ガールズちゃんねる

一夜限りの関係ってあり?

182コメント2017/04/16(日) 17:43

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 00:58:06 

    最近、知り合いがいろんな人と寝ていることを知りました。長年付き合っている彼氏がいるのに!びっくり!
    …ぶっちゃけ、彼氏にばれなきゃありだと思いますか?

    +80

    -183

  • 2. 匿名 2017/03/27(月) 00:58:29 

    ガルチャン民股緩いの多いよね

    +274

    -38

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 00:58:48 

    またこれかよ

    +159

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:09 

    ビッチが集まる時間帯

    +179

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:10 

    そんな出会いがない

    +230

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:23 

    自分に自信がない人は付き合ってる途中でも寝る

    +150

    -10

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:27 

    なしだよ
    まぁ若気の至りなら…とは思うけどいい年してはね

    +252

    -19

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:33 

    性病には気をつけて、とだけ

    +332

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:35 

    これ系のトピ前見たわ

    +81

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:40 

    避妊、性病対策してればいいのでは。
    お互い独身に限るけど。

    +297

    -15

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:44 

    相手が変な感染症持ってたら?コンドームだけじゃ防げないもの沢山あるよ
    病気怖くないの?

    +185

    -15

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:48 

    別に好きにすれば良いけど、いちいち人に言うのがバカだな

    +233

    -10

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 00:59:48 

    知り合いはそんな感じです
    バレた〜ってヘラヘラしてます
    そのうちに天罰くだると思ってる

    +108

    -18

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:13 

    夜だからってつまんないトピばかり。こういうトピばかり何で採用するの?おかしくない?

    +41

    -20

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:25 

    あんまり宜しくないかと…

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:30 

    お互いフリーなら自由

    +174

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:34 

    自己責任

    +122

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:39 

    +25

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:46 

    あったとしても普通は人に隠すもの

    +218

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:59 

    パートナーがいないなら自由じゃない?
    嫌なら自分がしなければいいだけ。

    +136

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:06 

    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人
    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人girlschannel.net

    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人寂しい衝動で 付き合ってない男とホテルに行きました。 誰かが添い寝してくれるだけで良かったんです。 皆さんは寂しい衝動で 男性を頼りにしてしまったことありますか?

    +19

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:12 

    したことないけど、酔っ払うとしてみたくなる
    彼氏は10歳上で全然セックスしてないし
    でもいざとなると罪悪感でできないんだろうな

    +132

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:24 

    避妊しなね

    +64

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:29 

    若いうちはいい、
    いい歳なら恥ずかしい

    +24

    -20

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:30 

    彼氏でも無いヤツとやったことあるけど、虚しいよね。
    イケメンだけどクソみたいに下手くそなヤツがいて時間無駄にした

    +190

    -9

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:38 

    >>1
    その知り合いビッチすぎません?
    不潔。

    +52

    -17

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:41 

    自分のタイプなイケメンだと遊びでも誘惑に負けてした事はあるな

    +68

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:50 

    >>14
    そういうコメントするから余計につまらなくなるのよ

    +15

    -12

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 01:02:11 

    こういうトピちょこちょこ出てくるけど結局結論なんて出てないような…ありならありで自己責任だろうし無しの人は無しって考え方だからそれはそれで人それぞれかなと思います。

    +61

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/27(月) 01:02:17 

    病気なんじゃない?
    タイガーウッズと同じ

    +26

    -13

  • 31. 匿名 2017/03/27(月) 01:02:23 

    ありって思ってる男性が多そう。
    男女限らずセフレ作る人はありの考えだろうね。

    +94

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/27(月) 01:02:36 

    >>14
    そういうのはご意見としてお問い合わせフォームから運営に言ってください。

    +24

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/27(月) 01:02:58 

    一夜限りって色違いのカビルンルンと寝るようなものだ。ないわ。

    +14

    -18

  • 34. 匿名 2017/03/27(月) 01:03:21 

    公衆便女

    +34

    -29

  • 35. 匿名 2017/03/27(月) 01:03:25 

    好きな人より遊びの男の方が体の相性がいいことがあって
    皮肉だなと思った

    +212

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/27(月) 01:03:33 

    とんでもないオサセがやってきた!

    +27

    -10

  • 37. 匿名 2017/03/27(月) 01:03:56 

    >>14じゃあ面白いトピ申請すれば?どうせ不採用だろうけど笑

    +24

    -9

  • 38. 匿名 2017/03/27(月) 01:04:25 

    >>14寝ろよ

    +25

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/27(月) 01:04:28 

    既婚者の外でするレス解消はそういう感覚なんだろうね。

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/27(月) 01:04:41 

    病気になりそう

    +23

    -8

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 01:06:17 

    くさそう

    +17

    -14

  • 42. 匿名 2017/03/27(月) 01:06:34 

    >>30
    乙武さん元気かな?

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/27(月) 01:07:29 

    >>2
    少ないと思います。
    ヤラミソ、妄想癖、オバサン、ロリコン、デート3回以上でエッチ、などなどの意見が多いからね。
    そうとう枯れてる人たち。

    +8

    -11

  • 44. 匿名 2017/03/27(月) 01:07:39 

    自己責任でどうぞ。

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/27(月) 01:08:29 

    30や40になっても経験ないよりはいい気がしてしまう。もちろんきちんと避妊すること前提ですが。
    マイナスどーぞ。

    +118

    -36

  • 46. 匿名 2017/03/27(月) 01:08:46 

    私は嫌です。

    +23

    -9

  • 47. 匿名 2017/03/27(月) 01:08:47 

    ワンナイトあってもいいとは思うけど、コンドームにようじで穴を開けて、してる最中に破けて中に出すって男がいるから相手をよく見て!

    +20

    -14

  • 48. 匿名 2017/03/27(月) 01:08:53 

    欧米女性みたい。
    別に自由。男は喜ぶ。

    +38

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/27(月) 01:09:58 

    知り合い以上友達未満みたいな間柄の相手と一夜限りだろうなと思いそういう関係になったら実はずっと私のことをいいなと思っていた、だから関係もった、順番はおかしいけど付き合ってほしいと告白された。
    でもすぐ後同じような女が複数人いることが発覚した。

    +68

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 01:10:08 

    そっから、恋が始まるのはドラマだけ

    +35

    -7

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 01:10:13 

    病気が怖いです。
    友人はバーで知り合った男とその日のうちにホテルに行ってB型肝炎移されました。
    ちゃんとゴムは使ったようですが、濃厚なキスでも感染することはあるようです。
    それを聞いてからキスでも怖いのか…と思いました

    +83

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 01:10:42 

    因果応報

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 01:12:57 

    自分は嫌だけど(むしろそんな機会が無いw)
    他人はどうぞご勝手にって思います。

    時折枕営業が〜とかも話題になるけど、Hガ好きな人ならいいと思うんだよね。好きならね。

    無理矢理とかならおかしいけど。

    ヤリマンだのビッチだの言葉も飛び交うけど、そういうのが好きで苦にならないならどうぞ楽しんで。

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 01:13:21 

    ランサーズお疲れ様です

    真面目に答えてる人何人いるの?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 01:15:12 

    男は、ありと思ってる人多いだろうな。
    でも女が同じことを思うと気に入らないんだよね。

    +16

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 01:15:52 

    経験少ないけど、男ってみんな攻め方とか身体の動かし方違うよね。いろいろ経験してみたいという気持ちは正直ある。

    +114

    -6

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 01:15:50 

    彼氏いるならないわ。
    あれかな、帰る場所があるから余裕ぶっこいて色んな人と一夜限りのスリルを味わうみたいな。
    それならまだ、セックスが好きだから一人に縛られずしたい人とするって開き直る方が潔くていい。

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 01:17:56 

    いつか天罰落ちそうな女だな
    分かっててやってるのは自分に甘い証拠

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 01:20:17 

    失ってからじゃ遅いもんもあるよ

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 01:23:18 

    >>45
    意見より指図したがりの態度が気持ち悪いんでマイナス

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 01:24:04 

    電車内で二の腕がムギュってなるだけで気持ち悪いのに無理

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 01:25:47 

    なし。猿じゃあるまいし
    一夜で満たされる女なんてダサい

    +18

    -16

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 01:26:08 

    彼氏がいないならあり。
    彼氏も同じことしていいならあり

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 01:26:10 

    そのうち噂が立ってレ○プされると思うけど。危ないから主は縁切りな。

    +8

    -13

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 01:34:29 

    不倫してもいいよね

    +14

    -11

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 01:37:02 

    ここで聞く事じゃない
    けど、マジレス

    自分がどんな女でありたいか じゃない?
    彼氏や旦那がいて、
    他の男としちゃう女
    絶対にナイ女

    あなたはどんな女?

    +30

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 01:40:36 

    たぶん私性欲強いんだろーけど、
    彼氏全然してくれなくて。
    勇気持って誘ってみたけど
    連続で断られ、他の人とするからね!
    って言ったら
    いーよ、すれば?って言われたから
    酒の勢いに任せてbarの人としました。

    結局虚しくなるし、エッチがしたいんじゃなくて
    彼氏としたいんだな。ってなった。
    上手い下手じゃなくて好きな人と
    するかしないで全然違った。

    後悔します。

    +100

    -12

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 01:41:23 

    なぜか一夜限りの女ってデブスが多い

    +18

    -19

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 01:42:11 

    梅毒拡散!!!


    +30

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 01:42:15 

    もう二度と仲良くしない人と、あんなめんどくさい事やるの?
    無意味。

    +64

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 01:43:00 

    >>1知恵袋や、こまち
    go

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 01:43:27 

    看護師に多いと言うよね。

    +22

    -11

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 01:43:21 

    男からしたら有難い存在だよね。

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 01:46:19 

    >>68
    デブスだから一夜で終わってしまうのよ
    言わないであげて

    +49

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 01:46:46 

    恋火がいるなら絶対なし
    いないとしても、どうしたらそういう流れになるのか分からないー
    バーで一人で飲んでてナンパされてとか?

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 01:47:03 

    >>12
    言って欲しい
    その人と交わった人と付き合うことになったら怖いから

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 01:48:15 

    ランサーズあく

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 01:48:18 

    >>75

    私はチャットアプリで
    相手見つけてたわ。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 01:49:27 

    旦那としか経験ないから少し興味はあった。
    でも飲み会で飲みすぎて帰宅中30分程の記憶がなくなっただけで、その空白時間を想像して「知らない誰かと寝てたらどうしよう」「その人が病気持ってたらどうしよう」「妊娠してたらどうしよう」➡「私病気だ!」「検査いかなきゃ」「アフターピルもらわなきゃ!」と死ぬほど悩みまくって婦人科予約した私には向いてないんだろうと悟りました。

    ちなみにその空白時間ですが、次の日にバッグの小さなポケットからコンビニでアイスを買ったレシートが出てきた。

    +19

    -17

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 01:51:49 

    イヤイヤイヤ…普通にない!

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 01:52:20 

    とりあえず、私のフェラテクを試したい時に男の人の指を咥えて舐めることはある

    +15

    -12

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 01:52:44 

    >>67
    一応忠告だけど独特な改行してるから目立つよ。匿名のメリットから外れてしまうよ。

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 01:54:01 

    よく知りもしない人とはしない。気持ち悪い。
    梅毒も流行ってるし何もらうかわからない。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 01:54:19 

    一夜限りの関係ってあり?

    +6

    -25

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 01:55:29 

    自分は考えられないけど、お互い同意の上ならお好きにどうぞって感じ。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 01:57:53 

    なんかきたない

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 01:58:51 

    やめとくべき。一度しか会わないような、どこの誰だか知らないような人でも気持ち悪いし、仕事とか友達とかで、会う機会のある相手なら、なおさら止めといた方がいい。男は遊びでも、女はそうじゃない感情になりかねないよ。辛い思いするのは目にみえてる。

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 02:00:42 

    彼氏の元カノ、元カノの元カレ~みたいなCMあったよね。
    あれで妊娠初期の検査がめちゃ怖かった記憶があるなー。

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 02:03:52 

    一夜限りのでhivに感染した女の子のブログ見て目覚ました方が良いよ。
    友達を無くして、さらに毎日決まった時間に死ぬまで抗hiv薬を飲まなきゃならない苦悩が書いてあるから

    +46

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 02:10:16 

    そんなの自己責任

    性病うつされようが命が危険になろうと

    ついていった女も悪いっしょ

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 02:10:48 

    なし!
    彼氏がいるなら、尚更!

    フリーで、自分が相手のことをよっぽど好きで『一度でも良いから、抱かれたい!』と熱望するなら、なくはない。

    でも、絶対、後悔しないように!

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 02:11:26 

    ちょっとずれるんですけどフェラして喉痛くなる人いますか?

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 02:20:04 

    ヤリマンは死ね

    +14

    -13

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 02:25:17 

    >>92
    私は顎が痛くなることはあった
    口をずっと開けすぎたのかな 笑

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 02:27:11 

    そういう男と出会ったことがないからでしょうね

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 02:30:58 

    既婚者と何度か食事に行っての末の一度の関係はワンナイトとは言いますか?

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 02:40:57 

    若い頃メンヘラビッチだったので一夜限りを複数回経験してるけど、この人って心に決めた相手と極める行為に勝る快感はないよ。
    最初からしっくりきたわけじゃないけど、性的な繋がり以外でのリスペクトがあったからぎこちなくてもお互い歩み寄る雰囲気になるし、だんだんお互いのツボみたいなのテレパシーレベルで分かってくるとたまらんよ。結婚して長いけどお互い浮気とか考えられないと思う。
    こんな個人的なこと聞かされても人によって色々時期や事情もあるだろうし、犯罪とか病気とか望まない妊娠とか避けれるなら、自己責任で好きにしてもいいと思う。
    ただ間違いなく引かれるから他言するメリットは皆無。

    +24

    -6

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 02:43:17 

    あり。たまに性欲が高まる時があるので。
    新鮮だしスッキリしました。

    +30

    -7

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 02:48:22 

    >>93
    ヤリチンにはしねって言わないの?

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 03:02:31 

    お互い独身で病気貰う覚悟や子供出来ても責任取れるなら本人の自由なんじゃないですか。私はそんな勇気も覚悟もないし、まして一夜限りの出会いがまずないし、誘われるタイプでもないですけど。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 03:05:16 

    >>98
    分かる、本能なんだよ。
    三大欲のさー。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 03:07:15 

    したい男は金払って風俗いけ!
    タダでできてウハウハしてんじゃないよ。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 03:19:35 

    男「無料のマンコを貸してくださってありがとうございますw」

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 03:37:48 

    正直、汚いと思ってしまう。
    もっと自分大事にしなって思う。
    そういうのを周りに自慢げに話してたりする
    人とか軽蔑する。

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/27(月) 03:43:39 

    管理人がトピ承認するのは4タイプ
    ①エロ
    ②荒れが予想されるもの
    ③世間を賑わすニュース
    ④何も考えずピコピコっと

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/27(月) 03:45:30 

    フリーで本人がいいならありと思うけど、彼氏がいるならやめた方がいいと思います。それとも、お互いOKで付き合ってるとか?
    私は、別に遊びでしてもいいけどわざわざしたいとも思わない。
    そこまで好きでもないし色々リスクがありすぎる。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/27(月) 03:50:45 

    ないない
    素性もよく分からない男に
    抱かれるのは絶対いや

    私はやりたくなったら一人でやるよ
    欲求自体は大概これでおさまる
    まぁ、セックス自体あまり好きじゃないけど

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/27(月) 04:15:05 

    絶対ない。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/27(月) 04:21:24 

    病気が怖いから無しで!

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/27(月) 04:43:05 

    病気になるよ。怖い!絶対イヤ!
    巻き込まれたくない。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/27(月) 05:24:59 

    何でもそうだけど、本人の自由。
    ただ、遊び方が上手い人は絶対に自分からボロボロ性生活を喋らないと思う。

    処女以外すぐビッチ認定するガルちゃん民て本当に喪女ばっかりなんだろうな。

    +18

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/27(月) 05:32:04 

    一夜限りで子供出来たら最悪だよね

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 05:48:13 

    私は絶対ない

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 06:08:38 

    とにかく 、、、

    やる奴はやる
    やらん奴はやらん 、、以上!。


    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 06:21:00 

    私は小心者だから無理。
    避妊してても病気とかわからないし、なんなら殺されたらどうしようくらい考えてしまう(笑)

    向き不向きなんだろうね。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 06:30:34 

    ありかどうか、そんなん本人が決めたらいいわ!

    私は嫌だけど。ひたすら虚しいと感じそう。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 06:43:58 

    浮気は無しでしょ

    彼氏なしで流れでっていうのはあるあるだよ
    25・6歳くらいでよく聞く。そういう時期が女にはあると思う。
    でもあっても1人2人にしとかないと。
    何人もはただの快楽

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 06:59:29 

    元友人は彼氏と会えなくなると人恋しくなって
    元カレとかと一夜の関係に戻るって聞いて引いた

    私はないわ~!
    人間の生理的欲求だから先レスさんもいっておられるけどね。。。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 07:11:39 

    単に気持ち悪くて無理。
    体を大事にしたい

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 07:14:37 

    >>74
    デブスなら一晩でも誘わないでしょ。
    少なくてもその時ははしたいと思わないと。
    一晩と言ってもホテル代とかあるんだし。
    そう言う事じゃないんじゃない。
    本当、なにかにつけてすぐにデブスとか言うけど、言ってる人そんな可愛いのかね。

    +17

    -5

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 07:18:12 

    わたし飼育放棄された犬のトピ申請したのに通らなかった…みんなの意見聞きたかったのに( ´•ω•` )

    ちなみに一夜だけの関係、ありです。むしろそれがラク。

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 07:19:23 

    いんじゃないの〜。
    イケメン、限定でさ。

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 07:33:45 

    公衆肉便器さん、せい欲処理班さん今日もご苦労様でーすwww

    +3

    -11

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 07:39:44 

    子供が自立した友達が性に目覚めてるよ。
    旦那放ったらかし。
    ありえんわ。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 07:42:20 

    >>124
    それはいかんなー。なんで離婚しないんだろ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 07:46:47 

    喜多嶋舞みたいにならないようにね

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 07:50:18 

    あり、と言うかあったわ。
    独身の時のことだから、やましいことは何もないけど。
    当時、付き合ってた彼に他に忘れられない人がいると打ち明けられ、そんな私に言い寄ってた別の人も裏で他の女の影があって。
    私、すごい虚しい人じゃん!って飲み仲間のひとりと飲んでて、そのまま流れでホテルに行ってしまった。
    若気の至りでした~。

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/27(月) 07:50:47 

    イヤ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 07:52:59 

    したことないわ
    好きにならなきゃあんなとこ見せれないし!まあ、既婚のオババだから一生関係ない話題

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 07:54:56 

    友人はHが好きで、ほんとスポーツ感覚で楽しんでます。
    そういう趣味の人たちが集まる秘密クラブみたいなのも実際にあると聞いて驚きました!
    友人は独身です。

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 08:05:26 

    普通のセックスはわざわざ他の人としようと思わないけど、変わったプレイは他人じゃなきゃ無理だなぁ
    乳首に鍼とか鍼灸師じゃなきゃできないし、複数とか緊縛ショーに本命連れて行く人いないと思うから
    愛情表現とは別の趣味としてのエロって感覚

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 08:06:04 

    妊娠しても自己責任

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 08:06:52 

    そんなのに値しない!!
    と自分の価値をわかっていたら
    絶対にありえない

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 08:15:56 

    知り合い=主。
    ビッチ

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 08:18:16 

    私はお酒が入ると誰かに抱かれたくなる病持ち。笑
    とくにセックスレスの旦那がいる今なんか余計に。
    場数だけは増やしてきた。ただ、シラフになった時に旦那を見て、現実に戻って虚しくなる。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 08:27:36 

    一夜限りというかいきなりじゃなくてよく相手を知ってて抱かれてみたいと思った男の人とならある。
    お互いフリーだけど後悔もしてないしいい思い出になった。どこの誰だかわかんない人といきなりとかは嫌だけど。

    +33

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 08:36:40 

    私は無理。旦那以外に触られるの気持ち悪い。
    別にそういうことする人達を否定はしないけど、病気とか怖くないのかなって不思議に思う。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 08:40:29 

    仲良くしてた友達がいるんだけど、29にもなってセフレいることを堂々と話して(彼氏もいる)、なおかつ合コンにも行きまくり、先日そこで連絡先交換した男性と今度ご飯いくけど絶対ヤるよね〜とキャッキャ浮かれてるのを見て、何でこんな人と友達でいたんだろと目が覚めて今距離を置き始めてます

    +38

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 08:42:03 

    若い頃の私は男みたいな思考回路だった。
    合コン行って、お持ち帰りされると勝ちみたいな感じだった。
    友達が男と消えると、負けた!みたいな。
    一夜限りの相手ばっかで顔も名前も覚えてないようなのもいるけど、後から考えりゃ本当に何のメリットもないよ。
    あの時の自分何やってたんだろ、よくあんなに簡単に股開いてたなって思う。
    妊娠もせず病気もうつされなかったのは、運が良かったとしか言いようがない。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:35 

    >>121
    上ニ行いらない。よくこういうこと書く人いるけど何のアピールなの?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 08:48:06 

    したいとおもえる相手に出会えたなら
    ぜひしたいわ。
    人間だって動物、本能じゃセックスしたくてたまらない生き物でしょ。

    ダイエットしなきゃ!って言いながら
    食欲抑えるの難しいよね。
    眠気が襲ってきたらどこまで耐えれる?

    一夜限りなんて不潔?ヤリマン?
    不倫なんてゲスい?
    結婚できないんじゃなくてしない?

    どれも本音と建前の極み




    +21

    -4

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 09:09:32 

    >>140
    なぜわたしのトピは通らないんだ!アピールです。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/27(月) 09:31:20 

    気持ち悪い。

    性病とか望まない妊娠とかどうするんだ?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/27(月) 09:32:07 

    理性があるのでしません

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/27(月) 09:34:29 

    僕はそんなのばっかだよ
    じゃぱ~ん
    一夜限りの関係ってあり?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/27(月) 09:39:20 

    人並みの身体だったら、一線を超えたい夜は何度かありましたけど
    まな板レーズンなので無理でした(´;ω;`)

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/27(月) 09:39:26 

    お互い独身ならいいんじゃないの?
    セックスなんて特別なものじゃない。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/27(月) 09:41:05 

    アラサーとかになってまで股の緩い人は軽蔑するわ

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/27(月) 09:53:45 

    ありな人がいたって良いじゃん

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/27(月) 10:15:04 

    自分と相手とその周りの人(本命の恋人とか)全ての人が、身体的に精神的に傷つかなければ良いんじゃないの

    下手に気を持ってセフレ以上の関係を望むのはアホ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/27(月) 10:51:22 

    フリーなら良いんじゃない?
    わざわざ周りに言わないけど経験ある。

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2017/03/27(月) 10:51:33 

    なし。病気怖いし、万が一妊娠したら?私はありえないと思うんだけど、ガルちゃんのデキ婚トピでもゴムつけてても妊娠しましたって人よくいるし、無理。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/27(月) 10:57:23 

    臭いだけ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/27(月) 11:02:06 

    無し。
    彼氏がいてもいなくても無し。
    なんか気持ち悪いし不潔。病気もらったり妊娠したりしても同情できない。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/27(月) 11:15:30 

    >>105
    管理人が④何も考えずピコピコっと①エロ

    ハッ…まさか( ゚д゚)

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/27(月) 11:18:42 

    ちゃんとしたパートナーがいるなら駄目だよ
    フリーなら自立した大人なんだから自己責任
    同じ女としては妊娠とか性病とかあるから
    やるなら彼氏でもセフレでも素性の知れたパートナーとした方がいいと思うけど

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/27(月) 11:19:19 

    お互いフリーならなにも問題ない

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/27(月) 11:23:01 

    なし。
    友人にも居たけど、痛い目見て反省してる

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/27(月) 12:12:02 

    本当に好きな人気になってる人ならやらない。そこで終わりにしたくないから
    逆にどうでもいい人ならやれる。
    でも若いときだけ…いい歳してそんなことばかりやってたら自分がかわいそうだ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/27(月) 14:05:54 

    若気の至りで何人ともあるけど
    別に後悔はしてないよ。
    後悔するような相手とは絶対しないし
    ある意味勉強にもなるから。
    もちろん性病もかかったことない
    見極めが必要です。

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2017/03/27(月) 14:22:22 

    一夜限りの後、たとえ1回でもバレないものなのかな?
    アソコの感覚でわかるとかなんとか

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/27(月) 14:23:10 

    本人が良ければいいんじゃない?
    周りが何言っても聞かないし

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/27(月) 15:36:39 

    職場の上司と。飲み会の帰り、車で送ってもらったら、キスされて流れでホテル行った。
    次の日もフツーに職場で会うし、周りに気づかれてるような気がして、なんか居心地悪くなって、結局その職場辞めた。

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/27(月) 15:37:11 

    一夜限り、、お金100万貰えるなら考えるかも。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/27(月) 15:38:07 

    片思いで苦しいほど好きで仕方なかった人と、お酒の勢いに任せてしたことある。
    結局振り向いてもらえなかったんだけど、体の相性がイマイチで
    好きの度合いが少しずつ減っていって、いつの間にかサラっと忘れられた。

    結果、一夜の関係な上に遊ばれたんだろうけど、不思議と全然後悔はない。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/27(月) 15:43:27 

    たった一回でも、HIVや梅毒、B型肝炎に感染する可能性はゼロではない。もちろん他の性病もしかり。その危険性とひと時の快楽を天秤にかけた時に果たしてどちらが重いか…
    私は無しです。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/27(月) 15:58:11 

    ダメだと分かっていても、お酒を飲んでいて判断できず流されてしてしまったことがあります。すごく反省しているし、消してしまいたい過去です。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/27(月) 17:09:56 

    実生活では絶対言わないけど、20代の頃はあったなー
    ホントバカな人間だったなあと思います。素性も知らない人と飲み屋で意気投合とか頭がおかしかったとしか。

    さすがに彼氏がいる時はないですが。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/27(月) 18:41:14 

    相手が見つかり羨ましい。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/27(月) 20:22:29 

    セフレの方がまし+
    一夜限りでいい−

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/27(月) 21:16:12 

    なし
    旦那以外としたくない

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/27(月) 23:53:20 

    将来の旦那さんが、自分が過去に一夜限りをしてたと知ったらいい思いはしないと思うし信用して貰えなさそう

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/28(火) 00:40:55 

    相手のせいにしないならアリ

    自分でやっといて落ち込んでるとか、周りに隠すためにグループで会うのにその人避けるようにしたりとかは本当迷惑

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/28(火) 00:44:17 

    <<50 それはあなただけです← 私の知り合いそれで結婚しましたけどなにか?← おテレビのみすぎては?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/28(火) 01:05:14 

    独身なら全然あり。
    大人なら、やるやらないは本人次第でしょ。
    他人がとやかく言う事でもないし。
    私は既婚者で不倫はしたことないけど、独身時代はいろいろあったよ。
    ただ、ピルとコンドームはマストだったけど。これは彼氏であろうがなかろうが私は徹底していた。主体的に楽しみたかったからね。
    流され易い人は自分を守れなさそうだから危険過ぎるとは思うけど、痛い目みるのも本人だし。
    だから、有り無しはその人次第。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/28(火) 01:28:16 

    それはそれで楽しいかもね、避妊してて不倫じゃなければ…

    SATCのサマンサみたいな感じ?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:05 

    私は職場内で隠れて付き合ってる彼氏がいた。相手も同じ職場だけど職種が違う人。
    彼氏とは付き合い始めたばかりで少しギクシャクしてるとはいえ、慣れてるイケメンとやっちゃうなんて。しかもそのとき処女。自分に引いてる。
    でも、やりたいっていう気持ち隠さず迫ってこられたのは嬉しかったんだよ、、

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/29(水) 22:19:37 

    >>92
    前熱出ました、、

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/30(木) 17:49:20 

    なし。
    いい年して昨日やらかしたんだけど
    最悪だわ。 体大事にしろって自分に言いたい。
    絶対しっぺがえしくるよー 病気とか。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/03(月) 00:27:49 

    好きじゃない人以外とはしたくならないけどなー、、、お互い同意ならいいと思うけど、誰にも話せないのって辛い

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/04(火) 13:58:00 

    飲み会の後、会社の色んな部署の上司と。
    みんな一度きりだったけど。その後色々と仕事で役立ってくれた…。

    あれはあれで楽しかった!
    オススメはしません。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/16(日) 17:43:54 

    自分がされて嫌な事はしないの一択だな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード