ガールズちゃんねる

別れてから知ったこと

90コメント2017/04/10(月) 20:19

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 08:10:32 

    自分は3月半ばに4ヶ月ほど付き合った人に、今彼女の必要性を感じないから別れようと言われて別れました。
    しかし、別れてからどうやら浮気もしくは、新たに好きな人ができてそちらと付き合える確信が持てたから別れ話をしてきたのかなと思います。
    それを知っても、元カレが脳裏を横切ります。
    自分が思ってたよりも好きだったようです。

    皆さんは似たような経験はありますか?
    その場合皆さんはどのように乗り越えましたか?

    +180

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 08:11:59 

    時間が解決。

    以上

    +257

    -13

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 08:12:03 

    別れてから知ったこと

    +16

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 08:13:36 

    他の男性

    +115

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 08:14:17 

    離婚した頃に、オトナのアスペルがー障害の本が出版されて、立ち読みしてて怖くなるほどモト旦那にあてはまった。
    内臓の病気と違って本人は痛くも痒くもないから、診断受けさせるなんて絶対無理だし、済んだことだからどうでもいい矢と思って立ち読みやめて本屋を出た。

    +162

    -23

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 08:14:57 

    早く次いこ!
    しかも元カレよりイケメンで!

    +181

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:10 

    別れてから知ったこと

    +246

    -9

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:23 

    それは主さんの推測?事実?

    +52

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 08:16:31 

    別れてから知ったこと

    +28

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 08:16:34 

    別れてから知ったこと

    +9

    -102

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 08:17:41 

    運命の人だと思っていた彼は
    ただのクズだった。

    +311

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 08:18:30 

    ちゃんと別れてから次行ってるんだからそいつまぁまぁ良心的じゃないの?

    +319

    -13

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 08:18:37 

    別れてしばらくたってから 私の友達と浮気してたの知った。 そういえば 連絡来なかったなと思った。

    +167

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 08:18:48 

    あんな不誠実な男とは別れて良かった
    結婚なんかしたら苦労して幸せにはなれなかったと
    別れて正解だったと良かったと心底思った。

    +252

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 08:19:27 

    すっごい優しくていい人だった。
    気付かなかった自分は相当バカだ。

    +183

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 08:19:40 

    自分の思い通りにいかないとクズだと思い込んでクズ呼ばわりwww

    +35

    -21

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 08:20:24 

    別れてから浮気ってなによ
    それもう浮気じゃないから

    +161

    -23

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 08:20:50 

    元カレのおばあちゃんが韓国人だった

    よく家にも遊びに行ってて
    チヂミとかビビンバを作ってくれて美味しく食べてたけど今考えると母国の料理だからよく作ってたのかな

    +156

    -19

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:25 

    私がわがままで幼かった。彼は結婚も考えてたみたいだし彼の両親も気に入ってくれてたみたいだった。
    私は10歳上の彼のこと好きだったけど友達とワイワイする方が楽しかった20歳の時。
    もったいないことした。今はアラサー独身。

    +203

    -5

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:44 

    別れて違う男性と付き合ってから気づいた
    あいつって本当にクズだったんだなって。。
    あの頃は好きで好きで、気づかなかった
    恋は盲目って本当だよね

    +284

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:34 

    あー解った。フラれたのが許せないからクズ呼ばわりしてプライドを保ちたいのね

    +12

    -37

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:54 

    >>1
    一緒のようなことありましたよ~!一年半交際し、今までで一番好きで幸せな時間をくれた彼でした。最後に、君を幸せにする自信がない。と言われ振られました。後から、ほかの女性と同棲していると知りました。乗り換えられたんです。一年引きずりました。でも、今となってはどんなに幸せでも結局浮気されていた事実があるので吹っ切れることが出来ました!ふっと思い出しても、あっでも浮気するような男だし、やっぱりやだ!!みたいなw時間が解決しますよ!

    +163

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:12 

    よくある事です
    時間が過ぎると元気になってきますよ

    +101

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:27 

    別れてから良さがわかるパターンもあるよねw

    +47

    -9

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:29 

    私と付き合ってる時は、今の会社で出世を目指してる!なんて言って、別れる時も○○長を今目指してるから絶対になるから結婚して一緒に頑張ろう!など言っていたが
    別れてから半年もしないうちに退職して、FX?や株で仕事もせず悠々自適に暮らすのが本当の夢だったことが判明した!
    ちなみに、すぐ1000万ぐらい損して今は悠々自適なんか程遠い借金持ちのフリーターらしい…

    +107

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:35 

    >>16
    基本的に自分は悪いなんて微塵も思わないから仕方ない
    別れる=相手が悪い、自分は悪くない

    +13

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:41 

    婚約を破棄された

    あとから他の女を妊娠させたことを知った

    +166

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:59 

    あんなに優しくていい人は希少価値だったんだということ。
    我儘放題だった三年間、本当に申し訳なかった…。

    +151

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 08:25:22 

    >>1
    たった4ヶ月でその思い入れはある意味すごい

    +48

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 08:26:32 

    本当に仲のいい友達から付き合うようになったけど、何となく仕事が忙しく自然消滅したんだけど、本当はただのしつこいストーカー男だった。いい人なところが好きだったのに。

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 08:27:09 

    別れたい本当の理由なんて言わないよ

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 08:27:25 

    主さんと似てる事あったよ
    仕事が忙しいから距離置きたい
    (気になる人ができたけどその人とどうなるか分からない)
    私は仕事が落ち着くまでひたすら待ってた
    やっぱり別れたい
    (その気になる人と付き合える事になった)

    男ってはっきり言わないよね

    +154

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:52 

    別れたんだから忘れなよ

    何度か友人と疎遠になったときに思ったけど
    片想いで付き合いはできないこと
    別れがあれば新しい出会いはあるよ

    +51

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:02 

    >>10
    これなんの一幕?

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:15 

    理由言わずに別れたいと泣きながら、お前は悪くないとか言っちゃって。その後、判ったのが浮気して妊娠させて結婚迫られたって。その彼氏と私の昔からの共通の友人に聞いた。その後、私に連絡してきたり私が一生特別だとか言ってみたり最低。
    その後付き合った男は、ほら吹き。別れた後に職場のお金横領したって。その金で贅沢三昧さも自分で稼いだお金かのように振舞ってたって最低なやつ。
    別れた後の話だけど別れてて良かった。

    +118

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:24 

    結婚してなかっただけまだ良かったよ!
    私は不倫されて心変わりされて離婚したよw
    バツが付かなかっただけでも良かったね

    今は凄く辛いだろうけど、必ず立ち直れるよ
    時間が一番の薬

    +142

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 08:33:29 

    >>1

    元カレは交際期間たった4ヶ月で「彼女の必要性を感じない」と、上から目線で心変わりしたんだね。
    行き当たりばったりな男性へ深入りせずに済んで良かったやん。
    クリスマスからホワイトデーまでのイベントをボッチで過ごさずに済んでラッキーじゃん。
    私はその期間ボッチで過ごしたぞい!
    お互い、良い出会いに向けて頑張ろう!

    +109

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:16 

    >>32
    女もはっきり言わないしね

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 08:37:45 

    だいぶ前ですが4年付き合った彼にフラれた後、ズルズル引きずって約1年後に別れてから初めて電話をしてみました。その電話で彼女がいることを知ってショックを受けました。が、「付き合ってどのくらい?」と聞くと時期が私と少し被っていたので他に女が出来たからフラれた事を知りました。
    何も考えずに話すなんて馬鹿な男めとそこで吹っ切れましたが、その後別の男性と結婚してから共通の友人と会っていた時にたまたま元彼の話になって「他の女でフラれた説」を話すと他の共通の友人の間でもそーなんじゃないかと話されていたようで、元彼の株が下がっていたみたいです。

    何が言いたいかというと、いずれ吹っ切れる日は来ます。そして、相手の不義理は自分が何もしなくても回りにも伝わります。今は辛いでしょうが、遊びや仕事、勉強など忙しくしていましょう!

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 08:37:58 

    逆に考えたら彼女いたのに他の女探してた人でしょ?主さんはとても辛かったはずだけど、逆にそんな人は早く別れてよかったと思う。
    そんな男性はね結婚しても繰り返すから。あのクソ野郎!って呟いていたら、その内思い出しもなりなくなります。
    今度はあなたを大切にしてくれる男性と出会えたらいいですね^_

    +109

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 08:39:39 

    会社の上司と付き合っていました。

    向こうから別れられたんだけど、別れてから「会社辞めろ」としつこく言われ、暴力まで振られるようになりました。

    たまたま暴力を振られてるところに主任が通りかかり、助けてもらった。

    どうやら元カレは仕事ができずにお荷物扱いされてたらしく、会社から「君が辞めてよ、うちは彼女(私)のほうが大切だから」と言われてました。

    よかった、こんなクズと別れて。

    +190

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:08 

    本当の理由は言わないもの。なるべく自分が悪者にならないよう、相手から逆上されない理由をつけて別れる。

    +84

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:53 

    >>1
    主さんもしやわたしの男友達の元カノさん………??(わたしはその新しい好きな人ではないよ)
    相談というか聞いてた話とタイミングが一緒なんだけど

    +6

    -9

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:17 

    亡くなった人の良いところしか思い出さない。
    今の主はそんな状態なだけだよ。

    所詮は自分を捨てた男
    今更ヨリを戻しても信用できないし
    別れて正解だったんだよ。

    +81

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 08:44:32 

    凄く好きだった彼と別れ、未練を抱えたまま新しい彼氏と交際スタート。
    刺激が無いな〜と、思いながら付き合って行く内に、元カレのダメンズぶりに気付いた。
    元カレは浮気するし、嘘つきだし、モラハラするしで、何で惚れたのか自分をグーで殴りたくなった。

    +91

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:45 

    24の時の元彼、たった3カ月で突然「別れよう」とLINEが。会って理由聞いても「疲れた…ごめん」とそれ以上は言わなかった。
    後から友達に聞いた話8年付き合ってた元カノとヨリ戻したそうで。あれから三年、別れてくれてありがとうと心から思います。

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:52 

    わたしとちゃんと付き合ってた人は痩せてたけど
    別れてから数年後
    ばったり道端でみかけたら
    みんな揃いも揃ってメタボになってた
    幼くなってた

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 08:52:21 

    彼が私の両親に結婚の承諾を得る挨拶に来るその当日、急に別れようと言われた。

    その3ヶ月後その彼は結婚。新婦が安定期に入ったからなんですって。ま、二股掛けてて結婚の挨拶に来られなくなったってわけですな。

    時間が解決してくれる。いつ解決してくれるかは分からないけど。

    +101

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 08:58:23 

    ちょっと違うかな?私と別れてから女遊びも激しくなって風俗狂いになってしまったことを風の噂で耳にした。私も別れたあと数ヶ月はまだ好きだったからよりを戻さなくて良かった。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 08:59:09 

    本当に幸せな人は報告したりしません。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 09:01:06 

    つい最近別れたけど、まだ他に好きな人が実は出来ててフラれた方がマシかもしれないよ
    私は愛を感じないから何回か別れようって言ったのに別れてくれなくて
    何ヵ月もかけて数回めに切り出した時に「元恋人を引きずってて (私の事は)嫌いではなかったけど、好きにもなれなかった」
    って言われたよw 最初から好きじゃなかったのに1年も引っ張られた 
    しかも別れた後にも似たような距離感で居ようとしたり、思わせぶりな事してくるし  
    要するに自分を好きで居てくれる人を側においておきたかっただけなんだなって気がついた
    まぁ元から変な人とは思ってたんだけどさ

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 09:08:35 

    同じ会社の先輩がだった元カレ
    付き合ってるときは口ばっかりで行動力のない人だと思ってたけど、別れてから1年くらいで転職した
    辞めたいとは言ってたけどどうせ口だけだと思ってたからビックリした
    私がいない方が頑張れる人だったのかもしれない

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:46 

    他に付き合ってる女が何人かいたうえに、借金が1400万もあった。
    婚約していたから、別れた時は辛かったけど、今思えば、籍を入れる前に気付けて良かった。

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:56 

    >>41
    今後のためにそんな仕事できないクズと付き合ってヤッちゃった見る目のなさを嘆くべき

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 09:39:54 

    >>19
    とぴ違い

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 09:49:19 

    別れてから3日後にベンツやら外車やらマンションを購入。キャバ嬢5人ははべらしてた。宝くじが当たってソッコー捨てるクズ。しね。

    +65

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 09:51:10 

    >>1
    私も同じようなことありました。
    1年ひきづって、1年婚活して、昨年末、とっても穏やかで優しい人と結婚しました。
    元彼はくずだったんだなって実感しています。
    辛いけど前に進んでほしいです!

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 10:08:40 

    結婚を考えてる彼女がいたみたいです*\(^o^)/*

    ウケるわ

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 10:29:15 

    >>41
    私だったら主任好きになっちゃうw

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 10:36:06 

    別れてからも友達関係でいた人と話ししてたら、海外に行ったときにエッチなお店で現地の人とエッチしたって聞いて、
    それ私と付き合ってた時期!と引いた
    友達関係も終わった

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 10:38:04 

    結婚前提でどちらの親にも挨拶しこの人と結婚するんだな~と思っていた元彼。
    音信不通になるわ、既読スルーされるわ、自然消滅にもってかれるわ・・・

    別れた後に発覚!!水いぼうつされました。。ただいま治療中゚(゚´Д`゚)゚

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 10:54:27 

    亡くなること

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 10:54:57 

    まさしく
    別れてから知ったこと

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 10:57:48 

    実は隠し子がいると言われた

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 12:00:21 

    最初からキープがいた。結婚願望の強い人で付き合ってすぐに結婚したいと言われたが私がすぐには結婚の意思がないとわかったら自然消滅させてそちらと結婚した。
    なかなか立ち直れなかった。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 12:12:07 

    前科者だった。
    ネットなどで調べても出ないように、操作していた。

    別れて本当に良かった・・・・

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 12:37:02 

    大学卒業後すぐ別れた元彼が就職した会社をすぐに辞めて、自分探しの旅とやらに海外へ旅立った後に、謎のパーティーピーポーになって帰ってきて、今ではパーティーばかり主催する会社の経営者になっていた。
    何か謎の金持ちになってるけど別れてよかったなw

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 12:50:43 

    主です
    別れてから浮気をしていたって日本語が可笑しかったですね、すいません気を付けます。
    別れてから浮気をしていたかもしれないってことが分かったと言いたかったんです。

    彼氏と1ヶ月ほど会えていなくて、高速などを使って2時間30分程の距離のところに住んでいました。
    1ヶ月会えなかったその間に、職場の同僚や仲の良い人と街に遊びにいったりして、そういうことになったのかなと推測しました。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 13:10:01 

    窃盗の前科があった。
    結婚しなくてよかったわー

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 13:13:38 

    付き合ってる時から悩まされた元カノの存在。
    何度言っても、友達としての関係を改めてくれなくて本当にしんどかった。
    2年程度付き合った後に別れて、その後実は別れてなくて私と付き合ってた期間も同時進行だった事が判明!しかも他にも浮気してた!!!

    自分の人生でこんな事が起きるとは思わなかったな〜。気づかなかった自分も馬鹿だった。
    今後はいい人とのご縁がありますように。

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 14:19:59 

    死ぬほど大好きだったけど、浮気されて捨てられた。本当に苦しくて苦しくて人生の中で一番辛い時間でした。でも、二年経ってようやく立ち直り、仕事の関係で元彼に会って話をしたら、お前と付き合ってる間は浮気なんてしてなかったよと平気で嘘をつかれ、現在彼女いるのにその事も隠された。
    共通の知人が多いから、全部知ってるわ。
    どんな女と付き合っても絶対にこの男はまた浮気するんだろうなと改めて軽蔑し、フってくれてありがとう!!てなった。
    主さん、大丈夫。
    離れて行く男はあなたの人生に必要ない人間なんです、どんな男も記憶の中の元カノは美化されてる、ふとした瞬間に思い出したりする、それだけで良いやん。
    勝ちだよ。

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 14:30:48 

    >>68
    味のしないガムを噛み続けるよりも、早く新しいガムを噛みなさい。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 16:11:20 

    初めて付き合った彼は交際7年。その彼しか知らなかったから、それが普通だと思ってきた。
    ちょっとした喧嘩から別れる事になったんだけど、その数日後に女居る事判明。

    3年ほど引きずりましたが、その後付き合った彼に、元彼にしてた事と同じような事しようとしたら「いい恋愛して来なかったんだね」って言われました。

    振り返れば元彼は私への束縛が酷いくせに、自分には凄く甘くていつも言い訳や嘘ばかり。
    「金がない」が口癖で、デートはいつも割り勘。払えと言われるわけではないけど、ファミレスなど1人1000円くらいの場所に行っても
    私が出すお金は「おぉ」と言って受け取ってました毎度。

    「いい恋愛して来なかったんだね」って言った彼が今の旦那です。
    デートではこちらのお金を一度も受け取る事なかったけど、通帳みたら貯金0でした。
    持ってると持ってる分使っちゃうからと、お小遣いもいらないといい、私にお金の管理を任せてくれます。
    束縛も一切ないし、バカ正直だし、言い訳しないし。
    元彼とまったく正反対の旦那なので、貯金ないとかそんな所は気になりませんでした。

    元彼との7年は色々と洗脳されてる部分があったと思ってます。当時の私は異常でした。
    適当な理由つけて別れて実は別の女作ってる男は、所詮その程度で、自分の事しか考えれない人です。

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 16:27:55 

    恐らく発達障害だったろうと思う。お金がないわけではないのに大学4年になっても運転免許とろうとしなかったし、周りの友達に世話やかれたり助けてもらってたり、危なっかしく頼りないい感じだった。空気読めない言動に困ることも多かったしすごくケチだから愛想尽かして別れた。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 16:30:34 

    >>17
    付き合ってる時にしてた浮気を、別れてから知ったって意味だと思いますよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 18:18:59 

    よくあるパターンを最近味わいました!

    仕事が忙しい忙しいと言われ信じて待つこと3ヶ月
    その間連絡来たの一回だけ
    昔のオンナと寄りを戻してた笑

    1月のヤツの誕生日プレゼント渡せずクローゼットにしまったまま
    バレンタインチョコも冷蔵庫にあるわまだ!笑

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 19:41:21 

    女装して頑固な事が分かった

    あんなクズと別れて正解だわ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 20:16:40 

    婚約破棄されて当時どん底だったけど、つい最近相手が数年前死んだ事を知った。
    大きなゆめをみてたり、体裁を異常に気にするひとだった。
    びっくりしたけど、今自分は有難いことに人並みに幸せに暮らせている。
    人生何があるかわからない。今の家族を大事にして地に足ついた生活を送って行きたい。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 20:46:11 

    別れてから知ったこと

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 21:17:01 

    そういう人いますね。本当の事はバレないと思ってるみたいだけど、どこかから聞こえてくるもんですよね…相手が別の人と付き合い出した時期を誤魔化す。悪く思われたくないからなのかな…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 22:31:25 

    男はあいつだけじゃないことを知った
    あと 付き合ってる時はこんなに一緒にいて楽しくて笑える人いないと思ってたけどそんなことない事も知った

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 00:40:52 

    きよしくん(;_;)

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 01:10:11 

    彼女とより戻してるの黙ってあたしとも付き合ってた。ってか浮気に降格か。全然悪びれず開き直られたわ。最悪。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 01:21:02 

    彼女の必要性がたった4ヶ月でなくなるって意味分からないねその人
    じゃあ最初から付き合うなよって話し
    そんな気まぐれな男に振り回されるより、もっと違う男性を探すべきだと思うな
    そういう気まぐれな人は数ヶ月後に元気?とか連絡してくる可能性大だから、連絡拒否しをおすすめします!
    ふぁいと!(^ω^)

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 01:29:38 

    下ネタでごめんね。
    「彼女、てか○○(私)以外とセックスすんの無理。風俗とか意味分かんない。俺はそこに愛がないとそういう行為したくない。むしろ気持ち悪い」
    と、常々言っていた元カレ。
    私と別れた後、Twitterで片っ端からセフレ募集系のアカウントをフォローしまくってた。
    わざわざ別アカ作ってるのに何故かその別アカで私をフォローしていて発覚。アカウントが思いっきり生年月日+元カレが好きなアイドルのイニシャル。当然私にはバレバレ。あまりの馬鹿さ加減とただの性欲の塊の様子に、思わず鼻で笑ってブロックしました。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 03:26:13 

    >>2

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 08:01:33 

    創価学会青年部41歳バツイチ マザコンブサイク 歯磨きしない口臭オッサン
    何がよかったんか今では謎!
    なにかあれば何妙法蓮華経〜!僕には創価があるから何の不安もないのだー
    そりゃ離婚もされるわな!
    まぁ頑張れよ汚ないオッサン!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/05(水) 17:04:18 

    味のあるガム食べたくない?
    食べたい。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/05(水) 20:02:47 

    一人は翌月別の女性と結婚(私がキープだった)
    もう一人は男性と付き合ってた(ゲイだった)

    辛い。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/10(月) 20:19:12 

    私も音信不通になってフラレた(TT)早く新しいガム噛みたい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード