てる。小芝風花さんも今はパッとしないけど垢抜けたらすごい変わりそう!

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/27(月) 12:06:43 

    私も石原さとみだったら全て叶えられてたと思うわ。

    +14

    -8

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 12:06:52 

    >>76
    その割には層化信者って
    障害児をかかえている上に低学歴貧乏だったり
    子供の頃から嫌われ者で中学から不登校引きこもりとか
    駄目で不幸で最底辺みたいな人ばかりだよね(笑)。

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 12:06:55 

    全ての夢叶えたのは、マネージャー含め事務所関係者やファンや創価のお陰だろうね。
    私たち一般人とは違いすぎるw
    自分一人の力ではなく、何十人もの手厚いサポートが常にあってこそ叶えられたわけだし、羨ましいっちゃ羨ましいw

    +31

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 12:07:08 

    石原さとみはもう可愛すぎてあざとくても創価でも叩く気になれない。

    +10

    -22

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 12:07:43 

    看護学校か大学行って看護師資格とるって話は事実なの?
    たんなる噂??

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 12:07:47 

    創価だから、とかの宗教がらみの批判コメントが怖い
    すごくアンテナ張ってるんだなー、創価や宗教に興味津々なんだなーって
    女優さんたちに対して宗教云々考えたこともなかったからびっくり
    ふみかすさんみたいに堂々と言ってたり、あからさまに宗教的な発言した人に対してならまだしも

    +9

    -22

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 12:08:16 

    >>86
    図星つかれたからって
    そんなに悔しそうに負け惜しみ言わないでよw

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 12:08:47 

    羨ましい

    +7

    -7

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 12:10:05 

    創価がさとみちゃんを邪魔してると思う。
    ガルでも創価が暴れればさとみちゃん自身の評価を落とす原因になるし、誹謗中傷される原因にもなってる。
    さとみちゃんは創価から離れた方が良さそう。

    +21

    -7

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 12:10:06 

    前世でどんな良いことをしたら石原さとみや沢尻エリカの顔に生まれてこれるんだろうか

    +10

    -15

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 12:10:25 

    >>117
    皆層化信者の宅間守とか神戸の女児をレイプしてバラバラにした層化信者の犯人とか
    女児を誘拐監禁した層化信者の寺内カブとか
    危険人物には自衛の気持ちから興味はあるよ

    だって危険人物の層化信者を良く観察して近寄らない様にしておかないと
    自分に危険が降りかかるからね

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 12:11:03 

    もう次元が違いすぎるから妬む気にもならない。

    +11

    -10

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 12:11:16 

    誰かの力を借りようが、やりたいことやったもん勝ちだよね。素直にすごいと思う。

    私は旅行行きたいとか、抽象的なことしか浮かばないから、具体的にやりたいことをたくさん挙げられるのもすごいと思う

    +18

    -6

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 12:14:54 

    >>101
    最近増えたよね豪華な付録で雑誌買わせるやつ。
    sweetだったかな?最初に始めたの。
    モデルはみんなインスタやってて私服やら自己を配信してるし、SNS見れば流行わかっちゃうからもうファッション雑誌そのものの価値無いんだろうね。
    だから付録で釣って売り上げ維持してる感じ。
    ちゃっかり値上げもしてるしさw

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 12:15:43 

    周りが最高の美を引き出すべくプロデュースしてくれるからより美人になれるよね。しかもタダで(働いて返すんですけどね)
    私も昔は思った。誰かが私のことプロデュースしてよって。でも私は原石でもなんでもないから誰もしてくれない。自分で金かけてするしかない。

    +29

    -4

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 12:16:24 

    引き寄せの法則でもやったらこんな風になれるのかな?

    +1

    -9

  • 128. 匿名 2017/03/27(月) 12:21:00 

    >>104
    つっこみどころが多すぎてプラスもマイナスも押せない

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 12:22:17 

    デビューした頃はもっさりしてたのに
    よくもここまで垢抜けたとは思う

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 12:23:06 

    私はこのぽってりした唇好きだけど。

    長谷川京子、平子理沙とか叶姉妹みたいな何か入れた不自然な唇は嫌だ。

    +9

    -8

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 12:28:23 

    しゃべくりでも似たようなこと言ってなかった?

    違うこと言えよ

    +15

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 12:28:31 

    石原さとみ好きなんだけどさ、前からリア充アピールは本当にすごいよね。
    別に、本当にリア充なの分かってるからいいんだけどさ、家に帰ると女友達の誰かが常に家にいてくれるとかさ、親友がサプライズで~とかさ、女友達多いのよアピール本当聞いてて疲れちゃうw

    +62

    -3

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 12:29:08 

    だんだん綺麗になってるよね。毎日充実した生活してるんだろうなー

    +5

    -12

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 12:29:24 

    人生うまくいってない人!
    人生うまくいってない人!girlschannel.net

    人生うまくいってない人!すみません。うまくいってる人トピがあったので。 私もかつては順風満帆でパリピってやつでした。 しかし30代になり、失業、ニート、婚約破棄、散々です。 自分が蒔いた種なのか?と思いますが、なんかやる気が出なくて。 もう親にも...

     でも30代からが大変なんだよ…

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 12:32:03 

    なれるなら、この容姿になりたい。

    +7

    -18

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 12:33:51 

    歳を重ねるごとに綺麗になってるのが凄い
    アラサーにもなると劣化が目立つのに

    +3

    -14

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 12:35:13 

    朝起きたらこの顔になってたらいいのに
    顔は石原さとみ、スタイルは長澤まさみで

    +9

    -18

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 12:35:31 

    アラサーになってからは媚び媚びなイメージ 急にモテだして浮かれてる感じが痛い

    若い頃の方が知的にみえて素敵だった

    +82

    -6

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 12:39:59 

    広告塔なんでしょ
    そら願い叶いましたって言うわな
    実際石原さとみは芸能界でもヒイキされてたみたいから裏で手回してもらってただけだと思うけど

    +36

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 12:43:25 

    >>122
    はぁ そういうのは私だって気にするけど、女優さんにまでって異常だよ
    あなた、別の宗教の信者なん?
    気持ち悪いよ
    特定の宗教を執拗に追いかけることも、狂信者だと思うわ

    +3

    -10

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 12:44:15 

    がるちゃん創◯の工作員多いよね

    +26

    -5

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 12:47:06 

    かじゅーじゅわるwwwかじゅわるwwww

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/27(月) 12:49:43 

    >>140
    なんでそんなに悔しそうなの?
    世間の嫌われ者創○信者だから?(笑)。

    創○信者は創○信者以外に相手にされなくて世間を知らないからわからないだろうけど
    世間の人たちは全員創○の事は危険人物の集まりで大嫌いだよ?

    なにしろ100人いたら創○信者はせいぜい2人程度の少数派
    世間の認識は創価○会=嫌われ者で在日のいじめられっこのサークル

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/27(月) 12:50:34 

    グミのCMはかわいいと思ってしまった

    +4

    -21

  • 145. 匿名 2017/03/27(月) 12:58:31 

    そもそも創価○会って宅間守をはじめ
    猟奇殺人者をゴロゴロ出してるよね

    朝鮮部落出身の池田○作さんが在日を勧誘して大きくなったカルト新興宗教で
    信者が在日ばっかりだから猟奇殺人犯が多いの?

    あのオウムですらそこまでの猟奇的な殺人してないよね?

    +20

    -6

  • 146. 匿名 2017/03/27(月) 13:01:14 

    叶えたい夢は、ほとんど叶った。
    ひとこと言わせてください。

    チッ!!

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/27(月) 13:07:12 

    >>65
    石原さとみの後ろの子達見て見なよ
    ウォーターボーイズの頃は16歳の時だけど充分可愛いよ

    +8

    -7

  • 148. 匿名 2017/03/27(月) 13:09:07 

    そう言えば川崎の老人ホームで
    次々老人を投げ落として殺していた犯人も
    在日で創○信者だったね
    あの老人ホームも母体の社長が創○信者だってさ

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/27(月) 13:16:14 

    >>12悔しいの〜そこしか言えるとこないもんね〜ww

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2017/03/27(月) 13:19:08 

    仕事はでしょ。まだ結婚できてないじゃんwww

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/03/27(月) 13:21:36 

    干されたら〜看護師やるんですよね。頑張ってください。

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/27(月) 13:22:09 

    くちびる厚くて可愛いって思ったことない。

    +17

    -6

  • 153. 匿名 2017/03/27(月) 13:22:50 

    かわいいけど、めっちゃ洋服似合わない体型してるよね。

    +20

    -4

  • 154. 匿名 2017/03/27(月) 13:24:32 

    果汁グミの、CM寒気する。おばさんのくせにって。若い子がやった方が合うよ。

    +21

    -11

  • 155. 匿名 2017/03/27(月) 13:24:58 

    結婚しないの?

    +5

    -7

  • 156. 匿名 2017/03/27(月) 13:29:53 

    夢ってそんなに持つものだったのか。。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/27(月) 13:32:34 

    みんな本音は「羨ましい」。

    +18

    -18

  • 158. 匿名 2017/03/27(月) 13:40:08 

    元々地味目の美人って垢抜けたら別人になるよね。この人もまぁよくここまで変わったよ。

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2017/03/27(月) 13:42:38 

    色気が全くない

    +25

    -8

  • 160. 匿名 2017/03/27(月) 14:12:14 

    よくさ、Twitterで石原さとみの昔の画像載せて可愛いは作れるとか載せてる人いるけど、昔は眉毛があれなだけで整った顔してるよね。

    ブスは一生ブスだからね。

    +19

    -5

  • 161. 匿名 2017/03/27(月) 14:12:47 

    色気が無いとか嫉妬でしかないよね。。

    +6

    -10

  • 162. 匿名 2017/03/27(月) 14:25:05 

    股下60センチらしい

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/27(月) 14:30:47 

    ふーん
    整形したらそりゃそうだよね、誰でも人生変わるしバラ色だわ

    +9

    -6

  • 164. 匿名 2017/03/27(月) 14:31:53 

    美人でも綺麗でも努力してないわけじゃないでしょ
    素直に凄いと思うけどね
    妬みや嫉妬は見苦しいしかっこ悪いよ
    努力しなよ

    +10

    -10

  • 165. 匿名 2017/03/27(月) 14:37:11 

    こいつは本当に性格悪くてブス。大嫌い。英語も下手くそ。消えろよ。

    +21

    -6

  • 166. 匿名 2017/03/27(月) 16:46:10 

    買い物してる所を見たことあるけど、本当に普通の人だった(笑)

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/27(月) 17:11:13 

    どんどん調子にのって欲しい。どんどんどんどん。
    いつかまっ逆さまに落ちるのも見てみたい。

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2017/03/27(月) 17:30:16 

    >>113
    だいたいあってるよ。
    勉強できない人
    多いのはたしか。
    自分でもバカだと思ってるから
    人並みの知識と教養を
    身につけるように努力してる。

    ちなみに石原さとみは好きじゃない。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/27(月) 17:41:34 

    >>81
    3人とも美人だよ

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/27(月) 17:42:22 

    >>165
    文章に品がない…
    あなたも充分性格悪いわよ。

    +6

    -5

  • 171. 匿名 2017/03/27(月) 18:08:43 

    少し前は本当に可愛かったけど、ここ最近のCMはなんか老けた?前ほどキラキラ感なくなったし顔も(あくまで前よりだけど)崩れてる気がする…

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/27(月) 18:34:43 

    この人どのインタビューとかでも友達自慢するよね

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/27(月) 19:10:03 

    ドラマでファッションにこだわるって、、、
    ファッションはスタイリストに任せればいいから、いい加減演技にこだわってください

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/27(月) 19:16:55 

    石原さとみ気持ち悪すぎて、、
    30ということを自覚して大人しくしてください
    アピールが痛々しい
    目立ってないと気が済まないんだろうな
    若い頃は目立たなかっただけに

    +15

    -6

  • 175. 匿名 2017/03/27(月) 19:32:34 

    学会員って自分のことしか考えてないよ。良い人仮面被った偽善者の集まり。この子もそんな感じ。

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/27(月) 19:49:33 

    >>138
    わかる。最近の石原さとみは大学デビューして気合い入りすぎてる子みたいな感じでちょっと痛々しく見える時がある。
    私可愛くなったでしょ?メイクばっちり髪ふわふわ。友達たくさん、ドラマやCM引っ張りだこ。リア充です!ほら!見て!!
    みたいな。最初の頃は可愛くなったなぁと思いながら見てたけど最近ちょっとくどい。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/27(月) 20:00:06 

    この人のトピって大抵最初の方、信者の上げコメが多いけどすぐ化けの皮がはがれて情報操作失敗してる。

    そして大多数はもはやコメントすらしない無関心、、、
    コメ数200いくかいかないかだねいつも。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/27(月) 20:17:16 

    とにかく嫌い(笑)

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/27(月) 20:19:33 

    芋っぽい時からこの子眉毛整えて痩せたらパーツ綺麗だし美人になるだろうなぁ(唇は残念)って思ってたら本当に綺麗に垢抜けてびっくりした!
    整形整形言う人いるけどフェイスラインに注射とかしてるかもしれないけどパーツはしてないと思ってる。
    目は昔から綺麗。メイクと痩せたのもデカイ。

    +4

    -8

  • 180. 匿名 2017/03/27(月) 20:20:23 

    創価とか関係なく可愛いものは可愛い

    +5

    -9

  • 181. 匿名 2017/03/27(月) 20:22:51 

    なんで突然ブリブリし出したの?
    そして 私実はサバサバしてますアピールも意味わからない(笑)
    こんなおばさんになりたくないよー
    私23歳だけどこの人好きな友達いないけど!
    何故ならウォーターボーイズのイメージ抜けないから(笑)

    +23

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/27(月) 20:40:05 

    自分も努力するタイプだからこの人好きだよ。
    何でも目標持って努力して掴み取る行程は楽しい。周りの人の力や運ももちろんあるけどね。
    何も努力しないでグチグチ言う陰気な女より100倍魅力的。がるちゃん民だって彼氏ほしいって言う割に行動しない子好きじゃないって言うじゃん。

    +6

    -10

  • 183. 匿名 2017/03/27(月) 20:42:21 

    >>36歯をいじる前だったら沢尻エリカの顔に断然なりたかったけど最近の顔は微妙

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/27(月) 20:57:16 

    どうでもいいけど、付録のバッグかわいい…買おうかな

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/27(月) 21:11:10 

    >>30
    なんか逆にどうしたの?
    どうしたらそんなに想像ばかりが一人歩きするの?

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/27(月) 21:49:25 

    努力努力って元から可愛いけど整形してますよ
    顎と鼻に入れてるよ
    整形する努力は見習いたいです

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2017/03/27(月) 21:53:14 

    >>43
    今までこの子は垢抜けただけだと思ってたけど、下の写真は鼻になんか入ってそうだし、二重も幅変わってるしでちょこちょこ分からないようにお直ししてるっぽいね。


    本名の国子は池田◯作がつけたんじゃない?
    創価の人って池田◯作に名前つけて下さいってお願いする人いるよ。
    池田先生から頂いた素晴らしい名前って。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/27(月) 22:00:09 

    整形はしてないと思う。
    卒アルでこのレベルだし。
    パッと撮った卒アルの写真でこんな可愛いなんて、やっぱ芸能人だわ。
    石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」

    +15

    -12

  • 189. 匿名 2017/03/27(月) 22:43:51 

    石原さとみをブス呼ばわり出来る人って自分の顔鏡で見た事あるの?って聞きたい。。
    自分より数100倍可愛い人をブス呼ばわりするって惨めだよ。。

    +7

    -5

  • 190. 匿名 2017/03/27(月) 22:51:34 

    生まれ変わったら石原さとみの顔になりたい+
    生まれ変わっても今の自分の顔になりたい−

    +9

    -5

  • 191. 匿名 2017/03/27(月) 22:53:36 

    嫌い

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/27(月) 22:58:51 

    創価と事務所パワーで夢がかなったんですね
    分かります
    この人のゴリ押し具合は本当に気持ち悪い
    創価ってだけで無理なのにファッション誌の表紙飾りすぎ
    もっと色んな人の表紙見たいわ
    あと女優を名乗るならメイクやファッションにこだわる前に演技をどうにかしてくれ

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/27(月) 23:06:36 

    結婚は?

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/27(月) 23:24:35 

    >>165
    え?(笑)石原さとみになんかされたの?(笑)

    +3

    -8

  • 195. 匿名 2017/03/27(月) 23:33:38 

    >>190
    これマイナス付けてる人ってまさか自分の顔の方が可愛いって思ってるの?笑

    +3

    -6

  • 196. 匿名 2017/03/27(月) 23:35:59 

    叶えたい夢はほとんど叶った

    そんな言葉、一生言える時は来ないんだろうなと悟った…

    でも、もし叶えたい夢が小さなことでもいいのなら、ほとんど叶ったって思ってみたいw

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/27(月) 23:51:52 

    ねぇ整形してる顎入れてるとか鼻いじってるとか言ってる人何の確信があるの?
    いじってるのかいじってないかそんなの本人周辺と医師しか分かんないわ

    +2

    -7

  • 198. 匿名 2017/03/27(月) 23:52:22 

    >>194
    >>195
    こういう人たち
    うざいって思ってしまう笑
    みんながみんな石原さとみを
    好きなわけないのにさ

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2017/03/27(月) 23:54:48 

    雑誌やCMだと可愛いって思うけど、たまにテレビでみるとやっぱりくちびるが気持ち悪いって思っちゃうんだけど、、

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/28(火) 00:01:53 

    結婚は?強がりかな?

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/28(火) 00:20:38 

    素直に凄いと思う

    +2

    -6

  • 202. 匿名 2017/03/28(火) 00:33:23 

    男ウケは抜群だけど、ここ見る限り女ウケは微妙なんだね

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/28(火) 00:34:18 

    言ってみてぇ…

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/28(火) 00:43:21 

    宗教勧誘の布石のような発言に聞こえます

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/28(火) 00:43:20 

    少し前の雑誌で、友達に赤ちゃんが生まれて面倒みるために何かの資格取ったって言ってた。
    友達の赤ちゃんは、仲の良い友達みんなで育てるんだって(笑)
    それ読んですごい面倒くさい人っていう印象。

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/28(火) 00:53:45 

    宗教煽る人いるけど
    それでいろんな仕事回ってきてたとしても
    本人の努力なしにはここまで
    叶わなかったと思う!


    でも周りが求める可愛いイメージと
    実際の年齢に差がありすぎて
    最近のCMは痛いのあるよね

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2017/03/28(火) 01:06:22 

    こんな時代に傲慢なこと言わないほうがいいよ。いつ転落人生になるかも分からないからね。努力自慢だって自慢は自慢ですから。

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/28(火) 01:27:16 

    >>145宅間守は日蓮正宗で、創価ではありませんよ。
    似てますが、はっきりと違いますから

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/28(火) 02:35:20 

    私の人生トントン拍子!とか言ってた人だってああなったんだからね。とにかく自慢はしないこと。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/28(火) 03:42:33 

    君って夢ある?
    アムウェイ思い出したよ。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/28(火) 05:03:32 

    めっちゃ垢抜けてほんと可愛くなったと思うけど、20代後半以降のこの子は男に媚びてなんぼのバカっぽいイメージついちゃって、正直どの役もファッションが変わるだけで全部同じに見えちゃう

    昔は芋っぽさあっても落ち着いた頭の良さそうな子だなって印象が強くて、何より役の人物の個性をファッションとかで誤魔化さないで、もっとちゃんと演技で表現できてたように思えて…
    でも女優さんに華は絶対必要だし武器になるし、今の石原さんを否定したいわけじゃないんだけどね

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/28(火) 09:09:24 

    同じこと思ってるたくさんいた
    女友達アピールすごいよね沢山います、仲良しです
    そして自信に満ち満ちて溢れすぎてる

    イーオンのCMはあれでいいんだろうかと思ってる
    何ともいえない気持ちになる
    自信溢れてる自信過剰感伝わってきちゃって、演出なのにね

    私は2012年ぐらいが一番だったと思ってる
    失恋ショコラティエぐらいからやりすぎ感?くどい

    そして最近可愛くなってからは上戸彩に似てる!って思うことが増えて、自分の中で上戸彩がいかに可愛かったのかと株があがった勝手に

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/28(火) 09:24:01 

    なにこの妬みと僻みのオンパレードはwww

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2017/03/28(火) 09:36:35 

    化粧とってほしいすっぴん見たい

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/28(火) 12:12:25 

    【創価学会】石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」 | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース
    【創価学会】石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」 | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースgossipnews.website

    【創価学会】石原さとみ、30歳の思いを大いに語る「20代で叶えたい夢は、ほとんど叶った」 | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あら...

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/28(火) 23:30:28 

    >>28
    この人
    リスク負ったことないでしょ笑
    何でも後ろ盾があるからこそ
    今の地位を築いたと思うけどな。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/31(金) 00:16:17 

    山Pさんとまだつきあってるよね。

    お似合いだよ。

    他の男性は考えられない

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/31(金) 00:17:51 

    ま、かわいいからね。

    他のことど文句言いたくもなるんだろうね。


    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード