ガールズちゃんねる

人生上手く行ってるなって人!

220コメント2017/03/28(火) 10:07

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 08:06:48 

    私の人生は結構うまく行ってると思ってます。
    家庭環境にも恵まれ、容姿にも恵まれ、友達にも恵まれ、仕事にも恵まれ、彼氏とも順調です。
    嫌味ではなく人生楽しんで生きた方が上手く行くような気がします。
    皆さんの人生はどうですか?

    +190

    -189

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 08:07:24 

    人生上手く行ってるなって人!

    +8

    -12

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 08:07:43 

    だからなんなの?

    +255

    -30

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 08:07:48 

    私は、不幸のどん底です(笑)

    +172

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 08:08:07 

    朝から主のウエーイを見せつけられる辛さ。

    仕事行ってくるわ

    +419

    -11

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 08:08:51 

    それも死んだら終わりよ

    +85

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 08:09:23 

    このトピック見て仕事に向かう辛さ・・・笑

    +256

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 08:09:34 

    良かったね。

    +200

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 08:09:43 

    >>1

    主が彼氏と別れますようにw

    +218

    -98

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 08:09:50 

    こんなものを採用した管理人のセンスが問われる

    +259

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 08:10:11 

    あ〜そう思ってた時期が私にもあったけど、転落するのはあっという間だよ!
    周りに感謝して主さんも気をつけなはれ

    +355

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 08:10:25 

    主さんは

    家庭環境や回りの考え方などすごく楽しく前向きなんだろうね

    +217

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 08:10:29 

    うまく行ってる人はガルちゃんやらないと思う

    +156

    -43

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 08:11:10 

    子供授からないまま離婚したけど、
    今になって思うと、私って子供好きじゃないし。家庭的じゃないし、一秒も離婚後悔したことないわw。
    人生、何が幸いするかわからん。色々失敗して、自分を知っていくのね。
    身の程知らずな妄想でない物ねだりしない、足るを知ってる今が幸せ。

    +204

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 08:11:13 

    水戸黄門の歌じゃないけど
    人生楽ありゃ苦もあるさって感じ。

    +124

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 08:11:16 

    嫌味ではな、く、?

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 08:11:20 

    さーー今日から6連勤がんばろ…

    +147

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 08:11:34 

    2ちゃんのVIPで立つレベルの糞トピ

    +72

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 08:12:06 

    私もうまくいっているとは思いますが、主と違っては努力や忍耐で毎日の安定した生活を築いています。
    人生楽しんだ方がいいという考えは嫌いです。
    そういう人はいつか清算をしなければならない日が来ると思います。

    +198

    -38

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 08:12:37 

    いつまで続くかな?
    幸せは長くは続かない!
    あと3年もすればどん底だったりして

    +25

    -17

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 08:13:06 

    容姿見せて 見せて。
    判断してやるよ

    +150

    -23

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 08:13:25 

    最初の方のコメントは嫉妬の嵐だな

    +30

    -22

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 08:14:09 

    こんなゴミみたいなトピより私のを採用してよ
    キッズが管理人やってるのかよ

    +28

    -18

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:20 

    私も結構上手くいってる方
    独身の頃は好きなだけ遊んで、結婚して子供産んで
    今年25歳、ついに家を買った!
    でも、家庭環境には恵まれなかったかな。母子家庭で再婚したし。

    +37

    -25

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:35 

    嫉妬ではない、能天気すぎて朝からイラつくだけ(笑)

    +129

    -18

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:53 

    >>22
    え、嫉妬なんてしてないよ。
    羨ましいとは思うけど。

    +15

    -9

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:54 

    これだけは分かる


    今日の早番の管理人は激烈バカ

    +126

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 08:16:05 

    うまく行ってる方だと思うけど
    ここに書き連ねても読む人は楽しくないと思うよ。

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 08:16:44 

    独身の頃は我儘な母とグレた弟に振り回された人生だったけど、私の事が大好きな夫に出会って一変しました。
    子供達に全く振り回されない訳じゃないけど、それも含めて今幸せです。
    今イマイチな人生だったとしても、いつどうなるかわかりませんよ!

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 08:16:50 

    人生楽しんだ方が上手くいくというか、主が人生イージーモードで壁にぶち当たったことないだけじゃない?
    生い立ちから人生楽しめないようなところから這い上がってそれでも前向きに楽しんでる人が言うならわかるけど、主が言っても全く説得力がないよ

    +119

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 08:16:51 

    人生上手く行ってるなって人!

    +12

    -19

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 08:17:00 

    学歴、容姿、お金、他にも運動神経やピアノなど
    そこそこだけど普通以上でリアルでは言えないけど本当に自分はラッキーだと思う

    特に友達はこんな面白くもなく性格も良くない私に信頼できる友達がいて幸せ

    毒親なことと男運ないことを除けばね…

    +11

    -20

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 08:17:34 

    皆さんの人生はどうですか?
    ↑ここに主の性格の悪さが現れている

    +118

    -20

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 08:17:37 

    主に文句言っても幸せにはなれないよ!

    今幸せじゃない人は、きっとこの先うまく行く大丈夫と信じて、
    プラス思考にいこーよ(^^)!

    +99

    -8

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 08:18:38 

    みんな朝からピリピリし過ぎw

    +70

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 08:19:13 

    >>19
    忍耐の中にも、楽しい事を見つけたら?
    楽しむのは悪い事じゃ無いよ。
    楽しんだら後で精算って考え方で自分を縛る事無いと思う。

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 08:19:16 

    ひたすら高い山と深い谷ばかり。
    それでも人生どうにかなってる。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 08:19:42 

    引きこもりニートのどん底の時期からすれば、結婚して大好きな旦那の子を身篭ってる今が一番人生で幸せな上手く行ってる時期かなーとは思うけど、それが永遠続くとは思ってない。

    やっぱり上手く行かない時期も上手く行く時期もあるし楽しめればうまく行くなんて能天気に考えられない時期もあるよ

    +53

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 08:19:49 

    主ですが、恵まれてるからこそ人一倍努力してるんです!

    +10

    -56

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 08:20:00 

    >>35
    月曜日の朝だしな

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 08:20:04 

    月曜の朝からこんな鬱トピ笑

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 08:20:45 

    春休みの学生さんが作ったトピだよ。みんな許してあげて〜

    +98

    -8

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 08:20:51 

    捉え方だよね!主はきっと前向きなんだよ。
    パン1つにしても、美味しそう幸せと感じるか
    これひとつだけか、ごはんもたべたかったのにと感じるか。

    同じ生きるなら前向きに生きたいなあ(*´Д`*)

    +33

    -8

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:04 

    皆!主に踊らされるな!笑

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:12 

    >>1
    結婚出産育児でつまづく人がいるからまだわからないよ

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:28 

    主にはぜひ同じ内容を自分のツイッターに書いてきて欲しい

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:35 

    主が周りから好かれる人間とは思えないや

    +36

    -10

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:15 

    主、恵まれてるというか、ただの世間知らずな気がしてきた

    +91

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:17 

    幸せじゃ無い人の考え方って共通してるのかなと思えるトピだな。
    小さな幸せを積み上げていこうよ。

    +12

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:37 

    頭の中に花がたくさん咲いてそう

    +36

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:33 

    主、良かったね。

    でも主は他人の痛みや悲しみがあまり理解できない人かもね。
    そういうのも環境で培われるものだから仕方ないけど。

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 08:22:39 

    でも若い頃努力もせず人生ハードモードとか言ってるやつもいるからね
    元々恵まれてた+こっちは勉強必死にやって今の生活手に入れてるんだからなんで元々イージーモードじゃんとか言われなきゃいけないのかわからん
    なんで一回落ちなきゃいけないの?

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:36 

    順風満帆は長く続かないよ。必ず波がある
    良いこと続けば必ず落ちる人生そんなもんよ。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 08:23:46 

    友達にも恵まれてる

    ↑本当に?主の妄想では?

    +25

    -10

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 08:24:52 

    >>39
    第2発言はえーよwww

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 08:25:00 

    みんな荒んでるね。

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 08:25:05 

    せめて金曜日の晩に立てて欲しかったトピ。

    月曜の、しかも雨で寒い朝に立てるトピではないと思う

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 08:27:09 

    いいと思うよー!自分の人生なんだし人に迷惑かけなければやりたいことやって辛いことも苦しいことも経験して素敵な大人になってください!

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 08:27:32 

    人生楽しんだもの勝ちだよー☆

    +19

    -25

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 08:28:07 

    主が70歳になっても同じ事言ってたら素直に尊敬する!
    人生山あり谷ありだよ!そんな能天気で乗り越えられない事これからたくさんあるよ!

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 08:28:06 

    自分が幸せなら他人の幸せ具合なんて気にならないけどなぁ〜

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 08:29:15 

    朝から主に突っかかるがる民の多さよ笑。
    うまくいってない証拠じゃん。主にしたらメシウマ。

    +15

    -8

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 08:30:31 

    僻んでる人が多いけど、主さんはポジティブ思考だからそう思えるんじゃないかな?
    例えば自分で自分の容姿に満足していれば、それで良かったと思うだろうし、地位や名誉や収入だって足るを知れば満足だよ
    主さんは幸せを感じるのが上手いんだと思う
    自分よりも上がいる、あの人は私より幸せそう、自分は不幸だ、もっとこうだったら良かった、と思えばそれは不幸でしかないよ

    +15

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:01 

    人生上手くいってるなって人周りにいますか?
    私の周りの人はいつも明るくて人生楽しんでるなと思います。嫌味ではなく楽しんだ方が上手くいくのかなぁと思います。
    みなさんは幸せな人生を歩むコツってなんだと思いますか?

    とか書けばいいのに私めっちゃ恵まれてて幸せです!!と言われてもそっかーとしか。

    +65

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:59 

    主は何をどう人一倍努力してるの?
    私も主みたいな人生歩みたいので教えて欲しいなw

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:01 

    >>60
    主さんは今が幸せだと言ってるんじゃない?
    未来の話なんか誰もしてない

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 08:32:19 

    どう見ても主が主さんは〜とか言って擁護してるコメが多数

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 08:34:02 

    >>1
    家庭環境と容姿に恵まれてたら大体上手くいくから羨ましいな

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 08:34:56 

    主はちょっと天然なんだね(*´꒳`*)
    おめでたくていいじゃん!

    +16

    -9

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 08:35:05 

    幸せだったら朝からがるちゃんでこんな荒れそうなトピ立てないって!

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 08:35:58 

    >>59加工の人だねー

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:25 

    リアルでもこんな発言してる友達いたら嫌われると思う
    友達にも恵まれてるって本当ですか?

    +19

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:27 

    自分が人一倍努力しないと恵まれた状態を維持できないって結構大変だね。まぁ頑張って!

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:33 

    ある程度自分勝手な人ほど人生上手くいくんだろうなと思います。

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:37 

    とりあえず健康で、大卒で正社員として就職もできたし、今28なんだけど結婚も今年の夏前にする予定だからトータルで見たら順調なんだと思う。

    でも小学生のときはいじめられてて友達いなかったし、けっこうブラックな会社に就職してしまったし、今の結婚相手はいいけどそれまでの恋愛はクソ。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 08:38:45 

    >>69
    天然?!

    どこらへんが?!

    天然の意味わかってる?

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 08:38:50 

    がるちゃん見てない人が人生上手く行ってるんじゃないのかしら

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 08:39:22 

    本当に幸せで順調な人が、ガルちゃんにトピックなんて立てるのか?
    反応を求めてる時点で怪しい。

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 08:39:42 

    さすがにネタでしょ?w本気にしたらいけないやつだよ。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:36 

    私も主さんと同じ考え方です
    私は特別美人ではないけどブスでもないし(どちらかと言えばブス)、まあ結婚できたし旦那から愛されてる実感ある、お金ないけど不自由なく暮らせている、周囲の人々にも恵まれ楽しく暮らしてます
    子供達も健康でそれぞれが友人や恋人と仲良く、悩みはあれどごく普通の生活ができています
    自分は幸せ者だと思います

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:08 

    主の発言を友達が言ってたら、一瞬で嫌いになるわ(笑)

    +33

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:31 

    月曜の朝からぶっ込んできたねwww

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:46 

    主には相談事できないわ笑

    相談しても
    『人生楽しんだもん勝ちだよ!毎日笑ってたらいい事あるよ!』

    って無神経な事言われそう。
    幸せでなにより!よかったね!

    +70

    -8

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:46 

    >>67
    私主じゃないけど賛同してる笑

    主と似てる思考かも。

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:03 

    >>39
    人一倍の努力を少し紹介していただけないだろうか。

    是非参考にさせていただきたい。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:28 

    さすがにネタだよね
    今頃主がニヤニヤしてるよ

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 08:45:24 

    >>65
    性格や価値観の違いだから今更変わらない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 08:46:53 

    他人の不幸話大好き
    他人の幸せ話大嫌い

    ガルちゃんあるある

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:10 

    自分よりも金や家柄があり、馴染みのない仕事をしている夫と結婚し、子供がいないまま今に至るけど。

    考えてみれば昔から小さい子どもが苦手。
    暇だから大学院に行って、非正規でも困らないから今の仕事をしている。それが私には一番合っている。
    結婚すれば皆がするようなバイトやパートは出来そうにもないから、ついでに家事も困らない程度しか出来ないからそんな主婦の付き合いもなくて良かった。

    だから、これて良かったんだと思う。
    私にはコミュ力と体を動かす事で給料貰うような仕事は出来そうにもないから。子どもが居ても、周りのようには出来ないと思う。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:35 

    今まで大きな病気やずっと消えない大きな悩みもないから幸せだと思ってます。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:51 

    学生時代いじめられ、父は早くに病死、結婚して子供授かるも旦那に浮気された。

    けど今は周りからは可愛がられているし、仕事は忙しいけどやりがいあるし、趣味などやりたい事できて楽しいし自分なりに幸せ。

    人生自分なりの幸せを感じられた人の方がうまく行ってるって言えるのかも。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 08:49:58 

    >>9
    そこまで言わなくても良くないか(u_u)

    +6

    -8

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 08:50:13 

    まれにないクソトピ
    管理人どうした

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 08:51:56 

    みんなから「主、不幸になれ」パワーを送られてしまったと思います。

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 08:54:04 

    いろんな苦労や挫折もして、それでも自分の考え方次第で幸せ!だったら分かるけどね。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 08:55:16 

    まあ実際ついてる人がいるのも事実。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 08:56:07 

    >>92


    w

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 08:57:00 

    私もわりと恵まれてて幸せだよ。人一倍悩んで努力もしてきたと思う。
    結果は伴ってなくても、努力したから納得してるって感じ。
    でも過去に辛かった時期だってあるし、それを乗り越えて今幸せと言える。
    トピ文の書き方って結局、誰に何を言いたいのか分からない。ポエムですか?

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 08:57:35 

    友達で元彼にフラれたりと情緒不安定?って感じる子がいて毎日の勢いでタイムライン更新、タイムラインは一見充実していて謳歌してるように見える。
    LINEの一言も頻繁に変えたり…
    でも今は全く更新もしなくなり、久々に会ったら凄く幸せそうな顔してた。
    あっ本当に心から幸せな人ってSNSに色々書かなくなったりするんだなーって思った。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 08:58:24 

    人生イージーモードってやつね
    いいな…心底うらやましいわ…
    生まれ変わったらそんな人生送りたいな

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 08:58:44 

    主はアスペルガーじゃないかな、真面目に。
    自分の言葉で人がどういう印象を受けるか、どんな言い方をするのが不快感を与えないか、それが考えられないんだと思うわ。このトピででも、日常生活ででも。

    +31

    -12

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 09:01:14 

    ポジティブは良いこと
    でも、明日いきなり死ぬかもしれないし
    一寸先は闇
    うまくいってる時こそ引き締めないと。


    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 09:01:14 

    超低体重未熟児で産まれて右足に麻痺が残って、右手にも少し麻痺が残った。
    産まれてすぐに心臓を手術して完治。
    小5、中学3年間、高校1年と5年間いじめを受けて5歳、小5、高1の時に右足に3度メスを入れて3回目の手術で完治。中学時代は死の方法まで考えるほど精神的に追い詰められてネガティブで自己肯定感がとにかく低かった。
    高2、3年の時に家族と上手くいかないなと感じつつも平穏無事に学生生活を過ごせてかけがえのない友達が出来て、大学に入ってから毒家族、アダルトチルドレンの自分に悩んで、(家族の問題に結論は出ていないものの)大学2年(4月で3年)の今、やっと人生が上手く行ってるなと感じてます。
    ポジティブで前向きな男性に出会って恋をしています。

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 09:01:40 

    でも可愛がられ上手な人っている。友人にも口悪いけどとにかく回りにちやほやされてた子がいたよ。一部には嫌われてたけど圧倒的に味方が多いから本人は気にしてないっぽかった。
    気にしないって実は良いことなのかも。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/27(月) 09:02:26 

    僻む人のトピじゃなくて、人生上手くいってる人のトピでしょ。
    「僻む人のトピ」でも立てて、そっちで皆で僻んでれば?
    私も仕事、友人、旦那、容姿恵まれてる(^o^)

    +15

    -12

  • 106. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:11 

    私も今幸せだけど、誰かに話す必要ないって思うよ。SNSだって他人の幸せ見ても、へぇーって思うくらいだろうし、幸せアピールリア充アピールする人って本当は満たされてないのかな?って思ったりもする。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:14 

    >>1
    やった! じゃあ、これからは転落人生だね!
    人生は幸と不幸が入れ混じってるものだし、若いうちなら挽回出来るけど年取れば取るほど挽回難しいね。
    あ、挽回出来るほど幸せも残ってないね。死ぬまで転落人生だね。
    嬉しいね! 周りはあなたの転落人生を面白おかしく話せてしあわせえになれるね。
    良かったね、他人を喜ばせる事は出来たね。

    +5

    -13

  • 108. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:17 

    主は自分語りだけだからまだ許せるかなぁ。厄介なのは、わたしの幸せを分けてあげるとか、私が幸せにしてあげたい、とか妙に上から目線でアドバイスしてくるタイプ。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:23 

    結婚式で私たちのために320人も集まってくれたこと。
    こんなに心から祝福され、綺麗だと褒められ、ご祝儀もたくさんいただけて最高に幸せだった。
    未だに独身だったり、結婚しても貧しかったら、到底味わえないことだから私は恵まれているなぁと思う。

    +5

    -18

  • 110. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:59 

    私も家庭環境や家族には恵まれましたが、自分自身が人と関わるのが苦手で、高校の時仲間外れにされたり、引きこもり?っぽくなって家族に迷惑かけた時期がありました。
    持病もありますが、それを乗り越えた今はただ普通に暮らせてる事が幸せです。

    好きな仕事を出来てるので、早く親孝行出来たらいいな〜と思ってます。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/27(月) 09:06:30 

    >>13
    確かに。
    がるちゃんでアピールしなければならない現状って。
    SNSで幸せアピールしてるのと似てるかもね

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/27(月) 09:06:57 

    >>109
    コメントが幸せな人とはとても思えないよ。

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 09:09:15 

    本当に恵まれてる人は努力しなくても親がせっせと金を貢いでくれる人の事だろうな。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 09:09:49 

    >>101
    差別発言をして、悩んでる罪のない人を傷つけるあなたにこそ心に問題があるのでは?

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 09:10:31 

    >>109
    ご祝儀も沢山いただけてって、貧乏くさいよ。逆に。

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 09:10:48 

    >>112
    嫉妬ですね。幸せな女に嫉妬して、醜いですよ。

    +6

    -6

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 09:13:05 

    主は本当はブスだから!周りは皆言わないだけだよー。影では笑われてるんだけどね。ついでに彼氏もブサイク!お似合い~(笑)

    +9

    -12

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 09:13:12 

    >>101
    むしろこういう掲示板だから周りの顔色気にせずに言えることじゃないの?そういうのわからないのかな?

    +6

    -6

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 09:13:43 

    >>117
    こういうコメントが一番痛々しい。

    +21

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 09:14:52 

    幸せな人はガルちゃんしないってどういう偏見?笑
    自分がいつも掃き溜めみたいなトピしか見ないからって一緒にしたら恥ずかしいよ?

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 09:15:09 

    主さん、自分が幸せなんだったら批判コメントにいちいち反応しなくていいんでは?

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 09:16:34 

    自分で容姿が恵まれてるって…笑

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 09:16:40 

    周りの環境に恵まれたとか元々運でイージーモードな人生の人の人生楽しんだもん勝ちという発言は響かない。
    それはイージーモードだったから楽しかっただけで、自分の楽しんだもん勝ちっていう気持ちのおかげで人生が明るくなっているではないから。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:32 

    >>116 いつも思うんだけどさ~皆話半分で聞いてるよ。
    嘘か本当かなんてわからないんだから。
    それに会う事もない、赤の他人に嫉妬する人なんているかな~
    ネットの中であの人幸せだからって。ナイナイ
    普通で考えたらわかるでしょ

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 09:18:37 

    >>120
    少なくとも、がるちゃんで叩きはあんまりしないんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 09:19:43 

    スレ立てて即行人一倍努力してるから!って言いに来たのにどんな努力かは教えてくれないのね

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 09:21:05 

    上手くいってるの次元って人によって全然違うよ。
    普通の会社でも就職出来たからうまくいってると言う人もいれば
    超一流会社の人からすれば、え?あの会社でうまくいってるって?
    って言う話になりますよね。
    嫉妬とか書いてる人いますけど、ランクって人それぞれですよ。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/27(月) 09:21:12 

    私もです。
    全ていい方向に流れてます。
    周りから、あんたは何しても上手くいく星の下に生まれた!とよく言われます。
    ただ、私自身とてもポジティブで楽観的なので愚痴も言わないしそう思われてるのかもしれません。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 09:22:18 

    主さん20代かな?
    これから楽しんだもん勝ちっていう考え方が通用しない場面も出てくるよ

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 09:25:03 

    誰だって好きで辛い思いしてるんじゃないのに朝から自慢話かよ 腹立つな

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 09:27:04 

    >>116
    嫉妬されてると思ってるのが笑える。バカにされてるんだと思うよ。
    勘違い。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 09:27:08 

    これで腹立つって書いてる人、だから上手くいかないんだよ

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 09:27:08 

    上手く行きすぎていて逆に心配になることがある。今まで苦労したことも特に悩みもなく、容姿も中身も育ちも完璧な夫と結婚できて、義実家や可愛い子供達にも恵まれて…
    まだ若いけど、これから先何かあるんじゃないかと思う。まさに幸せすぎて怖いって感じ

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 09:27:19 

    他人の事だけど。職場にいるアラフォーお局様。
    会社の中では中間ポジションの仕事だから
    周りには結構頼りにされてるし
    勤務年数長いから男性上司にも威張りまくる。
    自分の好きなペースで仕事をし、少しでも妨害されると不機嫌に。
    勝手にお茶飲んでおいて片付けは他の人にやらせる。
    同年代の同じお仲間といつも盛り上がり、
    後輩は無視してイビる。仲間はずれにする。

    あれだけ人生思い通りに過ごせてれば幸せだよなぁーと思う。
    絶対、絶対、ぜっっっったい羨ましくないけど!

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 09:28:03 

    朝があれば夜もあるように、人間にも光があれば闇もある!
    光だけしか見ない、闇はないと思い込むより、闇も受け入れて前に進んでる人の方が強いし魅力的だと思います。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 09:28:48 

    上手くいく人はずっといくよ
    友達にいます。
    顔も芸能人並に可愛くてずっとチヤホヤされてきて家族から愛されて、24でイケメン高収入の旦那と結婚して今は2児の母。
    今も可愛くて愛されて本当に幸せそう。
    その子を見てると生まれた時から幸せな人って決まってるのかなとさえ思う。

    +19

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 09:29:23 

    人生なんて今よくても先はどうなるかわからない
    主さんも何が災いして落ちぶれるかわかりませんよ
    発言には気をつけてください

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 09:30:56 

    毎回毎回人生辛いトピばっかり
    立つからたまにはこういうトピが
    あっても良いと思う。
    主はそんな悪いこと書いたかな?
    私もどっちかっていうと人生楽しいし笑笑

    +15

    -5

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 09:31:13 

    人の痛みがわからないタイプ?とか、この先何が起きるかわからないとか…みんな性格悪過ぎでしょ!
    「私は恵まれてる。うまくいってる」って思ってる方が、きっともっと幸せを引き寄せるから、主さんの考えは正解だと思います!

    +11

    -8

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 09:31:49 

    春休みだからねぇ…

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 09:32:03 

    >>109
    ご祝儀もたくさんいただけてって…

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 09:32:21 

    >>132
    そう言う事言う人いるけど関係ないと思うよ。
    そんなんだから妊娠出来ないと同じだけど。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/27(月) 09:34:54 

    >>139
    考え方はいいけど、書き方が悪いんだと思うよ。
    楽しんだ方が上手くいくと言うのであれば、書かれてる方おられますが図々しいお局も
    上手くいくとなんら変わらない。
    人に感謝と言うのが見えない人は人生うまくいかないよ。
    周りの我慢で成り立ってるんだから

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/27(月) 09:36:28 

    トピ文の書き方が煽りっぽいから批判されるんだよ。
    わざとじゃなく伝えたい事を伝えられない時点で頭悪くて可哀相だなって思われてしまうよ。
    文章をいろんな角度から検証してみる習慣をつけたらいいよ。わざとじゃないならさ。

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/27(月) 09:36:57 

    主はもしかしてモジョ板の「人に言えない」スレ(だったかな?)に、ガルちゃんに餌蒔いて集まってきたの見て楽しんでるって書いた人かな?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/27(月) 09:38:24 

    私もこういうトピいいと思う。
    口に出して幸せって言うと運気が上がるとかいうし、あながちそれは間違いじゃない。
    自分は不幸だ上手くいかないってボヤいてる人より、幸せ!楽しい!って人の方が好きだな

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2017/03/27(月) 09:38:37 

    ネットを通じてどんだけ主に嫉妬の念が飛んでんだろ
    そういえば蛭子さんも言ってたじゃん
    なんだっけほら 呪い?

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/27(月) 09:41:57 

    具体的な事が何ひとつ書いてない。ただ幸せ恵まれてる〜って、宗教か何かですか?

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/27(月) 09:43:20 

    自分が幸せと思えたらそれでいいじゃん
    何をそんなムキになってるの

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/03/27(月) 09:44:01 

    でも実際、本当に辛い事も挫折もなく生きてきた人っているのかな?
    そういう面は見ないで、ただ私は幸せって思い込んでるだけ?気になる!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/27(月) 09:45:04 

    「人生楽しいです」って言ってたなぁ。
    人生上手く行ってるなって人!

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/27(月) 09:45:29 

    私の周りで本当にうまくいってる人って大概言い方が「周りに恵まれてた」とか
    「上見てもキリないけどまだいい方かな」とかそういう言い方する人が多い。
    こう言う反感買いにくい言い方する人だと、わかる~と思えるんだけどね。

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/27(月) 09:46:43 

    主みたいにこういう事を自分で言っちゃう人に
    まともなやつは見た事ない

    +17

    -5

  • 154. 匿名 2017/03/27(月) 09:47:00 

    >>134
    無理が通れば道理が引っ込むを人生上手く行ってると思ってる人っている。
    私の元友人なんて、お祝いもらうだけ貰って人にしないで金運がいいとか言ってるバカもいるし

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/27(月) 09:49:05 

    私は主さんの考え好きよ
    でも、こんなとこでそういうことかいても無駄だよ
    Webマーケティングの分析の仕事してるんだけど、日本は他人に少しでも残念であったり不幸でいてほしくて、不幸や苦労話や自虐を入れるブログとかはアクセス数がすごく多いのよ
    犬山神子も、美人だけど残念な人ネタが一番アクセス食い付き良かったって言ってたように
    はっきり言う、人は人に不幸であって欲しいの

    +16

    -5

  • 156. 匿名 2017/03/27(月) 09:49:31 

    私も主と同じ様な感じだけど
    多分プラス思考なんだと思う

    確かに恵まれて生まれた部分もあるけど
    同じ様な人生でも
    悪い所だけ見て愚痴ばかり言っている人もいれば
    良い所を見て幸せだな~って思う人の違い

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/27(月) 09:51:01 

    >>114
    101じゃないけど、差別じゃなくない?
    アスペが差別だと思ってるあなたが酷いと思うよ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/27(月) 09:51:07 

    感謝が見えないとか、具体的な事が何も書かれてないとか、文章の粗探しみたいなことしてる人は楽しいですか?
    それに、あからさまに他人の順調さを妬んでる人達は、きっと幸せも遠ざかってるよ!
    主さん、批判的な意見は気にすることないよ!

    +5

    -6

  • 159. 匿名 2017/03/27(月) 09:52:08 

    主の書き方の問題じゃない?

    全部恵まれて私幸せー!人生楽しめばいいんだよ〜みんなどうよ?w

    そりゃ全部恵まれてたら楽しめるに決まってんだろと思われてもしょうがない。

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/27(月) 09:52:21 

    >>118
    実際みんなが不快になってるじゃんw
    主ずれてるよ、かなり

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/27(月) 09:53:22 

    心身ともに不調な私には

    ただ羨ましいです。。。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/27(月) 09:53:39 

    >>114
    主は悩んでないじゃんw
    あなたも心配です。。。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/27(月) 09:53:45 

    >>156
    でも主は人一倍努力してるから幸せなんだよって言い返してるから小さな幸せも幸せだと感じられる人とはちょっと違うと思う。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/27(月) 09:57:38 

    考え方とか性格にもよると思う。
    人のいい所を見れる人とか悪口言わない人、クヨクヨしない人は幸せって思えそう。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/27(月) 10:07:47 

    矛盾してるって言うかズレてるね。
    逆境でも人一倍努力した人が評価されるのが一般的な価値観。
    恵まれた上で人一倍努力した人なんて別に大した事ない。
    それほど環境とか土台って人生に差をつけるものだって、いくら世間知らずでも
    虐待とか悲惨な子供のニュース見てたら思いませんか?

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/27(月) 10:20:16 

    元々の家庭環境や容姿は恵まれたもの。
    そこが恵まれてたなら幸せだしいいと思う。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/27(月) 10:23:15 

    それなりに裕福な家に生まれて、芸能人ほどじゃないけど可愛く育って、早稲田出て、手取り20万ボーナス7ヶ月分定時帰社の会社に就職できたのに全然幸せを感じない。なんでだろ?

    +5

    -7

  • 168. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:15 

    >>167
    この先思い通りにならないことがあったときにあの頃は幸せだったんだなぁ…って身に染みるんじゃないかな。失ってから気付くタイプなんでしょう。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/27(月) 10:27:27 

    >>167
    恵まれた環境に対して感謝が足りてないからじゃないですか?

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/27(月) 10:31:41 

    みんなが不快になってる…とか、決めつけるのよくないと思うなぁ!
    私を含め、全然不快になってない人も沢山いると思いますけど。

    +11

    -9

  • 171. 匿名 2017/03/27(月) 10:49:43 

    >>1
    人生楽しんで生きた方が上手く行くような気がします→これ嫌味に思われてる

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/27(月) 10:52:55 

    >>1
    容姿に恵まれてると自分で言う時点で痛いと思われてるから特にいいとは思えない・・・

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2017/03/27(月) 10:55:37 

    タヒね

    +1

    -10

  • 174. 匿名 2017/03/27(月) 10:59:41 

    >>94
    私はそんなの送ってないよ、あなたみたいな人が一番かわいそう

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/27(月) 10:59:53 

    いい風に考えたらいつもこのサイトって
    ・人生後悔してること
    ・昔の自分の言いたいこと
    ・容姿の話題
    ・結婚した方が得?

    とか同じようにいかにも負のオーラ満載な書き込みばっか立てられるからたまにはこういうのもあった方がいいかもなとは思う。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/27(月) 11:00:10 

    >>158
    それってあらさがしなの?
    感謝って普通のことだと思うんだけどね。
    そう言う人こそ幸せが遠ざかると思うよ。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/27(月) 11:00:55 

    >>175
    っていうか管理人が荒れ目的の場合もあるからね~
    今回も結局そうじゃないの?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/27(月) 11:02:26 

    >>175
    前向きに幸せに生きるために心がけるといいと思うこと、みたいな趣旨のトピなら大歓迎だった。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/27(月) 11:02:45 

    >>170
    みんな考え同じじゃないし、いろいろな意見あってもいいと思う。
    そう言う意味では非難に文句言うのも間違えてると思う。
    自分の納得できる意見を求めるなら、こういう掲示板にはこない方がいい
    向いてないんだから

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/27(月) 11:08:11 

    月曜の朝から吠えているのが独身でなく主婦なら笑える。あんたら主がまだしてない結婚できたんだろ?いい年したおばさんが20代前半かなかばと見られる主に嫉妬なんて醜すぎ。こういうのがお局してんだろうな。

    +3

    -5

  • 181. 匿名 2017/03/27(月) 11:30:11 

    >>180

    あんたも同類(笑)

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/27(月) 11:33:26 

    しんどい時は、もちろんあるけどしんどい時期が続くといつも誰かしらなにかしらにすくい上げてもらって結構うまくいってるとおもう。

    ニートになって精神的にもやられて仕事探すも落ちて、気分が落ちてた時に
    知り合いから仕事の声がかかったり

    へんなおとこにつかまってお金も渡したりしてて
    DVてきなものにあってたときに
    ちがうひとから告白されて
    その男ときれるようにしてくれたり。

    どんどこ寸前でいつもなにかしらに助けられてきた人生

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/27(月) 11:37:00 

    私もハタみたら主と同じ!
    両親にも溺愛され可愛いがられ、実家は裕福でお金の心配したこともないし、好きな物たいてい手に入るし、信頼できる友達も沢山いるし、好きな事なんでもできる環境だし、容姿も男性にいつもチヤホヤされていい思いも沢山したけど、そうゆうのは一瞬で終わる。まだ20代だけど手術3回経験したり、やっぱ色んな経験する度に悩んだり辛い経験をしたから少しづつ周りの人の気持ちが分かるようになった。人と自分は違うとゆう当たり前のことにしみじみ気付いたから、こうゆう反感かうようなことは言わないし常に相手の気持ちを考えるようになった!
    打ちのめされるのも挫折も自分の糧になるので大切ですよ

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/27(月) 12:49:02 

    >>151人生たのしいってだめなの?私も楽しいけど?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/27(月) 13:01:24 

    人生うまくいってるほうだと思うし、運がいいと自分で思って生きてます。

    フリーランスで20年生き延びられただけでも超ラッキー!

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/27(月) 13:31:26  ID:VVrNaEvbSo 

    主さんを別に批判しなくても良いと思うよ。幸せじゃんね。不快ならトピ閉じたら良いよ。
    でも可愛くて学歴あって、素敵な旦那捕まえてる八田亜矢子?昨日テレビで見て、うぬぬぬとは思った笑。嫉妬です。はい。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/27(月) 13:35:01 

    擁護、というより、主さんに優しいコメもちらほらあるけど、

    何とはなしに、良かったですね、って言えない印象

    それもこれも、この主さんは、他人に感謝する感じを全く受けないからなんだよな

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/27(月) 13:56:38 

    私も主さんみたいだったよ。
    付け足してそのまま結婚してすんなり、2人産めた。
    しかも玉の輿だったと後で気付いた。
    子の老後までは安泰そう。
    病気なんかしないか心配。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/27(月) 14:03:03 

    主がなんで叩かれるの?人の幸せが憎い人はいつまでもそのままだよ?うまくいってる人の真似すりゃいいのに。

    +7

    -3

  • 190. 匿名 2017/03/27(月) 16:30:20 

    読者モデルの村中麻美さん。
    華やかな美人だし、ご実家も裕福だし(毎年ハワイに家族旅行)、都心の新築タワマン暮らし、お子さんとご主人に恵まれて幸せそう。どこにいっても、いつも沢山のお友達に恵まれていて、憧れです。
    人生上手く行ってるなって人!

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/27(月) 16:45:04 

    >>1
    今のところは、ね!

    結婚したらわからんよー。
    彼氏がDV野郎に豹変するかもだし、浮気メチャメチャされるかもだし、子供に障害があるかもだし。

    人生何があるかわからんよ。
    幸せな今を楽しんで。

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/27(月) 16:47:06 

    >>167
    月給が安すぎるからでは?

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2017/03/27(月) 16:51:14 

    自分のレールが嫌なら飛び降りて
    乗り換えてしまえばいいのに大抵の人はそれもしないでずっと同じレールの上で流されるように生きてるだけだよね。
    人生うまくいってるように見える人はわざわざ人に言わずに、何度もレールを飛び降りたり、乗り換えたりしてるんだよ。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/27(月) 17:21:55 

    こういう人が子供たくさん生んでほしい。

    主さん、子育て頑張って下さい。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/27(月) 17:24:29 

    不幸なんであやかろうと思ってトピ開いたら
    なんか違った

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/27(月) 17:38:30 

    人生には、3つの坂があるんです。上り坂、下り坂、まさか。

    転落は一瞬だよ。主、幸せに感謝して気をつけな。

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2017/03/27(月) 18:12:14 

    人から見てどうかはわからないけど、自分的には上手く行ってる!
    というか、割と計画通りにここまできてる感じ。
    幼稚園の時からの将来の夢も叶えたし、結婚する年齢も希望通り。
    次は子供を何歳までに産もうって計画してるけど、きっとこの辺から計画通りには行かなくなってくるんだろうな〜って感じてる。
    でもそれもまた良し!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/27(月) 18:28:08 

    自分では悩み事たくさんあると思うけど、
    周りのみんなには美人だし可愛いしスタイルいいし頭いいし専業主婦で玉の輿だしうらやましがられるから、
    人生うまくいってるんだとおもう。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/27(月) 18:28:35 

    元日に入籍致しました❤ ★Likes★ Hawaiian、Venezia、海の中、海外国内旅行、ミニオン、ジブリ、DVD鑑賞、洋画、Music、Rock、Camera、Fashion、彼も友達も家族も本当に大好き。
    人生上手く行ってるなって人!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/27(月) 18:38:05 

    じゃああとは落ちるだけだね。

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2017/03/27(月) 19:37:16 

    人と比べないから、上手くいってるのかどうか分からん

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/27(月) 19:46:27 

    >>1
    そういうふうに思える時期がくそ長い人生のなかで一瞬でもあるのなら、それだけで幸せだよね
    一瞬だけどね

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/27(月) 19:59:22 

    普通に結婚して、子供いて、持ち家専業主婦。幼稚園ママなんてみんなそうだよ。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/27(月) 20:27:44 

    私も今まで何も苦労せず、30代まで生きてきました!
    そういう運命みたいです。
    主さんも苦労知らずかもしれませんね。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/27(月) 20:29:45 

    肩書きだけで言えば、健康、高学歴、スポーツ得意、子持ち、そこそこの企業の総合職で上手くいってる。
    でもブス、性格悪い、要領悪い、よくバカにされる人間です。
    とりあえず人生軌道には乗ってるけど、無理やり努力で載せてるわ。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/27(月) 20:38:46 

    なんていうか、まだ20代だよね?
    そんな小娘に人生語られたくないわ。

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/27(月) 20:40:10 

    >>205
    要領は悪くないんじゃない?
    総合職で上手くいってるなら、有能だと思う。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/27(月) 20:49:50 

    不幸話の方がウケが良いから
    リアルではどんなに幸せでも言えないことってあるよね

    私は一度身体を壊してから
    人並みの生活が送れるようになった今が一番幸せを感じるよ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/27(月) 21:44:44 

    まぁ、自分でそんなこと言えるくらいだから、本当に幸せなんじゃないかな?
    いいじゃない、きっぱり自分の人生上手くいってるって言えるなんて。
    私なんか、ろくな人生じゃなかったと自分で思ってるから(今39歳)、
    来世はそういう人生を送れたらいいだろうな、って密かに空想してる。

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/27(月) 22:20:36 

    上手くいってるからと、調子に乗りすぎないこと。
    周りの人々に感謝すること。
    これ忘れちゃダメですよ!

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/28(火) 00:41:14 

    人生で今が一番ましな程度の私って。。。
    うえみりゃ切りないさ、でもこの程度を長続きさせたいよ。恵まれない人見下げんなよ
    あんたも下に行くよ。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/28(火) 01:41:31 

    私も人生うまくいってる。
    容姿に恵まれて、親も収入が良い。20代の時はがっつりやりたい仕事して、30で結婚。と同時に都内に庭付き戸建買って、子供に恵まれて。
    仕事は産休育休取れて復帰も出来た。仕事の給料の他に旦那から毎月20万お小遣い貰える。
    旦那とは恋愛結婚で容姿も給料も良いけど、優しくて子煩悩。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/28(火) 02:25:22 

    私もね、結婚して1年くらいまでの人生は、もの凄く幸せだった。
    1年したらバカ旦那が勝手にローン組んで高級車購入。売却しても値は半額になるから15年くらい乗ってもらう予定なんだけど、しばらくはずっとローン地獄よ。
    これからの人生、地獄をみることなく過ごしていけると良いね。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/28(火) 02:58:06 

    不幸な話はいらんっちゅうねん!!
    人生上手くいってる人に話しが聞きたいのに、説教やら後は人生落ちるだけとか、主が、若いから苦労しらないとか意味不明…
    やっぱガルちゃんやってる人ってか、コメントする人は批判的意見の人が多めですね。
    みんながみんなそうでは無くても、イメージ悪いな。
    普段コメントしないでガルちゃん見る専用だからやっぱりそっちの方がいいや(笑)

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/28(火) 03:08:35 

    具体的に色々聞きたい~
    主さんはいくつなの?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/28(火) 06:43:02 

    たぶん主ってこういう僻みコメが見たかったんだろうねw
    それに見事にはまるがるちゃん民www
    人生うまく行かないババアの温床だもんね

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/28(火) 06:44:49 

    説教くさい人や自分の不幸自慢する人ってトピのテーマすら読めないんだろうか。
    不幸自慢する人ってどこでもするから鬱陶しがられるんだよ、そっちこそ気をつけな。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/28(火) 07:58:24 

    >>1
    一体どんな友達に恵まれてるんですか?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/28(火) 08:00:50 

    私も幸せー!
    貧乏でブスな方に産まれたけど、彼氏にはいつも恵まれてたしバイト先や職場の人間関係も本当によかった。仕事やめて10年経つけどまだランチ行くくらい
    23で結婚して3人子ども産んで、マイホームと外車。カッコよくて働き者の夫で子煩悩だし、何より私を大事にしてくれて最高ー!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/28(火) 10:07:26 

    主さんが言われているように
    「自分は恵まれている」と実感するだけで感謝に値する行為だと思います。

    同じ環境に身を置いても文句を言ってばかりの人と
    感謝して周囲と上手くやってる人との違いみたいなものです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード