ガールズちゃんねる

フォトフェイシャルってどうですか?

105コメント2017/03/28(火) 19:06

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 23:09:57 

    フォトフェイシャルを受けてらっしゃる方

    メリットやデメリット
    頻度や金額など

    経験談をお聞かせください

    +79

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 23:10:42 

    なにそれ~?

    +22

    -49

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 23:10:48 

    初めて聞いた。
    詳しく。

    +16

    -51

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 23:10:55 

    フォトフェイシャルってなに?
    写真?

    +18

    -55

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 23:11:23 

    ggrks

    +41

    -32

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 23:11:30 

    やめた方がいいよ
    フォトフェイシャルってどうですか?

    +17

    -80

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:11 

    フォトフェイシャルってどうですか?

    +58

    -21

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:22 

    当然ですが、一回での効果の実感は薄め。
    継続する必要があります
    よって金がかかる

    +247

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:30 

    >>7
    なぜですか?

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:35 

    レーザーのことですか?

    毎月1回、エステではなく皮膚科でやってもらってます。
    毛穴も小さくなるし、キメも細かくなっておすすめですよ(^-^)

    やるならエステより皮膚科のほうが安心だと思います。

    +278

    -17

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:40 

    フォトフェイシャル知らないのはさすがに無知だと思う。

    +370

    -92

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:58 

    フォトフェイシャルとは?キホンをおさらい!
    フォトフェイシャルとは?キホンをおさらい!www.chamberweb.jp

    そもそも、フォトフェイシャルとは?そんな悩みや疑問を徹底解説!光治療のメリット・デメリットについてもご紹介しています。

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 23:13:02 

    >>12
    うるせー

    +115

    -99

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 23:13:05 

    金ドブ

    +28

    -25

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 23:13:29 

    痛みに耐えられるか、一回経験してみては?
    何回もしないと効果ないみたい。

    +95

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:21 

    こんなに知らない人多くてびっくり!
    エステティシャンです。
    わたしは毎月やってますよー
    効果は高いと思いますが機械によってだいぶ違うと思います。
    基本脱毛と同じ機械でやるので、安い脱毛サロンのフォトは安い機械です。
    皮膚科のはすごく高いので、脱毛の値段はそこそこのサロンにすると皮膚科よりのいい機械で当ててもらえますよ

    +167

    -26

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:27 

    「フォトフェイシャル」は、医療機関でしか受けられない光治療です。
    肌に光を当てて沈着しているメラニンにダメージを与え、コラーゲンの生成を活性化させることで、シミ、くすみ、肌の色ムラを改善し、顔全体を美白しながら、あらゆる肌悩みを一気に解決します。照射時間も短く、終了後すぐにメイクができる手軽さも魅力です。
    また、フォトフェイシャルは施術者の技術のレベルによって、効果に差の出る施術だそうです

    +218

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:33 

    無知ですみません。
    レーザートーニングとは違うのですか?
    レブライトのコースを組むか検討しています。
    効果や肌の変化など教えてください。

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:36 

    フォトフェイシャルって継続しちゃダメって聞いたけど違うの?
    やりすぎるとビニール肌になるって言うし。

    +13

    -31

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:53 

    実感するのにいくらかかったか知りたい!

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 23:16:05 

    11ですが、金額は保険適用外で塗り薬含め1回5000円ほどです。
    破格なので診察までに2~3時間待つことはザラですよ。。

    +109

    -9

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 23:16:13 

    お試し一回やりました。
    ちょっときめ細やかになったみたいに調子良くなりました。ニキビ痕も薄くなったし。
    お金貯めてまたやりたいです。

    +61

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 23:16:41 

    ずーっと昔にカイヤがテレビでやったやつ?
    なんか肌痛めてたような印象。

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 23:19:26 

    数年前からやっていますが、お肌の状態がかなり改善されました!そばかすが薄くなり、うぶ毛、ざらつきも無くなりました。ピーリングとセットで15,000円。5回ワンクール終了後は3ヶ月〜5ヶ月に1回ペースで通っています。効果が目に見えて分かるので高い基礎化粧品使うよりも私には合っています。デメリットは今の所まだありません。

    +142

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 23:19:39 

    皮膚科でやった事ある。パチンパチンって少し痛かった。でも肌に張りがでて綺麗になったよ。今はやってないけども

    +101

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 23:20:15 

    きれいになるよ~毛穴なくなる!
    痛くて高いけど

    +87

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 23:21:07 

    お金があるならいいと思う!
    でも、やり始めるとシミが浮いてくるから
    完璧に消えるまで何年も通う事になるよ!
    私はやらなきゃよかったと後悔した
    なかったシミがフォトで浮き出てきて気になってしょうがない

    +133

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 23:21:42 

    定期的に行かないといけない。
    昔は3万とかだったけど今は1万円以内でもあるみたいですよね。でも昔より安いとはいえ定期的には無理ー
    肌はシミはなくてキレイですが。

    +47

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 23:22:08 

    エステでもできるの?!美容外科で先生にしかしてもらったことない

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 23:23:34 

    昔、1回5万と消費税だったよ。今は大分安くなってるんだね

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 23:25:42 

    今まさにフォトフェイシャル調べていました。
    トピ主、感謝です(*^_^*)

    日焼けしてはダメと聞いたのですが、
    今の時期からするより、秋冬まで待ったほうが
    いいですか?

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 23:26:14 

    やりたいけど皮膚がんになりやすくなるって聞いて怖くなった。
    高いし…。
    ダウンタイムも仕事困るな~とか。

    +9

    -20

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 23:29:06 

    レーザーならしてます。
    フォトやヤグ リフトアップレーザーとか。
    どれも一度で結果が出るものではなく 継続的にしていくものです。
    脂性肌のギトギトがおさまり キメが細かくなってきました。通いだして二年くらい経ちますが もうシミはまったくなくなりました。
    たしか肝斑にはしたらいけないレーザーがあるのできちんと見極めてもらえる皮膚科に行った方がいいです。

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 23:29:42 

    下手な新人エステティシャンにあたって
    火傷等の訴訟起こされてる店とかあるから
    店選びは重要だよ。訴訟起こしても火傷跡
    は簡単には消えないからね。元業界人より

    +62

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 23:30:08 

    フォトフェイシャルってどうですか?

    +1

    -132

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 23:34:38 

    肌質改善できて素晴らしいけど、肝斑が濃くなるというデメリットがある。
    年齢いってる方は気を付けて下さい。

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:11 

    すごく気になる!
    シミが多いので

    皆さんはどうやって病院を見つけてるんですか?
    友達で行ってる人を聞かないし
    ネットで見てもよくわからなくて…

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:03 

    フォトでも機械によるからどんな機械か調べるべきだと思う!
    15万くらいのコースで半年だったかな?通ったけど無意味だったからおすすめはしない。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:31 

    元エステティシャンです。
    フォトフェイシャル、施術する側でした。
    あのライトを当てる瞬間眩しいから、
    やっぱり継続しないといけないから、
    お金かかる。
    でも違いはやっぱりある。
    肌も明るくなるし、シミも目立たなくなる。
    通ってる人はお金持ちばっかりでしたよー

    +87

    -7

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 23:41:09 

    >>19
    レーザートーニングは肝斑にも効果的なレーザーで美白効果もありますよ

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 23:42:03 

    皮膚科の本格的なフォトもやったけど、なんせお高いので、今は3週~4週間に1回のペースでエステのフォトしてる。そこは1回が9800円。
    肌のハリや法令線に効く。継続が大切。

    私はトラブルはないけど、担当の人から、フォトしたときは乾燥とかしやすくなるから、いつもより保湿を心がけてと言われてる。

    このフォトと、その間に毛穴洗浄のフェイシャル6800円で、モチモチでハリある感じが続いてる。確実にシワも薄くなったし。

    高いなあと思うかもだけど、化粧品は1000円程度のドラッグストアコスメしか使ってないのでトータルのコストはそうでもない。

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 23:42:49 

    効果はそこまで高くないけど、デメリットの少ないフォトRFやる予定です!
    友達は何回かやってソバカス完全に取れたそうです。

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 23:44:33 

    先月に1回、今月に1回してきました。
    初回は21000円、2回目は15000円。

    ゴムで弾かれたような痛さで、シミソバカスが多い所は涙がちょっと出るぐらい痛いです。
    その日は火傷したみたいにヒリヒリ痛く、黒い小さなカサブタが転々と出来、徐々にポロポロ落ちてなくなります。

    屋外競技をしているので、キリがないとは思うのですが、2度でだいぶキレイになりましたよ。
    生まれつきのソバカスはほぼなくなり、産毛もなくなりました。

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 23:44:34 

    背中のニキビが何年もひどかったので思い切って
    フォトをしました。
    周りにも驚かれるくらい綺麗になり、やめてからもニキビはできづらくなりました!

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 23:52:15 

    美容皮膚科でフォトシルクをやった事があります。
    5回がセットだったけど2回目で皮膚にトラブルが起きて断念しました。

    5回やっていれば効果があったのかな?

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 23:53:26 

    どこのトピも過疎ってるね

    +11

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 23:58:16 

    若ければ効果あるのかな?
    ハリウッド女優やセレブでも歳とったらあんなもんでしょ?
    金持っててもアンチエイジングできないんだなーって思ってしまう。

    +33

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 23:58:53 

    皮膚科で4クールしたけど、そんなに変わらなかった~
    1回1.8万

    施術した2日後くらいから、シミソバカスが濃く出る–
    日に日に消えます。
    個人差はあるかもしれませんが毛穴はあまり、変わった感じはなかったです。

    あと乾燥しやすくなるので保湿を。
    トランサミンとの併用をお勧めします。

    日焼けをすると出来ないので夏は日焼けに気をつけてくださいねー(*'.'*)

    取りたくない お気に入りの黒子を伝えたのに消された。笑

    今一年くらいしてませんが、またシミソバカスが復活してきました。
    トランサミンもしばらく飲んでいません

    けいぞくしないとだめですね。


    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/27(月) 00:03:52 

    美容皮膚科で受けたけど、肝斑はないですか?って聞かれたよ
    大丈夫だからやってもらったけど

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/27(月) 00:05:14 

    家庭用のフォトフェイシャルもあるみたいですね脱毛器として売られてるみたいです。
    確実に効果あるなら買いたい…

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/27(月) 00:08:11 

    半年くらい通ったけど、最後にはプライベートで落ち込む事があってめっちゃ肌荒れたw
    気持ちだけでこんな荒れるならエステでお金かけても意味なかった

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/27(月) 00:08:49 

    よく出るビニール肌って、どういう状態のことですか?

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/27(月) 00:14:07 

    フォトフェイシャルは月1もしくは数ヶ月に1回受けに行きます

    光治療なのでレーザーとはまた違いますが
    気になる目元のシミや、ニキビ跡の色素沈着が薄くなるので通ってます


    あとは肌に透明感が出たり
    ハリが出たりします


    痛みはありますが我慢できる範囲内です



    M22という機械を取り扱ってる
    広尾にある美容皮膚科がお気に入りです


    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/27(月) 00:17:07 

    今まさしく気なってた!
    主さんありがとう。
    気になってた皮膚科が、1回顔全体で40000円って書いてあって相場がわからなかったんだけど、ここ見ると相場に比べてかなり高めっぽいかな?
    頬の広範囲の薄いシミ取りとハリアップさせたいです。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/27(月) 00:33:19 

    シミが顔全体にあったのでやりました。皮膚科、6回1セットで10万弱くらいだったかと思います。(月1回ペース)日光がよくないとの事で、その医院では10月~4月頃までしか施術できませんでした。バチバチと痛く、終わった後は顔が熱くなります。私は機械から出る風が辛くて過呼吸になりそうだったので、弱くしてもらいました。
    特に気になる箇所があれば最初に伝えれば、そこを中心にして下さると思います。シミもだいぶ気にならなくて満足しましたが、施術後は一週間くらい結構酷い肌荒れが続きました。回数が増えるごとに酷くなったので、正直止めようかと悩んだ程です。それでも結果的には肌が綺麗になったので、今後もシミとか酷くなったらやろうと思います。長文失礼致しました。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/27(月) 00:48:19 

    シミに効くというものを当てたけど、合わなかったのか?ニキビがたくさん出来て大変だった(>_<)
    下手な人がやるとヤケド状態になることもあるって聞くので今は再度行く気になれない少し怖い。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:11 

    フォトはそのクリニックによって値段も威力も異なるけど
    1回行っただけでは、効果は表れにくく
    継続してこそ、効果が表れます。
    フォトでシミを浮かせてレーザーで取る
    というのが理想

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 01:03:55 

    私が通ってる美容皮膚科は顔全体で3万円、頬2万円だよ。
    1ヶ月に1回やってる。

    くすみとかザラつき、ハリが出るようになったかな!当日と次の日はたまご肌みたいにツルツルになるから気分上がる(^ ^)

    そばかすはあんまり薄くなってないけど、ホクロはかなり薄くなったよ!

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 01:23:07 

    美容皮膚科で働いてたけど看護師で施術してたよ。
    継続しなきゃ意味ないし、肌が敏感になってるから日焼けは絶対ダメ‼︎結局自己管理が一番大変で大事だよ。 ただスタッフはずっと継続して出来るから肌みんな綺麗になってた。

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 01:23:27 

    皮膚科医に肝斑できたらもう受けられないと言われた。
    肝斑には逆効果で肝斑部分が黒くなるって。
    肝斑できる前の年齢まで(若いうち)に受けましょうってアドバイスされたよ。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 01:33:41 

    定期的に受けてる時はいいけど、受けるのをやめたら小皺が一気に増えた。
    やるならずーーーーっとやり続けないといけない。

    ↑こういうのを読んだことあるんだけど本当かな?
    顔中にシミがあるから、レーザーよりフォトフェイシャルだと思うんだけど、踏ん切りつかないまま春が来てしまった。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 01:39:15 

    いわゆるビニール肌になる
    無理やりターンオーバーさせてるんだから
    ピーリングとかも良くないよ

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 03:01:20 

    >>36
    アイメイクってすればする程
    汚くて下品になるよね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 03:16:03 

    古い!!!!!10年前の日本だわwwwww

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 04:24:12 

    38歳です
    一回2万円を1ヶ月に1回やってもらっています
    最近3回目を打ったところです
    効果は2回目を打ち終わったあたりから肌の張りをかなり感じるようになって、法令線が薄くなってきましたし、肌が明るくなってきました
    嬉しいのは頬を指で押すと天使の輪っかみたいな艶がでるようになったことです
    フォトフェイシャルに加えて、トランサミンとシナール錠も飲んでいます

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 05:56:52 

    生まれつきそばかすがあるのがコンプレックスで、今まで光治療(IPL、I2PL、フォトRF、スーパーフォトセラピー等)10回以上受けてきました!病院によって5000から15000円くらいですが効果はさほど変わりません。照射した日から徐々にそばかすが濃くなり剥がれ落ちて薄くなるという感じでだいぶ薄くなったと実感していますが、ある程度の薄さになったところから効果がなくなってきました。脱毛とかと同じで黒い色に反応するらしいんですけどそばかす自体かなり薄くなったため、反応しにくくなったのかと考えられます。最終的に完全に無くなるのは可能なのか分かりませんが、また新しい病院を開拓中です(/ _ ; )

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 06:38:56 

    フォトは大して痛くないよね。
    ヤグでシミを一気に消すときは死ぬかと思ったわ。
    麻酔なしでお願いして、後悔したのあれが初めて。
    絶縁針の脱毛は泣きながら耐えられたから、平気だと思ってた。

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 06:55:05 

    1年通ってます。半年くらいから明らかに変わりました。くすみや毛穴がなくなりトーンが上がります。周りや知らない人にも肌が綺麗だけど化粧水何使ってるの?と言われるようになりました。私が通っているところはビタミンCのイオン導入と合わせて2万円くらいです。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 07:17:39 

    フォトでもほんといろんな種類があるよね
    同じ機械でも、出す光や出力によって効果違うし
    ただ、エステのフォトは出力低いから効果も薄いよ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 07:21:17 

    肝斑にやると悪化するんだよね

    今小さいシミを1つ消したくてレーザーかフォトフェイシャルで迷ってるんだけど、どっちがいいんだろう?

    レーザーは効果が出やすい代わりに痛みも伴うって聞いて怖い、、

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 07:30:52 

    私は知ってたけど知らなかったら無知ってほどの事でもないでしょw
    世間の常識でもないのに。

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 07:42:48 

    ケノンのオマケで、フォトフェイシャルのカートリッジがついてきましたが、使ってる方いますか?

    ケノンの脱毛はとても効果があったのですが、フォトフェイシャルの方は、なんかトラブルあったら怖いので、まだ使ってません。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 07:57:31 

    某美容お姉系タレントが、芸人にスッピンにされて化粧品のCMの時と全然違うシミだらけの顔だったのを見て、あんな金持ちでもシミとか消えないんだったら何しても無理なんだと諦めました。素肌が綺麗な女性は生まれつきなんだと。友達にも子ども産んでも野球の応援行っても陶器肌の子いるけど、そのお母さんもおばあちゃんも陶器肌!うらやましいです。

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 08:02:11 

    効き目なかった
    レーザーの方がマシだと思う

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 08:34:35 

    以前 蕁麻疹が出て口コミ良かった皮膚科に行ったんだけど 私以外の患者さんほとんどが美容のために来院してた
    口コミが良いのは美容に関してだけで 皮膚の病気に関しては良くなかった

    私が処置室で蕁麻疹を抑える点滴してる時次の患者さんの時光が点滅しててその後タオルで顔を冷やしてっぽい

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 08:35:07 

    シミソバカスのイメージがあるかもしれないけど、アトピー特有の赤ら顔にも効果あるよ。
    私はやってよかったです。
    結果肌質も強くなった。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 08:37:36 

    >>69
    私もビタミンCイオン導入とセットです。
    肌がなめらかになってファンデが塗りやすくてしょうがない。
    少しでカバーできるからファンデが全然減らないよ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 09:05:59 

    吹き出物がたくさんあってもフォトをうけた次の日から減っていきます。多分代謝をあげるからだろうと思います。その代わり敏感になるので日焼けには気をつけて下さいと言われました。夏はビタミンC導入と併用して美白維持に努めてます。化粧水のランクを下げてこちらを選びました。医療はやはり手っ取り早いです。他を節約してどうにか捻出していこうと思います。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 09:41:28 

    いいなぁ、、、
    お金がなくてダメだわ、、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 09:42:30 

    急にエステティシャンが集まってきた

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 09:44:27 

    >>71
    それは病院で判断してもらった方がいいと思う。
    私は自分で気づかない肝斑があって指摘されてそこは外してフォトをやってもらった。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 09:46:34 

    >>73
    一回使ったけど、別に荒れたりしなかったよ
    効果もよくわかんなかったけどw
    そろそろまた使ってみようと思ってたところ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 09:48:30 

    >>55
    フォトだけなら高いと思う。
    私はイオン導入とアキュチップってやつを合わせて4万弱。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 10:11:44 

    口の上にシミができてお金かけて何回も受けたけどほとんど薄くならず...
    皮膚科で診てもらったらまさかのアザだった(*_*)
    アザはフォトフェイシャルじゃ消えないので何年やっても消えない人、1度皮膚科へ。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 10:51:45 

    皮膚科で1回だけの施術でかなりシミが薄くなりました。その後2年たちますがシミは復活してません。料金は5万と高かったけどコンシーラーとかシミ消しの高い化粧品を買わなくて良くなったので満足です!

    エステじゃなくて皮膚科でやった方が良いですよ。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 11:13:35 

    疑ってしまう

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 12:06:26 

    繰り返し出来る顎ニキビを改善するためにやってるけど、凄い痛い。
    でも射つと生理前に出来る大きい顎ニキビが悪化しない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 12:14:49 

    一回で効果なかった人って安くても出力弱いエステとかなの?
    自分は美容皮膚科のトライアルでかなりシミポロポロとれた
    いってー!あ!いってー!って感じでむっちゃ痛かった
    ただトライアルは安いけど、次回からは三万で高かった

    深めにあるシミはヤグじゃないととれなかったけどね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 12:22:18 

    ハリウッド女優が金かけても肌がアレなのは白人なのと紫外線浴びるの好きだからじゃないの?
    紫外線徹底的に避けて美容に金かけてるなって中国人や韓国人女優の肌は綺麗だし

    ファンビンビンなんかもフォトだかピーリングだかやってるって自分で言ってたから
    海で紫外線浴びなければお金かける価値はまだあるんじゃないのかな

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 12:30:26 

    2カ所のエステで体験しました。
    みなさんが書いてるとおり、腕の良いサロン、スタッフとそうでない所で、効果が違う!!
    私は2カ所目の腕の良いところに通うことにしました。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 12:33:21 

    私もしてました。でも皮膚が薄いとこの目の近くが火傷みたいになって、今はそこがデカいシミに…。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/27(月) 12:49:45 

    肌質によって合う合わないあると思うから安易におすすめできないけど、私は初回からすこく効果ありましたよ。元々色白でそばかすが多かったんだけど、そばかすが綺麗になくなりました。その後3回施術をうけたけど、その度に透明感がでてつるんとした肌になりました。
    私の行ってたクリニックは初回が1万円くらい、3回コースが5万円くらいだったかな?VCとトラネキサム酸のイオン導入も同時にやってもらってましたが、こちらの効果はよくわからなかったです。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/27(月) 13:25:54 

    フォトより、フォトシルクプラスがオススメ!
    施術直後は、肌が真っ黒になるからビックリするけど、10日後には 綺麗な肌が。。。
    一回で効果が実感できます。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/27(月) 14:26:27 

    わたしはおためし1回目で
    結構気にしてたシミがとれたよー
    フォトフェイシャルM22です
    シミ以外の効果はよくわからんが
    肌綺麗ですねとはいわれる

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/27(月) 15:35:18 

    肌が弱い人はやらない方が良いよ。
    皮膚科で一度やったけど、赤くなってつっぱってステロイドしばらく塗るハメになった。
    最初だから弱くするから効果はないよと言われたのでも赤くなったから、もう2度とやらないと決めている。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/27(月) 16:08:40 

    10年位前に毛細血管拡張に悩み皮膚科でやった。5回コースで20数万円。
    その頃は施術してくれるところがまだ少なくて電車で2時間ほどかけて通ってました。
    4回目施術後、翌朝顔が大きく腫れ上がって別人になってた。親が無言で絶句するほど。
    病院に電話したら「3日して引かなかったら来て」と言われ引かなかったので行ったら院長が開口一番「薬出しといてあげるよ、サービスで。でも肌は今までで一番キレイでしょ」って言いやがった。
    腫れあがってるのにキレイも何もないし、その後一週間は引き籠る羽目になりました。
    今は施術できるところも増えたけど、選ぶときは慎重にね。長文失礼しました。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 17:14:39 

    美容皮膚科で月1回やっています。
    値段は1回3万で、高い化粧品を使うよりも速効性があり、薄いシミは1回でなくなります。
    肌のキメ、ハリも違うのでやめられません。
    ただ、結構痛いので看護師さんに励まされながらやってもらってます(笑)
    エステは安いですがレーザーも弱いし、何かあると怖いので、私は病院をオススメします。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 19:59:24 

    有名なシ○○クリニックはめちゃめちゃ高いよ。1回では効果薄いから何回か通って下さい。てなことで2種類のレーザーを4〜5回位で30万だった。
    とてもお金ないからあきらめたよ。
    でもこのトピ見たら安く出来るところが沢山あるみたいでやりたくなっちやった。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 20:39:17 

    品○スキンクリニックでやってます。
    継続しても下から新しいシミが出でくるし、加齢も加わるので、やらないよりマシ…みたいな。
    2年後の感想です。内部の人もそんな意見。勤務してると身内で出来て良いなー!
    現状維持のために多分、また契約する。
    待合室のテレビに流れてる五十代近くのセレブ風おばちゃんの顔が、無理矢理なビニール肌で怖いんですが…

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 21:01:30 

    私、ソバカスひどくていきましたよ!
    一番安かったのが品川で、そこにしました
    特に安いのも高いのも効果に違いはないんだそうです

    安いのもあって接客はかなり塩でしたけど、効果は大満足です!
    人と目を合わせるのが苦手だったけど合わせられるようになりました。

    ただ…やっぱり私は根っからのソバカス体質なので鼻にちょこちょこ再発してしまいます

    あと、コンプレックスが一つ減ると、また新しいコンプレックスが生まれます。
    いたちごっこというやつになりました。

    それでも最初の状態に比べたら、幸せ(:3_ヽ)_

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 22:35:04 

    皆さんに質問です。
    シミと肝斑って区別つかないんですか?

    今肝斑と頬骨のあたりにシミがあり
    皮膚科通ってます
    美容皮膚科兼ねてる皮膚科です
    特殊な機械で写真をとり肌内部のシミをみたり
    いつ頃からあったか等質問を受けて
    太田母斑って診断されました。
    写真で目の周りに小さなシミが沢山あり
    太田母斑だからまずそこを、
    ということで目の周りと
    気になっていた頬のシミのレーザーをしました。

    ここまでは良かったんですけど
    私は肝斑がきになり肝斑を治したいと言っても
    看護婦のリーダー?みたいなおばさんが横から
    口出しして
    『肝斑とシミは区別できないから治療法ないから』
    みたいに言われたり
    私が医師に頬辺りのもやもやした肝斑みたいなのが
    気になっていると
    医師は『じゃあ次はそこもレーザーしようか』
    って話したりして、診察を終え、
    診察室をでると
    リーダー看護婦が追いかけてきて
    『だから頬の所はシミだからレーザーできないから』
    と言われたりして矛盾してるし
    ??となっています。
    ネットで調べても、肝斑の治療ってちゃんと
    でてきますよね。

    なのに看護婦から
    『肝斑とシミは区別できない』とか
    『シミだから治療できない』等言われて少し困ってます。
    田舎なのでシミや肝斑の治療できる皮膚科が他にないですし、とりあえず今は飲み薬を処方してもらっている状態なんですが。

    10代から肝斑だと思われるもやもやが
    気になっていて今26なんですが
    徐々に酷くなっているから治療したくて
    保険適用外でも治療したいと伝えてるんですが
    今こんな状況です
    詳しい方いたら教えて頂けませんか?(>_<)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 22:36:26 

    なんか怖そー
    わたしは地道に行くわ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/28(火) 01:19:27 

    >>67さん
    私もソバカスに悩まされ色々なレーザーをやりましたが、効果があったのはアレキサンドライトレーザーです!かなり痛く1週間ほどダウンタイムはありますが1回でソバカスが取れて綺麗になりますよ♪

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/28(火) 19:06:17 

    ターンオーバー早すぎて乾燥と毛穴の開き悪化してたのに、先生に勧められるままフォト受けたら余計ターンオーバー早まって皮向けボロボロの肌になり、エステティシャンの友人に泣きついたらセラミドの化粧品一式紹介されて、それで肌戻りました。

    自分の肌の水分、油分のバランスとターンオーバーの早さを知ってから受ければよかったと後悔してます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード