ガールズちゃんねる

恋愛で不安になりやすい人!!

96コメント2017/04/13(木) 11:24

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:01 

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる28歳です。
    私は自分に自信がないのでLINEの返事がないと不安になります。
    同じように不安になりやすい人はいませんか。不安になった時の対処法など語りませんか。

    +194

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:34 

    恋愛で不安になりやすい人!!

    +2

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:41 

    はい!わたしも不安になりやすい(;▽;)
    夜とかいろいろ考えちゃう

    +179

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:47 

    恋愛で不安になりやすい人!!

    +6

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:06 

    今日は不安系のトピが多いな

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:27 

    一日でも連絡がないと不安になってしまう。
    慣れるしかないのかなぁ。。

    +137

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:36 

    私もです。
    どーせ捨てられるとかって考えて自暴自棄になることあります。

    +173

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:02 

    不安になったら気分転換にガルちゃんしてる。
    それで、恋愛トピとか婚活トピ見て結局更に凹む(笑)

    +171

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:21 

    今まさに、連絡まち。
    仕事忙しいのかな?とか考えてる

    +118

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:29 

    高校生の頃とかはそんなんだったなー

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:29 

    不安な時、たまたま見つけた沖川東横さんっていう人のブログ読んでました!おすすめですよ〜!

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:35 

    私も今までの元彼はそうでした(^_^;)
    今の人は最初からあまり不安がありません。なんでだろってくらい不安もなく安定しています。

    +28

    -7

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:57 

    主さんと同い年です!私も連絡なかったりすると不安がすごいです

    でも自分に余裕がないと思われるのもなんか嫌なので自分の時間を大切にするようにして気にしないようにしてました
    結果、俺のこと別に好きじゃないでしょ?とフラれました(笑)
    加減が難しいw一緒に頑張りましょ!

    +108

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:20 

    LINEとかから離れるようにしてるよ
    趣味を見つけてみたりゲームしてみたり!

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:29 

    常に不安です
    嫌われたくないって思いすぎてうまくいきません…

    +96

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:58 

    ほぼ毎日電話してる。
    1日電話なかっただけで不安になる。

    +45

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 22:16:06 

    信じるって疑わないことよ

    +51

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 22:16:03 

    彼が可愛い子を目で追って見るだけでハァー。ってなる。

    男だからしょうがないと思う人+
    最低だと思う人−

    +175

    -39

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 22:16:28 

    男性と女性って逆転していくんだよね。
    最初は全力100パーセントだった彼、女性は最初80パーセントとしたら上がっていく。

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:20 

    私は、長女で、親に期待され育ちました。
    それに、上手くこたえられない事も多々ありました。
    親に反発し、試したこともありました。
    付き合うと、不安になります。
    つい、確認したりしちゃいます。

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:40 

    >>19
    男はセックスがゴール、女は出産がスタートだからね

    +30

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:54 

    彼が6歳年下です。
    やっぱりそのうち若い子に気が行っちゃうんじゃないかとか、よからぬ勝手に妄想してしまう…

    彼曰く私は顔もどストライクで理想とは言ってくれます。
    私ももちろん彼がタイプで、私の方が好き過ぎてなんか逆に不安になります。

    もっと言葉で表現してくれたら安心出来るのにな…

    +103

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 22:18:13 

    男性から惚れられて追いかけられてる人は彼女は不安が少ない!って感じで安定してる。

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 22:19:25 

    うまくいきやすいのは男性が追いかけてる方

    +104

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 22:19:51 

    主、学生みたい!暇なのかな?アラサーで恋愛依存は良く無いと思う。主が暇で色んな事妄想しても…するのは勝手だけど相手も社会人なら忙しくしてるだろうしね?

    +6

    -24

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 22:23:45 

    なりやすいからあった時たくさん甘える

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 22:23:50 

    追いかけられてましたがいつの間にか私の方が好きが大きくなってやきもちが増えたり相手に負担をかけて逃げられるパターンです。
    そして今回もそうなりそう。
    些細な喧嘩で数日連絡こない。

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 22:24:05 

    これが怖くて恋愛出来ない
    本末転倒ですよね

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 22:24:43 

    付き合う前は毎日ライン・電話があったのに、付き合ってから減った(*_*)
    平日は毎日電話くれるけど、週末になると音沙汰なしわ

    遠距離だからなかなか会えなくて、余計不安…。

    +77

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 22:25:43 

    彼が不器用な人で、口下手なので
    あまり愛情表現を言葉でしてくれない。
    付き合って2年が経って連絡も少なくなった。
    私を好き好き!っていう頃の彼を知ってるから
    それとの落差に仕方ないけどたまに悲しくなります。
    不安から頻繁に私のこと好き?と聞いてしまうのをやめたい。

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 22:26:02 

    一緒に暮らす。

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 22:26:09 

    彼から連絡がこない間は自分の時間をっていってもそれはただの紛らわしであって連絡がこないのは変えられない事実じゃん
    何で連絡ないの

    +70

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 22:26:53 

    男なら大切な彼女のこと不安にさせるようなことするなよ!!

    +135

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 22:26:54 

    >>22
    6才も年下だと、
    女が41で見た目かなりおばさんになってる時男はまだ若々しい35才。
    周りの友達は若い奥さんで自分の嫁をはずかしいと思うようになるから、
    まだ選択肢があるならやめた方がいいよ

    +9

    -31

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 22:28:24 

    会ったら好きすき!
    会えない時は趣味に夢中になり返事を後回し。
    多分こんな彼女は上手くいきそう。

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 22:30:25  ID:6iinXW6Ghb 

    彼氏が仕事に集中しすぎて丸1ヶ月連絡も会うこともなくて不安だったよ
    だから医療脱毛に通ったり料理教室に通ったりして気を紛らわせた

    +38

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 22:33:18 

    トピ主です。
    採用ありがとうございます!!
    いろいろな対処法が聞けて嬉しいです。
    参考になります。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 22:35:11 

    アラサーですが不安すぎて別れてしまいました。
    二年付き合って、結婚する気ないと言われた=自分のことセフレ程度にしか思ってないんじゃ?と。
    一度復縁しましたが、どうしても自分が愛されていない、自分は所詮いつか捨てられるセフレ止まりとしか思えず縁を切ってしまいました。本当はまだ好きで、自分を選んで欲しかったです。

    +77

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 22:38:18 

    不安になる理由が今はLINE、昔はメール。
    昔から恋愛において常に携帯に振り回されて気がつけば30半ば。
    いい加減やめたい。

    +80

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 22:39:54 

    一年経つけど、常に不安定だよ
    相手に心変わりして連絡切られたりって
    でも最悪な事も覚悟してるよ。信じるしかないんだけど、この待ってる時が苦しいのよみんな

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 22:40:39 

    付き合って6年
    未だに嫉妬する!
    連絡ないとなにやってんの?怒!ってなる
    一度浮気のようなことがあったのでそこから激しくなった。
    こんな日々やめたい。

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 22:40:45 

    主みたいな人は何しても不安なるよ。

    私もそうだけど、不安だったりクヨクヨする人ってセロトニンの分泌が少ないんだよね。

    脳の機能は変えられんからなー。

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 22:49:46 

    わかる。今それ状態。
    彼が昨年末から鬱気味になっちゃってて、ラインは返すのも読むのも面倒だったりするって。でもFacebookではコメントしてたりするの見ては「ん?」てついつい思っちゃう。返事ある時もあるから気にしないようにしてるけど。。。。ちょっと今月それが酷いから正直イヤ〜

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 22:52:20 

    やっぱり一番の不安は、浮気してるんじゃないか?他の女性とプライベートな部分で連絡取ってるんじゃないか?ってことだよね?

    彼氏が言うには「男女問わず友達がいなくて、人から連絡がくることはない」はずなのに、LINEの画面出してて、私がそばに行った途端、スマホ隠したんだよね。
    そりゃあ、浮気じゃなくても少しは誰かと連絡取ることもあるだろうし、スマホ覗かれるのはいい気がしないだろうから、心配するようなことではないのかもしれないけど、あの時はなんか不安になったな。
    浮気しようとしまいと、彼と上手くやって行くには信用するしかないしね…。

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 22:53:04 

    >>25
    学生の頃の方が不安は少なかったです。
    相手も学生だから暇同士で頻繁に合っていたし、毎日連絡とっていたので。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 22:56:04 

    私も知りたいです。
    すぐ人の意見に左右されちゃうような私が本気で初めて愛した人に去年捨てられてしまいました。乗り換えでした。
    それから 新たに彼氏が出来ましたが(7ヶ月) 心から信用できず、心から愛せません。ちょっとした喧嘩や価値観の違いがあると「この人じゃないんだ」と思いつめてしまいます。誰といるのが幸せなのか本当に分かりません。
    トピ主さんのいう不安とズレてるかもしれないので申し訳ないんですが、同じような方いないかな‥

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 23:02:50 

    トピ主ですが、彼を信じているので浮気の心配はしていません。
    ただ、自分に自信がないので、LINEの返事が無いと気に障ることを言ったかな、この前会った時の態度に問題があったかなと不安になります。
    元彼に自然消滅されたことも影響しているかも。

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 23:02:59 

    安心させてくれる人がいいけど、どうせ安心させてくれるのは最初だけだし。
    私が欲深いんだろうけどさ。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 23:05:55 

    わたしも自分に自信がないから不安です
    春からお互い環境が変わるのでまたまた
    不安です
    今も電話をするのを我慢しているところです(´・_・`)

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 23:07:26 

    >>46
    一度そういう経験をするとトラウマみたいになってなかなか信じられないのは仕方ないと思います。
    不安になってもいいんだという気待ちと、彼を信じようという気待ちを共存させてみてはどうですか?

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 23:11:01 

    >>42
    確かに自分は不安になりやすいタイプかも。
    仕事でも、新しいことや以前失敗したことをするとなると、きちんとできるか不安になって緊張し過ぎて変な失敗をしてしまう、

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:36 

    恋愛で傷ついたことのある人はまた同じようなことになっちゃうかもしれないって不安になっちゃうんだろうね。自分を守るために。無防備だとショックが大きいから。みんなは恋愛以外はどうなのかな?不安になりがち?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 23:16:31 

    でも確かに男性目線で考えたら、毎日自分の事考えて連絡待ちされてたら息が詰まりそうかも

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 23:20:27 

    いつダメになってもショックが小さいように
    常に最悪のパターンを考えてしまう馬鹿です

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 23:28:25 

    重い女はダメだっていろんな記事に書いてある。
    だから重くないように重くないように意識しすぎて一周して、今の自分が重くないのかそれとも重くないように気にしすぎて重くなってるのか、本気でよくわからなくなってる。
    恋愛初心者だからって一生懸命いろんなの読んで勉強してきたけど、人の意見に影響されすぎて余計に不安だらけ。

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:02 

    26歳になると そろそろ楽しいだけのお付き合いじゃ駄目な気がして、ちゃんと将来一緒にいれそうな人か見ていってるんだけど、完璧な人は居ないって分かってても常に不安、不信感でちゃう。
    楽しい恋愛すら出来なくなったクズです。悲しいねぇ

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 23:59:17 

    今まさに連絡がこなくて不安で潰されそう。何か他のことに没頭できればいいんだけど恋愛に重点を置きすぎてしまうので悩んでます。明日からの仕事にも支障が出そう

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/27(月) 00:00:01 

    けっこう放置されてる方だから苦し過ぎてしんどいから
    もう居ない存在と思う事にしました   
    連絡来たら生きてたの?って軽く流す感じ
    その男によって神経すり減らして体壊しちゃったら元も子もない

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/27(月) 00:18:37 

    信用されてないって彼はショックを受けてたけど私は信用させてほしいの
    思う存分愛したいからこの先絶対に相手は自分から離れないっていう確信がほしい

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/27(月) 00:45:39 

    わかるわ、、

    1人になったら
    悲しいけど、

    心の平穏が戻ったよ。私は。

    あんな日々は、精神削られて疲れてしまいます。

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 01:01:18 

    必ず週1でしか会えなくて寂しかったなー
    会った次の日には寂しかった。笑
    今は結婚して、毎日一緒なので嬉しいです!!

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 01:04:04 

    >>44
    うちもたま〜に旦那の携帯からラインの着信音が鳴るとそれだけで半日ぐらいモヤモヤしちゃう
    毎回「誰から?」って聞くのは重い女な気がして聞けないし、頭をフル回転して誰から届いたか推理してるw
    客観視したら旦那は女友達どころか男友達もほとんどいなくて仕事の決まってる勤務時間以外はほぼ家にいるから浮気の可能性は低い筈なのに、些細な事で私はすぐ不安になってしまう。
    不安にならない方法があったら私も知りたいです。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 01:15:16 


    同じく、四六時中彼のことを考え、ラインの返事がないと不安でいっぱい。仕事の合間にライン確認してしまう。しかし、彼は束縛とか重たいの女が嫌いそうなので、返信遅らせたり気にしてないふり。
    このチグハグさに、このままじゃ心がいっぱいいっぱいになると思い、ライン待たなくていいよう副業としてバイトを始めました。

    自分に自信がないから不安になる。
    たぶん彼じゃなくても。だから、彼を責めることではなにも解決しない。自分に自信を持つしかないと気づきました。

    それでも不安で、この不安を相手にぶつけたくなったら、DJあおいさんのブログみて、心を落ち着かせてます。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 01:26:40 

    >>35
    私そのタイプの自由人ですが、俺のこと好きじゃないの?返事遅いよねとか言われてめんどくさくなって振るパターンばかり
    恋愛ってめんどくさい
    それから恋愛避けて大好きな趣味に没頭

    気付けば30歳なってもうたw
    やばいと思って今婚活中w

    なので私のように依存しないようなタイプは違うところで苦労してます
    なんでもバランスですね

    恋愛と趣味バランスよく楽しめる人は恋愛うまくいってるイメージ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 02:07:06 

    よくあります。相手に依存しやすいから、恋愛してない方がメンタルは良い。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 02:27:28 

    一日中来ないLINEを待って画面ばかり見てしまう。常に他の女といるんじゃないかとばかり考えてしまう。もう疲れた…

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 02:34:48 

    ちょっとLINEないと浮気してるのかなとか気になっちゃう。あんまり不安になりすぎると疲れちゃうから、距離をおきたくなってしまうんだよね。離れられないくせにね。つらいな。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 03:39:35 

    今まさに不安な状況です(;_;)
    付き合いたて→連絡も多く、デートの誘いも多かった
    付き合って4ヶ月の今→連絡が来ない、デートに誘われない、返信しないくせにTwitterは更新されている、1ヶ月以上名前を呼ばれていない、彼の家に行くまでの交通費は割り勘すらしてくれない

    飽きられたかな〜とか、もしかして浮気されてる?とか最近ずっと思ってる(´;ω;`)
    色々と深く考えすぎて1日に1回は泣いてる...

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 06:00:21 

    >>47
    LINEの返事が無くてもあまり気にしなくてもいいんじゃないの?
    多分相手は「そうですか・・・。」て感じで別にコメントしなくてもいいやと、思ってるだけかもしれないですよ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 07:38:54 

    好きだったら、どれだけ忙しくてもLINEくらいできるはずっていうのが、そもそもの間違いだと思う。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 08:51:40 

    相手に依存するってことは、自分の幸福ばかり考えてるということなんだよね。
    本当に相手のことが好きだったら、信じよう。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 09:07:29 

    かなり不安になるというか
    嫌な方向に思い込んでしまいます。
    例えば、何の確かな根拠もないのに
    好きな人とAさんは付き合うとか
    好きな人に嫌われてるとか
    どうにかならないものですか

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 09:29:01 

    私もLINEの返事が来ないと不安で不安で仕方なかった。絶対返事必要でしょってやつに返事が来ないと1日中返事待ってしまってた。
    未読スルーなんて死んだんじゃないか?とか私の事好きじゃなくなったのかな?とか自然消滅狙ってるのかな?とかね。
    あの頃のこと思い出すといかに自分が彼の事信じてなくて自分勝手だったのかと思う。
    何度か話し合って彼にとってLINEはただの連絡手段でしかない。忙しい彼にしてみたら私からのLINEは正直、返事しなきゃってプレッシャーになると言われてから、必要な事しか送るのやめた。
    私通信とか忙しい彼にしてみたら返事のしようがないんだよね。でも優しいからちゃんと返事くれてた。それに付き合わせてたって気付いて申し訳なく思う。
    けど話し合ってからは不安になることもないし、私も他のことに気が向くようになった。
    不安になるのは自分に自信が無いってこともあるけど、彼を信じてないってことも大きいと思う。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 11:35:55 

    10代20代前半ならまだ可愛い悩みだと思う。
    アラサーになってLINE返ってこないと不安とかはちょっと・・・

    +0

    -9

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 12:02:11 

    ラインの頻度で愛情は計れないと言い聞かせても男女問わず友達に相談したら「まぁ忙しくてもラインはできるしね。返事ないのが答えだよ。」っていう答えが返ってきて絶望する。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 12:04:56 

    結婚したりうまく行ってる周りのカップルはやっぱマメにラインしあってるから比べてしまう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 14:29:14 

    不安になります。
    付き合って4ヶ月。毎朝おはよう
    とLINEをくれます。
    LINEが既読で、3日間連絡なしです。
    どうしたらいいんだろ?
    桜を見に行く約束したのに(>_<)

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 15:48:51 

    彼とはこれからお付き合いする手前の関係です。
    今日、送ったメールの返事がありません。
    前にも送ったけど返信がなく、2日後の電話で返信がない事を伝えたら返信したとのことでした。
    私の所に届いてなかったみたいなんだけど、ショートメールで届かないことなんて今までなかったから疑心暗鬼になってます。
    その時に次に会う約束と会った時にLINE交換する予定になったものの、今はショートメールでのやり取りです。
    彼の事が大好きだけど、ショートメールが届かないってのが信じられません。
    返信しないでスルーされてるような気がしてしまいます。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 17:49:02 

    だから私誰とも付き合わない
    感情の高低に振り回されたくない

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/27(月) 17:53:07 

    不安になります。
    付き合って4ヶ月。毎朝おはよう
    とLINEをくれます。
    LINEが既読で、3日間連絡なしです。
    どうしたらいいんだろ?
    桜を見に行く約束したのに(>_<)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/27(月) 17:53:48 

    >>80
    既読無視ってそれが答えじゃん?

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/27(月) 18:04:52 

    その不安が相手に伝わってるんじゃない?
    返事がこないとか相手に伝えるのってマイナスにしかならない。
    楽しいから連絡したいな!会いたいな!って思ってもらえるようにした方がいいよ。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/27(月) 18:21:34 

    返信がなくて不安になって催促のメールを送っちゃった(T^T)
    嫌われるパターンなのに不安で不安で仕方ない…

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/27(月) 18:30:42 

    体調が悪くて寝込んでるとかは別にして、どんなに忙しくてもその日に届いたメールは返すと思うんだけど…
    気付いた時間が遅くて返せなかったら次の日の午前中には返信します。
    私の場合はそうしてます。
    それがマナーなような気がする。
    ただ私の付き合う相手は平気で放置したりする相手ばかり…浮気もされてた。
    正直、ちゃんと返信できない人は信用してません。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/27(月) 18:40:03 

    わたしもみんなと同じです。

    全部読んで思ったのは
    つきあううちに立場が逆転するのは
    なんでかな、もう男と女の違いって
    思うしかないのかな。って。

    いつまでも追いかけられてる女の人は
    どんなふうにしてるんだろ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/27(月) 19:16:51 

    不安になりすぎて、自分からお別れしてしまいます。この一年で4人彼氏変わりました( ; _ ; )
    全員1-2ヶ月程度です。
    もう、アラサーだからいい加減ちゃんと恋愛したい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/27(月) 20:09:25 

    男性は釣った魚に餌をあげない人が多い!
    彼も最初はグイグイ押してきてたのに、私が彼のこを好きって気持ちがわかったことと、キスしたことに安心したのかメール放置するようになったもん。
    メール放置のこと言ってもとぼける彼に冷めるわ!
    さすがに腹が立つからエッチはしない…簡単には股は開きません!

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/27(月) 20:35:18 

    自分に自信がなくて、尽くしてしまう→男が付け上がりぞんざいに扱われる→挙げ句の果てに重いと言われ振られる、他の女を好きになったと言って振られる→さらに自信を無くす


    毎回このパターン…悪循環(笑)
    私ってそんなにダメかな…

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 20:36:22 

    なんでみんなそんなに幸せそうにうまくいってるんだろう…
    いつもいつも不安と戦ってる

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 21:14:58 

    愛情を感じてもどうせ最初だけ、そのうち蔑ろにされるって思うし実際にそうだよね。
    だったら最初から全力で注がないでちびちび注いでほしいわ。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/27(月) 21:29:59 

    婚約中です
    ものすごく大事にしてくれるし、
    そもそもいい人だから将来的にも雑に扱ったりはしないだろうけど、
    10年後は今のようには愛してくれなくなるだろうなーそしたら寂しいなと思ってしまう
    贅沢な悩みだし今そんなこと考えても仕方ないのに

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/27(月) 23:31:27 

    >>81
    それが答え。。
    そうかもしれない。
    ありがとうございます(o^^o)
    次に行こ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/28(火) 17:15:04 

    男女問わずいるけど恋人に音信不通にされると一方的にガンガン連絡する人いるじゃん?
    ガンガン駄目なら一月に一度に減ったりするけど基本鬼電鬼メールしちゃうような人

    心理教えてくれませんか?
    これも不安の一つなんでしょうか

    友達にそういう子いるんです
    連絡ないのが答えなのに一方的に連絡しているみたいで…
    そんなしつこくしたら逆効果なのに

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/30(木) 17:56:14 

    >>78さん
    私も彼とショートメールでやり取りしていて、携帯の仕事をしています。
    送ったのにメールの誤作動で本当に届かないことが頻繁にありました。
    でも私の場合には、相手のメールもこちらに届かない事も頻繁に起きていたので、写メ付きでこれ届いてる?とメールを送りあっていました。
    スマホだとバージョンなどの不具合でそういったことも起こるので、相手にメールが本当に届いていないというのもあるかもしれません!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/02(日) 22:04:20 

    私の友達を褒められると不安になってしまう。
    私よりあの子の方が好きなの?とか訳わかんないこと考えて落ち込む。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/13(木) 11:24:45 

    余裕ある女性って魅力的ですよね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード