ガールズちゃんねる

今一番心配なこと

161コメント2017/03/28(火) 01:09

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:06 


    ありますか?

    私は、今日発表の
    看護師国家試験の結果 … 。

    難しかったので合否が心配です
    今一番心配なこと

    +185

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:46 

    我の将来

    +151

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:48 

    主が合格していますように!!!!

    +404

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:56 

    >>1
    大丈夫!受かるよ!

    +257

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:27 


    日本、25年連続で “世界一お金持ちの国”に
    日本、25年連続で “世界一お金持ちの国”にgirlschannel.net

    日本、25年連続で “世界一お金持ちの国”に 日本は対外純資産の保有残高が25年連続で世界一となりました。主要国ではドイツが23年ぶりに2位に、中国が10年ぶりに2位から転落して3位となっています。 日本、25年連続で “世界一お金持ちの国”に日本の政府や企...

    +2

    -35

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:48 

    2045年問題

    +7

    -19

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 08:33:17 

    今週の仕事無事に乗り切れるか、年度末なので‥

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 08:33:26 

    原発問題

    +29

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 08:33:30 

    私と彼との将来
    あと、親の介護かな

    +90

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 08:33:32 

    好きすぎて心配になる
    今一番心配なこと

    +2

    -53

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 08:33:48 

    娘が不登校
    4月からは登校できますように!

    +279

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 08:34:15 

    主が受かるように・・・

    +191

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 08:34:52 

    5月に控えてる出産と育児と年金問題。笑

    +128

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 08:35:31 

    アラサーバツイチ

    この先また結婚出来るのかどうか
    子供欲しい

    +72

    -8

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 08:35:34 

    >>5
    嘘でしょ?

    お金持ちの国で底辺にいるなんて生きていけない…

    +104

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:39 

    4月半ばで契約切れるのに次の転職先がまだ決まっていない、、、

    +71

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 08:37:15 

    年金問題、自民さんが
    また年金減らしてる

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 08:37:19 

    大丈夫だよ!優しい看護師さんになって下さい!!

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 08:38:11 

    子供の将来かな?
    主さんのように目標をもって頑張っていたらいいな!

    +97

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 08:38:42 

    外が雪
    これから空港に車で旦那を迎えに行くのに

    +51

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 08:39:01 

    4月からの仕事

    久しぶりに働くからちゃんと出来るのか周りの人とうまくやれるのか
    不安しかない

    +142

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 08:39:37 

    彼にいつ振られるかどうか…
    今日に限らず毎日心配です
    身体壊しそうです

    +29

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 08:39:52 

    昨日の池上さんの番組みて、日本の外国人の生活保護の問題。
    日本憲法そろそろ見直すべきだよ、色々と!

    +111

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:01 

    生理が3週間遅れてる。先月はすぐ終わった。
    勿論誰とも関係もってない。
    30にしてもうあがるのか…。

    +115

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:15 

    結婚式を5月に控えています。
    それまでに体重を5kg落とす予定ですが、かなり心配!
    みんなに一生に一度のドレス姿見られるのに、痩せてなかったらどうしようっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +29

    -27

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:17 

    夏までに痩せられるか!

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:28 

    体重が旦那の体重をぬいてしまったことが旦那にバレないか!

    +97

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 08:41:16 

    人事異動で新しい部署に。
    以前の部署は比較的穏やかでしたが、今回の部署は目の回る忙しさ。
    全く仕事がわからないまま、鳴り止まない電話と次々に押し寄せる業務に、私本当にここでやっていけるのかしらー(泣)

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 08:41:45 

    来月から復職&保育園スタート
    自分の仕事の心配もだけど、どれくらい泣くのか…

    +67

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:01 

    自分の将来。不安しかない。

    +103

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:04 

    4月から新しい職場。
    不安9割。

    +95

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:45 

    主さんが合格していますように!

    +76

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:07 

    明日、病気の疑いで受けた血液検査の結果が出ます。重度でありませんように。

    +173

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:20 

    今週から来週の仕事がうまく行くか…かなぁ。
    ほとんど車での移動と力仕事。
    今日なんて女私しかいないし。
    不安です、頑張らなきゃ…
    ってまだ現地に私しか来てなーい笑

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:39 

    やっぱり子供の事

    ブラック部活所属だから

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 08:44:53 

    来月1日から係長に昇進です、部下8人と一つの企画をまかされることになりうまくいくか心配でストレスがすごいです。

    +60

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 08:44:53 

    甥っ子が春から保育園に入園する
    引っ込み思案で大人しい子だから心配すぎる

    +57

    -8

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 08:45:02 

    認めたくないけど今年からたまに目がかゆくて割と鼻水が出るしなんかくしゃみも出る。やっぱりあれか...

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 08:45:53 

    私も就職ちょいと不安
    でも今は自動車学校がちょいとこわい
    教官によるけど。。
    こわい人にあたるんじゃないかと思うとお腹痛くなる

    +23

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 08:46:33 

    子供のクラス替え。卒業の年なので、学校生活楽しいといいな。

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 08:46:41 

    昨日、お尻から血が……
    今日、病院に行きます。
    怖いよぉ〜〜〜

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 08:46:42 

    4月にある保護者会で、まだ
    決まらないPTA役員のくじ引き!
    今からドキドキです~!!

    +71

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 08:46:44 

    今日会社の健康診断で胃カメラ受けに行って来ます>_<

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:07 

    丸二日寝てなくて、今夜は寝られるのか…?
    若干痩せたけど…
    体力に限界はあるのか。
    80時間は起きていられないが、掛け算できるよ、シチハ56。

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:10 

    今からATMにお金おろしに行くけど残高あったかどうか

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:34 

    マイナス金利で 銀行がかなり弱ってる

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:41 

    >>1
    懐かしい…ネットで結果を見ようとしたら全く繋がらなくて大変だった記憶がある。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 08:50:03 

    自分の理解力が低すぎて、バイトの先輩に呆れられた。自分は社会人やっていけるのか、ほんとに不安。

    +48

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 08:53:14 

    来月から無職になる事。
    派遣を続ける限りはこの無職期間が定期的にやって来るのかと思うと、何の為に生きてるのか解らなくなってくる。事務職の求人を見付けても派遣…派遣…ばっかり。

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 08:53:35 

    給料日前で貧乏なのに急遽歯医者に行かなくちゃいけなくなった、
    予想できるだけでもレントゲン必須だよいくらかかるの〜。最悪の場合抜歯もありえるから困る。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 08:55:27 

    明日は保育園の卒園式です。
    保護者代表として謝辞を述べなくてはいけません。
    原稿は完成しており何度も練習しましたが、涙もろいのでキチンと言えるか心配です。
    4人子供がいて、もう10年近くお世話になった保育園です。
    子供以上に私自身の方が泣きそうです。

    +41

    -9

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 08:56:49 

    夏水着着れるか

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 08:58:14 

    >>16
    働きながら次を見付けるのはなかなか難しいですね…私も働きながら半年頑張ってみたけどそもそも応募出来そうな案件が無いし、働いている以上はそこで頑張らないと…と思うと面接の為にお休みを頂くのも気が引ける。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 08:58:54 

    >>25

    こんな既婚未婚入り乱れてる現代に「我々の結婚式を挙げまつる皆の衆祝いに来られよ!」などと声高らかに叫んでるのはどこの貴族夫婦?

    時代錯誤もいい加減にしなよー。

    +7

    -9

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 08:59:18 

    義父母と近々同居しなければならなくなるかも…

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 09:01:00 

    >>35
    同じです。全然休みがないうえ、先生からいつも罵声を浴びせられて。受験生なので塾にも入り、両立出来るか・・つらい顔してるの見るともう全部辞めちゃおうか?!ってつい言いたくなってしまう。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:48 

    主さん、
    今日が発表ならあとは祈るだけです。
    受かってるといいですね!

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 09:06:09 

    あと約20日で出産予定日
    初めての出産で陣痛に耐えられるか不安な毎日( ; ; )

    +43

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 09:08:16 

    教育費 貯めないと!

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 09:13:29 

    性病にかかってないかどうか

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 09:14:16 

    欲しくて授かった3人目。
    初めてのマタニティブルーってやつになってる。
    金銭的にやっていけるか、育てられるか心配です。

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 09:16:14 

    電気消してきたかなぁ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 09:16:56 

    主、自信あるんじゃない?
    合格しましたーーって入ってきそうな予感♪

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 09:16:58 

    年々太っていく事、3年で30キロ太りました(。>д<)

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:22 

    >>61
    なんとかなるよ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:51 

    住宅ローンの事前審査が通るかどうか
    無理な金額ではないはずだけど本当に心配
    余裕で通ると思っている旦那の神経ってすごいなって思う

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:51 

    >>58
    が、がんばってね!
    かわいいわが子の会えますよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 09:18:42 

    夫婦でたくさん話し合い、選択子ナシを選んだけど本当にこれで良かったのかということ。
    適齢期を過ぎて後悔するのでは無いか?
    老人になってから寂しい思いをするのかな?とか考えてしまう。私も主人も親戚無しのひとりっ子だから、色々思うこともある。
    だけど、子供が苦手なんだ。幼稚園児〜小学校4年生くらいが本当にダメ。
    産めばどうにかなるとか自分の子供は別!って言われるけど、産んでみてダメだったらどうにも出来ないし。
    外ではウチは子供作らない!子供苦手!で通してるけど、やっぱり片隅ではこうやってウジウジしてるところがある。

    +41

    -7

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 09:19:08 

    >>51
    気持ちはわかるけど、ぐずぐず話されれると、しらけちゃうので、しっかり謝辞して来てくださいね!

    +0

    -11

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 09:19:44 

    お金ほんと心配!!
    子供小さいから働けないし(´;ω;`)

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 09:19:49 

    来月から子供が幼稚園入園。
    子供のことより、役員決めが心配……
    と言うか、気が重い

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 09:20:41 

    私も看護国試発表待ちです!!

    今回難しかったですよね……
    焦りすぎて当日の記憶が思い出せないので
    マークミスしてないか心配です。。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 09:21:02 

    癌が転移しませんように

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 09:23:08 

    精神的な不調で休職している彼。最後に連絡取ってから2週間ちょっと経つけど音沙汰無し…今不調な時期なのか、年度末だから今後の調整に入ってて忙しいのか…気になる。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 09:23:21 

    妊娠5週です
    体外受精で授かりました

    今朝出血が
    もうダメかもと不安です

    今から午前診行ってきます

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 09:34:36 

    大腸内視鏡検査で見つかった小さいポリープ。
    内視鏡で切除したが、来月上旬に詳しい結果が出る。
    がん家系だからとても心配です。

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 09:35:09 

    妊娠初期。無事心拍確認できるかなぁ。。
    今、病院で診察待ちです。

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 09:36:05 

    姉の高校の合格発表が心配だっだ。
    ま、合格したけどね。
    あーよかった

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 09:37:27 

    旦那が小出しにしてきた借金。ほんとに、それで最後なの!?もう何を言われても信用できません。
    でも、離婚を思い止まっている状況なので、今後どうすることが最善の策なのか、そればかりを思い悩んでいます。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 09:37:56 

    高校生の娘が昨日から帰ってない。まぁいつものことなんだけど。

    +11

    -8

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 09:38:57 

    学費が心配。。。
    教科書高すぎ(高校)

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 09:39:30 

    転勤の為、初めて行く土地で上手くやっていけるかどうか。
    知ってる人もいないからお友達が出来るかどうか。環境に馴染むことが出来るかどうか。不安しかない。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 09:39:50 

    >>5
    日本が世界一の金持ち なんて、ぜっっったいウソだーーー‼︎
    ドバイのあるアラブや、悔しいけど中国や、アメリカの方が絶対 金持ちだ。

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 09:40:01 

    震災が怖い

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 09:42:02 

    >>84
    いつ来るか、わかんないもんね

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 09:43:15 

    主さん合格していますように。
    体調不良の方は早く良くなりますように。

    来月ある子どもの1歳半検診が心配。
    発語も指さしもまだ無い…

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 09:45:09 

    留守番をしてる我が子

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 09:48:01 

    恥ずかしい話だけど、最近、頻尿気味で、尿漏れまでするようになってしまった!
    まだ40代なのに、これから先、もっとひどくなったらどうしよう・・・と本当に心配。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 09:49:35 

    一度結婚願望ない彼氏を振りました。
    やっぱり嫌で復縁しました。
    それでも自分がセフレなんじゃないかと辛くてもう一回別れてしまいました。
    どうしても彼氏が好きで、結婚とかはもうどうでもいいのでやっぱり復縁したいです。これはあり?なし?

    +自分勝手で迷惑かけすぎ、潔く諦めろ
    -ダメもとで連絡を取る

    +65

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 09:51:50 

    子供が来月から中学生。
    内申取れるタイプじゃないから私立に入れたけど、出た宿題、入学式までどう考えても終わらない。
    まだ入学もしてないけど、放校にならないか心配です。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 09:53:30 

    >>83
    ドバイは知らないけど、アメリカや中国の貧乏人は底が無いよ。
    どんなに貧乏でも社会保障で救われて食べるには困らない日本は世界基準ではお金持ちなんだと思う。

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 09:54:18 

    将来が不安。
    持病で働けないから旦那に負担かけてしまう。
    私が出来る事をするしかないと思いながら節約とハンドメイド商品を売ってるのみ。
    こんな私、生きてるだけで迷惑かも。

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 10:01:27 

    1ヶ月ほどセックスレス!!チューはするし手を繋いで寝たり抱き枕にはされるけどエッチはなし。つらい。

    +0

    -13

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 10:02:09 

    新しい仕事
    障害児を預かる仕事なので怪我とかして親に責められたらどうしようとか不安しかない

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 10:03:12 

    鬱が治りますように

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 10:06:49 

    痛みで浮く様な感覚の腰痛に怯えている

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 10:17:41 

    いつになったら蕁麻疹が治るのか不安。
    仕事のストレスかなー。
    あとは今の仕事をいつ辞めるか。どうしよう。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 10:17:52 

    30代ですが認知症心配。将来的には1500万くらいが認知症になるとか。長生きはしたくない

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 10:19:25 

    >>76
    私も最近大腸内視鏡で数個ポリープ切除して、来月上旬に検査結果が出ます。

    うちもがん家系で、母は私が幼い頃大腸のがんで亡くなっているので心配です。

    検査結果も心配だけど、出血や発熱しないかも心配。
    お互い、良い結果であることを願いましょう!

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 10:20:27 

    今日、歯医者に行く予定がキャンセルしてしまいました  理由は風邪を引いたから
    次回、金曜日に予約とりなおしましたが、それまで風邪治るかな  虫歯進行しないかな   木曜日はグッスリ眠れるかな(ビビりなので、歯医者の前日は気になって寝付きが悪い)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 10:20:58 

    抜け毛が酷くてシャンプーの時にドサ!
    ドライヤーで髪を乾かしてる時にもドサ!(◎_◎;)
    このまま抜け続けたらと思うと.....
    心配し過ぎて余計抜けるのかも

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 10:25:46 

    >>89
    自分勝手っていうか、貴方が幸せになれなそうだから+。
    結婚したくないってわざわざ彼女に言うってそこまでの男だよ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 10:30:21 

    独身だから年金もらうまで働かねばならん。ババアになっても体動くのか心配だ。60で介護夜勤してるパワフルな人も居るけど。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 10:33:45 

    職場での自己紹介。
    どこまでいえばいいの?
    趣味とか長所・短所とか言わないといけないの?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/27(月) 10:35:45 

    恋人や結婚できるのか
    将来の自分
    経済状況
    未来の日本



    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/27(月) 10:37:10 

    主です。
    落ちました、、、
    コメントしてくださった方々ありがとうございました!また来年に向けて頑張ります。

    引き続きコメントしていきましょう〜!

    今日は焼肉でも行ってきますw

    +88

    -8

  • 107. 匿名 2017/03/27(月) 10:37:30 

    明日から始まるパート。
    久々に働くし
    学生のバイトもいる飲食店だから
    ついていけるのか…

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/27(月) 10:44:23 

    5月に控えてる出産。
    2人目なのでまたあの陣痛を味わうのかと思うと本当に怖い。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/27(月) 10:48:19 

    >>106
    今日の14時発表ですよね?
    本物ですか?それとも自己採点?

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/27(月) 10:52:34 

    >>109
    主です。106は偽物です

    14時を待ちます

    +70

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/27(月) 10:53:13 

    日本は潰れること

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/27(月) 11:03:37 

    クラス替え

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 11:14:19 

    >>99
    76です。
    お母様が大腸がんだったんですね…。
    がん家系だと心配ですよね。
    どうかお互い良い結果が出ますように。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 11:18:19 

    とりあえず、この電車が下車駅に着くまでトイレをガマンし続けられるかどうか…が不安

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 11:23:13 

    切迫流産で自宅安静中。
    今日診断されてから初めての病院…。ドキドキする

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 11:24:19 

    本物の主、良い報告待ってるよ〜!!!

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 11:25:26 

    息子のクラス替え。
    人見知りの子なので心配でたまらない。
    仲良しの子と一緒になれるといいな…,

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 11:37:12 

    明後日から警察学校…
    事務職だから1ヶ月とはいえ、スマホは使えないし教官は怖いし不安と恐怖で毎日震えてます(>_<)

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 11:46:32 

    >>89
    です、背中押して頂いてありがとうございました。
    連絡先を全て消し、諦めることができそうです。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 11:47:44 

    いま病院

    待合室で次に呼ばれる
    悪性じゃありませんように……(T-T)

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 12:01:07 

    はじめての体外受精での採卵数6個。いくつ受精できたか今日わかります。移植は今期できないので、何とか卵の凍結はしたいです。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 12:31:29 

    櫻井翔がCMしてるおにぎり丸。熱々ご飯に冷凍の具って、これから暑くなるのに大丈夫なのかな?!
    目新しく手軽に使えそうだけど、食中毒起こさないか心配してる。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 12:37:32 

    主が沢山いる笑笑笑笑

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 12:52:15 

    >>106
    悪ふざけが過ぎるよ。自分にかえってきますよ。

    主さん気にせずにね!

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 12:55:31 

    転職中で貯金ほぼなし。

    今日家賃の引き落とし。


    詰んだ。。。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 13:16:51 

    この春から高校生でしかも寮生活なのでそれが一番心配です!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 13:19:20 

    75でコメントした者です

    赤ちゃん無事でした

    皆さんありがとうございます(>人<;)

    +46

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/27(月) 13:34:10 

    >>68
    幼稚園児から小学校4年って範囲がはっきりわかってるなら
    大丈夫じゃないかな?

    働けばいいじゃない。
    本当に子供といる時間あんまりないよ。
    専業主婦ならちょっと違うけど、
    働きながらだと1日あっというま。

    むしろわたしはもっと時間が欲しい。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 13:38:24 

    >>98
    認知症になっていく過程は辛いけど、
    認知症になるって必要なことだと思ってる。(年寄りになったら)
    いろんなこと忘れてこの世からいなくなるのが辛くなくなるんじゃないかな?
    死ぬこわさも認知症じゃない人に比べて少ないんじゃないかと思っている。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 13:39:43 

    >>106
    ひでーいたずら

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 13:42:52 

    主なりすましって本当にいるんだね(-᷅_-᷄๑)
    本物の主が合格してますように!

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 13:57:03 

    老後に決まってるじゃん
    自分のこと自分でできるうちにマジで死にたいわ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 14:14:18 

    >>120です

    病院で不安でコメントしましたが
    良性のようです。摘出手術はしますが一安心

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 14:23:16 

    2人目の妊娠がわかったけど、まだ病院に行っていないからちゃんと正常に妊娠しているのか心配。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 14:42:07 

    正社員・パートの求人が少ない…いや、殆ど無い。
    私みたいに諦めて派遣登録してる人も多くなる→そこでの競争・競合に敗れて派遣ですらなかなか職にありつけない。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 15:02:31 

    最近、お尻の激痛が辛い。筋肉痛かな?って思ってたけどずっと治らないし。骨が痛む感じ。立ち上がる時とかしゃがむ時とか苦痛。仕事が忙しいし気にしてなかったけど、あまりにも治らないからちょっと心配になってきた。マッサージしたらマシになるかな?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 16:26:30 

    >>21
    私も4月からです。
    21さんとそのまんま同じ気持ち。不安。
    仕事のことがあるからこの頃は夜になると憂鬱な気分になるよ…
    お互い自分のペースで頑張りましょうね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 18:45:34 

    旦那様が他の女に言い寄られないか
    今一番心配なこと

    +2

    -9

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 18:49:17 

    毎回コンドームをしていたのに妊娠したかもしれない
    まだ検査できるタイミングじゃないからあと2日待つ
    持病があって赤ちゃんに良くない薬を飲んでる
    薬がないと私が危ないのでただの生理不順であって欲しい
    検査をしても異常がないのに続く吐き気さえなければ妊娠かもと思わずに済んだのに

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 19:12:39 

    明日

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 19:41:36 

    扁摘パルス療法が怖いです。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 20:45:07 

    明日の人間ドック。。
    大腸内視鏡怖すぎる( ;∀;)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/27(月) 20:51:09 

    30歳独身です。
    うつ病になり、10年勤めた会社を今月で退職します。
    しばらくは実家に戻りますが、結婚の予定もなく、ニートになります。
    いつ社会復帰できるかわかりません。
    友達も少なく皆結婚して家庭を持っているので会うのも年に数度。
    いまはマイナスなことしか考えられず、不安しかありません。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/27(月) 21:07:00 

    会社の健康診断で便潜血で陽性が出て要精密検査で
    29日内視鏡検査受けに行ってきます。。
    何でもないことを祈るのみ。。怖いよー。。。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/27(月) 21:15:48 

    今月に入って帯状疱疹、治ってきたと思ったら蓄のう症…自分の体力に不安を感じる。疲れからきてるみたいだけどどうやったら健康体で強い身体になれるのか知りたい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/27(月) 21:43:57 

    就職決まるかどうか

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/27(月) 22:17:54 

    不妊歴一年半。
    子供を授かることができるのか不安で仕方ない。
    子供がいたらいたで、きっと心配事も増えるんだろうけど、、
    そのフィールドにすら立てないのは辛い

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/27(月) 22:28:59 

    毎日、家と職場の往復のみ
    このままでいいのか?
    趣味もないし彼氏も友達もいない
    このまま年を取るのは怖い

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/27(月) 23:22:08 

    子供の夜泣きがはじまりそうな気配。
    またあの睡眠不足の日々がくると思うと恐怖

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/27(月) 23:34:20 

    木曜日にお腹の赤ちゃんの心拍が確認できるか心配です。涙

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/27(月) 23:36:48 

    >>118
    頑張ってください!!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/27(月) 23:41:25 

    >>127
    良かったね
    赤ちゃんがすくすく育って、元気に生まれてきますように
    お祈りしています

    楽しみですね

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/27(月) 23:42:44 

    32歳…刻々と高齢出産の35歳が目の前に迫るが果たしてわたしは妊娠出産を経験することができるのだろうか…心配です。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/28(火) 00:04:34 

    お金がありません!!

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:24 

    体重が増え続けてるのにダイエットに燃えられない自分が不安です。
    以前は太ってる自分か嫌で嫌でたまらなかったのに許してしまう自分に不安です。
    こうして肥満になるんですね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:55 

    まじめに、不安な事が起きたので相談させてください。どこに書き込んだらいいかわからなくて・・
    今日、全く知らない電話番号から電話が来て、出てみると、女性の声で、あなたの旦那さん、ゆかというか女の子と不倫していました、と言われました。
    聞き返そうとしたら切れました・・旦那に聞いて見みから全く知らない、聞き覚えもないと・・忘れていいんですかね?不安で眠れません・・

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/28(火) 00:24:44 

    >>156さぞ不安なことでしょうが真実を確かめる必要があると思います。
    まず、ご主人の携帯の予測変換で確かめてみましょう。
    ゆ➡ゆかと出れば黒です。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/28(火) 00:28:17 

    >>156
    旦那さんの両肩に手を置いて、真剣な表情でゆっくりと「もう一度気になるから聞くね、私の目を見て正直に言ってね。本当に浮気してない?」っていって旦那さんの目の動きや表情で判断する。私なら。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/28(火) 00:33:09 

    職場の上司のことが気になっています。
    4月から後輩ができて、その後輩の教育係を上司が
    するので2人がくっ付かないか心配です、、、。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/28(火) 00:39:11 

    41歳、未就学児二人います。
    4月から転職で新しい職場、夜勤あり。
    不安しかない。
    すぐに辞めてもいいや、ぐらいの気持ちでいます。
    そうじゃないと、やっていけない気がする…

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/28(火) 01:09:28 

    妊活で排卵のタイミングみるために行った産婦人科の検査でクラミジア陽性…

    旦那と薬飲んだけど、なんで陽性なのか、
    去年の年末に旦那が性器炎症、腎卯腎炎とかで医者行ってたのに原因を追及しなかったことに後悔。恨めしい。
    でも、二人目欲しいんだよーーーー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード